東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-20 15:24:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

第三次スタートです。

過去スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    って言うかワザワザ自画像まで出してるし。
    相当、自己顕示欲が強そうですね。
    記載日が2005年ってなってるけど、
    その後ちゃんと施工されたのかな?

  2. 202 匿名さん

    会計詳しい方、
    手付金って、会計上は完全に別になってますよね?
    もし万が一のことがあっても、これだけは必ず返還されると思ってますが
    間違ってませんよね?(倍返しできるかどうかは別として)

  3. 203 匿名さん

    アパ偽装物件は来週中にはまた増えるから。だって構造士が偽装したって認めてるから。
    アパ物件の設計はほとんどタムラ設計だよ。
    このタワーは設計事務所違うから平気じゃない?あれ一緒だったけ?

  4. 204 匿名さん

    タワーの設計事務所
    設計 株式会社大林組 東京本社 一級建築士事務所
    一級建築士事務所東京都知事登録第36号

    埼玉、成田の設計事務所
    設計 株式会社 タムラ建築設計事務所
    〒163-1319 東京都新宿区西新宿6-5-1(新宿アイランドタワー19F)


    しかし両方とも構造設計屋が一緒。。。。。?

  5. 205 196

    >>200
    私もタワー居住者ですが、個人的には内覧会の指摘から入居までは3ヶ月近く
    ありましたが、内覧会日(平日設定)は仕事で無理だったので、デベに
    入居日(引渡し日)に確認ということで購入入居しました。

    手順は・・残金送金(購入確定)→鍵受領→自室入室→仕上げ確認(実質内覧)→
    指摘(数箇所)→家具・フロアコーテング・ガラスフィルム等々の施工時に内覧指摘補修→
    指摘箇所補修確認→後日内覧確認押印の手順でした。

    内覧指摘補修は入居数日で完了→数ヵ月後アフター(デベから顧客への追加指摘依頼)→指摘有り→
    施工建設会社の実地検証→施工会社による補修。

    と、言うことです。所有権居室内(共用もですが)についてはデベ(在京大手デベ)は
    満足行く対応をしてくれています。マンションは良く「管理で買え」とも言われることがあります。
    私的には管理費は・・「ある程高いのは容認」→「管理品質を求める」(デベ、管理会社要望)で
    快適住居を長く求める方です。

  6. 206 匿名さん

    以前ここの物件を検討していた者ですが、管理会社に不安があって見送りました。
    担当の営業の方に「敢えてこの物件の弱みを3つあげるとしたらどこですか」と
    聞いたら一番目に「管理会社」(中小でまだ発展途上)と言われました。
    入居後住民の不満が強いようであれば管理組合で管理会社変えられるとのことだけど。
    自分でも調べてみて過去横領事件を起こしているとか、いくつか問題はあったよう。
    管理には特に不満はないと言っているアパ住民の方もいたのでどうしたもんかと
    思いましたが・・
    踏み切れませんでした。

  7. 207 匿名さん

    このアップルタワーが大丈夫だとします。
    しかし、その他の物件が偽造等あったとして、急激な資産不足でアバ倒産となります。

    そうなると、アップルタワーの瑕疵担保の責任ってどうなる?
    売主がいなくなるので瑕疵担保責任なしとなるのかな?

    大林組だって設計や施工をしただけで売主ではないから瑕疵担保関係ないよ。
    アフターサービスだってなにもなくなるかの可能性があるよ。

  8. 208 匿名さん

    >>184さん>>206さん>>207さんの不安と全く同じ気持ちです。
    バラエティ番組に出演するより、社長自ら今後の方針を出して欲しいですね。
    耐震性能に問題が無くても、○PA物件と言うだけで資産価値の低下は免れないし
    入居後の管理の問題は切実です。
    気に入った物件だったのですが、先行きが余りに不透明でどうしたら良いのか
    決心がつきません。

    1時間でも早く、全棟検査をするなど具体的なコメントが欲しいです!

