東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part30

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2008-09-11 14:27:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart30の大台です! 今後も役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-04 23:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 385 匿名さん

    PCTの南西で低層でも橋&高速よりも低い階になった場合、レインボー見れないと思いますよ。

  2. 386 匿名さん

    PCTの坪単価はそんなに安くないと思いますよ。

  3. 387 匿名さん

    SCTってひと昔の前の郊外団地みたいな物件?
    そんなのと比較してたの?
    いまどきあの外観はないよね・・・

  4. 388 匿名さん

    すいません、ここの1期販売はどれくらいの平均倍率だったのでしょうか?
    やはり人気は高層階でしょうか?

  5. 389 匿名さん

    そうですか。先日PCTに決めて手続きし、帰りにプラカード持っている人がいて東雲ですか
    内装とかを見るため寄ったんです。洗面所とか一体型でしたね。今は最後とキャンセル分の最終でしたが。その時PCTを見ての帰りと言いましたら金額の比較を言われたのですが私の聞き間違いだったかも知れません。しかしPCTでも安い部屋は170万もありますから平均するといい線ではないですか。

  6. 390 匿名さん

    今回が1期で前回は「会員期」です。
    つみたて君での優遇登録が適用出来ない中、最高倍率が30倍と凄い数字が発表されましたが、
    倍率の低い1〜2倍の部屋も多かったですよ。
    人気だったのは高層より低層で、イコール低価格の部屋のだったと思います。
    あとは、方角で人気が偏ってい西が高倍率でした。

  7. 391 343

     会員期720戸に対して登録2600組(単純平均3.6倍)
     平均坪単価228万円
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mreview/index.cfm?i=20060605d4000d4

  8. 392 匿名さん

    388です
    390さん詳細ありがとうございました・
    そんなに人気があったのですね。
    やはり価格で倍率に差がでたのでしょうか・・・
    うちも高額の部屋ではないので倍率がつくのではと心配です

  9. 393 匿名さん

    >391

    よーく分かりました。ありがとうございました。

  10. 394 匿名さん

    あれだけネガキャンされたのに大人気でしたね。
    ネガキャンを信じて買うの止めた人っているのかな。

  11. 395 匿名さん

    予算が決まっていて、子供の為の部屋も作ってあげたい人たちには
    ネガでも願ったりかなったりだったのでは?
    そういうところで異様な倍率が付いた部屋があると聞きました。(北側)
    高い部屋はそれなりの人しか買えませんし
    そうなると高倍率にはならないでしょうし。

  12. 396 匿名さん

    ユリカモメの延伸は晴海通りを通ると東側はうるさいでしょうね。。

  13. 397 匿名さん

    北や東の窓は防音効果が高いのつかってますね

  14. 398 匿名さん

    皆さん、公庫は借り入れの何パーセント申し込みますか?

  15. 399 匿名さん

    60%

    5年先ぐらいには民間の変動だと5%ぐらいは超えそうな感じがして・・
    優遇があるから民間の方が安いんですけどね。

  16. 400 匿名さん

    >>396
    ゆりかもめ思ったより静かですよ。
    東京モノレールに比べると、新しいからかな。

  17. 401 匿名さん

    私は毎日ゆりかもめで通勤しています。
    音は静かで気にならないと思いますけど、よほど静かな生活になれた
    人だと、あれくらいの音でも気になるのかも知れませんね。

  18. 402 匿名さん

    ゆりかもめでの通勤ってどうですか?
    ゆっくりでイライラする〜ってことはないですか?
    毎朝座れるのかな。
    最近乗ってないのですが、週末遊びに行った時座れず、手すりもなかったので
    結構辛かった記憶があります。

  19. 403 匿名さん

    確かに週末の新橋〜お台場は混みますね。
    ゆりかもめ遅いし、高いし、狭いし・・

  20. 404 匿名さん

    平日のラッシュ時じゃない時間は今のところガラガラです。
    豊洲新市場ができたら平日でも混むかもしれませんね。

  21. 405 匿名さん

    北西の眺望に期待していても確約ではないですからね。グランドが永遠にある確約はないですから。
    北東も1丁目の2棟が出来あがったら今とはかなり変わるでしょうからね。。
    南西以外は豊洲・晴海の開発で何かしら影響出てきますよ。

  22. 406 匿名さん

    眺望は高層の45階以上ならどの向きも何もさえぎるものはないでしょ。
    低層階や中層階なら南西しか選択肢はないですね。

  23. 407 匿名さん

    >376
    私も豊洲には潮風は感じません。
    潮風であることを感じなくても、窓を開けると潮で部屋がべたべたになるのでしょうか???

  24. 408 匿名さん

    平日朝のゆりかもめ豊洲発)の乗車数は1両に2,3人じゃないでしょうか?

