東京23区の新築分譲マンション掲示板「パルテール富士見が丘ってご存知でしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 北烏山
  7. 富士見ヶ丘駅
  8. パルテール富士見が丘ってご存知でしょうか。
北烏山 [更新日時] 2007-06-21 23:14:00

富士見が丘、芦花公園両駅徒歩圏内の低層マンションです。 なかなか建物はよさそうですが、
いかんせん、北烏山なので「鉄塔」が。。。周りに畑が多いので、とくに目立つきもするんですが。。。場所的に皆さん、どう思いますか?

[スレ作成日時]2006-08-03 17:44:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パルテール富士見ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    ローンはそう先の話でもなさそうえすね・・・
    優遇度合い、それだけでない繰上げ返済手数料など複合的判断ですね

  2. 256 匿名さん

    インテリアオプションの案内きましたね。みなさんどうします?

  3. 257 匿名さん

    高いので買わない方向で。個別に買い揃えるつもりです。

  4. 258 匿名さん

    モデルルーム閉鎖のお知らせが来ましたね。
    完売してほっとしました。
    オプションは、私も個別に買うつもりですが、
    明日暇だったら、ODELICのショールームは興味があるので
    行ってこようかなぁ。
    まだ時間はあるので、物の品定めだけして
    一番安いところを探すつもりです。

  5. 259 匿名さん

    もう完売したんですか!?
    早いですね。
    場所がいまいちか・・・
    と思いましたが、それをうわまわる魅力があったということですね。

  6. 260 匿名さん

    完売はしてないと思いますよ。

  7. 261 匿名さん

    えーそうなんですか?
    「おかげさまをもちまして、全住戸お申込を頂くことになりました」って
    かいてあるけど・・・。

  8. 262 匿名さん

    モデルルームの跡地はプラウドが使うのだろうか・・・

  9. 263 匿名さん

    まだ完売ではなく、残り2戸みたいですよ!
    早く完売するといいですね!!

  10. 264 匿名さん

    この間、現地に行ってきました。
    まだ、シートに覆われてるけど、少しづつ実感がわいてきます。

    すぐ近くに買い物するところは少ないけど、
    あののんびりしたところに惹かれます。
    できればこのまま変わらないでほしいです。

  11. 265 匿名

    順調に工事も進んでいるようなんですね。
    来年早々にでも我々も現地へ視察に行ってこようと思っています。
    近くといえば、少し歩いたところに京王ストアがあるので、日常
    の生活には支障ないと思いますし、何より緑が多くて、少し田舎臭い、
    あの世田谷独特の雰囲気がいいですよね。引越しが今からとても
    待ち遠しいです。

  12. 266 匿名さん

    Mの前って学校の隣の畑ですか?
    如何にも何か建ちそうですよね。

  13. 267 匿名さん

    生産緑地ですよね。確かにいつか、何かが建つでしょうね。
    でも今売れ残っているのは1階じゃないから、日当たりは問題ないんじゃない?

  14. 268 匿名さん

    建っても同じ高さですかね・・・。

  15. 269 匿名さん

    最悪、3階建てが建つ可能性はあると思うけど、日中も真っ暗闇ってことはないと思う。

  16. 270 匿名さん

    でもね。
    目の前数メートルに外廊下と住戸の扉が並ぶことになるのは勘弁だな。
    しかも毎日十数分歩いてさ。

  17. 274 匿名さん

    これからもキャンセル住戸が出てくるから安心してください。

  18. 275 匿名さん

    ここはまだ売れ残っているみたいですね。
    駅までの道が気になりますが、プラウド富士見が丘の値段からすれば、
    ほんとにお買い得の物件だと思います。
    プラウドは異常に高いですからね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44198/

  19. 276 契約済みさん

    購入者です。最近、情報交換が無くなり寂しいです。
    ところで、購入された方々に質問です。
    ◆業者からのオプション案内会に行かれたのですか?
    ◆また何(エアコン、カーテン等)を購入されましたか?
    ◆この業者から購入するメリットはありますか?
    教えてください。

