東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見Part3
匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 987 匿名さん

    良い物件でも悪い物件でもどっちでもいいんですが
    あなたは他の物件で凄いスピードで完売してる物件知ってるんですか?

  2. 988 匿名さん

    この物件の話をしています。
    他の物件の話をしているのではありません。

    3LDKを1LDKに変更した部屋も、本当に良い物件であるのならば、
    自腹でリフォームする客がサッサと買ったはずです。
    逆に言えば、自腹でリフォーム代を出してまで買いたい客はまだいないのが現実です。

  3. 989 匿名さん

    > 985 合計で30戸程度のキャンセル住戸

    何となく書いてますが、これ、どこの情報ですか?、情報源教えてください。

    もしかして本当だとしたら985さんは関係者ですか?、何となく書いちゃった?

  4. 990 匿名さん

    約30戸キャンセルがあった旨、営業から聞きました。
    赤坂や麻布十番、乃木坂の物件がここよりも今飛ぶように売れていますか?
    ご時世的にそんな売れる時代じゃない中で客観的に頑張ってると思いますがね。
    ここが売れてない、駄目だと強調する理由が?

  5. 991 匿名さん

    >988
    このご時世、完売してるマンションなんてありませんよ。
    ここはすごく健闘しているほうです。
    認めたくない人が何人かいるようですね。

    どんなに景気が良くたって、キャンセル物件を新築売り出し値で買ってさらに数百万も金掛けて、リフォームする人なんていると思いますか?

    いまだにここでネガレスする人たちは何が目的なんでしょうかね?
    まだ2割引きで買えると思ってるのでしょうか?
    甘いんですよ。

    そんな事だからチャンスを逃すんでしょうね。

    もうあきらめてほかの物件探したらどうでしょうかね。

  6. 992 匿名さん

    つまりは、営業さんのトークですね。
    GW前後から再販開始したと、間違った説明をした営業さんの。
    数が本当かどうかは不明。

    「駄目」とは、誰も書いていませんよ。
    再販物件の売れ行きを、再販ではなく普通の分譲物件の売れ行きと比べるのは、
    話のスリ替えです。

  7. 993 匿名さん

    >991
    なんだ結局、ぎゃく切れですか。
    頑張ってください!

  8. 994 入居予定さん

    何をもって売れている売れていないを判断するのは決まっていませんから、
    無駄な論争だと思いますよ。
    でも、同時期に販売を行い、入居が始まったブリリアマーレ有明が未だに30%近くが
    販売出来ていない状況から考えるとどうでしょうか?

    この物件はピカイチの販売でなくてもそこそこでは?有明の物件はなんかのアンケートで
    人気がかなり上位であったと思いますよ。

    販売状況も上を見ればキリがないし、下を見れば同じですよね。上に少し位売れている
    物件が有るからと言って、この物件をけなさないで下さいよ~~~

    それと再販に関してはGWの最中に案内が来たと記憶しています。

    それにこの物件が残り5件は本当ですよ。先日見た資料でもその様になっていましたよ。
    HPの内容は更新遅れでは???

  9. 995 匿名さん

    >993
    反論出来なくなっちゃった?

  10. 996 匿名さん

    ブリリアマーレ有明 ー 総戸数1085戸

    単純な販売済み戸数は、この物件よりブリリアマーレの方が倍以上。だぜ995。

  11. 997 匿名さん

    ぷっ今度は販売個数で比較ですか。あなたが話のすり替えですね。販売個数で比較しちゃったら、どの物件も永久にWCTには勝てませんね。プレミアムの低層なんて、あなたから見たらカスみたいなものかな。
    みんな質問には一切答えずに話すり替えて自分の主張ばかり。

  12. 998 匿名さん

    大丈夫か?常識では
    個数でなく、戸数だよ。

    比較を%だけだと思い込んだ994の作戦ミスだな。

  13. 999 入居予定さん

    994です。
    作戦???
    私は思った事と、知っている事だけを正直に書いたのですよ。
    別に作戦なんて思っていませんよ。

    戸数の問題を論じているのではなく、販売の度合いを一例として売れていない
    物件を書いただけです。それが批判される事でしょうか?
    戸数を個数って誰かが書いたからって、それが大丈夫か?って人を馬鹿にする
    問題とは思えません。998様は一生、漢字を誤記する事は無い方なのかな?

