東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    池袋で買いたいならココか三井のテラスしかない

  2. 2 購入検討中さん

    三井のテラスは低層なのに高い。
    しかも道路でぶったぎられる。

  3. 3 匿名さん

    <消滅可能性>東京都豊島区「昼人口多いのに」「寝耳に水」

    毎日新聞 5月8日(木)22時31分配信



     全国1800市区町村(政令市の行政区を含む)の半数に当たる896自治体で、子どもを産む人の大多数を占める「20~39歳の女性人口」が2010年からの30年間で5割以上減ることが8日、有識者団体の推計でわかった。豊島区は、東京23区で唯一、「消滅の可能性」を指摘された。佐藤和彦・区企画課長は「寝耳に水。子育て世代の流入は進みつつあると考えていたのに」と戸惑いを隠せない。

     人口約27万人。人口密度は1平方キロあたり2万673人(13年)と、全国の市区町村で最多だ。JRなど鉄道4社・8線が乗り入れる池袋駅は1日乗降客数が約250万人に上る。「消滅」のイメージとは結びつきにくい土地柄だけに、高野之夫区長のコメントにも当惑がにじむ。「これまで進めてきた施策をさらに推進し、住みたいまちとして選ばれるまちづくりを進めたい」

     住民の受け止めは--。長男(1)を抱いて区役所を訪れた女性(35)は「子育てにしっかりとカネをかけないと、いずれ『消滅』が現実のものとなるのでは」と突き放す。保育所の確保が難しいため、他の自治体への転出を考えているという。30年近く同区に住む会社員の栗林知絵子さん(47)は「『消滅』だなんて想像したこともなかった。昼間の人口が多いのは通過する人が多いからだ、とは思っていたけど」と絶句した。【遠藤拓】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000132-mai-soci

  4. 4 匿名さん

    前スレの話の続きですが、なぜブリリアであぶれた人が、GMに殺到しないのか?
    それはやっぱり、ブリリアの前評判が非常に高かったので、ダメ元で申し込んだ人が多かったということなんでしょうね。
    真剣に池袋に住むことを検討しているわけではなく、当たったら買おうかな程度の人が結構いたんでしょう。
    で、抽選に外れたところで冷静に考えると、池袋でこの坪単価はちょっと高くないか?と。
    GMの営業の人が言ってましたが、富久が締め切られた後、問い合わせが増えたそうです。
    世の中にはタワマンハンターが多いのでは。

  5. 5 匿名さん

    そうですか?私なんかはブリリアに魅力は感じなかったんですが…

  6. 6 匿名さん

    豊島区が消滅すると、練馬区あたりに併合されるんでしょうか(笑)。

  7. 7 匿名さん

    なるほど、池袋は通過するだけの人たちが多いのですね。

  8. 8 匿名さん

    板橋区池袋とかなっちゃうのかな?

  9. 9 匿名さん

    比較ねたはスレの趣旨に合わないのかもしれませんが、、、、

    3LDK/7000万円台/2年以内入居可だと、都内、どこが比較対象になるのでしょうか。。。
    前スレでやりとりされてた資産性の話題も気になります。

    話題のブリリアも、富久も、大崎(対象物件)ももう残ってないし。

    豊洲は供給過剰、今ある物件は駅から遠いし。

    晴海&勝どきは、単路線だし駅からそれほど近くないし。

    GFTは、スーパー難民になりそうだし。。なんか仕様は下げて値段は上がってるらしいし。。

  10. 10 購入検討中さん

    ブリリアは冷静になったら割高ですよね。

    しかし、目白の三井マンションも坪370万です。
    ミレーニアより高いです。
    東京建物すみふも三井も高値なのは同じ。

    三井は抽選にして、良くない間取りは倍率低いですよ〜で売る。
    良い間取りに抽選で落ちた人には、次期にこの部屋は低倍率ですよ〜と売れ残りを買わせる。

    すみふは先着順で、売れ残りを長期的に売り続ける。

    どこのデベも結局、自分のことしか考えてませんね。
    当たり前でしょうけど。

  11. 11 匿名さん

    次は東池袋4丁目の再開発が狙い目かと思いますね

  12. 12 匿名さん

    池袋区にすればいいのに、、、

  13. 13 匿名さん

    池袋駅まではそこそこ近いですけど、駅構内が大混雑していて
    結局ホームにたどり着くまで何分かかるのでしょうか?
    私は休日の駅構内しか知りませんが、平日は乗り換えの人たちで
    さらに混雑するのでしょうか・・・

