東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 178 匿名さん

    もう耐震偽装とか、アパがどうだとか飽き飽きなんですけど。他の入居間近の物件の掲示板は楽しそうでいいなー。写真はったりとか、家具こんなに買っちゃたとか楽しそうで。そう思いません。

  2. 179 匿名さん

    今日の国会でどのような議論が有ったのですか?風評といっても千葉の物件は5棟の内の1棟?は
    最上階とその下を削るようになったとの事ですよね。埼玉の物件の話は最近は全然出て来ないですね。
    耐震問題での結論が今もって出て来ていないのですかね。そういえば耐震偽装に絡んだ調査の最終結果も
    報告されていないですね。参議院選挙後まで政治決断で先延ばしになったのでしょうか。

  3. 180 匿名さん


    一体ここの荒らしさんはどんな物件に住んでいらっしゃるのでしょうかね

  4. 181 匿名さん

    どこに住んでいようが、どうでもいいんじゃないでしょうか。無視するか、黙って削除依頼するに限ると思いまーす。

  5. 182 匿名さん


    いくら荒らしが鬱陶しいからっても武士の情けでそれだけはいっちゃいかんな
    答えられるはずないんだから

  6. 183 匿名さん

    でも興味はありますねやはり
    今後の参考にもなるし
    みなさん答えられたらでよいのでお願いします

  7. 184 匿名はん

    お住まいよりもむしろ、どういった人物かに興味があるけど。
    日中に国会中継見て、ここに書き組める時間的余裕があるというか、おそらくは暇を持て余している。

  8. 185 匿名さん

    そうなるとneetという文字がよぎる

  9. 186 匿名さん

    ストレスたまってるのかなー。実生活を楽しめてないんだろうなー。かわいそうになってきた。

  10. 187 匿名さん

    近所に住んでたらどうするよ。
    桜橋のたもとで、じぃぃっっーと住民観察してるとか・・・・

  11. 188 匿名さん

    現地にも行った事がないと思われる、いなかっぺガキ大将の荒らし、カワイソウだね〜。
    多分パソコンだけがお友達の引きこもりでしょう。

  12. 189 匿名さん

    >>186

    本当かわいそうですね
    ストレスたまってる荒らしのストレス解消の場になってますね
    早く彼らも実生活を楽しめる様になると良いのですがね
    その為にもまずは就職でしょうか

  13. 190 匿名さん


    荒らしさんで答えられるような人は居ないでしょう
    少なくとも良い物件に住んで心も経済的にも余裕があって
    自信を持った幸福な生活をしているような人が
    必死になってこのアップルタワーの粗探しをして
    真っ昼間っから躍起になって書き込むなんて事をすると思いますか?
    そう考えると荒らしさん達に怒るよりもむしろ哀れみを感じるようになります
    自分が辛い時でも社会にはこのようなまだまだ哀れで不幸な人たちが居るんだと思うと
    そちらを同情する余裕さえ生まれました

  14. 191 不動産購入勉強中さん

    確かに、極端だと思いました。自分の気持ちに余裕があれば、わざわざ粗探して荒らしはしなですね。まぁ無理せずゆっくりと社会に適応してね。頑張れ!

  15. 192 匿名さん

    納得。
    荒しの輩を相手にするより、家具何買うか考えたほうが楽しいよねー。
    ダイニングテーブル迷ってるんだー。

  16. 193 契約済みさん

    私は、大塚家具で、木の大理石と言われているバーズアイ・メープルを購入しました。(iDCパフレットのP52に掲載しています)

  17. 195 不動産購入勉強中さん

    アパの耐震偽装疑惑が政治がらみなら、なお更、デベスレのアパ板でやるべきですよ。頑張れ!

  18. 196 マンコミュファンさん

    そうだ、そうだ、なんでアップルタワーなの?
    理由に矛盾が一杯ですよ。

  19. 198 匿名さん

    194
    ガンバレ!
    早く中古でも買って一人前になるんだぞ!

  20. 199 匿名さん

    うちは大理石のテーブルと周り革張りで表面ガラスのテーブルと迷ってるんですよ。
    でも、そういう風に悩んでる時間も楽しいんだよねー。

  21. 200 匿名さん

    >>194 >>197
    で、どんな物件に住んでいらっしゃるのですか?
    立派な答えを期待してます
    荒らしちゃんガンバレ!

