東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-01 13:18:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
次期である第二期MRオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
part32 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43779/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-12 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    Part32のPを大文字にするの忘れちゃった・・・
    ごめんなさい

  2. 3 匿名さん

    1さん、新スレありがとう!

  3. 4 匿名さん

    >>490さん パークハイアットとかで大人の時間を過ごしてください。
    ここは、お子様をお持ちの方もたくさんいるのですよ。

  4. 5 匿名さん

    いっそのこと昼は子供専用。夜は大人専用とかてどう?

  5. 6 匿名さん

    庶民のマンションです。多くを望まないでください。

  6. 7 匿名さん

    専用は困る
    平日休みの俺も昼使いたい
    だけど区民プールのような雰囲気になったら他に逃げるけど

  7. 8 匿名さん

    同意 望みすぎ たかが9mプールです。 

  8. 9 匿名さん

    6時以降は大人専用とか、どうですか?

  9. 10 匿名さん

    泳ぐ人はDo。

  10. 11 匿名さん

    プールネタって
    江東区や足立ナンバーネタのような盛り上がり方するね。

  11. 12 匿名さん

    >>05
    いいかも、それ。
    で、夜はバーからのドリンクも注文できるようにする、と。
    プールサイドで夜景を見ながらカクテルを飲んでくつろげる。
    うわ〜、想像するだけで最高!

    前スレでお子様と使いたいって方は
    とっても公共のマナーや他の方に迷惑を掛けないっていう意識をお持ちで
    その上雰囲気を壊さないようにしたいとおっしゃっていたし
    読んでいて、ここまで考えているご両親なら、
    PCTも良いマンションになって行くだろうな〜としみじみ思いましたよ。

  12. 13 匿名さん

    キッズルームとエステを廃止しろ。

  13. 14 匿名さん

    人によってはたかが9mプールといい
    人によってはモナコやニースのようなプールという
    どちらにしても9mでは泳ぐ事は出来ないので戯れる程度になるでしょうね
    ま、なんにせよ水がある生活ってのもいいものです
    プールがあるという付加価値で買った人もいるのですから
    あるものはあるもので楽しみましょうよ

    ランニングコストが高くなって閉鎖になったらなったで
    それは自然の流れです
    それが嫌なら自治会理事等に立候補し自分で色々決めていきましょう

  14. 15 匿名さん

    エステは値段によりますよね
    前に出ていた500円でフルコース堪能出来るのなら
    奥方への良いリフレッシュになりえるでしょうし
    1コース500円でも安いのでいいと思う
    値段って結局細かく分かってるんでしょうかね・・・?

  15. 16 匿名さん

    たしかに専用はね。問題ですね。でも最近の子供てたいへんですね。 了見の狭いおとなが多くて。
    子供がプールではしゃがないわけないでしょ。うるさいに決まっているよ。プールでおとなしくしなさいていうのも限界ありですよ。
    いっそのこと、ディンクス専用とかのマンションとかあるといいのにね。490さんはお子さんいるのかな?そういう方は、そこに住んでもらって。

  16. 17 匿名さん

    プールも25mとは言わないけどせめて20mくらいのが一つあって
    他に浸かって戯れるだけ専用のプールがあれば維持したいと思う

  17. 18 匿名さん

    >16
    そうかな、日本は子供に大アマだと思うけど。
    今のプールの件とは関係なしにね。

  18. 19 匿名さん

    泳ぐならせめて20はほしいね。 

  19. 20 匿名さん

    >>09さんのように夕方から大人専用にしてしまえば
    何も問題ないんじゃないかな?
    昼間は子供も使うプールだけど少し我慢すればじき大人の時間がやってくる
    あるものを子供に使うなとかそりゃ無理なわけだし
    逆に子供は水ではしゃぐのは当たり前だし

  20. 21 匿名さん

    >>17
    それこそDoがあるじゃない。
    リゾート地のくつろぎ用のプールという設定なんだから
    がっつりクロールする必要なし。
    リゾート地のプールで競泳用水着で帽子も被って泳ぎまくってる人なんている?

  21. 22 匿名さん

    >>21 確かに いない ウケル。

  22. 23 匿名さん

    >>21さん
    DoにPCT住人優遇制度が欲しい^^;
    って望みすぎかしら
    Doへは毎月の会員じゃなくてビジターで行きたいので
    是非PCT住人専用ビジターで安くしていただきたい
    もちろん毎月の会員も安くしていただければそれはそれで…

  23. 24 匿名さん

    昼は子供かその保護者の人しか使用しないでしょう。
    夜は大人だけで夜景を見ながら。
    本気で水泳したい人はDOがあるし。

  24. 25 匿名さん

    リゾートはリゾート地にあるからいいんであって
    住む場所に似非リゾートがあっても私は微妙
    だったらスポーツという面で泳げるプールが欲しい
    でも無いのでドゥへ行きます
    以上

  25. 26 匿名さん

    勝どきにTSUTAYAができるようですが、そうするとららぽーとへの出店はないでしょうか。
    豊洲のレンタルDVDはこれからも東雲のムーパラ頼り?

  26. 27 匿名さん

    >>21さん
    Doの値段によりますよ
    夜だけコースでも一ヶ月6825円みたいですし
    ちょっと高いかもなあ

    >>23さんが言うようにビジターで1回\500くらいなら
    マンション付属の行かずに1ヶ月に4〜5回くらいですがDoしか行かないと思う

  27. 28 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えていますからね。
    駅前あたりにレンタル店ができてもおかしくないと思うのですが。
    どちらか出店しないかな?

  28. 29 匿名さん

    なんで勝どきなんでしょうね
    ららぽーとに作った方が集客見込めそうだけど
    そう言えばA棟に出来るコンビニは絶対にミニストップを希望!

  29. 30 匿名さん

    >>25
    似非リゾートと言って否定しちゃうと
    PCTにも住めなくなるのでは?
    なんせここはアーバンリゾートをコンセプトに
    海外を参考に有名デザイナーも起用したんだから。
    いっちゃえばそれだって似非リゾート。

  30. 31 匿名さん

    >>26
    ららぽーとにもレンタルDVD屋さん入りますよ。
    TSUTAYAじゃないけど。
    名前はわかりません。
    誰か知ってますか?

