東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 神楽坂駅
  8. 新宿山吹アインスタワー
匿名 [更新日時] 2008-04-19 19:20:00

駅近マンションを探していて、アインスタワーの江戸川橋1分に魅力感じたのですが、
新宿区に土地勘がありません。江戸川橋あたりって、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-30 00:47:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿山吹アインスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 386 契約済みさん

    買った部屋が東向きなので、
    正面(大通りに面してる側)からの写真も
    見てみたいです。
    クレーンがじゃまで無理かな・・

  2. 387 契約済みさん

    南と西は無理なんでしょうか?

  3. 388 契約済みさん

    375です。

    ちなみに普段は南東(ないしは南南東)からの写真です。
    各方角の正面からは難しいかもしれませんが
    撮れたらアップさせてもらいますね。

  4. 389 契約済みさん

    375さんいつも写真有難うございます。
    既に18階が完成して19階の工事に取り掛かっており、24階まであと僅か。完成が楽しみですね。。

    私も比較的近くに住んでおり、頻繁に工事の進捗状況を見に行っておりますが、気になる点があります。
    それは、3階西側のサッシに大きな傷のようなものがあり、2ヶ月以上放置されている点です。
    それから、稀に工事の行われていない日曜日でも窓が開いたままの住戸があります。雨の日でも開いたままの状態を見かけた事がありますが、もしその住戸で内装工事が始まっているとしたら問題ないのかちょっと気になります・・・。

  5. 390 契約済みさん

    389さん、西側の傷?とか、雨の日でも窓が開いたままとか・・・
    気になる情報ですね。
    私も近くに行った際にはチェックしてみます。

    375さんの写真はいつもきれいに撮れていて、楽しみにしています。

    それから、今日、ドレスアップオプションの案内が届きましたね。
    皆さんはどんなオプションをお考えですか?

    オプションにするかどうかは別として、
    キッチン扉の色とマッチする食器棚がなかなかお店に売っていなくて、
    どうしようかなーと思っています。
    キッチン扉の色と合わせてオーダーすると高いんですね。
    キッチン扉を白にしておけば、食器棚も探しやすかったかな〜、なんて
    思っています。

  6. 391 契約済みさん

    今日ヒマだったので行ってきました。
    しばらく連続投稿しますがご容赦ください。

    まずは江戸川橋通から遠めに見た感じです。

    1. 今日ヒマだったので行ってきました。しばら...
  7. 392 契約済みさん

    もう少し近づいて早大通り辺りからです。

    1. もう少し近づいて早大通り辺りからです。
  8. 393 契約済みさん

    そしていつものアングル。

    1. そしていつものアングル。
  9. 394 契約済みさん

    正面から。
    距離的に厳しいので下層階だけしか写りませんが。

  10. 395 契約済みさん

    すいません、写真添付されていませんでした。
    恥ずかしい…。

    1. すいません、写真添付されていませんでした...
  11. 396 契約済みさん

    北西に道からです。
    単独で見ると結構高いですね。

    1. 北西に道からです。単独で見ると結構高いで...
  12. 397 契約済みさん

    コレが真西から。
    結構キレイに撮れていてお気に入りですw

    1. コレが真西から。結構キレイに撮れていてお...
  13. 398 契約済みさん

    これが南西方面から。
    距離が難しく、電線ばかり写っていますが
    雰囲気は分かるでしょうか?
    お昼くらいだったのでお日様当たりまくってます。

    1. これが南西方面から。距離が難しく、電線ば...
  14. 399 契約済みさん

    ちょっと目線を変えて、
    プレキャストされて納品されている柱部分のパーツです。

    1. ちょっと目線を変えて、プレキャストされて...
  15. 400 契約済みさん

    方角として最後です。
    北東側から撮りました。
    逆光のためイマイチですが一応掲載しておきます。

    1. 方角として最後です。北東側から撮りました...
  16. 401 契約済みさん

    以上です。

    今日、20階あたりを作り始めているようです。
    残り4階程度になり最初のころからの写真を比べると
    すごい違いにびっくりしてしまいます。

    また、5階くらいから下はまた囲いがされ始めました。
    内装など手をつけ始めた感じなのでしょうかね?
    よく分かりませんが、何か違いが出ればまた報告します。