  20. 277 匿名さん

    >276さん

    購入者です。
    前回のオプション会に行きましたが、まだ注文はしていません。
    今月末の最終オプション会でオーダー家具(本棚と洗濯機置場上の物入)
    を注文する予定です。
    別途手配するほうが価格を抑えられるとは思うのですが
    引越し前に設置工事をしてもらえる点を優先しました。
    引渡から引越まで時間があって、なおかつ設置に立ち会えるなら
    他の業者を探したかもしれません。
    もちろん入居後の設置もありですが、何かとバタバタしそうですし。

    ところで少し前に現地を見てきました。
    外装はほとんど出来上がっていて、シートもほぼ取れていました。
    なかなかの仕上がりですよ。

  21. 278 契約済みさん

    担当者への電話がつながらない。しっかりしてくれい。それでも入居が楽しみだ。交通量に関する書き込みが多くて気になるが。

  22. 279 契約済みさん

    私もオプション会に行きましたが、
    結局何もオーダーせずに終わりそうです。
    食器棚について、迷いまくってて、これなら一番最初のオプションで
    作ってしまえばよかったって感じです。
    ローンは、提携以外のを使う場合は、契約会までに審査が
    通っていればいいんですかね?

    外装、私も見てきました。
    思ったより明るい感じで、わくわくしますね。
    しかし、小学校からは予想以上に近いですね〜
    子供が忘れ物したら、ベランダから投げて届きそう(笑)。

  23. 280 匿名さん

    >279さん

    契約会っていつ頃なんでしょう?
    4月末くらいに何かあるって聞いたような気がするのですが
    まだ何も案内がないので、急に言われても困るな〜と思っているところです。

    我が家も提携外で審査中です。
    まだ提携外にすることは販売会社に連絡してません。
    っていうか、提携の審査が通ったかどうかも
    連絡もらってないんですよね〜。
    自分で確認の連絡しろって話ですが(笑)。
    連絡してこないってことは無問題なのかなと。
    とりあえず提携外の審査が通ったら連絡しようと思っています。

  24. 281 契約済みさん

    >280さん
    5月16日だと、電話して聞きました。
    契約時にもらった紙には4月って書いてあったのに
    連絡が来ないな〜とこちらから聞いたのでした。

    契約時に提携のほうの審査は通っていないと
    多分契約できなかったんじゃないでしょうか??
    記憶違いでしたらすみません。
    もし差し支えなかったら、どちらを検討中か
    教えてもらえますか?

  25. 282 匿名さん

    >281さん

    280です。
    5月16日ですか。教えてくださってありがとうございます。
    もちろん日中なんですよね・・・・・。
    どうしても休めない場合など変えてもらうことはできるんでしょうかね〜。

    ところでローンの件ですが、本審査(本申込?)って契約後でしたよね?
    事前審査は通っていて、契約後に本審査ための申込を急かされました。
    9月末だったでしょうか?それ以来音沙汰無しです(苦笑)。
    提携が通らなかったら販売会社のほうも慌てて連絡してくると思って
    放置していたらこんな時期になりました。

    で、いまはソニー銀行で進めています。
    本審査の結果が昨日出まして、
    通りましたので多分ソニー銀行にすると思います。
    281さんもどこかご検討中ですか?

  26. 283 281

    提携ローンの契約のために、銀行の開いている時間じゃなきゃ駄目みたいですよ。
    提携にしなかったらいいのか?はわかりませんが、
    それ以外の登記や説明会などもあるようですし、日時変更は難しいかも、です。

    提携の本申し込みは、確か家は契約前だったような気がします。
    記憶が曖昧ですが。

    なんと!家もソニーを考えています。
    家は、つい最近ソニーの存在に気づき(笑)、慌てて口座開設から始めているので
    まだ仮審査申請中なんです。間に合うかなぁ。。
    どれくらいの期間で、本審査の結果が出ましたか?