  31. 32 匿名さん

    前スレで出てたアイデムのサイトに載ってましたよね
    今調べてみたらもうリンク消えてるから名前までは分からないなあ

  32. 33 匿名さん

    >>32
    本当に載ってた? レンタルDVDはぜんぜん記憶にないけど

  33. 34 匿名さん

    もうキャンセル出ることはありえないんですかね・・?

    未だ期待しているワタクシ
    どなたかコメントを

  34. 35 匿名さん

    >>34
    次点ですか?

  35. 36 匿名さん

    明日から契約会のはず。まだ期待をもってます!!
    モデル改修の案内が届きましたが
    7月下旬からクローズするなんて本当に売れてるんですね。
    (落選組の私にとっては残念なことですが)

  36. 37 匿名さん

    契約の前後ではキャンセルが発生してもおかしくないですよね。
    朗報があるとよいですね。

  37. 38 匿名さん

    ロサンジェルスに住んでた時のレジデンスはPCのようなプールがついていました
    ここと同じように一つはホットなジャグジーで、もう一つは、プール
    夜になると美しいマダムがプールにつかりながら、静かに読書をしていました
    (ハンサムなご主人とご一緒に)素敵な光景でした
    昼間は元気なお子様がママと一緒に泳いでました

  38. 39 匿名さん

    ここは江東区ですから…。

  39. 40 匿名さん

    25mプールあってマジ泳ぎする人ってそうはいないとおもう。
    それよりかは子供の水遊びぐらいのプールをつけるという判断は
    しっかりと過去事例などからマーケティングしている三井不動産
    は割と企画力がしっかりしているよね。
    公園の噴水の水溜りなどで遊ばせるより安全だからね。
    9mと25mのランニングコストは結構な違いになると思うし。

  40. 41 匿名さん

    ない方がよかったなー。

  41. 42 匿名さん

    なんだか、プールの状況がPCT住人のセンスの現れのよに思えます。
    いちいちルールを決めなくてはならないの?
    お互い気持ちよく過ごせるよう思いやりをもっていれば、
    ルールなくともほどほど皆が満足できる環境になるのでは?
    我が強すぎると、他者の考えを否定しかねないので
    もう少し皆さん大人になって・・・共用スペースですから。
    共用ね。

  42. 43 匿名さん

    ●先週後半に行われた重要説明会ではじめて銀行の審査をする人もいます。
     もしかしたら審査を通過しない人がでる可能性もあり。
    ●明日からの本契約、最終的な決断をくだせない人もいるかも。

    今週末はキャンセル待ちの山ではありますね。

  43. 44 匿名さん

    プール・ジャグジーの貸切はできるのかな?
    あの小さいスペースで他人とご一緒するのはちょっと照れる。

  44. 45 匿名さん

    >>44
    それいいねー。
    一時間一万円ぐらいで、修繕費に補填すればグッドアイディア!

  45. 46 匿名さん

    たかっ!!

  46. 47 匿名さん

    ていうかこんなに人気あるんだからもう1割高く値付けすりゃいいのに**じゃない。売上高は1割増でも利益は倍でしょ。2割高けりゃ利益は3倍すよ。石川はんは気前いいね!

  47. 48 匿名さん

    45 だよね。
    家族や夫婦で貸し切れたら、
    ちょっとした贅沢な時間をすごせるよね。

    ドリンクぐらいは持ち込み可で。

  48. 49 匿名さん

    会員期外れ、1期2倍で外れました。
    ビバホームのとなりの住友で、眺望の良い南向きの30階以上はいくらになりそうでしょうか。
    それ以外のところはこれといった売りがなさそうですが。
    80m2で6000万円台で買えるでしょうか。

  49. 50 匿名さん

    金利も上がって購買意欲も落ちてくるだろうけど
    豊洲の地価も上がってるから強気で行くかもね。
    80m2で6000万台は妥当な線かもね。

  50. 51 匿名さん

    6000万円台で買えるかってことは単価250万位〜290万の間で買えるかってことですよね。
    住友の場合は南が眺望がよく、駅からも近い。
    それでも290万を超えることは・・あるのでしょうか?
    #あってもおかしくない気もしますが、さすがに高いなぁ。

  51. 52 匿名さん

    80m2を24.2坪でザックリ計算すると
    坪単価260万=6292万
       270万=6534万
       280万=6776万
       290万=7018万
       300万=7260万

    PCTのA棟40Fの坪単価(これもザックリ)
    南……260万
    南西…275万
    西南…285万
    西……250万

    となるので、角部屋だと290万を越える可能性アリですね。
    角部屋じゃないと270万〜280万あたりかなぁ。

    住友はPCTより高くなると思うけど、どのぐらい上がるかですね。

  52. 53 匿名さん

    金利も上がり、物件価格もサラリーマン年収に見合わないものが
    増えてくると、マンションは買い控えせざるをえません。
    40ウン歳までは住宅補助も出るし・・
    定年になって実家に戻るまでの期間賃貸でつないだほうがいいのかもと
    思い出したこのごろ。

  53. 54 匿名さん

    ヤドカリ人生ってのも寂しいもんだけどね

  54. 55 匿名さん

    実家を貰えるなら、それもいいですね。
    頭金を貯めなくてすみます。
    うちは主人が次男なので買いましたが。

  55. 56 匿名さん

    4街区は何がいつ建つのか、まだ決まっていないのですか?

