東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    南デッキが完成したらリセールの時に徒歩4分と表示できますね。

  2. 602 匿名さん

    >>593です。
    テーブルによって物件が決まっているとは知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。

    596さんに 営業担当と合わないと思ったら変えてもらったほうがいいですよ‥とアドバイスをいただきましたが、
    奇しくも今日営業担当についてのアンケートハガキが届いていました 笑
    対応「普通」担当変更「このままでよい」で出そうと思いますが、全く営業活動頑張らないで売り手市場で売られる
    ようなものですが、あれでも営業成績(報酬?)って付くのでしょうね?

  3. 603 匿名さん

    >>602
    営業さんはすみふという大企業の正社員でしょうから、歩合制ではないでしょう。
    この物件はある程度までは放っておいても売れるでしょうから、まだそれほど熱心に売り込む必要もないのでしょう。

    ただ、他社物件と比べると割高な価格で、値下げは一切せず、竣工後も完売まで何年でも粘るという「本社方針」は、現場の営業マンには精神的に結構きついものがあると思います。
    好調に売れているうちはいいですが、だんだん条件の良くない、「売れ残り」ばかりになっていくわけですから、それを売るために必要になるパワーは大きくなる一方です。
    最初から「売れる」値付けにして蒸発させるほうが、なんぼか楽だろうと推察します。

    一方、あくまでも「本社方針に従っているだけ」と割りきって、売れなかったとしてもそれは本社のせいだと思う人ばかりになると、現場のテンションは下がりそうですね...。

  4. 604 匿名さん

    ここ、いま売り出してる2LDKって何階ぐらいなんでしょう

  5. 605 匿名さん

    物件概要見ました。
    第1期55次っていったいどういうことなんですか??

  6. 606 匿名さん

    何かの間違いでは?5次とか?

  7. 607 匿名さん

    豊島区西池袋2の「パークホームズ目白ザテラス」、全戸完売だそうです。
    地上5階、池袋駅歩9分(公式より)、坪316~370万(2期以降の値上後価格で)。


  8. 608 匿名さん

    第2期が6月下旬から8月下旬になりましたね。
    売れていないのでしょうか。

  9. 609 匿名さん

    売りしぶりです。待てば上がる状況ですからね。

  10. 610 匿名さん

    売りしぶりもあると思いますが、先着順で売れてるんだと思います。これからは、東西デッキの話が具体化するでしょうし。あんまり広告も出してないですね。

  11. 611 匿名さん

    池袋・目白周辺でタワーマンション、駅近となるとここ以外に売り出し中のところがないせいでしょうか。確かに他のマンションに比べてあまり広告やHP自体など販促に積極的でない印象を受けますが、それでも売れるもんなんですね。

  12. 612 匿名さん

    買いたい人がコンスタントに買ってるみたいですよ。売り出し中の3LDKはほぼなくなったと聞いています。

  13. 613 匿名さん

    都心に買える程ではない小金持ちのシングル、DINKSにはちょうどいいからね

  14. 614 匿名さん

    スミフの営業的にはここは何もしなくても売れるとふんでるみたいです。

  15. 615 匿名さん

    今日の事件…池袋怖い((((;゜Д゜)))

  16. 616 匿名さん

    現地は18階くらいまで積み上がってるみたいですね。
    山手線からもはっきり見えます。

  17. 617 匿名さん

    ここから近距離の観光だと、川越や軽井沢かな?
    http://news.ameba.jp/20140625-513/

  18. 618 匿名さん

    そうですね、川越で40分くらい、軽井沢は大宮乗換で1時間30分くらいでしょうか。
    横浜も1本で行けますね。
    この時期、秩父もオススメですよ。1時間くらい。

  19. 619 匿名さん

    池袋の駅近でとても良い場所ですよね!
    完成が待ち遠しいですね!
    http://tokyosumu.com/tokyo.html
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking025/

