東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー練馬(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 中村北
  7. 練馬駅
  8. プラウドタワー練馬(2)
物件比較中さん [更新日時] 2009-10-07 00:25:24

プラウドタワー練馬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区中村北1-11-4他
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-92.01平米

[スレ作成日時]2008-03-22 23:20:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー練馬口コミ掲示板・評判

  1. 151 ご近所さん

    No.112 No.143 がいう、
    「お友達がいてあんなところは絶対買わない」
    っていうのは、過去に交通事故が頻発した所だからでしょうか?

    私の友達で、所謂「よく見える」方が何人か近くにいるけれど
    確かによく「見える」場所だそうです。

    でも、それに対しての主観は人それぞれなので、
    その話をきいて判断をするかどうかを
    他の人に押し付けるのはどうなのでしょうか?

  2. 152 契約済みさん

    No.151のご近所さま
    「これまで交通事故がたくさんあった」からオバケが出るよということですか?
    私も地元民でしたが初耳です。
    112さん・143さんがそれぞれ言うほど広い範囲で言われている話題なのでしょうか?
    (目白通り・千川通りの交通事故の数ならば、それはたくさんだと思いますが。)

    周りの方々が言っているデメリットというのは、ここのコミュニティを見ていれば立地からくる環境面の不安点はいくらでも書かれているので、オバケ話をひねり出すまでもないように思うのですが・・・。

    ただ、今回の話が151さんご自身ではなく、お友達から、とのことなので念のためですが、そうした自称「よく見える」方の中には、たまに「あなたの先祖が」とかの枕詞のもと、「これを買わなきゃ不幸になる」みたいな話をする方もいることです。
    住まいのために貯めたお金が開運グッズに流れてしまったら、それは切ないです・・・。

    ・・・変な方向に話をとばしてしまいすみませんでした。
    後々後悔しないためには、大きな買い物の前には自分が何を気にして何を重視するタイプなのか は、自己分析をしておくとよいですね!

  3. 153 契約済みさん

    すごい。ついにネタに「オバケ」まで登場ですか(笑)。
    つまり、マンション選びのポイントは
    ・資産価値
    ・立地
    ・間取り
    ・地域
    ・価格
    ・オバケ
    こういう事ですか?

    現在生きてる人間より、過去に死んだ人間の方が多いに決まってるでしょう。
    あの交差点に限定しなくても、戦争とかでそこらじゅうで死んでると思いますが?
    そんな事気にしてたら、どこにも住めませんよ。

  4. 154 匿名さん

    交通事故の多い幹線道路沿いに住みたいか、そうでないかと言えば…

  5. 155 匿名さん

    目白通りは川越街道よりはマシだと思う。

    練馬区は面積の割に電車が少なく、車使わざるをえないので、しょうがないかなと
    は思う。

    練馬区の土地の値段って、都内でも最下位レベルじゃないですか・・・。贅沢言っても
    しょうがないんじゃないですか。その分安いわけだし。ここだったら、武蔵小杉あたり
    のほうが便利かも・・・。ただし、武蔵小杉は、もう高くなっていて、練馬区のマン
    ション買えても、武蔵小杉のマンションは買えません。

  6. 156 契約済みさん

    色々言われいますが、買いたくても買えない方が第2期でもかなりいらっしゃたので
    野村としては、何も心配していないのでは...
    週末もかなりMRは混んでいましたよ。
    これから登録される方は、抽選になる確率が高そうですがご当選されるといいですね。

    買いたい人が買えばいい

  7. 157 購入検討中さん

    掲示板ってどうしてこんなに荒れるのでしょうね。
    でも、掲示板で妙に褒め合っているのも不自然ですし、
    このくらいが調度いいのかもしれない.........

  8. 158 周辺住民さん

    目白通りは排気ガス凄いです。実際すんでますが、かなりやばいです。

  9. 159 契約済みさん

    >>目白通りは排気ガス凄いです。実際すんでますが、かなりやばいです。
    でも契約しました。
    そんな契約者多数いると思いますが何か問題でしょうか?
    まさか空気の良い場所とは誰も思って無いでしょう。

    くだらない事でスレを荒らさないで欲しいですね。
    でも敵対するデベに言っても無駄か!

