東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-23 13:58:48

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
入居へのカウントダウン開始!

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-08 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    旧耐震の600vsアパ購入者
    軍配はどっち?

  2. 602 匿名さん

    問題をすり替える人がいるそうだが、国民の安全と方の遵守は別問題。
    仮に耐震強度がどうであろうと、旧耐震基準より強度が高かろうと、現在の法制度の下で違法行為を行ったことが許されるわけではない。

  3. 603 匿名さん

    偉そうなこと言ってる602も掲示板のルール違反なのだが。スレ違いだろ。
    耐震強度がどうであろうと、旧耐震基準より強度が高かろうと、当掲示板ルールの下で違法行為を行ったことが許されるわけではない。

  4. 604 匿名さん

    >>602

    旧耐震が水落の3物件より遥かに危険といっているだけで(事実だし)
    違法行為を行ったことが許されるなんて誰も言ってないと思うよ
    ちゃんと読んで理解してから書き込んだほうがいいとおもうよ

  5. 605 匿名さん

    お偉いさんの602よ。偉そうなこといえるなら、スレ違いの件に対する弁明と謝罪、賠償をしろ。
    きっちり謝るまでいつまでも追求し続けるからな。

  6. 606 匿名さん

    602スレ違いの件を早く謝れ。
    他人のこと許せないなら、自分の悪行も許せないだろ?
    それとも、他人のことは批判できるくせに、自分の悪行は棚に上げて逃げるつもりか?
    お前みたいなのを卑怯者というんだ。早く謝れ。

  7. 607 匿名さん

    早く謝った方がいいと思うよ

  8. 608 匿名さん

    ここのルールはハウスルール。
    ハウスルールの『違反』はあっても、『違法行為』ではない。
    『法』は、立法府の国会が決めること。

    それに、日本は法治国家だから、現行の基準に満たない物件は耐震強度不足の建物で、それを設計した行為は、違法行為。
    当然ゆるされない。

  9. 609 匿名さん

    悪いことしたなら、ちゃんと謝らないといけないよね、人として

  10. 610 匿名さん

    日本は「法治国家」じゃないよ。法律勉強しなおしな。

  11. 611 匿名さん

    で、掲示板違反、スレ荒らしの悪行についてについて謝る気はさらさらないということですね。
    マンション契約者に対しても、管理人に対しても。
    じゃあ、602はここにいるべきではないのでは?
    管理人殿には、602の永久アクセス禁止処分を願います。

  12. 612 匿名さん

    >>608

    だから誰も許されるなんて言ってないって

  13. 613 匿名さん

    自分の言いたいことだけは場所もスレも構わずわめきちらすくせに、
    他人のいう事には聞く耳もたないんでしょ。
    他人は許せないけど、自分のやったことに対する反省の心もなければ、
    自分に向けられた他人からの正当な批判に耳を貸す度量もない。

    こういう変人、ネットにはときどきいるけどうざったくてしょうがない。

  14. 614 匿名さん

    で、602は謝る気あるの?ないの?書き逃げ?
    「許せない」とか義憤きどって書き込んでいる割には、
    自分のことちょっと批判されると逃げるのかよ。ぼくちゃん、だらしないな。

  15. 615 匿名さん

    アパのホテルなどで耐震偽装物件が見つかったとNHKのニュースで言ってた。
    例え、故意に偽装してないと言い訳しても、違法は違法ではないでしょうか?
    国の基準の基で建てられた物が70%程度の耐震性しか無いということは偽装と言わざるえないと
    思いますし、国の定める強度に対し耐震強度不足には変わりない訳です。
    だから、そのホテル営業を中止して補修をするんですよね?

  16. 616 匿名さん

    602の言ってることはもっともだと思うけど。
    アパの件は、利益のために偽装という犯罪行為で人命を危険にさらしているところが問題だ。
    現行の耐震基準に満たない古い建物はたくさんあるし、それはそれで偽装とは切り離して対応すればいい問題で、ごちゃ混ぜで議論すべきじゃないよ。

  17. 617 匿名さん

    ごたくはいーから、まずは謝りなさいって。
    違法行為犯し続ける602のいう事聴くのはそれから、かつ別スレででしょ。
    わけもわからず気分で書き散らしているようだが、
    スレ読み直して、日経アーキテクチャに目を通して一級建築士のいう事学んできたら?
    http://radcliffe.at.webry.info/200702/article_22.html

