東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 950 匿名さん

    「100万人が嫉妬する。」

  2. 951 匿名さん

    キャンセル物件がまだあるって何処で分るんですか?

  3. 952 入居予定さん

    10階とか12階の北向きを賃貸用として買った人が、最近の相場を見て
    値上がり益の確保で売却に切り替えた様な感じもしますね。
    税金控除を考えればお得な投資だったという事になりますね。

  4. 953 物件比較中さん

    >924 さん
    スターコートのスレは住民版に移っただけで、存在してますよー

  5. 954 ご近所さん

    >>952
    税金控除の条件を再度勉強願います。

  6. 955 匿名さん

    >>952
    ちゃんと勉強しなさい。

  7. 956 匿名さん

    だいぶ電気が点いてきましたね

  8. 957 匿名さん

    >>945
    この場合、売り主≠アパですから未入居でも中古となります。よって、この手の新築転売物件には価格、仲介手数料(3%+6万ですよ)等の他にもいろいろと注意が必要です。

    公庫・財形が使えない。新築に適用される優遇等が適用されない。

    まず初期購入者に登記簿設定しなければならない。500戸大規模タワーだと設定登記に数ヶ月掛かる。よって転売購入者は通常引き渡しより約半年経たないと入居出来ない。

    中古仲介なので、アパは転売購入者と何の関係も持たない。よって、新築時の内覧会は無しとなる。入居者説明会にも参加出来ない。さらに6ヶ月、1年、2年の定期点検も無し。10年間の瑕疵保証も付かない。アパに限ってこれは大きなリスク。

    駐車・駐輪場など、初期購入者がアレンジした契約は転売された時点ですべて無効となる。空き無しの可能性がある。などなど...


    >>951
    まだコストのかかるモデルルームを維持しているからです。棟内MRになるかもしれませんが。一方、タノシメの方はとっくに完売、MRも撤去していますね。

  9. 958 匿名さん

    モデルルーム今週一杯で壊すみたいですよ。
    真に完売?

  10. 959 匿名さん

    立地やスパゼネの設計施工など相場上昇の今から見ればかなりお買い得なのは確かだけど
    対応が最低レベルといわれる売主が引っ掛かるところが住民のジレンマ。
    買って賃貸に出すのが正解か?

  11. 960 匿名さん

    >>959

    不正解。
    今後人口が減るから、地価も下がる。
    当然需要が減るから、新たな賃貸物件の建築費も下がる。

    ゆえに当初の賃貸計画が、新たにできる賃貸マンションの賃貸料より割高になり、減価償却する何十年もの間に賃貸価格が下落し、賃貸計画が頓挫する。

    後残るのは多額の借入金。そして解決方法は、自己破産。

    自宅用に購入するのなら、そのような問題はないと思う。

  12. 961 匿名さん

    1人の女性が一生で産む子供の数が1コンマの時代ですから、1組、2人のご夫婦が死亡しても、1コンマの子供しか生まれない日本で、これから30年も経てば土地や住宅は過剰になるのではないでしょうか?
    つまり10年後には110平米のマンションが、多くなり、20年後には200平米のマンションが基準になり、30年後には300平米のマンションが標準になるかもしれません。
    でも、普通に家族には、300平米も必要ないかもしれません。
    今の80平米もあれば十分な家族構成かもしれません。
    さらに、30年も経てば新しいテクノロジーによって、新しい設備が開発され、今よりも少ない資源で、より快適な設備が開発され、今の設備が古くさくなり、ますます価値が下がるのでは?

  13. 962 匿名さん

    ちょうどいいニュースが出ていました。


    <子供人口>26年連続減少 総人口比でも世界最低水準に

    http://www.excite.co.jp/News/society/20070504194300/20070505M40.054.ht...

    「こどもの日」に合わせ、総務省は4日、4月1日現在の子供(15歳未満)の推計人口を発表した。過去最低だった昨年より14万人少ない1738万人で、26年連続の減少となった。総人口に占める子供の割合も昨年より0.1ポイント低い13.6%で、33年連続で低下。子供の割合は米国(20.5%)、中国(19.8%)、イタリアとドイツ(ともに14.1%)などを下回り、世界最低水準となっている。

     男女別では、男子が891万人(昨年898万人)、女子は847万人(同854万人)。3歳ごとの年齢層別(1万人未満を四捨五入)では、▽14〜12歳362万人▽11〜9歳、8〜6歳がともに356万人▽5〜3歳340万人▽2〜0歳323万人。年齢層の低下とともに減少する傾向を示した。