    ではでは。

  17. 402 契約済みさん

    写真をたくさんありがとうございます。
    東側のを・・なんて無理いってすみませんでした。
    自分の部屋の東側の窓が思ったより大きくて、
    うれしくなりました。

    今日インテリア相談会の案内がきましたが、
    ハウスコーティングが気になります。
    同封の施行後のサンプル、ピカピカですよね!
    フローリング部分だけでも申し込もうかな・・・・

    皆さんはどうされます?

  18. 403 契約済みさん

    初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。

    私は、(金銭的に)フローリングはあきらめ、代わりに防カビコーティングとフッ素コーティングにしようかと考えています。今のマンションで、キッチンの流しと風呂場の水垢がなかなか取れなくて困っているので。あまり効果ないでしょうか?

  19. 404 契約済みさん

    ハウスコーティングも気になりますけど、高いですよね。
    引越し時期なら調整できるから
    外部の業者と相見積もりとってみようかな。

    バルコニータイルとかも自分で出来れば安いんだろうなぁ。

  20. 405 契約済みさん

    バルコニーのタイル
    自分で敷く方法など話し合ってる
    ページのアドレスです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/res/31-40

    タイルってすごく重いらしいですね。
    それに下のお掃除をしなければ駄目らしい・・・

    私の部屋は敷けない部分(非難ハッチ)がベランダの中央にあるので
    あきらめました。

    404さんは頑張ってください。

  21. 406 契約済みさん

    こんばんは。

    私はNO.391〜400さんとは別人ですが、3連休中にアインスタワーの西側にある知人宅(マンション)から撮影させてもらいました。
    南側・西側を契約して眺望が気になる方のご参考になればと思います。南側は11〜12階以上、西側は13階以上であれば、周りの建物に邪魔されず眺望が楽しめそうですね。

    1. こんばんは。私はNO.391〜400さん...
  22. 407 ご近所さん

    江戸川橋の駅出口からは近いということで評判ですが、江戸川橋交差点下の入り口は、改札からは遠いというのが、意外と知られてないので、要注意かも。

  23. 408 契約済みさん

    406さん、写真ありがとうございます。
    お友達のマンションも新宿区なんですか?
    とても眺望のいいお住まいなんですね!
    私は下の方で残念ですが、
    上の階の方たちは、夜景、楽しみですね。

  24. 409 ご近所さん

    先日、近くの不動産屋に行ったらもう物件が2部屋も売りに出てましたよ。びっくり!!よくあることらしいけど、もう転売?それとも残り物件?

  25. 410 契約済みさん

    >ご近所さんへ

    そーですね、江戸川橋の改札やホームから遠いのは
    皆わかっているんじゃないですかね。
    一回話題にも出ていますし、
    実際の距離もそうですけどカタログスペックも重要かと。
    傘を差す時間とか距離が短ければ良いって人も居るだろうし。

    &もう売りに出ているってすごいですね!
    何処の不動産でいくらくらいだったか教えてください。
    もちろん高く転売しているんですよね?!w

  26. 411 契約済みさん

    今週はあまり進捗してないみたいですね。
    20階部分ですね。

    ところで、ついでにいくつか不動産屋さんの店頭にある物件を
    見てみたのですがアインスタワーは無いですね。
    価格気になったので、本当なら見てみたかったんですけど
    ガセネタだったんですかね?

    1. 今週はあまり進捗してないみたいですね。2...
  27. 412 契約済みさん

    408さん、こんばんは。
    406です。お返事遅くなりまして申し訳ありません。写真は、新宿区鶴巻町からのものです。
    下の方でも、日当たりはとても良さそうですね。他の物件の掲示板でみかけるように、もしかしたら入居後にベランダでの布団干しが問題になったりするのかな…と思います。

    411さん。私も探しましたが発見できませんでした。
    神楽坂アインスタワーなら有りました。

  28. 413 匿名さん

    そもそも正式な引渡しを受けておらず、現時点で所有権が無いものを売りに出すことって可能なんでしょうか?