  20. 620 匿名さん

    やっぱり、脱法ハーブを売っている町、池袋ということで、あんまり治安はよくないのかな~。

  21. 621 匿名さん

    >そうですね、川越で40分くらい、軽井沢は大宮乗換で1時間30分くらいでしょうか。
    >横浜も1本で行けますね。

    近地の観光が楽ですね。
    池袋は、りんかい線でお台場も直通で30分ですし。

    池袋は、6年後にりんかい線でディズニーも直通になるかも?
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/140514/chb14051422040001-n1.htm

    さらに、りんかい線は羽田空港も直通になる?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00041003-toyo-bus_al...

  22. 622 匿名さん

    >>620
    北口の店で買ったそうですね。
    やはりあのエリアはヤバイな。
    グランドミレーニアからは、駅を挟んで対角線上の反対側なので、結構離れてますが。

  23. 623 匿名さん

    狭山湖もいいですよ。
    西武球場前駅から歩いて行けます。

  24. 624 匿名さん

    間取りで70Nと70Oは一度もホームページに出ることなく完売したようですね。

  25. 625 匿名さん

    1LDKはいくらからでしょうか?

  26. 626 匿名さん

    >625
    5,000万をギリギリ切るくらいの価格~です。

  27. 627 匿名さん

    >狭山湖もいいですよ。
    >西武球場前駅から歩いて行けます。
    西武園のサイトを見てみたら、
    西武園にも波のプールがあるんですね。http://www.seibuen-yuuenchi.jp/pool/area.html
    としまえんのプールは有名ですが。

  28. 628 匿名さん

    626さん、ありがとうございました。

  29. 629 購入検討中さん

    1LDK欲しいな

  30. 630 匿名さん

    2LDKはー?
    上の方が残ってるなら魅力的なんですどなたか知りませんかー

  31. 631 匿名さん

    モデルルーム行けばわかりますよ。

  32. 632 匿名さん

    上の階はもう売れてました。
    12階以下しか残ってません。

  33. 633 購入検討中さん

    マジか!
    残念

  34. 634 物件比較中さん

    632さん

    そんなに売れてたんですか!?
    そうなるともう半分くらいは売れてる計算になりますね。
    すみふにしちゃ、早すぎる感じがしますね(笑)

  35. 635 匿名さん

    しかも、100戸くらいは竣工後販売って言ってましたからね。
    あと半年で100売ればいいのかな。

  36. 636 匿名さん

    あの環境の北東か北西で12階以下ってありえない

  37. 637 契約済みさん

    >>634
    契約者ですが営業さんから半分はもう売れたと聞きましたよ。

  38. 638 匿名さん

    >636
    どうしてありえないんですか?
    眺望が良くなくても昼間いない人はあまり影響ないと思いますが。
    夜はカーテン閉めますよね?

  39. 639 物件比較中さん

    637さん

    情報ありがとうございます。
    ようやく都内に落ち着けそうなので新居探しを始めようと思っていましたがここがそんなに売れてるとは思いませんでした。
    動くのがちょっと遅かったみたいです。

  40. 640 匿名さん

    >>638
    タワマンなのに眺望が良くない
    タワマンなのに夜はカーテン閉めなきゃいけない
    ご自身で答えを書かれてますね

  41. 641 匿名さん

    Brillia Tower 池袋 抽選はずしたのが悔しい。。。。
    ここ、坪単価、Brillia Tower 池袋より結構高いし。
    いまだ、躊躇。
    低層階、高すぎ。もう少し安くしてよ。
    もう少し安くなるんだったら、考えるけど。
    なんか、愚痴ですまん。

  42. 642 匿名さん

    スミフなのに安くなるわけないです。

    「値引きしない」がとにかくポリシー だそうです。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/?rt=noc...

  43. 643 匿名さん

    >>641

    ブリリア周辺にタワマン建つから、そこにすれば?

