東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その3

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    誰も興味なさそう…

  2. 3 匿名さん

    あるある!
    勝どき5丁目駅もできるようだし、数年後には駅近物件になりそうですし。
    北側低層だったら運河ビューで気持ちよく過ごせそうだし。

  3. 4 ご近所さん

    >>03さん

    近所に住んでいて初耳なのですが勝どき五丁目駅の情報はどこで仕入れましたか?
    情報ソースを教えていただけますか m(_ _)m

  4. 5 匿名さん

    コスモスイニシアは大丈夫でしょうか?

    ファーストレジデンス西新井
    http://www.daishi-1.com/

    ファーストレジデンス若葉
    http://www.wakaba-1.com/

    トア山手ザ・神戸タワー
    http://www.kobe35.jp/information.html

  5. 6 匿名さん

    大丈夫というのは、頭が大丈夫かということでしょうか?
    それなら心配要りません。

  6. 8 匿名さん

    4/1が乗り切れれば、次の支払いまで安泰ってことか。
    他にも支払い時期あったら教えてください。

  7. 9 匿名さん

    イニシアは当分潰れません安心して下さい。

  8. 10 匿名さん

    勝どき五丁目駅は、区議さんの提案のようですね。
    勝どき駅のホーム拡張と五丁目駅の両方を実現しないと、
    今後の人口増加に対応することは難しいでしょう。
    それとも、けが人が出ないと、いつまでたっても対応しないのか。

    五丁目駅ができると、隅田川沿いと、TTT前の交差点に
    出口ができるかもしれませんね。

    今後の発展に期待。

  9. 11 匿名さん

    丸ノ内線、新宿と新宿三丁目間なみの短区間ですね。
    他のエリアの大江戸線乗客からは不満が出るでしょう。

  10. 12 匿名さん

    >07
    いかにも知った風な事書いているけど間違った情報は
    まずいんじゃないかい。

    引渡しはすでに3月25日に終了しているよ。
    手形の期間も間違っているし土地取得は長谷工だけじゃなく
    8社共同。それが最終的にイニシアと新日鉄の2社になったわけ。
    土地代なんてとっくの昔に清算済み。

    もう一つ教えてやろうか。
    今回建物引渡しに際し新日鉄の持分がぐっと増えているんだよ。

    何を根拠にがせねたでここやスマッチに書きまくってるのか知らないけど
    あんたが期待しているようなことにはならないから

    おあいにく様。

  11. 13 匿名さん

    勝どき五丁目駅が区議の「提案」って・・・笑
    ソース見たけど、ただ都に文句言いたい議員が吠えているだけじゃない。

    手形の話も、「もっと、もっともらしい」ことを書いているだけで、
    どっちが間違いかなんて、見ている方は判断できないよ。

    この爆上げ相場の中で、値を順調に下げている絶体絶命のデベが
    最後のあがきで必死にウソを書いていると、私なら思うね・・・笑

    償還も大変なんだよね。@371円・・・株価今いくらよ?笑
    貴重な収益源だったコスモスライフの売却が最後の資金繋ぎの手段だったでしょ。

    安定収入を自ら絶って償還たんまり抱えた会社が、どうやって今後の資金調達をして行くつもりなんだか。
    5月には金融機関も本気出してくるぞ。

    この辺境の地物件の販売状況が本当に好調で、
    資金繰りも本当に問題なければ、素人騙しの買い煽りもたいがいにしておけばいいのに。

  12. 14 購入検討中さん

    爆上げねぇ。。。
    (゜×゜*)プッ

  13. 16 匿名さん

    四季報 2009年3月16日より引用
    8844 (株)コスモスイニシア こすもすいにしあ [不動産業]


    【赤 字】マンション分譲は修正計画の2960戸は未達も。
    販価低下もあり採算悪化。棚卸評価損156億円計上で営業大幅赤字。無配。
    10年3月期はマンション分譲は依然、戸数伸び悩み。販価低下も続く。
    投資用不動産の販売減少もあり赤字継続。

  14. 17 匿名さん

    全ては5月にわかるよ、それまで静かにしていてね!

