東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    なるほど、、、

    すみふは、この件を把握してたから、北向きの部屋は2LDK以下しか設定しなかったのですね。。

    3LDK希望で、北向きならリーズナブルかなと思って聞いてみたら、
    設定がなくて、不思議に思っていたのですが。。。

    納得。。。。

  2. 502 匿名さん

    この物件、再開発エリアとすごく近いですね。
    一期だったら決して割高ではなかったかも。

  3. 503 匿名さん

    >>499
    北東向きでは?
    西武のビルは18階みたいなので20階以上はそんなに関係ないかもですが。

  4. 504 匿名さん

    >>501
    西武本社ビルの建替計画自体はかなり前からあったので、すみふの営業さんからも説明がありました。
    もともと敷地のほぼ真北なので日照は関係ないし、眺望の抜けは損なわれるにしても、距離が70mくらいあるので、プライバシーには問題ないだろうとのことでした。
    むしろ、にぎわいや利便性での再開発のメリットは大きいと見ていると。

    計画敷地が東西に拡大されたことで、北角だけではなく北西面にも影響が出そうですね。
    日経記事では「高さは未定」となっているのも気になるところです。

  5. 505 匿名さん

    ビルの正面がガッツり対面してるのがお見合いであって、ここはちゃんと斜めに建つのも、
    事前の把握なんでしょう。

  6. 506 匿名さん

    西武新ビルは賃貸オフィスの他に、どんなテナントが入るかな?
    池袋駅直結の施設だし、ランチの需要も高いし。
    西武系のLIVINが来たら、とてつもなく便利なとになるのだが。

  7. 507 匿名さん

    >>504
    湾岸のタワマン林立地帯に住んだことがありますが、
    70mどころか100m離れている部屋にいる人の表情も分かりましたよ。
    プライバシーに問題ないというのは、カーテンを閉めている場合です。

  8. 508 匿名さん

    ビックリガードにフタをしてもらえるだけで嬉しいですよね。

  9. 509 匿名さん

    >>507
    まあ、営業トークなので...。それにしても、視力が良くてうらやましいです。
    それはともかく、西武のビルからすると南側。
    賃貸オフィスということなので、日照は必要ないでしょうし、そもそも既設タワマンと向き合うわけだから、視線問題に対しては何らかの配慮があるんじゃないでしょうか。
    住友も申し入れるのでは。

  10. 510 匿名さん

    >>506
    元々の計画では、3Fでデッキにつながるので、1~3Fが飲食を中心としたテナント、その上がオフィスとなってましたね。
    新築ビルで賃料は結構取りたいでしょうから、スーパーはどうですかね~

  11. 511 匿名さん

    まさか線路を跨ぐとは…
    北西高層階買った俺は高さにdkdk

  12. 512 匿名さん

    >504
    ミレーニアと西武新ビルとは、100m離れてる。

    あと、オフィスの南窓ってのは、昼はブラインドを閉めるよ。
    直射日光が入ると、パソコンの液晶が見えなくて仕事にならんでしょう。

  13. 513 匿名さん

    飲食を中心としてテナント、いいですね!
    私は外食中心なのでこういう再開発は大歓迎です。

  14. 514 匿名さん

    西武池袋駅のリニューアルは2016年のようですね。
    ファッションやフードゾーンなどが増えて便利になりそうです。

    http://www.narinari.com/smart/news/2014/06/26346/

  15. 515 匿名さん

    >>514
    もう地下の工事は始まってますよ。
    1階の宝くじ売り場をどこかに片付けてほしいなあ。
    あそこに人がたまって毎日カオスです。

  16. 516 匿名さん

    オフィスビルとマンションでは1階あたりの高さが違います
    西武のビルが18階とするとマンションの23~26階に相当します。

  17. 517 匿名さん

    再開発ビルに飲食とか書いてる方がいますが、あの場所は他から人が流れては来ません。

    せいぜいビルで働く人たち向けのカフェやファストフード…いや、それも難しいでしょう。

    期待しないほうがいいですよ。

  18. 518 匿名さん

    デッキ構想とセットで、池袋の人の流れを大きく変える超目玉ですね。
    JRの改札とも直結するオフィスビルだし。ビルを貫通する西武線も、すごそう。
    デザイン次第では、人気スポットになるかも。