    とにかく、まずは謝りなよ。恥ずかしいよ。

  18. 618 匿名さん

    >>611>>614

    必死すぎ

  19. 619 匿名さん

    偽装の問題と、スレ荒らしの問題も分けて考えるべきだと思うけど。
    本掲示板の本スレとしては、まずはスレ荒らしの撲滅が最優先課題。
    書く内容以前の、ルール破りの問題ですから。

    電話で携帯つかって本スレに書き込み続けるようなもの。書き込み内容以前の問題。
    まずはスレのルールを守れと。

  20. 620 匿名さん

    で、ルールやぶったら言い訳する前にまずは謝るべきでしょ。
    謝罪なくして、スレッドの継続は困難だと思います。
    煽りを野放しにしておいては、掲示板が意味を為しませんから。

  21. 621 匿名さん

    僕から見れば、旧耐震基準と新耐震基準をどちらを買うかと言われれば
    新基準の物を買います。自動車に例えるなら年々新しく、そして厳しい基準で作られますよね。
    だからこそ死亡事故が減ってる訳ですが、今や、インパクトビーム、エアバック、ABSなんて
    消費者からすればあたりまえなんですよ。
    その当たり前の安全性が無視されれば、購入も手控えると思いますし、
    ましてや、その中身すら判らない分けですから慎重にならざる得ないのではないでしょうか?

  22. 622 匿名さん

    フリーの掲示板で、しかも売り主の偽装が発覚したんだから、少々荒れるのはしょうがないと思うし、カッカして噛みつくから面白がられてるんだよ。冷静に。

  23. 623 匿名さん

    ところで、ここの契約者の方は、キャンセルなされるのですか?
    大阪の淀屋橋のアップルタワーの契約者の方も3名ほどは、キャンセルなされるそうです。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=167&r=112&disp=1#1...
    手付け金を払っておられる方でもキャンセルなされようとしておられると云う事は、今後中古物件を購入しようという人は、中古物件の購入リストにもあがらないのではないでしょうか?

  24. 624 匿名さん

    602の人はスレの内容は刻々と変化するので謝る必要はないと思います。
    住宅の色々な情報を知る事が大切です。
    ましてや今一番感心の高い耐震性の問題を取り上げる事は良い事です。
    耐震の事を色々な立場から、深く突っ込んで議論した方がいいと思います。
    今、消費者が一番心配し感心の高いのは耐震偽装の問題だからです。

  25. 625 匿名さん

    アパの新潟のマンションは、新価格になったのでしょう?
    ここもなったのですか?

  26. 627 匿名さん

    ここは耐震性議論用スレッドではありません。
    よって、無関係な話をして場を荒らした602は速やかに謝罪して退出しなければなりません。

    602は、耐震問題を議論したいなら本掲示板とは別の場でブログを立ち上げるべきです。
    その際でも、本掲示板から議論用ブログへの誘導は禁止されています。
    掲示板ルールをよく読み直して、ルールを理解してから発言しなければいけません。

    この掲示板では、掲示板ルールと管理人判断が絶対です。
    これに従うことのできない602は、出入り禁止とすべきです。

  27. 628 匿名さん

    626の方が気持ち悪い
    日本語使えよ

  28. 629 匿名さん

    602が早く謝罪しないから場が荒れるんだろ。早く謝れよ。

  29. 630 匿名さん

    626=ヤク○でしょ。602の仲間かな。あーやだやだ。変な奴ばかりわいてきて。

  30. 631 匿名さん

    626
    へんな大阪弁もどき使わんとって。
    また大阪がバカにされるわ。

  31. 632 匿名さん

    また大阪か。大阪のほにゃららな人たちは、東京まで出張してこないで。

    626を大阪語に自動翻訳してみました・・。
    http://www.interq.or.jp/osaka/inside/osakaben/osakaben.html
    「602に粘着しとる奴キショイのうそない事より資産価値ガタガタのもん売りつけたあんぽんたんに謝らへんかいやどこまでずれてとんのやまあ、その感覚ならケチ付き物件に住んでても無問題やなどーんと構えていけや」

  32. 634 匿名さん

    631がナチュラルな大阪弁ですね。626みたいなしゃべりかたするのは、南の果てに住んでるクズだけ。

  33. 635 匿名さん


    なんで構造問題で渦中の水落物件のスレはそれほど書込み量ないのに
    水落に無関係のこっちは物凄い量の構造問題の書込みがあるのでしょうか?

