東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィスタ日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. レヴィスタ日暮里ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-13 21:39:00

レヴィスタ日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都荒川区東日暮里6-775-1
価格:2250万円-5370万円
間取:Studio(ワンルーム)-3LDK
面積:29.35平米-69.8平米

[スレ作成日時]2008-04-23 23:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィスタ日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    美味い焼肉食えるなら遠いとは思わないかも…私も山田屋さんとても気になっていました。引越したら早速行ってみます。
    楽しみだなぁ。

  2. 254 匿名さん

    高速モードの付いてるエレベータでしたね。
    なぜ6Fしかないマンションにこんなエレベータ付けたんでしょうか(笑)
    、、、って変なところでビックリしてしまった。

  3. 255 匿名さん

    うちも浴室テレビに高速エレベータにやられました(笑)
    引越し楽しみです。

    みなさん、どんな家具そろえましたかね。
    うちは新しく家具そろえたいのですが、頭金につぎ込んでしまったので、ボーナス出るまでおあずけですが。

  4. 256 入居済みさん

    うちも家具を購入しましたが南船橋のIKEAでコーディネートしたので思ったより安くすみました。
    美味しい昔ながらのパン屋さんを見つけました!イイダヤベーカリーのカレーパンお薦めです。あと近所の製麺屋さんの餃子の皮で餃子を作りました。美味しかったです!

  5. 257 匿名さん

    やっぱりIKEAですかー。
    うちもIKEAになりそうです。家具って最初に買わないと買い替えなんてしにくいから、ちゃんとしたの買いたかったんですけどねー。

  6. 258 入居済み住民さん

    自分はワンルームからのひっこしだったので、ダイニング、ソファーを買いました。いろいろと見て回ろうと思って、大塚家具に行ったら、やっぱりいろいろと座り心地に結構差があるんですよね。
     結局、ないお金をさらに使って、そこそこのソファーを選びました。友人達への評判も上々で、週末にソファーでうたた寝するのが楽しみなくらいです(笑)。

  7. 259 匿名さん

    ウチも大塚家具の有明ショールームで買っちゃいました。東京建物の特典で5%バックというのも決め手でした。有明ショールーム行くと夢がふくらんじゃって現実を思い出すのに苦労しました(>ε<)

  8. 260 賃貸住まいさん

    買い得感ありますね。南側は3000万後半中心、東側は4000万前半中心。

  9. 261 賃貸住まいさん

    買い得感ありますね。東側は3000万後半中心、南側は4000万前半中心。

  10. 262 匿名さん

    そんなに安かったっけ?
    南側は4700万とか、4000万円台後半だったと思うよ。
    東側は低層階は3500万からあったけど、最上階あたりは4700万くらいだったと。
    値引きして家具付3800万円台でうってたのもあったけど。

  11. 263 入居済み住民

    3階は全室入居したようですね。
    もともと入居するペースが他のフロアよりも早かったですが、ようやくって感じです。

  12. 264 入居予定さん

    近くに土日営業しているクリーニング店はありますか?
    白洋舎の取り次ぎは近くにあるようですが、それ以外で。

  13. 265 匿名さん

    西日暮里駅に行く途中ガードの下を通るのですが、ホームレスがいて怖かったのです。おまけに西日暮里の交差点で男性に「○○焼肉屋」の場所が尋ねられて、「済みません、知りません」と答えたら、「この後どこに行くんですか」って、びっくりして早足でそこを離れました。23区だけどもっと田舎の方に住んでいましたがこのように危険を感じることが殆どありませんでした。暗くなったら西日暮里駅に行かないようにします。

  14. 266 匿名さん

    新宿なんてもっと怖いよ。
    俺、もう新宿行きたくないもん。マジで。

    田舎のほうが住みやすいと思うよ。マジで。

  15. 267 匿名さん

    最上階、65平米以上、4700万だったのを一気に3980万なんて。そんなに安くしないと売れないの?