  29. 414 契約済みさん

    転売というわけではなく、近所の不動産屋さんに
    在庫分の販売を委託していたとかかな?
    まあ、あの情報に振り回されていただけで
    書き込んだ人に笑われていそうですけど。

    ベランダの布団干しは一応禁止されていますし
    それほど揉めたりしないと思います。
    どちらにせよ南側は干せませんし。

  30. 415 匿名さん

    新宿アインスの中古と勘違いしてたりして…

  31. 416 匿名さん

    私も見ましたよ。608号4928万、407号4178万。売り出し時と違いますよね。どうなのこれ!!デベさん答えてよ。

  32. 417 契約済みさん

    これの事かしら〜
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

    まだ完売してないですね。

  33. 418 契約済みさん

    >416 さん

    さすがに608が4928万はないんじゃないですか?
    417さんが貼ってくれたリンク先でも407が4928万ですし。
    (逆に407は安すぎかと…)

    それにこの金額って売り出し時と同じ金額だと思いますけど、
    下がっていたりしますか?
    価格表が手元にないので分からないので
    分かる方教えていただけると助かります。

  34. 419 契約済みさん

    今週は21階部分でした。
    それにしても周りの建物も30mくらいあるものもあり、
    ある程度近づくとあんまり見えないな。

    1. 今週は21階部分でした。それにしても周り...
  35. 420 契約済みさん

    インテリア系のオプション説明会今週末にありますね。
    行かれる方いらっしゃいますか?

    大塚家具ってどうも入りにくいんですよ。

  36. 421 契約済みさん

    玄関に鏡が欲しいと思っているので、オプション会に行く予定です。
    ただ、あまりにたくさんのカタログ送られてきていたので、それだけで帰ってこれるかどうか心配。。。
    カーテン、家具類は、実際の部屋を見てからでないと決められないので、時期的には早いように思いますが。
    皆さんはどうされるのでしょうかね〜。

  37. 422 契約済みさん

    私も玄関鏡欲しいです。
    あと、表札かな。

  38. 423 契約済みさん

    表札ほしいですけど、ハンズとかの方がキレイにできないかな?
    色々比べなければですね。

  39. 424 契約済みさん

    今日、行ってきました。
    色々親切に説明してもらって
    とても有意義でした。でも有明は遠かった・・・
    表札でも、カーテンでも、自分で取り付けができる人は
    ハンズとかで調達してもいいかも。
    注文は12月まででいいそうです。

  40. 425 契約済みさん

    406さん、写真有難うございました!うちは13Fより若干下の西側、ちょっと微妙です。手前の白い幕のかかっている建物までどのくらいの距離があるのかな?ちなみに西側7Fからの眺望の写真があるので参考にupします。眺望が抜けなくても、威圧感はなさそうですね。

    オプション会も気になりますが、どれも高そうなので、私は引っ越して落ち着いて考えようかな、と思っています。

    実は今住んでいる賃貸が藤和の古いマンションですが、かなり上下の騒音が気になります。アインスは新しいしそんな事はないと信じていますが。
    早く引っ越したい!

    1. 406さん、写真有難うございました!うち...
  41. 426 契約済みさん

    今週は22階の工事です。
    早いものであと2階分だけですね。

    >425さん
    手前の工事中の建物とは大体100メートルくらいだと思います。
    おそらく圧迫感は全然無いと思いますよ。

    1. 今週は22階の工事です。早いものであと2...
  42. 427 契約済みさん

    今日、オプション説明会行ってきました。
    思っていた以上にカーテンを見ている人が多かったですね。
    カーテンなんて入居後で十分だと思っていたのだけど早期割引が
    結構魅力的なんでしょうか?