  27. 284 契約済みさん

    おはようございます。
    ソニーってどこらへんにメリットがあるのでしょうか。
    保証料不要なところですか??
    私も提携に本申込したところですがこれでよいのか迷っているところです。

  28. 285 282

    >281さん
    もう仮審査の結果きましたか?
    ウチの場合は仮審査申込から本審査の結果が出るまで約1ヶ月でした。
    特に、本審査の書類を送ってからが長かったです。
    書類受付の連絡後、本人確認まで1週間も間があきましたし。
    でもこれはソニーの担当者によるかもしれません。
    ここのローン板にあるソニー銀行のスレを見ると
    もっと早く結果が出てるケースもあるようですよ。

    >284さん
    ソニーのメリットは、保証料なしということもあると思います。
    ウチの場合はその分頭金を増やしました。
    その結果総返済額も多少抑えられそうです。
    あとは金利タイプを比較的簡単に変更できるとか、
    翌月の金利がその前の月の中頃に発表になるとか。
    もっとも人によってはたいしたメリットではないかもしれませんね。
    説明できるほど熟知しているわけではありませんので
    たいしたことを書けずにすみません。

  29. 286 契約済みさん

    >277さん
    ありがとうございました。
    おっしゃる通り、手間を考えるとオプション業者を使うのも良いですね。
    家電などはどうされていらっしゃいますか?

  30. 287 契約済みさん

    >279さん
    提携外ローンの場合、抵当権設定登記などについて、銀行の担当者へ
    よく確認しておいた方がいいですよ。具体的には
     ◆司法書士は、どちらを使うか?銀行推薦の司法書士なら手数料は?
     ◆当日の書類のデリバリー(引渡し場所と銀行の間)は誰?
     ◆書類のデリバリーとローン実行のタイムスケジュールは?
    ◆各業者への振込伝票(当然金額も)や当方の出金伝票及び通帳の準備は?
    など、キッチリ準備していてもバタバタするので、気をつけましょう。
     (一応、金融機関に勤務してますので・・・)
    あと蛇足ですが、野村不動産UNさんは大手の金融機関なら殆ど業者提携が
    あると思います。(つまり最初に提示を受けていない銀行のローンも提携扱
    いできるということ)。一度聞いてみては?
    【結論】を申しますと、私は某信託銀行にする予定です。
    また、ネット系銀行についてとの比較についてです。メリットは金利面です。
    デメリットはリアル店舗が無いこと(付合う期間が長いと今後のいろいろな
    手続きが、意外と面倒なんですよ)です。
    但し最重要事項は【銀行の信用リスク】です。一般の方は気付きにくいので
    すが、自分がローンを組んでいる銀行が倒産した場合だけでなく、事業譲渡
    する可能性もあるのです(例.ソニーは倒産しないでしょうが、銀行事業のみ
    の売却可能性はあります)。
    そうなると、債務者(ご自身)は新しい債権者から、金利引上げや早期返済等
    の条件変更を求められる可能性があります。(当初の契約書に関係なく)
    契約書は銀行に都合のよいように作成されているんです。
    すみません。脅かすつもりではありませんが、事実ですので。
    ということで、金利、保証料、手数料を踏まえるとネット系でもたかだか0.1%
    程度のメリットと試算しましたので、利便性と信用リスクを総合判断しました。
    長くなりましたが、ご参考まで。

  31. 288 物件比較中さん

    先月に富士見ヶ丘駅から歩いて見ました。かなり交通量が多いのに歩道が整備されていなくて怖かったです。あと一応生活圏チェックのため一番最寄のスーパー(確か京王ストアだったような)に言ってみましたがそれまでの道の寂しいこと。。。。。というわけで見送りました。

    当時は3LDKで4000万台があったらしく、井の頭線でこの値段お得はと思ったのですが、残念。

  32. 289 契約済みさん

    月末の内覧会に専門家を同行される方いらっしゃいますか?

  33. 290 契約済みさん

    同行する予定です。
    自分で出来ないこともないでしょうが、
    やり方を調べている時間も余りなく、
    かといって完全に信用できない気もしてしまいます。
    結構時間設定が短いので、時間が足りるか心配です。

  34. 291 入居予定さん

    16日野村不動産行ってきました。ローンキャンセルを含め、4件残っているそうです、
    何だかな...

  35. 292 物件比較中さん

    ここはどれくらい残っているのでしょうか?
    すでに販売済みなのですか?

