東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス東中野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 東中野駅
  8. クレストレジデンス東中野
匿名さん [更新日時] 2011-01-07 12:19:13

駅から3分。5階建だぞうです。

所在地:東京都新宿区北新宿3丁目721番8(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩6分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分

※スレタイを「クレストフォルム東中野」から「クレストレジデンス東中野」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2008-04-23 00:57:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストレジデンス東中野口コミ掲示板・評判

1. 2 購入検討中さん

気になって、現地周辺歩いてみました。

駅からは近いです。

駅前に交番と一つコンビニがありました。
    立地は神田川に向かっての低地になる土地と言う感じです。
    神田川周辺は歩道があり川に沿って桜があります。
    その日は老人の方などが散歩していました。
    現地は静かでした。ただ線路の脇の土地なので向きによっては
    電車音があると思いました。
    それを除けばとても静かです。住宅地と言った感じです。
    個人的には、夜に夜道の明るさを確認したいと思いました。
    スーパーなどは近くに見当たりませんでしたが
    線路を挟んで斜め前にツインタワーの三井系マンションが
    あり(新築)その中にスーパーらしきものがありました。
    向きによっては、三井タワーマンションから丸見えなのかも
    知れませんね。

ここって元は何があった土地なんでしょう?
    マンション脇は変電所?のようでした。
    それと、値段どのくらいなんでしょう。

2. 3 匿名さん

ゴークレが2、3年前に当時としては考えられない値段で落札したJR社宅跡地。

ゴークレは勝鬨や芝の物件もそうだけど完全に竣工売り販売に切り替えたのかね???

販売価格は当時の想定でも坪300万円を超えていたと聞くから、建築コストがとてつも
    なく騰がっていることを考えるとアップ分は全部販売価格におっかぶせてくるんでしょうね。

坪300万円後半、ファミリータイプは8,000万円〜9,000万円くらいでは。

3. 4 購入検討中さん

東中野のあの辺のエリアは、アジア系の外国人が多く治安もあまり良くない様な感じがします。

4. 5 ご近所さん

神田川沿いに歩いて徒歩10分ほどの大久保通り沿いのマンションに住んでます。
     この辺り(北新宿〜東中野)は、新宿を勤務&遊びの中心にライフスタイルを
     考える方には、お勧めですよ。南方向に新宿副都心のビル群が東から西へときれいに
     眺めることができる希有な立地ですし、住宅街なので、びっくりするほど静かです。
     それに、春の神田川沿いの桜並木は、混雑することもなくゆっくりと堪能できて
     お勧めです。意外にも学校施設も整っていますよ。

確かにコンビニの店員さんとかは80%以上が外国の方ですが、みんな真面目で
     感じもよく、今どきの日本の若者と比べてよほど好感が持てます。

ただ、私は男性なので、これまで7年間住んで一度も怖い思いはしたことないので
     すが、女性が一人で住むとなると、夜の一人歩きなど、
     よくよく現地を調べたほうが良いかもしれませんね。

いずれにせよ、今後、湾岸地域の次に、西新宿、日本テレビゴルフガーデン跡地
     (東新宿?)の再開発がいよいよ始まりますので、ダイナミックに変化していく
     街を間近に見据えながらも、その渦中からは適度に距離を置いた閑静な住宅街としての、
     この近所の魅力は大きいです。

5. 6 購入検討中さん

>坪300万円後半、ファミリータイプは8,000万円〜9,000万円くらいでは。

あぁぁ..そうなんですか。
    この予算で家を買えるひとってたくさんいらっしゃるんですね。
    羨ましいです。
    ウチの予算ではお話にならない感じです。

6. 7 匿名さん

>>05

ゴークレの担当者が読んだら我が意を得たり?

まぁ近所さんの思い入れは別にして客観的にこの物件みると、
    1)パークタワー東中野にW見下ろされ
    2)大変電所隣接、西向きの部屋はもろお見合い
    3)JR中央線隣接
    4)神田川隣接(しかも川沿いにホームレスの住処がたくさんある)
    5)南側は同じ高さの社宅(官舎?)でふさがれ開放感なし

・・・と、五重苦物件。とにかく「高級」とは無縁の立地だと思いますが
    「仕方なく」超高級物件になっちゃったみたい。西新宿のタワー物件より
    高いんだけど・・・・いったい誰が買うの?????・笑

7. 8 匿名さん

>>06

「この予算」で家を買える人は、北新宿の川っぺりを選びませんので。
    ゆえに検討者不在の超高級物件なんです。勝鬨のゴークレよりも売れることを
    願っていますが・・・無理でしょうね・笑

