東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン杉並シーズン★3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 井草
  7. 井荻駅
  8. グランドメゾン杉並シーズン★3
匿名さん [更新日時] 2007-05-20 00:03:00

前スレが1000超えたので新スレ立ち上げました。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう。


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44908/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43786/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン杉並シーズンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 01:32:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン杉並シーズン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    300さん

    え!ウチには駐車場やら学童クラブやらの申込・抽選の案内等々が届いただけで
    日程表は届いていませんよ〜。。
    重説時前後にざっくりした日程表はいただきましたが。
    因みに内覧会っていつなんですか??

  2. 302 匿名さん

    301さん、私も同様のものしか来ていません・・、それには4月中旬頃お知らせとありましたがいかがなんでしょう?ところで住友信託で組んだ方はいませんか?金利とネットによる自由返済無料に惹かれるのですがいかがなものでしょうか?あまり登場しないもので・・・

  3. 303 匿名さん

    >>300さん 301さん 302さん

    300さんは6月引渡し(あるいは、もともと8月引渡し予定だったが、6月に変更したい旨既に希望を出している)で、301さんと302さんは8月引渡し(あるいは、6月に変更するつもりだが、まだ希望を出していない)ではありませんか?
    きょう届いた書類には、8月引渡しの人には4月中旬に引渡しまでの概略日程を送る、と書いてありますね。
    ところで、Ⅰ工区の人にとっては最後のオプション会(「販売会」という言い方をしていましたが)が3月下旬にあると聞いていますが、まだ案内来ませんね。

  4. 304 匿名さん

    >302さん
    住信は検討しましたが、長期の金利2.94%がネックとなっています。
    3月金利ですが新生の3.05%と比較すると2.94+0.2=3.14%となり0.9%の金利差は大きいです。
    自由返済は非常に魅力を感じますがね。

  5. 305 匿名さん

    今後の手続き案内ですが・・・内容を読みましたところとても大事な書類群と思いましたが、
    普通郵便で送るのってごく当たり前なのでしょうか??
    記録の残る、簡易書留か、せめてメール便とかで送ってほしいと思ってしまいました。

  6. 306 匿名さん

    みなさん、日程表など届いているんですか?
    うちは6月引渡し組ですが、何も届いていません。どういうことでしょう??

  7. 307 匿名さん

    Ⅰ区購入者です。はじめまして。
    日曜日にローン手続き会へ行ってきました。
    みずほ銀行にしか、口座をもっていないので、深く考えずに、みずほ銀行でローンを組む事にしていました。皆さんの話題に、みずほ銀行は上がって来ないのですが、論外ですか?
    ちなみに、保証料を前払いすれば、金利▲1.2%と言ってました。
    (保証料無料なら、金利▲1.0%との事)
    もしかして、損してますか??

  8. 308 匿名さん

    304さん、ご回答ありがとうございます!新生が3月に固定期間選択型の優遇幅を下げてきましたので魅力ですね。やはりミックスローンで変動の低利と混ぜないで、30年3.05%一本で行かれるのでしょうかね?私は住信で保証料前払い、30年2.94%多めと2年1.7%のミックスでいこうと検討していました。しばし検討します。

  9. 309 購入者

    二期購入者としては、12月の金利がどうなるのかもわからず、一期の方のローン計画を参考に
    させていただき、「景気が悪くなれ」「日銀、金利あげるな」と、世間一般及び政府には申し訳
    ありませんが呪詛する日々です。
    でも、二期の人も、たった3万円ですが登録免許税でしたっけ、3月中にF35を申し込んだら安いとのことで手続きをしました。5000万の買い物の3万円・・・・でも、銀行のお姉さんとのやり取りは参考になりました。

    さて、一期の道路沿いの工事用の壁が取り除かれていて、千川通りからの眺望はグッドでした。
    新たに出来るフェンス回りには、工事の方々が多くの樹木を移植していました。
    そういう現地情報もお願いします。
    ちょこっと離れている場所に住む購入者より

  10. 310 契約済みさん

    >307さん
    うちもみずほ銀行の予定です。諸事情により審査通りやすかったのがみずほだったので。
    「保証料を前払いすれば、金利▲1.2%」という情報は初めてききました!
    (第二工区なのでまだ先なのですが)


