東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 727 匿名さん

    3匹なら大目に見ては!たいしたことではないですね。。。

  2. 728 匿名さん

    規定では大きさが50センチ以内、共用部分では籠に入れることが条件です。
    個々の部屋の中では仮に3匹飼っても分からないし、それほど他人に迷惑
    がかかるとは思えませんけど、違反は違反ですからクレームが入るリスクは
    覚悟しないとね。

  3. 729 匿名さん

    >この件は確かに管理会社の曖昧な対処が問題を大きくした事もありますが
    仮にもしばらく置かしてもらったのにこのような事を書ける神経が問題だと思いますよ
    これからも同様の問題を繰り返さないよう自戒されてはいかがですか

  4. 730 匿名さん

    >>728
    ....

  5. 731 匿名さん

    皆さん挨拶はちゃんとするよう心掛けたいですね!

  6. 732 匿名さん

    なんでベイクレの高層階の西側はいつも真っ暗なのでしょうか?
    週末は少し増えるのですがそれでも3つ位ポツンポツンといった具合です。
    別スレで話があったのでチェックしてみたら本当だったので最近気になります。

    どうでも良い話なんですけどね。

  7. 733 匿名さん

    確かに、若い世代が多いのか、それともクールぶってるのかわかりませんが、つんつんしている人多いですね。挨拶してくるなよオーラが出てるって言うか。今までに比べ挨拶しずらい感じはします。
    その所為か?最近はコンシェルジュ?も警備員も挨拶してくれないような気がします。または、なんだか忙しそうにしてるからでしょうか。

    前は、小規模分譲マンションを賃貸していたのですが、私みたいな若造に対しても、みんな顔を合わせたら挨拶してましたし、気さくに挨拶してくれました。
    大規模マンションでは、東陽町の大規模マンションに知り合いがいて出入りしますが、やり過ぎってくらいみんな挨拶してましたw住んでいる人だけではなく、来客や宅配の人にも。
    分譲ってのは、こういう感じなんだな、って今まで思っていました。

  8. 734 匿名さん

    しかし、このBBSはどうなんでしょう。
    実際に住んでいるのに、このBBSを覗いた方が自分のマンションのことがよくわかる、なんて・・・

  9. 735 匿名さん

    老夫婦とエレベーターでご一緒したことがありましたが、
    ほんとうに自然で気持ちの良いあいさつをしてくださり、とてもすてきな方々でした。
    小学生の女の子と一緒になった時は、荷物の多い私を助けてくれましたし、
    とても笑顔のかわいいいい子でした。
    そして、びっくりするくらい大きな声で挨拶してくれる方もいました。

    無言の方ばかりではないですよ。

  10. 736 匿名さん

    >No.728
    >共用部分では籠に入れることが条件です。

    共有部分は籠入れか抱きかかえて移動です。

  11. 737 匿名さん

    >No.733さん
    挨拶は自分から。

    マンションの内情を世界中から見れるこのサイトでお話するのはやめませんか?
    住民だけのBBSがありますからそちらへ移動してここは閉鎖しましょう。
    芝浦アイランドのケープタワーの板はすでに閉鎖したようですよ。

  12. 738 匿名さん

    住民用BBSに書き込もうと思ったけれど、
    名前が思いつかなくてもどってきちゃいました…(^^;)

  13. 739 匿名さん

    よく読んだらペットを飼う場合は事前に申請がいるのですね。
    犬の種類によっておおよそ大きさが分かりますから、大きな
    犬はその辺で排除される???と思ったのですが、雑種もいるから
    ダメか。
    私みたいに犬の嫌いな人もいるからルールは守ったほうが、
    良いと思います。

  14. 740 匿名さん

    ところで、いつまで養生した状態にするのでしょうかね。
    まさか全戸の引越しが終わるまでこの状態なのでしょうか。

  15. 741 匿名さん

    タワーマンションって、出不精になりませんか?

  16. 742 匿名さん

    養生はまだまだおねがいしたいです。
    大きい家具がぜんぜん揃っていないので。
    配送の際キズでも付けてしまったら大変だし、4月くらいになるまではぜひ!