    あと、エアコンは家電量販店に同じ機種を見に行きましたが、
    メーカーによって差がありましたが意外と競争力ありそうでした。
    今度図面を持って実際に見積もりに行ってこようかと思います。

    フローリングのコートやバルコニータイルは
    ホームセンターで見るとそっちのほうが当然安いのですが
    DIY的なことをキレイにできるかちょっと不安ですね。
    でもどちらもお願いすると8万〜10万くらいはするので
    かなりの出費なので悩みます。

  43. 428 契約済みさん

    とうとう住宅ローンの案内が来ました。
    銀行回らなきゃ。

  44. 429 契約済みさん

    そのカーテンを見ていた一人なんですが、
    モデルルームのようにシェードをリビングにつけるか
    まだ迷ってます。
    カーテンレールは備え付けなので、シェードにするとレールを
    取っちゃうんだって。
    初めは無難にカーテンにしようかなあ・・・悩んでます。

    皆さんはどうされます?

  45. 430 契約済みさん

    私もオプション会でシェードのことを聞いてみたのですが、レール
    の取り替えのことや、シェードの洗濯は難しいことなどを聞いて、
    ちょっと考えてしまいました。
    また、断熱などの効果の点では、やはりレースとドレープの二層の
    方がよいとか..。無難な方に行ってしまいそうです。
    タワーということから、オプション会でおいてあったカーテンは
    全て防炎機能つきで、その分(値引きはあっても)高いようでした。
    その他もUVカットなど基本機能が高いものが多いようです。中には
    光触媒などもありました。
    見積もりだけはとりあえずお願いしましたが、考えどころです。
    カーテンとか照明などは、引っ越しのタイミングを考えると、先に
    取り付けてもらえた方が楽なんでしょうが..。

  46. 431 契約済みさん

    私も同じく、モデルルームを見てシェードがいいなと思っていました。
    カーテンレールを取り外してシェード用に取り替えるので、その分、
    どうしてもカーテンよりも高くなるんですよ、と言われました。
    見積もりを作ってもらいましたが、高かったので、躊躇しています。
    狭い間取りなので、シェードの方が、横に生地が溜まらなくて部屋が
    スッキリするかなと思っているのですが。

    でも洗濯も大変なんですか・・・。考えちゃいますね。

  47. 432 契約済みさん

    ここまで来るともう先週との違いなんて分からないですね(笑)。
    23階に取り掛かっているので、
    外観はもう今月中には出来上がってしまいそうです。

    1. ここまで来るともう先週との違いなんて分か...
  48. 433 契約済みさん

    私も現地に行ってきて写真を何枚か撮ってきました。新目白通りの早稲田寄りからもよく見えました。

    1. 私も現地に行ってきて写真を何枚か撮ってき...
  49. 434 契約済みさん

    西側のアップです。

    1. 西側のアップです。
  50. 435 契約済みさん

    北東からのアップです。

    1. 北東からのアップです。
  51. 436 契約済みさん

    いつも写真をありがとうございます。外観はいよいよできてきましたね。
    残り4戸も変わらずのようですが..。

  52. 437 契約済みさん

    この立地ですから、完成すればすぐに売れるのでは?

  53. 438 不動産購入勉強中さん

    もう角部屋しか残ってないってどんだけ?

  54. 439 契約済みさん

    中住戸は特に安かったからねぇ。

    ちなみに私も中住戸です^^;

  55. 440 契約済みさん

    皆さん。。見ました?

    市川の高級駅前マンションの鉄筋不足!!!!

    このマンションは大丈夫でしょうか???

    設計住宅性能評価か建設住宅性能評価、欲しいですね。。。

  56. 441 匿名さん

    この時期にいやなニュースだね。安心したいね。

  57. 442 契約済みさん

    いやなニュースでしたねー。
    完売してから発覚ってのが作為的な感じでしたし。

    こういうニュースが出たときに
    「うちは〜だから大丈夫です」的な
    コメントなり連絡くれれば安心できるんですけどね。

    デベロッパーさんや販売会社さん、
    そういったフォローは結構重要ですよ。

  58. 443 契約済みさん

    とうとう24階に到達!
    結構遠くからだと見えるようになってきました。
    内装は進んでいるんですかね?