今後、毎週チラシが入ると思いますので日増しにウンザリしてくると思いますよ。

8. 9 ご近所さん

05です。

ごめんなさい。価格のこと、南側の眺望が
    塞がれていることは一切知らなかったもので・・。

ここ、そんなに高いんですね。

自分は2001年の不動産底値のときにたまたま買ったので、
    都心の割にはずいぶん安いんだなあと思った記憶があります。
    ま、デベも大久保駅徒歩8分とはかかずに、強引に西新宿徒歩
    15分なんてチラシにも入れていたんですが・・。
    それほど、大久保って言葉は一般の方には響きが悪いんですね。

でも、大久保駅より西側の北新宿〜東中野は、新宿という大都市
    からの距離を考えるとそれほど環境は悪くないですよ・・という
    ことはお伝えしておきます。

9. 10 匿名さん

設計・監理の「一級建築事務所アルテ・ワン」って、ゴクレ系の設計事務所なのですか?

10. 11 匿名さん

治水大丈夫かな?
    以前はこの辺、神田川の増水で溢れてたけどね。

それと、パークタワー東中野に住んでる人が言ってたけど
    中央線が通過するとき換気扇からすごい音がするそうですよ。
    サッシュは防音にできるけど換気扇は聴診器みたいなものでしょ。

なんとか、改善してもらいたいものです。
    ゴクレさん、よろしくお願いします。

11. 12 匿名さん

>>11

防音仕様の換気レジスタになってないのかな。

12. 13 匿名さん

土地を高く仕入れちゃったから
    ちょっとお化粧して高級路線を打ち出してるようですが・・・
    立地、経済情勢を考えると販売は長期化しそうですね?

13. 14 いちおう検討しましたが

パークタワーの2LDKが3000万台だったし、
    同じくらいかな〜と軽い気持ちで見に行ったら、
    線路際、ホームレス隣、高価格の三拍子揃い…
    さっさと諦めました。

線路際の北東角くらいは鉄道ファンが買うかも?

14. 15 周辺住民さん

値段はどれほどか教えていただけますか。
    このマンションのエリアは、あまり治安の良い地域ではなさそうですね。
    周囲にひったくり注意の看板が多くありますよね。
    線路沿いだし、安い値段でだしてくるかと思ったのですが・・・。

15. 16 匿名さん

土地を高値で落札しちゃったらしいですよ。
    ファミリータイプで7000万円〜でした。

16. 17 周辺住民さん

ありがとうございます。検討の余地がまったくない値段ですね。

駅近とはいえ、最近の相場、デベロッパー、線路沿い、住環境(治安)を考えると、
    ファミリータイプで4000万円台前半か3000万円台後半位からだと思ってました。

ここのマンションを検討する人は、駅から物件まででなく、
    さらに駅から遠ざかるように5〜10分位歩いてみると良いと思います。

17. 18 匿名さん

ゴクレは販売を自社でやるのでここも人手不足ゆえの完成売りなんだけど、
    去年の今頃出せてたわけだから・・・

去年の今頃売ってれば〜と言っても後の祭りなんだけど!

総武線の大久保〜東中野エリアなんて高級マンション皆無のエリアで
    いきなり坪360オーバーのびっくり価格ですから。

しかも線路、神田川、変電所etc。。。

どうすんだろ?

18. 19 匿名さん

前に通りかかった時の建築標識ではワンルームになっていたんだけど、いつのまにかファミリー向けになっていたんですね。立地的には、線路脇、川沿い低地、変電所ヨコでファミリー向けにはきつい。しかもこの値段では、全く売れないのでは。桜の季節の一瞬なら環境も誤魔化せるかもしれないけど、今ではtoo late

東中野でも南西の上ノ原あたりの高台はなかなかいい住宅地なんだけどね。

19. 20 近所をよく知る人

ここを検討するくらいなら、
    大久保通り沿いの東京フォーサイトスクエアの南側中古を
    買ったほうがよっぽどいいよ。
    築7年だけど、管理が良いし、4F以上で副都心の高層ビル群の
    眺望抜けてくるし。

知人が住んでいるので何度も遊びに行くけど、この界隈にしては(?)、
    住民の質も高いと感じた。ロビーのソファとかも、子供とかが
    たむろしていることないらしい。
    何よりも南側は低層住宅街に面しているんで、びっくりするくらい
    静かだなあと思った。
    その知人が遊び半分で三井や野村や住友に中古査定してもらったところ、
    「地域一番物件」と太鼓判押されたらしい。
    いくつか南側中古出てるから、実際見てみることをお勧め。

大久保駅から徒歩8分だけど、駅からまっすぐ買える途中に
    24時間営業のスーパー、テスコエクスプレスがオープンして
    便利だし、ゲオもあるし、
    大久保通りまっすぐだから暗い道通る心配ないよ。

20. 21 匿名さん

>>20

このくらいの予算がある人はそういう眺望とかの条件面は勿論、
    「アドレス」「周辺環境」も気にするからそもそも大久保通り物件なんて絶対買わないよ。

地元民限定でしょ?