  56. 57 匿名さん

    >>13
    1期当選者ですが、エステが魅力で決めました。
    DINKSで営業職なもんで、普段エステに通ってる暇もなく
    24時間200円/時間で利用できるのはよいですよね。
    セルフということなので、どのような機器が入るのかは
    不明ですが、男性の皆さんもエステ要らないなど言わず、
    奥様、または彼女の美に対する投資と思えばよいのでは。。

  57. 58 匿名さん

    PCT公式HPの物件概要で、A棟の入居時期が平成20年5月予定に
    更新されていますが・・・・。
    重説で説明ありましたっけ?
    子供(小学校)の転入どうしよう・・・。

  58. 59 匿名さん

    本日頭金の入金をしました。築地在住なので、築地駅
    近くのみずほ銀行に行きましたが、窓口の方が、ここ数日
    同様の用件で振込みされる方が多いと言ってました。
    PCT購入者は中央区在住(中央区勤務かもしれませんが・・)
    の方が多いようで、ほっとしました。

  59. 60 匿名さん

    重要事項説明会では四月の予定との説明だったかと思います
    でも予定なので変更になったのでしょうかね

  60. 61 匿名さん

    えーーーっ!!5月入居だなんてそれは困りました。
    子供の入学時期に合わせていたため3月入居がよかったのですが・・。
    明日確認してみます。

  61. 62 匿名さん

    2期での契約の入居は5月になると聞きました。

  62. 63 匿名さん

    もしかして引越しの関係などでわざと時期ずらしているのではないのでしょうか??
    1400戸もあると何ヶ月にわけざるおえないですよね。

  63. 64 匿名さん

    会員期は3月でしょ。

  64. 65 匿名さん

    会員期は3月
    1期は4月
    2期は5月
    ってことですかね?

  65. 66 匿名さん

    重要事項説明会の資料には入居時期についてまでは
    ふれていないみたいですね。
    営業さんに確認するのが一番のようですね。

  66. 67 匿名さん

    ゼロ金利解除きたー!
    皆さん不安はありませんか?

  67. 68 匿名さん

    ゼロ金利解除の不安より、
    PCTの魅力が上回りました。

  68. 69 匿名さん

    入居時期についての説明受けました。
    一斉入居だったとしても、1000戸以上あるので順次行って2ヶ月以上かかるそうです。
    それと3月に一斉引渡しとなるとその月から固定資産税、管理費なども発生してしまうそうです。
    引越しの順番待ちをしている間のそういったコストを抑える意味があると言われていました。

  69. 70 匿名さん

    >>57
    今までなかった話題ですが、エステってセルフなんですか?つまり機械が置いてあって自由に使えるシステムですよね。それ決定事項ですか?

  70. 71 匿名さん

    >>70さん
    施術もあるようです。具体的なメニューや料金は未定ですが。

  71. 72 匿名さん

    ビバホームの隣の住友タワマンってやっぱり平均坪単価250万以上で売るつもりらしいね。
    ダイヤモンドの記事に営業本部長のコメントがあった。
    PCTが平均230万だから負けられないみたいだね。
    そんなに強気で売れるのかな?

  72. 73 匿名さん

    WCT住友のタママン、ベランダに洗濯物干せない、ペット用EVがない。
    ビバ裏で高級志向で売るんじゃない。

  73. 74 匿名さん

    ベランダ(もちろん手すりの内側)に洗濯物干せなければ、買いません。
    南向き高層階80m2で7000万円を超えたら他を探します。

  74. 75 匿名さん

    一般一期で当選しました。説明では3月に引っ越せると重説で言われましたが
    私も子供がいるので春休みに引越ししたいです

  75. 76 匿名さん

    B棟は1月A、
    棟は3月に引渡しと聞いておりますが

  76. 77 匿名さん

    >>72
    平均坪単価では20万円ぐらい上回るかも知れませんが、
    PCTとは少し傾向が違うかも知れません。

    あくまで予想ですが・・・
    住友は「駅近」という全戸共通の好立地条件があるのと、
    PCTほど方角による特長の差がありません。
    従って、PCTは方角により坪単価に大きな差がありますが、
    住友はそれほど差がないと思います(PCTほど極端ではないと言うこと)

    つまり、平均坪単価が250万円としたら、
    PCTの安い方の方角(東や北)が大体200万円なので、
    そこらへんは230万円くらいの設定され、
    逆にPCTの高い方の方角「南や西」特に角部屋は280万円ですが、
    そこらへんは同じぐらい、または多少下がるかもと予想してます。
    と言うか、そうして欲しい・・・。

  77. 78 匿名さん

    HPでは

    竣工時期

    A:平成20年03月下旬竣工予定、
    B:平成20年01月下旬竣工予定、
    C:平成20年03月下旬竣工予定

    入居時期

    A:平成20年05月下旬入居予定、
    B:平成20年02月下旬入居予定、
    C:平成20年05月下旬入居予定

  78. 79 匿名さん

    現在HPで公開されている情報は、
    第2期以降の購入対象者に向けての情報ではないのでしょうか?

  79. 80 匿名さん

    3月入居だと固定資産税の減免措置ギリギリセーフだけど、4月以降の入居だとダメなんじゃないの?? 会員期で買えた人はお得だったてこと? 羨まちぃ・・・

  80. 81 匿名さん

    >>71
    情報ありがとうございます^^施術は当然別料金がかかるんでしょうね。高いのかなぁ?

  81. 82 匿名さん

    >>81さん セルフ・施術両方可能なエステ施設が、
    ノーメイクのまま行けるのは魅力ですよね。

  82. 83 匿名さん

    ↑↑
    >ノーメイクのまま行けるのは魅力・・・確かに!!

  83. 84 匿名さん

    なんで文字が赤いの?

  84. 85 匿名さん

    >これか

  85. 86 匿名さん

    >これで?

  86. 87 匿名さん

    >なった!

  87. 88 匿名さん

    ゼロ金利解除で長期固定に借り替え急増ってニュースやってますが、皆さんどうされてますか?
    って2年近くもあるから俎板の鯉ですね。引渡しの頃ってどうなっているのだろう?

  88. 89 匿名さん

    そりゃ、金利上昇なら固定でガードでしょう。

  89. 90 匿名さん

    2年後、民間金融の金利がどうなっているかわかりませんが、
    とりあえず、公庫35年払い3.68%で借りれるだけ借りておけば
    いいんじゃないでしょうか??

  90. 91 匿名さん

    借金4000万、最初の利子はだいたい12万/月以上。月の経費が約8万だから、返済以外で20万/月。明日契約だからもはやどうにもならないが、リーマンの俺にゃ楽じゃないな・・・。

    と思いつつも、勢いで内装の仕様アップグレードしてしまいそうな御影石大好きな俺がいる。
    皆さん、アップグレードしますか?