  17. 743 匿名さん

    >>この件は確かに管理会社の曖昧な対処が問題を大きくした事もありますが
    >仮にもしばらく置かしてもらったのにこのような事を書ける神経が問題だと思いますよ

    これを書いたのは、ルール違反でしばらく置いていた人ではないですよね?

  18. 744 匿名さん

    740さん、まだまだ家庭の都合で新年度始まる近くまで引越しができない人もいますし、742さんがおっしゃるように入居後もまだ搬入物がある方もいますよ。あまり体裁は良くないかもしれませんが、4月近くまで本当は付けていてほしいと思います。

  19. 745 匿名さん

    養生がなくなると、搬入の方に養生をしてもらわないといけなくなってしまう。
    今のようにがっちり養生するのは大変です。

  20. 746 匿名さん

    729へ
    三流記者のようにぶり返すのはやめようよ

  21. 747 匿名さん

    そうそう。終わった話題の一部分だけ切り取って批判するなんてきっとジコチュウで底意地の悪い人だね。皆さん気にしないで無視無視。

  22. 748 匿名さん

    世界が笑っておるわ。

  23. 749 匿名さん

    ちかくにカフェがあったらいいのに。
    ふと空いた時間に美味しいコーヒーをたのしみたいです。

  24. 750 匿名さん

    引越しと同時に車を買ったので、土日はほとんど家にいないですね。

  25. 751 匿名さん

    みなさんのお宅は、テレビ写りはいかがですか?
    我が家はNHKの写りが悪いのと、他のチャンネルもゴーストが気になります。
    テレビのせいなのかもしれませんが・・・・・

  26. 752 匿名さん

    おそらくテレビのせいでしょう。
    このマンションはアンテナではなくケーブルですからゴーストはありえないんじゃないかな。

  27. 753 匿名さん

    ところで、中高生プラザは何階建てなのか決まったのでしょうか?

  28. 754 匿名さん

    テレビ写りの件ですが、うちもゴーストがひどかったのですが、
    アンテナ端子とテレビをつなぐケーブルを新しくシールドタイプのものに
    買い変えたら直りましたよ。
    昔のケーブルだと遮蔽性能が低いため東京タワーからの電波も直接拾ってしまい
    ゴーストの原因になるみたいです。
    スカパー光の小冊子には推奨ケーブルは5C-FB,S-5C-FBと記載されています。

  29. 755 匿名さん

    テレビのケーブルは同軸ケーブルといって、輪切りにするとちょうど
    鉛筆のようになっています。
    線の外側に銅線を網状にした被覆があり、これが外部からの不要な電波
    や雑音をシャットアウトしてます。
    754さんの書いている、-FBというのは銅線の網よりも絶縁性能の
    優れた金属の箔を巻いたものです。

  30. 756 匿名さん

    私もテレビがひどいので、コンシェルジュに聞いたら、竹中から電話がかかってきて、5Cというシールド受けづらいものに変えれば大丈夫と聞きました。
    プラズマ買うときに変えればいいかな、と思ってゴーストのままですごしてます。

    それにしても、コンシェルジュは必要ないと思います。問い合わせで竹中から電話がかかってくるなら、コールセンターで十分だと思う。
    使っているサービスというと、クリーニング出すことくらいですが、結局平日の7時なんて帰ってきてないし、連休出かけたらワイシャツがなくなって自分で洗濯しちゃいました。

  31. 757 匿名さん

    うちは4Cを使っているが、特に問題ないですよ。
    東京タワーがマジかに見える高層階ですが。
    ここのTV端子は、BS/CSデジタルとVHF/UHF(地上波含む)が混合されているので、分波器を使って、それぞれ分けてテレビのアンテナ端子(BS/CS用とVHF/UHF用)に入力して下さいね。
    たまに、素人の電気屋が設置するとそのままアンテナ端子に接続する人がいるので要注意です。

  32. 758 匿名さん

    外の景色なんて直ぐに飽きるかなと思っていましたが、意外や意外毎日見ても見飽きることがありません。
    気づいたらボーと1時間ということもあります。
    裏のラクシアさんと微妙な高さなのでレインボーブリッジは諦めていたのですが、意外に良く見えて東京タワーとのツーショットで大満足です。
    後、想像以上に静かですね。静か過ぎてちょっと寂しいときがあります。

  33. 759 匿名さん

    廊下に傘や子供のおもちゃを出したままにしているお宅があるので気になります・・・。
    共用部分ではないかと。見た目も良くないと思うのですが管理会社に言った方がいいのでしょうか?