21. 22 購入経験者さん

「クレストレジデンス東中野」となっていますね。

22. 23 近所をよく知る人

>>21さん

もちろん、地元民限定ですよ!
     そもそもこんな大規模物件でもないスレ読む人は、
     多少なりともこの地に興味がある人なのでは?
     新宿勤務、洗練されてなくとも何でも揃う新宿という街に
     惹かれる人なら(自分も両方の要素満たしてますが)、
     この地域、全然ありでしょ。
     新宿駅西口から歩いても大久保通りなら15分くらいだし,
     ヨドバシ、ビックで大きい買い物してもタクシー1メーターだし。

東京フォーサイトスクエアは、大久保通りに面していても、通り側に
     巨大な憩い(?)スペース設けてあるから、南側棟なら全然静かな環境だよ。
     うらやましいのが、機械式だけど地下駐車場。駐車場代25000円
     くらいだって。殆どが外車とか高級車ばかりだけど・・。
     また、7年前施工にしてはディスポーザー、浄水器、
     そして特筆なのが、セントラルヒーティング方式の
     全室冷暖房吹き出し口付きという仕様。
     地下だけど24時間ゴミ出しOKだし。

自分はここの売り出し当時は資金持ってなくて買えなかったのが未だに
     悔しい。神田川越えた野村の物件買っちゃったけど、ここの
     南向き中層階以上の中古が当時出てたら、ここにしたかったよ。

クレストレジデンス物件自体とは関係ないからこの辺でやめるけど、
     この地域を検討するなら、一度、中古のオープンルームを覗いてみても
     絶対損はないと思うよ。ただし、絶対、4F以上の南向き!

23. 24 匿名さん

>>23

プラウド中野坂上ね。駅から遠いし神田川に近いし
    確かにそこと比べれば大久保通り沿いを羨ましく思うのは理解できる。

24. 25 近所をよく知る人

新宿区中野区。では、ぜんぜん違うけどね。でも、東京フォーサイトの中古高いよ。中野区とは、違うよ。フォーサイトは、確か、長谷工・日商岩井が経営的に苦しい時にだした物件だよね。所詮、眺望だけでしょうね。プラウド中野坂上なら、フードエクスプレス近くていいんじゃない。
    交通の便は、どうよ。

25. 26 近所をよく知る人

>>25

フードエクスプレスの24時間営業は便利だね。安くはないけど。
     交通の便は、自分は勤務先は西新宿副都心のビル内だから、
     晴れてる日は、健康のために歩きか自転車。雨なら大久保通り
     のバス停から新宿駅西口行きかタクシー。
     休みの日の買い物や映画(新しいシネコン、凄くいいよね)も
     全て新宿で済ませちゃうから、正直、電車は殆ど使わないので、
     個人的にはプラウドの場所でも問題ないけど、確かに、中野坂上駅、
     東中野駅、大久保駅のどこに行くにも10分以上かかって中途半端
     かも。

マンション自体は、プラウドだけに仕様は悪くないんだけど、小規模物件
     なんで、眺望や共用施設がしょぼかったり、管理組合がすぐ回ってきたり
     とかが嫌だな。こっちのほうが新しくて高かったのに(マンション市況が
     違ったので仕方ないけど)、中古査定がフォーサイト南側に負けてるのもね・・。

26. 27 匿名さん

区というより その周辺環境も大事だと思うよ。

27. 28 匿名さん

そんなこと言ったらここは…。

28. 29 匿名さん

>>25

>プラウド中野坂上なら、フードエクスプレス近くていいんじゃない。

どんな価値観?

29. 30 匿名さん

>29

住居近くにスーパーあるのは便利っしょ?
    特にこの界隈で24時間営業は珍しいし。

30. 31 匿名さん

で、この物件を検討している人は、
    はたしているのか??

