東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その3

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>92
    安く購入して完成待ちしてる間にマンションブームになり、
    高く転売できるぞと捕らぬタヌキの皮算用して喜び、
    いざ完成したらマンションブームは終わってました。
    なんてマンションの、契約者の感覚も同様なんだろうね。

  2. 102 匿名さん

    ゴミ処理場の隣だと、何か悪い事でもあるんですか?
    現地みたけど、奇麗な建物で、嫌な思いはしそうにないと思ったんですが。
    とくに北西方向だと、反対側だし、見えるのは運河だし。。。。

    なぜゴミ処理場にこだわるのですか?

  3. 103 契約済みさん

    (100) は一体どんな天国で暮らしているんだろう?

  4. 104 匿名さん

    自分たちが散々コケにされた分、誰かを見下したいんだろ。

  5. 105 物件比較中さん

    しかし、100は使い古されたネタを今頃持ち出して恥ずかしくないのかね?
    それで何かが変わるとでも思ってんのかね?めでたい奴

  6. 106 購入検討中さん

    >>100はどこかのマンションを高値でつかまされた、かわいそうな莫迦なんだよ。
    くやしくてしょうがないんだろう。

  7. 107 匿名さん

    まぁ、ここは安いからなぁ。。。
    北西はお買い得。他に関しては未知数。

  8. 108 購入検討中さん

    ネガレスあげるにしても、新しいネタでやってくれないと
    面白くもなんともない。
    少しは頭使えよ、猿

  9. 109 匿名さん

    ゴミ焼却の臭いはなくても、まわりをゴミ収集車はひっきりなしに通るわけで、そんな場末の場所にしては高すぎる。
    たぶんデベはかなり安く土地を買ったはずだし。

  10. 110 購入検討中さん

    ゴミ収集車の入り口は晴海レジデンスと反対側だから、見ることすら難しいけどね

  11. 111 匿名さん

    >103

    妙に地元の土地勘に詳しい
    中央区にこだわっている
    賃貸に過敏に反応する
    金銭・相場感覚がずれている
    北向きの寒さに実感がこもっている

    以上から荒らしているのは多分近くのアパートの北向きに住んでいる未成年者じゃないかな。

  12. 112 匿名さん

    100は削除されてて、もう読めない。残念。

  13. 113 匿名さん

    たぶん、アパートには北向きはない。マンションでも滅多にない。
    タワーマンションくらいじゃないかな、北向きがあるのって。

  14. 114 匿名さん

    北西向きが一番良いと思うけどなぁ。しかも、安い。
    さすがに南東なんて買わないでしょ。あれは酷い。

  15. 115 匿名さん

    >>104
    このマンションは周りのタワマンから見下ろされる存在だけどね

  16. 116 匿名さん

    はいはい

  17. 117 匿名さん

    >>115
    北西以外は部屋からは、見下ろされてる事は感じないよね、、、
    結構どうでもいい事だよ!

  18. 118 匿名さん

    どうでもいいならレスしなければいいのに・・・気にしている証拠だよ。

  19. 119 購入検討中さん

    で、みなさんは完売予想ですか?

  20. 120 匿名さん

    売り出し中なのに人気のないスレだね、ここ。

  21. 121 匿名さん

    スマッチにいってんだろ
    情弱か?
    もっとまともなネガレスしてよ。

  22. 122 購入検討中さん

    北西安くて良いですねぇ。
    昼はオフィスが東京タワーもレインボーブリッジも見える南向きなので、
    夜はリーズナブルな自宅に帰るというのはなかなかバランス取れて良いかも。

  23. 123 匿名さん

    見下ろされていても、別に気になりません。
    身の丈相応の箱に住めばいいんです。

    散歩すれば晴海埠頭
    すぐ近くに銀座、月島
    楽しく綺麗なところがいっぱいあって
    場所を考えたらお買い得だと思います。

  24. 124 匿名さん

    ↑同感

  25. 125 匿名さん

    職場まで勝ちどきから10分ちょっとで行けるんですよね。
    すげーー、、、欲しくてたまりません。
    やっぱり北西人気ですねぇ。というか、それ以外が酷すぎるというか。。。