  9. 209 匿名さん

    このタワーはいいとか、アパはいいとかファンの支持層があるわけだから、
    早く不安を払拭する具体的な対応を期待します。
    精査中とか、設計士がとか、イーホームズがとか、行政庁が騒ぐなとか、他のことはいいから
    アパ自体がお客様にどうするのかというのを日本中注目してますよ。
    おおやけになったのだから、アパとしての責任を見せるチャンスです。
    問題がおきてからの対処を見てますよ。

    多くの方々が言っている全棟検査はするべきですね。

  10. 210 匿名さん

    >>202

    ●手付放棄と倍返し
    契約にあたって、買主から売主に対して手付が交付されると、その手付は原則として解約手付と解されます。売主または買主は、 その相手方が契約の履行に着手するまでの間であれば、いつでも契約を解除することができます。例えば100万円の手付を払っている場合、買主はその100万円を放棄すれば契約を解除できますし、売主は受取っ た100万円と同額をプラスして200万円を買主に戻すことによって(手付損、手付倍返しの原則)契約の解除ができます。しかし、手付放棄により、結局多額の損害を被ることになりますので、契約するにあたっては物件を充分調査し、後日、安易に解約するといったことが起きないような慎重さが大切です。

    ●履行の着手があったときは解除できない
    履行の着手とは、「客観的に外部から認識し得るような形で履行行為の一部をなし、または履行の提供をするために欠くことのできない前提行為をした場合」とされており、相手方に履行の着手がある場合は手付放棄による契約の解除ができなくなります。履行の提供のための単なる前提行為は履行の準備行為と呼ばれ、履行の着手には該当しません。

  11. 211 匿名さん

    契約続行や解約やいろいろな相談はこちらへ

    東京都都市整備局住宅政策推進部不動産業課
    東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
    電話 03(5321)1111(代表)

  12. 212 匿名さん

    ...この問題、特定の会社や特定のマンションだけで済めばいいのだが・・
    他のデベの営業だって、この問題を知った購入者とのやりとりの面倒増えたのでは?
    デベの設計?の人達は、毎日眠れない夜をすごしているかもしれない。
    もちろん、私も人事でなく既に買ったマンションを再度確認しなくちゃいけなくなった...

  13. 213 匿名さん

    ただの通りすがりですが、ヒューザー問題で、住民が苦しんでいる姿を見れば、私なら買いません。
    相場より広い、相場より安い。結局何か有るかもしれません。
    人生、いらない苦労を買うより、安心して住める住居を見つけます。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    その「安心」の前提がくずれたのだから、ひとごとではないわけよ。
    一軒家なら安心?
    どっかのデベのマンションなら安心?
    まぁ、安心とは気の持ちようかもしれんが。

  15. 215 匿名さん

    千葉や埼玉で問題になっているマンションの新聞記事は昨日や一昨日の話なのですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000001-jij-soci
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000118-mai-soci
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000193-kyodo-soci
    休み明けにどう進展するのでしょうか。APAから公式に弁明があるのでしょうか。今までどおりおとぼけで通すのでしょうか。そういえば最近は営業関係者と思われる人の書き込みが無いようですね。こういう時こそ実情を話して欲しいですね。

  16. 216 匿名さん

    さすがに会社も法的リスク管理しだしたんじゃないの?
    この時期に会社関係者が掲示板で不用意に書き込みするなんて、
    リスク大きすぎるから。緘口令敷くのはあたりまえですよ。

  17. 217 匿名さん
  18. 218 匿名さん

  19. 219 匿名さん

    URマンションなんかも耐震強度58%だったようだが
    全国のURマンションの資産価値暴落するのかな?

    というか、世の中のビル・マンションの何割が
    強度をちゃんと満たしているんだろうか。。
    今の基準になる前に立てられたビルやマンションって
    強度どれくらいなんだろう?

  20. 220 匿名さん

    >>219
    URマンション耐震強度58%と判定したJSCAの認定建築士が、
    報道されている件の建築士なんですよね。
    JSCAも当てにならないなら、どこで耐震診断受ければ信用できるんだ?

