東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    好みの問題です。
    気にならない方はスルーして下さい。

  2. 502 匿名さん

    竣工が近づくと売主がコストセーブするのはよくある話です。
    買主は入居近くなれば、引越しの準備等で忙しくなり手付け放棄などしませんので
    抗議も少なくなるのこの時期を狙ってコストセーブします。
    組合も発足していないので、一部の抗議者は単なるクレーマー扱いとなる可能性も
    見込んでの対応です。もし本気で販売当初の仕様に戻すのならば
    このような掲示板等で団結して売主に抗議する必要があります。

  3. 503 匿名さん

    みんなでキャンセルも辞さない方向で抗議しましょう。
    それでもダメならキャンセルしかありません。うちの場合は。
    天井が低いのは階高が低いのでしょうがありません。
    トイレや廊下が狭いのは価格相当だと思っています。
    兎に角市松模様だけは断固抗議しましょう。

  4. 504 匿名さん

    イメージ図ですが黄色系の茶色に赤茶が使われています。

    エレベーターホール前にはほぼ赤茶のタイルカーペット
    (図面集の10頁の仕上表にタイルカーペットの記載あり)

    内廊下は黄色系茶色に赤茶のラインが1本入っています。

    あと各玄関前は薄いこげ茶色になっているような気がします。
    文章にすると難しいですね(^^;

    百聞は一見にしかず・・・お見せ出来れば話は早いのでしょうけど。


  5. 505 匿名さん

    かなり醜いコストダウンを図ってきたね。
    安いオフィス用のタイルカーペット。
    貧弱な植え込み。
    薄い御影石。
    センスのないデザイン。
    ...他にも一杯。
    これでは本体もどうかと。
    本当にここでいいんですか?
    まだ間に合いますよ。

  6. 506 匿名さん

    カーペットのデザインが違うくらいではキャンセルはできませんし、
    それだけの理由でキャンセルする人もいませんよ。
    ただ、モデルルームとあまりにも違うようでしたら当然クレーム対象と
    なりますし、
    伊藤忠都市開発の信用にもかかわる問題だと思いますが。

    クレームのメールを送るのなら、伊藤忠都市開発へ送るのが良いと思います。

  7. 507 匿名さん

    購入者用HPからメールを送った場合、どこに届くのでしょう?
    宛先指定は出来なかったと思いますが・・・

  8. 508 匿名さん

    カーペットの市松模様も悲しいですが、
    外壁の白い部分の汚れや凹が酷いような思います。
    あれぐらいは許容範囲なのでしょうか。

  9. 509 匿名さん

    伊藤忠都市開発へは、同社のホームページからメールが送れますよ。

  10. 510 匿名さん

    外壁の白い部分の汚れや凹が酷いような思います。
    とは?どこの部分でしょうか。

    80B辺りのベランダフェンス、白い部分の事かな?
    あれって鉄板でしたよね? 昨日見に行ったけど確かに汚れやサビが出ていました。
    入居前には綺麗にして貰えると思っていますが・・・甘いかな?

  11. 511 匿名さん

    今メール送りました。
    全くパンフレットで契約者を騙しているとしか思えませんね。
    特にロビーのCGは大きく掲載されており、大きな問題になるように思います。
    消費者保護の観点からも伊藤忠の姿勢を疑います。
    皆さん抗議メールを送りましょう。
    なんせ数千万円の買い物ですよ。

  12. 512 匿名さん

    タイルカーペットは仕方ないとしても、もう少し上質な物にしていただけ無いでしょうか。パンフレット11頁の床のようなおさえた色目の茶系(ベージュ系?)なら許せますが、安い材質のためか赤茶の色も深みが無く、ペタっとしている上に市松模様ではあんまりにも安っぽくみすぼらしすぎます。           それにラウンジのタイル、本当にこのまま白なのでしょうか?ウソですよね?ウソでしょう?ね。ね。いとーちゅーさ〜ん。 

  13. 513 匿名さん

    パンフレット通りですが、外壁は絶対サビますよね?

  14. 514 匿名さん

    No.477 by 匿名さん 06/09/16(土) 21:24
    知らないといいうことは怖いですね。安いなりの理由があるんです。

    やっと意味が判りました。
    あんな安っぽいカーペットタイルを使ったり、錆びの出た外壁を使ったりと、結局安いだけのマンションということですね。
    うちは、キャンセルする方向で検討中です。

  15. 515 匿名さん

    市松模様の外床写真とってきましたよ。
    http://pics.livedoor.com/u/favorich_tower/?updated=1555412

    この模様でタワーの周りを覆われるのかしら。。。

  16. 516 匿名さん

    514さんはつりです。
    みんなつられないようにしましょう。

  17. 517 匿名さん

    心得ております^^

    購入者って自分の家!に対する思い入れ、愛情からデベに訴えたりするわけで
    ↑の方からはそんなの微塵も感じませんもの。

  18. 518 匿名さん

    >515さん
    有難う御座いますm--m

    なんじゃこりゃ〜・・・絶句

  19. 519 匿名さん

    市松反対!市松反対!市松反対!市松反対!市松反対!市松反対!