  25. 409 匿名さん

    >407
    豊洲在住です。今(13日8時半現在)窓を開けていますが、べとべとにもならないし、
    ここで大げさに言われている程、風もありませんけど。
    あまり心配しなくてもいいと思いますが、みなさん想像で話をしている人が多いと思うので。

  26. 410 匿名さん

    そんなにひどく感じませんよ。自転車なんか錆がひどいですけどね。

  27. 411 匿名さん

    内廊下ってどうなんでしょう?
    外の風を少しは家に入れて生活をしたいと思っています。
    風を通すなら外廊下のほうがいいのでしょうが、マンションは風が強いから、外廊下でも窓と玄関を開けて風を通すなんて出来ないと思っています。
    とすれば、窓を開けるだけでも風は家の中に入ってくるだろうから、内廊下でも問題ないと思っているのですが、どうなんでしょう?

  28. 412 匿名さん

    階数と向きにもよりますね。部屋に風を通したいなら、窓を開けて換気扇を回すといいかもね。

  29. 413 匿名さん

    >410
    自転車の錆がひどい、と言うのは、どこか豊洲とは違う場所と比較してのことでしょうか?
    それは、やはり原因は潮なんでしょうか?

  30. 414 匿名さん

    >412
    西側の10〜15階くらいでは風は入ってきますか?

  31. 415 匿名さん

    レスするのに>を全角で一つで入力している人へ
    リンク出来ていないので何に対してのレスか探すのが大変です。特に古いレスは。
    >>
    と半角で2個入れて下さい。

  32. 416 匿名さん

    ↑追記
    数字もすべて半角にして入力してみてください。

  33. 417 匿名さん

    >>413
    潮ですね。
    PCTでも塩害対策はいくつかほどこされています。

  34. 418 匿名さん

    夏の夜は冷房ではなくて、窓全開で寝ています。
    PTCでもそのつもりでいたのですが、やはり厳しいでしょうか??
    ちなみに南東希望です。道路もうるさくて眠れないかな?

  35. 419 匿名さん

    道路よりもららぽーと周辺の騒ぎ声などが気になると思います。
    花火なんてやるひとはいないだろうけど、やられた時はたまらんです。

  36. 420 匿名さん

    結構まだ原始的な生活してる人多いんだね。。。

  37. 421 匿名さん

    エアコン嫌いな人はいるよ。
    体質にあわないとか。

  38. 422 匿名さん

    音の問題はもとより、潮風、排気ガスなど、
    窓開けて生活するには不向きですよ。

  39. 423 匿名さん

    そうかもね。そんなあなたに超高層をおすすめします。

  40. 424 匿名さん

    排気ガスって、やっぱり西側でも影響ありますかねえ?

  41. 425 匿名さん

    >424
    風の通り道しだいと言うこともあるかもしれませんが、
    空気自体が汚染されてしまっているので影響ないとはいえないでしょうね。
    基本的には窓は閉め、空気清浄機というのが一般的でしょう。

  42. 426 匿名さん

    ららぽーと関係の騒音はやはり気になりますね。
    マンションの周りにプライベートガーデンがないから、夜に飲んだ人や若者ががうろうろしていたらいやですね。
    このマンション、あんな立派な庭を造るのに、何でプライベートガーデンじゃないのだろう?
    何だか損な気分・・・

  43. 427 匿名さん

    >425
    海で空気がきれいに浄化されないですかね?

  44. 428 匿名さん

    庭を公開したから、この階数のこのマンションが建てられた。
    戸数が増えたおかげで価格が抑えられて、庶民でも買うことが出来た。

    損どころか感謝しないとね。

  45. 429 匿名さん

    海になにか浄化能力があるのでしょうか?詳しいことを知っていたら教えてください。

    あと、空気清浄機に関してですが、潮風の塩分は大丈夫なのでしょうか?

  46. 430 匿名さん

    >庭を公開したから、この階数のこのマンションが建てられた。

    どういう意味ですか?

  47. 431 匿名さん

    >>430
    容積率を緩和してもらうのと引き換えに、ということでしょう。

  48. 432 匿名さん

    夏になると…最近は減りましたが、走り屋さんの通り道なのでうるさい時ありますよ。
    豊洲公園で花火してたら騒ぎ声と共に聞こえるでしょうね。
    水上バスも通るようになったら空気汚れますよ。船舶は車の排気ガスよりひどいみたいです。水上バスに乗った時、排気ガス臭いなぁと分かっていたけど1番後ろが景色が抜けていていたのでずーっと居たら、家に帰ったら気分が悪く頭も痛くなりました…
    江東区は庭を公開しないといけないみたいです。

  49. 433 匿名さん

    レスの数字を赤い字にしている方はここを読んで下さい。

    http://e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=faq&tn=0012

  50. 434 匿名さん

    勉強になります。

  51. 435 匿名さん

    テストです。
    >999
    >>999
    >999
    >>999

  52. 436 匿名さん

    >>435
    リンク先で練習してください(^_^;)