  15. 18 匿名さん

    勝どき5丁目駅、楽しみですね〜〜〜。
    駅近物件になったら、価値もあがりますかね。

    やっぱマンションは都内に買うべきなんだなぁ。郊外じゃこんな話すらないだろうし。
    開発地域ってやっぱいいですね〜〜〜。

  16. 19 匿名さん

    地下鉄の新駅なんて、一議員が騒いだくらいで簡単に出来るもんじゃない。妄想もたいがいにしたほうがいいよ。

  17. 20 匿名さん

    >>17

    5月に何が…?

    ま、まさか○○!?

  18. 21 匿名さん

    あなたはもう逝ったかしら~
    赤い決算、継続疑義して~
    若かったあのころ~
    何も怖くなかった~
    ただ、買い煽りのレスだけが怖かった~

  19. 22 匿名さん

    いまいちだな。

  20. 23 匿名さん

    >>22

    ゴミ処理場隣接の立地は確かにいまいちですね…。

  21. 24 匿名さん

    確かに施工もいまいち。。。

  22. 26 匿名さん

    5月に発表される決算をみてから煽ってね、
    それまではおとなしくしてね!!お、ね、が、い、

  23. 28 匿名さん

    隣にごみ焼却場がなければ良かったんだが・・・

  24. 36 匿名さん

    北は即完売だろうけど、その他売れ残りそうだなぁ。。。
    後々の事考えると微妙。

  25. 37 匿名さん

    北向きですか・・・・。坪150万までならいいかな。
    それ以上はあり得ない。

  26. 38 匿名さん

    北向きじゃないよ
    北西向きだよ
    だから坪180万で納得

  27. 39 購入検討中さん

    正式価格決定しましたが皆さん感想はいかがですか?

  28. 40 匿名さん

    不便でショボイ割に高い。

  29. 41 購入検討中さん

    価格のインパクトがこの物件の完売には必要だというのが検討中のみなさんのコンセンサスだったんだが。
    いまひとつではなくていまふたつ頑張りが足りないよ。

  30. 42 匿名さん

    北向きも北西向きも、冬に日差しは入らないから同じだよ。
    北風が吹き付けるのも同じ。

  31. 43 購入検討中さん

    ぶっちゃけ高いよね。
    こんな不便なところはもっとやすくしなきゃな。

  32. 44 匿名さん

    安いじゃん
    これは北西の倍率高くなるわ

  33. 45 購入検討中さん

    ここが高い、って言う人はじゃあどこが安いのか示して欲しいもんだ。
    もっと安いのがあればそっちいくよ。。

  34. 46 購入検討中さん

    個人的には安いと思う。

    高いと思うひとは別物件を買えばいいのでは?

    ここ三年この近辺に勤めているが、個人的には今1番買いたい物件。

  35. 47 匿名さん

    晴海で財閥系デベ以外の物件が建つなんて奇跡だと思います。

  36. 48 匿名さん

    UR・住友はどれくらいになりそう?

  37. 49 マンション投資家さん

    少なくとも豊洲の住友物件よりは高いでしょ。ここより坪あたり+80~200アップと見た。
    いつもの不人気仕様の外観が発表されているし、豊洲、麻布十番などと同様にスミフはそうとう売れ残るでしょ。
    それでも、かなり仕様を良くして、オリンピック誘致と新駅が決まれば多少は捌けるんじゃないの。
    ここは売れるだろうけど、スミフも少しは捌けないと晴海地区全体のイメージが悪くなるからスミフさんにも出来るだけ健闘してもらいたいね。

  38. 50 匿名さん

    オリンピックの誘致に失敗し、新駅も机上の空論で終われば
    捌けないって事ね。

  39. 51 匿名さん

    なにもなくてもここは完売するだろうけど、スミフは難しいんじゃないの。あそこはどんなに注目されている立地に建てても売れ残るから。

  40. 52 匿名さん

    なんで?

