東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396

    その説の真偽はともかく、西武の屋上は9階ですよ。
    たいして高くはない。

  2. 402 匿名さん

    池袋は空港に遠いし、
    新幹線(東海道)も微妙に遠い。
    丸ノ内線で東京駅は近道だけど、新幹線まで歩くし。

    出張多い人は池袋は向かないと思う。

  3. 403 匿名さん

    >>401
    デパートは階高が高いので、マンションの9階とは違いますよ。

  4. 404 匿名さん

    >>400
    企業に勤めたことのない人の意見ですね(笑)

  5. 405 匿名さん

    実働は部下にやらせて、自らは本拠地東京で司令塔になればいいんですよ。
    出張とかまるでピンと来ないな。海外じゃなくても今やネット会議で十分な時代。

  6. 406 匿名さん

    新幹線にすぐ乗れるより、メトロにすぐ乗れる方が最高。
    池袋駅、メトロで圧勝でしょ。
    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  7. 407 匿名さん

    三ツ沢の件、ビックリです。
    住友、大丈夫でしょうか。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    熊谷組の施工ミスだそうですね。
    大手の施工と言っても安心できませんね。

  9. 409 匿名さん

    住んでる人には、いい迷惑だけど、大手だと、まぁそれなりに対応してくれるから、いいですね。無料で変わりの住宅用意してくれるし。
    中小で、これで倒産したり、なくなってたりしたら、どうにもなりませんもんね。。。

  10. 411 買い換え検討中

    家族向けのマンションにしておけばすぐに完売しただろうに。
    ちっちゃい部屋ばかりで住む人がコロコロ代わって誰が住人か分からないマンションに未来はないね。
    ここのコンセプトは完全に失敗だな。
    完売しないに3000点。
    場所はいいんだけどな。とっても残念。

  11. 412 ご近所さん

    富久より圧倒的に場所はいいはずなのにこの売れ方の差はなに?
    住友はトップ交代しろよ。

  12. 413 匿名さん

    ここは3LDKの広い部屋をメインにして、
    共用施設を富久に劣らないくらいにしたら
    高い坪単価でも瞬間蒸発だったと思う。

  13. 414 匿名さん

    今更、富久を出すのはネタだから反応することないですよ。
    池袋を知ってるならブリリアを出していたはず。

  14. 415 匿名さん

    >>411
    完売はするさ。
    築何年後か知らないけど。

  15. 416 匿名さん

    これがスミフのやり方。

  16. 417 匿名さん

    東武の特急スペーシアの指定席が期間限定で割引だって。
    http://news.mynavi.jp/news/2014/06/07/054/
    というか、池袋から鬼怒川温泉郷へ直通なんだ。

  17. 418 匿名さん

    411

    本当におっしゃるとおりです。
    ファミリーで検討している立場からすると残念な物件。

    たぶん住友の企画担当者は、
    池袋の駅近なんてファミリーは住まないと思い込んだのでしょう。

    だから小ぶりな間取りで単価を目一杯高く売ろうとした。
    でもそういう需要はここにはなかった。

    マーケットの読み違えだと思います。

  18. 419 匿名さん

    >>418
    ターミナル駅の近くだから、賃貸需要はかなりありますよね。
    投資目的の客も呼び込めるっていう良いとこ取りをしようとしてる物件ですね。

  19. 420 匿名さん

    西新宿タワー60階は、最高ですか?

  20. 421 匿名さん

    4人以上家族は東池袋駅で、ここは2~3人家族で丁度いい。住み分け。

    いま持ってるマンションを売って住み替える人にとっては、
    竣工後も新築販売してくれるほうが助かるだろう。
    買ったはいいけど竣工まで2年、とかなると、今住んでるマンションを
    売りに出してしまったら賃貸仮住まいしないとならない。
    ここも住友流で、ゆっくり竣工後も売っていて欲しいし、そうなるはず。

  21. 422 匿名さん

    竣工前に売る全戸数の半分にあたる一期、
    予定通りに全戸完売したそうですね。

  22. 423 匿名さん

    結局のところ、売れてないとか言ってる方々は間違ったイメージで言ってるんですね。

  23. 424 匿名さん

    >>417
    東武のスペーリア、
    池袋からだと浅草からの料金に比べて高いですからね。 

  24. 425 物件比較中さん

    売れてなくはないが売れた理由は池袋人気なだけ。ここは戸数あって管理費安くない割に住友価格だし
    他の池袋物件よりは人気ない。まあ時間かけても値段下げないほうが利益でるなら住友の手法は正しいけど

