東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-20 15:24:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

第三次スタートです。

過去スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>348
    今、そんなことしてる場合じゃないはずなのに…
    誠実さなんて感じないですね…
    購入者&検討者は一生涯の中でも一番大きな買い物しようとしてるのに。
    そんなのマスコミにばれたらそれこそ命取りだと思うけど…

  2. 352 匿名さん

    シンドラー社のエレベーターでは無いでしょうね?

  3. 353 匿名さん

    アパと名の付くスレでコピペ、貼り付けで必死に上げてる
    人が粘着しているが問い合わせたところ以前アパを使い込みで
    クビになった人間がおり、恐らくそいつだろうという事です。
    そうでなければ新興デベの営業でしょうとの事。
    まぁ物件に興味がない人はあがってても見ないわけで。

  4. 354 匿名さん

    いや、某掲示板などでヒューザーの次はどこ?というと必ず名前が上がる会社の一つ
    ですから、そういう意味で関心をもってる人はいますよ。

  5. 355 匿名さん

    >>353

    「使い込みでクビになるような奴がいた会社」、
    という時点ですでにマトモな会社じゃないよね…

  6. 356 匿名さん

    だから、調べたくても、調べる能力ある人間が会社にいないんだからしょうがないじゃないか!
    サッカーの観戦しようがしまいが結論だせwるような会社じゃないのと違いますか。

  7. 357 匿名さん


    だから少なくともアップルタワーは大丈夫だって
    アパもそこまであほじゃないよ

  8. 358 匿名さん

    ただ、アパの購入者&検討者は、
    会社の信用や信頼性にはかなっから期待もしていないし、
    ほとんど関心がない人たちだとおもいます。
    その分安いことをメリットだと思って買ってるんですから。

    建物にしても、ぎりぎり倒壊しさえしなければ満足で、
    質実剛健と言うよりは、
    手ごろでオシャレチックな生活を望んでいる人がほとんどでしょう。

    実際は、該当外の物件の再検査なんか望んでない人も多いのでは?
    知らなければそれなりに幸せが続くってことで。

  9. 359 匿名さん

    若葉駅前掲示板より
    229: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/06(火) 22:44
    本日2度目の話し合いにMRに行ってきました。
    3月8日にアパが自主的に工事中止を指示したとのこと、
    朝日、読売の新聞記事では行政(県、国)からの工事中止の指示のはずだが?
    事実確認するよう要請しました。行政からの通達は残っているはず。
    驚くべき事に工事中止から3ヶ月経った今、まだ正式に第三者機関への
    再チェックが行われていないこともわかりました。
    (財)さいたま住宅検査センターへ再検査予定の段階です。
    白黒付くまで今後早くて1ヶ月はかかるでしょう。

    現時点での解約への対応は、既収代金の返金だけによる合意解約。
    しかも返金に2〜3週間もかかるとのこと。遅い。
    失われた時間、多大な精神的苦痛はどうしてくれるのでしょうか?
    納得できず私は再び、早急に手付の倍返しを要求してきました。
    7月の説明会まで待ってはいられません。
    今の時期に当物件の契約者全員に手付倍返しを行い、
    いずれ潔白が証明された暁には再び商談を再開してはいかかがと。
    疑義の段階で倍返しを行えるとしたらさすが体力のある会社だ!と
    信頼回復に繋がるのでは?全国の他物件の購入者も安心するのでは?
    どんなイメージ広告よりも効果があるのでは?
    誠意を見せるとはそういうことなのでは?
    前線で対応している担当者は理解してくれていると信じています。
    アパの社員さんたち自分たちの為にも社長室のドアを叩いてください!

  10. 360 匿名さん


    いまの段階で倍返しは難しい気がするけどな
    せいぜい元金+α(迷惑料)じゃない?
    偽装等が決まらない限りはそんなもんじゃ?

  11. 361 匿名さん

    はぁ、倍返ししたら契約解除でさようならでしょ?
    弱みに付け込んで金だけとって、そこからまた買おうって魂胆?
    会社が会社ならそれを買おうとする購入者もまた問題多そうですね。

  12. 362 匿名さん

    ていうかアパの物件買ってこういうスレ見てる人って
    少数派でしょう。だって事件前あがってなかったでしょ?
    たぶん今分譲中の他のアパ物件購入者のほとんどがこの
    ニュース知らんと思うよ。

  13. 363 匿名さん

    新聞に出てたじゃん
    URの強度58%問題と一緒に。
    まぁアパの方はまだ白黒ついてないからマスコミも控えめ?

