東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その3

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>699
    という突っ込みがつまんねー

  2. 702 匿名さん

    >>701
    699って突っ込みじゃなくない(笑)

  3. 703 匿名さん

    物件の話しましょうよ

  4. 704 匿名さん

    このマンションの前の運河あまりきれいじゃないんですが、なんとかなりませんか?

  5. 705 匿名さん

    この前も赤ん坊の死体が浮いてて事件になってたんだっけ。

  6. 706 匿名

    本気でネタがない。終了かなぁ。

  7. 707 匿名さん

    そだね。次の物件でまたお会いしましょう!

  8. 708 匿名さん

    売るの早すぎるよ。欲しかったなぁ。

  9. 709 匿名さん

    完売御礼!!!

  10. 710 匿名さん

    はいはい^^

  11. 711 サラリーマンさん

    中央区の住民税って他の区と比べて高いですか?それとも同じ位ですか?

  12. 712 匿名さん

    多少高いとおもいます。

  13. 713 匿名さん

    ん?23区は一緒じゃない?
    都で集めて再配してると思ってたけど。

  14. 714 匿名さん

    そうそう、住民税は23区どこでも一緒一緒。
    だったらいろいろ制度が充実してるところがいいね。

    それと、晴海運河の話はもういいかげんやめてくれない?本当に人でなしだね。

  15. 715 匿名さん

    中央区はどのような制度が充実していますか?

    うちは老人いますが子どもいません。

  16. 716 匿名さん

    中央区ホームページ
    http://www.city.chuo.lg.jp/
    こちらをチェックしてみてください。

  17. 717 匿名さん

    そもそも自治体によって住民税が高い・安いなんて事実はありません。競馬場があるからとか、工業地帯だからとか、○○の本社があるとかいう理由はあきらかにでまです。ただ23区はわずかながら住民税がやすいです。マンション検討するまえに常識力を研きましょうね。

  18. 718 購入検討中さん

    【マンション検討するまえに常識力を研きましょうね。 】・・・・・・。
    情報コメントの最後に、嫌味な事を言うのが常識だとも思いませんね。
    人の事を馬鹿にする前にまず自分を律するべきではないでしょうか。
    不愉快に感じたのでコメント残します。

  19. 719 契約済み

    >>718
    ナイス!!

  20. 720 匿名さん

    ま書いていることは正しかったので最後の一言が惜しかったね

  21. 721 匿名さん

    この物件は脱千葉組が多そうだからね。
    自身の常識がないことを素直に認めましょう。

    そういえば集客や販売が好調と言われていたけど、
    今でも先着で60戸位出ているね。
    これが全数が分からないけど、
    販売済(契約済ではない)は200+66の266戸のはずだから、
    申込率は結構低くて、全戸の半分以上が未契約ってことだね。

    モデルルーム来訪者が多いのに契約に結びつかないのは、
    この物件の場合価格がネックになることはないので、
    現地で確認した立地が問題視され、
    既に訪れた人から検討対象外にされているんだろうね。

    値下げは、価格勝負で売るのではなく、
    「新価格!」と宣伝して新たに集客する目的もあるから、
    更なる価格改訂もあり得るかもね。
    このままではWA(北西)だけ完売して後は残るでしょう。

  22. 722 匿名さん

    契約者です。6月5日、9日でスゲー増えるよ。
    ほぼ完売状態です。
    ま、結果はお楽しみね。

  23. 723 匿名さん

    完売なわけないでしょ

  24. 724 匿名さん

    >>723
    では、あと何戸空きがあるんでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    >>723
    そういう意味だと完売ではないよね。
    ほぼ完売ってのが正解だね。
    WBの低層階の一部、WBの低層階の一部&プレミアムタイプの一部、
    13階全部屋(間取り確認用&モデルルーム)は残ってるね。

    400戸オーバーのこの時期販売の物件にしては優秀なんじゃない?

  26. 726 匿名さん

    >>725
    ということは、722の「ほぼ完売状態」ていうのは正しいってことですよね?
    722VS723 
    この勝負722の勝利ですね!

  27. 727 匿名さん

    すごいすごい。
    景気悪いと言われながらも、お金持ってる人っているんですね。
    買えた人が素直に羨ましいです!

  28. 728 物件比較中さん

    逆にここを買えない人なんているのかな・・・?