  20. 520 匿名さん

    市松模様そこまで嫌ではないです。
    許容範囲です。

  21. 521 匿名さん

    キャンセル住戸安いですね。
    何階なんだろう。

  22. 522 匿名さん

    外床は隣のラクシアさんと連動を持たせるとデベから説明されました。
    ラクシアさんの外床とデザイン違うんですね。
    それと、ベランダ外装の鉄板部分。よく見るとほんとにヘコミがあります。
    内覧会で外装も指摘できるのでしょうか。

  23. 523 匿名さん

    少なくともここで反対してる方は許容範囲を大きく逸脱している!と思っています。
    感性の問題だと思いますが・・・。
    毎日見るものなのでやっぱり妥協したくないですね。

  24. 524 匿名さん

    >522
    ラクシアさんと連動させる東側部分は同じデザインです。
    昨日も見て来ましたので間違い有りません!

    市松模様の外床は490サンが書いているとおり(自転車置き場あたり一面)
    北側だと思われます。 

  25. 525 匿名さん

    市松模様に一抹の不安を覚える方、イトウチューに抗議メイルを出しませう。

  26. 526 匿名さん

    市松反対!
    市松反対!
    市松反対!
    市松反対!
    市松反対!
    市松反対!
    市松反対!

  27. 527 匿名さん

    これだけ当初の予定と違うとエディットも間違えているかも知れない。
    購入者を馬鹿にしすぎです。伊藤忠恐るべし

  28. 528 匿名さん

    2年以上も楽しみにしていたのに、あのHPの市松を見た瞬間目の前が真っ暗になってしまった。
    施工が竹中だったので期待したけどデザインはどうしようもなかったって感じ。
    内覧会憂鬱だな。

  29. 529 匿名さん

    市松。。。しかも、なんで微妙な赤系なんでしょう。。。
    うちのオフィスの共用部もこんなパネルカーペットだが、こんな安っぽくは無いぞ。やっぱ色も問題だなぁ。
    これ一枚が50cm×50cm、結構安くて、しかも糊で軽〜くくっつけてあるだけだから、
    「汚れたらそこだけ交換できるからメンテコストが安く済むんだよ〜」
    と会社のお掃除のおばちゃんが言っていたのを思い出した。
    ガムとか、コーヒーとか取れないじゃん。そういう時に便利って。でも家は会社じゃないもんねぇ。
    ん。。。いかんともしがたい。

  30. 530 匿名さん

    水を差すようですが、共用部のそれも内廊下のカーペットなんて何だっていいような気がする。
    どうせ数年もすれば張り替えるものだし。
    気にすること無いんじゃない。
    それに写真じゃ本当の色合いなんて判らないし、実物を見ないと何とも評価し難いと思う。

    ということで私は、内覧会が楽しみです。

  31. 531 匿名さん

    個人的には市松模様は嫌いじゃありません。
    ラクシアさんのようにグレー一色よりは好きです(あくまでも個人の嗜好です)
    それよりもバルコニーのエアコンの配管の色の方が気になります。
    壁と同色には出来ないのでしょうか?

  32. 532 匿名さん

    >530さん
    あなたは正しい。

  33. 533 匿名さん

    嫁はどうしてもPT品川がいいと言っていたが、部屋が広くなるからと説き伏せてフェイバを契約したのに。市松模様の廊下、まだ嫁には言えません。さすがにあの廊下はまずいよ。伊藤忠都市開発サンを強く押したのに。少なくともカタログやチラシに近いマンションにしてください。

  34. 534 匿名さん

    女性の方が、見た目やパッと見の綺麗さを重視するかもね。
    消耗品ですし、数年後に張替えをするものとして、耐えてみてはいいかがでしょう?
    なんて、耐えられないから皆さん言ってるんですよね。
    最後の詰めが甘い、いとうちゅう。

  35. 535 匿名さん

    現地見学会に行ってきました。
    まず、エレベータ前のカーペットですが、皆さんが懸念しているような安っぽい感じはありませんでした。
    薄小豆色と同系グレーの市松模様で個人的にはシックで好きな配色です。
    エントランス周りも深緑色の御影石で個人的には非常に好きな色です。
    但し、色やデザインは個人の好みがそれぞれだと思うので嫌いな人もいらっしゃるだろうし、本当に難しいですね。
    南面の抜けや、ラウンジからの眺望を体感すると、こんな小さなこと(失礼)はどうでも良くなってしまう魅力がありました。
    市松模様の件だけでキャンセルを考えている方は、正直勿体無いと思いますよ。
    でも残念ながら65Aは、うちには少し小さく諦めました。
    80A、Bやせめて北東角の70Aだったら即決でしたのに。
    もっと早くこの物件にめぐり合えてればと思いますが、こればっかりはどうしようもありませんね。
    70A以上の部屋の方でキャンセルを考えている方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いします。65Bでも良いです。
    (あれ、何か書いていることが矛盾していますね。)

