東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その3

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >金町タワーは全く値引きない

    竣工前にほとんど売り切った物件と比較しても意味ないよ。

  2. 402 匿名さん

    >>400

    値引きを歓迎しないのは、デベだけですよね?

  3. 403 匿名さん

    ショボい質問でごめんなさい。
    どうしてここの物件は先に竣工してから売り出し始めたんでしょう?
    あと、勝どきの物件にしては安い気がするんだけど、こんなもんなんでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    上から見下ろすゴミ処理場 全然嫌な感じしなかったよ

    南西はかなり値段高いね
    オリンピックきたら眺望は死ぬからリスクでかい

    北西は日当たり最悪だが値段が魅力的だ
    ただ今の時期でも体感出来るくらいやっぱり寒い

    冬の暖房費用考えるとゴミ処理場側にするか?

  5. 405 匿名さん

    南東向き(CalmFort)が安いのは、眺望がゴミ処理場になっちゃうから?

  6. 406 契約済みさん

    南西契約者です。
    オリンピックが来ても右半分くらいの眺望は残るし、そもそも4,5年も見てれば眺望なんてどうでもよくなりそう。
    誰かが前に言ってたけれど、ちょっと外に出れば(例えば朝潮小橋とか)眺望は望めるし、それほど気にしていません。
    それよりも午後の日当たりを重視して、私は南西に決めたのですが。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    南西だったら一番良いじゃないですか

    オリンピックが来たらレインボーブリッジの眺望が失われて残念ですが
    公園と緑地で整備され半世紀弱は周辺環境が保証されたようなものですよ

    清掃工場だって壁面が見えるだけで、臭いや煙なんて皆無

    区画と周辺道路が広々してますから、圧迫感もなく
    考えようによっては、神宮の国立競技場の隣に住むようなもんじゃないですかね

    数十年後には、駒沢公園のような…っていうのは高望みし過ぎですが(笑

  8. 408 匿名さん

    日当たりのことを考えると、できれば南西がいい。
    けど、ちょっと予算オーバーで手が出ない・・・
    南東でも、昼すぎくらいまでなら日が差し込みそう?

  9. 409 匿名さん

    北西でも陽、さしますよ。

    晴海テラスとの検討されてる方いますか?

  10. 410 匿名さん

    北西では、陽は暑い夏は西日がさして
    寒い冬はささないんじゃないの?

  11. 411 匿名さん

    もうすぐ抽選ですね!
    一期の高倍率住戸はどこでしょう?
    やっぱWA9かな?

  12. 412 購入検討中さん

    ここのマンションはかなり良いですね。
    少し奥まった場所で静かな環境だし(オリンピック工事は別ね)

    どの方角を買っても、合理性のある価格だし、損は無さそうですね。
    お金があれば、南西にいきたいところですが、やはり一番いいお値段しますね!
    あの眺望はとても素敵です。

    清掃工場側は日当りがいいので、ベターですね。
    北西はすべて回ってみた印象では、かなり寒いですね。
    あと前の川があまり奇麗じゃないのが残念。
    夜はTTTの共有設備の光をうけてとても奇麗ですね。

    と、まあ、どこ買ってもイイと思いました。

    あとスカイラウンジあるんで、別に高さをこだわらなくてもいいかもですね。

  13. 413 物件比較中さん

    >>412
    スカイラウンジ、1時間3000円なのがちょっと痛い。
    スカイデッキは無料だけどね。。

  14. 414 物件比較中さん

    煽りが酷いね。
    ここのマンション良いとは思えないけどね。

    ・嫌悪施設が隣接
    ・夜間は人通りが少なく、女性は身の危険を感じるかも
    ・坪単価の割に作りは安っぽい、賃貸仕様に近い
    など

    色々納得できない部分が多いね。

  15. 418 匿名さん

    今日見に行ったけど、なかなか良かったよ!
    眺望は南西が最高ではあるけど、南東も11階より上ならけっこういいかんじ(清掃工場より上になる)。
    あと、北西もそれなりにいいね。この時期、15時過ぎになると日が結構入ってくる。