  34. 760 匿名さん

    管理会社に言うべきです。廊下が、マンションが乱れます。そのうち自転車でも置きそうです。
    だいたい、傘を外に置くなんて、ぬれるじゃないですか!玄関の中で乾かすべきですよ。
    ちなみに、それは低層階ですか?中層階?高層階?

    手前のエレベータが、タバコくさいのですが、気のせいでしょうか・・・

  35. 761 匿名さん

    住人専用のBBSへ書き込みませんか?
    毎回ログインは面倒ですが・・・

  36. 762 匿名さん

    また身体障害用に車が止まっている。八王子ナンバーの青のマツダ車。

    冷蔵庫も、だったら23日に出すべきじゃない?
    だいたい、電気店で購入すれば配達時に引き取ってくれるのになんで?

  37. 763 匿名さん

    換気用の給気口フィルター、既に物凄い事になってまっせ。
    場所が場所だけに仕方ありませんやな。
    子供が喘息にならないように空気清浄機4台で24hフル稼働の我が家。

  38. 764 匿名さん

    吸気口のフィルタで取れるのは粉塵だけ。
    微粒子や揮発性のものは通過してくるので、
    空気清浄機の常用は必須だと思いますよ。

  39. 765 匿名さん

    空気の取り込み口のサイズ(2種類)に合う高性能フィルター何方かご存知ありませんか?

  40. 766 匿名さん

    身体障害者のところにとめていた八王子ナンバーの青のマツダ車が、前にとまっています。たまに北お客さんかと思いましたが、住民なのでしょうか?また、身体障害者のところにとめていたら、完全にルール違反を認識してやってるってことですよね。管理人に働いてほしい。

  41. 767 匿名さん

    あいている駐車場を住民向けに安価に時間貸しできるようになれば、
    問題は解決するような気はするけど。

  42. 768 匿名さん

    タバコを手に持ってエレベータ乗ってくる人みっけました。

  43. 769 匿名さん

    タバコ、だれかそいつ殺して。このあいだもエレベータくさかった。港区は歩きタバコ禁止なのに

  44. 770 匿名さん

    給気口のプッシュオープンタイプの方は、製造元であるユニックスのHPで交換用に「トレフィン」という高機能フィルターが売ってます。
    しかし差圧給気口の方はそういう製品は無いようです。
    ダクトが150パイという事で別に特殊形状という訳ではないので、本体ごと他製品に交換すれば良いのかも知れません。
    以前住んでいたマンションはそもそもフィルターが無かったので、ホームセンターで色々とフィルターを買ってきて自分で裁断して嵌め込んだりしていました。
    入居して数年はシックハウス症候群になりやすいので特に換気量は重要ですから、給気口を閉じるわけにもいきませんし。

  45. 771 匿名さん

    ええ??エレベーターで煙草??
    酸欠になって死にたくないんで止めてもらえませんか?って言えないですよね。
    酸欠防止のため煙草はお止め下さいって貼り紙してもらえば?
    そういう書き方しないとこういう方には通じないかもよ。

  46. 772 匿名さん

    >港区は歩きタバコ禁止

    どうでも良い話かもしれないけど今の段階は禁止じゃないんだよ。
    歩きタバコの禁止を目指すものです。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/kankyo/tabako/rule/index.html

  47. 773 匿名さん

    772はモラルが無いとわざわざ宣言?

  48. 774 匿名さん

    タバコと酸欠とは無関係でしょ。
    うかつに非科学的な事言うと、単なる感情論として受け取られる可能性大。

  49. 775 匿名さん

    しかし世の中禁煙の流れなのにね〜。
    もっとタバコの税率を上げて1箱2000円ぐらいにすればいいのに。
    そうすれば吸う人は減るよ〜(^^)

    でもってMS内は禁煙じゃなかったっけ????