    >309さん
    うちも第二工区ですが、先日のローン申込会で3万円のためにフラット35の申し込みしてきました。
    ほんと、金利どうなるのか不安ですよね。

    第一工区の引き渡しが早まったそうですが、第二のほうは早まらないんでしょうかね〜?
    12月末の引き渡しとなるとあわただしいですし。

  11. 311 契約済みさん

    第Ⅰ工区の引渡は基本的には早まってはいませんよ もともと6月末だったのですが、昨年の秋以降契約の人は8月に変更になったんです その8月がもとの6月に戻すことができるようになっただけです

    なお、1日だけ早まって6月末(=6/30)予定が6/29にはなりました

  12. 312 匿名はん

    みずほが変わったのですか?
    基本非提携でいきますが、念のため、みずほにしてみようかなあ・・・

  13. 313 第Ⅱ工区

    Ⅱ工区契約のもんです。昨日オプション会の開催(3/31、4/1)案内がきました。キッチン収納などいろいろ注文予定ですが、3度ほど開催されるみたいですが毎回同じような展示販売なんでしょうかね?1回いけば十分なのか?最終会にまとめて注文とかでも間に合うのか?Ⅰ工区の方、アドバイスください。購入額の10%を注文後間もなく支払うようですし、キャンセルせずに熟慮したいのですが。。

  14. 314 契約済みさん

    オプション会は、過去2回は基本的に同じ商品を扱っていたと思います エアコンなど新製品の周期が早いもの以外は毎回同じようなものだと思います 会場の大きさの違いで直接見られる商品は異なることはあるかもしれません 気になるものがあれば早めの会でチェックして、最終申込みまでにどうするか決めれば十分だと思います ちなみに、3/31,4/1の日程はⅠ工区契約者には最終のオプション会だそうです

  15. 315 匿名はん

    オプション会でランドリー収納を注文していたのですが
    先日の案内で「現地調査の結果、天井が高く上部に隙間が空く」
    旨の但し書きが同封されていました。
    売ったアトで今頃現地調査。。。。脱力しました。
    代替品も記載してありましたが、我が家はキャンセルしようか思案中です。

  16. 316 入居予定さん

    315さん
    それはホント脱力ですね・・・。
    ちなみに私は販売会の時に、隙間が空く旨の説明は受けました。
    ちょっと迷いましたけど、申し込む事にしました。
    もし代替品があるなら、そちらも併せて検討したいのですが、
    どのようなものですか?

  17. 317 匿名はん

    >316さん
    315です。代替品は高さが90センチになり隙間が空かないそうです。
    既に案内済みの製品が、縦に伸びたバージョンらしいです。
    お値段、約7万円との事。
    一瞬変更も考えましたが、気分的な問題でもういいいかなと。。。

  18. 318 7月入居希望さん

    第一期購入者です。
    今日現地前を通りましたが、骨組みが露わだった第一工区内のウェストパーキングの壁に
    クリーム色のパネルがはめ込まれていました。
    金属の骨組みのままだったら圧迫感があり嫌だなあと思ってましたが、建物と同じ色のパネル
    のおかげで圧迫感も感じずホッとしました。
    それから、309さんも書かれていますが、外溝工事も本格的に進んでおり、かなりの量の
    植樹によって奥行きのある植え込みになりそうですので、完成が楽しみです。
    緑に包まれたイメージ通りのマンションになればいいなあと思います。

  19. 319 契約済みさん

    315さん、316さん
    確かにオプション会の対応はなんともですね。私も収納に関して前のオプション会で質問したのですが、「私たちは物件のことはわかりません」みたいな対応をされてがっかりしました。その物件の特徴や状況などを把握して、物件にあったものを提供するのがオプション会じゃないのでしょうか。入居前に独占的に施工できる立場でただオプション会をすればいいという訳ではないと思います。マンションの売主・施工元と連携しているオプション会だからこそできる応対をしてほしいものです。