    あの辺り、これからタワーマンションがたくさんできるみたいだから、そうなると周辺で目立つ存在ではなくなるだろうけど、
    都心の利便性を重視したい人には、価格面を考慮しても、なかなか良い選択肢かもしれない。

  16. 419 物件比較中さん

    見てきました。

    南西はやっぱり良いですね。左半分のレインボーブリッジビューは、オリンピック開催が決まると見えなくなりますが、
    それでも右側もスコーン!と抜けているので全然アリだと思いました。南西の中層が一番お買い得ですね。

    東南は、王道という感じで日当りも良く、住みやすそうです。隣の清掃場も建物は奇麗で、煙突もある意味
    SF的なオブジェのようで青空に映えていて全然良かったですよ。煙が出ているというのは、超高熱のタービンを
    冷やすための蒸気だそうです。それだけ高熱で一瞬で燃やし尽くしているからにおいなんて全然ないし、音もなし。
    価格も良い感じで、バランスがよく長く住むならこの方向が一番良いですね。まあ、当たり前ですけど。

    北西は、、、個人的には無しでした。寒いです、、、西日は入りますけど、かなり冷え込みます。
    今の時期でも既にほかの部屋と比べて圧倒的に寒さがありました。価格は安価ですけど、暖房費がバカにならないでしょうね
    10月くらいから暖房が必要かもしれません。あと向いの川が濁っており、ちょっと引きました。
    清掃場よりこっちのが視覚的なダメージは強いですね。においも気になります。


    という事で、お金がある方なら、南西の右側中層 普通に快適に住みたい人なら東南。
    眺望も望む人は高層階がいいですね お台場も奇麗 予算をしぼりたい方は、北西。ただし、かなり腹を括らないと寒いです
    安いには安いなりの理由があるという事ですね。ランニングコスト考えると安くないかも知れません。

    私は、東南の上階を申し込みました。 眺望、暖かさ、価格いちばんバランスがとれていると思います。

  17. 420 匿名さん

    北西、15時過ぎから日が入るのなら
    冬と逆に夏は、西日が入って暑くなりそう。

  18. 421 匿名さん

    へえ、東南はほとんど売れないと思ってたけど、人それぞれなんだね。
    私は逆に北西以外だったら絶対嫌。
    家って安らげるところじゃないとダメってのが俺の持論。
    南東じゃ安らげないよ。南西もうるさくなりそうだし。

  19. 422 物件比較中さん

    登録しようと思っていたんですが、不安になりやっぱりやめました。

    ここは防潮堤の外にあるって聞いたんですが、本当でしょうか?
    高波とかきたらどうなるのでしょうか?

    価格は魅力的ですが、何かそれなりの理由があるのかなぁと、色々
    調べています。どなたか教えてください。

  20. 423 匿名さん

    道路の防潮堤よりも海側にあるから、ザップーンってきたら沈んじゃうよ。

    でも、このマンションは、少し高く作ってあるから、急には沈まないけど。

  21. 424 匿名さん

    なーんだ、みんな結構北西狙ってるのね。ネガがんばりすぎ。
    なんか倍率高そうだな。。。

  22. 425 匿名さん

    本当人それぞれですね。私は東南は絶対嫌。だって、煙突はおいておいても、あの蜃気楼のような熱気を毎日見るのは耐えられない。。

  23. 426 匿名さん

    スマッチの書き込み見たら、ここ買ってる人って結構資金もってるね。
    少なくともぎりぎり目一杯ローン組んで・・・って感じではないな。
    今の経済情勢を考えると、頭金が潤沢にあるに越したことはないんだろうけど。
    無理してタワー買うぐらいなら余裕を見てレベルを落とす、みたいな感じ。
    ある意味賢いかも。

