東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ネガ?が内輪で盛り上がってるのかわからないけと、なんの行列だか何言ってんだかサッパリ意味わからないや

    893なら歌舞伎町のが多いし、
    中国韓国人の居住者は新宿区が共に1位

    外国人が遊びに来るのはウェルカム
    銀座、新宿有名どころは宿命だからね

    六本木、歌舞伎町みたいに不良外国人は
    治安悪くなるからいやだね

    東池袋駅直結は、素直に羨ましいけどね
    今年みたいにエルニーニョ現象で
    豪雨、または連日酷暑、大雪でも傘も持たずに商業施設や、地下鉄で銀座でも行けるのは希少価値

    地下鉄だけじゃなく、池袋駅も近いからこその希少価値だけどね

  2. 102 匿名さん

    101

    やくさんが無敵家に並んで行列作ってるという意味でしょ?

    やくさんの数の多さは新宿、表立った行動が見れるのが池袋。
    外人居住者の数を言ってるのではなくて、スネークヘッドやターウィ(マフィア)がいるのが池袋って理解でOK?

  3. 103 匿名さん

    取り敢えず今迄の書込みの流れを見ると、
    ブリリアの方が人気で資産性がある。ブリリア側はミレーニアの事は眼中なしで話題にすら出ない。

    で、我らミレーニア派からすれば、ブリリアは買えないわけだし負けは認めよう。

    で、2番じゃダメなんですかってあったけど、
    ミレーニアは五番だね。でもいいじゃんそれでも。

    あたしも5股かけられて5番目の女だったし。

    順番はブリリア、エアライズ、アウル、ブリリア横に出来るタワマン、ミレーニアでOk

  4. 104 匿名さん

    てか、前スレに出てきたスミフの営業出て来なくなっちゃたね。

    営業頑張って、ミレーニアの書込み頑張れよ。何かセルポイントないのかね。

    殿様商売何だよな全く。売れなくてもいいんです、財務健全なんでってのが何だコイツと思ったけどね。

  5. 105 匿名さん

    池袋は、
    歌舞伎町に居にくくなった893、マフィアが流れて今はけっこう危険です。
    893より中国マフィアの方が多いですね。

    北口、西口はヤバいです。でもサンシャインの方は比較的安全です。

    北口は、池袋を代々支配する極東会が存在します。
    住吉会も大きな勢力を誇っていますが、稲川会、特に山口組は比較的少ないと思います。

    西口は代表的な半グレの怒羅権がいます。地域で言うと王子華魂のOBです。彼らは中国マフィアの東北系(旧満州)のターウェイ、キンザンと共に西口を支配しています。また、極東会、住吉会とは協力関係にあります。

  6. 106 匿名さん

    ミレーニア、いまどのくらい売れてるんだろうか。

  7. 107 匿名さん

    余談ですが、ニコニコ動画で「893いたらかかってこいよ~」と池袋サンシャイン付近でパフォーマンスをしている少年がいましたが、彼は無事でした(現在は反省してやっていません) 北口と西口でやっていたら下手すると拉致されて、手足が切断されて臓器売買に使われていたと思います。

    YouTubeに殴られてる証拠動画残ってます。ミツル 893 で検索して下さい。

  8. 108 匿名さん

    106

    売れてないのでは!? 2期販売も延びたしね。

  9. 109 匿名さん

    〉108
    確かに。西池袋の三井は、いい感じなのに。

  10. 110 匿名さん

    102
    ラーメン屋だよね?
    なにそれ想像したらコントにしかならない…。なにゆえよ?