  91. 92 匿名さん

    金利上がって買えなくなる、いつ買えるかわかんないと考えてします。というか2年後も短期固定で5%とかにはならないだろうと楽観的です。
    アップグレードしますよ。しかも石廊下付き!

  92. 93 匿名さん

    >>82
    ノーメイクの女子がマンション内をそぞろ歩いてるのも
    微笑ましいですね。ノーメーク万セー

  93. 94 匿名さん

    4000万借金できるなんてすごいぃ。
    我が家にはそんな勇気はありません。
    でも貸してくれたってことはそれだけ収入もあるということだから
    がんばってくだされ。

  94. 95 匿名さん

    400万の借金を間接的に否定されている感じがする。

  95. 96 匿名さん

    契約がはじまっていますね。
    キャンセルの連絡を受けた人もいるのでしょうか。

  96. 97 匿名さん

    4000万の間違いだすね。

  97. 98 匿名さん

    今日は契約だからこんなに静かなんだ。

  98. 99 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    金曜日から月曜か火曜日までだったかと思います。

  99. 100 匿名さん

    重要事項説明で、気になったことありませんか?

  100. 101 匿名さん

    ないです。既出の情報って感じで特には・・

  101. 102 匿名さん

    よく掲示板では、マナーとかが問題(言い争い?)になるけど、
    ノーメイクでマンション内の共用部分をうろつくのってマナー的にはOKなんでしょうか?
    パジャマで廊下に出たり、ヘアカーラーつけたまま歩いたり。

  102. 103 匿名さん

    >>91
    元金均等ですか。頑張りますね。

    >>92
    さすがに2年固定で5%は、あり得ないでしょう。
    確かにゼロ金利解除で金利は上昇局面と言われてますが、
    アメリカの景気はゆるやかな減速方向にあり、来月には利上げ打ち止めと
    言われており、その後は利下げとなるでしょう。
    あとは、原油高や北朝鮮や中東のような地政学的リスクといった要因
    もあるため、これらを考慮すると、2年固定は再来年でも0.5%〜1%の上昇
    でとどまるのでは。(SMBCの1.2%優遇考慮すれば1%台後半と推測)
    消費税アップ、住宅ローン減税廃止、地価高騰・・・
    国民の消費意欲が減退し、金利上昇を抑制するでしょう。

  103. 104 匿名さん

    >>103
    わしもそうおもう。

  104. 105 匿名さん

    変動金利が現在、2.375ですから、1%上がると、
    3.375で、そこから1.2%の優遇がついて、2.175%ですね。
    近々2%固定といったキャンペーン自体がなくなることも予想でき、
    やはり変動金利の優遇後で2%台前半から半ばくらいまでは行くのでは。
    5年固定で3%前半くらいではないでしょうか。

  105. 106 匿名さん

    公庫の申し込みは7月のでしますか?
    やはり8月は高くなるのでしょうか?

  106. 107 匿名さん

    今週末、はじめてインテリアオプションの説明会(個人予約のもの)に参加します。
    既に参加された方で、質問してよかったことなどありましたら、
    教えてください。

  107. 108 匿名さん

    金利の上昇ってそんなにないでしょ。
    入居する頃には高い買い物したと思うような。

  108. 109 匿名さん

    「それは神のみぞ知る」 ですね。

  109. 110 匿名さん

    長期は上がるかもだが、短期までどの程度上がるか。
    早期返済で少しずつ上乗せして返せるくらいなら、金利は急には上がらないから
    短期の変動で借りて上がる前にある程度返してしまい、その後固定にする手はある。
    実はこの20年以上にわたって金利は大きく動いたが、固定がいいといいながら
    固定は高くなるので変動で返したことが多かったが、結果的にはその方が良くて
    事業用を含めて3つローンがあったが全部返せた。
    成長率も低いのだから、これからは余計今までの20年に比べて
    金利の変動が大きくなるとは考えにくい。
    したがって、我が家はこれからも短期の変動で借りる予定だ。


  110. 111 匿名さん

    今日、モデルルーム(80平米タイプ)に行ったら、リビング横の洋室の床が剥がれていました。
    茶色い床の一部が捲れ上がり、真っ白くなっていました。
    標準仕様だとこんな風になってしまうのかと思い、床のグレードアップ(突板仕様)を考えて
    います。皆さんはどのように思われましたか。


  111. 112 匿名さん

    玄関脇のシューズボックスの黒ずみ、壁紙のはがれなども気になっています。
    これらもグレードアップで解決できるのかどうか・・。

  112. 113 匿名さん

    購入したあとになって今更ですが、地盤が少し気になったので調べてみました。

    何が気になったかと言うと、PCTの基礎杭の長さが30m弱ぐらい、SCTの基礎杭の長さが50〜70m位と
    同じ豊洲なのになんでこんなにも長さが違うのかです。

    http://www.kubota.co.jp/urban/pdf/21/pdf/21_3_2.pdf
    http://www.geo.chs.nihon-u.ac.jp/saigai/foundation-slope/soft-ground_k...

    支持層の深さが上記URLの資料に出ていますが(上のURLのP29が分かりやすいです)、PCT建設地の
    あたりの支持層の深さはやっぱり -10〜-30m 位のあたりに分布しているんですね。これをみると、
    TTTが直接基礎、東雲のダブルコンフォートが70mの基礎杭で建設されている理由も良く分かります。
    もしかしたらSCTに比べて基礎部分で手抜き(?)しているのかと心配しましたが、合理的理由が
    あっての話のようで安心しました。

    当然TTTのように直接基礎で建設されているに越したことはないですが、支持層が深すぎる位置に
    あるわけでもないようだったので個人的には安心しました。ただし、谷底(埋没谷というらしい)
    へ下っていく斜面上に建っているという見方もできるので、今後ご検討される方がどう判断される
    かは個人の考え方次第と思いので、ご検討参考情報の一つにでもして頂ければと思います。

    ちなみに、このPCTのスレや湾岸物件比較のスレで豊洲は明治〜昭和初期のゴミの埋立地だとけなして
    いた人がいましたが、下記の資料で確認すると、PCTやららぽのあたりはゴミでなく、隅田川あたりの
    浚渫土砂による埋立てだということが分かります。(P10,11)