    本当に人気ならクヤクションとパークホームズ目白ザフォレストみたいに瞬間蒸発する

    特にクヤクションはあの戸数を数週間で完売 

  25. 426 物件比較中さん

    ↑ 〇戸数あって管理費安くない割に共用施設がしょぼい
      

  26. 427 匿名さん

    >>426
    そうかな?2LDKで管理費2万いかないくらいだし、
    内廊下でコンシェルジュついて機械給気システムなら今の基準なら普通だと思うが。

  27. 428 物件比較中さん

    間違ってたら訂正してほしいがあくまでクヤクションと比べてね

    あんなに共用施設が豪華なクヤクションと確かあまり変わらなかったと思う

  28. 429 匿名さん

    正直言って共用施設は無い方がいいです。
    クロノレジデンスの契約者スレとか見てると、こんなものにお金を出すのかってゾッとします。

  29. 431 物件比較中さん

    共用施設つくらないでその分、分譲部屋つくってもうけたいだけ

  30. 432 契約済みさん

    クヤクション50かい建て、ミレーニア31かい建て。まぁ、共用施設作る余裕のスペースはないよねー。

  31. 433 匿名さん

    >429
    同感です。
    私も共用施設などない方がいいです。
    ここがシンプルなのも気に入ってるポイントのひとつです。

  32. 434 匿名さん

    タワーマンション住まいですが、共用施設使ってませんね。
    初めのうちこそ珍しくて使ったこともありましたが、ここ数年はまったくです。
    デベロッパーの利益にもなって、住人の利益にもなって素晴らしいじゃないですか。

  33. 435 匿名さん

    自分は多少高くても構わないので、高い利益を出しているところから買いたいと思ってしまいますが……少数派なんでしょうか。

  34. 436 匿名さん

    ここって近くに銭湯ってありますか?

  35. 437 匿名さん

    住友は高いからいいんだろ。
    高いことが不満に思える人は住友は買わないだろ。

  36. 438 匿名さん

    >>436
    線路の向い側にありますよ。
    http://waraku.digiweb.jp/

  37. 439 ニート

    高いのは構わないんだが質がともなってないから不満なんだが笑

    高いのが欲しいならもっと高級地域のマンション選べば笑

  38. 440 ニート

    まあ納得できない人は買わきゃいいだけだけどね

  39. 441 匿名さん

    自分が欲しい地域で高めのものを買うんでしょうが。
    ネガさんは非論理的だねぇ。

  40. 442 匿名さん

    安いのがいい人はミレナリーでいいかと。

  41. 443 匿名さん

    富久キャンセル待ちますし

  42. 449 購入検討中さん

    まあクヤクションより良い部分がある事は事実だし、
    人の価値観は様々なのでもうあえて何もいいません

  43. 452 匿名さん

    >>428
    クヤクション契約者は比較検討板に書き込むな。

  44. 453 匿名さん

    >>428
    クヤクションも契約してないよね。
    共用施設はごく一般的なものだけでアウルと殆ど変わらないよね
    で、そんなに言うなら本命はどこを検討してるの

    あと、ネガでるたびにクヤクション契約者がーとか言うのは同一人なのかな。
    確かめようがないことを決めつけは
    品格疑われるからやめたほうがいい。



  45. 454 匿名さん

    決めつけだったり、悪口だったり、
    とても品格を問うレベルにはない気がしますね。

  46. 455 匿名さん

    とりあえずこの物件と販売済みの物件を比較してネガるのは購入検討者ではないですね。

  47. 457 匿名さん

    455
    同意。あと販売済みなのに近隣物件の悪口言いたくなるのは契約者かもね、残念だけど。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 460 匿名さん

    夜見に行ったけど、静かになる分想像以上に西武線の音は言うまでもなく、
    JRの音も結構響くね。
    窓は開けられないかも。

  49. 461 匿名さん

    価格はキャバクラみたいなものです。
    価格と価値はイコールではないのです。

    高級キャバクラの綺麗なキャバ嬢と飲める
    そういうお店に出入りできるという所の価格なのです。

    ミレーニアも駅近でタワマンで高価格のすみふ
    そういう所に住める出入りできるというプライド価格なのです。

    相場がどうとか共用施設がとか管理費とか、
    そんな事を考える人は来てはいけない入れない所です。

    キャバクラのお酒が市販のお酒と価格乖離しています。
    それが嫌なら家で格安で買って飲んで下さいな。

    そもそもすみふは、貧乏人相手ではなく金持ち相手の商売ですから。
    金持ち相手だと単価高いし同じ時間手間かけるなら効率がいいのです。

  50. 462 匿名さん

    管理費が高いとか単価高いとか 言ってる客はアホなんですよ。
    池袋だけにYAMADAやビックの客扱いと勘違いしてるんですな。

    そういう貧乏人は、
    売手が客を選ぶ世界を知らない、
    無知で傲岸不遜な奴として相手にされません。

    分相応の家を探して下さいな。

  51. 463 匿名さん

    キャバクラでもチャージは38%くらい取ります。
    何を言わんとするか分かるよね?