    食べに来るってなら、新宿のほうが昼でも物々しいよ
    花園神社前なんかで昼間からなにやら受渡ししてるのみるとこわいよ

    103
    ミレーニア派に見えん…
    直結はマジで羨ましいが、アウル、エアライズよりは
    ミレーニアのほうがいいと思う。

    こわいのは副都心線まで直結になられちゃうと、厳しくなるね
    伊勢丹、渋谷、表参道、代官山、横浜と
    全て直結で行けるようになるからね。

    でも建築費高騰してるからブリリア脇のマンションあと10年はかかるでしょ
    流石にそれを待つ人はいないと思う

  11. 111 匿名さん

    110

    ラーメンの話はギャグで言ってるんでしょ。
    あたしも想像したらコーヒー吹いたわ。ブルマンNo.1ね。

    副都心は東池袋できるよ。

    ブリリア横もスミフやURやその他の開発が計画されてる。
    10年はありえない、2.3年で 出来てくる。

  12. 112 匿名さん

    105は新宿ポジなんだろうけど

    池袋に新宿の893流れてこないよ
    歌舞伎町浄化作戦なんて出た段階で
    素人でも流れてきたらイヤだって考えるんだから
    豊島区が対策考えてる

    今の区長になって、時間かけてた構想が
    ここにきてぐんと効果でてきてる

    綺麗で、大人も集える街になれば
    自然とそういう輩は居づらくなるんだよ
    ましてや、子供もくるアニメ売り出したら、そんな近くは寄れなくなる

    西口も再開発されるからね!
    池袋は今後、さらに大きく発展するよ
    まだまだ構想の途中。
    区長、行政の方が凄く頑張ってくれてると思う

  13. 113 匿名さん

    副都心線の東池袋駅の設置については、豊島区東京メトロ(当時は帝都高速度交通営団)
    との間で1999年4月28日に
    「将来、東池袋四丁目市街地再開発事業が進捗し、相当の利用客が見込めるようになった時期に
     東池袋一丁目付近に新駅を開設する」という確認書を締結しています。

    あと、アウルはUR手掛けてるからね。
    ブリリア横もUR決まってるしタワマンは確実なりぃ~

  14. 114 匿名さん

    だから、池袋を罵り、新宿と仲間割れしようとしているのは、
    城南地区と港区民です。
    新宿が地価日本1のとき、散々、かれらは、新宿を罵倒しました。
    新宿区が地価あがると豊島区及び池袋の地価及び開発が進みます。
    サンシャインみたら、分かるでしょう。
    城南地区と港区の地価がさがると彼らは困るのです。

  15. 115 匿名さん

    112

    裏社会の現実をしらない、ヒルナンデスやミヤネ屋見てる専業主婦の意見だね。

    豊島区は巨額の財政赤字で23区ワースト。区長が役人を減らしてるとインタビュー乗ってた。
    金ない人減らしてる行政に、そんな頑張れる力はない。

    だれか、豊島区は子供に優しくないと言ってたが、
    やさしくないのではなくて、巨額赤字で金がないだけ。

  16. 116 匿名さん

    114

    陰謀論すきやな。じゃ、地震もアメリカの仕業ですか?

    港区は安泰でしょ。豊島なんて眼中なしだし、豊島区は都心5区にすら入ってない。

    港中央渋谷千代田新宿が都心5区。

  17. 117 匿名さん

    副都心線の新東池袋駅はブリリア後方の
    ガソリンスタンドの下にホームの準備出来てるのは、池袋物件検討者はみんな知ってるよ

    ブリリアの契約時重説でも、『将来新駅出来る可能性あり』って書いてあったらしい(不動産関係者からの話だから間違いないよ)

    ブリリアは役所も併設されてるから
    副都心線も直結になるけど
    新しく出来るとこも直結になるのかな

    野村プラウドタワーの話も、最近進み悪くなったよね?
    丸紅のほうは、戸建多いから話は進んでないよ。
    売らないほうが10、20年後には他の開発全部済めば地価はますますあがり
    青山とかにある古民家の如く、大金持ちになるし…無理に売らないと思う

    丸紅側が動くのは、価値がぐんぐん上がって、相続時に手放すひとがでてから
    元々、富裕層じゃないから現金がないから。

    しかし、有楽町線に加えて副都心線も直結となると、都内で唯一になるかも
    メガターミナル池袋も近いから
    直結実現したらミレーニアとしては痛いね。

    但し、ミレーニアは直結地区にはないゲートが売り。これこそは池袋唯一
    スミフは立地の弱さ考えて、他にはないゲートにしたと思う。
    弱いっても池袋は2分だろうが一番近く
    直結ではないだけ。
    ゲート内に住まう優雅さはかけがえない。

  18. 118 匿名さん

    115
    巨額赤字なのにどうして世界的な建築家隈研吾の
    デザイナーズタワーが
    作れたか内情知らないのかな。
    黒字転換への今後の試算わかってる?

