東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 14:24:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >ここてスカイズ購入者のスレなの!?都合の悪い事が書かれると必死に反論している。普通に検討している人はまだ購入するかどうか?考えているからそこまで反論しない!スカイズの過去スレ読めとかいい加減にしろスカイズ購入者!!

    ロム専の検討者はみんなそう感じていると思いますよ。検討者ならマイナス要素こそここで知りたい訳ですから。「検討やめろ」とかハッタリ反論にかえって隠蔽感が出て物件の印象が悪くなってしまいますね。

  2. 202 匿名さん

    値上げしながら販売するらしいよ。
    一期が一番お得だつてさ。

  3. 203 匿名さん

    コストコは、何処にできるのかな?

  4. 204 匿名さん

    >201
    あなた文体から何度も書き込んでるの
    もろバレなんですけど、何がしたいの?
    あなたの一連の書き込みの方が違和感
    バリバリなんですけど。

  5. 205 匿名さん

    186と201って同じ人っぽいよね。
    デメリットはもちろん、SKYZ契約者と思われる
    書き込みも参考になりますよ。
    反論されると何か困るの?
    反論されると隠蔽感がでる?
    面白い考え方ですね。

  6. 206 匿名さん

    文化堂、しょっちゅうコストコフェアを
    やるようになりましたね。
    売上がいいんでしょうか。
    近くにできるといいですねー

  7. 207 匿名さん

    さあ、こんなサイト覗いてぐずぐず言ってないで現地でも見に行こうよ。
    多少なりともイメージ湧きますよ。全戸即時完売するわけじゃあるまいし、ゆっくり検討しましょう。

  8. 208 購入検討中さん

    営業に聞けば分かりますが
    SKYZは「価格設定を間違えた」の一言です。
    ここは値下がりませんよ。

  9. 209 匿名さん

    自分で書いた過去レス引っ張ってきて長文でしつこく粘着してるネガがいるけど、
    あんたのレスなんてたぶん誰もまともに読んでないよ
    同じことをまたかって感じでレス飛ばして終わり
    検討者は!検討者は!とかいってるのも、もはや浅はかすぎて滑稽

    弊害があるとしたらスレが読みにくいのと、
    いちいち進行が止まるからうざいぐらい

  10. 210 購入検討中さん

    今教えてもらってる価格だとフロアごとの価格差かなりありますよね?

    自分としては安い方に合わせてもらうと何悩みもありません!

    ま、ちょっと管理費と修繕積み立てが高いかな〜

    今日みたいな日は高層からの眺めよさそうですね。

  11. 211 匿名さん

    倍率優遇とか小賢しいことして、セミナー参加者募らなきゃならない時点でらアウトでしょ。

  12. 212 匿名さん

    >>205
    まったく違う人ですよ。
    なんでそんなに被害妄想がひどいのかな?
    自分に都合の悪い書き込みはみんな同じ人に見えるの?
    あるいは他の人にそう思わせたいの?
    意味の無い稚拙な投稿はやめようね。

  13. 213 匿名さん


    ここは、3LDKで70平米が中心ということは、ディンクス向けですか?

    パークマンションだと、そもそも70平米の部屋はないことも多いですが、あっても、セカンドとかなんですよね。

    豊洲だと、70平米に、家族でひしめき合って住むのでしょうか?

  14. 214 匿名さん

    205のどこが被害妄想なんだろう…。
    同じ人が書いているように見えるってだけですよね。
    あなたは、186さんですか?それとも201さんですか?
    違うと判るということは、どちらかなんですよね?

  15. 215 匿名さん

    >211
    逆じゃないかな。
    SKYZの時には、あとからひょいと締め切り間際にやってきた一見さんが登録して
    抽選に当たって購入とかが結構あったと聞いています。
    救済のために2次、3次、4次ってやってたんで、真面目に時間かけて検討して
    いる人には最初から(それでも2次からだけど)優遇してあげましょうってことだと思うけど。
    うちは、1次にかけてますが、保険に2次で倍率優遇されるのはありがたいですよ。
    希望住戸を2次に回してもらえないかなーと相談したいぐらいです…。

  16. 216 匿名さん

    >212の発言も含めて、都合の悪いことなんてまったくないんですが、
    反論すると都合が悪いからだということになるのは、何でなんですかね?
    別に都合が悪くなくったって、へんじゃね?と思えば反論するでしょ。

    で、その反論にちゃんと反論しないで、反論するのは都合が悪いからだって
    いうのはおかしくないですか?
    都合がいいか、悪いかはどうでもいいので、情報を元に再反論してほしいなー。
    その方が、見ている人にも有意義ですよ。
    それなら、どちらの意見も参考になるし、判断に役立つはずです。

  17. 217 匿名さん

    ティアロはクロノを見に行ってやめちゃったので、見てないのですが、
    どの辺りで迷われてます?
    同じ値段だとティアロがいいですが、中央区はやっぱり高いなーと
    思ったのですが。迷うのは中央区にその値段の価値があるかなーと
    思っちゃうからですかね。迷いますよね。

  18. 218 匿名さん

    アドレスに価値はない!
    杭の長さが長くなる一点のみ!