  53. 437 匿名さん

    >>436
    失礼しました。あり得ない数字の方がいいかな、と思いまして。

  54. 438 匿名さん

    >>432さん
    江東区は庭を公開しないといけないみたいです。
    公開空地を提供する代わりに、容積率をアップしてもらう(階数を高くする)実例は、
    千代田区新宿区でも見たことがあります。
    都内では割と普通にある制度ではないでしょうか。

  55. 439 匿名さん

    >>432さん
    海からも排気ガスがあるんですね。考えていなかったです。
    では、窓を開けての生活はなかなか難しいのかもしれないですね・・・

  56. 440 匿名さん

    >>438
    そうなのですか。
    過去スレでそんな話題が出ていたので江東区はそういう方針?なのかと思っていました。

  57. 441 匿名さん

    >>439
    船の排気ガスは車よりもとは聞いたことありましたが体感して良く解りました…
    水上バスが増えるとなると子供達が遊ぶ場所になる豊洲公園も心配です。

  58. 442 匿名さん
  59. 443 匿名さん

    船は燃料に重油を使ったりしますし、硫黄分など排気ガスの質はかえって悪いかも。
    外国船などは基準などをちゃんと守っているかどうか。

  60. 444 匿名さん

    >>432さん
    気を悪くしないでいただきたいのですが、水上バスに乗られていたときは、
    船上、つまり排気ガスの排出口の近くにずっといらっしゃったわけですよね。
    その場合と、沿道にいるときとでは条件が異なりませんか。
    むしろ、何万台も車が通行する道路の方が心配ではないでしょうか。
    水上バスの台数は数えるほどだと思うのですが…。

  61. 445 匿名さん

    >>444
    確かにそうですが、インナーハーバー計画だと水上バスを使ってのアクセスを今よりも積極的にしたいのがイラストや文章でも現れていたので心配だったのです。
    交通に関しても対岸に高速が通りますし…
    晴海通りの橋も順調に交通量増えてますよ。夜も結構車が流れてます。
    水上バスで体感するまでは車だけ心配していましたのですが…運河側も空気悪くなる要素があるなぁと思っています。

  62. 446 匿名さん

    確かららぽの前に水上バス乗り場が出来るのですよね?

  63. 447 匿名さん

    何度もすみません…
    頭痛くなった時の印象が深くて定かではないのですが水上バス乗り場も臭かったと思ったのですが…
    どなたか水上バスに乗って感じられたかたいませんか?
    あの臭さは思わず息を止めたくなる感じで体に悪いのは匂いですぐに分かる感じです。

  64. 448 匿名さん

    エンジンの調子が悪くて不完全燃焼して、
    一酸化炭素とか出ていたのかも。
    頭が痛くなるってかなりですよね。

  65. 449 匿名さん

    >>447さん
    うーん、一番心配なのはマンション住民ではなくて、水上バスの乗客、
    いや、それ以上に心配なのは水上バスの乗員(運転手?)ですか…。

  66. 450 匿名さん

    >>448
    そうなのですか。
    あまり乗らないので臭さより景色をとってしまい、その時は良かったのですが、家に帰ったら頭痛くなってました…なんかもやしっこみたいに聞こえるかもしれませんが普段は至って健康ですw

  67. 451 匿名さん

    >>449
    ららぽの前が船乗り場になるならB棟南西や西は結構近いかなと思うのですが。心配しすぎなのかもしれませんが。。
    ただ交通量にもよると思いますがインナーハーバー計画がどの程度アクセス良くするための計画なのか不明なので。。

  68. 452 匿名さん

     お台場の水上バスでも日に20便程度でしょう。
    豊洲発着はそんなに便数もないでしょうから、
    大気汚染という点ではそれほど影響はないのでは?

     それよりも晴海大橋の上の高速道路や
    新設される豊洲大橋の自動車の影響、
    ららぽーとの駐車場や入庫待ちの自動車のほうが
    影響大きいと思いますよ。

     あえて水上バスでいうならば、
    発着時のアナウンスのスピーカー音が
    B棟南向きなどでは影響あるでしょうね。
    (ららぽーとの館内放送も駐車場やオープンテラスにも
    向けて放送されるでしょうから、影響あるでしょうね。)