  14. 14 匿名さん

    3年後に完成する東西デッキを使えば、地下をまったく通らずに2階の改札口です。
    そこを降りれば、すぐJRのホームです。

  15. 15 匿名さん

    >9
    大崎は18階建てレジデンス棟が残ってますよ。タワー限定でないならば。

  16. 16 購入検討中さん

    大崎のタワーは坪400万しますからねえ。

  17. 17 匿名さん

    ブリリアのよさが知りたい方へ

    専用部分の内装の高さ、無償オプション豊富
    デザインの豪華さ
    充実共用施設、しかも管理費グラミニより安い
    屋上テラス
    ソーラー発電
    地震に強い、最高レベル免震装置、72時間自家発電、防災グッズ
    駅直結、傘いらない
    一般スーパーに近い、プチマルエツ、西友
    池袋駅へのアプローチが広々

    などなど

  18. 18 匿名さん

    ブリリア、よさの逆を言えば
    Low-Eガラスは西側だけしか使ってなかったんでは?
    屋上テラスは最上階を買う人から嫌がられるのが普通
    管理費はスパのあるドゥトゥールの方が安い(ここは知らない) 
    免震は縦揺れには弱い、自家発電や防災グッズなんて常識
    駅直結といっても東池袋駅
    マルエツプチなんて小さい

    そして、南側も東側も再開発予定地で何が将来建つか分からない

  19. 19 匿名さん

    ブリリアのデザインが豪華?
    外観吹き付けだし坪360万であれはないだろ?

  20. 20 匿名さん

    ブリリアをディズらなと良さを見いだせない時点で、
    やっぱブリリアの方がいいんだよね・・・ww

  21. 21 匿名さん

    ここは住人以外が入ってこれないってのがいいですね。

  22. 22 匿名さん

    ↑たしかに、それはいい点ですね!!1

  23. 23 購入検討中さん

    ブリリアの良くない点は、とにかく坪単価も分譲価格も管理費も高くて
    東池袋でこれはあり得ないだろっていう価格設定。
    グレードは申し分ないけれど、リセールが困る。

    同じ価格帯ならミレーニアの方がまだいい。

    上層のプレミア住戸なら話は別。

  24. 24 匿名さん

    池袋の内部抗争が勃発中?

    他エリアから見ると、ぶざま過ぎる。同じエリアで戦って、近所の物件を罵り合ってる(爆笑)

  25. 25 匿名さん

    即日完売した物件なんかどうでも良くない?
    どうせ買えないんだし。

  26. 26 匿名さん

    >24
    頭悪いやつだな、
    そんな書き込みするから、書き込み止まっちゃっただろーが。

  27. 27 匿名さん

    ブリリアは評判になって、池袋のイメージを上げてくれたので、ありがたい物件なのではないでしょうか。
    今、CMにも出てますよね。

  28. 28 匿名さん

    管理費はミレーニアとブリリア比較したけどブリリアの方が高かったなぁ。

    無償オプションて所詮価格に上乗せされているわけですよね…。カスタムで選べる方が個人的にはいいかなぁ。

  29. 29 匿名さん

    ブリリアとミレーニア、それぞれの中古が出た時に
    初めて真価が分かりますね。

  30. 30 購入検討中さん

    正直、池袋は雑然としたイメージで、紹介いただいた時は、えっ?って感じでした。
    が、試しに周辺を歩いてみたら、目白側、雑司が谷方向の落ち着き具合、あずま通りの雰囲気は、池袋の雑然イメージとは随分違って、目からウロコな感覚を持ちました。
    サンシャイン方面はやっぱり好きになれませんが。。
    いい意味で、この場所はもう池袋ではないですね。

  31. 31 匿名さん

    同じ街の中の複数の再開発は、お互い相乗効果を生みますね。
    サンシャインやヤマダ方面ですが、公園が整備されるし、現庁舎の場所には新しいオフィスと劇場ができ、近くに結婚式場もきるそうです。

  32. 32 匿名さん

    >13

    JRでマンションから10分位じゃないでしょうか。
    近い順に、西武池袋線丸ノ内線JR有楽町線>東上線>副都心線かなあ。

    平日の朝は、人の流れが一方向なので、意外とスムーズですよ。
    休日のほうがカオスで時間がかかります。

  33. 33 匿名さん

    結婚式場とは、また田舎臭いものが(笑)。
    池袋に足りないのは高級ホテルだと思うので、外資かなんかのいいのがどーんとできてくれると、格が上がるんですがねえ。