  44. 644 匿名さん

    これから5年も待つくらいなら、ここ買った方がいいわな

  45. 645 購入検討中さん

    ここのサイトでこのマンションの適正価格出てるんですが、これより高いですか?
    https://www.sumai-surfin.com/re/30505/

  46. 646 匿名さん

    何か以前からここは売れてないとか、人気無いとか言われてたけど、ただ知らない人達が想像で言ってただけなんですね。去年買って置けばよかった…。

  47. 647 契約済みさん

    >>645
    私が見た時はそのサイトの適正価格とそんなに変わらない部屋もありました。
    一期の初めの頃の話なので、今は無いかもしれません。

  48. 648 匿名さん

    確かにここは展望ラウンジ的な共有施設がないので、低層階の販売は苦戦しそうですね。
    ここからが、すみふの腕の見せどころなのか...。
    駅近でプライベート感が売りなので、あまり部屋にいない忙しい人なら低層階もありですね。
    なんだかんだいって、低層階のほうが出入りはしやすいですし、いざという時には階段も使えます。
    西側は線路なので、騒音が許容範囲なら、低層階でも視界はそれなりに開けるんじゃないでしょうか。
    線路脇のマンションとお見合いになる、2~5階くらいはそれもないですけど。

  49. 649 匿名さん

    1期で高層階買った方は勝ち組ですね…。

  50. 650 匿名さん

    >>648
    線路の音は高層の方が気になると思うよ。
    むしろ低層だと全く気にならないかも?

  51. 651 匿名さん

    こんな記事が。
    タワーマンション「お買い得」住戸の見つけ方
    http://allabout.co.jp/gm/gc/444078/?FM=rssaa_latest-mansion
    低層階を安くしないスミフには当てはまらない。

  52. 652 匿名さん

    >>651
    読むと、デべさんの立場で書いた
    売り難い部屋を買ってもらうための記事のように思えるけど?

  53. 653 匿名さん

    低層、北向きを売るための記事ですね。

  54. 654 匿名さん

    低層階は投資用なら需要ありそうですけどね。
    池袋4分になるなら借り手は間違いなくつきますし。
    税金対策にも。

  55. 655 匿名さん

    駅まで信号が1つもなくなりますし。
    駅敷地までなら3分かな

  56. 656 購入検討中さん

    造幣局跡地(約 3.3ha)跡地の再開発
    防災公園の設計が1.7haで公告される。入・開札は8月20日。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201406230408

    おおよそ決まっていた計画は、防災公園1.6~2.0ha、市街地化1.3ha~1.7ha。
    今回、防災公園が1.7haで公告されたため、ビル建設のための敷地は1.6haか。

    (参考)近隣の再開発
    ・ライズシティ全体 1.6ha
    ・区新庁舎計画全体 1.2ha
    ・アウルタワー+日出町公園 1.1ha

  57. 657 匿名さん

    ここの池袋の掲示板ですね
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/7324/1183028543/l50

    2014年の豊島区は、過去最高額1,080億円の一般会計予算を組むまでに復活しましたね。

  58. 658 匿名さん

    >>656
    またタワマンかなあ。東池袋のタワマンはもうお腹いっぱいという感じもするが。

  59. 659 匿名さん

    駅4分とは、改札が新しく近くに出来るのですか?
    6分→4分というのがどこの場所をさしてるのか教えてください。
    どこかにソース出てたら併せて教えてください。

  60. 660 匿名さん

    >>659
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/06/post-06ce.html
    これができれば、ビックリガードの信号を渡らずに、JRメトロポリタン口までデッキを通って行けるので、所要時間が短縮されるのではという話。
    今は信号渡って、駅の地下通路を通って...なので。
    できてみないと、本当に4分になるのかはわからないですが。
    肝心の、新西武本社ビル側の出入口がどこに出てくるのかもわからないし。