  19. 519 匿名さん

    まあ、新築ビルに入るテナントの飲食店なんてほとんどチェーン店ばかりだから、味にはあまり期待はできないでしょうね。
    たしかに、池袋駅の一番端ですから、東西デッキで人の流れを生み出せないとお店は辛いでしょう。
    何か集客施設的なものができるかもしれないですね。

  20. 520 匿名さん

    各地の名物店を集めて池袋初のフードコートを作ったら、人気大爆発でしょ。

  21. 521 匿名さん

    オフィスビルの1階分は4mくらいだから18階建てならせいぜい80m台じゃね

  22. 522 匿名さん

    フードコート?
    おめでたい考えですね。

    現地見てから言ってくださいな。

  23. 523 匿名さん

    ニッセイ池袋ビルは21階建で約97メートルだな。

  24. 524 匿名さん

    坪330万円だったら、瞬間蒸発したのに…

    富久、ブリリアタワーと比べるとインパクトないんだよな、ここ。いろんな意味で♪( ^∀^)

  25. 525 匿名さん

    要町駅前でさえ坪330万なのに、それより安く売るわけないわな

  26. 526 匿名さん

    要町が、バカ高過ぎただけだろ?

    要町に、ありえない価格だった。

    売れたの?知らねーけど

    池袋西の価格じゃないわな(笑)

  27. 527 匿名さん

    ブリリアタワー池袋、坪350
    要町、坪330
    なら
    ありえない…

  28. 528 匿名さん

    ありえないと言われても現実なわけで

  29. 529 匿名さん

    要町、坪330万円、平均価格で適正だとすると
    ブリリアタワー坪400万円
    富久坪380万円

    個人的な感覚だけどな~(* ̄∇ ̄)ノ

  30. 530 匿名さん

    >池袋西の価格じゃないわな(笑)

    池袋西w(板橋区物件)だと坪200万円くらいだな。

  31. 531 匿名さん


    大山とかの、板橋区とかならね!!

  32. 532 匿名さん

    目白9分と思えばこの物件価格は妥当と思うな〜( ̄▽ ̄)

  33. 533 匿名さん

    目白アドレスじゃないから目白とかどうでもいいけど、要町の価格を考慮すれば、ここは妥当な価格だよ。
    要町と客を振り分けできる絶妙な値付け。

  34. 534 匿名さん

    >>532
    役者さん、深夜から乙!
    演技うまいね~
    大根だけどwww

  35. 535 匿名さん

    大根役者が、次々と・・・・・・・

    ますます、要町に割高疑惑が。。。

    ここ、要町スレじゃないんだが、成り行き上、すんません。

  36. 536 匿名さん

    いやいや、西池袋の三井が坪350だから、要町は割高ではないよ。

  37. 537 匿名さん

    池袋なのに、そんなに値上がりしてるのー(^_^;)

    それ、豊島区価格じゃないだろ。

    すでに、文京区価格。

    わかんねーーー

    なんでだろーーー

  38. 538 匿名さん

    要町は駅徒歩0分ですからね。駅隣接物件は希少価値。
    ただ、あそこは周辺環境が、庶民的というか、高級感がない。
    このマンションがリードするぜ!というほどの規模感はないし。

  39. 539 匿名さん

    東池袋という無名な駅直結で建てられたブリリア池袋が価格をリードしたところでしょう。
    ブリリア池袋の坪360万が基準と考えれば要町も池袋6分も妥当。

  40. 540 匿名さん

    >>534
    深夜3時にレスがつくとは!
    ここは盛り上がってますね( ̄▽ ̄)

  41. 541 匿名さん

    東池袋よりは要町の方が便利だしね。
    2路線使えるし、落ち着いた住環境だから、あの価格は妥当。
    池袋駅近のここは、もう少し高くてもいいくらい。

  42. 542 匿名さん

    あっちも再開発が進めば2路線になるらしいよ。副都心線の新駅・東池袋駅。
    というか、都電荒川線があるから既に2路線か。

  43. 543 匿名さん

    SEIBU新ビル、
    オフィスを作るなら、働く人々の昼メシのことも考えてあげないとね。

    フードコート・・・・・・十分ありえる。
    http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/shinakichi/menu/
    品川でSEIBUは既に実績がある。

  44. 544 ご近所さん

    西武新ビル、フードコートありえないわ。。

    すでに、西武の上階のフードコートで需給、供給オーバー気味だからね。

    こんなところに作ったら、アホ!