  10. 160 契約済みさん

    >>159さんへ

    156です。
    言わせておけばいいんですよ。
    環境だとか立地だとか練馬だからとか色々言われてますが人気が有ることは確かだし
    買いたくても買えない人が結構いるので契約できた我々は運が良かったという事で
    良しとしましょうよ。
    周辺のマンションがどれくらいの坪単価で発売されているか知りませんが
    ここが基準となっているのは確かなので売れるか楽しみですね。

  11. 161 匿名さん

    デベうざいよ

  12. 162 物件比較中さん

    なんか荒れ気味で、契約済みの方々もいらだっているようですね。
    この流れでは仕方ないのかもしれませんが、けれど、
    冷静さを欠いた発言や、買えない人を見下した発言は、見ていて気持ちの良いものではありません。

    それはともかく、本題ですが、
    契約済みの方々に伺いたいのですが、決め手は何だったのでしょう?
    駅からそんなに近いわけではない。環境も>>159さんがおっしゃるように決して良いとは言えないことは承知の上。それでもなぜここなのか。
    「タワーが良い!」というのは契約された方の多くがそうだと思うので、それは置いておいて、その中でもなぜここなのか。ここの魅力は何なのか。
    参考までに伺えれば嬉しいのですが。

  13. 163 契約済みさん

    162様
    私の場合は、
    ・練馬(大江戸線・西武戦・有楽町線・副都心線)である事。
    ・野村のタワー
    ・内廊下
    ・眺望
    の4点が決め手でした。

  14. 164 匿名さん

    車の排気ガスって健康害でしょ!?

  15. 165 匿名さん

    >>163
    内廊下と言っても、ここは直線廊下型で玄関同士がお見合いですね…(-_-;)

  16. 166 匿名さん

    玄関同士お見合いって言っても、
    お向かいとは多少なりとも、場所はずれていますよね?

  17. 167 契約済みさん

    >>買えない人を見下した発言は、見ていて気持ちの良いものではありません。
    それは良くないですね。謝りましょう。
    >>その中でもなぜここなのか。ここの魅力は何なのか。
    163さんが答えてます。
    >>車の排気ガスって健康害でしょ!?
    >>内廊下と言っても、ここは直線廊下型で玄関同士がお見合いですね…(-_-;)
    だから何なのかが分からないですね。
    健康害だからどうすれば良いですか?
    玄関同士がお見合いですからどうすれば良いですか?
    マンションの販売をやめて壊せば良いですか?
    言っている意味がわかりません。

  18. 168 匿名さん

    >>車の排気ガスって健康害でしょ!?

    この人、別の板でも同じこと書いてましたね。
    **の一つ覚えと言おうか・・・

  19. 169 匿名さん

    何だかすごく荒れていますね。

    ところで、話は変わるのですが、
    エレベータは何機ありますか?

  20. 170 物件比較中さん

    162です。
    163さま、167さま、お返事ありがとうございます。

    練馬の交通の便はやはり魅力だということですね。
    私も池袋線沿線に住んでいるので、練馬がどんどん便利になっていっているのは感じています。
    今度のダイヤ改正で通勤準急も停まるようになりましたね。
    眺望に関しては、タワーなら当然と思いますが、周辺に高い建物が無いというのが大きいということでしょうか。(「目の前に別のタワー」みたいなことが無いという意味です。)

    引き続き、他の方のお話しも伺えれば嬉しいです。

  21. 171 契約済みさん

    169様
    エレベーターは2つ。あと、非常用にもう1つ設置されてます。

  22. 172 契約済みさん

    エレベタ−は3基で、1台は非常用と有りますが、この1台は停電や災害などで電力が供給されない場合でも、3時間程度動くと言う事で、通常は3基使えます。でも、引渡し後一斉の引越しとなるようなので、どのような状態になるか心配です。