    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo/No37.pdf

    眠れない夜にいろいろ調べていたのですが、こういう資料見るのも勉強になるのでなかなか面白い
    ですね。2年後に住む土地に対する愛着が沸いてきます(^-^)

    皆さんと一緒に愛着もって良い街、良いマンションにして行きたいですね。

  113. 114 113

    さらに寝れずにいたらユナイテッドシネマのサイトも情報のってきましたね。
    映画以外のコンテンツを想定したサウンドシステム、って良いですね。
    ライブとかいろいろ展開して欲しいですね。

    http://www.unitedcinemas.jp/hilife/

  114. 115 匿名さん

    >>113さん
    資料、大変参考になりました。ありがとうございました。
    土地の歴史以外に、食文化についての記述もあり、とても面白かったです。

    本当に、113さんのおっしゃるように、皆さんと一緒に、良い街、良いマンション
    にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  115. 116 匿名さん

    今は、保留地だけど、入居時には、第一種住居地域になるってうれしい。

  116. 117 匿名さん

    >>113さん
    私も大変興味深く参照させていただきました。
    いろいろ勉強になりましたし、面白かったです。
    ありがとうございました。

  117. 118 匿名さん

    >>111 >>112さん
    突板とシートMRで比べてみましたが、見た目で全く質感が違いますよね!
    当然GUしま〜す

  118. 119 匿名さん

    日本橋三井タワーでの契約の際、車でいかれた方っていらっしゃいますか?

  119. 120 匿名さん

    私、車で行ってきましたよ。
    ホテルの方がお出迎えですー

  120. 121 匿名さん

    >>120
    情報をありがとうございます。
    大きな金額の契約なのに、とってもけちな話で恐縮なのですが、
    駐車場代って、三井がもってくれましたか?

  121. 122 匿名さん

    >>121
    もちろん、駐車場代はかかりませんでしたよ。
    契約後、受付の方(三井の)から駐車券をいただきました。
    大きな買い物をしたのですから、別のところで
    ケチケチしましょ!!(笑)

  122. 123 匿名さん

    >>122
    早速教えていただいてありがとうございます!
    安心して車で乗り付けたいと思います〜。(笑)

    場所を確認しようとHPをみたら、料金が30分500円ということで高めだったことと、
    時間もだいぶかかるし、とふと考えてしまって質問させていただきました。

    ありがとうございます!

  123. 124 のびた

    いつでも映画館に行けるのは良い!

  124. 125 匿名さん

    契約終了後に駐車券を出したら、2時間半無料でした。

  125. 126 匿名さん

    契約+お茶ぐらいする時間がありそうです。

  126. 127 匿名さん

    >>124
    そうですね。お隣に映画館は魅力的ですね。
    今日、ららぽーとをみたら、だいぶ外壁ができて、それらしくなってきました。
    これまで、これで10月にオープンできるの!?と思っていた状態からすると、
    だいぶ進歩した感じです。
    早くららぽーとの詳細が発表されるといいですね。とても楽しみです。

  127. 128 113

    >>115さん、>>117さん
    こちらこそありがとうございます。
    こういう反応頂けるとうれしいですね。良い街にしてゆきましょうね。

    >>124さん、>>127さん
    ららぽも楽しみですね〜。
    個人的にはユナイテッドシネマとフードストアあおきは期待してます。
    両方ともこだわりもったお店づくりを目指しているのが好感もてますね〜。

  128. 129 匿名さん

    >>128さん
    117、127です。
    土地の歴史を知ることは愛着が増すきっかけにもなりますよね。
    みんなが愛着を持てる地域にしていきたいですね。

    こだわりのあるお店に期待します。
    やはりここならでは、は大きな魅力となると思いますよね。
    いろいろ考えていたらわくわくしてきました。

  129. 130 匿名さん

    B棟の東側真ん前直近の土地がぱっくり空いてるんだけど、ここってなにできるの?
    ちょっと大きい建物たったらB棟東とA棟南東角はかなり厳しくなりそうなんだけど。

  130. 131 匿名さん

    最近よく休日豊洲公園を利用します。
    海や空の空間の抜けや、海風を感じながら
    新しい遊歩道を散歩するのがとても楽しく、癒されます。
    また、公園の一番奥から建設中のPCTやららぽーとの
    進捗状況を確認するのも習慣になっています。
    PCTに入居したら、この新しい海辺の公園を利用できるのは嬉しいですね。

  131. 132 匿名さん

    131です。最後の行 訂正です。
    PCTに入居したら、この新しい海辺の公園が
    生活の一部のような存在になるのは嬉しいですね

  132. 133 匿名さん

    若い頃は、海辺の生活に憧れたが・・・
    年齢を重ねると山に抱かれた緑の中の生活に心惹かれるようになりました。

  133. 134 匿名さん

    ノーメイクはOKでしょ。女性がNGで、男性はいいの?男性はメークなんかしないじゃん。
    今は男性でもメイクすますから。なんていうのは勘弁してね。

    パジャマやカーラーはNGだと思うけどね。

  134. 135 匿名さん

    4街区は石川島がオフィスビルを建てるそうです。
    高層になる可能性もあるということです。
    石川島さん、低層ビルにして下さいね。

    情報の訂正、最新情報ありましたら、どなたかレスお願いします。

  135. 136 匿名さん

    勝手すぎ。高層でしょ。だから東は安いんです。価格の折り込み済みです。 安いにはは理由ありです。

  136. 137 匿名さん

    広い土地は完成形から逆算して売っていくもの。
    始めっから影になってるマンションなんて高く売れるわけないんだから。

    まず日照眺望が遮られるマンションを建て、そのあと遮るマンションを建てる。
    この繰り返し。
    みんなわかっていることですけどね。

  137. 138 匿名さん

    自分が住むのが東以外であっても、高層すぎないでくれれば、と
    思う気持ちは同じですよ。
    同じ高さで東側にビルが建てば、東側からは自分たちのマンションの姿が
    見えなくなるわけです。