  45. 545 匿名さん

    >西武の上階のフードコート

  46. 546 匿名さん

    池袋西武の「寿司の美登利」は、平日でも朝から晩まで客が行列してるし、
    まだまだ飲食店は足りない。特に、飲み屋以外の飲食店。

    元西武本社の交差点も、ラーメン店の長蛇の列は今も既にスゴい。
    あの交差点は書店とソフトバンクショップができて人が一気に増えたが、
    次に西武の新オフィスができたら、全方向のゼブラクロッシングにするんじゃないか?

  47. 547 匿名さん
  48. 548 匿名さん

    まだまだ、
    池袋、ジュンク堂そばのすし五十嵐とかランチ、なんど行っても客いないし。

  49. 549 匿名さん

    >>546
    美登利は平日の14時~17時くらいは行列してることはほとんどないよ。

  50. 550 匿名さん

    >>544
    >>547
    フードコートの意味を一度検索されたほうがいいですよ

  51. 551 匿名さん
  52. 552 匿名さん

    というか、美登利とか、ほとんど並ぶ意味がわからないんだが

    あんなまずい寿司、よく食うよ。安いんだろうけど( ・∇・)

  53. 553 匿名さん

    コスパが高いという意味でしょ。だから人気店として認知されてる。
    有楽町で寿司に3万以上払うより手軽。

  54. 554 匿名さん

    銀座九べえのほうが美味しい。
    池袋は高級店があれば良いね。

  55. 555 匿名さん

    西武レストラン街、入ってない店は入ってないよ~
    特に平日の夜
    客誰も、いなくて驚いたわ

    新宿ISETANとか、高島屋ならいつも満員なのにね~

  56. 556 匿名さん

    >入ってない店は入ってないよ~
    入ってない店は入ってないでしょうね

  57. 557 匿名さん

    このスレで初めて知ったけど、西武にも良いレストラン結構入ってるんだね。
    並ばないなら尚更良いじゃん。
    新宿の高島屋とこ並ぶと分かってるから初めから行かないわ。

  58. 558 匿名さん

    >>555
    牛兵衛なんて最悪だよな。
    信州牛 一頭六種盛り合わせかなんかいう6500円くらいのをオーダーしたら
    解凍のドリップで食えたもんじゃなかったわ。
    西武のレストラン街は寿司屋と隣の和食屋以外は正直閑古鳥だな。
    一度行ったらまた行こうって店がない。

  59. 559 匿名さん

    >>542
    東池袋に副都心線の新駅は、可能性がある程度で、
    乗降客数5万に達してやっと実現なんですよね…。
    まだ3万だそうで…三菱のタワーマンションが出来たらなんとかなるかっていうくらいです。

  60. 560 匿名さん

    区役所開業に合わせて、副都心線開業という噂は前からあるけど~

  61. 561 匿名さん

    今から工事しても来年の5月に間に合うわけないじゃん(笑)

  62. 562 匿名さん

    内部すでに出来てるらしいで

  63. 563 匿名さん

    西武の上のレストラン街は、あれでもリニューアルしてだいぶん客が増えたんですよ。
    たん熊みたいな高い店の客入りはイマイチですが、美登利やラベットラは大繁盛してます。
    しかし、来年東武のレストラン街が全面リニューアルするので、どうなるかですね。
    というか、西武自体がもう古臭いので、建て替えたいと思ってるでしょうが…。
    あんな横長のデパート、今時ないですよね。

  64. 564 匿名さん

    土日の西武のレストランは人、人、人。ファミリーメイン。
    新宿のルミネESTも土日は人だらけだけど家族は少ない。
    南口の新宿ルミネは、人がいない。

  65. 565 購入検討中さん

    虎ノ門ヒルズが完成し、2020年オリンピックを意識し虎ノ門周辺の再開発もこれから盛んに行うようですが、
    池袋はオリンピックと無縁で注目されなさそうですね。
    坪380万円は妥当ではないです。

  66. 566 匿名さん

    無縁ではないですよ。
    色んな開発が2020年に向けて動いてます。
    開催期間中は池袋のホテルもフル稼働でしょう。
    今月も、現区役所の近くに13F建のビジネスホテルが竣工。

  67. 567 匿名さん

    池袋で寺門ジモンが厳選したグルメ祭り開催 -「本当に旨い店だけ」
    東京都豊島区西池袋の東武百貨店池袋本店8階催事場で、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン氏が厳選した店を集めた「食べるために生きる男 寺門ジモン厳選! 極上!! グルメ祭り」が開催される。日時は6月19日~24日、10時~20時(最終日は17時まで)。

  68. 568 匿名さん

    2020年の造幣局の三菱地所は、あべのハルカスを超えて日本一を東日本に奪還して欲しいね。
    かつての日本一のサンシャイン60も横浜ランドマークタワーも地所。

  69. 569 匿名さん

    三菱地所のマンションを待つか〜

  70. 570 匿名さん

    >565

    坪380万?
    それって角部屋か、高層階の広い部屋では?