  22. 201 匿名さん

    いや、普通の他マンション購入者だよ。
    少なくともこのマンションよりはいい選択をした思う。
    買えなかったやつのネタミだとか、ニートだとか的外れな事ばっかり言ってますね。
    誰でも買えますから、この程度の価格のマンション。

    購入者が必死になって釣られるのを面白がってるだけ。
    ただの暇つぶしなんじゃないかなぁ?
    あんまり釣られない方がいいよ。

  23. 202 契約済みさん

    羨ましいですね大理石のテーブルですか。
    今の悩んでいる時間が大切ですね。

  24. 203 匿名はん

    >>201さん
    昼間の書き込みはあなたということなんですか?
    だったら、的外れでしたけど。

  25. 204 匿名さん

    >いや、普通の他マンション購入者だよ。
    >少なくともこのマンションよりはいい選択をした思う。

    こんなあいまいな事しか書けないからニートって言われちゃうんだよw
    このマンションよりはいい選択かどうか見てやるからもう少し詳しく言ってみな
    いえるもんならw

  26. 206 親と同居中さん

    なんで、貴重な時間を釣りに費やしているの?
    暇ならもっと、自分を磨くことに時間を費やした方がいいですよ。
    例えば、英会話の勉強とか、資格を取ったりとか・・頑張れニート君!

  27. 207 匿名さん

    >>205

    あらら・・答えられないからって捨て台詞ですかw
    ガンバレ!

  28. 208 いつか買いたいさん

    ファイト、ニート!

  29. 209 匿名さん

    今のテーブルはメープルで気に入ってはいるんだけど、
    もともと仕方なくだったんだよね。
    最初のテーブルがやっぱり大理石のやつだったんだけど、
    安いやつ買ったから土台とテーブルの部分が固定されてなくて、
    子供がひっくりかしそうで危ないから致し方なく…、って感じ。
    嫌いで分かれたんじゃないんで、新しいのを買うとなると気になるんだよなー。

  30. 210 匿名さん

    >204
    私は201で初めて書き込んだんですが、、、
    なんでこんな言い方する人に自分が住んでいる所を教えなきゃいけないのか疑問だけど
    3年ちょっと前に文京区の某駅徒歩5分以内の中規模物件。
    これでいいすか?

  31. 211 匿名さん

    >199さん
    おお、似たような悩みですね。
    うちは、大理石のテーブルと、マホガニーの木のテーブルで相当迷いました。
    どちらも味があるんですよね。
    結局、大理石のテーブルは、注文したものが届くまで模様が分からないことが
    最後まで引っかかり、木のテーブルにしましたが、大理石も良かったなあ・・・・

  32. 213 匿名さん

    どこに住んでいる誰にしろ、
    他人の住居を貶したり、欠点をつついたりして喜んでいるのは
    人間性に問題があるとしか思えない。

  33. 214 匿名さん

    照明とかってどういうのにしたんですか。
    なかなかイメージあうのがないんですよね。
    アクタスでいいのが、あったけど結構高かった。

  34. 215 契約済みさん

    > 209
    193&202です。
    なるほど、その様な理由ですか。
    私も、お金に余裕があれば、大理石のテーブルにしたかったです。
    凄く羨ましいです。なので気持ちが分かります。

  35. 216 匿名さん

    >3年ちょっと前に文京区の某駅徒歩5分以内の中規模物件。

    売主も施工も設計もなにも分らない
    それらの不祥事で検索も出来ない
    少なくともここの契約者は殆ど全ての情報をさらしてるんだから全然フェアじゃない

    で、その文京区にお住まいのあなたがここに何しにくるんでしょうか?
    良い家具屋さんの一つでも紹介して頂けるんでしょうか?
    自分にもそういう時期があったのであれば、ここの契約者も同じように
    入居に向けてインテリアだ引越しがといろいろやりたい気持ちも分るのではないのですか?

    >売主も施工も設計もなにも分らない
    >それらの不祥事で検索も出来ない
    当然ですがここの契約者達はあなたの物件に対してこんなことしたくもありません
    そんなことしてあなたの物件の粗探ししても意味も無ければ楽しくもないから
    だからあなた方も契約者達の邪魔をするようなマネは極力お控え願いたい

  36. 217 マンション投資家さん

    > 213
    仰る通りです。完璧!