    それらも価格に折り込み済みでこのマンションの価格ではありますが、
    できることであれば、超高層とはならないでくれれば・・と考えるのは
    とても人間らしい感覚だと思います。

  138. 139 匿名さん

    思いだけにとどまらず、計画の全貌がわかると反対キャンペーンする人にならきゃいいのにね。
    でも、そういう人てきっとするよ。日陰になるのはいやだって。 その分安い部屋かったのにね。
    くれぐれも、理知的、合理的に考えてください。

  139. 140 匿名さん

    >>139
    それはないのでは・・
    それに賛同する人はいないと思いますが、まぁわかりませんね。

    そういえば豊洲駅の東側のマンション(朝凪橋より向こう側)でも、
    目の前の土地に18Fだてのマンションがたつのに対して
    反対運動をしていましたね。

    経緯がわからないので良し悪しのコメントはできませんが、
    目の前に空き地があれば、何が建っても文句はいえないことを
    了解した上で購入すべきだと思いますね。

  140. 141 匿名さん

    そういえば・・以前、入居日が4月を越えるのかどうか、という話がありました。
    先日確認をしたところ、A棟の場合であれば引渡しは遅くとも3月31日までには
    行われるとの事でした。

  141. 142 匿名さん

    >>136

    A棟の東よりも、南東の角部屋が厳しいよ。
    南東の角って、そんなにお安くなかったような・・・。

  142. 143 匿名さん

    135ですが、反対キャンペーンしませんよ。
    オフィスビルが高層になるのは、ほぼ確実だろうと思っているのですが、
    低層ビルであって欲しいという、多少の願望があったので、
    あのようにレスしました。
    失礼しました。

  143. 144 匿名さん

    北側はユニシスも新しい高層賃貸も計画が決まっているので全面的に価格に反映されている。ユニシス以下とユニシス以上では価格が違い過ぎ。

  144. 145 匿名さん

    南東角は安くはなかったですよ。やはり角部屋ということで多少高めに設定されているようですね。
    南東角は南向きと東向きで部屋がわかれていますが、東向きの南東角はやはり少し安めに設定されてますね。
    ただ、全部がバルコニーに面している部屋になるのでそれはマンションとしては魅力ですよね。

  145. 146 匿名さん

    南東角部屋を購入しました。
    隣に建つビルは気になりますが、その敷地まで50メートル有りますし、
    斜めの方角なので、良しとしました。
    直射日光ではないにしても、気持ちの良い明るさを得られるかな(希望的観測)
    と期待しています。甘いかな?

  146. 147 匿名さん

    横からすいません。
    先日初めてMRに行ってきて、購入を検討しています。
    前スレとかけっこう読んだのですが、分からなかったので、ご存知の方教えてください。
    ららぽーとは借地権20年でその後は未定でしょうか?
    あと、気に入った間取はもう販売が終わっているのですが、今からではキャンセル待ちは
    難しいでしょうか?
    お手数ですが、分かる方いらっしゃったら教えてください。

  147. 148 匿名さん

    キャンセルは抽選外れた人優先でしょうから難しいのでは?

  148. 149 匿名さん

    >>147さん
    >ららぽーとは借地権20年でその後は未定でしょうか?
    ららぽーとの運営者も先が読めないからこそ借地権にしたのではないでしょうか。
    ですから、20年後のことは世界中の誰にもわからないと思います。
    今から15、16年後に判断されるのでしょう。
    その頃には各社の経営陣もすっかり入れ替わっているでしょうね。

  149. 150 匿名さん

    147さん 完成引き渡しまでかなり先です。
    金利上昇によるローンキャンセル等 1400戸もあるわけですから、可能性はあるとおもいますよ。
    ただ、完成前前までまてるかでしょうか。外れた人全てがキャンセル待つとはかぎりませんからね。
    キャンセルは必ずでます。そこで、営業の方がだれかめぼしい人を探すわけです。そのリストに入ればいいわけですらね。例えば、予算は上限なし、現金買いなんて人(笑)は営業の人も楽ですから。
    営業に希望間取りや向き、予算、ご自分の収入があきらかになるもの(勤めの方でした源泉徴収票のコピー)とかもっていって、必ず買いますから、キャンセルでたら連絡下さい とお願いしておくことはですね。
    あとは運みたいなものでしょうね。
    よい結果になるといいですね。

  150. 151 147

    >148さん149さん150さん
    ありがとうございます。
    考えてみれば20年先は誰にも分からないですよね。むしろ20年は絶対ららぽーとが
    あると考えれば嬉しいですね。

    うちは残念ながら普通のサラリーマン夫婦ですので、上限もありますし、ローンも
    組まざる得ませんが涙
    唯一救いは主人が他に全くローンがないのと勤続年数が長いので、ローン審査は
    問題なかなと思います。
    一応今週にでも営業さんにご連絡して希望を伝えようと思います。
    でも大人気の物件ですから、難しいでしょうね。

  151. 152 匿名さん

    頑張ってください。ローン審査問題ない方は、営業からは喜ばれますから。

  152. 153 匿名さん

    >>151さん
    149です。
    ご幸運をお祈りしております。

  153. 154 147

    >152さん
    >153さん
    ご親切にありがとうございます。
    購入出来た際には是非宜しくお願いいたします。
    横から大変失礼致しました。

  154. 155 匿名さん

    151さん
    希望の間取り(タイプ)をある程度絞ってから、
    担当の営業さんにその旨を伝えた方が良いでしょう。

    キャンセルされた部屋に対しての斡旋方法についてですが、
    毎朝マスターに更新されるキャンセル部屋の情報を、
    各営業さんがパソコンから拾って、自分の担当顧客に斡旋するようです。
    勿論、斡旋したら直ぐに契約に進む可能性の高い気持ちと条件が揃った
    顧客が優先されるようですが。

    なので、担当の営業さんに意向をしっかり伝える事と、
    その営業さんの動きが重要になると思います。

  155. 156 匿名さん

    購入者です。
    隣りの家との壁にはマルチメディアコンセントは
    不可と言われました。
    何気に自由度が無い・・・やっぱりマンションですね。
    前の大理石じゃないですが、そういうのって
    結構あるんですかねぇ・・・

  156. 157 匿名さん

    マルチメディアコンセントは柱に面した壁もつけられないと言われました。
    結構制約がありますね。
    どう考えても必要なところに付けられず、困っています。

  157. 158 匿名さん

    今週末にスタイリングの打ち合わせを控えていますが、
    家具転倒防止の壁も限定されるのでしょうか?