  34. 34 匿名さん

    池袋はオリンピックに関係ないので、目先
    外資が高級ホテルを作ろうとはしないのでは。

  35. 35 購入検討中さん

    確かにメトロポリタンしかないもんな、まともなホテル

  36. 36 匿名さん

    秋に池袋にできる結婚式場は、表参道にもある、アニヴェルセルですけどね。

  37. 37 匿名さん

    アヴェニールクラスってことですよ
    http://tokyo.avenircras.com/blog/19576/

  38. 38 購入経験者さん

    リセールどっちがいいかって…

    ●世界的な建築家隈研吾デザイナーズタワー
    (ティファニー銀座店)
    (サントリー美術館東京ミッドタウン)(根津美術館)
    (新歌舞伎座)
    (JPタワー『 KITTE』)他多数
    (ブリリアタワー池袋)
    ●ランドマークタワー間違いなし
    ●屋上テラス
    ●スワロフスキーエレメントのエントランス
    ●駅直結
    ●地下直結施設
    (図書館)
    (劇場)
    (サンシャイン)
    (コナミスポーツクラブ)
    (成城石井、マルエツプチ)
    ●国内最高ランクの耐震性能
    ●池袋駅8分
    ●日経2013ベストマンションに選ばれる
    ●瞬間蒸発、高倍率
    ●各戸玄関隣、内廊下にトランクルーム付

    ミレーニアの特化したとこは
    ●ゲート
    ●共有施設なし
    ●池袋駅までブリリアより2分(160m)近い
    ●目の前にハナマサ

    どちらも南池袋物件です
    あんまりブリリア悪くいうと嫉妬にとられるからやめたほうがよさそう

    庁舎あるから、ブリリアに向かって道路整備されたり、グリーン大通りもオープンカフェ併設させたりなどの計画もあるし。
    バス停も庁舎行が出来るだろうから更に便利になりそう。新駅直結も将来あるかもだし…。

    池袋全体が発展すればいいと思うけど


  39. 39 匿名さん

    ハイクラスな施設なんて要りません。

    東池袋・南池袋は
    大人の為のおいしい店を増やしてくれればいいんです。

    サンシャイン通りは子供に譲りますから笑

  40. 40 匿名さん

    駅への歩行者用デッキができたら、改札からマンションまで信号待ちが一切ないので、
    夜、ターミナル駅から一歩も立ち止まらず帰れるのは、希少価値ですね。

  41. 41 匿名さん

    ブリリアとの比較は生産的ではないのでやめましょう。
    もう買えるわけでもなし。

    ここの希少価値は、メガターミナル駅に最も近い大規模タワーマンションという点ですね。

  42. 42 匿名さん

    38さん

    ミレーニアの特化したところに追加してください。
    ●駅からの帰り道にデパ地下あり
    山手線駅で30階以上のタワーは26棟しかない
    ●管理費抑えている
    ●パノラマウインドウ
    ●地権者なし
    ●目白駅も使える


    ハナマサは特化してるわけでも売りにもしてないのでやめませんか。
    ネガだと思われますよ、ブリリア購入者さん。

  43. 43 匿名さん

    38さんの
    日経2013年ベストマンションはコチョウです。
    日経には載ったが、日経ではない業界紙の一人の記者が選んだマンションです。
    しかも、ベスト3の一つに選ばれたのであり、誤解を与える表現です。

  44. 44 匿名さん

    >>41
    どの程度を大規模というか知らないけどルミナリーの方が近いっしょ。

  45. 45 匿名さん

    >日経ではない業界紙の一人の記者が選んだマンションです。

    不動産野球なんとかの一記者が選んだんだったよなw

  46. 46 匿名さん

    ルミナリーはペンシルタワーだし、
    歓楽街の真ん中だから除外。

  47. 47 匿名さん

    42さん
    ●駅からの帰りにデパ地下あり
    山手線駅で30階以上

    これはどちらも徒歩圏内で大差ないからミレーニアもブリも一緒

    2013日経ベストマンションは
    選ばれた物件は千鳥ヶ淵含め納得いくものかと思う
    誰が書いたかとかは知らないけど『日経』と銘売って記事かいてるなら…ね

