東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-26 21:10:46

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart25です!! 会員期限定販売登録受付が開始されました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-16 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 419 匿名さん

    江東区のマンションらしい展開でおもしろいですねー。

  2. 420 匿名さん

    >>415
    関係ない方にまで不快感を与えてしまい
    誠に申し訳ありませんでした。

    もう2度と書き込みはいたしませんので、
    なるべく早くお忘れになってください。

  3. 421 406

    >411
    言い忘れたけど、
    >赤ちゃんを抱っこしてベビーカーは折りたたむということくらいはして欲しい。
    こんなのとする人、よほどじゃない限りいませんよ。
    こう思うこと自体、思いやりが欠けていると思いますが?
    みなさん、いかがでしょう?

  4. 422 匿名さん

    ここは洗濯物も干せるから、布団干しもアリでしょ

  5. 423 匿名さん

    >>421
    うちのマンションでは普通にするよ。
    ごくごく普通の中級マンションだけどね。
    ちなみに世田谷だけど・・・
    江東区の場合だったらどうかはわかんないけど。

  6. 424 匿名さん

    エリートサラリーマンが、
    高級チャリを、内廊下>エレベーター>
    高級チックなエントランスを押して歩いて
    都心のオフィスに向かう。。

    まさに夢のようですね。

    さすが天下の三井不動産は、自分達の利益より
    住む人の為にお買い得物件を提供してくれたって
    そんな感じ?

  7. 425 匿名さん

    >423
    目白ですが、見たこと無いです。
    エレベーターの広さや一人当たり基数にもよるのかな?

  8. 426 匿名さん

    布団は太陽の下で干さなければ意味がないでしょ?!
    ダメなの?

  9. 427 匿名さん

    PCT検討者以外の人だけが 盛り上がってる?

  10. 428 匿名さん

    >>423
    たぶんね。やっぱりエレベーターホールで待っているほかの方たちを見ちゃうとね。
    自分たちだけで2,3人分は取れないし。。。
    でもNYでもそうだった。

  11. 429 匿名さん

    >407
    しいて言えば暇人です。残念ですが勤めたことございません。
    もうここには来ませんので言わせて頂きます。
    マンション三戸賃貸に出しております。3年住んでは賃貸に出し、を繰り返し家賃収入月47万
    今住んでるところも貸して移るつもりだったけど、辞めました。夫はある企業の子会社社長すみません年収2000万はあります。三井もローン組まない客はいい客と思ってくれてましたが
    下品な私どもが住むところではないといって引っ込めます。
    今度いいところをさがせてももう投稿はもちろんサイトも開かない。
    非難どうぞでももうお気に入りから消します。面白い経験しました。

  12. 430 匿名さん

    あ、でも誰もいなかったり、人が少ない場合はそのままですけどね。

  13. 431 匿名さん

    430=428です

  14. 432 匿名さん

    >>429
    そんな〜
    あなたのような上品なマダムが
    購入を取りやめたとなると社会的な影響が大きすぎますので、
    ぜひ検討を続けてください。

    検討を止めるのは私程度の人間だけで十分でございます。
    なにせここは勝ち組の買うマンションなのですから。


  15. 433 匿名さん

    あっ、それから428は425さん宛でした。
    もう・・・・

  16. 434 匿名さん

    >429
    そんなこと、そんな書き方で書くから、皆に非難されるんですよ・・・。

  17. 435 匿名さん

    マンション売ったら・・

    デベは3割儲けます。
    ローン会社は5割儲けます。
    仲介業者は3%儲けます。

    みんなに食い物にされてなお、
    資産家の奥様のつもり。

    よろしいんじゃござーせんこと!?

  18. 436 匿名さん

    429も432も検討者じゃないのだけは確かw

  19. 437 匿名さん

    エレベーターに乗せてくる人いると自転車でエレベーター傷つけられまくりますよ。

  20. 438 匿名さん

    晴海が出来たら***マンションになるだけだよ。

  21. 439 匿名さん

    435です。

    仲介は売るときね〜
    ついでに施工会社は3割儲けます。

  22. 440 匿名さん

    >>435
    確かに。
    ただ書類そろえて抽選待ってるだけの人が
    得する世の中なんてあるわけないじゃん。

    え?いろいろ検討したから、お得な物件選べたんだって?
    その分三井の利益が乗ってますが、何か?