  50. 776 匿名さん

    私の場合だったら、
    タバコ臭い空気を吸いたくないから息をとめて酸欠になりそう〜。

  51. 777 匿名さん

    っつうか、管理規約違反じゃん
    単純にタバコくさいひとが乗ったと思っていたけど、吸ってんじゃん。ありえねー

  52. 778 匿名さん

    身障者用駐車場といい、冷蔵庫といい、自分一人のMSと勘違いしているあんたががうざいから。。。よっぽどいつも駐車場ばっかり見に行ってるんですかね?暇な人ですねぇ。

  53. 779 匿名さん

    身障者用駐車場に置いたり、冷蔵庫を置いたりする人が自分の一人のものと思っているからそんなことができる。車で入ってくれば、最初に目につくよ。待つことも多いし。

  54. 780 匿名さん

    子どもとか妊婦さんとかいるんですから、
    タバコだけは本当にやめてほしいです。

    ルールももちろんですが、他人の健康被害に責任もてるんですかと
    いいたいです。
    気分の問題だけではないです。副流煙の有害さは周知の事実ですから。

    どうか、お願いです。
    マンション内共有部分(専有使用部分も含み)煙草の煙を出さないでください。

    子どもや、妊婦もいるんです。

  55. 781 匿名さん

    昔はよくおじいちゃんの膝の上でおじいちゃんがタバコ吸っていたなぁ、そんな光景はその時代全然不自然じゃなかった。やな世の中になっちゃったなぁ。カリカリする人が多くなって。

  56. 782 匿名さん

    あー。768です。誤解を与えてしまいました。
    タバコは銜えて持っていましたが、火はついていませんでした。
    なので、エレベータ内で吸っていたわけではないです。

  57. 783 匿名さん

    タバコの話題は掲示板で書いても全くなんの影響もないですよ。
    書かれて止める訳もなし。あれたり不快になるだけ。

  58. 784 匿名さん

    粗大ゴミをシール貼らずに勝手に置いていってる方いますね。
    あれって管理費から出す羽目になるんだろうか??

    本当にモラルの無さにガッカリします。
    個人を特定できたらいいのに。

  59. 785 匿名さん

    ↑は管理会社に確認されたのですか?
    たぶん管理会社も承知しているはずですよ。シールの有無まで
    よく調べましたね、ちょっと不自然な印象をうけますが・・・

  60. 786 匿名さん

    つまり、冷蔵庫の隅から隅までみまわしたってことですか?
    想像するとけっこうこわい。。。

    ちなみに、粗大ごみシールには部屋番号と名前が書いてあるので、
    そういうものを勝手に見るのは個人情報の保護や、モラルとしてもどうかと思います。
    これを機会にやめましょう。

    >768
    わかってて書いたでしょ!?悪趣味ですよ。

  61. 787 匿名さん

    >個人情報の保護

    言うならちゃんと勉強したほうがいいよ。これは当てはまらない。

  62. 788 匿名さん

    あてはまるかじゃなくて、世間が個人情報に敏感になっているなんだからもっと気をつけたらってことです。
    すかしたこというより、語感をよんでください。

  63. 789 ちゃりんこ

    ちゃりんこはまだあるけど、捨てるならほしいな。それとも、誰かがおいているのかな?

  64. 790 匿名さん

    >780さん

    私も全く同じです。アンケートに書いてしまいしょう。

  65. 791 匿名さん

    そうですよ。何十年も前の無知な時代と比べるような人の
    感情的ないやがらせを気にすることありませんよ。

  66. 792 匿名さん

    敷地内のいろんなところにチャリが置かれるようになりました。
    駐輪場にもレールとレールの間に置くとか、なかなか工夫を凝らしているようです。
    しかしながら、駐輪場にはかなりの数の空きがあるように見えます。
    世の中不思議なことが多いです。

  67. 793 匿名さん

    駐輪場2台分借りていますが、自転車持っていません。
    ごめんなさい。

  68. 794 匿名さん

    しかし、どうしてこんなに乾燥するのでしょう。
    朝、のどが痛いです。もしかして、シックハウス?と思ってしまいます。
    みなさんはいかがですか?