  21. 221 匿名さん


    まったくですね
    もう、訳分からなくなりますよ
    行政の厳格なリーダーシップは期待できないのだろうか

  22. 222 匿名さん

    184は何故削除されているのか?
    208で時点では残っていたようだが?

  23. 223 匿名さん

    おまけに、富山県の耐震判定部会委員らしいのですが。
    そのあたりから、潰れる間際の混乱の最中でイーホームズがごねてただけというオチも
    ありえるかと期待してるんですが。

  24. 224 匿名さん

  25. 225 匿名さん

    管理組合の件で 218>>さんがリンクされた板橋の★APAガーデンコート徳丸管理組合★を見ると、
    正直言ってやっぱりかという感じですね。
     224>>さんの言われるようにヒューザーの話が出たときは第三者として客観的に
    「世の中にはそんなにうまい話が在る訳ないよ!!」
    と思っていましたが、いざ自分の身になると結論が出せないものなのですね。
    ほれた身の弱さですか?「あばたもえくぼ」ですかね。
    APAの社長さん、国の将来を思って社内誌に顔を出すのも良いのですが、
    住民(になるひと)の事も考えて欲しいですね。
    雑誌の内容が白々しく見えてきます。
    本音と建前は違うのだよ!!という教育を受けている気がしてきます。
    早くAPAの公式のコメントが出る事を期待しています。

  26. 226 匿名さん

    >218さんのリンクを見れば、私なら買いません。

    管理を買えと言われているマンションで、その管理がこれでは。

    住宅は、1度買えば、何十年と所有して行く物ですから、その何十年も、不満を持ちながら過ごしたくは有りません。

    ヒューザーの時も言われましたが、やはり財閥系でないと安心できません。

  27. 227 匿名さん

    >218さんのリンクですが、もう3年も更新がないのはどうしてでしょう?
    問題は解決したから?

  28. 228 匿名さん

    電気製品じゃあるまいし
    安かったけど壊れちゃったなあ
    買い換えよう!というわけには行きません
    車じゃあるまいし
    安全性に不安だなあ買い替えよう!
    というわけには行きません
    生命保険みたいにアフターサービスも内容も
    ともなわない上に保険金も下りないの?切り換えよう!
    というわけには行きません


    よくよくわかっていたつもりでも
    自分とって条件合う物件であったため・・・
    >ほれた身の弱さですか?「あばたもえくぼ」ですかね。
    うまい表現ですね
    入居済のかたには気の毒ですが入居後でなく
    まだ間に合うか
    式場は決めたけど婚約破棄みたいな?
    親戚友人に招待状出しちゃったけけど…

    冗談言ってる場合でなく本当に腹が立つ
    住宅は多くのひとにとって一生で一度の大きな買い物だもの


  29. 229 匿名さん


    このマンションに関しては耐震は大丈夫でしょう
    懸念するのは今後の展開によって失墜するかもしれないAPAイメージの影響でしょう
    APAがこの試練を上手く乗り切れるかに掛かってる

  30. 230 匿名さん

    このマンションの耐震性は問題ないと信じたいのですが、その根拠は
    タワーマンションだからですか、それとも大林組だからですか。
    確かに、今まではタワーマンションには耐震問題は起きていません。
    審査がまったくタワーは別だという根拠ですね。とりあえずは、
    契約者としてこれを信じて状況を見守るしかないですね。
    いまさらキャンセルしても引渡し直前に行っても状況は変わらない
    ですよね。でも休みにでも他のMRにも行ってみようかな。

  31. 231 匿名さん

    設計が東京大林組であること(下請け使わず)
    超高層タワーは厳しい審査基準のもと審査されていること

  32. 232 匿名さん

    大林組は大阪で建設したマンションでフロアの沈下問題が発生して
    訴訟になっていたのをご存知ですか?
    大林組だから大丈夫だと思ってはいたのですが、ゼネコンの中では
    耐震問題で取り上げられることが多いと感じています。
    タワーだけは違うと信じたいのですけどもね。
    ズーッと不安と一緒に来ています。