    さて、お化けの話が出ていましたが、困りましたね。お化け屋敷も入れないくらい、ビビリなので… おばけもエレベ−タ−で上がってくるのでしょうか?高層階ですが、来てしまうでしょうか?(笑い)

    真面目に排気ガスに付いて語りますが、確かに有害です。
    しかし、排気ガスの中でも特に有害なのは、COとNOXでしょう。
    密閉された場所でのCOは可なりの厄介者ですが、空気の中に多量の酸素が存在して、ガス拡散スピ−ドも早いのでCO2と成ります、千川通り・新目白通りの交通量では、殆ど無害だと思われます。
    NOXですが、こちらは殆どの場合空気より重いので、下のほうに滞留します。ですから、昔から交通量の多い標高が低い交差点が、危ない場所です。ですから少なくても5階以上の部屋なら、NOXも無害と考えて良いでしょう。

    反論の有る方はどうぞ。

    >>164
    根拠をお願いします。

  23. 173 匿名

    反論と言うほどのものではないのですが、5階以上なら大丈夫と言う、5階という高さの根拠をお聞きしたいです。
    大気汚染のひどい外国の都市などでスモッグのようなのがかかっている光景をみると、かなり高いところまで上がらないと逃れられないような気がします。もちろん、スモッグの成分である微粒子は、NOx などよりずっと重いことは言うまでもありません。

  24. 174 匿名さん

    >171,172
    エレベータは通常でも3基使えるのですね。
    あと、1台当たり何人くらい乗れるのでしょうか???
    タワーなので、エレベータ待ちとかあるのかな?と思ってしまいます。

  25. 175 契約済みさん

    170様

    私の決め手は
    1.練馬駅徒歩圏限定
    (現在は池袋線の数駅となりですが、乗り換えない無しで大江戸線をはじめ4路線や
    羽田のリムジンバスに乗れる練馬駅限定で探していました)
    2.完全ファミリータイプで無い(様々な生活スタイルや年齢層の物件を希望)
    3.24時間有人管理などのセキュリティー(出張で留守がちなので)
    4.大手デベであることと設備の良さ
    が主な決め手です。

    尚、「タワーなら眺望・高層階」とよく書かれますが
    私は希望に見合ったマンションがたまたまタワーなだけで
    タワーに魅力を感じて決めたわけではありません。
    ですから眺望より広さや間取りを優先して部屋選びをしました。

    交通量の多さや騒音などはもちろん考えましたが、
    練馬でここ以上に希望に近い物件が出るとは考え難く決めました。

    マンション選びって人それぞれですよね。
    私にとってはここが「買い」のマンションでした。

  26. 176 契約済みさん

    >>173
    開発途上国のスモッグの原因は、車の排気ガスではなく工場〜排出される、有毒ガスが原因だと言われています。

    5階の根拠ですが、2005年度の千川通り新目白通りの交通量を使って、プラウドタワ−周辺の地形を3DスキャンCG化して、大学のス−パ−コンピュ−タ−でシュミレ−ションしました。
    東南の風5mと仮定した時、有毒ガスが上がるのは3階のベランダ辺りまで、多少の余裕を見て5階としました。それ以上の強い風の場合は、より拡散しますので上に上がる事は有りません。

    モット詳しく知りたい場合は、私の研究室においで下さい。

  27. 177 契約済みさん

    >>175
    リムジンバスは確か、練馬区役所前発着なので近いですね。

    私もタワ−希望ではなかったのですが、PCの眺望CGを見せられて高層階にしてしまいました。
    可なり気に入って契約しましたが、駐車場はイマイチです。マンション所有で3万近くは高いのでは?それに13階相当のタワ−パ−キングなので、場所によっては出し入れに数分は掛かるので、入庫や出庫が重なった事を考えると怖いです。多少遠くても敷地外に、借りるか悩んでいます。

  28. 178 契約済みさん

    >>177さん
    たしかに駐車場代は高いですね。同感です。
    しかし運営上経費はかかるので仕方ないと認識してます。
    (まだ抽選に当たるか無抽選かわかりませんが)
    現在マンションの近辺に在住しておりますが近隣の駐車場で
    車を何回か悪戯された経験があるので今回は多少高くても敷地内の
    駐車場を契約したいと思ってます。

    でも仰る通り入出庫には時間がかかりそうですね。
    考えさせられます。

  29. 179 物件比較中さん

    >174
    図面集に、エレベーター17人乗り1基、9人乗り2基とあります。
    257戸で3基は、少ないようにも感じますが、どうでしょうか?

