東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 792 契約済みさん

    >790

    確かに竹中の人が網で何かをすくってた。
    蚊ではなく別の虫みたいだったけど。

    それを言ったらミッドタウンだってヒルズだって池があるから。

  2. 793 抽選ハズレ組

    マラリアになってもいいから赤坂TRの30階より上に住んで最上階ラウンジで優雅に葉巻くぐらせたいのは俺だけ?。

  3. 794 入居予定さん

    最上階ラウンジは禁煙ですよ。

  4. 795 契約済みさん

    マラリアより議員宿舎から発生する原因不明の病原体が怖い。
    無駄使い菌、オヤジ臭菌が蔓延してる。

  5. 796 抽選ハズレ組

    カワすのが上手いね。俺ならばバイ菌だらけになっても一度は住みたい。狙いは西側か南側だな。禁煙とは知らなかった失礼した。

  6. 797 契約済みさん

    >796
    坪500万で24F角部屋を買いなさい。
    元が坪450万くらいだからかなりリーズナブルと思う。

    当方PC赤坂を買い増ししたので資金切れになってしまった。

  7. 798 近所をよく知る人

    安いなぁ、坪500、北向き24階。

    ・・・PC赤坂だったらね。


    でも、2丁目では子供の教育に良くないので買いません。

  8. 799 匿名さん

    24階はリーズナブルだと思いますが、議員宿舎との距離関係等を部屋の中から
    確認したいですね。
    実際の方が予想より良いと思っていますが・・・
    見れるのを待つと・・・先に決まっている気もするし・・・
    ちょっと悩みます。

  9. 800 入居予定さん

    信じられないね、ケンの広告見ましたが本当なのかな?

    この売却は、キャンセル料支払い逃れをするのと同じ意味。
    つまり、ローン払えないから早く手仕舞たいって数字の価格でしょ。
    ケンていう不動産屋に手数料払って、登録料・不動産取得税はらったら手元に残るか残らないかでしょ。

    ここの売主相当お金に困ってんだね、中には居るんだねこういう人って、お気の毒様。
    本当にお気の毒様。
    2年もあればいろんな事起きるもんナ。

    最終決済までもっていけるのかな?この人の人生が心配だな。
    転勤?リストラ?離婚?まさか死亡?
    まあ予測の範囲を超えないてどあまりに可哀相でね。

    同情しても、向きと階数が今一で買いたくはならないけど、売主にか分からない悲しい現実がそこにはあるんだな。

    みんなどう思う?
    誰か買ってやんなよ。

  10. 801 匿名さん

    情報提供日、4月28日、1週間以上たつけど売れていないね。

    本当に得だと思ったら、KENが買い取ることもできるのだけど、
    KENも手を出さないところをみると、

    「実勢はこのくらい」というのがKENの読みなんでしょう。

  11. 802 匿名さん

    イヤイヤ、お見合いになる議員宿舎とあまりに近すぎて気に入らないんじゃないの?

  12. 803 匿名さん

    竣工間近という時期に、PC赤坂が販売中と言うのは最悪のシナリオだね。

    ここは、価格割安感があったので、投資買いが多いと予想され、
    竣工後、たくさんの販売物件が出るでしょう。

    PC赤坂が、坪700とか800なら、ウハウハだったけど、
    サブプライムはじけ、ここの20〜30%+だと、
    ブランドの違いや環境の違いで、PCよりは高くては売れないから、
    結構きついね。

  13. 804 匿名さん

    売れないから賃貸というのも、

    赤坂は賃貸供給過剰エリアなので、これまたきついね。

    三井も森ビルも、特に森ビルですら、賃貸せず、分譲するというのは、
    賃貸は、商売成立しないということですよ。

    結局、賃貸も埋まらず、売値を下げて、どこまで下がるかですね。

  14. 805 入居予定さん

    800さんのおっしゃる程深刻な話では無く、単に相場観の弱含みから先売りをしているだけだと思います。803さんのご指摘とおり、PC赤坂の販売も重なっているので、こういった動きはもう少し続くかもしれません。

    ただ、マンションの中古相場にとって出現率は大変大きな要素なので、これ以上の売りは正直勘弁願いたいです。

  15. 806 入居予定さん

    805さん

    まあ問題ないでしょこの時期だけですよ。
    一人の資金繰りに皆が振り回されるはずもなくあなたの気持ち分かりますが、慌てない事。

    余りの金惜しさに狼狽売りだから。
    業者に足元見られたんでしょうな・・・このくらいにすれば早く売れますよって・・・。
    全て業者担当の仕業でしょう。
    今はそんなセンチメントではありません。
    ビルを竣工させて内容を見もしないのに一億超える中古物件が売れる時代ではありません。

    そもそも、このセンチメントの中、竣工前に1億5千万円のものが売れるわけないでしょう。
    仲介手数料狙いのこういう目先の金で動く業者には要注意でしょう。

    この手の話は、本来内々で処理するべきでしょ。

    KENは、レベル低い、正直社員教育がなってないな・・・森ビル敵に廻すつもりなのかね・・・。

    KEN担当者の星野が間抜けなだけですよ。
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2008045371.html

    しかし、KENも偉くなったんだね。

  16. 807 匿名さん

    >>806

    坪450万なら、竣工前にあなたも購入したのに、
    坪500万だと、竣工前には売れないね。

    高すぎるよね。
    割安感がない。

  17. 808 住まいに詳しい人

    806さん

    そんな特定の人の名前を出して間抜けだなんて、品がないですよ。
    過去に何件も売却してきましたが、KENさんはましな方でしたよ。
    最悪だったのはやはり某関西系の不動産販売会社でした。

    売却可能額にげたをはかせての販売価格なので、査定ではもう1割ほど低いのでしょう。
    ここで坪495万は厳しいのでは。

    今中古市場は先安感からなかなか買いが入らないのが現状です。
    表参道徒歩5分築浅閑静な環境の最上階でさえ坪400にせまろうとしています。

    PC赤坂の24階は眺望抜けてて坪470万、狭い部屋だと同じく24階で坪410万台
    ここは100平米あるのでもっと高額でいけるとは思いますが坪400万円台の後半で
    買い手がつけばラッキーですね。


    いずれにしても売却する方にも事情があるのでしょうから早期に売却できるといいですね。

  18. 809 匿名さん

    >797
    北東角は販売時、坪400万を切ってますよ。

  19. 810 匿名さん

    やはりボッタクリか・・・

  20. 811 匿名さん

    やはりここは本当に安かったんだ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