31. 32 いつか買いたいさん

坪単価は、330〜360くらいに成りそう。

32. 33 匿名さん

利便性はまあまあよい場所なので小さな部屋なら売れるとは思うけど
    大きい部屋は懸念材料が多くて厳しいのでは。ファミリーで住む環境じゃあないよね。

33. 34 いつか買いたいさん

5000万未満の部屋はないとのこと。

狭い部屋でも5300万くらいからかな。

モデルルームができたら見に行く。

34. 35 いつか買いたいさん

最上階は5階。

パークタワーには見劣りするが。

5300万くらい払って買う価値はあるか。

仕様は良さそうなので見学はするが。

35. 36 匿名さん

>>35

最上階が5,300万なら見る価値あると思うけど。

5,300万スタートでしょ。神田川氾濫時水没必至部屋で・笑

36. 37 いつか買いたいさん

東中野に住んでいたことはあるが

浸水したことはない。

5階建てのマンションで5300万円

は高いと思う。正直、強気で販売しようと

しているからには何か売りがあるのかな?

37. 38 いつか買いたいさん

早く価格決まらないかな。

38. 39 かるめに検討中

予定価格、10部屋ぐらい出てました。
    とにかく高い。が、70平米超えの部屋のほうが、50〜60平米台の部屋よりも割安になってました。7000万円台後半なんて値段つけても、誰も客はいないですからね。
    そんな予算があるなら、はじめから西新宿や中野を検討するでしょう。

39. 40 周辺住民さん

東中野は北側と南側で地位が違うみたいね。
    まぁ、ここで330以上出すのはいかがなものでしょう。
    周辺の質感と、川縁の電車騒音ネックが重なってるので、いくら駅近とはいっても、買う場所ではないかな。 賃貸マンションなら考えるけど。
    総武線で東中野なら、高円寺阿佐ヶ谷荻窪方面まで出た方が間違いないよね。

それにしても、一部しか公開してないけど、高すぎる・・・

40. 41 匿名さん

ライオンズが南口駅近に建設予定らしい?横断広告みたような。

41. 42 ビギナーさん

だいぶ建物の様子が見えてきました。
    駅から近いのはとてもいいと思いますが、線路脇なんで、やっぱり夜はうるさいんですかねえ。

42. 43 検討したけど却下

東中野自体には馴染みが深いので、検討した時もありましたが、何しろ
    ・高い、
    ・線路脇、
    ・コジキが近所にいる
    の三重苦物件ですしね…。
    その辺はどんな風に対策取ってるのでしょう?

43. 44 近所をよく知る人

新宿は「日本で一番便利な街」だと個人的には思っているので、
    頑張れば歩いてでも行けるこの辺りは検討しているのですが、
    パークタワー以降、なかなか良い物件が出てきませんね。
    ここも、微妙です。
    絶対、ここより高くなるけど、
    中野北口の三菱地所の再開発を待つかなあ・・。

44. 45 匿名さん

>No.40

阿佐ヶ谷駅近の野村のマンションは、坪400万円でした。
    中野駅近(中野区中野4丁目、警察大学跡地)に建設予定の東京建物のマンションは、億になるそうです。

45. 46 匿名さん

今販売中の西新宿のタワーは高層階で、坪350万円台からありますよ。

46. 47 いつか買いたいさん

値段下がってる見たいですね。以前は確か3LDK5300万円台〜となってたと思うんで・・・。坪300万ってのはどうなんでしょう?280万ならかなり魅力的になってくると思いますが。
    ここは駅近ってのが売りだと思うんですが、それ以外の魅力に乏しいのがつらいですね。

47. 48 購入検討中さん

確かに坪280万だと、この周辺環境のマイナス面を考えても
    検討優先物件になってくるかな!?

48. 52 物件比較中さん

う〜ん、この辺りは便利で好きだから良いんだけど、
    以前誰かが勧めてた大久保通りのフォーサイトスクエアの
    南向き7Fが中古で出ていて、興味本位で部屋見せてもらったら、
    副都心ビューに圧倒されたし、設備も全室ビルトイン全熱交換型
    エアコン付きで良かったんだけど、やっぱり新築も捨てがたいし、
    迷うところ・・そうこうしているうちに中古は売れちゃうかもと
    思うと焦る・・!