  19. 219 匿名さん

    >215

    本当に購入者のことを考えているのであれば、早く登録した人を、優先すれば良いだけだと思うのですが。

  20. 220 購入検討中さん

    >217さん
    私的にはベイズ対ティアロに
    ベイズ
    ○手が届きそうな値段で広い間取りがある。
    ○駅が近い、ゆりかもめは都バスより最終が遅い。
    ○食洗機が標準
    ×運河側を選ぶと将来的に目の前のデータセンターや、ワイルドマジックがどうなるかわからない。
    ×あくまで江東区(ごめんなさい)
    ティアロ
    ○運河側は永久眺望
    ○外観がオシャレ
    ○管理費等が少し安い。
    ○端だか中央区と書ける。
    ×駅が遠い、帰りは月島から徒歩?
    ×他の部屋が入居までに完売出来るのか?同じ値段を出せばベイズで広い部屋が買える。もしくは隣の三井発表まで待ちたい。

  21. 221 購入検討中さん

    また物件内容ではなく、ネガとポジの争いを言っているけど、傍から見れば、ネガな意見の方が論理的で納得感あり、ポジな意見は感情的でネガをただ排除したいだけの勉強不足な反論が多いように思います。発言していない人も多くの人がそう思ってるんじゃないかな?

  22. 222 匿名さん

    >221
    ネガのどこらへんが合理的なの?

  23. 223 匿名さん

    スルーすれば良いんだろうけど、
    213は何しに来たんだ?寂しいからかまってもらいたいのか?

  24. 224 匿名さん

    まあどういう判断をするかは人それぞれで
    いいんじゃないかな。
    個人的にはネガが論理的には思えないし納得感も
    ないけど。。。

  25. 225 購入検討中さん

    間取り、サッシュ高の開放感、下がり天井なしなど良い点が多いんだけど気になったのが15センチの玄関の段差。
    晴海タワーズ 1センチ、Skyz 2センチ、ドトール 7センチと比べると歴然。

  26. 226 匿名さん

    >220さん、
    やっぱり、メインの悩みは、広さと住所の天秤ですかねぇ。
    腐っても鯛か、鶏頭牛後かって感じですかね。
    運河側というのは、東電掘り側ってことでしょうか?
    東向きの運河側は眺望大丈夫かと思ったんですが。
    あと、西向きがぎりぎり、SKYZとビッグドラムの間からレインボーブリッジが
    見えそうな気がするんですが、どうでしょうかねぇ。
    ビッグドラムの高さよりも上の階で、レインボーブリッジが見えるなら、
    ありかなーと考えています。

  27. 227 匿名さん

    確かに玄関の高さは気になりました。
    でも、高さがあった方が靴とか履きやすかったりしません?
    バリアフリー的にはイマイチですが。
    けがして車いすとかになったら困りますよね。

  28. 228 匿名さん

    何で、段差あるの?

  29. 229 匿名さん

    重要事項説明では説明されず、後出しで契約者に郵送で届いた土壌汚染に関する内容というのはどういう内容ですか?
    そこで汚染と埋戻しをはじめて契約者は知ったんですか?

  30. 230 匿名さん

    しつこいね〜

  31. 231 匿名さん

    今日も15時くらいにモデルルーム行ったけどかなり混んでたね。駐車場も満車でしたよ。

  32. 232 SKYZ契約者

    >229
    私は2期での契約なんですが、2期目にはすでに重要事項説明に入っていました。
    たぶんですが、1期目の契約時には判っていなかったか、盛り込むのが間に合わなかった
    のだと思います。
    また、要求すれば契約は解除できたのではないかと思われます。
    私自身は内容を重要事項説明の中でちゃんと説明していただいて納得しています。

    内容に関しては、192、193で書かれているような内容です。
    法律に基づいた適切な処理という感じですが、まぁせっかく掘ったのであれば、
    埋め戻さないで処理してくれればよかったのにとは思いましたが、そこまでする
    レベルの汚染ではなかったという話なので、仕方がないと了承しました。

    気になるのであれば、MRで説明を受けられるのが良いかと思います。

  33. 233 購入検討中さん

    650万です。
    最近偏った話題にも拘らず、変な盛り上がりをみせてますね。
    自分のカキコも印象が薄くなってしまってる感があります。
    皆さんからのニーズがあまりないのかもしれないので、
    このカキコをもって自分ここから卒業します。
    皆さん!住民板でまた会いましょう。
    再見。