  29. 729 匿名さん

    そりゃやっぱいるんちゃう??

  30. 730 匿名さん

    おととい契約済みの表みせてもらったら
    WBもWCもかなり埋まってたよ。WAはほぼ完売でした・・・。

  31. 731 匿名さん

    やはり722の言う通りでしたね。
    723みたいな適当な発言はやめましょう!

  32. 732 匿名さん

    イニシア千住曙町も完売間近とずいぶん前から掲示板で言われているのに、いまだマンションズ掲載中and販売中。

  33. 733 匿名さん

    人気のない間取りカラー以外は1期と先着順はまあまあ売れてるんでしょうね
    だだ次期以降も確実にあるからまだ選べる余地はあるでしょ
    どんな表をみせられたのか知りませんが販売スタッフの話すことを信じるかはそれぞれ自由ですが
    あまり根拠のない話はどうでしょね
    ただ好調なのは違いない

  34. 734 匿名さん

    契約者ですが、GW明けでは半分が埋まってましたので、もうほとんど無いでしょう。次期以降販売等しなくても売れてってるらしいですよ。

  35. 735 匿名さん

    このマンションを含め、晴海に住んでおられる方は、ゴミ焼却所の影響についてはどのようにお考えでしょうか。当方豊洲在住ですが、気になります。

  36. 736 匿名さん

    なんとも思いません。

  37. 737 匿名さん

    >735
    ずっと気にしてなさい。
    さすがに飽きたから、新しいネタでおねがいします。

  38. 738 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

    残り部屋数、部屋番号つきでUPされました。

  39. 739 匿名さん

    この情報古いです。
    自分が契約済みの部屋が載ってます。
    と言っても契約できたの先週末ですが・・。

  40. 740 契約済みさん

    WAすげえ人気なんだな。もうないやん

  41. 741 匿名さん

    そうそう。
    WA9なんて角部屋の3LDK 80㎡で4000万台だし!
    あれは魅力的な物件だったな。。。
    きっと、抽選でしょうね!

  42. 742 匿名さん

    タワーでもないのに北西しか売れていないマンションって。。。

  43. 743 匿名さん

    WAって向きは北西でしょ?
    北西を買って喜ぶ底辺な住民ばかりなの?

  44. 744 匿名さん

    北西からは汐留の夜景、東京タワーなども見えて、昼間よりも夜景好きな方向けでしょ。
    そもそも、日当たりっていいますが、天気の良い日に家にこもりますか??
    天気が良いので出かけようってことになりませんか?

  45. 745 匿名さん

    >>744
    典型的な北西未経験なのに北西買っちゃった残念な人

  46. 746 匿名さん

    >>745
    北西買いたかったけど、替えなかった可哀想な人

  47. 747 匿名さん

    744ですが、買ってませんよ。狙ってましたけどね・・。
    西向きでも全然OKです。

  48. 748 匿名さん

    賃貸では北西もあるけど、
    分譲では北西は全体の2%しか供給されていないって
    データがあったよ。
    もちろん住環境に不向きで人気ないからだけど。

    タワー分を引くと、北西あり物件は本当に珍しいんだろうね。

  49. 749 匿名さん

    へー
    豊洲のパークシティー豊洲やツインタワーズも普通に北向きがあって、人が入ってるよね??
    別に北向いたからって何か不便なことがあるわけじゃないしね・・。

  50. 750 匿名さん

    北西が残念な方角なのは同感だが
    ここはそれ以外が論外なんだよ

    底辺でも悲惨でも何でもいいが
    あんた金持ちなら貧乏人煽って何が楽しいんだ?

  51. 751 匿名さん

    では、なんでWAはほぼ完売なのでしょうか?

    それ以前にあなたはどういうところにお住まいなのでしょうか?

