東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 14:24:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 805 購入検討中さん

    Bayz検討者ですが低層マンションはセキュリティもサービスも悪いと決めつけるのは間違ってますね。物件知らな過ぎです。

  2. 806 匿名さん

    NYもタワマン凄い建ってるみたいだね。
    昔の話を出しても意味ない。

  3. 807 購入検討中さん

    たぶん776は関係者か、土地勘ないし本当にここ買う気のない方ですよ。一見それっぽいこと書いてますがよく読んでください。中身ないですから。

  4. 808 匿名さん

    >>790
    ベイズの粗利益が66億円なら、
    スカイズの粗利益は120億円くらい?

    あわせて180億円以上もあるなら、
    広告費なんて湯水のように使えるんですね。

    スカイズなんて早く売れたから、
    かなりの利益でしょうね。

  5. 809 匿名さん

    有明の割安感はブリリア有明シティタワーだと思うけど
    あの建物の価格設定はオリンピック決定前だったし
    それでそう思うかもですがね。

    豊洲で過熱気味の価格を冷静に考えると
    これから加熱が予想されるブリリア有明シティタワーも
    良いかも

  6. 810 匿名さん

    BACはお買い得だと思うけど、人を選ぶよね。
    人によっては将来を想像できなくて買えない人もいると思う。

  7. 811 匿名さん

    もしおとなりさんに美人が住んでたら、タイミングを合わせればプールにいる水着姿もみれますね!

  8. 812 匿名さん

    すぐにご老人の水中ウォーキングで埋る

  9. 813 匿名さん

    >811
    朝からそんなこと書き込みしてる自分が情けなくならないか?

  10. 816 匿名さん

    BAC何て超絶不便な場所にあの値段は出せません。周り何にもないし、特にお台場へ抜ける橋とか女性1人で歩くのは危険を感じる怖さです。それでもレインボーブリッジの永久眺望が!って方なら分からなくもないが、今売れ残ってる眺望絶望部屋を買う理由が私には価格しか見当たらない。

  11. 818 匿名さん

    広告費だの、管理費だの、うっせーなぁ。
    そういうの含めたその価格で買えないなら、買うべきじゃない。身の丈にあってないってこと。
    匿名掲示板でそんなこと言って、世の中から広告がなくなることあんのか? 管理費が下がるのか?

    もう一度言おう。
    「その価格」で高いと思うものは、お前にとって買えるものではないという、ただそれだけのことだ。
    bayzが高級かどうかって話じゃない、「自分にとってどうか?」の相対的判断だ。

  12. 819 匿名さん

    買わない人が多いって話では?

  13. 820 匿名さん

    >>812
    ご老人は、東雲の老人無料施設に集まって水中ウォーキングでしょ。
    中央区は晴海に同様な施設があるけど。

  14. 821 匿名さん

    >819
    ふーん。
    買わない人が多いのに、1100戸以上もある兄弟物件のskyzは竣工1年以上前に完売したんだー。

    って言うと、「skyzはまだ良かった、bayzは……」って言うんだろうけど、ここでネガってる内容は全て
    skyzのときも見た気がするけどね(笑)。
    で、そっちが売れたらそんな話はなかったことにして、「skyzが隣にあるのに、bayzを買う理由はない」
    がネガ理由に追加されちゃうわけだ。ネガさんってば、臨機応変だなぁ♪

    まあいいけどね。見てるのオモシロイし。
    skyzを買いはぐれたbayz検討者より。

  15. 822 申込予定さん

    豊洲10分を4300万で買えるところを、豊洲11分で6000万までは出せないかな。
    豊洲駅10分・・・これは枝川・辰巳アドレスですよね。。土地の評判などもう少しお調べになったほうが。
    4300万。どこなのかは知りませんが、6000万の比較も広さも階数も共用施設も、防災対策も、免振も・・何もかも違うので金額だけ比べるのはどうかと。

    792さん晴海には三井の近くに商業施設できますよね?トリトンも悪くないし、享受できるものはあるはずですよ。
    今はバスの本数も少ないですが、乗客が増えればバスも増便されるでょうし。快適です。

  16. 823 匿名さん

    >>818
    広告費についてはそんなことないのでは?

    原価が上がっても収入が増えた訳じゃない消費者に負担回す前に、まず広告費の削減努力をすべきでしょ。

    だけどマンションの広告は
    過剰なママでは?

    飲食店にしたって本当に行列ができる店は、宣伝なんてしてないよ。

    安ければ、お客さんは自然にやってくる。

    大切なお金を第三者に流し過ぎる必要は無いってこと。

  17. 824 購入検討中さん

    ベイズのCMあるんですか?どこの局でやってるかご存知ですか?

  18. 825 購入検討中さん

    自分もプールの楽しみの1つに
    811の期待を持ってます。
    海外しゅっちょうが多くてあんまりプール
    通えるかわかりませんけど。
    あ、一応リア充です自分。

  19. 826 匿名さん

    フジテレビで見ましたよ

  20. 827 匿名さん

    見た事無いなー。何ていう番組ですか?

  21. 829 匿名さん

    テレ朝のグッドモーニングで見た。

  22. 831 匿名さん

    変態的発言はやめていただきたいです。

  23. 832 購入検討中さん

    明日からモデルルームグランドオープン

  24. 833 マンション投資家さん

    KTTの見合い部屋は好調だね。
    安いからね。5800ー6500でベイズとかぶってるよ。

  25. 834 匿名さん

    SKYZとBAYZで粗利益が180億円以上もあるならば、確かに広告費を湯水のように使える訳ですな。

    でも喜ぶ検討者の気持ちは分からん。
    広告費に使う部分を物件値下げに使ってもらった方が結果、売れると思う。
    豊洲っていう特殊な場所の需要は限られてるから、不特定多数への広告費はとにかくもったいない。

  26. 836 匿名さん

    >>833
    見合い部屋は以前住んで懲り懲り。
    カーテン閉めっ放しの生活。

  27. 837 匿名さん

    広告費を騒ぐ人の気持ちがわからない。
    特別ここが高いわけでもなく、どのマンションだって荒利率はそう変わらんでしょう。
    マンション販売業界全体への不満ならば、特定のここの物件に噛み付いても仕方がないでしょう。
    全くもって無意味。