  33. 233 匿名さん

    アップルタワーの耐震性も不安ですが、今回の2物件による金銭的な損失に加え
    社会的な信用の損失にAPAが耐えられるのか?それが不安です。
    2物件だけ済めば良いですけど、これから疑惑の物件が増える様なら、APA自体が
    危ないですよね。その時にこの物件がどうなるのか?
    ヒューザーと同じ道を辿らないように、APAには週明け早々にも全棟検査を
    実施して早急に信用回復に努めて欲しいです。それが無ければ、アップルタワーは
    諦めます。

  34. 234 匿名さん

    >APAには週明け早々にも全棟検査を
    >実施して早急に信用回復に努めて欲しいです
    アパに確認してみたところ、現時点では全棟検査の予定はないようです。
    また報道されている建築士が担当した物件分についても再検査の予定はないようなので、
    当面は国土交通省や自治体による行政指導や、
    建築確認機関による自主的再検査に期待することになると思います。

    ただし事態は流動的なので、明日にもアパの方針が変わる可能性はあるかも知れません。

    >2物件だけ済めば良いですけど、これから疑惑の物件が増える様なら、APA自体が
    >危ないですよね
    建築士の話では、未完成の計算書を提出したのは若葉駅前の物件のみで、
    それについても正確な計算書が提出済
    (で、その再計算中にイーホームズが潰れた影響で確認終了とならず工事中断)
    とのことですから、基本的には疑惑物件が増える可能性は薄いと思います。
    が、確信をもてるのは当該建築士の担当物件の再計算が全て完了した段階になりますから、
    それまではまだ長い時間がかかりそうです。

    やはり最も心配なのは、それまでの間アパが金銭的・社会的信用の損失に耐え切れるか、
    ということになると思います。
    また、万一再計算で完成済み物件に問題がみつかったときのことまで考えると、
    アパのホテル等今もっている資産が損免しないように監視しておきたいところです。
    たとえホテル部門が消滅しても、マンション部門の契約者・住民に被害が及ぶことだけは
    避けるように、行政からも指導して頂きたいものです。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    >建築士の話では、未完成の計算書を提出したのは若葉駅前の物件のみで、それについても正確な計算書が提出済

    姉歯事件の時もそんな感じでしたよ。
    お客を安心させるためには再計算は必修でしょう。
    こうも続くと今回のことでAPAだけではなく建築関係者だって疑われてしまいます。

  36. 236 匿名さん

    >>235
    再計算必須には全く同意します。
    問題の建築士担当分の再計算はもちろんMUSTでしょうし、
    日本の構造計算書全ての再計算と、今後のピアチェックを法的に義務化すべきと思います。

    姉歯のときは、姉歯はJSCA認定建築士じゃなかったということで、
    建築構造の関係機関のうちJSCAだけは唯一信頼のおけると思っていたのに。
    JSCAすら疑わざるを得ないとなると、
    もう日本の構造建築士は誰も信用できないような話になると思います。
    仮に、JSCAのうちでも特定の建築士だけが問題なのだとしても、
    その特定の建築士をあぶりだすには再計算とピアチェックがかかせないはずです。

  37. 237 匿名さん

    大林組の方 Wコンの敷地内で食事するのやめてください

  38. 238 匿名さん

    構造計算は構造建築士が行うと言う事ですが、大林組は社内の資格のある人が
    行っていたのでしょうか。たしか耐震疑惑の話題が大きかった時に、構造計算は
    外注に出していないという葉書が来ましたよね(当然の事ながら契約者に対してですが)。
    話題の工事中断中の埼玉や千葉の建物は大林組の施工ではないと思いますがね。
    http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060602k0000m04008400...
    どこでも私企業だから採算性は追求するでしょうが、限界ぎりぎりのところで結果的に少し
    上か下かで騒がれているのか、極端に不足していたのか、事実が知りたいですね。
    それと、当該構造計算士が担当した建物も公表して欲しいですね、判っているでしょうから。
    ところで第三者に構造計算を再計算させるとして、どこに頼めば良いのか判らなくなりましたね。
    天下りと建て前のお役所の根深い体質的な問題なので、結果的にうやむやに終わるのでしょうね。


