東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 14:24:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん



    10年以上前に都心に買った人(で、上手く売り抜けた人)は、もっと儲かっていますけどね。

    西麻布のパークハウスなんか、一時期60%位値上がりしてたぞ(それをつかんだのは、私…)。

    皆様、投資は呉々も注意して。

  2. 302 匿名さん

    287はすべての設定が凝り過ぎてて不自然だなあ。
    価格が上がった今じゃなくて、価格が上がる前の時代にドラえもんに連れてってもらいなよ。ドクでもいいよ。ビフ・タネンなら、そうするだろうよ。

    のらえもんじゃないよ!?ドラえもんね!

  3. 303 匿名さん

    昔話ばかりで夢も希望も無いのかね、ここ

  4. 304 匿名さん

    豊洲の人は挨拶する時
    やっぱ、
    おっす!とよっす!
    って言うの?

  5. 305 匿名さん

    江東区では豊洲や有明がセレブリティな街として
    栄えるんだろな。
    区民税を支えるんだから行政サービスを充実して欲しいね。

  6. 306 匿名さん

    この価格帯でセレブリティ?
    素敵な価値観ですね。
    ネガがわくので冗談はやめてください。

  7. 308 匿名さん

    豊洲の州の点が多すぎて
    書きズラ

  8. 309 匿名さん

    ↑いまどき、あまり手書きの機会ってないのでは。


    >>295 = >>301
    >>10年我慢して豊洲に住んだんだから、多少、旨味があってもいいのでは?
    >>その間、麻布や南青山に住んでいたら、(親子ともに)人脈の拡大など、
    >>他のメリットも受けられたわけですし。
    >>10年以上前に都心に買った人(で、上手く売り抜けた人)は、
    >>もっと儲かっていますけどね。


    あなた、スレチで恥ずかしいよw
    なんで、新豊洲の物件のスレッドで一生懸命「都心なら…」「都心は…」と騒いでんの。
    比較対象でもなければ、話題に出す意味もわからない。

    麻布や南青山で同等のマンションを買える資金は勿論ありませんが(笑)、
    だからと言って、あったからと言ってさほど欲しいというわけでもありません。
    (これは本当に負け惜しみでもないんです)
    あなたはあなたの好きな都心のマンションで楽しく暮らせば良いのであって、
    我慢して住む場所と判断されてるのなら(笑)こちらにお越しいただかなくても。

  9. 310 匿名さん

    ベイズって見るたび
    昔のアイドル ベイブを思い出すのは私だけでしょうか。

  10. 311 匿名さん

    >>307
    もっと欲しい?

    ベイズの住人
    奥さん 「あなたー今日のオカズ何にする?」
    旦那さん「そうだね。スカイズでいいよ」
    奥さん「じゃーおとなりさんから借りてくるー」
    夫婦「ワハハ、、、、」
    笑顔が絶えない豊洲の家族であった

  11. 312 ワンダフルオヤジ

    おっす!とよっす!

    そういえば今日は月に一度のワンダフルオヤジギャグデイでしたね。

    よかったら、皆さんの「こんなベイズはイヤだ!」(あくまでジョークの内容で)をお聞かせください。

  12. 313 匿名さん

    中央のパーキング塔に車でなく
    サンダーバード1号が格納されているため、
    地球の危機の度に発進の騒音と熱が凄い。

  13. 314 匿名さん

    ドトールが値上げらしいですが、ここも値上げしますか?

  14. 315 匿名さん

    広告キャラクターがビッグダディ

  15. 316 匿名さん

    キャラクターなら錦織圭何てどう?

  16. 317 匿名さん

    キャラクターはベイブでお願いします

  17. 318 匿名さん

    キャラクターで芸能人を使うのはリスクあるよ

    もし、某歌手みたいなアレをやってたり。
    浮気とか離婚とか炎上とかハイリスクだよね。

    そこで手っ取り早いのが キティーちゃん。

  18. 319 匿名さん

    豊洲のご当地キャラいるの?
    あっ トヨッスー でいいじゃん。

  19. 320 匿名さん

    小栗旬がいいな。
    キャラクター。

  20. 321 匿名さん

    ドトールが値上げしたと言うのに悠長だな(笑)

  21. 322 匿名さん

    『こんなベイズはイヤだ』のつづき

    珈琲屋さんがときどき検討者のフリしてやってくるが、
    高いから誰も買わない。

  22. 323 匿名さん

    >>320
    SKYZだから宇宙兄弟なんだね!

    岡田将生と2人もいいのでは?


  23. 324 匿名さん

    高いかどうかなんて、年収によって様々でしょうに。

  24. 328 匿名さん

    芸能人を起用すれば
    その費用がマンションの価格に跳ね返るよ

  25. 329 匿名さん

    こちらは子供達の遊び場ですね、***みたい
    ちなみに長期優良住宅認定マンションでは無いような気がしますがどうでしょうか?