     都道府県別に子供の割合(昨年10月1日現在)をみると、最も高いのは沖縄県の18.4%。次いで滋賀県15.3%、佐賀県14.9%の順。最も低いのは東京都の11.6%だった。昨年より0.1ポイント増の東京都と京都府、横ばいの神奈川、愛知県大阪府を除いた42道県は昨年を下回った。地方での少子化進行が目立ち、青森県、長崎県は昨年に比べ0.4ポイント減と下げ幅が最も大きかった。【川上克己】

  14. 963 匿名さん
  15. 964 匿名さん

    【超少子化】 "どんどん減る日本人" 出生率、1.25…東京はついに1.0以下に
         
    【人口推移予想】  0人             1.0億人             1.5億人
    __________________________|_<<__________________________|_________________________________|____
    1975年 111939643人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1980年 117060396人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1985年 121048923人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1990年 123611167人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    1995年 125570246人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2000年 126697282人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2005年 127245267人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ←今ここ
    2010年 126465451人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2015年 124465901人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2020年 121471466人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ↓ 予想値の修正が必要です
    2025年 117812582人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 
    2030年 113328774人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2035年 108077489人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2040年 102167125人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    2045年 *95898305人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||
    2050年 *89484841人|||| ||||||||||||||||||||||||
    2055年 *83006540人|||| ||||||||||||||||||   毎年 『100万人分の住宅』 が市場に供給されるんだな。       
    2060年 *76494443人|||| |||||||||||     全く建設しなかったとしても・・・。 凄い売り圧力・・・・・。  
    2065年 *70062552人|||| ||||        これ見ると、今年のマンションの供給数なんて可愛いものだね

  16. 965 匿名さん


    ご苦労さん。
    だけど明日の事は誰にも分らない。まあ昔からよくある末世思想の類か。

  17. 966 匿名

    てゆうか、親からの相続を考えた場合、昔と違って今でさえ被相続人は少ないから・・・
    夫側と嫁側の両親のいずれか一方、場合によっては双方から、土地・家屋乃至それ相当の金銭を
    相続するわけで・・・
    しかも被相続人自身、すでに住宅を取得済みとなれば、将来の土地余り→地価暴落は、これ必然的
    と友人の一級建築士は言ってます。

  18. 967 匿名さん

    960さん以下・・・
    他人のマンションスレでこんな議論しなくても良いのでは。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
    23区のスレタイで皆さんお待ちしてます。

  19. 968 匿名さん

    > 966
    はあ・・地方の状況をここで話されても。
    東京の不動産を取り巻く状況比較にはならないでしょう。
    23区スレで論議しましょう!この手の話の猛者達が居ますので(笑)

  20. 969 匿名さん

    ここは何のスレッドだ?

  21. 970 匿名さん

    住民さんはいないんですかね。放置?
    閉鎖、新住民板移行依頼も出していないようだし。

  22. 971 匿名さん

    引越の真っ最中ですよ!

  23. 972 匿名さん

    連休中の引っ越し代ってやはり割高になるのですか?

  24. 973 ご近所さん

    こちらの引越しの幹事会社はどちらですか?他のマンションだと入居間近になると引越業者などの話題もされているようですが…

  25. 974 匿名さん

    あまり話題がなさそうですが、

    新居への入居、楽しくないのですか?

  26. 975 匿名さん

    > 970
    きっと住民にとって意味のある内容がないのでは?荒れてここまで続いてきただけですし。

  27. 976 匿名さん

    でも同じデベロッパーの作ったマンションやホテルから、耐震強度不足の物件が多く発見されたのは、ネガティブな事実ですが、詳しく知っておく必要はあるとお思います。
    特に、デベロッパーの対応の仕方などは、このマンションで問題が起こったときの、対応の参考になるのではないでしょうか?

  28. 977 匿名さん

    アパの神戸の物件でまだ判定が出ていない物件があるようですが、なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?

  29. 978 物件比較中さん

    やっぱりというか出ちゃったね。
    アパでまともな物件ないんじゃね。
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070509AT1G0900H09052007.html

  30. 979 匿名

    「神戸のアパ物件でも耐震偽装・田村水落設計 」
    田村水落設計(富山市)による耐震強度偽装問題で、国土交通省と神戸市は9日、
    アパグループの分譲マンション「アパタワーズ神戸三宮」(神戸市)で耐震強度偽装が
    見つかったと発表した。田村水落による耐震偽装は全国で8件目。

    アパタワーズ神戸三宮は2005年10月完成。15階建ての北棟と20階建て南棟からなり、
    249戸のうち247戸が入居済み。国交省の要請で同市が調査した結果、
    北棟1階の耐震強度が最弱部分で基準の96%、同じ棟の3階から15階も98%だったことが
    分かった。

  31. 980 匿名

    >国交省の要請で同市が調査した結果

    ここも調査した方がいいよ、国交省に訴えて。

  32. 981 匿名さん

    大震災があった神戸のタワーマンションが耐震偽造

    これは如何にアパが耐震に関して無関心なのかを
    示すいい証拠

  33. 982 匿名さん

    これはひどい。

  34. 983 ご近所さん

    >>981
    本当に酷い話ですね
    住民・契約者の方に同情します

    それより、入居からもう大分経ちますが、まだ半分も入ってないように見えます
    本当に完売してるんでしょうかね?