  28. 838 匿名さん

    ここは特別高いでしょ。住友のドトールは言うまでもない。

    だからみんな問題にしてるんでしょ。

    そろそろ気づこうよ。

  29. 839 匿名さん

    >>837
    スカイズとここは、マンション業界を代表する大手デべ勢揃いの売主ですから。
    不満を言うのなら、ここ以外ないでしょう。

  30. 841 匿名さん

    モデルルームがスカスカだったw 無理だな。

  31. 842 匿名さん

    さすがにスカスカって言ってしまうと、噓がバレちゃうんじゃないですかね(笑)

  32. 844 匿名さん

    倍率が付く部屋は上げたいな。付かない部屋は下げたいな。それだけ。

  33. 845 匿名さん

    高いなら諦めればいいのに、ここには、固執するだけの魅力があるって事ですね。

  34. 846 匿名さん

    粗利が2割って、かなりハイリスクな商売だけどねー。
    世の中分かってない人が多いね。
    慈善事業じゃないし、売れ残りのリスクもかかえてだからね。

  35. 847 匿名さん

    うちも見合い部屋だけは却下。SKYZ亡き後、中低層で永久眺望さがすと、こことティアロぐらいしか選択肢はない。

  36. 848 匿名さん

    >>837
    広告費の大量無駄遣いをここで擁護する人の気持ちこそ分かりません。

    検討者じゃなく、「広告費を使われなくなると困る立場」だと思われても仕方ないのではないでしょうか?

    購入を検討しているなら、自分の支払いのうち、かなりの額が「購入もしない不特定多数への広告費」に当てられることは釈然としないはず。

    原価が上がったなら、広告費を抑える努力をしてから、消費者に負担を求めるのはあたり前。

    建築費が上がったから値上げしたと言いながら、しつこいと思われてしまいそうなほど、広告を出し続けるのは印象悪いと思いますよ。

    それに広告費に使う額を
    値下げに回したほうが確実に売れる。

    みんな、ここだけを検討してるのでなく、比較して検討しているんだから、高いマンションに広告費をかける悪循環はノーモア。

  37. 849 匿名さん

    >>848
    商売をしていると、ビジネスとして広告費があるのは当然であると思っているし、その多寡についても気になるところではあります。
    しかしながら消費者としては、それを含めた価格設定で購入することとなるのは致し方ない。
    それが嫌ならば買わないという選択もある。
    世の中には広告が溢れているし、今朝あなたが食べた朝食にも多大な広告費が投入されてあなたのうちに来たことを理解しなくてはならない。
    あなたは、テレビCMしている車を買うこともなければ、スマホを買うことも当然ない。

  38. 850 匿名さん

    848
    不特定多数に広告ばらまいて、カモを捕まえないとならない身になって考えたら?
    SKYZでカモを処分した分、新しいカモを捕まるために、SKYZの半分の550戸なのに、またCMやらなきゃ売れない厳しい物件ってことだよ?

    そんなことが分からないなら、広告の必要のない物件にしなよ。
    都心一等地の低層物件とかさ。

  39. 851 匿名さん

    広告費の無駄ずかいと大上段に構えられてもなあ、スレ違いのような。
    昔、有明でマドンナ使ったのあったよ。売れ残ったんじゃなかったか。
    費用対効果のもんだいだな。購買者にとっては早く売り切れ方がいい。
    cmのセンスもあるんじゃない。

  40. 852 購入検討中さん

    >>621
    619です。いま東雲URに住んでいますが、川沿いの夏場の蚊は覚悟した方がいいですよ。低層会は特に。
    豊洲ららぽーとの前の公園も夏は蚊は沢山。
    特にあそこは、水の流れがあまりないから、特に湧くと思います。

  41. 853 匿名さん

    CODAN住民です。
    蚊は出ますが、川や運河では蚊は沸かないので気にする事は無いと思います。
    日本橋に住んでた時の方が蚊が多かった。

    ベランダのポットや水たまりで蚊が繁殖するんですよね。
    流れのある川や、塩水で蚊は繁殖できません。

  42. 854 匿名さん

    例えば海水浴で蚊に刺されたりしないでしょ。川遊びでも。
    蚊に刺されるのは、山の中。

  43. 855 匿名

    「首都圏「値上がりする町」ランキング」  PRESIDENT 2013年4月15日号

    http://president.jp/articles/-/11827

  44. 856 匿名さん

    >>849
    あなたが検討者なら、

    「広告費を下げて、価格を下げる」

    という考え方になぜ、反対なのでしょうか?
    まるでもう買っちゃった後みたいな物言いにきこえますよ?


    広告なんてしない
    安くて美味しい朝食なんて
    いくらでもあるじゃないですか?

    広告費をかけたものばかり消費する
    ライフスタイルなんですか?

    広告費用かけずに完売はお互いにハッピーなはずでしょ。

  45. 857 購入検討中さん

    >>853
    万緑の杜は池あるからねぇ。
    池と植樹でまさに普通の夏場の公園くらいの蚊は発生することを織り込んでおいた方がいいと思う。

  46. 858 購入検討中さん

    パンフレットも、物件サイトも、MRもも全部広告宣伝費だからね。
    本当に必要がない、削れるものってせいぜいCMやら駅等のポスターくらいだろうが、そういうのって大体全媒体ひとまとめ契約でおやすくしてるから、削ったとしても額はたかが知れてる。

    いっさい広告露出無しで現地で建設計画発見した人だけが買う方式にしたら、かなり安くなるかもな。
    売れないと思うけど。

  47. 859 匿名さん

    >>856
    いや、売り方は売主、販売主に決定権がある訳で、それをとやかく言う権利は無いと。
    一方、消費者と検討者としては、それを踏まえて選ぶ権利がある訳で、売り方に納得が出来なければ買わなければいい。
    ましてや、動き出しているプロジェクトに関して広告費下げて安く売れとか、今さらではあるし、どうにもならない。
    あなたも広告費の投入によってこの場所を知った一人でしょう。