    116
    陰謀論は知らんけど、で文面からすると港区ポジなの?
    都心5区って不動産業界が便宜上つけただけだし、中央、港は臨海地区は埋立地だからえばられてもね
    すごいねって言ってあげられなくてすまんです

    お好きな区のスレで検討されて下さい

  19. 119 匿名さん

    118

    おっ、あまり出会う事ない豊島ポジさんですか?

    北口の清掃工場から排出される有害物質に関してはどう思われますか?
    ダイオキシン濃度高いのでは?大好きな豊島区役所には確認されたかな?

    ミレーニアも住宅性能表示制度では環境の有害化学物質の項目は未取得ですよね。

    この件に関しては如何でしょうか。

  20. 120 匿名さん

    118

    黒字?はっ?楽天家の人なんですね。
    豊島区新庁舎整備事業に関する報告書読んで下さいね。

    都心5区に入ってないもんね。僻みはやめましょう。
    資産性とはあなたの価値観ではなく、マーケットの評価なので。

  21. 121 匿名さん

    池袋人気にネガが出没しだしてきたね
    嫉妬のあまり、適当ばかりならべてるわ。

    人気スレのさだめと思って華麗にスルー

  22. 122 匿名さん

    全然スルーできてないし...w

  23. 123 匿名さん

    ネガにはポジの論理で論破して欲しいな。

  24. 124 匿名さん

    じゃ、今日のまとめ。

    おたくの旦那さんは、奥さんに内緒で女子高生を買ってる。

    それを893に付け入れられて、大変な事になっている。で、おk?

  25. 125 匿名さん

    ぶりリアの中古っていつでますか?

    ブリリアの中古を強く買いたいです。

  26. 126 匿名さん

    >125
    こことは関係ない、どうでもいいことは。向こうの契約者スレで聞けよ

  27. 127 匿名さん

    陰謀論って、案外ホントかもと思った
    ネガが池袋眼中なくて港区バンザイとかだったらわざわざここくる必要ないもんね

    池袋人気すごいわ
    かえってネガのお陰で実感したわ
    再開発は今後目白押しだし

  28. 128 匿名さん

    119に関しての反論。誰かはよ。

  29. 129 匿名さん

    127

    いや、港区の人は豊島区池袋のことなんて、
    これっぽっちも思ってないし屁とも感じてない。

    ネガはこれから買いたい人、
    ポジはもう買った人、
    このやり合いだと思うよ。

    港区住民くるわけないwww.

  30. 130 匿名さん

    利権の構図。
    特区のメンバー見てみたら?
    利権丸出し。
    不動産屋だらけ。
    湾岸だけフジテレビ。

  31. 131 匿名さん

    これっぽっちも思わない港区さん。
    では、嫌悪施設を全て港区にまかなわせましょう!
    刑務所とかね。

  32. 132 匿名さん

    128
    スルー検定中です。実力ためされてる時

    都心5区のどこやらが、池袋地価爆上げに
    恐怖心抱いてるのがわかっただけでも儲けもの。

    削除要件になる893ネタ等までたして、
    本当に、困るんでしょうね

    ブリリアが半数近くも富裕層に現金購入された理由も池袋の将来性を、知人などの有識者にでも聞いてたのかもとおもえば、ミレーニアは今は買い得になりそう。再開発はこれから進むんだし。

  33. 133 匿名さん

    人気の豊島区もとうぜん特区に入ってんだよな??

  34. 134 匿名さん

    132

    池袋地価爆上げ➡マジで?(爆笑) おめでとうwww.