  37. 219 匿名さん

    まあ確かにごもっともですね。
    じゃあ一応言いましょうか。
    文京区徒歩5分以内のM井の中規模物件。施工もM井建設。
    あまり多くないと思うのであとはご勘弁を。
    そもそも掲示板なんてフェアとかそういうレベルの場所ではないのですが…。

    で、その文京区に住んでいる私はたまたま寝る前にこの掲示板を覗いたら
    やけに荒れていて、荒らしに対して余裕なく必死な書き込みが多いのを見てて。。
    こりゃ荒らされるわwと思ったから言ったまでです。

    現に今まで散々荒らされてきませんでしたか?もう竣工のマンションなのに。
    私がちょっと書き込んだだけで、エライ勢いで噛み付いてきましたからね。

    まあもう来ませんけど、もう少し余裕を持って荒らしを無視するくらいの姿勢でいた方がいいんじゃないですか?荒らしを挑発してもいい事ないし、その挑発がかえって場を荒らしてるんですよ。

    って事でこのレスも無視して下さい、それじゃ。

  38. 220 マンコミュファンさん

    > 218
    私も、そう思います。
    皆、ここの購入者を相手に、いじめが過ぎると思います。
    もっと、人間的な配慮をするべきです。(ちょっと失礼だと思います)

  39. 221 契約済みさん

    > 219
    結局、あなたも失礼な方々と同じですか・・残念。

  40. 222 匿名さん

    >>220さん

    ちょっとどころじゃなくて、非常ーーーーに失礼だと思いませんか?
    実生活でここに来る荒らしみたいな人がいたら、間違いなくみんなから疎まれ嫌われますよ。
    まぁ、現実社会で誰からも相手にされないから、ここに来て悪さをしているんでしょう。
    他人とのコミュニケーションに相当飢えているんじゃないですかね?
    淋しい荒らしクン、
    ネット世界より、現実世界で他人とコミュニケーションできるように努力しろよ!
    就活はそれからだ!

  41. 223 酔っぱらい

    時々部外者も混じるけど、主犯は限りなく少数(ほぼ単独)おぼろげなから人物像が見えてきたからね。
    住民が殺気立つのも無理はない・・。
    この板も入居すればいずれ見なくなるだろうから、その前にキッチリ言わせてもらおうか?ってトコでしょ。

    ま、言わなきゃわからんないような奴は言ってもわからないだけどな!

  42. 224 匿名さん

    >222さん、223さん
    そういう挑発的な態度が荒らしを増やしている原因なんじゃない?
    荒らしを攻めているようで、実は自分達が一番掲示板を乱してる。
    そこを分からないと何も変わらないよ。
    これだけ板が上に上がってれば色んな人が見て、色んな書き込みが出てくるのもしょうがない。
    それに対して
    >他人とのコミュニケーションに相当飢えているんじゃないですかね?
    >淋しい荒らしクン、
    こういう子供っぽい態度しか取れないようなら、いつまでも荒らされると思うよ。
    もう少し大人にね。無視はできませんか?

  43. 226 匿名さん

    >>224さん

    通りすがりの方ですか?
    じゃあご存知ないのも無理はないかもしれませんが、ここはアパを目の敵にするしつこい荒らしが住み着いてて、どんな書き込みに対しても無視しても、常に否定的な書き込みをしてくるんですよ。
    どうしてもここを貶めたいらしくて、本当にしつこいんです。
    どうやっても荒らされるからもう、駆除はあきらめて、時々はかまってあげてるだけです。

    他の契約者の方々も、ここまで来たら、アップルタワーに住むという気持ちは固まっているから
    荒らしに対して余裕の態度じゃないんですかねー。
    内容も「また言ってるよ〜〜」ってな蒸し返しばかりなので飽き飽き。

  44. 228 匿名さん

    俺も最近荒らしをからかうのが楽しくてついついここのスレ見ちゃうんだよなぁ〜。

  45. 229 匿名さん

    東京オリンピックが実現となると、このエリアはいろいろと楽しいことになりそうですね。
    やはりみなさん、石原さん応援するんですか?