  48. 860 匿名さん

    >856さん
    私は849ではありませんが、広告費を下げたから価格が下げられるっていう発想が短絡的だと思います。

    別にデベロッパーは特定のマンションだけで商売をしてるわけではないので、そもそも特定のマンションの広告費と価格にそれほど相関性はないと思いますし、いろいろとツッコミ出したらキリがないですね。

    まあ、デベロッパーの中には、あまり広告費をかけずに高い価格でじっくり売るところもあれば、大々的に広告を打った上で低価格で売りに出して、早期に投資を回収することを優先するところもありますので、特定のマンションの広告費云々を論じるのはナンセンスかと。

  49. 861 匿名

    BAYZ 人気ですねぇ〜
    条件の良い部屋はサクっと売れてしまいそうな感じ。

  50. 863 匿名さん

    >>861
    なにをみていおっしゃっているのか

  51. 864 匿名さん

    856、そう単純か?
    ここは江角マキコで一流か二流かはっきりしない今キャッチーとも言えない、
    微妙な人選でものすごく広告費使ってるとも思えない。アフィリエイトはバンバン
    出してるけどそれほどの金額か?そもそも、他のマンションでも同じようなもので
    ここだけ突き抜けてるわけでもない。話題としてつまらない。もっと意味のある
    検討にして。

  52. 865 匿名さん

    アフィバナー出てるって言ってもリターゲティング広告だから、BAYZの広告費としては払ってないだろうし、ほんとゴミみたいなもん。

  53. 866 匿名さん

    広告費使ってなくても美味しいお店があるって、全くもって消費者ってやつは勝手だし傲慢だよな。そういうお店は広告費の代わりに食材や接客にお金を割いてるし、儲かるまでに時間かけて努力した結果なんだよ。そういうお店が好きなら広告費に金使い過ぎだと思うBayzは買わなければいいだけで、私の思い通りにしたいなんて傲慢以外の何ものでもない。あなたのために商売してるわけじゃないんですから。

  54. 867 匿名さん

    新築マンションは本体以外に2〜3割、広告費などがのってくるのはキツイよね。

  55. 868 匿名さん

    どんな商品でもそんなもんだよ。

    缶ジュースなんて原価は20円くらいだっていうし、テレビだって宣伝費が半分以上でしょ。
    定食屋のカツ丼だって、原価率は30%程度。

  56. 869 サラリーマンさん

    利益を取られたり、広告費を遣われるのが嫌な人は、自分で土地を購入し、設計図を書いて、建築確認を行い、資材調達して、自分で建てればデベに利益を搾取されることがないよ。
    極論だけど。

  57. 870 匿名さん

    資材調達にも利益が入っているから、木を育てるところから始めないと。

  58. 871 匿名さん

    よしまずは大学の建築学科に行って
    建築士をサクッと最短6年かけて取ろう。
    今年50だけど

  59. 872 匿名さん

    何億円あればタワーマンション建てられますか?

  60. 873 匿名さん

    スカイズ契約者がたくさん見てる場所で、広告費下げて、価格下げたいなんて提案。凄い勇気だなあ。

  61. 874 匿名さん

    >>858
    パンフレットって5000円から1万円するんだよね。買わない人には渡したくない原価。あと人件費とMRの運営費もかかりそう。

  62. 875 匿名さん

    上がり框の高さとバルコニーサッシ部分の段差が気になったなぁ。
    あとせっかく2.4m(?)のサッシュ高なのにサッシュ幅が狭いからフレームが目立つし、センターオープンでもないから開放感がイマイチかも。
    天井がフラットなのはいいね。せっかくならキッチン部分も同じ高さにできなかったのかとも思うけど。

  63. 876 匿名さん

    >874
    パンフレットの原価なんて紙と印刷費なのにそんなにかかんないと思いますが
    パンフレットの中身とかデザイン含めた総コストを
    発行数で割ると一部あたりそれぐらいになるっていうなら理解
    ただそれだとパンフレットは配るだけ単価は安くなります

  64. 877 匿名さん

    1冊あたり1000円くらいだね。5000円もするわけないでしょ。

  65. 878 匿名さん

    >>866
    消費者を目の敵にするあなたは
    業界側の方ですか?

    食材やサービスにお金をかけることは
    いいことだし、そんな話はしていない。

    広告が無駄に過剰だから、
    広告にいままで通りの費用かけるよりも、
    価格を下げたほうがいい。

    消費者なら、そう思うのが普通でしょ。

    あなたは、
    広告にお金をかけて、
    物件を高くして欲しいの?

    値下げしてくれたほうが
    いいでしょ?

    建築費が上がったなら、
    売価にのせないで、
    広告費を削減するべき!

  66. 879 匿名さん

    業者が得するのを嫌がっているみたいだけど、win-winの関係になれば一番良いのではないかな。
    広告によって、マンションを知る人、良さを知る人がいるわけでしょ?
    広告がなければ、マンションを知らずに地方の買ってはいけないマンションを買ってしまう可能性だってある。

    購入者は快適な空間を手に入れ、企業は利益を得る。すごくwin-winな関係ができていると思うけどな。

  67. 880 匿名さん

    >>878
    どうせ買わない人でしょ。あなた。
    文書力や、そもそもの論点があまりにも現実のビジネスとかけ離れていて、、

  68. 881 匿名さん

    買えない人の妬みなんじゃない?

  69. 882 匿名さん

    MRで貰ってくるパンフレットはその後物件を検討する際の資料だからある程度の上質さも必要だと思うな。ただしテレビCMも含め芸能人を使う必要は無いかな。
    代理店がワンパターンな企画しかできないで、それを事業主が丸のみしてるからダメなのでは。

  70. 883 匿名さん

    878 TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。

  71. 884 匿名さん

    余るのは、建材以外に人もですね。一つの発注に大量の入札が殺到して、大幅に安くマンションが建てられるようになるでしょう。

  72. 885 匿名さん

    湾岸なんていくらでも建つよマジでさ

  73. 886 匿名さん

    >884
    また深刻なデフレの再来ですか?