  24. 427 匿名さん

    タワマンでも上層階買えるならいいだろうけど、中層以下をステータスだけで買うくらいなら、
    こっち買った方がよっぽど実があるんじゃないだろうか。
    正直、建物に高級感はないから、ステータスにこだわる人には向かないかもしれないけどね。
    晴海が計画通りに開発が進んでいけば、買っといて損はないかもよ。

  25. 428 物件比較中さん

    高級感はないけど、住むならこれで十二分でしょう。

    いちおうスカイデッキとか、カフェとか、基本的な共有設備は揃ってますしね
    へたに豪華なで無駄な水物施設を持つより堅実ですな

  26. 429 匿名さん

    上に同意。
    俺もこれで十分だと思った。
    これ以上のものは俺には不要。望まない。

    ただ1点。
    運河汚い。汚すぎ。

  27. 430 匿名さん

    TTTと坪単価が同じなんだよねここ、と思ってTTTのグレードと比べたら軽く凹んだ・・・
    http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/the_tokyo_towers/
    おいおいおい、あんた高級ホテルかよ!と一人突っ込み。
    まあ、こんなこと今更書いても仕方ないことなんだけどね(笑)

  28. 431 物件比較中さん

    なぜなら、、、、


    遺体:晴海運河に乳児の遺体--東京湾岸署 /東京

    23日午前7時15分ごろ、中央区晴海1の晴海運河を航行中の船舶から「赤ちゃんが浮いている」と110番があった。
    東京消防庁の水難救助隊が乳児を引き上げたが、既に死亡していた。東京湾岸署は死体遺棄容疑で捜査している。

    同署によると、乳児は生まれたばかりの女の子で、へその緒がついたままで裸だった。

    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090424ddlk13040279000c.html

  29. 432 物件比較中さん

    >>TTTと坪単価が同じ

    時代と土地の仕込みの理由、助成金が違いますからね、、、

    ただ、晴海レジデンスもある意味従兄弟のような存在で、
    土地の仕入れが安かったからこそこの価格を定価で提供出来ているのも事実です。

    まあ、今では中古も高いですから、1000万、2000万上乗せしてマンション買うより、
    都心なんですから、そのお金でホテルに行くとか、おいしいものを食べるとか、アクティブに遊ぶ方が
    いいんじゃないすかね。引きこもっても仕方ないし。

  30. 433 契約済みさん

    北西契約者だけど、特に運河が汚いって意識はしないな、泳ぐわけでもないし。
    芝浦あたりも似たようなもんだけど、一応、この辺りの運河や港区の運河もきれいにする予定だし。
    それより、1Fのカフェからの眺めで西側が柵で見えないのが残念。

    ここ、好き嫌いはともかく、かなり安いから売れ残るはずないんだけど、値引き期待してる人って
    一体どこを比較検討にしてるんだろう。

  31. 435 匿名さん

    >434さん
    あなたにとって資産価値の暴落とは何割減ですか?
    3割?4割?
    ここの4000万円の物件が4割減になりそうですか?
    そこまで下がる前に購入者希望者はいるんじゃない?

  32. 436 匿名さん

    何割減といっても、何年で?ってのも大事。
    10年で3割減ならぜんぜん許容範囲だな。
    車だったら3年で5割減は当たり前だけど、
    不動産の場合はそこまではほぼないわけだし。

  33. 439 匿名さん

    資産価値って、売ることを考えない場合は各自の感じ方次第じゃないかと思います。
    立地、環境、設備等と価格を考慮しても、バランスの取れた物件だと思ったので、
    自分は南西向き中層階を契約しました。
    あと気になるのはコミュニティですかね。
    こればかりは皆が住み始めるまで分からないですが。

  34. 443 匿名さん

    行けば分かるがこのマンションは販売方法が凄く不透明!