  20. 320 匿名はん

    I工区の者です
    ●オプション会はラストですね。なにも頼まないかんじになるかと思いますが・・・もう一度チェックしてみます
    ●今日、日が照ったとき、どうなってるかなGM・・・って気になりました。来週あたり行ってみることにします
    ●自動車抽選とかの書類来ましたね。いよいよって感じで、なんか楽しみですね。自転車は一台にしようかと思ってます、まずは。

  21. 321 契約済みさん

    土曜日にGMの現地をぐるっとながめました
    309さんの言うとおりで、千川通り側のⅠ工区のあたりは工事の壁はなくなっていて、幾つもの棟が工夫した配置がされているのを見ることができます
    単純な板状配置やL字型やコの字型ではない、独特の配棟でよいい感じだなぁと実感しました
    318さんの言うとおりで、ウエストパーキングもできあがっており、建物と調和しています
    眺めていると少しずつ実感がわいてきて入居が楽しみになってきました

    検討されている方はMRに行ったら周りからも眺めてみるといいと思います
    青田買いのマンションは完成しときにどうなるのかイメージがつかみにくいですが、
    ほぼ完成したⅠ工区の外観を実際に見ることができるので参考になると思います

  22. 322 申込予定さん

    気に入った間取りがあり、申し込もうと思っているのですが、ペアガラスにできないと言われて迷っています。角部屋のリビングはガラス面積が結構大きいので断熱的に心配です。皆様はどうお考えですか。

  23. 323 匿名さん

    >322さん
    私も、ペアガラスにできないところは、マイナスポイントとして悩んだのですが、最近はUVカットシートでも断熱効果を期待できるようですし、防音の観点でも、とても静かな地区なので問題なしと判断しました。
    角部屋とのことで、また事情も違うのかもしれませんが、ご参考まで。

  24. 324 物件比較中さん

    今、分譲マンションを賃貸で借りて住んでいます。
    窓はペアガラスでないため、湿気が窓につき、結露して窓枠がカビています。
    購入して住んでいる人でもペアガラスにしたいと管理組合に要望が出ているのが現状です。
    マンションの購入を考えて、この物件を見ましたが、ペアガラスができない点で見送りました。
    今時、ペアガラスをオプションでも選択できない物件は5000万円以上もする物件でありませんよ。
    以前、検討していたマンションでオプションで選択すると80万ぐらいでした。

  25. 325 購入者

    オプションで選択できる時期があったようです。でも今は「ダメ」と言われました。
    私のⅡ工区などは、まだ建設中です。竣工は10月とか。その半年以上前にオプションの
    オーダーが出来ないって????どういう仕組みなのですか??????
    積水さん!教えてちょうだい!!

  26. 326 匿名さん

    >324さん
    今お住まいの賃貸マンションには24時間換気システムついてますか?
    換気により結露は軽減されますよ。
    また、エコカラットのような湿度を調整する壁などもあります。
    確かにペアガラスがあった方が良いかもしれませんが、それが無いから
    という理由でこの物件を見送るもんでしょうか?
    まあ個人の価値観の問題だから別にいいけど・・・。

  27. 327 匿名さん

    いや、ペアガラスとシングルガラスでは結露のつき方が格段に違いますよ。
    防音や寒さ・暑さの遮断だってかなり違います。
    マンションを選ぶうえで、大きなポイントだと思います。

  28. 328 契約済みさん

    >322さん
    ペアガラスの主な効果は断熱ですので、ご心配はもっともだと思います 323さんの言うとおり最近はUVカットシートでも断熱効果を期待できるようですから、ご心配であれば確認されてはどうでしょうか

    >324さん、327さん
    うちは今のリビングは北向きでペアガラスではないですが、24時間換気していると結露は全くしません なお、結露は窓が一番目立ちますが、窓以外でもします 窓が結露するような状態だと壁でも結露している可能性があるので結露しにくい環境作りが優先ですよ ペアガラスは結露していないけど、食器棚の裏の壁にカビが生えたとか、壁紙が結露で剥がれたではいたたまれないですよね

    私も断熱の関係でペアガラスにはしたかったのですが、できないからと言って断念はせずに契約しました 他に気に入ったポイントが多く、窓ガラスの仕様は他と比較すると小さいポイントだったので 何が大きなポイントかは人それぞれなんでしょうけど・・・