  26. 126 購入検討中さん

    いや、南西が一番だよ。
    北西は安さのみだね。

  27. 127 匿名さん

    周りに囲まれたり、太陽が当たらないとか、これでも都内ですから普通ですかね。

  28. 128 匿名さん

    北西でも、遊歩道と運河で空間が確保されていますから
    隣の建物がぴったりくっついてるような暗さとは違うでしょう。

    もちろん南西が一番ですが
    都内の小規模マンションにありがちな
    隣接敷地の駐車場に、ある日マンション計画が持ち上がって…
    という悲劇はなさそうです

    大規模マンションで周辺道路が広く
    敷地周辺の空間がある程度確保されていて
    近い将来の周辺環境の変化がある程度予想されてますし。

  29. 129 匿名さん

    都内でもまわりに建物が密集していたり、日当たりがないのが当たり前なんてことはありません。
    それは探し方が悪いだけです。
    ここはそういう劣悪な住環境ですからとても住めませんね。少なくとも子供がかわいそうです。

  30. 130 購入検討中さん

    「処理場の隣の子」って虐められるかもね。

  31. 131 匿名さん

    昔、東雲アップルタワーの「ハッとしてお台場、グッときて銀座」っていうキャッチコピーに爆笑したが、
    久しぶりにここの「中央区、海辺」うっ…うみべ?ってフレーズに爆笑させていただきました。

  32. 132 近所をよく知る人

    いじめっ子みたいなレスは止めたら!
    自分が興味なきゃこなきゃいいじゃない・・・
    それとも誰かの回し者?

  33. 133 匿名さん

    すでに高値掴みしてしまい、多少の難はあれど、中央区の格安物件に嫉妬している人でしょう。

  34. 134 匿名さん

    親の躾がなってないno.130さんのお子様とかが、そういう虐めを率先してやるのでしょうね、きっと。
    同じ学校には行かせたくないのもです。

  35. 135 サラリーマンさん

    中央区で、高値掴みした物件ってどこだろう?
    湾岸じゃなくて、もっと内陸側だと思うけど。
    坪単価だと400万以上の割には、ちょっとどうかな?っていう物件かな?

  36. 136 匿名さん

    >>131

    中央区、底辺」だろw

  37. 137 匿名さん

    なんかすぐに発展しそうな地域ですけどね。

  38. 138 近所をよく知る人

    >>137
    今まで放っておかれた陸の孤島がどうして、
    >なんかすぐに発展しそうな地域ですけどね。
    なんて思えるのかね。

  39. 139 匿名さん

    戦後の日本は工業立国だったから、湾岸地域は工場や倉庫に優先的に土地が割り当てられてきたわけ。
    バブル崩壊以後様子が変わってきて、湾岸が住宅地として開発され、住んでみると意外と快適。

    銀座に近いかどうかはともかく、東京全体の位置からすると都心に近く、反対側は海だから、
    東京内部のようにごみごみせず、すっきりとした街になる。もともとが工業地帯だから周辺の
    嫌悪施設の存在は避けられないですが、行政が住宅地として再開発してますから問題は少ない。

    湾岸のマンション生活の利便性・快適性は高いですよ。

  40. 140 購入検討中さん

    中央区、底辺」×「高さ(価格)」=「お買い得」w

  41. 141 匿名さん

    う~ん・・・
    坪200万強でしょ?難癖ばっかつけてる人って現実みえてるのかな?
    まあポジもネガも出尽くしてるし買ってる人は買ってるだろうし見送った人は既に興味ないだろうし、
    野次馬ばっか残るのは仕方ないかもしれんなぁ

  42. 142 購入検討中さん

    駐車場の場所取りの話をしませんか?

    みなさん、借りるとしたら、どこがいいの?