  74. 889 匿名さん

    スカイズとベイズで200億円近くも広告予算があると考えると、マドンナも呼べちゃうんだね。マンション販売って。

  75. 890 匿名さん

    どっから200億なんて数字が出てくるんだよ。

  76. 891 匿名さん

    ただの予想でしょ。まぁそんなにある訳ないと思いますが。

  77. 892 匿名さん

    マドンナさんのギャラ、
    速攻で削除されたね。

  78. 893 匿名さん

    >>883
    >TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。

    では、今、慌ててマンション購入すると、
    オリンピック後の安い新築の影響で、
    ここの資産価値も大幅に下がってしまいそうですね。

  79. 894 匿名さん

    さらに日本経済は外国の影響を強く受ける構造になっています。

    現在、VIX指数が異様なまでに下がっています。これは大きな出来事が起こる前兆です。
    金融市場はショックで清算する習慣があるので、注視した方がいいです。

    http://chartpark.com/vix.html

  80. 895 匿名さん

    ベイズだとちょっとただのファミリーマンション。。。

    せめて、ティアロとか、、、、


    頑張ってその先のドトールとかいきたいよね。。


    ここだと、まあ、普通のリーマンマンションだよね。。

  81. 896 匿名さん

    私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。

    そして消費者を目の敵になんてしていません。ただ、商品が販売されるまでの企業の戦略や経済活動を全く理解せず、広告にお金使うなら値段下げろ何て自分勝手なことしか言わないあなたを「消費者」と言い換えて揶揄しただけです。それさえも伝わらなかったようですが・・・。

    分かり易くひとつ極端な例を出しますが、以下のAとBどちらのBayzに住みたいですか?
    1)広告費を全く使わず、安さで人を呼んで完売
    2)広告費を使いマンションのコンセプトに合う人に情報を届けて完売

    自分なら2)ですね。安さにつられて人が集まったBayzには住みたくないです。広告宣伝を正しく行い、マンションのコンセプトに合った人を集めて販売されたBayzに住みたいです。

    そもそも広告費を仮に10億円規模で削減できたとして、550戸だと1戸あたり180万円しか下がりません。平均価格6000万のマンションで180万の金額差は3%以下です。土地の価格、建材、燃料費、人件費が目まぐるしく変わる世の中で広告費が適正かどうかわずか数%の差をあなたは正しくキャッチできるのですか?はっきり言って私にはできません。ましてBayzは2流、3流デベが作った2000万や3000万のマンションではないんですよ。6000万する高額部類に入るマンションですよ。

    ここは土地の取得からこの土地のコンセプトとマンションのコンセプトまで何年、いや、もしかしたら十年以上かけて考えに考えて作りあげているかもしれません。で、いざ売る時に「パンフは紙ではお渡ししてません、全てWebでどうぞ。経費削減でお茶は出してません」「でもうちはお客様のことを第一に考えているからできる限り安い金額でお出ししています・・・」こんな世界であなたは本当にいいのですか?
    Bayzのプロジェクトに関わった方は、最後の最後で安さアピールでマンションが売られることがさぞかし悔しいことでしょう。


    また、あなたが少しでも売り手のことを考えることができるなら、こんな企業で営業したい(働きたい)と思います?こういう考えは企業姿勢として様々な部分で現れますよ。「見えないから鉄筋減らしちゃえ」・・・とかね。

    これでも、あなたは広告費や経費を削減することは消費者がみな望んでいることだと言えますか?

  82. 897 匿名さん

    >私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。

    スカイズ購入者でしょ。。

  83. 898 匿名さん

    ライバルとの1円差で、どれだけの企業が破綻したことか。

    docomo au softbank 値上げなんてしますか?
    家電・車・ファッション・・商品は値上げで競争なんてしません。

  84. 899 匿名さん

    広告費を使って、ここで安いと聞いて、
    実は割高なスカイズを買ってしまった人はどうすれば?

  85. 900 匿名さん

    >>897
    確かに既に購入済でもう支払いが無い人の理屈っぽい。

  86. 901 匿名さん

    >>896

    私なら迷わず(1)です。だって中古になった瞬間、不動産の本源的価値と関係ない広告費などの部分は落ちるんですぜ。

  87. 902 匿名さん

    そりゃ結果だけ見ればそうだけど、
    広告打たない戦略で売り出しするなら、値段が勝負になるから
    内装のグレード下げたりとか、色々あるから、今のBAYZの仕様には
    ならないでしょ。
    そもそも広告打てないだったら、こんな大規模な物件は怖くて手がけられない。

  88. 903 匿名さん

    >896
    完売が出来るのなら
    1)

    長期在庫となるなら
    2)

  89. 904 匿名さん

    >>901さん
    不動産の本源的価値と関係ない広告費などの部分は、売価の2〜3割と言われていますからね。買おうと思う物件の2〜3割の価格を算出すると、1戸あたりの負担は大きい。

  90. 905 購入検討中さん

    皆さん本当に短絡的ですね。中古になった時にこそ購入者の属性って大事なんですが。
    安さ売りにすると、購入者の質は間違いなく下がっていき、クロノみたいにラウンジで焼肉パーティやらかして焼肉マンションと呼ばれたり、投資目的の購入が増えて竣工直後に既に賃貸100件近く出されたりという状況になりますよ。賃貸100件なんていつでも高値で売り抜けようとしてる人たちがそれだけいるわけで、普通にマイホームとして購入した人からみたらたまったもんじゃないですよ。

    ハズレですが私をまるでSkyzの購入者の意見と言われる方がいますが、あなたがまさに購入後にその心境になりますよ。マイホームとして買われるなら、管理規則守れない方がいる無法マンションに、そういう思いして住んでいくの避けたいと思いませんか?100%そうなるとは断言しませんが買う前にババ引く確率を下げることはできるわけです。既に何も考えず私なら絶対⑴番です。理由は中古になった時に•••何て方が出てますが、そういう人が確実に増えますよ。私は遠慮したいです。
    東雲プラウドのような買ってから満足できる快適な暮らしがおくれるマンションに住みたいですね。あそこは耐震という一般的には不利な仕様にも関わらず、売りの物件も少なく、価格も周りより高値で維持されているのは住民の皆さんが協力して素晴らしい運営がされているからこそです。
    人の価値観を否定するつもりはないですが、自分がこれから何十年住むやもしれないマンションには2を望みます。