  35. 984 匿名さん

    タワーマンションって特別な構造計算の検査されているのではないのですか?
    タワーマンションって、限られた設計事務所が設計して、確認も厳しいとこのスレに書かれていたと思いますが?

  36. 985 匿名さん

    本当に許せない。震災に遭った神戸市民のことをどう思っているんだろうか?
    ここの方も引越だ、景色だと浮かれていないで、すぐに再検査を訴えるべき。

  37. 986 物件比較中さん

    ........真面目に「人ごと」ではない気がする。<この設計事務所が特異とは思えない。

  38. 987 匿名さん

    結局アパの水落以外のマンションはどうなんでしょう?
    水落で、マンションは5棟目でしょう。
    しかも分譲済みは3棟。
    購入者もやりきれないでしょうね。
    新築で買ったら、欠陥マンションだった、なんて悪夢を見ているみたい。
    アパは、補修はもちろん、メンタルな面でも補償すべきだな。(慰謝料と言うのかな)
    あ、今NHKで放送しています。
    震度5強で梁や柱500個所ヒビが入るらしいです。
    水落設計士は、差し替えは認めているようですが、偽装ではないと言っているらしいです。

  39. 988 買いたいけど買えない人

    ここまで来るとこのマンション価格が下落したとしてもそれは
    風評被害ではなくて現実的なデベロッパーのひどさに対する
    信頼の失墜ですね。
    不二家のお菓子も1/100 にも満たないことでも全店舗閉鎖
    3ヵ月間近く営業停止です。

    本当に購入者には同情します。

  40. 989 ご近所さん

    >>983
    >住民・契約者の方に同情します
    と 言うより
    こうしょっちゅうアパの耐震偽装が報道されては
    近所に住んでるこっちが心配だよ
    大丈夫なんだろうな ここは本当に?

  41. 990 マンコミュファンさん

    皆さん、冷静に。
       ↓
    http://iewotateru.seesaa.net/article/41272387.html

  42. 992 匿名さん

    そういえばこのマンションて、あの震災の時に半分つぶれたそごうの裏手にあるんだね。
    よくそんな所のマンションで偽装されたもんだ。
    あの5000人の方の犠牲はどうなるんだ。

  43. 993 マンコミュファンさん

    >>991
    ここと大阪は売り出しの時期の価格設定を考えると絶対お買い得だったから、
    やっかんでるって思われちゃうよー(笑)
    ここも大阪も購入者は、同情?はぁ?って感じでしょう。
    ひがみっぽいから購入者をけなすのはやめれば?

  44. 994 匿名さん

    >990
    この人いまから偽装の言い訳しているよ〜
    100%も90数%も同じだって。
    こういう建築士がいるから偽装がおこるんだよ

  45. 995 匿名さん

    最弱部分が96%って。。。
    この値だったら別のところでチェックしたら100超えるよ多分。
    こんなんで騒ぐのもなんだかなぁ。
    現基準でも無作為に調べりゃ15%の率で強度不足、
    旧耐震物件なんて50%以下がゴロゴロあるってのに。

    こりゃ、役所が無理やり100切るソフトや算出法あてがったって気がするな。

  46. 996 匿名さん

    >993
    だから、アパのマンションに対してやっかみやひがみの感情はおこらないっつーの!

  47. 997 匿名さん

    確かに96%じゃインパクトに欠けるなぁ

  48. 998 買い換え検討中

    4%の為にやる意味が分らんな。
    どうせやるなら50%以下でやってくれ。

  49. 999 匿名さん

    でも、今日の日経新聞の夕刊に、でかでかと出ているね。

  50. 1000 匿名さん

    朝日新聞には出ていないのかな?
    http://www.asahi.com/special/051118/

  51. 1001 匿名

    所謂「経済設計」に、マトモな物件はナシ、という教訓。

  52. 1002 匿名さん

    水落設計士が設計したマンションで、アパ以外のマンションでは、耐震強度不足って見つかったのですか?

    もしアパだけなら、なぜなんだろう?