  30. 180 契約済みさん

    気にしていませんでしたが、9人乗りのエレベ−タ−は小さいですヨ。

    無事引越し荷物が運べるか、心配になってきました。

  31. 181 契約済みさん

    175です。
    羽田行きのリムジンバスは練馬駅前発着だと思います。
    練馬区役所前からは通常の路線バス以外に
    群馬や長野など地方への高速バスが乗れますね。

    私も安心なタワーの駐車場を希望していますが
    駐車場数の少ないハイルーフなので抽選が少し心配です。

  32. 182 物件比較中さん

    170です。
    175さま、お返事ありがとうございます。

    タワー希望ではなく、結果的にたまたまタワーだったという方、
    他にも結構いらっしゃるのかもしれませんね。
    私自身も、別にタワー指向があるわけではなく、広さや間取り優先なので、
    そういった観点からここを選んだ方の意見が聞けて参考になりました。

    >練馬でここ以上に希望に近い物件が出るとは考え難く決めました。
    >マンション選びって人それぞれですよね。
    >私にとってはここが「買い」のマンションでした。

    そう思えるマンションに巡りあえたのは幸せですね。
    うちの場合、とりあえず西武沿線にこだわっていますが、
    今ひとつピンと来るものがなく、皆さんの決め手を伺ってみようと思いました。
    自分たちの本当に大切な条件を、もう一度整理してみようと思います。
    ありがとうございました。

  33. 183 173

    176 さん、ありがとうございます。
    素人なのでくだらない質問をお許しください。その計算では、排気ガスが何によって広がってゆくのですか?外からの風?熱せられたアスファルトからの対流?後続車によって巻き上げられる効果?
    また、シミュレーションによる他の地点での実測値の再現性はいかがでしょうか。
    こんな質問に興味を持つ人もあまりいないでしょうから、論文か何かの参照先を教えていただければ読ませていただきます。

  34. 184 契約済みさん

    >>183
    気体の拡散に付いて、少しでも知識があればこんなバカな質問はしませんね。
    それに、
    >東南の風5mと仮定した時
    と書きましたが…

    もう少し理解して頂かないと、説明する意味が有りません。
    どうしてもと仰るのなら、英文で宜しければ参考とした文献は有りますヨ。

  35. 185 匿名さん

    はいはい。

  36. 186 匿名さん

    ・・・だから荒れるんだな。

  37. 187 173&183

    あらら、バカ扱いされてしまいました。大学の先生(なのかな?)って、えらいんですねぇ。
    英語の文献でもかまいませんよ。紹介頂ければ読ませていただきます。出来れば先生のシミュレーションコードを用いた研究論文があればさらにうれしいです。

    気体の単なる拡散+外部からの一様な風+建物による風の変化だけでは、幹線道路からの汚染物質の広がりかたを数メートル単位で評価するには足らないんじゃありませんか?ローカルな効果は効きませんか?と言うのが投稿の主旨でしたが、理解していただけなかったようですね。実測値との比較がない以上、議論しても無駄かな。幹線道路沿いのタワマンは他にもあるので有意義な情報になるかと思ったのだけど。

  38. 188 契約済みさん

    >>187
    人に物を聞く態度ではないですね。
    ただあげ足を取りたいだけでは?

  39. 189 匿名さん

    だったら

    >反論の有る方はどうぞ。
    とか言わなきゃいい。

    >バカな質問
    とか言わなきゃいい。

    ただ自己満足したいだけでは?

  40. 190 匿名さん

    >幹線道路からの汚染物質の広がりかたを数メートル単位で評価するには足らないんじゃありませんか?
    こう考えた根拠はなんでしょう?