  34. 636 匿名さん

    2chから荒し誘導されてるから。荒しは基本的に構造問題などどうでもよくて、
    単に楽しめれば良いので東京かつタワーで注目されやすいここを荒し対象に選んでいる。

    だから、煽り発言はきっちり誤らせてアク禁にするように強く主張していかないと、
    ここで購入者がまともに会話することはできません。
    管理人さま、よろしくお願い致します。

  35. 637 匿名さん

    >2chから荒し誘導されてるから。荒しは基本的に構造問題などどうでもよくて、
    >単に楽しめれば良いので東京かつタワーで注目されやすいここを荒し対象に選んでいる。

    そういう人は迷惑極まりないですね
    管理人様はIP分るでしょうから、そのような書込みを繰り返す人は
    アクセス禁止等厳格な対応を強く希望します

  36. 638 匿名さん

    アパから速達で「回答書」が送られてきた。

    アパが倒産した場合に、大林組住友不動産販売が瑕疵担保責任を負うのかどうか、についての回答が、
    アパが倒産するとは考えておりません、だと。

    ふざけるな、回答になっていない。
    大林組住友不動産販売が瑕疵担保責任を負うか負わないのかという、イエス・ノーの質問なのに、答えていない。

    で、回答書に書いてあったアパの電話番号に今電話をしました。
    その回答が、それについては回答はできないの一点張りでした。
    回答書に回答が書いてないから聞いているのに、回答できないって、どんな売主だよ。
    30分以上話し合って、これ以上回答できません、電話切らせて頂きますって切られた。
    回答できないなら電話番号載せるなよ。
    アパってそういう会社です。
    もうキャンセルするしかなさそうですね。

  37. 639 匿名さん

    しかしこのスレくだらな杉、どうせこの建物には大した問題は発生しないんだからさっさと引渡し受けて入居しこのスレ閉鎖しちゃいなさい。
    購入者には何の罪も無いのにやたらと煽ってみたり。
    APAに文句があるなら自分でAPAの不正を暴いてマスコミにでも持ち込めばいいのに、何も購入者に嫌がらせするような事しなくても良いと思うけどな。人間性を疑うよ。

  38. 640 匿名さん

    >>639

    同意
    アパが気に入らないならデベ板のアパのスレなり、アパに直接電話講義するなりすれば良いのに
    何の罪も無いこの物件の購入者に向かっているところが人間としての卑屈さを感じる

  39. 641 匿名さん

    639、640
    全く同感。こんなとこで正義の味方面して「許せない」とか正論っぽく吐いてる奴、反吐が出る。
    だったらネットでちまちまやってないで、もっと出るとこ出て堂々とやればいいじゃん。
    ここを購入しただけの人たちに何の罪があるの?

  40. 642 匿名さん

    様々な情報を知る権利は全国民にある訳ですが。
    アパの建物で何件も耐震強度が不足した建物が実際に発見されてるのです。
    その事実を我々は深刻に受け止めなければなりません。
    絶対大丈夫なんてココで言っても、その方は保証などしてくれません。
    様々な情報を得て自己防衛するしかないと思います。

  41. 643 匿名さん

    正確な情報と煽り・誹謗中傷・嘘・誇張等とは違うことくらい認識してください

  42. 644 匿名さん

    >>638

    たしかに酷い対応ですね。ただ、APAからすると、「もし倒産したら・・・」の問いに答えてしまうと、倒産することを前提にしているみたいで、他の入居者から「倒産するのでは?」と心配されてしまうから回答できないのではないでしょうか?

  43. 645 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    たぶんくだらない発言はこのイーマンションと言う掲示板を不毛なものと思わせようとする工作員などの陽動作戦でしょう。
    ㈱アパに苦情を言いたいのならデベ板が有るわけですし、なにも特定のMSの板に書き込む内容とは思えない書き込みも有るように見受けます。

    >>638
    ㈱アパはいつも的はずれの回答ばかりしてきます。顧問弁護士と相談の上など言ってきてだからなに?貴社の誠意は顧問弁護士の誠意なのか?いつもつっこんでいます(^^;
    契約書の最後の方に(大まかに某省が勧めるひな形が決まっていると思うので)お互いに誠意をもって解決すると記載されているはずですが、誠意の欠片も有りません。
    この点は非難されて当然です。
    お互いに情報を交換しあえる掲示板に早く戻って欲しいと願うばかりです。