    1. とうとう24階に到達!結構遠くからだと見...
  59. 444 契約済みさん

    今日抽選結果が届きました。
    自転車置き場確保できました。

    それにしても駐車場は埋まるんですかね?

  60. 445 契約済みさん

    うちにも自転車置き場の連絡が来ました。それにしても自転車の駐輪場も有料なんてちょっとせこくないですか?今まで住んだことのあるマンションはすべて、登録制ではありましたが(せめて1台目は)無料でした。設備の割りに、管理費高いですよね・・・

  61. 446 契約済みさん

    わたしも自転車のほうを確保しました。
    車は一応実家に置いてもらって、
    土日使うとき取りに行く予定です。
    空きがあったら借りようかな・・・

  62. 447 購入検討中さん

    この物件は建設住宅性能評価書を取得したんですか??

    する予定だとか。。????

  63. 448 匿名さん

    >447
    あれって建設が終わって初めて取得扱いになるんじゃなかったかな。
    建築中に取得済み物件って存在しないと思う。
    (設計の方は事前に取得できるけど)

  64. 449 匿名さん

    っていうか君ら住民版行けば?
    検討版で住民の雑談をしてあげまくっているのは若干非常識だと思うよ

  65. 450 契約済みさん

    ま、話題はそういう面もあるかもね。
    でもまだ完売してないし。

  66. 451 周辺住民さん

    通りすがりに少しだけ。
    皆さん駅直結のコモディイイダだけで生鮮品の買い物するのは勿体ないですよ。

    地蔵通り商店街の入り口付近の肉屋さんは非常に質が高いですし、数軒ある八百屋さんは使い分ければ日替わりで良い野菜が買えます。(ハーブとかスターフルーツとかが買いたいんならお勧めしませんが)地蔵通り商店街から少し離れたところにある「魚周」さんは日曜はお休みですが、刺身も貝も鮮度も良いし、値段も良心的です。
    小田急、京王沿線中心の生活からここに移ってきて、商店街で買える生鮮品の質にはむしろ非常に満足してます。

    掲示板を頭から読んでみて近辺が「生鮮品の質が悪い」「駅スーパー以外は店が無い」と決め付けられているように感じたので思わず書き込んでみました。
    輸入食材などは売ってませんが、神楽坂のキムラヤスーパーは歩いて10分程度です。そちらのマンションから歩いていく途中にブックスカフェもレンタルDVDショップもありますので休日に散歩気分で楽しんでみてはいかがでしょう。

    マンション資産価値などにはあまり関係ない話で失礼しました。

  67. 452 周辺住民さん

    上の投稿分かりにくくて失礼しました。

    ×輸入食材などは売ってませんが、→○商店街やコモディイイダで輸入食材などはあまり種類がありませんが、

    です

  68. 453 契約済みさん

    24階も終わり屋上の作業をしているみたいです。
    これ以上高くならないかと思うとちょっと寂しい感じですが
    あとはきっちり内装に取り掛かってもらいたいですね。

    1. 24階も終わり屋上の作業をしているみたい...
  69. 454 契約済みさん

    24階の作業も終わり、屋上とパラペットに入っています。
    サッシなども22階くらいまではもうはまっていますね。

    パラペットの意味はこちら。
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=%A5%D1%A5%E9%A5%DA%A5...

    1. 24階の作業も終わり、屋上とパラペットに...
  70. 455 ご近所さん

    まだ完売してないのか?
    なかなかいい物件だと思ったけど。。
    やはり家族には狭い、シングルには高いからかな。。

  71. 456 契約済みさん

    まだ4つくらい残っているみたいですね。

  72. 457 ご近所さん

    また、カーテンのはなしなんですけど。。。
    シェードにした方、いらっしゃいますか?