  41. 53 匿名さん

    スミフはいつも、ギリギリ1番高く値段を設定しているから。

  42. 54 匿名さん

    北西が一番まともなのに、一番安い。
    北西と、南西完売。南東はたぶん5年くらい売れ残るんじゃないかな。

  43. 55 匿名さん

    URいいですね

    1. URいいですね
  44. 56 匿名さん

    夜道も大丈夫でしょ

    1. 夜道も大丈夫でしょ
  45. 57 匿名さん

    ランドマークはこっちか

    1. ランドマークはこっちか
  46. 58 匿名さん

    そのうちタワーだらけになるから、
    ランドマークなど無い。
    しいて言うなら、知名度で晴海トリトン。

  47. 59 匿名さん

    TTTの存在感は群を抜いてると思うけどなぁ。
    高さ以上にグラデーションデザインが目を引く。

  48. 60 匿名さん

    あれはカッコいいですね。遠くからみても目立ちます。

  49. 61 マンション住民さん

    TTTの住民ですが、ニュース、ドラマの中で東京湾やヘリからの撮影では殆どといっていいくらいTTTが映像に映り存在を確認できます。他のマンションでは映像を止めないと確認できないですね。
    昨年の劇場版相棒では朝潮運河で撮影しておりTTTがスクリーンにドンと映し出されていました(^^)

  50. 63 匿名さん

    いかに、TTT住民が

    買う気もないのに

    このスレに書き込みしてるかが、証明されました。

  51. 67 購入検討中さん

    今の価格で完売ということですか?

  52. 68 匿名さん

    TTTの連中うざいな。
    有益な情報くれるわけでもないしよ。

  53. 70 物件比較中さん

    いや、TTTの物置かゴミ捨て場だよ。

  54. 71 匿名さん

    TTTのエスカレータや公開空地を毎日タダで使わせていただくのだから

    少しの悪口は我慢します。

  55. 78 購入検討中さん

    小さな親切、大きなお世話。

  56. 79 匿名さん

    早く住んで夜景を見ながら夫婦でいちゃつきたいです。

  57. 80 マンション住民さん

    TTTの住民は悪口を言っていません。
    どこも購入できない人たちが煽っているだけです。
    気にしないでスルーしましょう(^^)

  58. 83 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。
    育ちの良い人なら皆知ってる言葉です。

  59. 87 申込予定さん

    このマンション購入予定者で、先行販売組です。
    今日はローンの事前相談会が銀座であり、その後マンションまで
    歩いてきました。
    確かにまだ周りには何もないし、オリンピックもわからないけど
    再開発されていくことは間違いないし、これからが楽しみです。

    現在、港区湾岸賃貸タワーマンションに住んでいますが
    ここは、やはり周辺の方が多いみたいですね。

    TTTからも駐車場欲しい方が検討されてると聞きました。
    TTTの駐車場が200人待ち(違っていたら御免なさい)との
    ことなので、車を持たない方はTTTの放出を検討されても
    いいのではないでしょうか?

  60. 88 匿名さん

    >>TTTからも駐車場欲しい方が検討されてると聞きました。

    買い替えは自由だけど
    あのべらぼうに高い価格設定だと誰も買ってくれないよ

    少なくとも自分が買った値段にしてさっさと売っちゃいましょう。

  61. 91 匿名さん

    TTTの賃貸棟からの移動の人が数人いると聞きましたよ。
    家賃でローンが払えてしまうそうです。

  62. 92 匿名さん

    そりゃそうだろ、住宅レベル落とすんだから。
    賃貸<分譲だと思ってるのはアフォ。

    同じ住宅なら賃貸の方がリスクヘッジできる分、プレミアが乗るのは経済合理に合う。
    TTT買った人間でも資産価値の高いうちに売却して、賃貸棟で5年ぐらい過ごすのが
    合理的な判断と思える。

    NTT株みたいに一度上がっちゃうと一般人は感覚狂うみたいだけどね。

  63. 94 匿名さん

    意味わかんね

  64. 97 匿名さん

    え。意味わかんね、って方がワケわかんねえ・・・。

  65. 98 匿名さん

    俺もいみわかんね。日本語でおk

  66. 99 匿名さん

    「おねがいですから賃貸契約してボクのノルマ達成に協力してください」
    ってことでしょ

  67. 101 匿名さん

    >>92
    安く購入して完成待ちしてる間にマンションブームになり、
    高く転売できるぞと捕らぬタヌキの皮算用して喜び、
    いざ完成したらマンションブームは終わってました。
    なんてマンションの、契約者の感覚も同様なんだろうね。

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