    どなたかが存じませんが、他の物件が凄い勢いで完売されているとか書かれて
    いらっしゃいましたが、他人を批判するなら、先ずはそれを具体的に説明をする
    べきですよね??

    でも良いのです。また批判されるだけですから。正直に存じ上げている事正確に
    書いただけで、批判されるって掲示板って恐いですね。

  14. 1000 匿名さん

    では、他人に
    >ぷっ今度は・・
    と書くのは非礼ではないとお考えなのかな?

    997レスの非礼を無視して997擁護だけするのは公平ではありませんねぇ。

  15. 1001 匿名さん

    飯田橋のマンションが、今のご時勢、販売されてたときの坪470でとりひきされてるわけないでしょ。そりゃ、安ければ売れますよ。   高値掴みは厳しいね。

  16. 1002 匿名さん

    でも、そろそろ景気回復だぜ!高値つかみも一瞬なんじゃねえか。

  17. 1003 匿名さん

    景気回復、景気回復、って楽天家が言ってるだけでしょ。
    景気判断の上方修正は、景気上昇の意味ではなくて底に近付いたって意味だから。

  18. 1004 匿名さん

    株価は世の中がお先真っ暗の時に底打ちする。そして遅行して不動産が概ね半年後に上昇に転じる。マンションはその数ヶ月前。アウトレットマンションも在庫切れが近づき、この夏から秋にかけて底打ち上昇というのがメインライン。野村アーバンの調査では5月からマンションが一部地域で下げ止まりから上昇に転じている。
    まあ何を言っても聞く人は聞くし、聞かない人は聞かないと思うので、それぞれの肌感覚で判断すれば良し。俺はそろそろ買っても良い頃だと思っている。
    おっとす**のマンションに限った話ではない話だな。

  19. 1005 匿名さん

    このスレで何度も出てきている「2割叩いて買う」人は本当に買えたのだろうか?

  20. 1006 匿名さん

    デベに鼻で笑われて追い払われてんじゃない。

  21. 1007 匿名さん

    値引きは一般的に公言しない約束をデベとするそうだから、掲示板で聞いても無駄だな。

  22. 1008 匿名さん

    そうだな
    君は内覧行って追い払われて来なさいw

  23. 1009 匿名さん

    そうか君は追い払われたのかw
    冷やかしは適当にあしらわれるだけだからな

  24. 1010 入居済みさん

    1割ちょっと引で二軒目を買いました。
    かみさんには内緒にしてます。こっそり隠れ家にしようかと。

  25. 1011 匿名さん

    ↑ついでにこっそりパチンコ三昧・・とか。

  26. 1012 匿名さん

    これだけの高額マンションの住民がパチンコなんてするわけないじゃないですか(笑)。
    だいたいどこでするのですか!?

  27. 1013 匿名さん

    雨の日でも濡れずにパチンコ屋へ行けるマンション、ここだけでは?

  28. 1014 匿名さん

    いやいや、野村も関わった例の市川タワーも雨に濡れずにパチンコ屋へ行ける。

  29. 1015 匿名さん

    ここでネガレスしている人たちって、次のどれかでは?

    ①買いたかったけど、(何らかの理由で)買えなかった人。
    ②少しでも安く買いたい人。
    ③単なる暇人

  30. 1016 匿名さん

    と、書いてる君も暇人ね。

    同じ敷地にパチンコ屋があるのは、パチンコ好きにとってはネガではなくポジ。

  31. 1017 匿名さん

    パチンコ屋の宣伝って可能性もあるわな

  32. 1018 匿名さん

    共有施設にパチンコが付いているマンションなんて希少ですよね。

    あ、ノルマ不動産物件はいくつかあるんでしたっけ。

  33. 1019 匿名さん

    パチンコ屋なんてほとんど見えないところにしかないぞ。
    下にスーパーとパン屋とイタリアン店があり、今後カフェが出来る抜群の利便性については一切触れないところが、ネガレスの特徴だね。

  34. 1020 匿名さん

    >1019
    >パチンコ屋なんてほとんど見えないところにしかないぞ。

    確かに。一体再開発の飯田橋プラーノの端っこにこじんまりあるだけだもんね。入居しても普段意識することはほとんどなさそう。それでもあること事態を毛嫌いするなら購入を検討しなければいいだけの話だしね。