  39. 239 匿名さん

    日本の構造設計基準は魑魅魍魎の世界!
    素人に説明できる人間はこの世にいません♪

  40. 240 匿名さん

    >>238
    >どこでも私企業だから採算性は追求するでしょうが、限界ぎりぎりのところで結果的に少し
    >上か下かで騒がれているのか、極端に不足していたのか
    今回アパ関係で報道されている構造計算問題のことを言ってます?
    であれば、今回の問題は今のところ、基本的には耐震性の過不足の話で
    問題になっているのではないと思ってます。
    不完全な計算書を提出した後で完全な計算書を提出したという手続き上の問題と、
    完全版の計算に対するアパとイーホームズ間の見解相違による工事中断の問題が
    メインになっているようです。

    見解相違のままイーホームズが潰れたことでまた再計算することになり、
    手続きが遅れているということが、現時点での事件の要点。
    耐震性については、再計算の過程でその不足が露呈すれば
    本格的な耐震問題に発展する可能性もゼロとは言えないかも知れませんが、
    現状はその分岐点にあるというのが正確なところと思います。

    もちろん、契約者として一番気になるのは耐震性とアパの受ける経営続行上のダメージですし、
    世間が耐震問題として先走って認識してしまうのも
    やむを得ないことかと思いますけれど。

    >当該構造計算士が担当した建物も公表
    埼玉と千葉の具体的な物件名はもちろんご存知ですよね?アパ自身も公表しています。
    それ以外の物件についても、埼玉と千葉の物件の設計事務所を考えれば
    実質的にはほぼ明らかで、当該建築士の担当物件は個人でもほぼ特定可能です。
    今のところ偽装問題とか耐震問題に発展はしていないので、公表するのは問題有りかと思いますが。

  41. 241 匿名さん


    アパに確認してみたら、まず疑惑の建築士が担当した物件分については全部再検査
    する(している?)ようです。
    アップルタワーを含めたその他の物件については、前述の目処がつき次第
    検査を前向きに検討するという感じでした。
    埼玉の該当物件の方に追われてアップルタワー他に関しては
    現時点では予定とまでは行ってはないようです。
    契約者からの要望が多くあればやらざるおえないだろうとの
    感じでしたので、契約者のみなさんのどんどんメールや電話でもよいので
    プッシュしてみるべきでしょう。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    >アパに確認してみたら、まず疑惑の建築士が担当した物件分については全部再検査
    >する(している?)ようです。
    私が聞いた話とは違っていますが、恐らく241さんが尋ねられた相手の方が上位職で、
    最新情報をもっていたということですね。

    でも、自社の再検査では十分とは思えません。
    一度自社がOKを出した計算をまた自社で再計算したところで、
    結果が覆ることは考えにくいからです。
    確認検査機関による再計算でも、同様の理由で不十分と思います。
    確認検査機関事自体の信頼性も今や損なわれてしまいましたし。
    それから、今問題になっている都市再生機構の耐震不足物件で
    国土交通省が計算書鑑定を依頼したJSCAにしても、
    アパの当該構造計算士が所属する団体なので十分なピアチェック機関足り得るとは思えません。
    ・・・・再計算依頼をプッシュするとしても、どの機関の再計算であれば信頼できるでしょう??
    十分な信頼性を求めるなら、確認機関まで指定した上でプッシュしたいですね。

  43. 243 匿名さん

    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/109

  44. 244 匿名さん


    うーん、いったい何をもってOKになるんでしょうね
    どこの確認検査機関も信用できないとなると、世の中全ての物件がグレーになっちゃう
    UR物件でも58%しか耐震がない。
    じゃあUR全検査するのかな?
    そもそも今の耐震基準になる前の物件って今の基準の何%位なんだろ
    自分のマンションが倒れなくても隣のマンションが倒れてきたら・・・
    むー訳わかんねー!!