  52. 752 匿名さん

    >>749さん
    pct北はユニシスビル目の前なので呆れるくらい安かった
    ミラーカーテンでも使ってれば向こうからは見えないしタワーなので上層へ行けば採光もある
    中住戸は25階だか26階まで立体駐車場になってるからほぼ上層ということだ
    そのため大人気になったんだよな
    俺も申し込んだし
    外れたけどさ

    ここの北西は目の前タワーで遮られるのは一緒だけど
    15階以上とかじゃないと採光は厳しいんじゃないかな
    そうなると冬が非常に寒いということになる
    特に水辺の北側の冬は本当に寒い

    その辺がクリアになるのなら安かったんだろうし別にいいとは思うけどね

    ここは南東の下層中層あたりが一番買っちゃいけない住戸だわな
    現に余ってるし
    特に超ナロースパンのメゾネットは買っちゃいけない

  53. 753 匿名さん

    貧乏人の癖にクソマンション買って調子にのんなよって事だよ。
    WAのみね。

  54. 754 匿名さん

    そーいやあまり語られていないが
    ここの隣の晴海テラスは銀座の水商売の人が多数入ることが予想されるから
    その辺をどう思うかも選択要素のひとつになるんじゃないかな
    隣がお水マンションってのも嫌う人いるんじゃない?
    銀座至近で40平米中心はなぁ
    どういう系が入るかなんて明らかだろ

    俺は綺麗なお姉さんがしょっちゅう見られるのは悪い気はしないけどね

  55. 755 匿名さん

    WA=貧・乏・人?
    確かに一番お買い得な物件ですが普通に考えたらきちんとした収入がある人でないと買えない価格ですが。
    WAの眺望見たら100%の日照が得られなくても満足できるものだと理解できますよ。
    まあ買った当人にしてみれば何を言われても気になりませんが。
    欲しかったのに出遅れて買えなかった残念な人の揶揄に過ぎないと受け止めております。

  56. 756 匿名さん

    >>753
    ではあなたがこの掲示板からいなくなればいいのではないでしょうか?
    買う気もないんでしょ?
    正直迷惑です。

  57. 757 匿名さん

    753さんがヤラレテますねー

  58. 758 匿名さん

    なぜメゾネットをあんな場所に。
    メゾネットこそWAのならびにもってゆくべきだった。
    数ある失敗部分の一つである。

  59. 759 匿名さん

    まー、最底辺の物件を買う層はどんなだろうと思って掲示板覗いて、
    自分が勝ち組であるかのように、ここはお買い得だ、って発言見たら、
    多少はいじりたくなる気持ちは分かるような。

    ネガなので無視していただければと思いますが、
    最初の一年位は新築生活で楽しいですが、立地と方角、全体の作りは
    じわじわと大きな不満になって来るものですよ。

    ネガが言うほどここに価値がないかは疑問ですが、
    ここの契約者は殆どの方がお若い一次取得者でしょうから、
    次に検討する時には「立地重視、日当たり重視、売主や施工者重視」に
    なられるんだろうなあと想像します。

    逆に駐車場設置率や料金は気にせず、眺望も妥協し、
    銀座?(笑)、になっているんじゃないかな(笑)

  60. 760 匿名さん

    ってかさあ
    俺はこのマンションの一番のお買い得ってWAじゃなくて
    WBのプレミアだと思ってたよ

    仕様や立地みたらWBプレミアが一番得だってのは良く分かると思うんだが
    やっぱり値段的に安いのが一番人気になるところが
    この物件のレベルかなって気はしますね

    住宅情報見ているとプレミアほとんど売れてないんだな
    まぁ7000万出すなら豊洲やお隣のタワー買えちゃうから分からんでもないんだけどさ

  61. 761 匿名さん

    鶏口牛後

  62. 762 匿名さん

    >>759さん
    この物件と、立地良し、施工良し、売主良し(新日鉄)、日当たり良しですよね?
    銀座まで2km圏内。
    良い物件だと思いますよ。
    ちなみに私は豊洲のとあるタワーマンションの8階の住人ですが。

  63. 763 匿名さん

    >>761さん

    だからと言ってセオリームック番付で江東区一番地域の豊洲を薦めるわけじゃないけどさ
    中央区というアドレスを手っ取り早く手に入れて
    なおかつ駐車場も持ちたい人にとってはここは最適な物件なわけで

    だからそう言う層が購買層ということはWAが一番人気になるのは分からんでもない

    まぁ考え方は人それぞれですからね

  64. 764 匿名さん

    そうですよね。
    自分の好きな物件を買いましょう。
    人を満足させるのではなく、自分が満足させる物件をね。

  65. 765 匿名さん

    >>762さん

    立地は悪いんじゃない?
    良いのはアドレスだけだと思うんだけど
    売主は元々は新日鉄じゃないじゃん
    日当たりは住戸によって格差があるのでなんともいえないけどさ