  91. 906 購入検討中さん

    もっと検討者に有益な情報はないのでしょうか。

  92. 907 匿名さん

    >>905
    「完売ができず長期在庫となるなら」という条件付きの人以外では、2を選ぶのあなた1人だけみたいだよ。

  93. 908 匿名さん

    CM始まるだけで、広告費がどうのこうのと話題になるくらい人気物件だということが、検討者向けの有益な情報です。

  94. 909 購入検討中さん

    自分に都合のいい前提条件を勝手に付けて、しかも2件、3件のサンプルであなただけみたいですよって言われても・・・(苦笑)

    あと別にそういう考えの方が世の中にいないとは一言も言っていない。そういう検討者が多いなら私はパスってだけです。なので「私の意見が勝った!」的な見当違いなアプローチされても正直困ります。

  95. 910 匿名さん

    広告費の話題つまらないし検討するのもスレ違いだし、一人固執してるのがいて
    荒らしてるんだろう。スルーして他の話題に!

  96. 911 匿名さん

    商業棟はまだ何が入るか決まらないの?
    建物も出来てきてるしなにか追加情報ないですかね

  97. 912 デベにお勤めさん

    広告費が二割なんて話が出てますが実際は2〜3%くらいですよ。パンフは確かに5000〜10000円くらいかかりますよ。制作費込みでね。タレント起用だって人にもよりますが戸あたり10〜20万くらいですよ。そして広告をしない不動産はありませんし、しないと絶対に売れませんよ。参考までに。

  98. 913 匿名さん

    商業棟の詳細気になりますね。

  99. 914 匿名さん

    広告費なんてかけるより安くしろ!って前しか見えない層と、広告のやり方=売り主の姿勢の話をしている層との噛み合わないやりとりです。

    前者は議論の余地ないのでスルーするとして、デベの売り方で購入層は本当に変わるのでマイホームとして購入するのであれば検討の際にとても大事な話だと思いますよ。「湾岸中古マンションナビ:http://wangan-mansion.jp/」見てみると東雲のマンション群で交通面で一番不利な場所に建っているにも関わらず、プラウドが群を抜いて高値を維持しているのが分かります。もちろん他より新しいというプラス条件もありますが、築年2、3年差の中古で坪単20万、30万の差は大きいですよ。広告費の差を埋めてあまりあるメリットが出てます。

    補足:東雲の他のマンションを悪く言っているのではなく、プラウド東雲が付加価値をうまく生み出していると言っています。

  100. 915 匿名さん

    商業棟って何階建てですかね?現在は2階まで鉄骨が組まれていますが…。

    とりあえず、江東区の整備計画に載っている保育園((仮称)豊洲六丁目地区保育園)は入ると思いますが、その他は情報出ないですね。
    スーパーと薬局とちょっとしたカフェなんかも出来るといいですね。

  101. 916 購入検討中さん

    参考までに:http://suumo.jp/journal/2014/01/06/56874/
    こういうマンションだと震災等万が一のことが起きても安心できます。非常設備云々というハード面も大事ですが、結局のところ、そのハードをいざ使うことになった際のソフト面が重要だと思います(宝の持ち腐れにならない為に)

    またSkyzとの確執的な話も既に出ていますが、SkyzとBayzは下げ合うのではなく、シナジーを生み出していける関係を絶対に築いていくべきです。そう考える検討者が多い物件であれば、私はBayzを購入したいと思います。
    (これは私の価値観なので、それを押し付けるつもりはないので「やっぱ値段でしょ!」言う人が多いのであれば私がBayzを見送るだけです)

  102. 917 匿名さん

    >>915
    地上3階、高さ14.6m

  103. 918 匿名さん

    >914
    プラウドが東雲で高めなのは豊洲まで歩ける(11分)からでしょ。(一応辰巳も同じ距離だけど)
    最寄りが豊洲と辰巳じゃ価格が違って当たり前。

  104. 919 匿名さん

    >>896
    あなたが提示する仮想デベに対する感想です。
    「こんな世界であなたは本当にいいのですか?」については、「それこそが正しい世界です」

    >パンフは紙ではお渡ししてません、全てWebでどうぞ。経費削減でお茶は出してません

    「最先端のデベさんですね!
     購入したら自分が支払う費用なのですから、とても助かります。」

    >うちはお客様のことを第一に考えているからできる限り安い金額でお出ししています…

    「無駄な費用を削減しているから安い価格で出せたのですね。
     素晴らしい方針です。
     どこもかしこも広告費を湯水のように使う業界で
     あなたのようなデベこそ高く評価されるべきです。」

    >分かり易くひとつ極端な例を出しますが、以下のAとBどちらのBayzに住みたいですか?
    1)広告費を全く使わず、安さで人を呼んで完売
    2)広告費を使いマンションのコンセプトに合う人に情報を届けて完売

    もちろん「1」です。
    安さは「物件の価値に対する評価」です。
    マンションに関する情報なんていくらでも探せますから、その努力すらせずに「広告のイメージに煽られて言われるままに買った人」はかえって将来のマンション管理的には不安な人材なのではないでしょうか。

  105. 920 匿名さん

    いやいや、だから広告費をかけなくたってせいぜい100万〜200万しか安くできないし、集客力が落ちる分、販売は長期化するからその分の人件費がかかるわけで、結局安くはなりませんよ。ネット申込のセルフ契約なんてのが出来れば別ですが。ちなみにアネハの時にそんな事言っていた会社がありましたね。倒産しましたが。

  106. 921 購入検討中さん

    > マンションに関する情報なんていくらでも探せますから、その努力すらせずに「広告のイメージに煽られて
    > 言われるままに買った人」はかえって将来のマンション管理的には不安な人材なのではないでしょうか。

    企業のWebサイト、情報サイトの情報、これらの大半は広告宣伝費で賄われていますのであなたの理論は残念ながら通りませんね。残念。

  107. 922 匿名さん

    >918さん
    > 最寄りが豊洲と辰巳じゃ価格が違って当たり前。
    この考えは間違っていないですね。しかし、お隣の豊洲まで徒歩1分しか違わないビーコンと現状の坪単30万近くある差を埋める理由として、これだけでは全く足りないですね。