    1期は330万~、値上げ後高層階でも360万程度だった気が。。

  71. 571 匿名さん

    造幣局跡地は公園にするという計画なのでは?
    そんな大きなマンション作る敷地あるのだろうか。
    作るとしたら、公園ビューのプレミア系にするのでは...。

  72. 572 匿名さん

    三菱地所が東池袋駅直結のマンション作ると聞いてますが。

    ミレーニアの一期は坪330万からですね。
    広い部屋は360万もありましたが。

  73. 573 匿名さん

    三菱地所、東池袋直結マンション作るなら
    今までの東池袋デベで最強だねー
    気になる。

  74. 574 匿名さん

    三菱はオフィスがメインで、上層階にちょこっとマンションでしょう

  75. 575 匿名さん

    >>565
    虎ノ門もオリンピックと無縁では?
    オリンピックで来る観光客狙いはあっても。

    坪単価、〜とか、からとか、目玉の安い部屋を言っても余り意味無いように思いますが。

  76. 576 匿名さん

    >571
    スカイツリー誘致に参戦した場所で、地図で見ればその広さがわかるようなものだけど。

  77. 577 匿名さん

    >>575
    観光立国を狙ってオリンピックに向けて色々施策しますから、
    何も選手村近辺だけでなく金と物、人は動くでしょうね。

    あと、すみふは目玉の安い部屋なんてありませんよ。

  78. 578 匿名さん

    造幣局の敷地のうち、2万m2は豊島区が購入して、防災公園にすると。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140614-00000006-rnijugo-sci

    残りの1.3haも市街地整備区域(文化・交流等)ということなので、あべのハルカス的なものは検討されてないんじゃないでしょうかね。
    あそこまで行くと、池袋駅徒歩圏とは言えなくなるので、緑のあるゆったりしたまちづくりの方が、豊島区のブランディングにも良さそうです。

  79. 579 匿名さん

    アラフォーなんですね。。。

  80. 580 匿名さん

    >577
    選手村自体は見せ物ではないので、観光客が金を落とす場所ではないですよ。
    舛添さんが競技場を見直すので、あの付近の魅力は落ちるかも。

  81. 581 匿名さん

    オリンピック止めるというならともかく、競技会場見直しくらいじゃ大した影響ないでしょう。
    それより湾岸は、過剰供給と林立による囲まれが心配。

  82. 582 匿名さん

    今日の現地です。

    アウトフレームのダイレクトウインドーは重厚ですね。

    北東面。

    1. 今日の現地です。アウトフレームのダイレク...
  83. 583 匿名さん

    北西面の下部には石を貼り始めていました。

    1. 北西面の下部には石を貼り始めていました。
  84. 584 匿名さん

    西武本社のビルが話題ですが、
    このマンションとの間には新しいマンションやらビルやらがあって南北デッキには抜けられないのですね。

    いちばん線路側にあるビルも再開発に組み込んで欲しいものです。

  85. 585 匿名さん

    ほんと、湾岸のマンション建ちまくりですが、
    みなさんちゃんと売り抜けられるんでしょうか。
    路線だってそんなに多くないし…と思うとやっぱり山手線内側がいいなと思えます。

  86. 586 匿名さん

    584

    調べたら線路際のビルは「東京ホテルビジネス専門学校」だったのが、今年3月で閉校になってます。
    再開発がらみだと面白いですが。

    ついでというか、東側のfaceビルとぬかりやビル(ともに1979年築=35年目)も再開発できたら明治通りに面することになるので、スゴいことになりますが、どうでしょうか。

  87. 587 匿名さん

    >>586

    ホテビズ廃校ですか。
    線路脇でかなり奥まっているので、活用が難しい土地ですが。
    賃貸マンションにでもするのでしょうか。
    西武本社ビルとデッキでにぎわいができれば、faceとぬかりやビルは動くかもしれませんね。