  14. 364 匿名さん

    >>353
    >クビになった人間がおり、恐らくそいつだろうという事です。
    >そうでなければ新興デベの営業でしょうとの事。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311/res/58-59

  15. 365 匿名さん

    今まで書き込みが無かったのにこの問題で急に書き込みが増えたのは確かに冷やかしも
    沢山あるでしょうが購入者で今まで書き込むまででは無かった人がこの件で急に書き込み
    出した人も沢山いると思いますよー 現には私がそうです 笑
    埼玉や千葉の情報も興味はありますし余計な事まで色々書き込まれてる事は情報源としては満足
    してます!それを何処まで本当か信じるかは見る人次第だし購入者ならびに検討者の皆さん次第!
    ここの色々な書き込みに惑わされる事なく上手に利用しましょう!!
    私自身ここを見る度にアホな書き込みも含めてハッとさせられたり自分の考えが正しいと再確認したりしてます。ちなみに現段階では情報が不十分な為、解約までは考えてませんが親族が○林・○友販売におりますのでそちら側の人間からアップルタワーという物件事態、買いか買いではないかの意見を聞いてもらってます!それすらも何処まで信じられるかって話もありますが情報が入り次第皆さんにもお伝えしますね!今後も宜しくお願いしま〜す。今までは書き込みをせず目を通すだけでしたが早くここで楽しい会話が行き交う事を願います 苦笑 

  16. 366 匿名さん

    アップルタワーという物件が買いかというのも聞くのと同時に、アパという会社自体が買いかどうかも聞いたほうが良いですね。

    他のアパ物件に構造偽造があったと確定した場合、このアップルタワーに影響は?資産価値は?瑕疵担保は?会社存続?
    など、いろいろ聞くことありそうですね。

  17. 367 匿名さん

    あのう、本件は偽造問題ではないし、偽造の疑惑があるわけですらないですよ。
    構造設計の問題=耐震偽装と結び付けてしまうのは、
    マスコミの建築申請手続きに対する理解不足が背景にあるんでしょうけど、
    自分で調べた方が事の本質はよく理解できます。

    本質的な問題は主に次の2点。
    ・計画変更前後の意匠設計と構造設計の整合性に対するイーホームズによる疑義
    ・疑義を解消しようにも現状ではイーホームズ廃業によりチェック不能となったための、
    再検査に伴う工事中断

  18. 368 匿名さん

    ドロドロのシルト層60mの上に立ってるわけですけど、お隣のCFTよりも建物はでかいのに基礎の杭が2割ほど少ないし、経年的な沈下や海風を受け続けたらじわじわ傾いてきそうで心配じゃないですか?
    そもそも地盤はばらつきもあるし評価も結構いい加減なので、構造偽装の問題よりよほど気になります。

  19. 369 匿名さん

    うん、みんな分かってる
    最近ネタないからみんな騒ぎたいだけ

  20. 370 匿名さん

    アパの斜塔

  21. 371 匿名さん

    >367
    結びつけて考えるのがふつうでしょう?
    (アパ関係者を除いては…)
    いち早くイーホ以外の公平な検査機関で潔白を証明してもらえばいいんですよ!
    時間が経つほど不安や不信は広がります

  22. 372 匿名さん

    林檎の斜塔

  23. 373 匿名さん

    ピザな社長

  24. 374 匿名さん

    こんなビミョーな時期に、経営者も幹部も、下請けを引き連れてW杯を見にいくとは。。。
    呆れてものが言えない、不誠実な会社です。

  25. 375 匿名さん

    >371
    つまり、理解不足が「ふつうでしょ」ということね。
    マスコミが世間を代表しているという前提に立てばそうだろうが、
    それは望ましいことではない。