  158. 159 匿名さん

     コードを抜き差しするときに、隣や上下階に音が伝わる
    可能性があるので、まともな業者の物件では、
    戸境壁にコンセントはありません。

     自由度がないのではなく、見識のあるマンションです。

  159. 160 匿名さん

    キャンセルされるのが嫌だから購入意思の固い客はローンキャンセル事項を無効にして売る場合もあるよ。ここでもそういう事例はありそうです。

  160. 161 匿名さん

    >>160
    どういう意味?ちょっと読解できませんw
    誰がキャンセルされるのが嫌で、ローンキャンセル事項を無効にして売るって誰が?
    どういう意味で?通訳プリーズ。

  161. 162 匿名さん

    >>159
    そうですね。隣戸等に配慮した物件はそうしてますね。

  162. 163 匿名さん

    >159
    戸境壁にコンセントを付けないのは、防火壁としての機能を失わせないため、
    穴は開けられないからですよ。
    コードの抜き差しぐらいで音が伝わるようなマンションだとしたら、見識以前の問題では?

  163. 164 匿名さん

    4街区って石川島播磨が建てるということで本決まりなのですか?
    ということは日照のこともある程度推測がつくようになるのですかね..
    どこかでどなたかが、東はほぼ日照ゼロですよ云々..
    ツインを建てた場合などシミュレーションしても日照は僅かとの見解を
    書かれていましたが、せめてビルの階数形状建て方や空地が分かると
    東でも買いたい!と思えるのですが。詳しく知っている方教えてください。
    日照が殆ど見込めないならば、今の価格では帰って高いと感じてしまい
    なかなか安いには訳があるという意見の方のようには割り切れないので。

  164. 165 匿名さん

    戸境壁
    隣り合う住戸からの音に対しては、
    戸境壁のコンクリート厚を約180mm以上確保。
    さらに、戸境壁にコンセントボックスなどを
    両住戸の対面する位置に設けないなど、
    建物の基本設計の段階からきめ細やかな配慮を施しています。
    三井不動産のマンションクオリティブックより)

  165. 166 匿名さん

    >>163
    そういう理由なのですね。合点がいきました。
    ありがとうございます。

  166. 167 匿名さん

    160さんは分の最初の出だしから主語、述語、目的語が目茶苦茶だから
    全然分らない文章になっている。点も無いし。
    おしゃていることは有益なんだろうと推測しますが。

  167. 168 167

    おしゃている→おっしゃっている

  168. 169 匿名さん

    >>163
    防火の観点から穴をあけられないのではありません。
    遮音性能が低下するからです。

    EX)
    音漏れ対策として、戸境壁にはコンセントボックスを
    両住戸の対面する位置に取り付けないなど、
    細やかな配慮もしています。

  169. 170 匿名さん

    >>164
    関係者はともかくとして、公開情報としては何もないと思いますよ。
    東は東側に高層が建つから・・というより、どんなものがきても許容する必要があるため、
    それを考慮した価格設定という位置付けなのだと思います。

  170. 171 匿名さん

    ちょっと茶々入れます。

    165さんや169さんの引用を見ると、対面する位置でなければ
    戸境壁にコンセントボックスを置く場合があるってことですよね。
    天下の三井さんが「まともな業者」じゃないのかという冗談はさておき、
    これは超高層にはつきものの乾式壁じゃなく、湿式壁の話じゃないですか?

    そもそも、戸境壁の中で不具合が生じたとき、壁を壊して直すことができるかと
    考えると、頼まれたってコンセントボックス付けるのは嫌ですね。

  171. 172 匿名

    高層階入居者です。サンデー毎日読みましたか?書いている人が構造設計の重鎮なので・・・不安になりました。

  172. 173 匿名さん

    >>172さん
    何が書いてあったのでしょうか。気になります…。

  173. 174 匿名

    ”高層マンションは震度4でダメ”という題名で掲載されています。高層階に住むには眺望と引き換えに大地震の時は怪我を覚悟しないといけないということでした。

  174. 175 匿名さん

    超高層マンションの建築基準と同オフィスビルの基準は同じではないか?
    震度4ぐらいだったら過去に何度も発生しているのではないか?
    問題なかったのではないか?
    六甲アイランドなど阪神大震災でも今も普通に生活してますよ。
    何がどのようにダメなのかはっきり書かないと、単なる不安をあおるだけの営業妨害的書き込み。

  175. 176 匿名

    172です。私は購入者です。今週のサンデー毎日みてください。構造設計の重鎮の人(元日本設計社長)が本を執筆し、その内容がのってます。読んでから言ってくださいね。

  176. 177 匿名
  177. 178 匿名さん

    一昨日、本契約をしてローンの申し込みをしたんですけど、
    提携ローンの銀行の変更ってできるんでしたっけ?

    営業の口車に乗せられて三井系の某smbcに申し込みしてしまったんですが、
    調べてみると、ampm以外のコンビニATMは有料だし、ネット振込みは同一本支店すら無料じゃないし、
    とてつもなく使えない銀行な気がしてきた・・・

  178. 179 匿名さん

    私もSMBCの提携ですが、金利が1.2%の優遇ですよ。
    中途返済はネット使えば手数料無料。
    メガの中ではこの物件買うのなら一番使えると思うが、、、
    すべてを満たすマンションがないのと同じで、すべてを満たす銀行もない。

  179. 180 匿名さん

    繰り上げ返済は無手数料になる銀行もありますが、
    繰り上げて全額返済の場合も無手数料で出来るのですか?