  108. 923 匿名さん

    >さらに日本経済は外国の影響を強く受ける構造になっています。現在、VIX指数が異様なまでに下がっています。これは大きな出来事が起こる前兆です。金融市場はショックで清算する習慣があるので、注視した方がいいです。

    http://chartpark.com/vix.html

    今は、マンションを買う時期では無いという意味ですよね?参考になります。

  109. 924 匿名さん

    VIX指数は高いほうがやばいんじゃないの?
    リーマンショックの時が過去最高で80越えてて、今10台みたいだけど。

  110. 925 匿名さん

    >>918
    交通は同感だが、プラウドには他にも不利な点がある。
    あのエリアで一番北側にあるので、日当たりや眺望が悪い。
    それと耐震構造。
    私なら中古で高く買いたくはない。

  111. 926 購入検討中さん

    今日はTVコマーシャル何回も見ました
    効果大で結構売れそうな予感がします。

  112. 927 匿名さん

    もうマンションは、家電扱いですな。

  113. 928 匿名さん

    一般的な宣伝費は必要でしょう。だれも宣伝費がゼロでもいいとは言ってません。ただ、TVコマーシャルは桁が違います。このマンションはTVコマーシャルなどで広いエリアに集客しなければ、この価格と戸数では売りさばけないと販売会社が判断しているということでしょう。現状でもモデルルームが埋まっているなら、TVコマーシャルなんてやる必要なかったですよね。ただ、それだけのことです。

  114. 929 匿名さん

    東雲のプラウドが豊洲駅徒歩11分って考えると、ここは豊洲駅まで東雲と一緒、SKYZに至っては東雲よりも豊洲駅から遠いって…
    新市場の千客万来も隣駅だし、生活利便は諦めたほうがいいのかな?

  115. 930 匿名さん

    >>928さん

    まったくその通り!

    今の時代、TVコマーシャルなんて、集客できていないことを自ら宣伝して回るような行為。

    それでもコンビニで売っているもののように大量に消費される商品ならまだしも、届けたい客はたったの550人。もったいないとしか言いようが無い!

    926さんみたいな考え方は、過去の何時代からタイムスリップしてきたの?って思いますね。本当に検討者ならの話ですが。

  116. 931 匿名さん

    >917さん
    情報ありがとうございます!

  117. 932 匿名さん

    >>926
    物件のテレビCMってコーポレートCMの枠を一部融通しているだけで追加コストが掛かってる訳ではないらしいよ。

  118. 933 匿名さん

    だから、その550人も集まらないんだよ。AKBを使うか、乃木坂46を使うか。頑張らないと。。。

  119. 934 匿名さん

    中古になったら、どうやって広告すればいいのか?

  120. 935 匿名さん

    >>933
    マンションの最終決定権は夫が3割、妻が7割と言われているから、アイドルはご法度だな。
    ジャニーズならいいかも。嵐とか。。

  121. 936 匿名さん

    >922
    単純にプラウドってブランドがあるから、売主が強気なのでは?

  122. 937 匿名さん

    お隣りの商業棟にスーパーできても住民数考えると、まず24時間営業は考えられないので生活利便は隣に24時間営業のイオンがある東雲の方が高いでしょうね。あと意外と知られていないですが、何気に羨ましいのはイオン銀行でローンした場合にイオンでの買い物が常に5%OFFになるという主婦には嬉しい特典があるんですよね。消費税考えるとかなりのインパクトですよね。もちろんBayzを買ってもイオン銀行でローンすればその特典は受けられますが、距離を考えるとちょっと実用性に欠けます。

  123. 938 ビギナーさん

    ちなみに正式な価格っていつ頃発表されるんですか?予定価格より安くなってスカイズくらいにならないかな…甘すぎます?

  124. 939 ビギナーさん

    あ、なんかここギスギスしてますね。単なる質問なので、ズレてたらスルーして下さいね。自分でショールーム行って聞いてみます…汗汗

  125. 940 匿名さん

    サッシュ高2.45mといっても床面に段差があってそこで高さ稼いでるのね…窓的には2.3mあたりのサッシュ高とあまり変わらない感じ。
    それよりも窓1枚の幅が狭くて、期待してた開放感はなくなんか残念な感じだったけど…

  126. 941 匿名さん

    スカイズは最初の価格表で明らかに割高なエリアがあり、そのエリアが値下がりしそうと予想出来ましたが、ベイズはぱっと見わからないですね… 北がちょっと下がりそう?

  127. 942 匿名さん

    勝どきのマンションのスレでも早速、噂になってるね。テレビコマーシャルなんて、もったいない上にマイナス要素に扱われるだけなのに…広告費に余裕あるなら、価格を下方調整したほうが、よほど効果ある。


    >ベイズが江角マキコ使ってCMし始めたね。相当切羽詰まってるな(笑)ここみたいに立地が良くないとタワーってダメなのにわからないんだろうか

  128. 943 匿名さん

    江東区なんだから、中央区から下に見られるのは仕方ないです。

    南か東の永久眺望で我慢します。
    病院の看板も我慢します。

  129. 944 匿名さん

    勝どきの古臭い感じは、どうもなじめなかったので。
    わたしは、毎日の気持ち良さを重視して豊洲にします。

  130. 945 匿名さん

    勝どきも去年の9月からバンバンCM流してたけどな…

  131. 946 匿名さん

    ナンバープレートを足立ではなく
    江東をつくって欲しいぞ。
    それか湾岸
    豊洲 有明の住人

  132. 947 ご近所さん

    TTTや月島も検討しましたが、944さんと同じ理由で豊洲に住んでます。豊洲の方が利便性も高いと思ってます。

  133. 948 匿名さん

    >>942

    「ここみたいに立地が良くないとタワーってダメなのに」は、個人的にちょっと疑問。
    勝どき9分って、大江戸線だしなぁ。

    アドレス的に中央区の方が上ってのは賛成だけど(そこに反論するつもりとか毛頭ないからねw)
    ただ勝どき9分を「ここみたいに~」って言っちゃう感覚はなんかちょっと違和感ありだわ。
    別に正直どっちでもいいんだけど。勝つとか負けるとかそういうくだらない価値観ないし。