    もう買えない所をネガるより、池袋の将来性とか開発計画教えてくれると嬉しいよね

  48. 48 匿名さん

    47さん

    ブリリアは東池袋駅直結なのにわざわざ池袋駅使うんですか?
    それならミレーニアのほうがいいですね。

  49. 49 匿名さん

    47はブリリアの入居者スレだけで書き込みしないとそろそろスレ違い。

  50. 50 匿名さん

    池袋の内部抗争を起こして良いことでもある?池袋が笑いものになってますが。
    そろそろ、荒らしさんにはお引き取り願います。


    済みたい街ランキング2014 by Walkerplus
    池袋 第5位

    http://sp.walkerplus.com/town_ranking/

  51. 51 匿名さん

    47は豊洲君の匂いがする。

  52. 52 匿名さん

    >>50 池袋に住みたい理由

    >利便性が高く、『家賃が安い』
    >学生理想の街!

    >『家賃が比較的安くて』いいとこどり

    賃貸で住みたい人向きの街ですね。

  53. 53 匿名さん

    >施設の充実度は都内有数。実に13の路線が集結しており利便性の高さが人気の秘密。

    利便性高くても人口流失が止まらない。
    しょせん乗換駅ってことですね。

  54. 54 匿名さん

    ハナマサ直近なのは、むしろメリットだと思いますが。
    先日、立ち寄ってみましたが、珍しい食材、そして業務用の価格の安さに、不覚にもワクワクしてしまいました。
    しかも24時間営業。
    西武内のガーデンズ、目白にできるクイーンズとの使い分けにもバッチリです。

  55. 55 匿名さん

    >47
    日経の元ネタにはちゃんと、住宅・不動産業界紙「RBAタイムズWeb版」の記事を掲載と書いてありますよ。
    そしてその記事を書いてるのは一人の記者で、記者が選んだとも書いてありますよ。

  56. 56 匿名さん

    ドゥ・トゥールのスレでは、対岸のトウキョウ・タワーズの住民さんが、工事の進捗を撮ってくれて一緒に街の発展の喜びを分かち合っているというのに、池袋は隣人同士で何ケンカしてのかねー

  57. 57 匿名さん

    そりゃ、向こうはまだ「街」じゃないからじゃないですか。
    人が増えないと、文化度も上がりませんからね。
    もちろん、池袋の文化度が高いと言っているわけではないですよw

  58. 58 匿名さん

    そうですよ。
    そもそもブリリアとミレーニアは中古市場で競合しないと思います。
    ブリリアは共用施設がたくさんあって何でもマンション内で済ませようという人向けです。
    ミレーニアは共用施設なし。管理費や大規模修繕費用を抑えて池袋周辺のジムなどを使う人向け。

    中古になったときにブリリアと競合するのは富久クロスですから、
    資産価値で言い争うなら富久クロスとしてください。
    客層が違います。

  59. 59 匿名さん

    池袋・・・
    もう40代中盤の俺には街が大きすぎる。
    そう思っちまう自分が悲しい。
    では!

  60. 60 匿名さん

    59さんには北千住が良いのでは?

  61. 61 匿名さん

    >60
    荒れるのでやめてもらえませんかね。スルーでお願いします。

  62. 62 匿名さん

    中古市場で競合するのは同じ街の物件でしょう。フツー。
    池袋は、ブリリア以外にも色々中古タワマンがありますし。

  63. 63 匿名さん

    58
    客層違うんか…

    ブリリアは10%は医師で、他も役員などの高額所得層に選ばれたとか発表されてたから、てっきりミレーニアもそのくらいの客層かと期待してたわ…

    客層違うから、抽選外れた人が流れてこないのかね。金額は変わらないけど?

    まぁ、ブリリアは4割以上が現金即金でお買上げの富裕層との事だったから、
    客層違うっていわれればそうかもね

    ミレーニアも池袋では次点にはくる客層なのは間違いないと思うけどね
    2分でも池袋駅に早くつきたい人に選ばれる。

  64. 64 匿名さん

    区役所よりここの方が坪単価高いから売れないんですよ。
    西池袋はここより高いけど即日完売しそうな勢いですが。

  65. 65 匿名さん

    本当にクヤクションの人? この一連のディスり行為は。信じたくない。。。。

  66. 66 匿名さん

    クヤクションは増税前の駆け込みがあった。
    ここは増税後の引き渡し。
    9月中に売ろうとしなかったのが大きかったんじゃないの?
    いま分譲中なのは売れ行き落ちてるらしいし。

  67. 67 匿名さん

    1ブリリアタワー池袋
    2グランドミレーニア
    3プレミスト西池袋
    4アウルタワー
    5エアライズ池袋
    6ルミナリータワー池袋
    7シティタワー池袋
    8パークタワー池袋イースト
    9タワーグランディア
    10ウエストゲート
    11パークタワー
    12ライオンズタワー
    池袋マンションランキングってこんな感じ?