  36. 293 契約済みさん

    あれ、私は2件って聞きましたけど…
    早々にモデルルーム閉めちゃったから、売りようがないとこぼしてました。
    棟内モデルルームが出来たら、この価格だったらすぐ売れちゃうんじゃないですか、
    と言ってました。私もそう思います。というか、そう願いたいですね。
    4件でどこでしょうね。畑向きの3Fだったら、移りたいかも〜
    余りに学校が目の前でちょっとひるみそうです。(うちは西よりなので)

  37. 294 物件比較中さん

    ホームページってずいぶん前から更新されてないですよね??

  38. 295 契約済みさん

    私も2戸と聞きました。
    HPでみると、AとM?かなんかが残っていますよね。
    どっちも早く売れるといいですね。

  39. 296 入居予定さん

    2軒はもともと売れ残っていたところで、あと2軒はローンキャンセルと野村の人が言ってました。
    どこかは聞いてませんが、ローンキャンセル物件はいいところなのですぐに売れるとも言ってました。
    早く完売して欲しいですね...

  40. 297 契約済みさん

    皆さん内覧会はいかがでしたか?
    ようやくマイホームを購入したことへの実感が沸いてきました!
    我家の指摘箇所(20箇所)は、ほとんどが小さな傷で特に大きな問題はありませんでした。
    ところが家に帰って来てから、ひとつ気になったことがあります。
    それは、トイレの雰囲気です。
    便器の色がパンフレットに写っているのは『真っ白』ですが、
    実際内覧会で見たものは少し茶色がかった『オフホワイト?』でした。
    ずいぶん前なので、モデルルームの便器の色をはっきり覚えていないのですが・・・。
    ただの写真写りの問題でしょうか。
    そう考えるとクロスの素材もイメージ写真の「真っ白感」ではなかったように感じます。
    (我家はナチュラル色を選択しています)
    同じようなことお感じになられた方、または指摘なさった方いらっしゃいますか?
    そのほか、内覧会についての情報交換が出来ればと思い投稿しました。

    1. 皆さん内覧会はいかがでしたか?ようやくマ...
  41. 298 入居予定さん

    我が家も内覧会行ってきました。
    指摘箇所はやはり20数箇所。内覧同行業者をお願いしたので、
    細かい指摘もあり、多少増えました。

    さて、トイレ・・・。
    我が家も全体のトーンはナチュラル(一番薄い色)を選択したのですが、
    トイレの便器は真っ白ではなく、オフホワイト・・・というのでしょうか、
    それよりむしろ、グレーに近かったように思います。

    ゼネコンの人と「随分渋い色ですねぇ」なんてのんきに話してましたが、
    そういえばモデルルームのトイレ、グレーだったかぁ???と思っていたところです。
    んー、わかりません。今度再内覧のときに聞いてみます。

    我が家は学校側ですが思ったより圧迫感もなく、ちょっとホっとしました。
    ちょうど運動会が開催されており、マイクでの放送も聞こえましたが、
    こちら側にスピーカーが向かっているわけでもなく、校舎がさえぎっているのか、
    「うるさい」という感じはしませんでした。
    最も騒々しいと思われる運動会がそんなレベルだったので、よかったです。
    あとはあの頼りない学校の植栽が立派になることを願うばかりです。

  42. 299 入居予定さん

    >298さん
    情報どうも有難うございました。
    そうですね、確かに渋いグレーっぽい色にも感じました。
    同じように、疑問に感じられた方がいらっしゃって少し安心しました。
    我家も今度の再内覧会の時にパンフレット持参で確認してみます。

    思ったより学校の音がしないようで良かったですね。
    少し気になっていたので、嬉しい情報です。
    入居が楽しみですね・・・!

  43. 300 匿名さん

    これってココのマンションですか?
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200706/article_10.html

  44. 301 入居予定さん

    ここのマンションなんでしょうが正直何が問題なのか争点がよくわかりませんね。でもこのブログの人誰なんでしょうか?入居前からマンションの評判が下がるようなことをあまり公にしないで欲しいとおもってます。全体ほぼ完成して来週からの入居が楽しみですね!

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