  69. 795 匿名さん

    乾燥は確かにしていますね。
    思うに、中層や下層は既に内装が済んでから1年以上、上層でも半年は経っていますので、乾いているのではないでしょうか?
    シックハウスに関しては、家具の方が問題が多いと思います。
    新居に合わせて家具を一新あるいは変えていませんか?
    うちは、エコカラットを結構施工しているせいか、今のところ快適です。

  70. 796 匿名さん

    乾燥はします。最初に買ったのは加湿器の空気清浄機です。それでも常に感想してます

  71. 797 匿名さん

    冬だから乾燥するのはしょうがないのでは?
    ジメジメして結露するよりは良いかな。

  72. 798 匿名さん

    24時間換気と床暖房+エアコンのためだと思います。

  73. 799 購入検討中さん

    どなたか港南小に入る方、いらっしゃいますか?

  74. 800 匿名さん

    わたしも24時間換気で乾燥するという話を聞きました。
    夜寝る時に加湿器をつけて朝までそのまま寝ますが、
    それでも起きるとちょっぴりノドが痛かったりします。

    しかも今使ってる加湿器が強運転にすると、床が濡れてしまうので
    弱運転しか出来ないという、困ったことになってしまってます。。。

  75. 801 匿名さん

    温度0度で湿度50%の外気を単純に26度まであたためると、
    湿度は9%になるそうです。換気+エアコンがそういうことなのでしょう。

  76. 802 匿名さん

    うちはふだん暖房をほとんどしませんが、乾燥がひどいです。

  77. 803 匿名さん

    このマンションは断熱性能が良くて、暖房していなくても部屋の温度は21度前後に
    保たれているようです。一方換気で入ってくる外気は5度〜10度と低いですから
    やはり乾燥気味となると思います。

    私の経験からすると室内の湿度が30%以下になると、乾燥しているなと感じ
    るようです。できれば40%以上まで加湿器で上げると良いと思います。
    湿度計と加湿器は必需品ですね。

  78. 804 匿名さん

    引越しの片づけで、毎日ヘトヘトになっていて、
    疲れていびきがすごいから、朝起きるとのどが痛いのかと思ってたら、
    乾燥のせいなのかしら〜

  79. 805 匿名さん

    だれかダイキンの「うるさら」使っている人いませんか。

  80. 806 匿名さん

    そういえば、入居後まだ一度も眺望ルームにも屋上にも行っていません。

  81. 807 匿名はん

    共有施設の件ですが、ドタキャンってありなんですか!?
    たぶん、今日のゲストルームはWEB上は予約ありってなっていますが、キャンセルで使用されていないと思います。
    たまたま、今日は使用したい日だったので、残念でなりません。システムを改良してほしいです。

    あと、外来の駐車場!?何を基準に使用させているのか・・・わけが分かりません。
    使用したいことを申告したところ、そもそも外来用じゃないって言われるし。よーわかりません。声のでかい人を優先しているのかなぁ?

    早く総会を!!2万円近い管理費に見合ってない、と、私は思います!
    管理室に人がぞろぞろ何人もいるだけじゃあ、だめなんですよね。

  82. 808 匿名さん

    入居者じゃないけど うるさら使ってますよ。

    あまり効果は期待しない方がいいでしょう。
    うちは、別途加湿器運転してます (笑)

  83. 809 入居済み住民さん

    モデルルームにあったマンションの模型ですが、ライブラリに設置するという話を聞いたことがありますが、
    今はおいてないですよね。捨ててしまったのかな?

  84. 810 匿名さん

    今日の海洋大学の校庭の砂ぼこりはすごいですね。
    ちょっと見事です!
    窓から見ていて、すごく水まきしたくなりました〜。

  85. 811 入居済み住民さん

    >807

    3月4日の夜のことなら、予約してゲストルーム一泊使用しましたよ。
    何を根拠に「キャンセルで使用されていない」と判断したんですか?