    176さんも大雑把な値だと思うからこそ範囲を3階から5階までに引き上げいるのでは?
    それで、その他の要因による誤差カバーできると判断してのことだと思うのですが。
    ほかにシミュレーションの結果を大幅に覆す要素は何だとお考えですか?

  41. 191 匿名さん

    189さんに同意。

    匿名掲示板なんだから、「契約済みさん」は
    “モット詳しく知りたい場合は、私の研究室においで下さい”とか
    その気も無いのに書かないほうが良いですよ。

    シミュレーションは所詮シミュレーション、前提となる
    モデルはあくまで現実を単純化したものにすぎないから、
    得られる結論も大雑把なものに成らざるを得ない。
    より現実に即した細かい点(=モデルに反映されてない)
    を突っ込まれ、答えに窮し、物を聞く態度がなっていない、と逆ギレ。

    のように見えますよ。

    ご自分が科学・工学系の知識人であることを誇示したいのは分かりますが
    逆効果です。書き方をもっと工夫されては?

    190さんのおっしゃるとおり、分析の問題点・限界を同時に示して頂いた方が、
    勉強になります。

  42. 192 173&183&187

    十年以上前だったと思いますが、トヨタ中央研究所が東名のどこかのインターチェンジでの汚染物質の拡がり具合を計測し、後続車が巻き上げる効果で 15m 程度の高さまで汚染物質が広がるとかいう報告があったのを思い出しまして質問させて頂いた次第です。

    私の仕事とは関係ない話なので手元に資料もなく、また、この 10 年のシミュレーション技術の進歩も目覚ましいものがありますから、そうしたローカルな影響を取り入れた計算も可能かとも思い(繰り返しますが、私はこうした分野に関しては素人なので検討がつきません)、実際に手を動かされた方にお尋ねするのが一番だろうと思ったのですが、揚げ足とりに思われてしまったようですね。ものを聞く態度ではないらしいのですが、土下座マークでもつけておけば良かったのかしら。
    大学の先生は同じ業界の人と顔見知りとしか話す言葉を持たないのかなぁ。自戒しなくてはいけませんね。

  43. 193 契約済みさん

    結論

    排気ガスが心配なら買わなければいい。それだけです。
    宮古島の物件なら、排気ガスの心配は有りません。ただ、台風は半端じゃありませんが

  44. 194 契約済みさん

    すみません。
    海外生活が長いため、日本語がうまく使えないようです。

    Use Personal Computers for Measurements and Simulation in Teaching Materials in Science Education

    をお読みに成ってから、具体的に質問お願いします。

  45. 195 契約済みさん

    買えない奴の僻みに、答えるから荒れるんですよ。

    無視が一番。

  46. 196 契約済みさん

    大学の先生って、見知らぬ人に「バカ」って言えるくらい偉いんだー?
    人として間違ってますね。

  47. 197 賃貸住まいさん

    176さんの話はこうした掲示板では滅多にお目にかかれない科学的な話で興味があったのに・・
    ただの自慢話で終わりになって残念です。

  48. 198 匿名さん

    成りすましですな。
    仮に大学関係者だとしても教授とか准教授じゃないですな。
    助手か、せいぜい講師か。
    論文云々たって、自分が書いたのかと思いきや参考文献とか
    言ってるレベルですわ。無視無視。

    買いたい人が買えばOK。

  49. 199 匿名さん

    なんか、英語が間違っているような気が...
    きっと Use of Personal... と of が抜けているのかな。

    スパコンと聞いていたが、パソコンだったらしい。まぁ、最近のパソコンは一昔前のスパコンなみの性能を持っているけどね。

    このタイトルはどうみても理科教材用。本格的なシミュレーションのテキストではないですね。
    しかも、なんかタイトルの英語がねじれてるような気もする。たぶんこれを書いた人は日本人だな。( "of" を足して)このタイトルを声にだして読んだときに native speaker の英語っぽく聞こえない。

  50. 200 契約済みさん

    ここ何のスレですか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