  88. 588 匿名さん

    五輪会場の見直しで、バスケあたりが夢の島から埼玉新都心に移されたら、
    ターミナル駅の池袋が大いに関係してきますね。

  89. 589 匿名さん

    ここは西武の本社ビルの建て替えの恩恵を1番受ける物件になりますね。
    駅まで4分になるは、東西連絡通路が出来て人混みにまみれず買い物できるわ、資産価値が上がりそうな気がします。

  90. 590 契約済みさん

    ホテルビジネス専門学校は閉校したのですね。毎日のように見ているのですが,まったく気付きませんでした。そういえば,3月頃かな,何かの工事をしていたのを思い出しました。

    そのビルでは,4月から「東京ビジネス外語カレッジ」という専門学校が開校しています。ホテルビジネス専門学校とは何の関係もない学校法人のようです。

    http://www.isi.ac.jp/tbl/?p=179

  91. 591 匿名さん

    >590

    新しい学校になったのですか。
    それなら再開発に組み込まれる可能性は低いですね。

    となると、このマンションから駅へ行くには一度明治通りに出る以外にないですね。
    ちょっとだけ残念です。

  92. 592 契約済みさん

    >591さん
    そうですね,南池袋レジデンスを通り抜けさせてくれたらいいのにな,と個人的には思います。無理ですけどね。
    ただ,ミレーニアのゲートは明治通り側にありますから,一度明治通りに出るルートと出ないルート(もし存在すれば)で,駅までの道のりはさほど変わりません。
    また,駅へ向かうときに,法道院とリソー教育本部ビルの間の細い道に入れば,人通りの多い明治通りは40mくらいしか歩かずにすみます。まぁ,新西武ビルが,イトーピアアルファシティ側に入口を作ってくれなきゃダメですが。

  93. 593 匿名さん

    購入希望者です。先日MRに行ってきました。皆さんが書き込まれているような魅力的な再開発が予定されているのにも
    かかわらず、担当の方に営業トークされることもなく、淡々と案内・説明されました。
    希望の広さを告げると階数、間取り限定で一部屋だけ提示されて他の部屋の案内は一切なし。

    営業の方の対応でちょっと気になったのは応接テーブルがいくらでも空いているのに、わざわざ2-3組先着の方々の
    隣り合った席に案内されて話しをされたこと。互いの話しが丸聞こえで落ち着きませんでした。
    アンケートに書いた職業や収入から足蹴にされるようなことは決してないであろうに、不思議な営業対応でした。

  94. 594 匿名さん

    今は売り惜しみするタイミングなんだと思いますよ。

  95. 595 匿名さん

    >>593
    他のMRに行った時も、何でわざわざこのテーブルに…
    って経験はありますよ。

  96. 596 匿名さん

    あそこは、テーブルによって、扱う物件が決まっているみたいですよ。
    資料の準備とかの問題なんでしょうか。
    お客が重なって、所定のテーブルが空いていないと、あのスペースの外の、受付コーナーに案内されることがあります。
    結構大事な話をするのに、それもどうかと思いましたけどね。

    営業担当者も色々な性格の人がいますから、合わないと思ったら変えてもらったほうがいいですよ。

  97. 597 匿名さん

    >>593
    それ、私も思いました。
    野村やオープンハウスはかなりガツガツ積極的にアピールしてくるし、
    電話でも、その後どうなりましたか?とか確認してくるのに対し、
    こちらは淡々と説明するんですよね。

    某デベの物件を見に行った時は、競合他社の物件を下げて、自分のところがいかに優良物件かを説かれたものです。

    財閥系の余裕というものでしょうか。

  98. 598 契約済みさん

    そそ。あそこは確かに物件でテーブル決まってるみたいですね。希望の広さの間取り、もしかして今は1種類しか売ってないのかもね。。階数は上から順番に売ってきますね。価格が同じなので、上の階の方がいいだろうという判断で。本当に欲しければ、販売前の部屋でも上層判断みたいですが、買えなくはないみたいですよ。担当の人の話によると。但し、本当に買うならとのことですが。σ(^_^;)

  99. 599 匿名さん

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/06/post-06ce.html
    池袋駅東西連絡通路 線路上空で結ぶ「南デッキ」のイメージ

  100. 600 匿名さん

    この南デッキはミレーニアの住民に取って資産価値アップは間違いないですね。これはすごい。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