  61. 661 匿名さん

    南デッキ上改札口が出来れば西武口までは徒歩3〜4分ですね。

  62. 662 匿名さん

    西武池袋線で通勤する人は便利ですね。
    下りは空いてるし。

  63. 663 匿名さん

    不動産表記って、所要時間じゃなくて
    距離で決まると思ってたけど違うかな

    距離だとしたら短縮にはならなくて6分のままだと思う

  64. 664 匿名さん

    表記は改札までの距離ではありません。
    池袋駅の敷地とミレーニア敷地までの距離が240mに短縮されたら徒歩3分(分速80m換算)

  65. 665 匿名さん

    駅敷地じゃありませんよ。
    駅出口です。

    デッキができても、それが駅の設備でなければ距離は短くなりません。

  66. 666 匿名さん

    現時点でも西武口まで信号待ち入れても4分ですよ。
    何度も歩いてます。

  67. 667 匿名さん

    所要時間の算出法
    1.マンションの出入り口から「駅の敷地の入口」まで
    2.2地点間の距離ではなく,実際に移動する道路距離(道のり)
    3.分速80mの一定の速さで移動
    4.小数点以下は切り上げ

    http://suumo.jp/journal/2011/11/16/8388/


    池袋駅及び駅周辺地区整備計画(案)では,現存の西武線池袋駅南口付近に,「JR池袋駅の敷地の入口」ができるようです。

    http://www.city.toshima.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/024/...


    もしこれが実現できれば,道のりは320m未満になります。だから,「駅徒歩4分」という表示ができるようになる可能性があるということです。

    http://www.mapion.co.jp/m/route/35.723399024106115_139.7150273930012_9...


    不確定要素が多いので本当に「駅徒歩4分」になるかはわかりませんが,個人的には,「駅徒歩5分」になるのはほぼ間違いないと考えています。6分と5分の違いって,かなり大きい壁だと思います。

  68. 668 契約済みさん

    ましてやメガターミナルである池袋駅ですからね。

  69. 669 匿名さん

    >駅敷地じゃありませんよ。
    >駅出口です。

    >デッキができても、それが駅の設備でなければ距離は短くなりません。

    駅直結の西武新ビルの中を通れるとしても、それは短縮になりませんが、
    西武のデッキは駅の拡張計画の一部で、駅舎と同様「駅の施設」です。
    デッキは、ビックリガードを渡った先に伸びてくるようなので、
    マップで計測するとマンションとデッキ南端は240m程になります。(西武線池袋駅徒歩3分)
    JRのデッキについては667さんの書いた通りです。

    ちなみにクヤクションも、今は東池袋駅徒歩2分ですが、1番出口の延長部が完成したら、
    東池袋駅徒歩1分に短縮されるはず。(駅直結だとしても繰上げ計算なので徒歩0分にはらない)
    ただ、地下道の延長部分がメトロの資産でないなら2分のままです。
    一方、アウルタワーの地下道は駅設備ではないので短縮されず2分のままです。

  70. 670 匿名さん

    >ちなみにクヤクションも、今は東池袋駅徒歩2分ですが

    は?クヤクションは徒歩1分と表記して売ってたんだが。

  71. 671 匿名さん

    >ただ、地下道の延長部分がメトロの資産でないなら2分のままです。

    豊島区が管理するに決まってんだろ。(区の資産)

  72. 672 匿名さん

    渋谷、新宿、品川、上野、東京、有楽町、表参道、
    吉祥寺、目黒、豊洲、代官山、自由ヶ丘などの
    駅5分なら価値があるが。
    池袋なら1分でも嫌だ。

  73. 673 匿名さん

    まあ駅の議論は別スレ立ててやってください。

  74. 674 匿名さん

    上野と新宿の駅1分は嫌だけどね。

  75. 675 匿名さん

    豊島区には無いもの。馬券売り場。
    買える町は、銀座、後楽園、錦糸町、浅草、新橋汐留、品川区大井、新宿、渋谷、立川。

  76. 676 匿名さん

    東大には通いやすいですね。池袋から 4駅で 本郷三丁目。
    東京医科歯科大は、池袋から 5駅 11分 御茶ノ水下車

    豊島岡女子は2014年度東大合格34人で女子高で2位・
    「女子新御三家」は、豊島岡女子・鴎友学園女子、吉祥女子

  77. 677 匿名さん

    >>672
    有楽町駅徒歩5分ってピンとこないな。
    住むとこあるの?