    客といえば神様みたいに扱ってもらえると勘違いしてるそこのあなた。
    金もないのにほざくなって。

  52. 466 匿名さん

    マンションは安ければ良いってものでもないかな。
    坪単価が安いってことは相応の所得の人が集まったり、投資向けに買われる。
    富久クロスみたいに坪単価270万から370万くらいの開きがあると
    色んな層が入るわけで、購入者の25%はアジア系外国人という結果に。
    共用施設を中韓人に占領されてしまうケースも考えられる。
    高い価格で足切りした方が良いとも言えるのではないか。

  53. 467 匿名さん

    それだと湾岸の安いマンションはもっと外国人だらけに。
    晴海のスミ不タワーは台湾やシンガーポールの人が買いにきたと雑誌に載ったし。
    更に江東区の東雲でのシェアハウス問題が、板の色んなスレに書き込まれている。

  54. 468 匿名さん

    もちろん。湾岸の値上がりしそうなエリアは外国人がかなり買ってるよ。
    これからは外国人が大家で日本人が賃貸で家賃を払うようになっていくのかね。

  55. 469 物件比較中さん

    相対比較してるだけなのに、価格についてつっこみが入ると必死に否定

    住友は貧乏人には売らん!?笑

    誰なんでしょうかねえ笑

    個人的には共用施設がもっと充実してたら喜んで今の価格でも買いますわ

  56. 470 匿名さん

    >>469
    これから共用施設が増えることはないので、いい加減荒らすのはやめて他を当たってください。

  57. 471 匿名さん

    ネガが増えてきてるのも注目されてる証拠だよ。

  58. 472 購入検討中さん

    じわじわ知名度が上がって人気が出てきてますね。
    先日ギャラリーを訪ねて営業に聞いてみたら低層の階も売り出し始めてすぐに契約済みになっていました。

    ここのマンションの売りはセキュリティとプライベート感だと思います。ラウンジくらいは合っても良さそうですが、それを抜きにしてもその売りに魅力に感じて購入する住人がどういった属性なのか考えてみるとターゲットが見えてきます。
    管理費については安くはないですが、共有施設どころかコンシェルジュもないマンションでもここと同額程度の場所はいくらでもありますし。

    個人的にはクヤクション、アウル、そしてこれから東池袋に建つ高層マンションによって彩られるであろう、ミレーニアから見える景色が楽しみです。皮肉で言ってるわけではなく、池袋に良い施設がどんどん増えて相乗効果で街として面白くなっていってほしいですね。

  59. 473 匿名さん

    住友マンションって管理費が安い場合が多いですよね。

  60. 474 匿名さん

    >>472
    そうそう、クヤクションのお陰で
    クヤクション周辺はこれからも再開発されてくみたいだから池袋は面白くなるよ。

    クヤクション裏のグリーン大通りも
    早くオープンカフェ出来ればいいよね。
    街がぐっとオシャレになる。
    デザイナーズタワー眺められるのもオツだよ。楽しみ。

  61. 475 匿名さん

    >>472
    東池袋に高層マンションじゃなくて
    南池袋の間違いじゃないかな
    たいしたことじゃないけど

    計画頓挫してるみたいだから
    あのあたりに高層マンションたつか
    厳しくなってきたみたいだけど
    建てばミレーニアからの眺め抜群なんだよね

    地価あがってきて戸建ての人たちなんかは特に、等価交換するより
    そのままの戸建てほうがうまみが大きくなってきただろうし

    東池袋の高層って、造幣局再開発のこと指してたならごめんなさい

  62. 476 匿名さん

    475は474の追記です~

    あと旧区役所跡地の商業施設もなにが入るか気になります

    区役所近くの公園はスクリーン?設置
    計画とやらもあるみたいです
    なにを流すのかな

  63. 477 匿名さん

    クヤクションの東、住友が計画している土地は、マンションになるんですか?

  64. 478 匿名さん

    低層にJTBが入って上層部はマンションじゃないの?

  65. 479 匿名さん

    野村の予定地でなく、住友部分だと
    ごく狭いし、当初予定通りビジネス棟じゃない?
    マンションにかわったの?
    それにしては用地が狭すぎる。

  66. 480 匿名さん

    住友部分のビジネス棟は、
    副都心線東池袋駅新駅の開通に合わせての上棟になるんじゃない?