    富裕層現金購入➡医者や教授や弁護士や役員が多いが、彼らがマーケットの評価を出来るかは別問題。

    だいたい株でも負けるのは、社会的地位の高い今の人達。

    彼らの社会的地位の高さと、マーケット評価能力は別問題。
    そこを認識してないと、カモられるだろう。

    富裕層からいかにカモるかを考えてるのがマーケットの常識。

  35. 135 匿名さん

    まぁ、貧乏人からはカモれないからね。
    カモるものがないというね。

    お金持ちのそこのあなた、カモられないように気を付けなさい。フフw

  36. 136 匿名さん

    悔しくてまだネガ張り付いてるよ
    かわいそう…。元気だしてね
    お金があればミレーニア買えばいいよ

  37. 137 匿名さん

    119の意見に関して、反論はよ。

    そうとう図星なんだね、これは。

    ここ反論できないと、相当痛い所突かれたと思われるよ。

  38. 138 購入検討中さん

    ネガの人もポジの人も、みなさん書き込みありがとうございます。

    こんだけ盛り上がるってことは、それだけで、注目されてるのがよくわかる。
    本当に眼中にないところには書き込まないもんね。

    悩んでましたが、購入決めました。

  39. 139 匿名さん

    注目されるところほどネガが沸くね。

  40. 140 匿名さん

    新駅出来たら池袋だけでなく東池袋もさらに賑わうことになるね。
    周辺が発展するのは良いことですね。

  41. 141 匿名さん

    138
    あなたはすでに契約した人では?
    買った人はポジにならんと不安だもんね。

    買ったのなら自信を持って、ネガがどうとか言わずに、
    自分を信じてww

  42. 142 匿名さん

    てかさ、こんな時間に書込み出来るやつは専業主婦しかいないんだよ。

    旦那の給料でただ飯食って夜更かしすんなって。

  43. 143 匿名さん

    134
    笑えるよ〜
    評価低いのに張り付いて必死なネガする
    理由はひとつ
    眼中なければネガする必要もないからね。

    医師でもなんでも現金購入出来る人たちなら港区都心などでも(仮にローンでも)充分購入出来る客層だって知らないの。フフ

    現金即金で購入出来る客層が半数近いと言うことはそういう事。
    どこでも買える人たちが、敢えて池袋のブリリア選んだんだから。


  44. 144 匿名さん

    143

    ちょっと待って。何かややこしくなってるけど、あたしはブリリア派だよ。港区住民じゃないって。
    ミレーニアかブリリアかって話であたしはブリリア。

    ブリリアポジでミレーニアネガです。

  45. 145 匿名さん

    143 不動産の事しらないド素人専業主婦ダネ。

    湾岸は別やけど、港や千代田なんて単価が全然違う。彼らも手が出ないよ。
    豊島はやすい。ブリリアはお買い得物件です。

    どこでも買える人が買ったものがいいとは限らない。
    なんでも買える人が買った株が、将来値上がるか?
    まぁ、専業主婦じゃわからんだろうな。

  46. 146 匿名さん

    買えないヤツらがポジだのネガだの言ってるのは笑えるww

  47. 147 匿名さん

    146

    あたしのこと? 月20万円のOLですw

  48. 148 匿名さん

    住友不が6期ぶり経常最高益 14年3月期、マンション販売好調
    http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNZO6776506004032...

  49. 149 匿名さん

    つかさ、ミレーニアの話しようや。

    なんやねん、やくさとか女子高生とか陰謀だとか。
    民度低いって。

  50. 150 匿名さん

    143

    専業主婦さん。あなたの誰がどうだからどうとか、
    そう思われるという推測論等を根拠にして買ってしまったのならば、
    将来目減りして資産価値減になったら、責任とって池袋の人妻ソープで働きなよ。
    人妻は単価安いから本数こなさないと稼げないから覚悟して。

    会社で一生懸命働いてる旦那さんに申し訳立たないでしょ。そんな薄い根拠じゃ。
    ネガが来てビビるなら、そんな高い物を安易に買うなって。

  51. 151 匿名さん

    144さん
    ブリリアはもう買えないので諦めて下さい。池袋ポジとして頑張って下さい

    145
    若いなんちゃって不動産業ダネ

    ブリリアのプレミアム2億1千万円クラスまで
    軒並み倍率8倍とかだったんだよね
    知り合いの『出来る』不動産関係者にでもきくといいよ。

    ホントにわかってないわ
    坪単価の話じゃないの
    千代田区最高級クラスとかいってない
    港区千代田区も買える人が池袋を選んでるのはなんで?
    広さが変わろうがどこでも買えるのに
    見栄よりなんでわざわざ池袋選んだんだろうね~

    それも物件の半数近くもの人が。
    平均倍率2.7倍、最高18倍って書いてあったけど現金購入出来る客層が他にもたくさん池袋の物件に集まってたのは事実。
    地縁もあるけどね。
    将来性なければブリリアといえど、池袋の物件選ばないよ。

    スミフはc地区の土地もかんぽ跡地も
    早くから動いて買収してる。
    ミレーニアのゲートは希少価値ある。
    ただ、スミフ側からしたらまだ時間かけてから売り出した方が、高く売れるだろうな

  52. 152 匿名さん

    151
    ブリリアが良いってのは分かった。
    ミレーニアに関してはどう思う?