  23. 441 匿名さん

    年収2000万って自慢のつもりかもしれないけど多いほうでもないよ。
    まぁ、ハッタリだろうけどね。
    もし、本当だったら恥ずかしくて書けないだろうから。

  24. 442 匿名さん

    ローン使わないと先方が重宝してくれると思ってる人がまだいたとは!
    現金払い喜んでるのは資金的に苦しいとこだけですよ。
    ってよく見たら年寄りだからしょうがないね。

  25. 443 匿名さん

    暇人さんの肩持つわけじゃないけど、Win-Win の関係ならいいんじゃない?
    スーパーの利益乗ってても、食料品買うでしょ・・・。Win-Winではないが。

  26. 444 匿名さん

    しかも子会社社長って、
    団塊の世代用にむりやり作ってもらったポストじゃない。
    社会経験ないとわからないかも知れないけど、
    呈のいい左遷ですよ。あなたの自慢のご主人。

  27. 445 匿名さん

    暇人さんの肩持つわけではないが、2000万円は明らかに多い方ですよ。
    441さんはおいくら?
    まあ、はったりだろうけどね。

  28. 446 匿名さん

    無理やり作ってもらったポストでも最後に社長にしてもらえるなんていいじゃない。
    今は逆ピラミッドだからそれも無理な会社がたくさんあるよ。
    ちなみに私も暇人さんじゃありませんw

  29. 447 匿名さん

    >>443
    わかってるみたいだけど、
    Win−Winでは間違いなくないね。

    先方から見れば緻密な販促に引っかかったただのカモ。
    そうはいっても、資本力の差を考えれば
    その中から選ばざるおえないんだけどね。

    欠点があっても買うしかないってのは車と一緒だね。

  30. 448 匿名さん

    >>445
    はったりですが、1億です。

  31. 449 匿名さん

    もうマンションの話に戻りましょう!

  32. 450 匿名さん

    >>446
    あっそうですね。
    ちなみに444です。

  33. 451 匿名さん

    ここのスレ、みんなレベルが低いね。
    PCTには、いろんなレベルの人が住むことになるんだろうけど、
    ここにいる人たちによって、住みにくくなるんだろうな。
    PCTに住もうとしないで、お願い!

  34. 452 匿名さん

    好きにさせて〜
    管理規約なんて個人の自由の前には、
    国連のルールみたいなもんです。
    自転車は押すし、ベランダに布団も干します。
    なんたって高級なんだから。

  35. 453 匿名さん

    話を変えてしまって申し訳ないのですが、皆さんは申し込みで、第二希望〜第四希望はどのようにされましたか?
    営業の方に同じタイプ(フロア違いの同じ号室)のを書いてもあまいり意味がないと言われたので、第一はB棟80平米3LDK、第二は間取りは同じで列が違うところ、第三はA棟80平米、第四はB棟ビューバスタイプというふうにしました。
    ただ、第一希望以外のものがキャンセルで回って来たら、どうしようかな。。と思っています。
    月曜日の抽選前に決めておかなくちゃいけないので、今週末は夫と選考会議です。

  36. 454 匿名さん

    はいはい、どうぞー
    次のネタは?

  37. 455 匿名さん

    ベランダの布団はいけないの?

  38. 456 匿名さん

    布団干しは、でした。

  39. 457 匿名さん

    453さん
    第二希望以外は基本的には同じタイプにしました。
    キャンセルで回ってきたら当然決めます。

  40. 458 匿名さん

    >457さん
    453です。そうなんですねぇ。やっぱ同じタイプだけにしておくべきだったかも。。。
    13日に登録しましたが、日曜日までどれだけなってるか怖いですね。
    抽選は平日だし、行ってはずれたらショックが大きいので、自宅待機ですが、キャンセルの次点は数日かかるとのことなので、やきもきしそうです。

  41. 459 匿名さん

    >453
    すみません
    どうして同じタイプを書いても意味がないんですか?
    第一希望の上下階とかじゃダメなんですか?

  42. 460 匿名さん

    ちょっとおうかがいしたいのですが、第2希望〜第4希望を決めておくというのは、抽選に外れてキャンセル物件が回って来る場合の希望を営業さんに伝えておくってことですか?同じタイプ(フロア違いの同じ号室)のを書いても意味がないのは何故?同じ位の倍率なら意味がないってことかな?

  43. 461 匿名さん

    >459さん
    453です。営業の方がおっしゃるには、多少フロアが違っても(10Fと30Fとかは違うでしょうが)、倍率はほぼ同じなため、人気のある部屋は第二希望でキャンセルに回って来ることはあまりないとのことでした。
    それで、タイプ違いの倍率の比較的低そうなところを第二や第二希望にしたのです。

  44. 462 匿名さん

    >461さん
    459です
    なるほど
    噂の北西24階は上下階も倍率が高いらしいので、
    みなさん同じ事を考えているわけですね

  45. 463 匿名さん

    今日も一人の粘着君(ニート君)大活躍でした。
    一人何役もお疲れ様です。

  46. 464 匿名さん

    ニートがなんで掲示板見てるんだろう。

  47. 465 匿名さん

    2ちゃんねるから来てるのでしょう
    ここは管理人様がまめに削除を行っておられるので、ましなほうです

  48. 466 匿名さん

    ニート=買わない人って事ですか?
    なんでそんな事してるの?

  49. 467 匿名さん

    ニートって引きこもり&無職の人&実家在住&未婚だっけ?
    引きこもりは入ってない?

  50. 468 匿名さん

    マンション購入掲示板見る意味がわからない・・
    ニート・・パラサイトシングルってことでしょ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