    新駅も直結になってからのほうが
    住友にとって利益になりますし。
    池袋の賃貸価格は上昇しているので
    住友ならさらに、価格上昇狙いそう。

  67. 481 匿名さん

    区役所出来るからあの立地、スミフマンション出来たらかなりの高額になりそうな予感。
    スミフだからやりそうだわw
    区役所出来てからじっくりと、、えげつないなーー

    ミレーニアより高くなるかも。

  68. 482 匿名さん

    >>481
    スミフが買収してるとこはマンションじゃないよね?
    野村、URのとこがマンション計画。
    でも買収してるわけじゃないし
    道路も出来れば価格は更に上がるし
    建築費高騰してるからいつになるやら。

    でも、出来上がればミレーニアより
    高くなるだろね。
    直結が2駅になればなおさら。
    プラウドタワーだね

  69. 483 匿名さん

    >>482

    ミレーニア以上となると坪400万?

    池袋でありえないよなあー、、

    プラウドタワー池袋

    ネーミングはいいけど

    副都心線、本当にここ駅できるのかな?

  70. 484 匿名さん

    これから野村と三菱が池袋の開発に参戦してくるし、「昔は坪350だったのにな」ってなるのかもね。
    三菱は西新宿の60階タワマンが2017年に終わったあと、造幣局跡地をやる。西口の駅前オフィスも。

  71. 485 匿名さん

    五輪の施設が見直しで縮小するようだから、建設費の高騰はかなり深刻なんだろうな。
    これから軽く10年は、都心のどこのマンションも値上がりだ。

  72. 486 匿名さん

    一時的には高騰しそうだけど。。。不動産は相場だし、五輪バブルに乗っかって、高い値段で買うのは怖いね。
    どんどん少子化も進むことも考えれ見ると、中古で売れるかも分からないし。

  73. 487 匿名さん

    >>485
    逆に、五輪施設期待で上がっていた建築費や人件費が
    施設縮小の期待外れで、下がってしまう可能性もあります。

  74. 488 匿名さん

    人口は減ってるけど東京は人口増加してるんだよ。
    都心はさらにマンション価格上がると思う。
    海外に比べて日本の地価は割安なのでオリンピック後も海外投資家の買いが増えれば価値は上昇する可能性も。
    あくまで都心だけどね。

  75. 489 匿名さん

    プラウドタワーが東池袋駅直結で出来たら坪380万〜てところかな?

  76. 490 匿名さん

    東池袋4丁目・5丁目は
    地権者の印鑑もほぼ終わっているらしいですし、
    特に4丁目は約3000㎡に対して総合設計で容積積んでくるみたいですからね、、、

    結構目立つようになるんでしょうね。





  77. 491 匿名さん

    東京は人口増だけど、地方からの流入であって人口減少の根本原因は少子化

    投資家は所詮一時的な利益があれば良く、場合によっては潔く損切り

    不動産の価値は維持されるかな?

  78. 492 匿名さん

    >>490
    造幣局再開発のとこかな。

    公園と商業施設ができるかと思ってたけれど、マンションだけだと面白くないですよね
    大きな商業施設も出来ればサンシャイン絡めて向こう方面にも遊びに行きやすくなるけど。

    結局、何が建つかはまだ決まってないのかな。地権者調印済みだと決まってるのかな

  79. 493 匿名さん

    >>492
    都電駅横のことだろ。
    アウル東の造幣局南再開発はまだ先だと思うが。

  80. 494 匿名さん

    >>493
    向原の方か
    ミレーニアからだといくら高さでても
    サンシャインやアウルで見えないのでは

  81. 496 匿名さん

    池袋駅が変身へ 旧西武本社を高層化 東西自由通路も
    http://www.asahi.com/articles/ASG6C5KGGG6CULFA02G.html

    本社ビルは真北方向か。
    デッキはいまいち必要性がわからないが、便利になるかな。

  82. 497 匿名さん

    西武の本社ビルの建て替え、さらに用地取得もして規模が大きそうですね。
    これは池袋全体の価値向上に繋がりそうです。
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/79900713

  83. 498 匿名さん

    旧本社ビルの建て替えにより、南北デッキで池袋駅とつながるのは間違いなさそうですね。

    池袋東西デッキにも改札口はできるだろうし、ミレーニアはその恩恵をダイレクトに享受できる。
    ここ1期で買っておけばよかった…。

  84. 499 匿名さん

    この変更は影響が大きいですね。
    西武線をまたぐ巨大オフィスビル。
    東西の幅は今の2倍くらいになるから、このマンションの北西向き25階くらいまではお見合いになりそう。

    これをきっかけに山手線と西武線の間の中州みたいなエリアの再開発もあり得る。

  85. 500 匿名さん

    西武の本社ビル、20階とかの高さになりそうでしょうか?
    それくらいの高さになると眺めが悪くなりそうなので、どうなのかなと。
    それを言ったら東池袋群はもっと酷くなりますが。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