  73. 458 匿名さん

    シェード考えてます。

  74. 459 契約済みさん

    あと3戸

  75. 460 契約済みさん

    おお、ひとつ売れましたか。
    後はFタイプ2つとGタイプ2つか。
    Fは上層階が売れていないってのはなんなんでしょうかね?
    価格かなぁ。

  76. 461 契約済みさん

    シェードなんですが、
    モデルルームの写真を見ると
    カーテンボックスと窓の上部の空きがとても狭く思えます。
    ドレープのシェードやダブルシェードにすると全部上に上げたときに
    窓の上部が隠れないか心配で・・・
    (説明がへたですみません)

  77. 462 匿名さん

    ハザードマップ
    真っ青

    水没危険度ダントツ物件ですが、まあタワーだから
    住宅部分は浸水しないかな・笑

  78. 463 契約済みさん

    そうですね。
    住居部分は水没ないでしょ。

  79. 464 契約済みさん

    久々に見てきました。
    上層の足場がなくなったのでなんか物足りない感じです。
    内装進んでいるんですかね〜。

    1. 久々に見てきました。上層の足場がなくなっ...
  80. 465 契約済みさん

    今更なのですが...ここって二重床でしたっけ?思い出せません。

    最近忙しすぎて、オプションも申し込みそびれたし、引越の希望ハガキも書いていないし、荷物の整理(引越の準備)もまだだし、私大丈夫かな...。

  81. 466 契約済みさん

    二重床ですよ。

    引越しは集中しそうですね。

  82. 467 契約済みさん

    466さん有難うございました。
    頭がモヤって思い出せませんてした。

    引越したら、どちらの駅(神楽坂駅or江戸川橋駅)を利用するか考え中です。
    神楽坂駅は徒歩時間が、江戸川橋駅は途中乗換ありがネックです。
    冷静に考えれば歩く時間はかわりませんが毎日のことなので迷います。
    定期券は神楽坂駅にして、悪天候の日だけ江戸川橋駅を使おうかな...と思っています。

    こんなに迷っていても転勤したら仕方がないんですけどね。
    通勤に電車を利用する皆さんはどちらを利用なさるのでしょうか?

  83. 468 周辺住民さん

    >>467
    書いてある情報で判断すると、乗換駅は飯田橋ですか?
    私ならば江戸川橋を利用しますね。
    何しろ日焼けが気になりますので(^^;

  84. 469 契約済みさん

    >467さん
    引越しまでまだ3ヶ月ありますから、来年になったら荷物整理を始めましょう。私もまだまだです、頑張りましょう!引越しの希望日を決めないといけないですね。

    私は、駅(定期)は江戸川橋にしようと思っています。通勤にはやっぱり近い駅のほうがなにかと便利な感じがするのと、駅直結のスーパーに寄れるのがいいなと思いまして。
    同じく飯田橋で乗り換えますので、神楽坂から乗るのとトータルの時間は変わらないですね。

  85. 470 匿名さん

    日曜日に近くまで行ったらマンションを見上げて写真を撮っている人や物件周り緒見ている人がいました。ま、自分もその一人なのですがね。気になる内装は、どうなるか・・・。内覧会はやはり第三者に同行してもらった方がいいのでしょうね。

  86. 471 匿名さん

    >>467

    東京メトロ全線定期は半年で¥90,830です。
    ガンガン乗るなら得するかも。

  87. 472 契約済みさん

    470さん 私も日曜日行きました。(笑)
    内覧会は、知り合いの建築士の方に同行してもらう予定です。友達も1,2人連れて行く予定です。 
    通勤経路は悩みどころです。JRと違って東京メトロの定期は割引率が悪い気がしますが、便利でどこへでも行けますね。江戸川橋経由だと近いし楽チンだけど神楽坂や通勤経路外の駅へ行くことも私は多いと思うので、ちょっと面倒ではありますが、160円と190円の回数券を使い分けて行こうかなと思っています。ただし経路に東京メトロ以外の乗り継ぎがあると回数券は損になりますね。その場合はパスモ(スイカ)を使うと割引率がよいと思います。