    何かの意志が働いたのだろうか?

  53. 1003 匿名さん


    アパに限らずこれからたくさん出てくるよ

  54. 1004 匿名さん

    >>1002

    藤光建設

  55. 1005 匿名さん

    >>1004
    あそこは、最終的にオッケーだったと思うが。

    http://www.myhome21.jp/con/

  56. 1006 匿名さん

    >>1005

    市と組んで上手くごまかしただけ
    藤田氏が正しい

  57. 1007 匿名さん

    強度云々だけじゃなく、意図的にデータ差し替えしてるんだろ。
    そりゃもう立派な偽装行為ですがな。

  58. 1008 匿名さん
  59. 1009 匿名さん

    >>1008
    1年前のブログに誘導して「そうでもないみたいよ」って。
    それから何件の耐震偽装が発覚したんだよw
    社員も本当にご苦労さんだな。

  60. 1010 匿名さん

    >>1009

    そんな必死に反論すんなよw

  61. 1011 匿名さん

    私もデーターの差し替えは、立派な偽装だと思う。
    もう本当にアパのマンション買おうっていう人いるの?
    こんなに、ポロポロと偽装物件が出てくるデベロッパーってないのじゃない?
    それは危機管理体制が不十分なんじゃないの。

  62. 1012 匿名さん

    報道関係は圧力かけて握りつぶしてるみたいだけど、過剰債務もあって虫の息ですね・・・・

  63. 1013 匿名はん

    >私もデーターの差し替えは、立派な偽装だと思う。

    データーの差替えってだけじゃ偽装とはいえないよ。
    >>1008のリンク先見れば分かるよ。

  64. 1014 匿名さん

    >>1013
    では、何のために、『差し替え』をしたのでしょう?
    構造計算に問題がなければ、わざわざ『差し替え』なんて2度でまをしなくてもいいのではないでしょうか?
    普通の消費者は、『何故わざわざ差し替えをした』と言う事に対して、合理的なで納得できる答えが得られないから、『わざわざ差し替え』をしなくては『構造計算書を作れなかったんだな』
    『普通には構造計算書を作れない』設計士なんだな、『できないものをできたように見せたんだな』
    つまり、『偽装したんだな』と思いますが。

  65. 1015 匿名さん

    >1014さんに同意。
    >1013こそ意味不明。

  66. 1016 匿名さん

    http://radcliffe.at.webry.info/theme/8f2e640839.html

    2月17日以降この件に全く触れなくなったのは擁護のしようがなくなったからか?

  67. 1017 匿名さん

    >>1016
    擁護のしようがなくなったんじゃなくて、これ以上説明することがないからじゃないの。
    その後に出てきてる話だって、強度不足の程度がひどくなってるわけじゃないし、
    もうこのブログで説明している見解で十分だからでしょ?
    1013さんに同意。

  68. 1018 匿名さん

    では、1設計士の判断か、行政府の判断かどちらを信じるか?
    どちらが、安全か?
    どちらが、他の人に説得力があるか?
    今も、今後の購入者にも、どちらが経済的にリスクが少ないか?

  69. 1020 匿名さん
  70. 1021 匿名

    で、具体的に今後どうするの?
    ここまで来たら、購入者全員あつめて説明会(釈明会)開くくらいの
    「誠意」があっても当然だと思うよ、アパ社員さんよ。

  71. 1022 匿名はん

    >>1018

    >では、1設計士の判断か、行政府の判断かどちらを信じるか?

    水落氏を「本当に偽装と結論付けできるのか?」
    と、疑問視してるのは決して1設計士では無いですよ。
    土木・建築関連の技術者が集まるような掲示板でも探してみればそう感じるでしょう。
    それにこのご時勢、役人を信頼出来るって人もあまり居ないと思いますよ。

  72. 1023 入居予定さん

    転居のためにインターネット環境が切れていた為に久々の閲覧。
    こことは関係ない設計事務所の件で住民不在で相変わらず
    賑わっていますね。
    書き込んできた事を振り返って見ると、
    検討中は不明事項で、契約中は不安事項と不信事項での書き込みが
    多かったし、他のマンションでは入居後は集団生活での生活態度や
    価値観の違いの書き込みが多いですね。
    でもこのマンションは内覧会の後は契約者の書き込みはほとんど無くなりましたね。
    私も入居者になりましたが、書き込むことは無くなりました。
    毎日、温泉に浸かって・・お肌もしっとりすべすべで・・・満足の日々です。

  73. 1024 匿名さん

    >1023
    のんきだねー。自分を必死に言い聞かせているとしか思えないけどね。

  74. 1025 匿名さん

    >>1014
    >では、何のために、『差し替え』をしたのでしょう?

