東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>6

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 924 匿名さん

    情報有り難うございます。そうですよね。これまでこんなに格好よく作ってきたのにプレハブは無いですよね。安心しました。また新しい画像を見られるホームページを教えていただきいありがとうございました。
    ところで写真を見てゲストルームで新たな疑問が出てきました。ゲストルームのお風呂は露天ですよね。露天風呂だけかな、でも年寄りや寒い時期はどうなのだろうかなと思っていましたら、写真を見ると2軒の間に出っ張った部分がありますね。お手洗いだと思うのですが、そこに内風呂もあるのでしょうか。

  2. 925 匿名さん

    >>924
    ゲストルームは露天風呂だけでは無く、
    出っ張った部分にも風呂がありますよ。

  3. 926 匿名さん

    >>925
    情報ありがとうございます。ゲストルームの間取りは未確認でした。
    子供夫婦が泊まりに来た時は、我が家の部屋の温泉を使ってもらって、
    我々はゲストルームを借りて露天風呂を楽しむという事も有りそうですね。
    ますます引越しが楽しみになりました。

  4. 927 匿名さん

    ゲストルームって一泊一部屋5000円位だっけ?

  5. 929 匿名さん

    今日、住友不動産からお手紙が届きました!
    設計変更通知と、駐車場の契約書、それからなんとなんと、
    工事が順調に進んでいるので入居が1ヶ月位早まるかも知れないということです!
    入居を心待ちにしていた皆さん、良かったですね!
    それから、全戸完売したそうです。オメデトウ!!

  6. 930 匿名さん

    929さん。本当ですか?それは嬉しいですね。タノシミ!タノシミ!

  7. 931 匿名さん

    我が家にも通知が来ました。
    2月には入居説明会があるそうです。でもMRで行うそうですが分割して順番に行うのでしょうか。
    5月中には引越しが出来そうな雰囲気です。良い正月が迎えられそうです。

  8. 932 匿名さん

    そうなんですか。私はまだそのお知らせが来ていません。
    まさか残代金の支払いも早まることはないですよね(笑)。

  9. 933 匿名さん

    残代金のお支払いは4月中旬〜5月下旬になっています。引越しが6月かと思っていた私には
    支払い時期が早くなった感じですね。支払わないと鍵はもらえませんからね。
    そうそう、インテリアオプションを頼んでいる場合には、こちらのほうは明らかに早くなって
    3月23日が支払いになっていますね。

  10. 934 匿名さん

    929です。
    >930さん ほんとにタノシミタノシミですよね〜〜!

    うちは小学生がいるので、4月末の引渡し予定だったんですが、
    それも1ヶ月早まって3月末になるのかな?
    だとしたら春休み中に引越しできるかも?
    そうだったらいいな!!
    今はモデルルームが冬休み中なので確認できませんが、
    お正月明けに早速問い合わせてみます!

    あと、おやっ?と思ったのが、以前この掲示板でも話題になっていた、駐車場の又貸しについて。
    契約書を見てみると、単なる又貸しはダメですが、住居を第三者に貸す場合に限り、貸与の継承OKということです。てことは、転勤などで自宅を賃貸に出す時も、駐車場をセットで貸せるということですよね。駐車場が当たった人にとっては、かなり有利な権利ですね。
    他のマンションではどうなんでしょう??

  11. 935 匿名さん

    駐車場の外見に合わせて作ったように見えるので
    プレハブっぽく見えるのではないでしょうか?

  12. 936 匿名さん

    内覧会は2月下旬から開始するみたい。
    タノシミ内覧会!

  13. 937 匿名さん

    なんでいつも「タノシミ」ってカタカナなんでしょうか。

  14. 938 匿名さん

    >937さんへ

    それは、お隣のマンションのキャッチコピー「タノシメ、シノノメ」をもじっているからでしょう。

  15. 939 匿名さん

    「住所が決定しました」って案内が入っていたけれど
    この辺りは地番と住所表示がぜんぜん違うんですね
    気をつけないと・・・

  16. 940 匿名さん


    分電盤がフタなしに変更された通知がきました。確認とと承認のサインがほしいという内容ですが、承引するつもりがありません。変更内容がフタなししかいってないので、とても判断につきません。もしかしたら性能が悪い安いものに変更されたかもしれない。フタがないと見た目が悪くなるのは勿論、埃がたまってショットになる確率も増えるでしょう。

  17. 941 匿名さん

    >940
    焦るのはわかるが、良く読み返しましょう。

    確認とと→確認と
    承引→承認
    判断につきません→判断がつきません
    ショットになる→ショートする

  18. 942 匿名さん

    お隣さんはサッシのクレセントの変更が会って話題になってましたが、
    掲示板参加者は冷静に要望を出して経緯を見守り、
    デベはしっかりと対応してくれたみたいですよ。

    竣工までに時間がないのが気になりますが、
    変更が気に入らない人はデベとよく話しあう必要がありそうですね。

  19. 943 匿名さん

    ウチも変更箇所が数箇所ありましたが許容範囲内でしたのでサインしました。
    生活を著しく損なう変更ではなかったですからね。
    住所も正式に決まり、登記名はアップルタワー<東京キャナルコート>となるみたいです。
    入居説明会で大半のスケジュールが案内されるようです。

    タノシミ入居説明会!

  20. 944 匿名さん

    我が家の変更通知には分電盤の変更の案内は有りませんでした。
    もともとどちらのものか、どんなものなのか気にしていませんでした。
    現在の自宅は蓋なしみたいなものですが、どのタイプなのでしょうね。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