    先行で決まってると隠してる部屋も実はかなり在庫がある

    でも良い部屋は売り渋りをやってる、抽選ハズレた連中に
    希望に沿わないダメな部屋を勧めて高値で売り切る作戦をやってる

    客が希望する間取りが残ってても売らない

    なぜなら晴海レジデンスでまともな部屋は一握りだから。

    それをネタに客を集めてるから簡単には売るわけにはいかない。

    顧客をバカにした販売方法を未だに続けてる

    まあ、途中で経営破綻して割引価格で再販だろう
    コスモスイニシアはそういう前例を作ってしまったし
    値引き前住人との確執が凄いらしい

    基本、客を客と思ってないから会社もダメになり潰れるんだろう
    なんとなくダメに転落する様がモリモトに似てる

  35. 444 匿名さん

    分譲中にコスモスイニシアは倒産だろうな

    客を軽視した会社は潰れる

    ただそれだけだ

  36. 445 契約済みさん

    >>444
    だーかーらー、コスイニは潰れるの前提で買ってるんだって。
    新日鉄の晴海レジデンスにもうすぐなるんだから。

  37. 446 匿名さん

    >443
    そこまで言うなら何号室が空いてるのか言ってみろよ。

  38. 449 匿名さん

    激同 みんな周りのマンションの坪単価に錯覚してるが
    この安普請マンションとは作りが違うし
    ここの断崖絶壁オリンピック騒音地域で
    坪二百万って有り得ないよ

    せっかく分譲買うなら今は安いんだしナンチャって中央区
    晴海の果てに拘らずに丁寧に物件探した方が良いよ

    ま、というかまだ許せた価格帯の部屋はすべて売り切れてるしな

    残りカスは割高だよ

  39. 450 匿名さん

    >>449
    坪200万円以下でお勧めの23区物件を教えてください。

  40. 455 匿名さん

    >>443
    いったい、どの部屋タイプを売り渋ってるのでしょうか?
    抽選外れた人に別の部屋を奨めるのは、大手デベでも普通の営業方法でしょ。
    どうしても希望に沿わなければ買わないまでのこと。

    モリモト物件も検討されて、外れてしまったのでしょうか?
    コスイニ物件でもモリモト物件も、もし「外されて」しまったとしたら、
    ここやスマッチでも書かれているように、貴方は売りたくない客ってことでは?

  41. 457 匿名さん

    第一期って終わったんだよね?
    第二期っていつから?

  42. 458 匿名さん

    質問です。
    先日、お台場から芝浦に渡る船に乗ったんですが、ここのマンション、海上からよく見えました。

    ということは、ここのマンションの部屋から東京湾が良く見えるってことだよね。
    確かにオリンピックスタジアムが建設されるかもしれないが、全く眺望がなくなるとは
    思わないんだけど、どうなんでしょう?
    なんで、そんなに酷評されるんだ?

  43. 459 匿名さん

    昨日の抽選、一番人気の102は14倍だったらしいですね。

  44. 460 ご近所さん

    WB(オリンピック競技場側)の1F 81平米の部屋が4800万円で先着売りに出てましたね。
    すぐに売り切れてしまったようで悔しい。。。

    ここを魅力的じゃないというひとにはほんと坪200万で買えるマンションで
    いいところを教えてもらいたいよ

  45. 462 契約済みさん

    先行組だからWAでも倍率は2倍もなかったと思うんだけど、今は結構あるんだね。

    ちなみにここ購入の人でオリンピック招致反対の人いないよね?

    ぜひ招致して再開発加速して利便性もアップして欲しいです。

  46. 463 ご近所さん

    >>足立区江戸川区なら200万以下であるだろ。

    そらそうだ
    比較対象にならん

  47. 464 周辺住民さん

    >子育てをする場所じゃないよ、晴海は。中央区って地名にはなんの価値もないよ

    そうかな? 共稼ぎで職場が都心の人は郊外なんて住めないですよ。
    そうでなくてもここは通勤には便利だし、週末は近隣だけで十分楽しめます(^^)
    私も通勤はドアツードアで20分です。 そのためにここに引っ越しました。
    住んだことのない人には判らないからネガレス者は通勤に1時間以上掛かるような方でしょうね・・・ (;^^A

  48. 465 匿名さん

    そもそも、どうしてここの物件は、完成してから第一期販売をはじめたのでしょうか?