  36. 536 匿名さん

    小豆色なんて婆臭い。
    深緑色なんて爺臭い。
    いくら敬老の日といっても許さないぞイトウチュウ。

  37. 537 匿名さん

    536
    深緑色なんて爺臭い。

    深緑色なんて言ってない。

  38. 538 匿名さん

    よりによって東リGA100であの色の選択…
    最近のオフィスビルでも廊下であんな色を選んだら誰も入居者集まらないですよ。
    パンフレットのP11をとWEBの写真を見比べると
    柱のタイルのサイズや照明器具の位置も違うしどう見ても手前の石は白には見えないし
    P12のエントランスもメインの入り口の上には排煙用の窓もありません。
    (天井内で強制排煙/ダンパー付ければ問題ないはずなのに。。これもコスト削減かなぁ?)
    外壁のラインの入り方も違う
    515さんの写真にある外周の市松タイルも色も形状も違っているし。
    ホント何考えてコスト削減をしているのでしょう?
    購入者を馬鹿にしているとしか思えません!
    他の伊藤忠物件購入者にも伊藤忠がどういう販売の仕方をしているかを知っていただきたいです。

  39. 539 匿名さん

    パネルカーペットというのは、汚れたら部分的に張替えができるんですか。
    それを採用したのは合理的で良い判断ですね。

  40. 540 匿名さん

    *CG完成予想図は図面を基に描いたもので実際には多少異なりますので,
    予めご了承ください。

  41. 541 匿名さん

    >>539
    汚れたら部分的に張替えが出来るといっても、
    日時がある程度経過した後に、汚れた部分のみ張り替えると、汚れていないと思っていた部分も
    実は経年劣化で色が変わっているので、後から見て、あーここだけ後で張り替えたな
    というのが、モロにわかります。

    オフィスでそういう経験ありませんか?

  42. 542 匿名さん

    エレベーターホール前が市松じゃ子供達が「ケンケンパ」をやったりして危険ではないか。

  43. 543 匿名さん

    パンフレットP12右下で「ステゥーディオ」と一階の間にガラスパネルが入っているように見えるがコンクリのままで入りませんね。また、左下のエントランス奥の階段はガラスパネルとライトアップがされているように見えるがこの調子では変更されそう。
    パンフレットを元に購入するしかなかったのに、これだけ違いが出てしまうと腹が立ってきますね。

  44. 544 匿名さん

    ところで、キャンセル住戸埋ったのかな?
    電話で確認したら4組ほど予約入れているって聞いたけど。
    あの部屋使いづらい間取りだよね。

  45. 545 匿名さん

    消耗品だからって何だって良いと思う方は「何だって良い」のだから変更しても良い!と理解して良いのかしら?
     

  46. 546 匿名さん

    >541

    だから市松。隣と比較できないから比較的簡単に取替えが可能。
    単色だと
    「あーここだけ後で張り替えたなというのが、モロにわかります」

    まあ、ぶっちゃけ安かったんでしょうね。
    色も変だし、人気なくて売れ残った在庫を買い叩いたのでは。

  47. 547 匿名さん

    530さんも書いているけれど、カーペットなんて後から何とでもなるから気にしません。
    床タイルだって好みは人それぞれなので気にしないようにします。
    それよりも、バルコニーの凹みや錆びの方が問題と思うのですが。

  48. 548 匿名さん

    好みの問題は購入する時に話す問題で
    当初設計(それを基に作成したパース)とあまりにも違っているのが
    問題なのです。
    バルコニーの凹みは共用部ですが各自購入したバルコニーを確認して指摘
    錆びに関しては売主から説明を求めて必要があれば是正でよいのではないでしょうか。
    もしかしてビスが鉄ビスだったりして...

  49. 549 匿名さん

    外周タイルの市松はパンフレットでは植え込みや街路樹、エントランスの緑に合わせて薄いグリーンとグレーの市松だとばかり思っていました(頁9,12)。写真では本当の色は伝わらないかも知れませんが、見る限りでは。。。(-_-;) ラウンジのタイルの色、廊下の色、模様などなど、こんなにイメージ変わってもいいの?パンフレットって何?     バルコニーのサビや凹み。。。 (ため息!)

  50. 550 匿名さん

    市松模様みてがっかりしました。
    今から、友人を呼んだ時のいいわけが頭をよぎります。。。
    わざわざ市松にしなくっても、落ち着いた色1色で十分なのに。
    ハンコ押したくないです。
    名前にリッチが入ってるのに市松じゃ名前負けです。

  51. by 管理担当

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