  34. 234 購入検討中さん

    >226さん
    運河は西側です。

    やっぱり住所大事ですよね。

  35. 235 匿名さん

    いやいやMRの中はすいてましたよ。
    キャパが多すぎるのかもですが。

  36. 236 匿名さん

    >>232さん
    SKYZ契約者さんしか知らない情報をありがとうございます。

    「汚染物質の埋め戻し」は事実
    (下記通達により、他に移動できなかったので、埋め戻すことにした)

    自然的原因による汚染は土壌汚染対策法の適用外だが、同様の地質が分布する地域の外に持ち出すことは、それまで汚染のなかった場所に新たな汚染物質を持ち込むことになるため、土壌汚染対策法の施行通知(「土壌汚染対策法の施行について」 平成15年2月4日 環水土 第20号 環境省環境管理局水環境部長通知)でも、適切な処理を行うよう求めている。

    法に準拠した残土の処理方法
    「搬出する汚染土壌の処分方法」(環境省告示第20号)    
    ア 最終処分場・埋立地への処分    
    イ 汚染土壌浄化施設における浄化処理    
    ウ セメント工場等におけるセメント原料等としての利用
    「土壌汚染対策法施行規則」(平成14年12月26日環境省令第29号)第28条    
    ア 遮水工封じ込め    
    イ 不溶化埋戻し

    「ア、イの処分方法にしてくれれば、一番よかったけどねー。ウの処理で、BAYZのセメントの原料にされなかった分だけ、まだましか」とありましたので、法に準拠した残土の処理方法は行わなかった(土壌汚染対策法の適用外のため)ということですね。
    ご親切にありがとうございました。

  37. 237 SKYZ契約者

    東京都の基準だと自然由来だし処理しなくてOKになったものだが、千葉の残土条例には
    抵触するということで埋め戻した上で盛土したということです。(上記通達もありますが。)

    土壌汚染対策法が定める盛土処置は50cm以上という規定ですが、ここは1m~1.2m
    基準適合土壌を使って盛土されています。

    それでも気になる方は、他のマンションの土壌調査の結果も確認されたうえで、
    (都内の堆積地であれば、どこでも出るはずですが)、どうするかお決めになるのが
    良いかと思います。

  38. 238 匿名さん

    浚渫度の埋立地なのだから文句言うのはおかしい、ヘドロやゴミを川底から持ってきたのだからね、汚染なんて全ておりこみ済みですよ!

  39. 239 匿名さん

    気に入らないなら有明に行けば良いよ。

  40. 240 匿名さん

    ここって、有明みたいなもんだと思うけど。周りなんにもないし、ゆりかもめだし。でも、湾岸って、良いよね。

  41. 241 匿名さん

    Skyz(あとクロノも)が入居前に完売したのはオリンピック確定後のメディアの煽り等で冷静な思考でなくなる時期にちょうど販売時期が重なったからでしょう。で、Bayzは株価の停滞、円安もひと段落、消費税増税で皆さんの頭が冷えて冷静な判断ができるようになったタイミングで販売時期が来たと。
    勝どきの苦戦も露呈してきた中で、Skyzより高い値段ではたしてBayzはどう推移するか!

  42. 242 匿名さん

    BAYZは、SKYZより高いという考え方が普通みたいですが、私はSKYZの価値が上がっていると思います。
    恐らく、地価を含めて1割位、、、要因は価格設定が、オリンピック前、消費増税前、千客万来施設発表前になされていたからです。
    こればっかりは、SKYZ中古成約価格を見ないと確かな事は言えませんが、、、まだ先ですね。

    ただ、現在の予定価格は、気持ち高い気がします。

    隣の隣の商業施設にスーパーなんか決まった暁にはBAYZも安くみえてきます。
    坪10万下げたら、所謂、瞬間蒸発でしょう。

    結局、ここを欲しい人は、一期一次に滑り込むしかないんです。

    私は滑り込みます。
    勿論、予定価格を下回る価格設定も期待してます。

  43. 243 匿名さん

    買えない人は有明にどうぞ。
    売主もそう思っている。

  44. 244 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  45. 249 契約済みさん

    skyz契約者です。

    玄関の段差があるのがイマイチという意見を見ましたが、個人的にはあった方がいいと思います。
    (バリアフリーの観点除く)
    いつもきれいに拭き掃除してる方なら問題ないでしょうが、段差がないと靴誇りや塵が廊下内に入りやすいです。
    なので、私はあった方が良かったです(笑)。

  46. 250 物件比較中さん

    自分は今ティアロと比較していますが、
    BAYZにするか、晴海にするか、
    なかなか決断できません。
    同じ悩み中人いいませんか~

  47. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