  29. 329 匿名さん

    通常の戸建てに比べて断熱性が高いのがマンションの利点なんだから、
    一番開口部が大きい窓はペアガラスを標準にしてさらに断熱性を高めて
    欲しいよね。
    そうすることで光熱費も抑えられるわけだし。
    「ペアガラス、10年で倍増 新築住宅に採用」なんて記事もありました。
    http://www.asahi.com/life/update/0305/002.html

  30. 330 匿名さん

    私も329さんに同感です。
    だいたいペアガラスが主流になりはじめたかな〜
    と思っていたら、最近コストカットのせいか、逆に減ってきてしまいました。
    残念なことです。

    >窓が結露するような状態だと壁でも結露している可能性があるので

    なんか、結露のしくみをご存知ないようですね。
    もう一度きちんと結露の発生のしくみを勉強されてから書き込むべきでしょう。
    ヒントをいえば、結露の発生は熱伝導率と関係してるってことです。

  31. 331 匿名さん

    330さん、大人げないですよ。
    「結露発生の仕組みはかくかくしかじかですよ」と言えば充分でしょう。

  32. 332 匿名さん

    ペアガラスがオプション選択できたとしても、しなかったから別に。。。

  33. 333 匿名さん

    ペアガラスを標準にすると物件価格(坪単価)が割高に見えるので、売る側も難しいのでしょうね・・
    ペアガラス採用で+50〜120万位になっちゃいますからね。

    あと、オプション選択のできる時期の話としては、ペアガラスにするかどうかで売り主側は
    建築申請?(用語はよくわかりませんが)かなにかをやり直さなくてはならないのでは
    ないかと思います。そのために、時期を区切ってとりまとめて全戸分を一括で設計変更の
    申請を行う必要があり、その時期を踏み越えると変更できなくなるのではないでしょうか?
    <建築関係に詳しい方フォローお願いします

    厳密に言うと今からでも工事はできるが、処理としてコスト&手間がかかって現実的ではないということなのかと理解しています。

    ちなみに・・うちの契約した間取りではペアガラスは、ガラスが大きすぎるためスペーシアが
    そもそも入れられないということで時期は早かったのですが選択できませんでした。。。

  34. 334 購入者

    なんかペアガラスでもめてますが、24時間換気ですし、結露の最大原因の暖房も
    床暖房、その他の暖房をエアコン主体であれば、そんな目くじらたてる程のことはないと
    思います。石油ファンヒーターをガンガンたかれる方とかは、確かに燃焼により水蒸気が発生
    しますので、気になるでしょうが、水蒸気は部屋中にまんべんなく広がりますから、
    むしろガラスで吸着してもらう方が、タンスの裏とか壁とかの被害が少ないのではないでしょうか?

    前向きの議論を期待してます。

  35. 335 匿名さん

    結露が気になる方でペアガラス選択できなかった方は、それだけの費用を追加でかけられるなら(1)全部屋にエコカラットを貼る(2)3Mなどの断熱シートを貼る
    でかなりカバーできるように思いますが、検討されてはいかがでしょうか。

    あとは・・・管理組合で共有部分にあたる窓のペアガラスへの各戸自費による交換工事を承認しやすくする申請ルールを作っておくのはいかがでしょうか? というかこれはすぐにでも提案したいです。

  36. 336 7月入居希望さん

    335さんのご意見に賛成です。
    自費によるペアガラス取付の選択肢を管理組合でつくれば良いですよね。
    その上で、実態にあわせて各自が決めれば良いことですから。
    ペアガラスのオプション設定が無いことを理由に物件選定から外したとの
    ご意見は短絡的な気がしますね。

  37. 337 匿名さん

    ところで、327さんがペアガラスは防音にも効果があると書かれているけど、そうでしたっけ?
    普通のペアガラスは防音に関しては特に効果はなくて、防音を求めるなら防音ペアガラス(2枚のガラスが異なる厚み)が必要なのでは?
    周辺環境がうるさいので防音ペアガラスが標準のマンションは聞いたことありますが、防音ペアガラスがオプションで可能って聞いたことないですけど、ペアガラスに防音効果は普通は期待するものなんですか?