    759さんはそう言うことが言いたいのではないかと

    長谷工施工自体が良いか悪いかは置いといて
    俺は限られた予算で最大のCP物件を作る施工会社としては評価している
    それが田の字物件であることは間違いない
    その中でもこの物件は旧分譲のイニシアの良心は詰まってるほうだわな

    ミドルクラスが買うには値段も含めて悪くないとは思う
    WAが一番人気なのもそう言うことだよね

  66. 766 匿名さん

    清掃車が朝から行き来するのは実にイヤなので、教育上と健康上、子供の通学時間からずらしてもらえるように、区に交渉しませんか?そしたらまだましになると思います。

  67. 767 匿名さん

    俺は銀座から2キロってのはこの物件の需要からは乖離してると思うんだよね

    銀座で買い物や食事がしょっちゅう出来る層が買うには中途半端

    買ってもなかなか銀座には出られないんじゃないの?

    そう言うのって銀座から何キロ圏内って謳ってる物件には多いよね

    豊洲然り晴海然り

  68. 768 匿名さん

    >>766さん

    そりゃ無理だろ・・・
    朝が一番清掃車が忙しい時間帯なわけだし

    もともと住んでてあとから清掃工場が出来たなら分かるが
    あとから来といてそんな要求はお里が知れてしまう

    ということで大きな釣り針と思っておこう

  69. 769 匿名さん

    確かにうちはできても銀ブラ程度。的を得ています。銀座へはあまり行く機会はないような気がしてきました。せいぜい背伸びしてららぽーと。家持ち貧乏です。まあ同じ購入者もみんな同じように層だと思うのであまり気になりませんが。

  70. 770 匿名さん

    やっぱりむりですかねえ。。子持ち家庭は避けるべきでしょうか?ちなみにうちは母子家庭です。

  71. 771 匿名さん

    銀ブラが楽しいんじゃん。月に一度、レストランとかで食事してもタクシーで帰れてしまう近さ!
    羨ましい。

  72. 772 匿名さん

    またネガレンジャーが増えてきたな・・皆スルーしましょう。

  73. 773 匿名さん

    ま、まずまずで売れてるようだし、よかったんじゃないの?
    この物件は。
    買って損はないかもね。

  74. 774 匿名さん

    ゴキブリすごそうな気がしてきた。
    清掃工場がとなりだから。
    近くにお住まいの方いたら教えてください!

  75. 775 匿名さん

    はい、スルー

  76. 776 匿名さん

    >>769
    世間一般かり見ても晴レジを購入する方々は平均以上ですよ。
    恥じることはありません。

  77. 777 申込予定さん

    清潔な工場だからゴキブリ心配ないって。
    そもそも気になるひとはこのあたり買わないでしょ。
    ネガ不要。

  78. 778 匿名さん

    行って確かめてくれば

  79. 779 匿名さん

    契約者かデベ営業は「ほぼ完売」とか書いているが、
    価格表見れば分かるように「次期以降」も結構あるな。

    今販売中の先着順は、先行区画とかぶる部屋があるから、
    登録のなかった「売れ残り」部屋であることも確定。

    どういう勘違いをするとほぼ完売になるのか分からないが、
    少なく見積もって、ざっと150戸以上は残っている。
    「半分以上は未契約」は言い過ぎたので、
    「契約率は良くても全戸の6割ちょっと」に直すけど、
    「お買い得物件」の入居1ヶ月前の契約率がこの位?

    勢いで買ってしまった人はもう引越準備で気にしないだろうが、
    これから買う人はより一層慎重になるべきだろう。

  80. 780 匿名さん

    うちは運河沿いに住んでますが、低層階は結構ひどいです。
    清掃工場は関係なさそうですが。
    まあホイホイでイチコロです。

  81. 781 匿名さん

    10年経っても清掃工場が今のように綺麗かどうか分からない。ましてや30年経つと大変だよ。

  82. 782 匿名さん

    え?中層は大丈夫でしょうか?

  83. 783 匿名さん

    人気あるんだなココ。
    ネガのレベルが低すぎだな。
    ガンガン行こうぜ

  84. 784 匿名さん

    ほんとにほんとに大丈夫でしょうか???

  85. 785 匿名さん

    ほかに良いところがあるかどうか考えてみたら?