    8階まで行ったけど、かな~り目が回るな~

    5階以下が出し入れ快適かも・・・

    それより上は、まだあるの?まだあるの?って感じで、

    もう、いいかげん、いやになるな~

    B1~5階が、ベスト範囲だよね~

    階段で下りられる程度の範囲が適正高さかもね

    エレベータとか、すぐ来ない時あるしね。

  43. 143 匿名さん

    駐車場は貸す予定だから安ければ安いほどいい

  44. 144 申込予定さん

    俺も貸すからやっすい上希望

  45. 145 購入検討中さん

    管理規約に反して転貸した場合に、
    ごたごたトラブルに巻き込まれる
    と分かった上で借りてくれる
    奇特な方はいらっしゃるのでしょうかね?

  46. 146 匿名さん

    自分、できれば借りたいです。500円の場所を2000円でどうですかね?

  47. 147 購入検討中さん

    TTT住民には35000で貸すよ。

    で、お金以外に、おれの家族には、TTTのプールを使わせる条件つきでね。

    持ちつ持たれつ(笑)

    お互い、良いところどりで。

    どう?TTTのみんな~~~~

    みてるかい???

  48. 148 購入検討中さん

    12000円も14000円も大して変らないので、

    5~7階がベストじゃない?

    16000/18000/20000/22000は高く感じるので、

    1~5階は頻繁に使う人用だね。

    老人になっても乗る、妻も近いうち乗ること考えれば、

    ほどほど便利でほどほどお得感がある5~7階がベスト。

    一階 旋回
    二階 旋回
    三階 旋回
    四階 旋回
    五階 旋回
    六階 旋回
    七階 

    毎回、これだけの操作が必要なので、あまり上は、正直、きついな~

    結論:五階から七階がベストバリュー(将来性含む&又貸しにも強い!?)
    三階から四階ちょっと贅沢
    一階から二階超贅沢

  49. 149 近所をよく知る人

    ちゃんと屋内駐車場で塩害の心配もない駐車場が35000円以下で勝どき周辺で借りられます。
    高級車所有者は潮風ふきさらし駐車場はスルーです。

  50. 150 購入検討中さん

    ここの駐車場を貸すときの相場は30000円以下ですかね。
    高級車を所有している方は検討外なのはもっともでしょう。
    20000円から30000円で借りたいと思うような
    一般大衆車の所有者がターゲット層なのでは?

  51. 151 匿名さん

    気に入らなければ借りなきゃいいよ。
    TTTの人に貸すなんてありえない。

  52. 152 近所をよく知る人

    じゃあ貸すなんて言わなきゃいい!

  53. 153 匿名さん

    期待しないでよ(笑)
    貸すわけないでしょ
    ひやかしじゃないの

  54. 154 匿名さん

    お願いですから貸してください、ってひれ伏したら貸してあげてもいいよ。

  55. 155 匿名さん

    っていうか、ここって駐車場しか魅力ないの?

  56. 156 申込予定さん

    今日、先行販売の銀座での説明会参加して
    終了後、現地での申込物件の確認してきました。

    時間に余裕があったので、歩いて行く人も多かったのですが
    歌舞伎座あたりから約40分くらいかかりました。

    私は北西向きですが、眺望もよく、目の前の運河に
    日光が反射しているせいか、日当たりは決して
    悪くないと感じました。

    今の通常の申込みではかなりの倍率と聞いたので
    先行で申し込んでよかったと感じてます。

  57. 157 申込予定さん

    >>156
    何階のお部屋ですか?