  44. 647 匿名さん

    >>646
    性格悪すぎ

  45. 648 匿名さん

    確かに面白半分の書き込みもあるが、ためになるのもあると思う

    将来マンション名を変えても、謄本からは売主の名前は一生消えない

  46. 649 匿名さん

    別にマンションの価値が売主の名前だけで決まるわけでもなし。

  47. 650 匿名さん

    アパの社員さん達、本気で火消ししたいなら、こんなとこで屁理屈こねてないで
    ちゃんと説明会を開けよ。良心のカケラでもあるなら。

  48. 651 匿名さん

    アパの社員ではありませんよー
    あなたはどこの工作員?

  49. 653 匿名さん

    from 2chの工作員

  50. 654 匿名さん

    んなもんあるわけないがな
    なに寝ぼけたことゆうとんねん

  51. 655 匿名さん

    あのマンションに住んでます。
    って一言を誰かに言うときに、いちいち注釈つけなくちゃなんない。
    それだけで私はもう疲れちゃう。

  52. 656 匿名さん

    マンションの価値か ゜・(ノД`)

  53. 657 匿名さん

    http://money5.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/estate/1165689207/671
    2chの工作員発見

    こちらも2chに工作しかけてやっか

  54. 658 匿名さん

    655
    お気持ちよくわかります。
    私も、よく知らないまま「大丈夫?」とか言ってくる
    知人に説明するのに疲れてます。

  55. 659 匿名さん

    >>655
    同じく。

  56. 660 匿名さん

    お約束のAPAから入居説明会の時の質問の答弁集が来ましたね。
    入居説明会も無事に乗り切れたからでしょうか強気の回答ですね。
    ここのスレも不毛は煽りだけになって来ている事も影響しているのでしょうか。
    建物は問題なし、瑕疵責任は現状は考えない、キャンセルの場合は契約書どおり、
    引渡しの延期は考えないと問題ない建物ならば当然の回答になっていました。
    さて、そろそろ5月初めの一般の一番乗りの引越しの段取りをするかな。

  57. 662 匿名さん

    >>649
    でも変えたい人は、おられますよ。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=167&r=108&disp=1#1...
    >No.101 by 入居予定さん101(匿名) 07/02/08 22:19
    >マンション名の変更については、「引渡し後、住民たちの同意があれば可能」と聞きました。多少登
    >記手続きが面倒なようですが。アップルの名を残す限り、アパのマンションだということはバレバレ
    >ですからね。名称変更、賛成です。

  58. 663 匿名さん

    大林神話は、崩れ。
    http://www.m-douyo.jp/mailmagazine/vol19.html
    アパの瑕疵担保責任に対する大林の保証も希望が持てず、
    キャンセルしようにも、手付けは返ってきそうもなく、

    でも実際、誰か弁護士さんに相談なされた人っておられるのですか?
    区役所などで週に1回ぐらい無料の相談会、ありませんか?
    あの相談会も、早い者勝ちだったと思いますが、無料ですから、気軽に相談できると思います。

  59. 665 匿名さん

    >>663
    いつもの繰り返しの古ネタにはヘキヘキしてます。
    その後の裁判の情報や責任問題がどう決着しそうかの
    情報は無いのですかね。
    >>664
    ところでキャンセル続出?なのですかね。
    APAから回答書の内容についてご意見を聞きたいと
    電話が来ましたね。反発が大きかったのですかね。
    私には想定内の内容でしたけどもね。

  60. 666 匿名さん

    で、なんて応えられたんですか?

  61. 667 匿名さん

    >>638

    大林組住友不動産販売が瑕疵担保責任を負えるよう尽力しましたが、合意には至らず、大変申し訳御座いませんが、お客様の要望にお応えすることが出来ませんでした」
    が模範解答かな。
    638もまさか大林組住友不動産販売が瑕疵担保責任が連帯責任とってくれるとは思ってなかったでしょう。
    どんな態度にでるかを見極めたかったかと思う。
    でもまぁ、大体何処の企業もそんな態度が多いかもな
    俺も最近棒大手銀行で似たような対応されたよ。

  62. 668 匿名さん

    このマンションは耐震検査(再検査)はしないのでしょうか?
    設計はどこがやったのですか?