  53. 153 匿名さん

    151
    あと、ミレーニアの不人気さはどう分析してる?

  54. 154 匿名さん

    152
    ブリリアがというより、2駅直結になる可能性あるあの立地と、池袋の将来性が
    (かつての池袋らしからぬ、ごめん)
    特別な客層に見込まれたという事

    富裕層の全てではないけど
    マーケットのことは専門家に相談して購入する人多いよね

    池袋の将来性高ければ、ミレーニアだって当然、引っぱられる
    不人気とは自分は思ってない。
    2駅直結可能性地区は池袋駅までも8分と
    大差ないのでブリリアのほうが人気は先行したけど(隈研吾など他要素もあるが)
    広範囲な開発すすめば、当然地価あがるよね。
    立地で直結地区に負けたとしても
    地価が上がった池袋でゲートあつらえた
    のは唯一無二だから。
    自分は駅徒歩6分より希少価値のゲートが売りに思う。
    ブリリア駅徒歩8分ならあまりかわらないから、2駅直結つくなら立地は向こうかな

    不人気でなく、時期がまだはやいのかな。
    同じ考えの人は、選べるうちに選んで購入してるかと。
    スミフがどこまで放出するのかみもの

    池袋駅に尤も近く、ゲートってすごいと思うけど。

  55. 155 匿名さん

    154 コメありがとう。

    ゲートに関してだけど、自分はイマイチピンと来ない。
    セキュリティとか部外者は入れないとか分かるよ。

    ゲートって価値あるの?もう少し詳しく教えて?
    ちなみに、他の物件ではこういうゲートついてるところある?

  56. 156 匿名さん

    豊島区ではないよなぁ。

  57. 157 匿名さん

    ゲートはすごい売りだと思いますよ。
    利便性で一歩上回る東池袋タワマン連合に対する、住友の対抗策でしょう。

    自分の家の足元を、素性のしれない不特定多数の人がうろうろするのは、あまり気持ちが良いものではありません。
    公共施設、商業施設、駅もそうですね。
    ミレーニアはフェンスもパンチングだそうですし、プライバシーの確保にも優れたプランだと思います。

    反面、例えば自分の部屋まで宅配便を持ってきてもらうのに、何回ピンポン対応すればいいのかという話も。
    3回?4回?

  58. 158 匿名さん

    副都心線新駅いいですね。
    池袋の副都心線の駅は、東口からだと果てしなく遠いですから。
    ミレーニアでも、雑司が谷のほうが近いくらいではないでしょうか。
    東池袋周辺住民は、どこかに行くのに池袋駅に行く必要がほとんどなくなりますね。

  59. 159 匿名さん

    155
    広尾と蘆花公園にゲートマンションある
    蘆花公園は数年売れ残り出たけど

    個人的に広尾より池袋駅近のほうが利便性高いし、
    池袋は駅自体(百貨店、デパート多数)と
    街(劇場、大型書店、映画館、サンシャイン、図書館、遠距離バス)となんでも近くに揃ってる

    池袋のなにより評価したいのは
    こんなに便利なうえに、地盤がいいこと

  60. 160 匿名さん

    ここもねー、
    隈さんクラスのデザイナーを起用すればよかったかも。

    いまいち惹かれるポイントがない。

  61. 161 匿名さん

    惹かれるポイント→今、この辺で買えるタワマンはここだけ。

  62. 162 匿名さん

    隈研吾が設計したら、設計料金何億かかると思ってんの~
    今よりミレーニア値段上がるわ~

    それより池袋ではもうオリンピック以降までタワマンでないし
    その頃は、大通りのオープンカフェや
    旧庁舎跡地商業施設はじめ、再開発が進んでくるから今のこの値段じゃ買えなくなってるのは確実

    六本木もシンボリックなタワー、六本木ヒルズが出来てより一層地価あがったように
    池袋にも隈研吾デザインのブリリアが
    ランドマークになるから今後池袋は
    街全体がやっと大きく変貌すると思う

    山手線内側で利便性高いターミナル駅で
    地盤もいいのに、またこんなに安いのは
    池袋界隈だけでその内確実にあがるはずだと、不動産専門家などの間でも少し前から話は出てたし