  134. 949 購入検討中さん

    そうそう誰と戦ってんの?って感じ(笑)

  135. 950 匿名さん

    ほんとやね。
    あちらのスミフ営業と思われる書き込みや、契約者と思われる書き込みは読んでて気持ち悪いし、品が無い。

    人を小馬鹿にし過ぎ。

  136. 951 匿名さん

    KTTの登録者が、自らの判断に誤りがないか、反応を得たいのでしょう。
    四面楚歌タワマンの何が良いのか、拙者には分かりませんが。
    断然、永久眺望の東か南ですね。
    低層から高層まで、予算に合わせて永久眺望を獲得できるタワマンなんて、希少ですね。

  137. 952 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00000009-wordleaf-bus_all

    この移転によってベイスの資産価値があがるのではないか?

  138. 953 匿名さん

    アゲポヨですね。これは。

  139. 954 匿名さん

    30年後、ローンを完済し会社をリタイアする頃ここはどうなってますかね?
    管理費&修繕積立は8,9万円/月に?
    周囲はみーんな60前後のシニア。
    1000に近い世帯が一斉に売却期が訪れる。買手は移民外国人がその頃には大半になってることでしょう。
    ベイズに限った話ではないですが、
    その時にリセールが成立するかってことをしっかりとみきわめる必要がありますね。
    という将来が待ってるとすると、住宅の購入に腰が引けてしまう自分がいます。
    思考がネガティブですかね?
    どなたかご意見いただけないでしょうか?
    当方、真剣にこちらも含めて湾岸エリアで検討中の者です。

  140. 955 匿名さん

    最近CM流し始めたのは、モデルルームがオープンするからでは(今まではオープン前の事前案内会)。
    別に他意のないタイミングだと思うのですが、、
    ますます賑わうといいですね。
    水辺と緑と開放感を求める人にはとてもいい物件だと思います。天井とサッシ高がほぼ平坦に、そして梁のないバルコニーが広がり、リビングは実物以上に広く感じられました。
    トイレや洗面所がちょっと狭い感じがしたのと、多少柱のでこぼこもでること、外廊下側の部屋はあまり気に入らない点ではありますが。

  141. 956 匿名さん

    >952
    場内の38店舗全てが豊洲に移転なんですね。
    これは期待大。

  142. 957 匿名さん

    954さん
    1000世帯が30年後同時期にリセール、60代ばかりということはないと思いますよ。
    SKYZの購入層を見せてもらったら、30代、40代、50代‥とそれなりに分布していましたし、皆が皆、永住目的でもなく、まだオリンピック決定前の書き込みでしたが4〜5年住んだら売るor賃貸に出したい、という書き込みも当時散見していました。
    私は現在30代ですが永住の意思はありますので、修繕費は定年後もしっかり負担する覚悟です。修繕は30年周期なので、30年たつと当初の修繕費に戻ります。

  143. 958 匿名さん

    >>952
    徒歩10分圏内に築地市場場内の全ての名店が来るんですね!

  144. 959 匿名さん

    30年後か〜
    その時になったら考えようよ。但し、今想定されている費用負担に耐えられないと感じるなら絶対にやめておくべきでしょうね。

  145. 960 匿名さん

    957です、続きです。
    30年後のリセール価値となると、私は正直、考えてもしょうがないと思っています。また、ローン完済後に売るならなら、たとえ半額以下でも売れたら老後の2人暮らしの次の住居の資金には十分かな、くらいの気持ちです。万一売れなかったら、売りません。高く売りたいなら売る時期はもっと早めに考えます。

  146. 961 匿名さん

    たまたま見つけたのですが、江東区都市景観審議会の39回議事録において、(仮称)江東区豊洲六丁目計画が言及されていました。

    店舗、飲食店、保育所及び診療所が出来るみたいですね。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7713/tosikeikansingikai...

  147. 962 匿名さん

    いやいや、30年どころか、築35年までのローンだよ。月30万~35万ぐらいの支払い。

    築35年は家賃10万ぐらいでしょうに。
    最初から最後まで、大損なのでは?

  148. 963 匿名さん

    のらえもんブログによれば、坪平均は【268.5万円】でした。

    自分はPART2のNo.818
    「私の坪平均予想は【265万円~285万円】でファイナルアンサーとします。 それより高いとティアロや勝どきザタワーが買いたくなってしまうでしょうしね。」で、予想の最下限でした。

    近隣には中央区物件が多数ありますし、新豊洲につけられる価格なんて安いものですね。

  149. 964 物件比較中さん

    >>963
    ずいぶん高いんだね。

  150. 965 匿名さん

    >>954
    固定資産税が増税されるから、30年なんて待たずに、スグに余裕で毎月のコストは10万円超えますよ?

    初年度から、ほとんどの人が毎月6万円超えます。

    私も基本的には同意見。スグにリセールは投げ売りでも難しくなってくるでしょう。

  151. 966 購入検討中さん

    >>961
    お役所感満載の議事録ですねwww

  152. 967 匿名さん

    >>957
    「修繕は30年周期なので、30年たつと当初の修繕費に戻ります。」って面白いね!新しいね!

  153. 968 匿名さん

    のらえもんの情報は古いデータです。
    のらえもんの見学後、価格調整があったので、現時点では@268でも@265でもないです。
    まだまだ調整の可能性はあると思います。

  154. 969 匿名

    あの頃に買っておけば


    あの頃は安かった



    あの頃は・・



    ちなみに、界隈で大損こいた物件はどこかありますか?



    悩んでます

  155. 970 匿名さん

    マンションなんて10年程度で買い替えが良いですよ。
    五輪があるので、年数はもっと短くか長くか調整して考える必要はありますが。

  156. 971 匿名さん

    >>969
    過去の実績、が
    将来にも通用するとは限りません。

    過去は過去 未来は未来

  157. 972 匿名さん

    >>967
    タワマンって維持費がバカ高いよスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72858/

  158. 973 匿名

    維持費がバカ高いから、
    資産は保たれるのでは?