  49. 466 匿名さん

    営業の人は何ておっしゃってましたか?
    まず2~3人別の営業の方に聞いてみては?

  50. 467 匿名さん

    >子育てをする場所じゃないよ
    田舎の1戸建てと比較すると環境は違いますが、マンション同士なら
    江戸川区のほうが良いというのは分かりませんね~
    基本的には同じだと思いますが、都心に近いほうがやや学力が高いの
    じゃないですかね。

    子育て」というのは小学校だけの問題だと思います。こどもがある程度
    大きくなった時のことも考えると、やっぱり都心に近いほうが良いです
    よね。

  51. 468 匿名さん

    足立区江戸川区が良いなら、このスレなんか見ないで
    そちらの区の物件を探せば良いのに、
    わざわざ見て書き込みまでやってんだね。

  52. 469 匿名さん

    んなことよりおまいら
    良い部屋がもう無いですよ

    WA完売

    ほかもへんな部屋ばかり

  53. 470 sage

    WAだって次期がまだあるじゃん

  54. 471 周辺住民さん

    >んなことよりおまいら

    言葉使いもネガ情報も間違ってるし何が目的なの、ストレス発散?
    寒い~~

  55. 473 契約済みさん

    江戸川区の民度が…

  56. 475 匿名さん

    >>472

    具体的な物件名を教えてください。

  57. 476 匿名さん

    いくらなんでも江戸リバーと中央区を比べたらいかん
    中央区に失礼だろ

  58. 477 匿名さん

    1期の部屋は全部決まっちゃった?
    どっか残ってない?

  59. 478 周辺住民さん

    中央、千代田、港区は23区でもベッカー区でっせ~~
    パチパチ、座布団1枚(^^)/

  60. 480 匿名はん

    昨日の夜の段階で、一期はほぼ完売ですね。
    WAは1LDKも3LDKも2LDKも一期分はすべて売り切れ。
    WCは13階以下のお見合い部屋のみ若干あり
    WBがかなり売れ残ってますが、プレミアムとか、上層階は結構な値段です。
    低層会はほとんど次期です。

    全体的に、めぼしい部屋は終わってしまった感じです。
    残りは、サイズ 価格 間取り 眺望 どれも微妙な部屋ばかりでした。
    ここからは販売が大変そうです。

  61. 481 匿名さん

    最新の価格表でも、
    普通にどのタイプも次期以降分が残っているように見えるけど、
    この買い煽りは何?

    めぼしい部屋というか、
    階やタイプで先行、1期などと杓子定規に分けているだけで、
    偏りなんてあったか?

    先行分だって、
    捌けなかった部屋がまだまだ残っている。
    あくまで先行販売が好調だったと見せたいだろうから、
    最後まで売れないだろうけどさ(笑)

  62. 484 匿名さん

    分譲価格が安いのに高く利益上乗せされた中古TTTを、
    わざわざ買ってあげようとは思わない。

  63. 485 匿名さん

    その利益が事実上倒産デベにいくか、
    個人にいくかの違いだけでは?

    こだわりポイントずれてない?

  64. 486 匿名さん

    防音の話ですが、リビングのLL40等級の遮音性能は素晴らしいのですが、それ以外がLL50等級の仕様になっています。一番音が出るのがリビングなので理に適っていますが、他の部屋は大丈夫でしょうか?