  63. 669 匿名さん

    >ところでキャンセル続出?なのですかね。

    いま東雲・豊洲地区で物件探ししてるものですが
    このスレでもキャンセルしたとかの書込み時々あるけど
    金曜日にMRに「どんなキャンセル物件出てますか」って聞いたら
    「今のところないです。キャンセル待ちは希望の間取りを申し込み用紙に記入をして頂いて・・」
    って言われちゃった。
    まあ、豊洲が希望なんですけど、もしキャンセル物件安く叩けるならとちょっと気になったので。
    >>664さん、具体的な情報があれば教えてください

  64. 670 匿名さん

    >>665
    でも、『大林施行、大林施行』と契約者はいっておられましたが?
    自分にとってポジティブな情報は『ウェルカム』で、自分にネガティブな情報は『ノーサンキュー』では、偏った情報しか集まりません。
    後で悪い情報が出てきて、「そんな事は知らなかった。聞いていなかった。」といっても遅いわけです。
    アパの耐震強度不足の情報を、今聞けば、この物件を購入しますか?

    また、あなたが契約する前に、聞いていれば、契約しましたか?

  65. 671 匿名さん

    湾岸はやめときなさいよ。交通不便で液状化が・・・

  66. 672 匿名さん

    >>666
    もう、どうでもいいから早く鍵を・・と思っただけで
    言えませんでした。大変ですねと慰めてしまいました。
    本当に耐震性に疑問があるのであればとっくにキャンセルして
    います。ここは大丈夫と確信したからここまで来ています。
    いまさら何を不信がっているのだろう、心配ならキャンセルすれば
    良いのにという心境です。

  67. 673 匿名さん

    手付金の額と、その後の風評被害による交換価値としての減少
    どちらが大きいかは頭のいい方はわかるはず

    一生住む人には多分関係ないでしょうが

  68. 674 匿名さん

    購入者を責めるような(そのつもりがなくても不必要に不安や不快を与える)のは避けませんか?
    この問題は、大きく考えればこのMSだけの問題でなく著名なデベでもこれから起きうることです。
    MSを購入、又は検討している我々が、このMSを購入した方々を非難するのは明らかにおかしいです。

  69. 675 匿名さん

    ここの購入者の方々は、十二分に売主の信用リスクについて自覚し、
    何があっても当事者同士の自己責任で解決する決意です。
    ここでの一連の話でも、
    怪しいのは初めから百も承知、
    それでもチャレンジしてみるというスタンス。

    結果万一苦しい状態になっても、
    国や自治体の救済、税金投入などに頼る事は金輪際ありえませんから、
    博打のツケを人様にまわして迷惑をかけるような事はありません。
    ですから、部外者が冒険者を非難するのは間違っています。

  70. 676 匿名さん

    >>674
    全くの正論と思います。

    ですが、この掲示板はもう何年も前から、アパ物件の購入者を責め立てるための掲示板と化しています。
    私もその被害者です。
    アパ物件の板へのこれまでの対応から考えると、この掲示板で、アパ物件の購入者が
    責め立てられないことは、今後もないものと思われます。
    これは、この掲示板のポリシーだと思います。

    アパ物件の購入者がコミュニケートし、議論するには、荒しの存在が否定される場が必要です。
    何年も前から、ずっとそう思っています。

  71. 677 匿名さん

    横浜の方で是正工事が話題になっているマンションも契約の検討対象でした。
    信頼性では向こうの方が上でしたが、たまたま温泉があることや銀座、お台場
    が近いことをポイントにこちらにしました。今はホッとしています。
    戸建でも低層マンションでもタワーでも建築業界の信頼性とはこの程度では
    ないでしょうか。危険を少しでも少なくするする為にはタワーが良いと結論付け
    ました。

  72. 679 匿名さん

    >>671
    湾岸沿いは地震後に液状化が酷いらしいです。
    建物が倒壊しないにせよ
    どんな物件でもそのリスクの高さを理解しない人が多いです。

  73. 680 匿名さん

    キャンセル物件ずらっとならべて、さあ選んでくださいとはならないですよ。
    とくに在庫抱えてる場合、手の内見せるわけにはいかないので。

    先にキャンセル待ち希望を聞いておいて、
    それに合う手持ちのキャンセル物件を個別にはめ込んでいく。
    地道な作業です。

  74. 681 匿名さん

    >>678
    よろしければ、そのアパにお勤めとやらのお友達のお話を
    もう少し詳しくお聞かせ願えませんか?