  159. 974 匿名さん

    界隈で騰落率のマイナスが大きい物件は
    ・ツイン
    ・シンボル
    ・勝どきビュータワー です。
    理由は周辺相場より割高だったから。

    今は情勢が変わり、湾岸エリアの全ての新築タワマンがほんの数か月~1年前に販売された物件と比べて販売価格が高くなっています。新築マンション購入の好機は残念ながら過ぎました。

  160. 975 匿名さん

    牛丼屋なんかで資産価値が上がるわけなだろ。
    気持ち悪い書き込みやめてくれよ。

  161. 976 匿名さん

    >タワマンって、未だに大規模な修繕をしたところって無いのでは…と思って私はタワマンはやめましたよ。ただでさえ修繕積み立てが高いのに、足りなくて一時金を取る可能性だってあり得ますよね。

    まさに、どのタワマンも経験してないことの予測ですらないってことですね。

  162. 977 匿名さん

    >974
    シンボル安くなってるなら欲しい!
    良いマンションだよね。

  163. 978 匿名さん

    >>976
    経験してない建替え、もあるから
    タワマンは永住しないほうがいい。

  164. 979 匿名さん

    >>978
    建て替えしたことのあるタワマンって、まだ無いのですっけ?

    現実的に不可能では?

  165. 980 匿名さん

    >>977
    シンボル安くなってないですね。

  166. 981 匿名さん

    東電堀に倒す

  167. 982 匿名さん

    >>979
    色々、スーゼネがタワマン建替え技術を考えてるそうですよ。
    巨額な建替えコストを将来の住民達が払ってくれるから、
    スーゼネも考え甲斐がありそう。

  168. 983 匿名さん

    >>982
    マンションをもう一つ買うような価格を老後に払える人、そんなにいます?

    土地代なんて無料みたいなもんですよね?

  169. 984 匿名

    勝どきビュータワー

    シンボル


    ツイン


    みんな駅から近いのにね

  170. 985 匿名さん

    >980
    新築時の販売価格と比較した騰落率がマイナスということです。

  171. 986 匿名さん

    駅近は本来であればリセールバリューを保てる重要な要素なのに、相場より高く買うと価格を維持しづらくなります。

  172. 987 購入検討中さん

    今の豊洲の相場はどんなもんなんでしょか?

    おわかりのかた教えてください

  173. 988 匿名さん

    >>933
    550人すら集まらないから、TVコマーシャルにお金をかけてるんですか…
    モデルルームがガラガラって投稿、結構ありましたからね。

    938のビギナーさんも言ってるように、ここの価格が高いってことは、比較しやすいが故に、常にネガ要素として、語り継がれてしまう

    広告費を抑えて、ここをスカイズ同等の価格に調整すれば、「売れたもの勝ち」の論理で、よほどプロモーション効果があるけどなあ。

  174. 989 匿名さん

    >>948
    KACHIDOKI THE TOWERは駅徒歩6分ですよ?
    BAYZのコマーシャルがバカにされたからって…

  175. 990 匿名さん

    >975
    牛丼屋ではなくて、場内の38店舗全部が豊洲市場に移ってくるってところが
    ポイント高いのですよー。

    > 東京都中央卸売市場によると、築地市場の場内には吉野家を含め、38の飲食業者が営業している。
    > 都はこれらの業者に対し、豊洲への移転を希望すれば、もれなく場所を確保する意向を伝達。その
    > 結果、すべての業者が豊洲への移転を希望。昨年11月、場所の抽選を終えたという。現在は、店内
    > のレイアウト希望などを聞いており、それに沿って工事が進んでいる。

  176. 991 匿名さん

    CM見たけど、15秒に詰め込みすぎって感じでした。
    30秒バージョンとか、60秒バージョンはあるんでしょうか。
    せっかくなので、Webでも公開してほしいなー。MRで映していたりしますかね?

  177. 992 匿名さん

    30年どころか、築35年までのローンだよ。月30万~35万ぐらいの支払い。

    築35年は家賃10万ぐらいでしょうに。
    最初から最後まで、大損なのでは?

  178. 993 匿名さん

    >>991
    コマーシャル、どうやったらそんなに地味に作れるの?って感じですよね。

    洗練からは遠い。どっか、地方のコマーシャルみたい。

  179. 994 匿名さん

    築35年のマンションを家賃35万で借りる契約。とんでもないね。

  180. 995 匿名さん

    中央区勝どきが2LDK4660万円~、3LDK5630万円~なのを考えると、ここはやはり高いですよね。

  181. 996 匿名さん

    >>995
    豊洲はまだ新しい街なので相場が形成されていないのがちょっと不安になりますが、個人的には坪220前後が適正じゃないかなと思っています。ただ、不動産はシクリカルな商品なので、市況全般の波が高い時は今みたいな価格になっちゃうのかも知れませんね。いずれは実力値に収斂するので、それを幾らと見るかだと思います。私は220が実力値だと思います。
    ひとつ引っかかるのが、冒頭に書いたように相場が形成されていないこと。株で言えば、インドネシアやベトナムなどの新興国株に似ているかと思います。まだマーケットが成熟していないので、どこが適正なのか読みづらいところもあります。

  182. 997 匿名さん

    >>985
    いや、知ってますよ。

  183. 998 匿名さん

    団地型なら220万位かも知れないけど、タワー型だと250万以下にはならないと思うよ。

  184. 999 匿名さん

    大儲けできるのはスカイズとベイズまで。

  185. 1000 匿名さん

    「ベイズはもうお買い得物件ではなくて、コスト高騰の波をざっぷりかぶった割高物件ですよ。」って意味のこと、たくさんの人に言われてる。

    ここは、ステマみたいな煽り投稿が多過ぎるね。

  186. 1001 匿名さん
  187. 1002 購入検討中さん

    東雲のタワーは今、平均210万位ですよ。一番新しいパークタワーでも240万です。だからここが250を切る可能性は十分ありますね。

  188. 1003 匿名さん

    もう次のスレができてますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441666/

  189. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441666/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