  86. 812 匿名さん

    管理費は駐車場代の6割抜いているから、2万どころじゃないですよ。
    私も駐車場については頭にきています。
    アンケートにもそう書きましたが、抹殺されるかもしれませんね。
    コンシェルジュいらない、とも書きましたから。

  87. 813 匿名はん

    ゲストルーム使用の件は、カウンターからそのような話が聞こえてきていたので。。。
    日が違ったかもしれません。

  88. 814 匿名さん

    アンケートは出せませんでした。
    ちょうど仕事が忙しい時期と重なってしまって、いろいろ書きたいことはあったのですが。
    提出期間がもっと長ければと残念です!

  89. 815 匿名さん

    >管理費は駐車場代の6割抜いているから、2万どころじゃないですよ
    スミマセンどういう意味なのですか???

  90. 816 匿名さん

    駐車場代の6割+平均2万くらいの管理費、ということです。
    重要事項の300ページ(後ろから10数ページ)。今見たら、66%ですね。
    まじめに、総会に参加し、他からアイミツをとって適正化を図るべきだと思います。
    一般的には販売会社のをそのままよりも、同じサービスで半分くらいが相場と言いますからね。
    が、、、実際に総会で手を上げて発言するのは、、、

  91. 817 入居済み住民さん

    なるほど。気づきませんでした。相当なお金が流れ入っていますね。
    しかし、伊藤忠が特別だめなのか、それともたまたまなのかよくわかりませんが
    ここまで管理に文句が出るのも異常ではないでしょうか。

    私が思う不満を、正直ベースで書くと・・・(表現が酷くてすみませんが・・・)

    1.コンシェルジュサービスは、常に受身の対応。いまのサービス内容では利用する機会はない(必要性ない)
    2.あまり透明性のない運用。
    3.休日しかわからないが、昼間は何人もカウンター内にいることも。何をやってるのか不明。なぜそんなに人が必要なの?
    4.管理室がブラックボックス化している。
    5.なんか我が家なのにカウンターにオヤジばかり詰め寄っていて、玄関を通りずらい。
    6.本当に24時間管理なの?というくらい夜は無対応。他のマンションは警備員が玄関に立っている。
    7.大掃除の後のほうが汚れた(内廊下)これがかなり気になる
    8.いざ話してみると、言葉遣いや態度が気になる。さらに対応がプロの仕事ではない。
    9.サービスを期待するゆえにストレスになる。こっちが気を使う

    行き着くところは、支払っている金額とその対価(サービス)とのバランスですが、
    このサービスに2万円は払いたくないです。

  92. 818 匿名さん

    コンシェルジュ付のマンションなんて数も少ないから、まだノウハウが確立されて
    無いのでしょう。

  93. 820 匿名さん

    それにしても払いたくないですね。税金と一緒でまじめに考えると腹が立ちます。
    なんとかしたいです。

  94. 821 匿名さん

    コンシェルジュの費用なんて1戸当たりにしたらわずかですよ。
    腹立てるほどのことでもないと思いますけど。
    2〜3年やってみてから評価してもいいのではないですか。

  95. 822 匿名さん

    自分の負担としては今で問題ないので、今の金額でかまわないので修繕のほうにまわしたいです。
    ぜったい、将来修繕費が足りない。とくに駐車場があぶない。
    66%も負担しているんだから、車持っているお宅だけで負担するわけない。

  96. 823 入居済み住民さん

    そうですね。コンペで管理会社を検討し、余った部分を修繕費にまわしたいですね。

  97. 824 匿名さん

    駐車場の空き状況みると、結構空いてるんですね。

  98. 825 匿名さん

    >8.いざ話してみると、言葉遣いや態度が気になる。さらに対応がプロの仕事ではない。

    ↑何か勘違いしてない?あなたはそんなに偉い人なの?
    ケープの板でもあったけどね〜この問題は!!
    麻布や高輪辺りの高級マンションならまだしも、港南なんだから許してやれって!
    だいたい日本の文化にコンシェルジュなんてそもそも無いのだから
    “飾り”ぐらいに思えばイイじゃん!(笑)!!

  99. 826 匿名さん

    コンシェルジュを、感情的にどうこうではなく
    事実有意義になるように意見交換なんかができればいいな。
    こないだのアンケートの集計結果とか公開にならないのかな?

    ちなみに、「許してやれって!」って、そういうあなたも偉そうですよ〜。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