  46. 230 匿名さん

    荒らしクンがそんなにココが好きなら、別にいてもいいよー、って私は思いますよ。
    匿名掲示板ですから賛否両論あるのは当たり前だし、荒らし完全排除は困難でしょう。
    それにどうせこの板もあと少しの命だし。
    クラスに一人くらいは、こういうヒネた子っているじゃないですか。
    本当は仲間に入りたいのに「入れてー」って素直に言えなくて、遠くから石投げたり悪口言ったりする子。
    そういう子を嫌って無視するのもかえって大人げないかなって思うんですけど。(←こういうこと書くと、また子供っぽい態度とか言われそうですね)
    荒らしには、むきになって反撃するでもなく、完全無視するでもなく、たまにつきあってあげるくらいがちょうどいいかなと思います。

    でもって、インテリアの相談とかしたい方は好きにやればいいんです。
    私は昨日、全部屋のカーテンを注文しましたよ。
    オプションのカーテンは高かったので、楽天のとあるカーテン屋さんに注文したのですが
    角部屋リビングのカーテンがあまりにも幅広すぎて、速攻「桁が一つ多くありませんか?」って確認の電話が入ってきました。(笑)

    私は「間違いありません、それでいいんです。」って答えたんですけど
    カーテン屋さんは怪訝そうな声で「はぁ?そうなんですか?」って。
    (そんなデカイ窓本当にあんのかよ?)って思っているようでした。

  47. 231 匿名さん

    あの窓デカイですよね。改めて隅に立って横から見るとそう思います。
    以前この掲示板でも窓掃除の回数が少ないという意見がありましたが、私もそう思ったので担当の大林さんに確認したら、ちょっと少ないですねとあっさい言われちゃいました。
    オフィスビルぐらいの頻度というわけにはいかないかも知れませんが、もう少し増やさないと折角の美観が損なわれると思います。

  48. 233 匿名さん

    うちの間取りはテレビの配線が変な位置にあり、工事の見積もりを依頼したらすごい高かった・・
    同じ間取りの皆さんはどのように置かれるのでしょうか・・?あきらかに設計ミスだと思います・・

  49. 235 匿名さん

    >>232

    至極まっとうも何も誰もが分かってる当たり前の事を
    えらそうに説教じみた書き方してっからじゃないの?
    そもそも最近は契約者の方も余裕が出てきて逆に荒らしをもてあそんでるようだしね
    通りすがりなら大きなお世話ってものでしょう

  50. 237 物件比較中さん

    >>235
    何だか分かった様な口ぶりだけど
    ここの購入者がなぜにこんなに色んな通りすがりの人間にからかわれるのか
    まだ理解できてないの?
    それとも分かっているのにあえて煽らせたいのか。
    >そもそも最近は契約者の方も余裕が出てきて逆に荒らしをもてあそんでるようだしね
    >通りすがりなら大きなお世話ってものでしょう
    言ってる事が矛盾してるよ。大きなお世話ならこんな書き込みしなきゃいい。
    もて遊んでいるなら、そんなにムキにならないで相手しなきゃいいんじゃない。
    いい加減わかんないかな。

  51. 238 匿名さん

    >>237

    そうやってあんたが遊ばれてんのw

  52. 239 匿名さん

    どうみても237の方がムキになってるよ

  53. 240 匿名さん

    >>237

    通りすがりなら、そんなにムキにならないで相手しなきゃいいんじゃない?

  54. 241 入居予定さん

    あの大きな窓に、カーテンではなく、ロールスクリーンや、ブラインドをつける予定の方いらっしゃいますか?いいお店があれば教えてください。
    ちなみに、カーテンレールにつけると部屋が狭くなるので、さらに窓側に取り付けようと思っています。内覧会で確認しましたが、カーテンレールを取り外して、可能とのことでした。

  55. 243 匿名さん

    >>241
    いいお店かどうかわかりませんがIKEAには沢山ありましたよ。安いので質が合うかどうかわかりませんが。
    あと、幕張の東京インテリアとか駅前のROOMDECOだっけ?にもいいのがあったな。

  56. 244 匿名さん

    >>236
    窓の清掃代、1回あたりいくらぐらいなんでしょうね。
    100万だとすると仮に世帯数で割れば180〜200円/月ぐらいのUPじゃないでしょうか。
    缶ジュース1,2本で美観が守られるなら安いもんじゃないでしょうか。

  57. 245 匿名さん

    ウィキペディアにも出ているんですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%8B%E9%80%A0%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%9...