  16. 268 引越し予定さん

    三河島近辺の仲町通り商店街って昭和の匂いがしてなんとなくよかったです。

  17. 269 入居済み住民

    確かに、あの商店街いいですよね。いろんなお店あって、何気に活気がある!
    普段は夜中に荒川郵便局に行くときにしか通らないので気付かなかったですけど、免許証の住所変更に警察署に行くときに昼間通って驚きました。

  18. 270 匿名さん

    三河島駅前は再開発計画があるようですね。どう変わるのでしょう。

  19. 271 匿名さん

    南向き69平米でも3980万円だったのに、東向きでその値段って、、、
    バルコニー広くなっただけなのにな。。。売るとき超苦労しそうなんだが。

  20. 272 匿名さん

    お隣りの方などに挨拶に伺いたいのですが、いつも居留守を使われているようです…。
    やはり、オートロックの外からピンポンしないと駄目でしょうかね。

  21. 273 匿名さん

    気持ち悪いよ。

  22. 274 匿名さん

    居留守を使うほど顔を合わしたくないってこと。。。挨拶しない方が良さそうですね。

  23. 275 匿名さん

    うちも3回行きましたが出ないです。外からピンポンはそこまでしなくてもよいかな…としていません!
    長い付き合いになるので挨拶は必要な気もしますが、行っても出ないのでもう行かなくてもいいですよね?後々挨拶もしないで非常識…とか思われないか心配です。。

  24. 276 匿名さん

    もしかしてラフな格好でお化粧をしていない、引越してきたばかりで家の中が散らかっていて玄関から見えるとか…曜日と時刻を事前に知らせて伺うっていうのも変ですよね。どうせ管理組合の会議で顔を合わせるからあえて今挨拶しなくてもいいのかな。

  25. 277 入居済み住民

    そんな方がいらっしゃるんですね。先日私も挨拶に来ていただいて、うれしかったです。早く顔合わせができるといいですよね。

  26. 278 入居すみ

    管理組合の会議っていつくらいにあるんでしょうか?何かに記載ありましたっけ?

  27. 279 匿名さん

    272です。皆さんありがとうございます。
    入居してすぐのタイミングでご挨拶できないのは残念ですし、
    275さんのおっしゃるように「引越してきて挨拶のない人」にもなりたくないのですが、
    色々事情もあるかもしれないので、顔を合わせる機会があったらその時に挨拶しようと思います。

  28. 280 匿名さん

    別のマンションの者ですが、住人同士の挨拶も、エントランスからピンポンするのが常識だと
    私は管理人の方からご指示を頂きました。
    入居当初は、いかにも売主から頼まれたとうにやってくる、フィルターの販売業者など多いから
    みなさん慎重になっているのかもしれませんしね??

    確かに考えてみれば、自分も急に部屋のピンポンがなったら何だか怖い気もしますし?

  29. 281 匿名さん

    私も部屋のピンポンには出ません。NO280さんの書いてあるように、セールスや勧誘等の場合
    もありますので。
    それぞれみんな、生活時間帯や家庭の事情も違う中、ピンポンに出る・出ないにこだわって
    それだけで決め付けるのは、かえって身勝手なご意見ではないでしょうか。
    いづれにせよ、不特定の人が見るこのような掲示版にこのような事を書かないのが
    よろしいのではないのでしょうか。
    住人の方がみたら不快な思いをするかもしれません(本当に住人の方ときちんとおつきあい
    したいのであればなおさらこのようなことは書き込まないはずでは)。

  30. 282 入居済み住民さん

    いや、逆に、こういうことを書き込んでくれたほうが、そういう考え方の人も居るんだなと思って、いいいんじゃないですかね。部屋のピンポンに出る人も、出ない人もいるってことで、もしかしたら、お互いが”自分のやり方が社会の常識”と思っていることもあるかもしれないですしね。
     とにもかくにも、昔のアパートのような状態にはなかなかなり得ないということですね・・・。それはやっぱり寂しいような・・・。

     という個人的感想でした。

  31. 283 匿名さん

    部屋のピンポンに出る・出ないって、人それぞれだし、どうでもいいことのような気がします。
    どうのこうの思うのは、個人の自由ですが、
    あれこれ、この場で言い合うのはどうかと思いますが。。。
    集合住宅には色んな人が住んでいます。この掲示板も色んな人が見ています。
    お互いに色んな立場を理解しあい、うまく対応していくのがいいと思いますが。

  32. 284 匿名さん

    そんな事言うなら、掲示板の意味がないような…

    何を書いていいのか分からなくなります。

  33. 285 匿名さん

    余り気にしない方が良いと思うわ。ピンポンに出ないからって隣人と上手く付き合っていきたいと願わない訳じゃないから。

  34. 286 匿名さん

    完売したみたいですね。

  35. 287 入居すみ

    完売しましたかぁ良かった良かった。まだまだ入居されていない方々が入ってこられるのを待つだけですね!