  68. 68 匿名さん

    いまテレビで、池袋西武のデパ地下のことを色々やってる

  69. 69 匿名さん

    >67
    今度は、自宅のご自慢ですか。もう、お願いですから・・・・
    呆れます。

  70. 70 匿名さん

    湾岸の物件同士の仲良さに完敗だな(苦笑)

  71. 71 匿名さん

    湾岸物件はJVが色々あるから、仲悪くなれないんじゃないか?

  72. 72 匿名さん

    >63
    ブリリア購入者から見ても、恥ずかしい。ご迷惑をおかけしました。

  73. 73 匿名さん

    69は契約者スレでだけ書き込みなよ

    自分は67でも自宅自慢?(笑)でもない検討者だ けど、妥当なランキングだと思うよ。

    北千住買えば?とか、ハナマサは売りにしてない、ブリリア契約者ですよねとか
    書き込みがネガになってる事に気が付かないと。

    池袋全体が持ち上がることが価値を上げてくことにつながるんだから、ブリリアをディスっても意味ないし見苦しいだけ。あれだけ人気あって富裕層が購入してるのは周知の事実なんだから、逆にそういう客層に選ばれる池袋を前面出した方がいい。

  74. 74 匿名さん

    と結局、ブリリアを褒めてる。

  75. 75 匿名さん

    72
    ブリ契約者なわけないw
    なりすましミレーニア契約者か

    恥ずかしいわけないじゃん
    東京建物のブレスニュースで発表でてる事実なんだし
    http://www.tatemono.com/news/news_archive.html?year=2013

    負けず嫌いっているんだなぁ
    自分としては池袋の価値上がっていくなら山手線内側だしミレーニア高すぎることないんじゃないかと思ってるから
    いい物件だと思う

    池袋物件検討者はアウル含め、販売事情みんな詳しいでしょ

    おとしめてどうすんだろ

  76. 76 匿名さん

    73がウザイってのはみんなの共通意見。

  77. 77 匿名さん

    それにしても、ここのブリリアvsミレーニア対決を見ていると、マンションというのは本当に1個1個違っていて、完璧というのはないのだなと、改めて思いますね。

    池袋は、他の山手線ターミナル駅と比較して開発が遅れているおかげで、駅徒歩圏内に大きめな土地が残っており、大規模タワマンがいくつも実現できています。
    これからまたいろいろ変わっていくようですし、それを考えると、ここを拠点にするのは面白いかもしれませんね。

  78. 78 匿名さん

    大規模タワマンが次々建つのは
    ライバル中古物件が次々増えていくってことですよ。
    リセールを考えたら面白いって言ってられません。

  79. 79 匿名さん

    ブリちゃんは、大久保がおすき?

  80. 80 匿名さん

    自分のマンションの自慢をよそで話すのはやめようよ。憎まれるだけ。
    もし階下の区役所で事件でも起きたら、小さな事件でもネット上で集中砲火を浴びそう。
    結局は自分に返ってくる。それよりも隣人と仲良く。某隣国と違うんだから。

  81. 81 匿名さん

    >67
    プレミスト西池袋は良い物件ですね。池袋で3位ですか。
    お引取りください。

  82. 82 匿名さん

    >80さん

    ブリリア契約者なりすましだと思いますし、そうやって決めつけは荒れる原因なので、いい加減やめてくれませんか。
    池袋内部争い笑われるだけてすよ。
    ミレーニアの民度が〜とかそれこそ言われかねません。
    前スレから検討比較ででてきてましたが
    既に買えない物件を比較に出して
    どちらがリセールいいかなんてきくのは荒らしっぽいですね

  83. 83 匿名さん

    そういえば、池袋で某マンションのモデルルームを見に行った時、営業マンに「他にどこか検討されてますか?」と聞かれたので、東池袋の某タワマンの名前を挙げたら、急に声を潜めて、「あそこ、自殺があったの知ってます?」と言われたのを思い出したw