    イーホームズは既に廃業しているので、チェック不能。
    再確認自体は別機関で既に進んでいます。

  26. 376 匿名さん

    理解不足なのは、必要充分な情報公開が無いからかと。

    >再確認自体は別機関で既に進んでいます。

    別機関がドコなのか、どの物件に対して再確認が行われているのか
    HPで公開して欲しいです。

  27. 377 匿名さん

    何かヒューザーが移動してきたような雰囲気だなw

  28. 378 匿名さん

    >必要充分な情報公開が無いからかと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/

  29. 379 匿名さん

    元アパのリストラ社員が相変わらずハシャいでますね。
    粘着質者である意味、下等動物と化してますね。
    哀れみをひしひしと漂わせてます。
    朝から晩までHP貼り付けてるし。
    そんな時間があるなら再就職して働け!
    でも、解雇された事が判明した場合は、
    まともな会社にも就職できないから、
    一生WEB上の悲しい人で終焉を迎えるのでしょう。
    心からお悔やみ申し上げます。

  30. 380 匿名さん

  31. 381 匿名さん

    >>379
    この際、何の解決にもならない煽りはやめた方が色々な意味で賢明かと。

  32. 382 匿名さん

  33. 383 匿名さん

    間違いない!

  34. 384 匿名さん

    執拗に訴訟訴訟と言っていた67の人かも?
    アパの人に違いない!

  35. 385 匿名さん

    間違いです!
    下等動物的な発言な控えられた方が賢明かと。
    買えない、住めない、所得がない、
    おまけに、仕事がないから、朝から晩まですることがない、
    ただただ、意味不明なHPを貼り付けて、心と頭が病んでいる
    悲愴感漂う無職者共は暗くて異臭漂う
    生活を送られてる事でしょう。
    ご愁傷様!

  36. 386 匿名さん

    >>384
    毎日ご苦労様!
    あなたもしかしてアパクビになった人?
    それとも元アパ関係者で、能力が著しく低い為、リストラされた人?
    早く定職が見つかると良いですね!

  37. 387 匿名さん

    とりあえずAPAの必死な人は置いといて、もっと建設的な議論をしませんか?

  38. 388 匿名さん


    ホントこのスレに張り付いて騒いでる部外者はみっともないなぁ
    執拗に契約者の不安がらせることして喜ぶとは相当悲しい人生なんでしょうけど
    他人の心配する前に自分のところの検査してもらった方がいいよ
    まず基準に達してないからw
    そんなこと分かってるって?ああ、仲間増やしたくってしょうがないんだなw
    でもアパだろうがなんだろうがそう簡単に最新タワーは仲間になりませんよw
    以上、冗談でした

  39. 389 匿名さん

    最多価格帯4400万だっけ?
    そんなに買えない人がうんぬんするほどの物件じゃないと思うんだけど。
    埼玉でもそのくらいするし・・・

  40. 390 匿名さん

    殆んど野次馬が多い気はするね。
    (私もそうだけどw)
    だけど好奇心持つのはそんなに悪いことじゃないしね。
    耐震偽装の行方というか、どの程度の会社を選んだらよいかという事には皆
    関心をもってるからね。

    ヒューザーの「揺れるマンション顛末記」の人もここの値段には目をむいたって書いてるよ。
    確か。

  41. 391 匿名さん

    >>384
    けいじばん
    かくひまあったら
    しごとしろ

  42. 392 匿名さん

    >>389さん
    ですよね。
    そんなにハイグレードなタワーではないですね。
    中流階級であれば充分視野に入る物件ですよ。
    ただし、元アパリストラ社員などの無職者には
    高嶺の花のようですけど・・
    掲示板に意味不明な愉快犯をしている
    時間があったら就職活動した方が
    その人の人生にとって、よっぽど建設的な時間を過ごせるのに・・

  43. 393 匿名さん

    だからヒューザーの時とは違うだろうが!
    新聞読んでるのか? 新聞とるカネないんだったら早く再就職しろや
    吉牛の夜間だったら時給1300円で募集かかってたぞ 

  44. 394 匿名さん

    APAの必死な人
    関西板にも出ています

  45. 395 匿名さん

    >>394
    だからさ〜
    定職見つけろって!

  46. 396 匿名さん
  47. 397 匿名さん

    は や く ね ろ ひ き こ も り

  48. 398 匿名さん

    この掲示板を見てる購入検討者は、確実に検討対象から外れる物件になったでしょうね。

    それだけでも、この掲示板が存在することに意義がある!!
    被害者を少なくするのは良いことだ!!

  49. 399 匿名さん

    >>396
    ヤレヤレまた始まった
    HP貼る暇あったら、
    リクルートのHP見て就職活動したら?
    ここまで落ちぶれてるとはね〜
    悲しくなって涙が出て来ました。

  50. 400 匿名さん

    おまえもな

  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