  36. 288 匿名さん

    色々ありましたが、良かったですね!

  37. 289 入居済み住民さん

    日暮里もJR駅構内にECUTEなんてショッピングエリアができたりしてだんだんイイ感じになってきましたね。まだまだ発展しそうで楽しみです。

  38. 290 入居済み住民さん

    そうですね、今日初めてecute日暮里見てきました。ちょっと予想よりは小さかったですけど、まだまだ開発途中ですから、こんなもんですよね。

     コンコースが完成したときには、もっと広くて、お店も多くなるんでしょうね。今から楽しみです。

  39. 291 匿名さん

    アリさんとサカイさん、同じ見積もりでしたらどちらを頼みますか。自分はずっとアリさんを利用してて印象が良く不満がありませんが一度サカイさんを試して見ようかなとも思っています。

  40. 292 入居済み住民さん

    アリもサカイも変わらないと思いますが、担当営業と当日の担当者等の当たりハズレによるところが大きいと思います。
    ウチは東京建物も推奨してるしサカイにしましたが、担当営業のずさんさによってとても気分の悪い後味の悪い引越しとなってしまいました。

    No.291さんがいい担当者にあたるようお祈り申し上げます。

  41. 293 入居済住人さん

    アートさん、お薦めです。とても感じがよく、仕事が丁寧でした。家具の配置などや様々なことに対してもよいアドバイスをしていただきました。ただ少し割高ですが。

  42. 294 匿名さん

    お二方情報有難うございました。検討した結果サカイに依頼することに決めました。当日良いスタッフに恵まれるように。

  43. 295 入居済み住民さん

    あらら。サカイにしちゃいましたか。。。
    僕は、スタッフにはずれました。二度と使いません、サカイは。
    もちろんクレーム言いました。でもありきたりの対応です。誠意ゼロ。

  44. 296 入居済み住民

    会社名までだしてクレームだなんだ言うんなら入居済みだけやなしに部屋番号もだしーや。あんた同じ入居済みとして恥ずかしいと思いますよ

  45. 297 入居済み住民さん

    せっかくこれから同じマンションに住むんですから、もう少し仲良くしましょうよ!!
    296番さんの書き込みの言葉遣いもちょっとどうかと思いますよ。

     ところで、来週の土日、EDWINの本社でセールがあると聞きました。日暮里に住んで3年目ですが、まだ行ったことがないので、今年こそと思っています。地元の方へって感じでいつもやっていて、相当お得みたいなので、みなさんもどうですか?

  46. 298 匿名さん

    日暮里や三河島に大手スーパーがあると助かるんですが、いなげやはちょっと物足りない感じです。御徒町で買い物するつもりですから定期は山手線にしようと思っています。東京方面は朝何時に乗車すれば一番込む時間帯が避けられますか。混雑で有名なだけに利用する前からびびっています。

  47. 299 入居済み

    三河島のいなげやは2階の生活雑貨も充実してるし、100円ショップもあるし、結構気に入ってます!

    面倒な時は専らグルメマートで済ませますが…

    エドウィンのSALE気になりますね!

  48. 300 匿名さん

    地震保険は区分所有の専用部分だけ加入しても意味が無いように思いますが、共有部分の保険付保水準は管理組合で決めるのでしょうか。

  49. 301 入居予定さん

    EDWINのバーゲン、行ってきました。
    ジーンズは、一律、3,000円。裾直しが200円。
    2本ほど買いましたが、よかったです。
    今回は、日曜日に行ったのですが、今度は土曜日に行きたいです。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