  84. 84 匿名さん

    池袋が注目されてんのが不愉快な城南地区と港区地区の方が荒らしてるんですよ。
    彼等は、家賃収入しか収入源がないので、必死です。
    地価が下がると彼等は死ぬしかない。
    新宿や池袋の地価があがることをもっとも嫌います。

  85. 85 匿名さん

    東池袋は土地があるが池袋駅周辺はもう土地がないから
    マンションで競合することはないな。

  86. 86 匿名さん

    東池袋の超高層マンションでは転落事故ありましたね。

    どんなに資産価値が高い物件でも事故物件になってしまったら売りづらくなりますから、
    タワーはその辺のリスク高いなと思ってしまいます。
    売るときも心理的瑕疵ということで、事前に申告しないといけませんし。

  87. 87 匿名さん

    ブリりアの周辺にたわまん出来るのは織り込み済み。
    それでも即完売だわね。資産性に疑いなし。

  88. 88 匿名さん

    ブリリアのスレにはミレーニアなんて話題にもなってない。てか眼中なしってところ。

    ここでブリリアの話出てるけど、購入者じゃないね。外野の見物人でしょ。

    で、ミレーニアの人気がなぜないのか?

    物件どうこうの評価もあるかもしれないけど、
    あたしは経済状況の変化と考えるけどどうかしら?

    ブリリアの売りだしてる時の株価と高揚感、
    アベノミクス失望⇒今の停滞感⇒外人様の怒り⇒いつ暴落するかと言う不安。


  89. 89 匿名さん

    プレミスト西池袋って人気なのですね。

  90. 90 周辺住民さん

    ここが人気がない理由を上げるとしたら、規模感じゃないですか?タワマンなのに共用施設があまりない、専有面積も最大82で小さめなど。

  91. 91 匿名さん

    池袋はいつも内部抗争してる所。
    石田衣良のIWGPサンシャインストリートウォーの回読みなさい。
    カラーギャングの戦い。

    そして今は、ラーメン戦争、うどん戦争、進学塾戦争、百貨店戦争、家電戦争、タワマン戦争(笑)

    女子高生が制服姿でキャッチしてるそんな街。
    人妻が旦那に内緒で売りやってるそんな街。
    旦那さんがそれを奥さんに内緒で買ってる街

    どこかの小学校の校長が覚醒剤で捕まった。まさか池袋で買ったとかはないよな?
    だって、前に光GENJIの赤坂晃は東池袋で覚醒剤所持で捕まったからな。

    そんなイメージが、評価低い原因だとしたら仕方ないね。

    まぁ、俺的には大好きだけどね(爆笑)

  92. 92 匿名さん

    シティタワーウエストゲートは余計な共用施設無しですが竣工前完売でしたよ。
    余計な施設が無い方が好きって人も多いもんです。

  93. 93 匿名さん

    カラーギャングの戦いなんて本気であると思ってる奴がいるのかw

  94. 94 購入検討中さん

    シティタワーウエストゲートって竣工前完売なんですか
    住友不動産にしては珍しい売り方ですね。

    ミレーニアの最上階は竣工後に実物を見てもらって売るとのことなので、
    竣工前に完売はないですが、売れ行きは良いと聞きました。

  95. 95 匿名さん

    ミレーニアを買う人はこのようなサイトは見てないよ。私も含めてね…。

  96. 96 匿名さん

    ***の行列行進みれるのも池袋の特徴。

    勿論、新宿にも沢山事務所あるけど、昨今の事情で行列行進はしてない。

    池袋はまだ緩いのか、***さんの行列行進がみれます。
    西口の話だけどね。

    北口は中国人マフィアの**。

    新宿でも事務所は歌舞伎町にあるわけじゃない。
    繁華街ではない西新宿にある。

    池袋の場合は、まさか南池袋にあるとかないよね?

    そこら辺の詳しい人いたら教えて?

  97. 97 匿名さん

    >>96

    米印は893とそうくつ

  98. 98 匿名さん

    東池袋駅直結はエアライズ、アウル、ブリリアがあるし、エアライズこそが駅の真上だよね。東池袋駅直結っていってもそんなに希少価値はないよなぁ。

  99. 99 匿名さん

    96

    先日、新宿御苑で行列見ました。
    歌舞伎町にも事務所ありますよ。

  100. 100 匿名さん

    99

    勿論歌舞伎にもあるが、ちょっとし休憩所。

    警察でいえば交番みたいなもの。警察署にあたる事務所は西新宿。

    池袋西口にも交番にあたるものはあるが、
    警察署クラスはどこかなって?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