  75. 682 匿名さん

    >>671
    http://dir.biglobe.ne.jp/col/house/townkansai/closeup/CU20060704A/
    確かに液状化現象は深刻な問題だと言ってた。

  76. 683 匿名さん

    >>678

    ここに書いたらそのアパに勤めている友人にあなた特定されてしまうのでは?

  77. 684 匿名さん

    大林が瑕疵担保を負うわけがないだろう
    そんなことはわかっているさ
    だから、回答書には、大林・住友不動産販売は瑕疵担保責任を負いませんと書けばいいだけ
    アパは倒産しませんなんて話のすり替え
    アパはごまかし企業

  78. 685 匿名さん

    地検もそろそろ動き出すころだろう
    やるなら内覧会前にやってほしい

  79. 686 匿名さん

    >>685
    なんで地検が動き出すの?

  80. 687 匿名さん

    物件価格上昇、金利上昇、消費税アップ、固定資産税・都市計画税の減免廃止、住宅ローン減税廃止
    さらに藤田氏の活躍で新たに選んだ物件のデベやゼネコンの問題発覚の懸念も高いご時勢
    これから一からの物件選びは条件悪すぎ

    この物件自体の問題は無いのだから、後はクソッタレアパを受け入れられるか否かの問題だな
    投資業界でいう、「悪条件出尽くしによる買い」を期待できるか

  81. 688 匿名さん

    悪条件出尽くしっていうなら、その悪条件の処理と、
    今後の防止策が固まらないと。

    建物の検査
    マンション名変更
    管理会社変更
    住宅性能保障制度への加入

    これが満たされればアパとは実質縁きりで、
    悪条件出尽くしといえる。

  82. 689 匿名さん

    回答書を出して反響に慌ててアンケート調査?と称して夜に電話くるとは
    かなりあせっているのか、トップの叱咤激励があったのか。
    ここまできたら、どっしり構えてこんくらべするべきだったのでしょうね。
    売り出し時の湾岸戦争の時の設定価格の値下げも同じですが、トップの
    いかりの指示で慌てふためいて、墓穴を掘っている感じもしないではないですね。
    文句を言わない購入者には早く鍵を与えるとか特典を与えて欲しい心境です。
    ぶつぶつ言ってはいても、こんなものだと納得させているのですからね。
    憂さ晴らしに内覧会では徹底的に指摘するぞ!!!!
    判こを押したら鍵をすぐにくれるのなら手加減しますけどね。

  83. 690 匿名さん

    「あ、こやつ早く入りたくってしょうがないんだな」
    と相手に思わせたらよくないよ

  84. 691 匿名さん

    倒産しないという証明をしてもらっても良いかもしれませんね。
    事件後の今の時点で、大手の監査法人の監査を受けて、
    事業の継続性に疑義がないことを示してくれればよいとおもいます。

  85. 692 匿名さん

    瑕疵担保責任の10年も大丈夫だといえる監査法人があるの。

  86. 693 匿名さん

    >>689
    押したり、引いたりですね。
    やはり今の時期、まとまってキャンセルされるのが1番こたえるのでは?

  87. 694 匿名さん

    住宅性能保障制度に入れば、瑕疵担保の問題はクリアできるでしょう。
    性能表示制度には入っているし、最高権威のお墨付きなはずなので、
    保障制度に入れないと言うことはないと思います。

  88. 695 匿名さん

    やはりココは耐震の再検査の対象ではないのでしょうか?
    ハッキリして欲しいです

  89. 696 匿名さん

    ここまで火が大きくなると、もはや消すことは出来ませんね。APAさん、もう自分でなんとかしてください。私はこのスレから去ります。

  90. 697 匿名さん

    >>695
    なんで?

  91. 698 匿名さん

    >物件価格上昇、金利上昇、消費税アップ、固定資産税・都市計画税の減免廃止、住宅ローン減税廃止
    >さらに藤田氏の活躍で新たに選んだ物件のデベやゼネコンの問題発覚の懸念も高いご時勢
    >これから一からの物件選びは条件悪すぎ

    これらの条件試算するとプラス1000万とか覚悟かな?
    というか、物件選びより日本の将来の方が不安になってきた

  92. 700 匿名さん

    昔のバブルが約6年続いた、今回のにあてはめるともう上昇から約4年たってるから、
    もってあと2年か。不動産調査会社の社長もそういってた。
    財政破綻しそうな国だし、地震でもきたらもっと早く
    今回のバブル終了となるかもしれない。

  93. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