  63. 164 匿名さん

    なんのなんの、池袋よりも早く20世紀の時代から、
    城東は東京駅や大手町に近いのに安いので
    その内確実に上がるはずだと住宅専門家などの間から言われ続けています。

  64. 165 匿名さん

    六本木ヒルズと豊島区役所を対等に考えるヤツがいるかよ。
    煽るにもほどがあるw

  65. 166 匿名さん

    区役所に興味あるのは区民だけだし。

  66. 167 匿名さん

    区役所に興味なんかないな

    興味あるのは隈研吾のランドマークタワーと
    そこへ繋がるように広がった再開発
    東西も含めた回遊性ある池袋の街

    それと、渋谷を抜いて賃貸オフィス料が
    16%も上昇しだした現状に非常に興味あるね

    20世紀の時代から言われてて上がってない適当な話持ち出されても…

  67. 168 匿名さん

    確かに、区役所がランドマーク??...という感じはしますが、これを契機に懸案の「面開発」が進むとなれば、地価上昇にはつながるのではないでしょうか。
    西口も手付かずですし、開発ポテンシャルは相当高いと思います。

  68. 169 匿名さん

    区民だけど隈研吾とか区役所に興味ないわ。
    5年に1度行くかどうかだし。
    再開発って言ったって、武蔵小杉みたいにマンション建てるだけじゃん。
    庁舎ビルが建て替わっても一時的に周辺の地価が上がる程度で何も変わらんよ。
    ランドマークのサンシャイン建て替えて外資系高級ホテルでもできれば多少イメージが変わるかもしれないが。

  69. 170 匿名さん

    169
    残念〜区民でもないネガバレてるよ~

    区民なら武蔵小杉みたいにマンションが出来るだけの再開発じゃない
    池袋の街、広範囲な再開発始まるのくらいは知ってる〜

    今後数年来、池袋で買えるのはミレーニアだけだし、ここのポジはミレーニアだけてなく池袋のポテンシャルに興味ある人多いなか
    ネガの人って、どこの地域だろうね~

    買わないし、競合タワマンもない中で
    へばりつくくらいだから
    池袋に値上りされると困る地域ですよね~。知ってますよ~フフフ。

    値上り可能性ないなら、ネガらないでほっとけばいいのに。
    ミレーニアは地権者もいないみたいですしね~不思議ね~

    自分だけが池袋に興味持ってるわけじゃないよ
    渋谷を抜いた、賃料の上り幅みればわかる。

  70. 171 匿名さん

    賃料なんて、上がりもすれば下がりもする。
    永久じゃないから意味なし。

    池袋はここだけだからこそ
    豊島区の人口減問題などでここが注目されてしまう。

  71. 172 匿名さん

    171
    息の根止めたいわけじゃないけど、間違い指摘するね、ごめんね。

    景気と共に賃料上がり下りあっても当たり前。同じ経済状況、景気の中で
    急激に上がってるとこはなぜだと思う?
    渋谷を抜いた理由は?

    人口減少?そんな甘い分析結果を
    まともに真に受けてる専門家は誰もいないです。どの年代を資料にしたか調べてごらんよ。
    伸び率含めたた将来性が分析に入ってないのは明白な事実。
    それを発表するのは、利権あるからで悪意すらあるよ。
    自分だけが儲けようとする輩はたくさんいる

    池袋は本当に急激に伸びはじめてる
    都心の賃貸オフィスに動きがでてるのも知らないわけじゃないよね?

    ここへきて、企業が直下地震時のことを
    考慮して、地盤がいいところや、
    より耐震性いいところに動きでてるよね。

    さて、渋谷抜いて16%も賃貸上昇中の池袋
    震災時も計画停電はぶかれてなかったっけ
    震災時の停電などインフラ復旧が一番早いのどこかなどの試算がでてるんだけど、知らないのかな。

  72. 173 購入検討中さん

    都庁がランドマークなんだからクヤクソだってランドマークになっても構わんやろ

  73. 174 購入検討中さん

    渋谷の駅近は海抜低いしね

  74. 175 匿名さん

    池袋の再開発が進むこと、そして当分池袋駅近辺に新規タワマンはできそうにないこと。
    すみふの強気の値付けと、悠長な販売計画の理由ですね。
    ブリリア竣工後は、ブリリア中古との競合があるかもしれませんが。

  75. 176 匿名さん

    172

    119の書込みに関してはどう思いますか?