  69. 453 匿名さん

    音に関しては、音は上にあがって行きますからららぽなどの音に関しては北以外は大きさに差はあっても騒音はどこでも影響しそうな気がします。

  70. 454 匿名さん

    ららぽーとの館内放送が、外に聞こえてくるなんてことがあるのでしょうか?
    普通のデパートで、そういうのを聞いたことがないのですが。。

  71. 455 匿名さん

     迷子の放送などは、屋上駐車場やドックガーデンなど
    屋外に向けてもしないと意味ないでしょ。

  72. 456 匿名さん

    >>452
    晴海通りは日に2〜3万台くらいですか。
    せめて大型車が減れば…。

  73. 457 匿名さん

    なんにせよ、窓閉めて暮らすのが正解のようですね。

  74. 458 匿名さん

    この価格で都心で環境を求めるのは酷。
    この環境のおかげで、便利な土地に住めると考えるのがいいと思います。
    ここで愚痴たれるよりも、もっと稼いで、大使館等があるような地域に住むのがいいかも。

  75. 459 匿名さん

    西は止めたほうが良さそうですね。。。。


    なんちゃってw

  76. 460 匿名さん

    そのうちごま油の臭いも気になるようになるよ。
    ビルが沢山できて夜景が綺麗になればお台場みたいに屋形船が押しよせてきて
    窓を開けているとゴマ油の臭いがしますよ。

    船はすごく臭いです。東京とはディーゼルエンジンの規制とおなじように船舶
    エンジンの排ガス規制すべきですよね。

  77. 461 匿名さん

    東雲キャナルに住んでいますが、船は毎日何回も通過しているけど臭いは全然ないです。
    ただ通過していくだけなら臭いません。
    水上バスはエンジンをかけたまま乗り場に止まるから臭うんでしょうね。

  78. 462 匿名さん

    ららぽの集客予想が年間1300万人と出てますね、単純平均で約4万人/日、土日は10万人/日位の予想なのでしょうか? http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mreview/index.cfm?i=20060605d4000d4
    そのうちのどの程度が車で来るのか解りませんが、相当多そうですね。
    賑やかにはなって欲しいところですが、車の渋滞と空気の汚れは覚悟しなくてはならないでしょうね・・・

  79. 463 匿名さん

    >>459
    近隣環境の真面目な話ししてるのに倍率下げと思っているのですか?w

  80. 464 匿名さん

    次スレがたてられています。
    変な人がいるのでさっさと移動しましょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/

  81. 465 匿名さん

    >>460
    ごま油とは?
    料理の揚げ物の匂いがお台場だと漂ってきているのですか?

  82. 466 匿名さん

    次スレがたてられています。
    変な人がいるのでさっさと移動しましょうか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/

  83. 467 匿名さん

    >>466
    465ですが私のことですか?何の匂いなのか気になったので質問しているのに失礼ですね。

  84. 468 匿名さん

    450レスを越えているので、移動しましょうよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/

  85. 469 匿名さん

    ゴマ油、臭いますよ。夏になると毎週金曜日はお台場前は屋形船でいっぱいになります。
    確認してみるといいですよ。

  86. 470 匿名さん

    >>469
    ありがとうございます。揚げ物の匂いなら臭いのかもしれませんね。ただららぽも飲食店も入るから匂いの心配ならららぽからも考えられるかもです。
    レス伸ばしてすみません。

  87. 471 匿名さん

    芳名さんの立てたスレに行くのがいやなんですよ、皆。

  88. 472 匿名さん

    >471
    なるほどw

  89. 473 匿名さん

    ここも芳名さんですけど。

  90. 474 匿名さん

    芳名さんってなんですか?

  91. 475 匿名さん

    スレッドを立てた人のハンドルネームです。
    レス1番の名前です。

  92. 476 匿名さん

    嫌がられてる理由はなんですか?すみません、意味が分からないもので。。

  93. 477 匿名さん

    そのような質疑も次スレにてどうぞ。

  94. 478 匿名さん

    芳名さん虚栄心の塊みたいに感じます。
    「アーバンドック」をわざと「ドッグ(犬)」表示にしたり
    「カテリーナ三田」のスレでは嫌がらせのように「東横イン」のURLを入れる。
    「芝浦アイランド」でも相当嫌われてましたね。
    それでいて、コピペに不備を発見されると、ガキみたいに逆ギレして。
    まぁ、アクセス禁止を脅されて以来、少しはおとなしくなったようですがね。
    あとは自作自演でスレッド数を増やしたがる傾向もあります。

  95. 479 匿名さん

    そうなの?気がつかなかった。そりゃ嫌われるかもね。

  96. 480 匿名さん

    4街区は、豊洲全体の開発計画で住宅は建てられません。それと、2ha以下の㎡数を一括で開発する予定ではなく分割します。建蔽率と容積率から言うと現在のIHI本社ビル以上の建物は建てられません。4街区の開発よりも3街区の開発を優先しますので4街区に建物が建つのは、最短で5年通常であれば10年後と思われます。それと、ららぽーとのドックはリゾートトラストが使用契約を結び、エクシブ初島やお台場を結ぶクルーザーが就航します。エクシブ会員にとってはとても楽しみな計画ですよ。

  97. 483 匿名さん

    会員料金って高そう。

  98. 484 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