  78. 678 匿名さん

    といってももうミレーニアは値上がってしまいましたがね…。

  79. 679 匿名さん

    >>675
    そうなんだ。知らなかった。いかにもありそうなのに。

  80. 680 匿名さん

    >>667
    池袋駅及び駅周辺地区整備計画(案)では,現存の西武線池袋駅南口付近に,「JR池袋駅の敷地の入口」ができるようです。

    見たけれど平成23年の資料だと
    流石に古いのでなんともいえない。
    平成26年版や、施工業者、ゼネコン発表されたあとなどの信憑性高い資料はない

  81. 681 匿名さん

    >池袋駅及び駅周辺地区整備計画(案)では,現存の西武線池袋駅南口付近に,「JR池袋駅の敷地の入口」ができるようです。

    資料読んでみたけど平成23年だった。
    これじゃ古すぎて確定要素はいまいちないよ。

    平成26年版や、工事計画発表後の新しい資料ないかな。

    現在の池袋駅地下も結構広く張り巡らされてるけど(特に副都心線池袋駅は実際は遠い)あれも駅所有なの?
    だとすると、丸井方面の物件は不動産表記が実際よりだいぶ短縮になるはず。

  82. 682 匿名さん

    680
    書いてる途中なのに上がってしまった
    すみません

  83. 683 匿名さん

    >667

    引用なさっている資料にはそんなこと一つも書いてありませんよ。
    便利になるのは事実だからいいじゃありませんか、そんなでっち上げなさらなくても。

  84. 684 匿名さん

    667です

    >680(=681?)さん
    >これじゃ古すぎて確定要素はいまいちないよ。

    おっしゃる通りだと思います。より信憑性の高い資料を私も心待ちにしているところです。

    >丸井方面の物件は不動産表記が実際よりだいぶ短縮になるはず。

    たとえば,ダイレクトタワー池袋要町は,「東京メトロ丸ノ内線池袋駅徒歩8分」と公式サイトで表示されています。それはメトロのC1出口(地下道の要町寄りの端)まで約630mであることを根拠にしています。丸ノ内線のホームはでは,実際はさらに4~5分程度要すると思います。


    >667さん
    とんだ書かれようですね。

    >引用なさっている資料にはそんなこと一つも書いてありませんよ。

    「そんなこと」とはどの部分を指しているのでしょうか?

  85. 685 匿名さん

    667=684です

    >684の,「>667さん」は「>683さん」の誤りですm(_ _)m

  86. 686 匿名さん

    >>684
    なるほどね、でもその理論が可能だとしたら
    クヤクションは現段階で既に、
    地下道39番出口なら470mだから
    ブリリアタワー池袋は池袋駅徒歩6分と表示してもいいことになるよね。

    デッキの突端でも、地下道出入り口も消費者からしたら似たようなもんなのかな。


  87. 687 匿名さん

    >>686
    まあでもそれは明らかに「6分で歩けるわけない詐欺」になるし、誰もうたわないでしょうね。

  88. 688 匿名さん

    あそこの出口がOKならタワーグランディアは池袋駅徒歩1分。
    プレミストは徒歩5分。

  89. 689 匿名さん

    >>687
    そう、だからミレーニアも当然
    徒歩6分てことですよね。

    デッキができても改札までの距離は変わらないし、徒歩4分とかは詐欺同然になるから

  90. 690 匿名さん

    >>689
    デッキができたら、改札までの距離は変わるんじゃないの?
    デッキには西武線の南口改札ができて、JRメトロポリタン口につながるんでしょ。
    信号渡って地下通路通って行くより、JR改札までの距離も短くなるんじゃないかと思うけど。

  91. 691 匿名さん

    やれやれ、まだ分からない人がいるのか。
    改札は遠くても出口には東口の方が近いから変わらんのだよ。

  92. 692 匿名さん

    >>690
    それだいぶ前の資料で、新しい改札出来ると決定されてないみたいじゃない?