  26. 331 匿名さん

    >>280
    でも実際、今後も他のマンションとの比較になると、半永久的に「汚染土壌の埋戻し」が大きな判断ポイントになってしまうよね。

    「SKYZ 土壌汚染」とか、「SKYZ 土壌汚染 埋戻し」とか、「SKYZ 埋戻し」とか、パソコンで検索しただけで心配な情報がネットに溢れてるし。

    ちなみに「ドゥトゥール 土壌汚染」で検索してもSKYZの話題も出てきました。

    自分の家族の健康のこともだけど、土壌汚染処理の基準が変わったり、同じ豊洲六丁目の新市場に何か問題が出たら、大きく資産価値に影響が。

    SKYZみたいな値段なら検討できるけど、リスクは高いよね。

  27. 332 匿名さん

    ブリリア有明シティほぼ
    完売という噂をききました。

  28. 333 匿名さん

    331
    直ぐにわかると思うけど、きっとビックリするほど、土地代安いよ。
    工業用地あんど東電所有地売却だからね。
    湾岸なんて掘れば何か出るさ、と割りきって安い物件を手にするか、否かでしょ。
    ここの土壌汚染を気にするなら、都心の大気はどうなの?
    気にしてもしょうがないね。

  29. 334 匿名さん

    332みたいな嘘ついてまでの煽り誘導を、
    他のマンションのスレで年がら年中繰り返してても、
    まだまだ有明も売れ残ってる。

    有明を売ってからの
    ベイズ大幅値下げ計画は、
    有明待たずに実行するしかないようですね。

    需要がもう尽きちゃいそうで、本当に心配です。

  30. 335 匿名さん

    >>334
    確かな筋からの話しです。
    否定するだけなのは簡単ですが、
    有益ではないですよね。

  31. 336 匿名さん

    >>335

    確かな筋からの話なの?噂なの?
    だいぶ意味合いが変わりますよ。

  32. 337 匿名さん
  33. 338 匿名さん

    元ソースの詳細はここですね、
    http://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/168/s201404.pdf

  34. 339 匿名さん

    結構気になるのは、近所の住宅展示場から、高濃度のヒ素が検出されたことではないかな。しかも、これ、以前に東京都が調べた時には、検出されなかった。

    とすると、時間の経過によって、有害物質が地表に出てくる可能性があることを示唆している気がする。

    10年後とかに、万が一マンション敷地内から有害物質が検出されたら、アウトでしょ。

  35. 340 匿名さん

    わー今日大雨だなー
    雨って地表面に溜まって
    浸透して行くんだね
    そして地下へ

    ムム!定期的に降る雨って
    つまり大気や土壌を綺麗にしてるんだね
    地球すごいぞー

    心が汚い人はチョット
    雨にでもあたれば綺麗になるかもね

  36. 341 匿名さん

    本当の価値を知る者がその物で商売をして
    大きな利益を上げたい場合
    あらゆるウソ偽りの情報を垂れ流す。

  37. 342 匿名さん

    ブリリア有明シティータワーって
    一覧みると
    もう残りわずかじゃん
    入居まで一年間近くあるのに。。。。。

    この勢いで有明で買えなかった人が
    ベイズへ流れてくるんでしょうな

    ベイズもブリリア有明も海側寄りの
    湾岸狙い目物件だし。

    湾岸は海風で気持ちいいのに
    販売は熱いですなー。

    いずれにしても有明から大量に買えなかった組が流れる。

  38. 344 匿名さん

    湾岸は物件不足が顕著だし
    スカイズやベイズや有明シティータワーのような位置
    の大型物件はもう10年は出てこないよ

  39. 346 匿名さん

    日本は地震国だから「日本 地震」で検索してー
    購入者は不安になる情報が。。。と言ってるくらい
    ナンセンスな土壌の話やね。

    地震国だから耐震設計してるし。
    土壌検査して改良して安全を高めている。



  40. 347 匿名さん

    一方、有明方面では販売が過熱気味なので
    豊洲方面へどうぞよろしく。
    と誘導している。
    実際はブリリア有明シティータワーが好調なので
    豊洲にお客が流れている。

  41. 349 匿名さん

    >>341さん
    消費者庁の通達にも以下のようにありますね。

    >商品・サービスを提供する事業者が、顧客を誘引する手段として、口コミサイトに口コミ情報を自ら掲載し、又は第三者に依頼して掲載させ、当該「口コミ」情報が、当該事業者の商品・サービスの内容又は取引条件について、実際のもの又は競争事業者に係るものよりも著しく優良又は有利であると一般消費者に誤認されるものである場合には、景品表示法上の不当表示として問題となる。

  42. 350 匿名さん

    豊洲、有明方面は綺麗だな。
    海側の大型物件は人気なのもわかる。

    1. 豊洲、有明方面は綺麗だな。海側の大型物件...
  43. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