  58. 158 匿名さん

    歌舞伎座は銀座ではなくて東銀座。

    北向きの欠点は冬の寒さ。反射光は日当たりではありません。

  59. 159 近所をよく知る人

    朝潮運河を渡って駐車場借りなくても現在でも勝どきで空き駐車場の募集はありますよ。

  60. 160 匿名さん

    きのう現地みてきましたけど、行き止まりなので交通量が
    少なくて良いですね。静かで住環境がよさそうですね。近所に
    スーパーもあるし、不便だとは感じませんでした。
    清掃工場も想像していた以上にきれいで、一般の工場よりは格段
    に印象良いです。清掃車の動線とマンションの生活道路とが1本
    ずれているようですね。

  61. 161 申込予定さん

    私も、東銀座から歩いてみました。
    30代ですが、私の足で30分ぐらいでしたね~。

  62. 162 申込予定さん

    お天気も良く気持ちよかったので、私も歩いてマンションまで行きました。
    途中写真撮影などしながらゆっくりめに歩いたのですが、同じく30分くらいでしたよ。
    自転車があれば、もっと楽に築地・銀座に気楽に行けますね。

    管理規約にベランダの喫煙は、禁止とされていたので安心しました。

  63. 163 匿名さん

    ベランダ喫煙は、いくら禁止されても無くならないみたいですね。
    夜に蛍族をされたら、他の人には確認のしようがありません。
    左右下、どの部屋から流れてくる臭いだか分からない。

  64. 164 物件比較中さん

    わざわざ30分も歩く人がこんないるんだ。
    根性あるなぁ~。
    私は中央区=交通利便性と捉えて検討しているのですが、晴海だけは特別な地区みたいですね。
    ここはバス物件みたいだし、郊外型の思想なんですかね。

  65. 165 匿名さん

    銀座が近いと考えたい方が多いからでしょう。
    ここを検討の方も、江東区の某街の方も。

  66. 166 匿名さん

    ん?実際近いですけど?

  67. 167 匿名さん

    銀座が近いといってもマリオンのあたりからバスで20分はかかる。
    それに銀座に近いってそもそもそんなにいいことなのかな?別にどうでもいい気がするが。

  68. 168 匿名さん

    そうですね、銀座に近いことよりも、ゴミ処理場の隣だというデメリットのほうが大きいです。
    住環境が悪すぎです。

  69. 169 匿名さん

    24時間ごみ出し可能

  70. 170 匿名さん

    都心のタワマンって、窓をあけるとけっこううるさいんだけど、
    ここは島のはずれだから、静ですよね。駅がぎりぎり徒歩圏の距離なのと、
    大江戸線というのが考えさせるところなんだけど、23区の周辺部と比べれば
    やっぱりこっちなんですかね。

    銀座じゃなくたって、丸の内や新橋界隈で飲んだときにタクシーが2000円ってのが
    ありがたいですね~
    確かにある意味不便なんだけど、都心に近い場所にある田舎って感じが案外良いの
    ではないかな。

  71. 171 購入検討中さん

    いや~、もう出ないだろうな、都心で駐車場が安くて、この値段。

  72. 172 匿名さん

    立地は背水の陣、いろんな意味でね

  73. 173 申込予定さん

    先行販売の方は25,26日にまた現地に行くと思いますが
    その日はトリトンで「晴っ呼まつり」というイベントがあるので
    晴海の雰囲気を味わうために参加してみたらどうでしょう?

    また、この時にマンションのスカイラウンジも見れますよね、楽しみです。

  74. 174 購入経験者さん

    五輪が来たらとたんに大人気になりそうな気がする、、。
    こっち購入するべきだったかなあ。。

  75. 175 匿名さん

    逆に五輪が来なかったら、期待外れで急落。。

  76. 176 匿名さん

    中央区って、何か得することあるの??

  77. 177 匿名さん

    中央区、底辺。

  78. 178 匿名さん

    私は中央区全体が割安な地域だと思います。

  79. 179 匿名さん

    私もそう思います。

  80. 180 匿名さん

    割安。とは、どのようなことですか??