  38. 338 匿名さん

    マンションは、注文建築の戸建てではないので、すべての希望を満たす物件に出逢うのは難しいと思います 探している間にも不動産価格は変動しますし 今週末に第3期2次の抽選のようです 待っているのGMの中でも選択肢が狭まっていく・・・ 難しいですが、購入するのであればどこかで判断が必要なんですよね

  39. 339 匿名さん

    不動産の価格って確かに難しいね。
    ここも売り出された当初は同時期に販売されていた物件と比べて仕様の割に割高だと感じたけど、
    新規物件の価格が上がっている今となっては価格相応に思えてくる。
    どこで決断するか・・・

  40. 340 住まいに詳しい人

    春になれば千川と石神井川の桜が満開になりますよ。

  41. 341 匿名さん

    このところ工事が進むにつれて、表から目に見える変化が楽しいですね。
    車でも、ほかのものでもそうですが、カタログやイラストはだいたい実物よりも美しくワクワクさせるような雰囲気で掲載されがちですよね。(それがプロ技の発揮しどころなんでしょうが・・)

    私もある意味、検討時に見ていたカタログ&資料類は2割くらい差し引いてイメージしていたのですが、ここのグランドメゾンは差し引く必要なかったなぁ〜っと、実感をこめて眺めてます。
    嬉しい誤算です。見る人の主観ですが、契約された方&今実物とカタログを両方見て検討中なみなさんはどう思われてるかちょっと気になっている今日この頃です。

    早く完成しないかなぁ〜

  42. 342 購入者

    先日、夜に千川通りを通りましたが、Ⅰ工区の建物の北側通路部分の照明が灯っていて、白の蛍光色
    でなく、黄色がかった昼光色の明かりが、とても素敵でした。道路沿いの植え込みの照明も
    一部灯り、多くの植裁を照らしだし、いい雰囲気でした。完成が楽しみです。

  43. 343 契約済みさん

    本日、回り見てきました。
    南側の道、だいぶひろくなりますね。良い感じです。ライトアップもきれいですし、なんかよさげですね。
    あとは、ローン、オプション、内覧会、引越しですね。
    みなさん、そろそろ決めましたか?

    やっぱフラットかな?提携の東芝住宅ってりそなよりやすいけど、みなさんいかがですか?

  44. 344 匿名さん

    うちは4月超長期金利がガツンと下がったソニー銀行に傾いています。
    ま・・ということはほかの銀行も下がるのでしょうけど。

    いずれにしても6月金利と7月金利を見比べて安い方を選択できるので
    小心者の私には、ソニー銀行が精神衛生にはよさそうです。

  45. 345 契約済みさん

    341さん、同感です!

    カタログやイラストほどにはならないだろうとイメージしていましたが、今のところ外観はイメージ通りで、341さんの言葉と同じく嬉しい誤算です 契約したからひいき目はあるとは思いますけど

    あとは内覧会で自分の部屋や部屋からの景色がイメージ通りならいいなぁ

  46. 346 購入者

    という意見があるのですから、MGのスタッフの皆様、接客等でお忙しいとは思いますが、
    変わりつつある現場の写真をHPに掲載願いたいものです。
    しょっちゅう現地をみられない購入者より。

  47. 349 購入検討中さん

    以前、この物件を検討していましたが、千川通りと車で通りましたが、団地のような感じがしました。
    ①マンションはやはり戸数が多いとセキュリティ面で心配。
    ②ペアガラスがオプションでもなく、選択できない。
    ③食洗機がキッチンの形状から45万円と高い。
    ④あとこの掲示版にも書いてありましたが、契約が400までいっていなく、あまり売れていない?

    ④は私には関係ありませんが、将来売却する時、中古価格は同じ物件で数戸でていると売却リスクがあること

  48. 350 匿名さん

    ま、いろいろな意見があっていいですよね。
    願わくば第二工区の入居が完了する来年早々までに完売してくれればいいですね。

    でも、349さんの①、②、③、④は事実誤認やら根拠不明やらであやしげですが、一つ一つ
    つっこむのはやめにしておきます。

    購入検討中ではなくって、ちょっとだけMR来てみた人かな?きっと。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