  45. 245 匿名さん

    もともとAPAのウサンクササは覚悟の上でした。
    今回もいろいろとアップしていますが、本心は大林組頼りです。
    噂のマンションには申し訳ないですが、ここはタワーなので設計も違うし、
    手を抜くほど大林組も実績が無いと思います。問題が出たとすれば予期しない実力不足でしょうね。
    ひとまずは、営業に電話を入れてみますかね。最近は・・といっても半年以上になりますが
    音信不通になっていますのでね。営業はオプションはノータッチでしたし、契約が終われば
    営業は関係ないという感じですね。APAとのつながりはTOWN誌を送って来るだけですね。
    ワインを飲んで国を憂いているのがしらじらしいですけどね。

  46. 246 匿名さん

    >アパに確認してみたら、まず疑惑の建築士が担当した物件分については全部再検査
    >する(している?)ようです。
    ・・ちなみに、「"アパが"全部再検査する」と言ってましたか?
    確認検査機関が再検査に入っているという情報はあるようなので、その話かも。

    URは当然、全検査すべきと思います。

    >本心は大林組頼りです。
    大手頼りの気持ちは、私もよく分かります。
    ただ、冷静に考えると施工はどんな大手であろうと、所詮は設計図面"通り"に造るのが
    職分なんですよね。
    今の制度では建築確認こそが間違えるはずなき神様という思想になっているので、
    設計図面に間違えがあれば、大手であってもその設計図面通りに間違えて造らないと
    建築確認の意味が無いわけで。
    大手なら、設計図面に問題があれば建築確認機関に意見することも可能なんでしょうか?
    アパに限らず、今の建築制度と建築確認機関の御粗末さ一般の問題提起になってしまいましたが。

  47. 247 匿名さん

    (↑)そうですよ。
    構造設計の世界を知りたい人は大学で建築を専攻して4年間必死に勉強し、
    さらに卒業後、5〜10年 構造設計事務所で下働きをして下さい。
    そうやって この業界が どれほどの苦痛と困難と矛盾に満ちた世界か、理解すれば、
    姉歯士の苦悩や痛みが、少しは理解できるでしょう・・・

  48. 248 匿名さん

    私も大体245さんと同じ感じかたですね
    施工より設計が東京大林組で下請け使わずというところが大きい
    タワーの基準はかなり厳しいと聞きますし。

    ヒューザ-の件は、姉歯(設計)、木村(建設)、そしてヒューザ(デペ)と
    三位一体の犯行でイーホの**がいいように使われたって感じだけど
    若葉の件は設計士だけがグレー(今のところ)という事だし
    アップルタワーは若葉とデペ以外は全て違いますし。
    まぁまだ耐震偽装があったと決まった訳ではないですから冷静に見ていこうと思う。

    皆さん、アパないし営業にガンガンプッシュして不安払拭の為に
    信用できる機関での検査をしてもらいましょう
    あの女社長に折り菓子もって謝りにきてもらおう

  49. 249 匿名さん

    やはり、財閥系でしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/

  50. 250 匿名さん

    折り菓子の中身がカツラだったりして
    それはそうと、今回の事件はアパに良い教訓になったでしょう
    家にもタウン誌が来ますけど、微妙って感じですね
    本当に田舎者丸出しって感じだけど、そこがアパらしくて憎めないな
    ここはタワーだし、大林が設計してますからね
    大林・住友・国土交通大臣・がオマケで付いてるし
    手付け金も心配ご無用!アパは相当の資産家で、
    ヒューザーなんてホコリにもならいでしょうね
    女社長が開き直って、グダグダうるさいわね〜
    金なら2倍でなしに5倍?10倍?幾ら欲しいの?ってね〜
    なんてコメントしたらかなり笑える
    何れにしても、今月中に何らかのコメントがあるでしょう


  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