  86. 786 匿名さん

    ムシコナーズってGにも効くのかな。
    CMが気になって、使ってみたくてしょうがない。

  87. 787 匿名さん

    WAの抜けは、道路がもう一本できる(TTTの共用棟の横から運河上をS字型でハルレジ南西の真横を通り、清掃工場の横を通る)ので、前の住宅(とおろし住宅)が建替えになる可能性があったり、小学校のために公園がずれ整備されたりするみたいです。

    と、言う事は、WAの眺望に影響あるかもしれません。

  88. 788 物件比較中さん

    総戸数438戸
    次期以降販売戸数115戸(モデルルーム含む)
    先行・第1期販売戸数323戸。うち、未販売戸数31戸
    つまり・・・、販売済み戸数292戸(66.6%)
    ※契約まで進んでいる状況は不明。ソースは言えませんので、憶測の数値だと思って。

    竣工売りで、先行販売が4月中旬くらいからだから2か月弱で、292戸売った。
    営業の人数が仮に30人いるとしたら、一人当たり10戸販売した計算。
    (販売ブースの数=営業の数なら10人ちょっとだけど・・・。)

    GWも含めて約7週間で一人10戸以上販売するって結構なペースと言える・・・?
    不動産販売のペースってわからないから誰か評価してください。

    個人的にはコスイニの決算報道の最中だけに、調子いい、と思う。

  89. 789 周辺住民さん

    てことは、売り出した住戸だけでいえば9割が契約済み、ってことでいいの?

  90. 790 匿名さん

    おいおいネガちゃんたちよ
    んな中古ネタじゃきかんぜよ。
    やる気あんならもっと気合入れんかい!

    ばっちこーい。

  91. 791 匿名さん

    ムシコナーズって隅に置くタイプですか?それともスプレーですか?私も試したいです。

  92. 792 匿名さん

    ん?ばっちこーいってなんですか?

  93. 793 匿名さん

    ばっちこいは置くタイプですかスプレータイプですか?

  94. 794 匿名さん

    不思議なことに、ネガを含めて覚悟を決めて契約したとたん、
    あんなに悩んだネガ情報がどうでも良いことばかりに見えてきました。
    僕は甘いんでしょうか。甘々ちゃんなんでしょうか。

  95. 795 匿名さん

    近隣に晴レジより条件の良いお得な物件ができたらこの買い物は失敗
    そうでなければ正解。
    簡単でしょ?
    ということは今後この界隈にこのようなマンションが生まれるかどうか、
    を基準にして考えれば良いわけで
    いまのところその可能性がほとんどゼロの状況を考慮すれば
    少なくともこの立地を好んで購入に踏み切ったあなたの買い物は
    とりあえずは正解。でいいんじゃないの?
    あなたがご自分の身の丈以上の買い物をしてなければの話だけどねー。

  96. 796 匿名さん

    確か1期2次の登録会の時に「今年中に半分売れれば」みたいなこと言ってたな。
    売り急いでいるようには思わなかった。

    その時に来た人は40組くらいだったから先行と1期1次をあわせると
    100戸くらいは売れていると思う。

  97. 797 匿名さん

    まぁ、欲しいのは北西側なんだよね。
    残念なんだけど、北西側ほとんど残ってなかった。抽選で落ちたら南東低層でも買うかな。。。さすがに南東高層で蜃気楼を毎日見る気にはなれないもので。

  98. 798 匿名さん

    まぁこの値段でどこが買えるのって言ったら
    県境外周区しか買えないのは事実だからさ
    そういう所よりは良いと思うよ

    この値段じゃ豊洲も有明も東雲も買えないし
    もちろん都心物件も買えない

    シャビーな雰囲気も住んじゃえばなんとも思わなくなるだろうし
    勝どき駅前も今発展中だからさ

    プチららぽみたいなショッピングモールも住友商事のビルの中にあるし
    目の前にジムもあるし色々な事が妥協できるなら良い物件だと思う

    ただ、超ナロースパンのメゾネットだけは買うなよ

  99. 799 匿名さん

    メゾネットWAだったらなあ…。
    低層だろうが高層だろうがとにかくWAにメゾネットがあれば即買いだった。
    メゾネットって眺望とセットにするもんでしょうよ普通。
    なんであの場所にもってくかね。
    宝の持ち腐れもいいとこ。イニシアのセンスのなさがわかる設計だね。

  100. 800 匿名さん

    いろいろネガ発言もありながらも、やっぱ良い物件だったんだねー。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