  76. 177 匿名さん

    池袋駅の強みは丸ノ内線が通ってるところですね。
    東京・大手町まで直通で本数も多いのがポイントです。

    ミレーニアが2期でどれだけ値上げするか気になります。

  77. 178 匿名さん

    ブリリア中古とは競合しないだろうな
    ちょっと圧倒的な物件ポテンシャル
    今後建つ予定のあの地区の中でも
    ブリリアは抜きん出てる。

    でもミレーニアはゲートっていう希少価値あってブリリアと差別化されてるから困らないと思う

    蘆花公園とか、他の郊外にあるゲートマンションじゃなくて
    副都心池袋、山手線内側駅近のゲートは希少
    プライバシーを非常に気にするひとは一定数必ずいるから
    まして、都心部のゲートだし

  78. 179 匿名さん

    ミレーニアの最大の競合は、
    かんぽの跡地とC1地区のスミフ物件の気がしますが・・・。

    オフィス棟と住宅棟で、話が変わりませんかね??

  79. 180 匿名さん

    全然場所が違うし、簡保が建つ頃にはここは完売してんだろ。

  80. 181 匿名さん

    >180さん
    ごめんなさい。説明足りずで、
    上記の中古ブリリアをみて、比較が中古ブリリアでいいなら、
    中古のGMと新商品との比較もありでは??
    検討するならそういう視点もありでは??
    築年数でって言われたら何も言えませんがね、、、、

    同じ池袋エリアでスミフタワー物件同士で似た企画になったとしたら気になります。
    c地区は組合も立ち上がったし、かんぽだって郵政と住友だけですからその気になれば結構早いのでは??
    5年程度で実現化しそうな企画なら待ちますね。

    正直、スミフのタワーで駅直結(副都心線含む)になる様な企画なら気になりますね。

  81. 182 匿名さん

    なんか営業頑張れよって言ったら、
    俄然書込み頑張ってるね。

    ポジな発言多いけど、本当にお得な物件や立地であれば誰にも教えない。
    それを煽るやつは、売り抜けたい奴か業者だよな。

    まぁ、一般素人さんは高値掴みしないようにきお付けて。

    池袋が今後発展して上昇するならば、
    煽らなくとも、誰にも言わずコッソリ仕込むけどね。
    煽りが多いほど、売り待ちがいるということ。

  82. 183 匿名さん

    スミフ営業さんじゃないんだけどね

    そうそう、高値掴みっていうけど
    そうは思わない。
    あなたが業者ならそう思ってないはずだよね?

    ブリリアがあの値段で出た時、高いのでは?と誰もが思ったのに瞬間蒸発して
    まだまだ根付が甘かったくらいだよね

    182さんは親切なんだね~
    売れないはずの立地に張り付いてて
    忠告までしてくれて
    見ず知らずの人達になんでなんだろうね〜

    そうなんだよね、こっそり仕込んどきたい輩の裏仕込すごいと思うね
    都心回帰、郊外との2極化が一層進むのは必須なのに、メガターミナル駅池袋駅抱えて地盤もいい豊島区に人口減少消滅なんて荒唐無稽で扇情的な
    甘い分析結果発表したりね

    他方で、数年前から都内でもインフラ復旧率の試算出ていて、豊島区ダントツ強いのあなたが業者なら知ってるよね

    オフィス賃料の上り幅も、都心で、
    企業が地震対策に動きが出てるのも。

    買わない、売れない立地の物件
    池袋に競合なく、地権者もないのに
    ネガが張り付く理由

    マーケットの相談もできる、千代田港区のそれなりのとこに住める現金購入の富裕層が半数近くも(驚愕だったよね。ここがブリリアが今後も中古で競合でない礎築いた)いたのも
    2億千万クラスのプレミアム48、49階さえも軒並み4〜8倍ついてた事実と理由は。

    デベからしても買収済んでないとこは
    ポジティブなこと言われたくないね
    コスト嵩むから
    スミフは早くから動いてて分析早かったと思う。
    かんぽ跡地は豊島区の動き、申請以降によっては
    オフィス棟になるんじゃないかなと思ったけど。