  58. 247 匿名さん

    というか、コンセント位置など変更できたのに、その際にちゃんと家具の配置など考えたの?
    なにもしないでスルーしちゃって今更何言ってるの?と、契約者はみんな思ってるよ。

  59. 248 匿名さん

    清掃用のゴンドラは1機でしたっけ?

  60. 249 匿名さん

    >>247
    契約者だけど思ってない。
    機を逃しちゃってかわいそうに!と思ってる。
    リフォームの軽いのだと思って変更されてはいかがですか?
    うちも若干リフォーム予定です。

  61. 251 匿名さん

    カーテンは高いよ。
    うちは戸建だけど、建築士の薦めで、タチカワブラインドのラインドレープにしたよ。
    http://www.blind.co.jp/products/digicata.html

    但、断熱性には乏しいから、ペアガラスでないと寒いかも。

  62. 252 匿名さん

    購入者かつ第三者ですが、
    247,250の方が嫌な言い方してますよ。
    249は上から目線だとは思いません。
    購入者同士、揚げ足取りみたいな発言は止めましょ。

    実際にお部屋を見て、使い勝手について気付く方もいると思います。
    No.233さんの部屋がどのようなデザインなのか分からないので、なんとも言えませんが、
    誰にとっても使いにくいデザインであるならば、広義で言うところの設計ミスだと思います。
    だからと言って今更どうにかと言うのも難しそうですが。。。
    線引っ張るとか、問題の部屋がリビングとかなら奮発しちゃうか、、、難しいところですね。
    色々業者さんに相談されてはいかがですか?
    あまり回答になってなくてすみません。。。

  63. 253 入居予定さん

    いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
    確か8枚のガラスでできていたと思うので、一部をラインドレープに、一部をロールスクリーンに、などとするのも、おしゃれかもしれませんね。機能性は?ですけど。。
    勉強してみます。

  64. 254 入居予定さん

    >>251
    ラインドレープかっこいいですねー!
    かなりスタイリッシュなお部屋になりそうですね。

    でも、これってお掃除とかはどうするんですか?
    拭くのはかなり大変そうなんですけど。。。
    汚れたらとりかえるんですか?

  65. 255 入居予定さん

    縦型ブラインドは、シャープでステキですよね。
    ただ、カーテンよりもたたんだときの「たまり」が多いので、そのあたりも計算してみた方がいいと思います。せっかくの景色ですからね。タチカワブラインドは銀座にショールームがありますから、そこで相談してみては。
    もっと縦型ブラインドのデザインを楽しみたいなら、クリエーションバウマン、縦型ブラインドに断熱性などの機能を求めるなら、ハンターダグラスもいいと思いますよ〜。

  66. 256 匿名さん

    私もそう思います。コンセントの変更ができる時期に、まだ契約してなかった方もいますよ。
    247さんのような発言はどうかと思います。

  67. 257 入居予定さん

    リビングの明かりですが、天井にはファン付のものを検討しています。
    リゾートのヴィラなどでよくついていますが、結構な音がしたり、ゆれたりしますよね。
    マンションのリビングでは実際どうでしょうか?エアコンの効率ってほんとに良くなりますか?
    手入れとかも大変そうですよね。。
    経験談をお聞かせいただければうれしいです。

  68. 258 匿名さん

    すごくいいカンジのスレになってきた。
    やっぱり、こうでなくっちゃ。

    皆さん、もうすぐ桜も満開ですね。(^^)

  69. 259 匿名さん

    先週の土曜日ですが、多分、再内覧会に自転車で来られた方いませんか?
    MS周辺に、多数、駐輪されているのを見かけたのですが…

  70. 260 入居予定さん

    >>255さん。
    ハンターダグラス、いいですね。
    確かに、たたんだときのたまりが、かなり多くなりそうですね。。
    ショールーム等にて、細かい点を確認してみます。

  71. 262 匿名さん

    >>257さん
    うちもシーリングファン使っています。
    クーラー入れるほどでもないんだけど、ちょっと風が欲しいなーって時にすごく良いですよ。
    新居にも取り付ける予定です。
    うちはヨーロピアンなんで、色は白がいいかなって思っています。