  35. 1021 匿名さん

    パチンコ屋、ほとんどみえないとか以前に、あるだけできつい。なに、敷地内にパチンコ屋あるんですかここ。

  36. 1022 匿名さん

    それでもあること事態を喜ぶパチンコファンなら
    購入を検討すればいいだけの話だしね。
    大きな入口が見える。

  37. 1023 匿名さん

    パチンコ屋なんて広尾の商店街の中にもあるよ。明治屋の裏口のそばに出来て、もう結構な年月になる。
    当然ながら地元住民は使わないけど。誰に見られるかわからないから。

    ここの場合、地権者ならば仕方ないでしょう。便利さには替えられない。

    ここの販売の前年暮れ、「拝啓、父上様」というドラマが放送されて、神楽坂が舞台だったので、お堀端のカフェとか近隣の街並みが良く移った。
    だからこのタワーには興味津々でしたよ。丁度その年にマンション買っちゃったのに。

    蓋が開いてみたらすごい金額で、モデルルームさえ行きませんでしたが(苦笑)

  38. 1024 匿名さん

    >パチンコ屋なんてほとんど見えないところにしかないぞ

    駅から歩かれた事ありますか?

    駅から一番良く見える位置に、ドドーン と誇らしげにありますよ

  39. 1025 匿名さん

    パチンコを毛嫌いして、でも駅近の便利なマンションが欲しければ、
    三井のツインタワーを待ってれば良いだけ。

  40. 1026 匿名さん

    >駅から歩かれた事ありますか?

    駅のホームからは見えますが西口から歩いたらパチンコ屋は全く見えませんね。あと金ぴかの装飾もないのでかなり住人に配慮したデザインです。まあオーナーも住人(地権者)ですからね。

  41. 1027 匿名さん

    今後の人気は、池袋ー新宿ー渋谷辺りに集中すると思われているのだが

    飯田橋はどうなんでしょう。

  42. 1028 匿名さん

    昨日の路線価発表、
    池袋や青山が大きく下落したのはご存じ無い?
    何を今更、池袋新宿渋谷…

  43. 1029 マンション住民さん

    >1028
    何もそんなにけなさなくても。
    自分はこう思うよ、って意見を言えばいいと思います。
    人の意見をけなさなくても自分の意見は言えますよ。

    ひとそれぞれ違う考えなんだから、
    否定していたらきりがないと思いますよ^^

  44. 1030 入居済み住民さん

    私も引っ越す前はパチンコ屋は気になっていましたが、今は全く気になりません。
    大きな音響での宣伝やポスターをガラスに張ったり等の事も無いので全く気に
    なりません。

    自画自賛と言われても結構ですが、下の階にはスーパーやコンビニ入居しており
    また近所にはラムラ・神楽坂が存在し生活をするには素晴らしいです。

    そして北の丸公園や靖国神社も近いので緑を感じる事が出来ます。

    また、住人の方も礼儀正し方も多く喜んでおります。

    ここに引っ越しをして良かったと実感しています。

  45. 1031 マンション住民さん

    とっても住みやすいですよね!

    正直パチンコ屋さんは子供がいるので気にしていたのですが、
    住んでみると、あっち側(東口方面)は行かないので、
    全然きになりませんね。
    普段使う道にもよると思いますけど、
    エントランスから真っすく駅(西口)に行く毎日なので
    全然パチンコ屋さんの存在はわかりません。

    駐車場のレンタルの細かいシステムとか
    気になる点はありますが、これから改善されていくことを願っています。

  46. 1032 匿名さん

    住民が、検討板で宣伝するようになりました。
    いつまでもキャンセル住戸を完売できずにいる危機感の表れでしょうか。

  47. 1033 匿名さん

    なんで抽選になるほど人気があったんだろう
    集団心理って怖いですね

  48. 1034 匿名さん

    >1032
    う~ん
    住民は別に危機感ないと思いますよ
    もう住んでるんですし、売れ残ってもどうでもいいと。

    宣伝じゃなくて単に意見を言ってるだけでしょう。

    わざわざ嫌味はやまめしょう

  49. 1035 匿名さん

    本音をいうとやっぱりパチンコ屋があるのはいや。とっても高いお金を出してマンション買ったのに・・・って感じで本音で行きましょう。

  50. 1036 匿名さん

    ↑ パチンコ屋が近くにある、でもこのマンションは検討に値する、とても気になる、っていうか買えるものなら欲しい って感じで本音で行きましょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