  81. 181 匿名さん

    中央区、割安。

  82. 182 入居予定さん

    Q1:現在賃貸宅にてヤフーBB(+BBフォン)と、KDDIのメタルプラス電話
    (おまとめトーク)に加入中であり、NTTフレッツの光回線はネットする分にはいいのですが、電話加入権を利用した、通常の固定電話の契約は出来るか否か?※ADSL回線でBBフォンやメタルプラス電話の利用も、継続したい。
    技術上不可能というより、NTT側がこの建物でも、通常固定電話を使えるようにして貰えると想定している。NTTに言えば、この程度の要望は答えられる筈。

    Q2:管理会社をコスモライフ以外にできるか?
    管理組合が他社の割安な管理会社に管理業務を委託することも可能と思われるので、経費の高い会社は沙汰されるべきと考えている。

    Q3:自転車はなぜあらかじめ購入せずに、リースをするのか?試算表を見ると、明らかにリース総額は高い。メンテナンス費用も高い。23台の自転車の合計リース料23台毎月53508円×48月=256万8384円、メンテナンス料57万9600円÷23台=1台25200円/4年間 1台525円/月、256万8384円+57万9600円=314万7984円が自転車の経費である。314万7984円÷23台=1台13万6868円、市場で流通しているギヤ付タイプを新車で買った場合8000円/台、8000円×23台=18万4000円、314万7984円-18万4000円=296万3984円の費用が浮きます!この費用でメンテナンス費を支払ったとしても、全然浮きます。更には、メンテナンスをするより、いっそ新車に買いなおしたとしても、僅か8000円/台で済む。ほとんどの住民は各自で自転車を用意できるので、電動自転車に余計な経費を使わなくても良いのでは?浮いた約300万のお金は修繕費や管理費の圧縮に使えるので、438世帯に取って、貴重なお金である!なので、自転車の無駄遣いは許されないと考えている。

  83. 183 匿名さん

    銀座に8000円の自転車は似合わないよ。

  84. 184 入居予定さん

    315万のお金があれば、

    http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p151334336

    これを393台も買えます。

    僅か23台の自転車に315万も要るのだろうか?

    各家庭のランニングコストを下げて、ローンの元本の早期返済の助けになるように315万の費用を使うべきと考えています。

    コスモライフの試算に疑問ですね。この会社自体を解雇して、もっとコストを重要視する他社に切り替える対抗案も検討しても良いかと思います。

  85. 185 匿名さん

    まぁそういうことは管理組合が立ち上がってから議論することではないしょうか?

  86. 186 匿名さん

    コスモスライフは投資ファンドに買収されたので不安です…。

  87. 187 匿名さん

    なんで窓のガラスにワイヤー入ってるの??
    眺望も何もあったもんじゃないじゃない。

  88. 188 匿名さん

    角部屋はそうだよ。

  89. 189 匿名さん

    187
    消防法との関係かもよ!!

  90. 190 匿名さん

    建築基準法の関係ですね。
    駐車場棟から近い部分の窓は網入りになっているはずです。
    重説のときに説明があったと思いますが、同等の性能で網が入っていない「耐熱強化ガラス」というものに変えることは可能のようです(自腹でしょうけれども)。

  91. 191 匿名さん

    窓ガラスは共用部分なのに変えられるの?

  92. 192 匿名さん

    管理組合に許可を貰わないと変えられないのでは。

  93. 193 匿名さん

    北西向きの住戸はリビングの窓も全部ワイヤー入りでした。
    これじゃあねぇ・・・。

  94. 194 匿名さん

    風が強いから?

  95. 195 匿名さん

    >>193
    さすがにそれはネタでしょう。

  96. 196 匿名さん

    また変なのが湧いたな

  97. 197 匿名さん

    逆でしょ。北西向きはワイヤー入りは角部屋だけ。
    南西は全部ワイヤー入り。

  98. 198 匿名はん

    いやー、ほんと北西の部屋はよかったよ。
    低層だったけど、午後には一部だけだけど直射も入って来てたし、
    何より目の前の運河とその開放感。
    庶民でもこれだけのところに買えればそれでいっかって感じになる。

  99. 199 匿名さん

    もう春ですからね。
    北が寒いのは冬だから。

  100. 200 匿名さん

    でも、夏は涼しいよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