  88. 473 匿名さん

    内覧会の同行を業者に頼むと5万円前後ですかね。どの程度チェック価値があるのでしょうか。実際に以前頼んだ方いましたら、アドバイスお願いします。

  89. 474 467

    皆さんの色々なお得情報、参考になりました。有難うございます。
    普段割引率など考えた事もなく、全線定期のことは知りませんでした。

    乗換なし(でも外を歩く)か乗換あり(でも地下を二回歩く...江戸川橋と飯田橋)で
    迷っていました。
    こういう(引越前の)悩みはうれしい悩みですね。

  90. 475 契約済みさん

    1〜2階の外側もなんとなく出来上がってきました。
    掲示板の皆様来年もよろしくお願いします。

    1. 1〜2階の外側もなんとなく出来上がってき...
  91. 476 契約済みさん

    そういえば店舗に金融機関が入るかもって連絡がきましたが
    何処が候補なんですかねー?
    三菱UFJとみずほはあるので三井住友かりそな?

  92. 477 契約済みさん

    金融機関の支店を新規出店するのって、このご時世なかなか考えづらい。
    江戸川橋(もしくは近隣)の銀行支店のうち、
    老朽化物件に入居しているところが移転・・・の方が起こりうるケースかと思います。

    三菱&みずほは、入居ビル一棟丸ごと借りているのでしょうか?
    1〜2フロア借りだったら移転もあるかも。
    また、三菱は今年のシステム統合後に支店の統廃合もあるだろうから
    そのタイミングで・・・ってこともありかも。
    ただし、金融機関の入居は「耐火金庫の設置」などをしなくてはいけなくて
    退去した場合「負の遺産」的なことになりかねません。

    どちらにしても一時的な入居は勘弁してほしいですね。
    地銀や信金・ゆうちょ銀でもよいので末永く入居していただきたい。

  93. 478 契約済みさん

    そういえば「住宅情報 都心に住む」の
    マンション・オブ・ザ・イヤー特集にアインスタワーが
    候補として入っていてコメントが書かれていました。
    思わず購入してしまいましたが専門家3人だけで選んでいるので微妙?

    以下一部引用
    170戸超の大規模ながら
    40〜50㎡台の1LDK、2DKに特化、
    しかもそれがほぼ完売した。
    シングル・カップル向け専用マンションとして、
    かなり大胆な商品コンセプトを打ち出した、
    チャレンジングスピリッツに拍手を送ります。

    「ほぼ完売」が引っかかりますが。

  94. 479 契約済みさん

    あと2戸になりましたね。
    24階の北東角部屋と7階の北西角部屋。

  95. 480 契約済みさん

    クレーンが段々下がってきています。
    もういらないから当たり前かもしれませんけど。

    それから一階のエントランスもガラスが入りました。
    周りと調和するかどうかは微妙ですが悪くない感じです。

  96. 481 契約済みさん

    入居説明会ってまだですかね

  97. 482 契約済みさん

    入居説明会ってあるんですか?
    資料は2月上旬送付予定とのことですけど、
    内覧会もそれぐらいから始まりますよね。

  98. 483 ご近所さん

    まだまだマンションなんて買えないご近所さんですが、すぐ近くの賃貸に引っ越しを
    予定しているのでしょっちゅう見に行っています。今日とおりかかった時は、クレーン
    が全て解体されていました。いよいよ、って雰囲気でした。それから、
    日常の買い物であれば、コモディイイダor丸正でほとんど済むと思います。
    ドラッグストアに関しても、地蔵通り商店街にぱぱすが2軒あります。

  99. 484 契約済みさん

    私も気になって聞いてみたのですが、入居説明会は開催されないそうです。
    内覧会、管理関係等については随時書類にて案内する形のようです。

  100. 485 匿名さん

    そろそろ、引っ越しのことを考えようと思っています。3月末4月初めは一番高い時期でしょうね。幹事業者のアートさんはやはり高そうですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