    メトロポリタン口の現行改札だと、今よりさらに距離離れるから意味ないし。
    どうせなら、デッキじゃなくて地下道にならないかな。
    昨日みたいなゲリラ豪雨あると、外出ただけでずぶ濡れになった
    大雪でも猛暑でも、台風でも楽ちんになる。
    まだ変更の可能性もあるかもしれないし

  93. 693 匿名さん

    >>690
    徒歩4分なんてうたったら詐欺同然になっちゃうから気をつけましょう。

    でもデッキ出来れば便利にはなる。
    それだけだけど、便利になるのはいいと思う。

  94. 694 匿名さん

    >686さん

    >ブリリアタワー池袋は池袋駅徒歩6分と表示してもいいことになるよね。

    その地下道が東京メトロの施設であれば「東京メトロ○○線徒歩6分」と表示してもいいのではないのですか?

  95. 695 匿名さん

    >686さん

    >でもその理論が可能だとしたら

     広告規約に違反していないから,「ダイレクトタワー池袋要町」の公式サイトに「東京メトロ丸ノ内線池袋駅徒歩8分」と表示しているのではないでしょうか。

  96. 696 匿名さん

    >688さん
    >あそこの出口がOKならタワーグランディアは池袋駅徒歩1分

    タワーグランディアの敷地の出入り口からC2出口までは100m程度ありますので「1分」との表示はできないと思います。「2分」でしょう。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FQCR4A26/

    ここに,「東京メトロ副都心線徒歩2分」との表示があります。これは明らかにC2出口までのことを指していると思います。

  97. 697 匿名さん

    >688さん

     プレミスト西池袋は,敷地の端からC2出口まで400m弱なので,「東京メトロ副都心線池袋駅徒歩5分」との表示は可能でしょう。

     http://www.so-i.co.jp/data2265/



  98. 698 匿名さん

    >>695
    地下鉄出入り口なら広告OKってことでしょ
    だとしたらクヤクションも地下鉄池袋駅としてなら表記可能なんじゃないの

    ただ、クヤクションはそんな事しなくても爆発的に売れたから、そんな書き方までする必要もないんだろうけど。
    掲示板でも見たことなかったと思う。

    それよりは、ミレーニアが徒歩4分てネットに書き込むほうが詐欺になっちゃうよね。

  99. 699 匿名さん

    今、売り出している臨海部タワマン
    田町だったか、品川だか忘れたけど
    その広告に『デッキの端まで○分』というのがあったように思う。

    スミフだったかなあ
    あれは『駅まで○分』とかじゃなく
    正直な感じがしていい
    ミレーニアも『池袋駅6分(南デッキ突端までなら4分)』とかなら
    詐欺じゃないし書けるんじゃないかな。

  100. 700 匿名さん

    >691さん

    >改札は遠くても出口には東口の方が近いから変わらんのだよ。

    おっしゃっている意味がよくわからないのですが・・・。

    http://www.city.toshima.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/024/...
    のp.3に記載されている「池袋駅及び駅周辺地区整備計画(案)」のイメージ図
    が実現できたとすれば,池袋駅南口よりも,イメージ図上にある「南デッキ上改札口」の方が,ミレーニアからは明らかに近いですね。

    グランドミレーニアの出入り口から池袋駅南口までの道のり:423m
    グランドミレーニアの出入り口からイメージ図上にある「南デッキ上改札口」までの道のり:約300m

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