  180. 181 匿名さん

    178さん
    来年の10月頃にローンの最終確認があります。
    その際に借入銀行の変更や、公庫からの借入額の変更などが行えます。
    (公庫は契約時に申し込みが必要だと思いますが)

    179さんの言うとおり、銀行によって様々です。
    金利だけでなく、保険・保証金の金額や、コース変更・繰り上げ返済など・・・、
    将来設計に大きく関わる事だと思いますので、
    「営業の口車に乗せられた」と言うような、軽い認識だと後々後悔しますよ。

  181. 182 匿名さん

    >>175

    記事は読んでないですが、たぶん構造的な問題ではなく、揺れによる家具倒壊等の被害を言ってるんでは?
    レベル2地震の解析結果等確認した人いませんか?上層階はとんでもない振幅になってると思います。

  182. 183 匿名さん

    皆さんはカーシェアリングについてはどのようにお考えですか?
    近辺では有明のオリゾンマーレや浦安のパークシティ東京ベイなどが採用しています。
    PCTでは予定していないとの案内がありましたが、
    住人側でも発足・運営されているケースもあります。
    現状では一世帯一台のみの駐車場なのでセカンドカー的な用途を望んでいる方や、
    車の使用度と維持費とのバランスが合わないので車自体を持たない方など、
    ニーズはそれなりにあると思うのですが・・・あと、「わ」ナンバーじゃないし。
    下記アドレスに参考になる文章があります。

    http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20040714ve05.htm

  183. 184 匿名さん

    カーシェアリングですが、
    車庫代も含め、ランニングコストが割高で、
    1500世帯近くあるPCTでは可能性ありですね。

    私の記憶ではカーシェアリングも「わ」ナンバーなんじゃないでしょうか?
    詳しい方、フォロー願います。

  184. 185 匿名さん

    また管理費高くなるから非現実でしょう。
    車庫代が高いと思うなら車に乗らなければいいんじゃない。

  185. 186 匿名さん

    1500世帯で何台の車をシェアするのでしょう?
    5台くらいありえるのかな?その分の車庫も用意
    しなければいけませんね。現実的でないような...

  186. 187 匿名さん

    185さん 186さん

    カーシェアリングは有志を募ってそのメンバーで運営される制度なので、
    住民全員が強制的に組織化されるものではありません。

    従って、車両購入・維持費、車庫の賃料なども結成されたメンバーで共同負担する形になります。
    また、183さんの記述のようにセカンドカーとしての用途が中心になると思います。
    ですので、185さんの文末にあるような指摘は極端な印象を受けます。

  187. 188 匿名さん

    そうだね。他の住民に迷惑がかからなければ、有志でやればいんじゃない?

  188. 189 匿名さん

    確か芝浦アイランドのケープはカーシェアあるよね。
    PCTも三井側で用意しても良かったのにね。

    会費とか利用料払っても車維持費より安ければ環境にもいいし、いいよね。


  189. 190 匿名さん

    先日キャンセル待ちのことについてご質問させて頂いた者です。
    今日早速電話をして、キャンセル待ちをしたいとの事を営業に伝えました。
    源泉徴収も用意して、事前審査も受けさせて頂きたいという事も一緒に伝えました。
    しかし、うちが気に入ってるお部屋は人気があるそうで、キャンセル待ちをしても難しいかも
    との事で、ローン審査など全く問題ないのなら2期で別のお部屋に登録した方が良いと
    言われました。
    購入出来るならとそれも考えているのですが、希望する向きも間取りも全然違うので正直
    すごく悩んでいます。
    横からいつも書き込んでしまって本当に申し訳ないのですが、どうしたら良いのか
    分からなくなってしまって。。。

  190. 191 匿名さん

    190さん
    営業の言うとおりだと思いますよ
    キャンセル発生は極めてレアなケースと思ったほうがいいでしょう

    最善の策は、二期であなた様のご希望に沿う部屋を頑張って探すことかと思います

  191. 192 匿名さん

    ここは平均倍率3倍以上ですから、買いたくても買えない人の方が多いわけで、飛び込みで条件の良い部屋をゲットするのは無理ですよ
    2期に登録するのが正攻法ですが、ららぽ開業後なので競争は熾烈かも


  192. 193 匿名さん

    >>178ですが、さっそくレスをいただいてありがとうございます。
    誤解の無いように申し上げておきますと、「口車に乗せられて」というのは
    営業に繰り上げ返済手数料無料等の話を聞き、そこにメリットを感じて判断した、という程度の話であって、
    決して「軽い認識」で申し込んだ訳ではないんです。

    ただ、後々考えてみると、smbcは>>178で挙げたようなデメリットも多く、どうなのかなあと思ってしまった次第です。
    私が給与振込みに使っているbtmなんか、ネットなら他支店振込みも無料だし、50万預ければどこのATMでも24時間無料ですからね。
    三菱の回し者じゃないですが、同じメガなのにこの歴然たるサービス格差は一体何なのかと唖然としてしまいます。       
    しかも、検討中の35年固定だと、ご自慢の1.2%優遇も無いし・・・

    というわけで、今更悩んでいる次第です。

    他に35年固定で考えておられる方いらっしゃいましたら、どこを選ばれたか、参考までに教えていただけると幸いです。

  193. 194 匿名さん

    ららぽーとにスーパーあおきが入りますが、そこ以外に豊洲でスーパーはありますか?

  194. 195 匿名さん

    豊洲駅東側のスーパービバホームの中に文化堂があります。

  195. 196 匿名さん

    >195さん
    194です。ビバホームの下にあるんですね!
    ありがとうございました。

  196. 197 196 さま

    ビバホームの2Fです。鮮度はいいです。

  197. 198 196

    >197さま
    あ〜申し訳ありません・・2Fですね。今度行ってみます。
    ありがとございます。

  198. 199 匿名さん

    日常の買い物というわけにはいかないでしょうが、
    自転車の行動範囲と考えた大き目のスーパーという観点では、
    ・木場のイトーヨーカ堂(深川ギャザリア)
    ・辰巳のイオン
    も挙がってくるかと思います。
    どちらも自転車なら10分かからないと思います。

  199. 200 196

    >199さま
    たまたま先ほどネットで辰巳のイオンを見つけたばかりでした。
    自転車でしたら行けそうな距離なんですね。ありがとうございます。
    豊洲は全く分からないので、色々教えて頂けると助かります

  200. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