  65. 487 匿名さん

    晴海レジデンスの将来性は隣の住友のツインタワーの仕様にかかっているといっても過言ではない。

    住友の物件が、豊洲同様の低い仕様でベランダも小さければ、住みにくくて売れ残るだろうから、ここの希少価値が上がる。

    住友の物件が、仕様が良くてベランダも広ければ、当然ここより駅近だし完売するであろう。そうなればこの物件は普通の湾岸マンションの一つとなってしまう。

    住友の仕様が早く知りたい。

  66. 488 匿名さん

    >>487
    住友不動産@駅近だったら、7000~3億って価格帯だろうけどここの評価と関係するの?
    どう見ても買う層が違うような。

  67. 489 匿名さん

    サブプライム層だって夢を見たいんです

  68. 490 匿名さん

    晴海の分譲物件は今まで、トリトンのみ。そしてここ。計画中なのが住友ツインと地所の物件。

    トリトンは古いし、住友は仕様が問題、地所は定借で駅遠。開発が見込まれている割にはバリッとした物件がないのが難点ということ。

  69. 491 匿名さん

    晴海にこだわらず
    勝どき駅前に建つタワーを買えば?お金があるのなら。

  70. 492 匿名さん

    勝どき駅前はゴールドクレストとUR。分譲+賃貸。ここの仕様も早く知りたい。

    住友ツインと勝どき駅前の仕様が出そろった頃には晴海レジデンスの条件の良い部屋は売り切れてしまいそう。

  71. 493 匿名さん

    素朴な疑問。

    TTT下のマルエツに行くのに、最短距離で
    朝潮小橋→TTTの公開空き地を通るよね。
    あの橋って徒歩か自転車しかダメなんでしょ?(自転車であの橋は渡りずらいので実質は徒歩)

    買い物のたびにあのアップダウンをマルエツまで往復するのって結構しんどいのだけど、
    皆さんは買い物どうするの?
    どうしてもマルエツを使いたい場合、車か自転車で遠回りしてマルエツまで行く?

  72. 494 匿名さん

    会社帰りに立ち寄って買えばいいだけじゃない?

    仕事もしないで徒歩3分のスーパー往復が辛いなんて
    甘えを言ってる専業主婦じゃないよね?

  73. 495 匿名さん

    兼SOHOの仕事場兼用(小規模)なんです。
    なので「会社帰りに買う」という発想自体が思いつきませんでした。
    それに会社員だって土日のお休みの日にも買い物は行きますよね??
    行きはいいですが帰りに重いものを持ってあのアップダウンはきついんじゃないかと思うのです。

  74. 496 匿名さん

    エスカレータがあります。。

  75. 497 匿名さん

    SOHOなら、そこのマンションを買っていいですね。ちょっと羨ましいです。

  76. 498 匿名さん

    エレベーターもあります・・・

  77. 499 匿名さん

    すみません、エスカレーターって言うのはTTTの公開空き地のあの部分ですよね?
    エレベーターと言うのは・・・どこなのでしょうか?(朝潮小橋につけば文句ないのですが(笑)
    自転車で「橋→公開空き地→マルエツ」の往復は実質ムリですよね~・・・

    497さん
    通勤が無いという意味では買いなのかもしれませんね。
    でもこの物件はそのぶん駐車場が豊富なので・・車がない者からすれば羨ましい限りです。

  78. 500 匿名さん

    499さん

    498ですが。

    空中庭園⇔1階のエレベーターはよく見ると2基あります
    詳しく言うとTTT住民さんに怒られるので、こっそり空中庭園を探索してみてください。

    空中庭園をナナメに横切ることだけを考えると自転車は不可能に近いと考えがちですが
    TTTシータワー南東運河沿いに公開空地ではない(はず)スロープがあります
    人のお庭を横切るのが情けないとネガティブ発言の皆さんは言いますが、ここを通れば問題ないのでは??

    近隣住民さんがよくエレベーターに自転車を乗せて朝潮小橋方面に走っていくのを見ますので
    体力に心配な方々も安心です。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