    >>258さん
    うんうん、やっぱりこういう感じが楽しくていいですよね!
    ワクワクします。(^−^)

    >>256さん
    うち契約が遅くて、設計変更できる時期を過ぎていました。(涙)

    食洗機とIHヒーターと手持ちの浄水器を取り付けたいので、入居早々リフォームの予定です。
    オプションの食洗機やIH、高いなーって思ってたんですけど、ネットで安いモノを買っても
    工事費が結構かかるので、結局はオプションと同じくらいの金額がかかりそうです。。。
    浄水器は内覧会の時に業者さんに色々説明を聞いたんですけど
    今手持ちの浄水器は、既存の蛇口には取り付けできないらしく
    蛇口を変えて取り付けるか、水道分岐させ、浄水器専用蛇口を設けてビルトインにしちゃうか、と言われました。
    なんだかんだであと50万位かかるかなー。食器棚も買い替えなきゃいけないしなー。
    頭痛いなー。(といいつつも、色々考えてる間が楽しかったりする)
    食洗機とIHヒータについて、どなたかおすすめがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。(^−^)

  72. 263 匿名さん

    No.262さん

    オプションにIHヒーターありましたか?
    うちは初期オプションで食洗機をつけましたが、
    初期オプションの時からIHヒーターは載ってませんでした。

    うちも付けたいなー、IH。

  73. 265 251

    ラインドレープつけて2年近くたってますが、汚れてません、真っ白いのも。
    洗ったことないし・・・上下挟んであるだけなので、はずして洗えますが・・・・
    遮光度も色々あるから寝室〜リビングまで、うちは全部ラインドレープ。

    あと、住んでみたら寒かったので、シーリングファンも後付しましたが大正解。
    色もいろいろあって、白いやつにしたから天井周辺もウザったくないし・・・・
    密閉性が高いマンションなら、効果抜群では?
    あ、このファンも掃除してないや・・・_|‾|○

  74. 266 匿名さん

    こういうものは全戸負担に決まってるじゃないですか。
    対象となる住戸だけ負担となれば、「うちは規約どおりの回数でいいから負担増は反対」ってお宅が出てきて収拾付かなくなりますって。
    美観維持の観点で全戸負担。そうしないと徴収できないですよ。

  75. 267 251

    あと、見えはってミーレの食洗器をビルトインしたけど・・・あまり使ってない_|‾|○

    時間かかるし、意外と汚れが落ちてなかったり、妙な臭いしたり、収納にしとけばよかったです。

  76. 268 匿名さん

    オプションでIHヒータは有りませんでしたね。
    しかも200V電源が必要でしょうし、電気容量も増やさないと
    交換は出来ないのではないでしょうか。
    かなりの出費になりますね。
    シーリングファンは外から覗かれたときも格好も良さそうですね。

  77. 270 ご近所さん

    大してよごれないんじゃない?タワマンは。

  78. 272 匿名さん

    >>263さん

    262です。あれ?オプションにIHついてませんでしたっけ?
    同時期に検討してた他物件のオプションだっけか?すみません。(^^;)
    食洗器もIHも大体20万位だったような記憶があったので。

    今のうちでもIH使ってますけど、すごくいいですよ。
    料理が早く、おいしく出来ますし
    夏のお料理も苦にならないし
    お掃除が楽ちんで!
    一度IH使っちゃうと、もうガスには戻れない。。。

    ガスコンロにフタして、卓上用IHヒーターを置くっていう手もあります。
    見た目はあまりかっこよくありませんが、お金も手間もかからなくていいかも。

  79. 273 匿名さん

    今も湾岸沿いのタワーマンションに住んでいますが、窓掃除が入るのは年二回だけです。
    やはり二ヶ月過ぎたあたりで気になってきますが、外から見た感じはまったくわかりませんよ。

  80. 274 ご近所さん

    どこのマンションだって、そんなに頻繁には窓掃除せんよ。

    それよか問題は温泉の配管では?

  81. 275 ビギナーさん

    ご近所のタワーですが、FIXガラスなどの清掃は2回/年です。
    その時に要望だせば、専有部の普通のガラスも清掃してくれるそうです。<別途有料。

    また、ゴンドラは強風で危ないため、スパイダーマン形式(命綱のみのぶら下がり方式)でやってるそうです。

    自分は日中不在なので、現場はみたことありません。

  82. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