    個人の感想だけど…

  83. 184 購入検討中さん

    ゲートバカとオフィス賃料野郎がいることはわかった

  84. 185 匿名さん

    ここ数日で盛り上がったなぁ…レスが一気に伸びたね。

  85. 186 匿名さん

    しょーもない地場業者が煽ってるようだね

  86. 187 匿名さん

    盛り上がってるね!ゲートより、デッキがポイントだと思うんだけど、どうでしょう。

  87. 188 匿名さん

    共用施設ないのもいい!
    ゲートは贅沢でポイント高いと思ってた
    山手線駅近でこんなにプライバシー配慮したタワマンてほかにもどこかあったっけ

  88. 189 匿名さん

    ここの売りは間取りや3次元的な空間性能だと思います。
    梁の出っ張りなどがほとんどなく天井高260cm確保しているのはなかなかありません。
    また南側が低層地域なので,眺望が阻害されることがないのもよいです。

  89. 190 匿名さん

    スミフ同士で競合するような企画はしないんじゃないでしょうか。
    ミレーニアは単身~2人想定の間取りが多いので、家族向けで来るとか。

  90. 191 契約者

    僕は単純に西武百貨店&ジュンク堂までの距離、
    そして池袋の人の喧騒を疲れたら
    、目白までの距離で決めました。
    僕はこのマンション好きですよ。

  91. 192 匿名さん

    >本当にお得な物件や立地であれば誰にも教えない。

    そう思いがちだけど実際いろんなタイプの人間がいるし
    一人の人間でもいろんな心境の時もあるけどな

  92. 193 匿名さん

    発表によるとクヤクション購入層の中心は40代・50代で高目だったよね。
    ここは間取り的にも、30代のDINKSが多いのでは? 50代になったら、C地区の高層階に住み替えるか。
    マンションごとの特徴差はあって当然。エリア内に色々なアイテムがあるほうがいい。

  93. 194 匿名さん

    ああ、あとC1の住友は、オフィスだよ。JTBが地権者。

  94. 195 購入検討中さん

    ゲートバカオフィス賃料野郎(営業まん)さん、おはよう。(このあだ名つけた人最高だね)

    今日はどんな、池袋最高情報提供してくれるのか楽しみにしてます。

    在庫抱えて大変ですけど頑張りましょう。


    こちらを見てる素人さん、高値価格掴まされないように、冷静に感情的にならず慎重に考えましょう。


    プロである売手がこの価格では、お買い得まだ上がると思えばその価格では売りは出ません。
    なぜならまだ上がると思えば当然です。

    買い手は無知な個人です。
    其の無知な個人に、売ってもいい価格が提示された段階で、
    割高もしくは高値をぶつけるのがプロ(売手)といううものです。

    個人の対抗手段としては、冷静に感情的にならずです。

    煽りは高値で買ってしまった個人か、ゲート馬鹿(営業)のどちらかです。


  95. 196 匿名さん

    結局、ゲートを馬鹿にするような言い草でネガまだ続けなきゃいけないなんて

    人気ないとこは大変ですね

  96. 197 匿名さん

    195は悪意が凄い。威力業務妨害クラス。永久アク禁を望みます。

  97. 198 匿名さん

    新築の場合、買い手はほとんど価格交渉力が無いですから、「お買い得を探せ」とか「高値で掴まされるな」と言われても、あまりできることがないですよね。

    例えば、同じ値段ならブリリアのほうがお買い得!と言われても、今はブリリアは買えないし、そもそもブリリアとミレーニアでは条件が違います。
    好みの問題もあるし。

    結局、「欲しくて買える物件を買う」ってだけですよね。
    じゃないと、いつまでたっても買えません。

  98. 199 匿名さん

    ところで、ブリリアの購入者には医者や弁護士が多いとか、年齢層とかは、東京建物が発表したんですよね?
    それって、マンション業界では普通のことなんでしょうか?

  99. 200 購入検討中さん

    198

    基本的に不動産にお買い得物件というものはありません。
    しかし、だからと言って盲目的に高値を買う必要もないのでは。

    個人の対抗手段は、「冷静に感情的にならず勢いで買わず」です。

    それを踏まえたうえで、買うという結論でたならば、
    ネガがどうとかいわずに自信を持っていいのでは。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