    >>1008のリンク先に想定される事が書いてあるじゃん。ちゃんと読んだのか?
    それとも読んだけど理解できないの?

    ま、何れにせよデベ板でやる内容ですね。
    ここでやると管理人さんにまたレス一括削除されちゃいます。

  75. 1026 匿名さん

    >>1024
    >のんきだねー。

    そうそう、あんたのところも早く再検査した方がいいよ。
    世の中15%200万棟は偽装隠避物件(by藤田氏)なんだから。

  76. 1027 匿名さん

    >1025
    アパ社員乙。

  77. 1028 匿名さん

    >>1026
    ご忠告ありがとう。
    残念ながら再検査済みでーす。
    お宅こそお早めに!

  78. 1030 匿名さん

    >>1029
    これまたアパ社員乙。

  79. 1031 匿名さん

    >>1029
    おっと、最後まで読んでなかった。社員ではないですね。失礼。

  80. 1032 匿名さん

    >>1028

    でまかせ乙!

  81. 1033 匿名さん

    >>1028

    どちらの物件?

  82. 1034 匿名さん

    最後の「大物」である神戸が終わったって事で、
    また98%というインパクトに欠ける結果で
    ここの住民としてはとりあえずホッとしたのかな。
    膿は早く出し切った方が良いからね。

  83. 1035 匿名さん

    >>1022
    違うよ。
    1設計士がブログで何を言おうが、役所の是正命令などの公文書の方が、いかに重いかということだよ。
    >土木・建築関連の技術者が集まるような掲示板
    といっても、民間人がいっているだけで、何の力もない。
    もし、建築士たちのいっていることが正しいのなら、是正命令を撤回させられるはずだが、なぜ新潟の東三条、名古屋、神戸と耐震強度不足の是正工事の命令が出たままなんだ。
    昔風にいえば、お上が検査し、問題ありと結論付け、それに対して是正命令を出したという事実は、今後公文書として残っていく。

    土木・建築関連の技術者が集まるような掲示板と、お上の公文書とどちらに力があるか、掲示板では是正命令を撤回できないだろう。

  84. 1036 匿名さん

    >>1035

    そんな当たり前の事長々力説されてもねw
    役所とブログ?そりゃ役所が重いに決まってんじゃんw
    ただ役所が常に正義で正しいかって言ったら違うだろ?
    むしろ信用されない代名詞みたいな感もあるくらいだろ>役人
    現場の建築士のブログだって内容を読んで説得力があれば信じればいいし
    ないと思えば信じなければいい話。

    ま、個人的に言えば今回の件、アパというクソ会社に制裁になっていい気味だけど、
    アパの住民に攻撃が及ぶのは胸糞悪いな。

  85. 1037 匿名さん

    過去レス見てもここの住民ってアパがクソなのは織り込み済みでしょ?
    だからアパがいくらポカやってもダメージは小さいのでしょう。
    逆に別の大手デベ物件で東京大林設計の設計書に問題が見つかったとかの方が辛いんだろうな。
    東京大林設計は信用してるみたいだからね。

  86. 1039 匿名さん

    >>1036
    >ただ役所が常に正義で正しいかって言ったら違うだろ?
    残念ながら、今の日本では、『役所が常に正義で正しい』のだ。
    役所には公権力があり、力がある。
    役所や役人を不審に思っても従わなければ、差し押さえ、使用禁止等の措置を平気でとられる。
    そしてその公権力に対抗しようと思えば、裁判をしなくてはならない。
    >説得力があれば信じればいい
    と言っても、信じるだけでは話は進まない。
    そこの実行できる力があるかどうかだ。
    つまり『力こそ正義なのだ』。
    正義読んでごとく『正しいこと』。

  87. 1041 匿名さん

    >>1036
    それと少し勘違いしているかもしれないが、
    >アパの住民に攻撃が及ぶのは胸糞悪いな。
    な事は思っていない。
    耐震強度の問題のあったマンションのは、補強ではなく『建て替えるべきだ』と思う。
    彼等は新築物件を買ったのだから。
    欠陥品を買ったのではない。
    それと、アパのマンションて言うだけで、転売が不利になる可能性がある以上、その損失にも『補償』すべきだと思う。

  88. 1044 匿名さん

    どうでもいいけど1000超えですから。スレ住人は対応してね

  89. 1045 匿名さん

    入居もスタートしてるし、
    購入者は住民専用版に移りましょう

  90. 1047 匿名さん

    そう言えばここのマンションの、一般貸し用のコインパーキングの看板はどうなりましたか?
    まだあのままですか?

  91. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