49. 53 匿名さん

>今販売中の西新宿のタワーは高層階で、坪350万円台からありますよ。

分譲は30%ぐらいとのことでした。他は賃貸だそうです。
    管理運営も難しそうですし、水系の施設は修繕費が多額になります。

ここは・・・ちょっとダメですよ。

50. 54 ビギナーさん

阿佐ヶ谷で坪400万円なのに、なんで東中野が坪300万なんでしょう?都心からは離れても場所的に阿佐ヶ谷の方が人気があるということなんでしょうか?それとも、東中野に人気がないということなのですか?もしそうなら、なぜ人気がないのでしょうか?理由をどなたか教えてください。

51. 55 ご近所さん

モデルルーム見てきました。
    この物件はあえて上階にしても眺望がさほど抜けないので、むしろ1階をお勧めします。
    1階は天井高も260cmでした。
    坪単価は300切ってましたよ!

52. 57 匿名さん

マルチ乙

53. 58 匿名さん

54
    デベの違いです。阿佐ヶ谷は野村。

54. 59 匿名さん

東中野でも高台方向(例えば西南)の住居系地域のマンションは、
    坪330以上です。ここは線路脇・川沿い低地です。
    なお、阿佐ヶ谷は駅前徒歩1分という立地で別格。
    中央線は三鷹あたりまでは距離と価格は比例せず、高位安定。

55. 60 購入検討中さん

今日見に行ってきました。かなり混んでてびっくりしました。線路沿いなので電車の音を気にしていましたが、全く大丈夫でした!駅近だし決めようと思うのですが、冷静になるべきでしょうか。

56. 61 契約済みさん

冷静になることも大事ですが、最後に決める時はやっぱり勢いも必要ですよね。
    僕が決めたのは、駅近、環境、アクセス、実家との近さでした。

57. 62 匿名さん

中野警察署跡地の三菱地所物件も
    いよいよ動き始めたよ。
    でも、あっちは高いんだろうなあ・・。

58. 63 匿名さん

立地はいいのだろうか?

59. 64 ビギナーさん

隣がJRの変電所で…線路沿い。
    眺望は望めないですよね。
    だけど、都内駅近、新築にこだわり、高層マンションが苦手な私には
    かなり魅力的な物件ではあります。

60. 65 物件比較中さん

中見てきました。
    中庭・前面道路私は音が気になってしまいました。
    部屋の中は聞こえませんが窓は開けられないですね。
    設備は1年前くらいの弥生町とさほど変化なし。
    あっちはまだたくさん残っているのに価格全然下がらないからこっちもダメなんだろうな。
    他をあたろ

61. 66 匿名さん

窓は 普通閉めて生活するものですよね。

62. 67 匿名さん

そうなのですか!?
    私の家はエアコン使わない時は窓開けまくりなのですが…。
    24hr換気みたいですが窓開けないとなんだかモアんモアんしている気がしました。
    私も自然な風の流れがほしいので窓は開けたいな。
    66さんみたいな人には合っているのでしょうねぇ。このマンション。

63. 68 ご近所さん

近所に住んでいるものです。
    広告がはいっていたので気になって私も見に行ってきました。

1階の変電所の前を見てきました。庭があって広々としていていいなぁと思いましたが、やはり真横を走る電車がきになりました。
    それに私も65さんと同じで、エアコンをつけないときは窓をあけて、風をいれています。
    そうすると部屋の中でも電車の音が聞こえるので、気になる人は気になるかもと思いました。
    でもカセットエアコンがLDKについているのは魅力でした!!
    中庭もバーベキューができるスペースが出きるみたいで、週末は楽しいかもと思いました。

近くにフォーサイトやクレッセントがありますが、それに比べるとなんとなく高級感が
    だしきれていないような感じがしました。

春になると遊歩道のさくら並木がとてもきれいです。交通の便も良いし。でも電車がねぇ。

64. 69 ビギナーさん

窓を開けて過ごしたい人には向いていない物件だと思います。
    電車の音もなれるとは思いますが・・・
    電車の本数が多いですからね。
    実際、線路沿いに住んでいる方たちはたくさんいるわけで
    それなりの工夫をしながら生活することにはなるんだと思います。

私は電車の音よりも
    上下左右の生活音がどれだけ響くのかの方が気になりますね。
    やはり新宿に近い、駅に近い、これに限ります。
    たくさん見過ぎると決めるタイミングが見えなくなります。

65. 70 匿名さん

普通は 窓って閉めて過ごすものでしょう。

66. 71 匿名さん

年中エアコンは嫌、季節によって部屋に風を通したい人は多いと思うよ

67. 72 ご近所さん

土日は子供連れの若夫婦が結構見に来てますね。
    ファミリータイプだしうまってってくれればにぎやかになりそうだ。

68. 73 匿名さん

東中野も大江戸線側の商店街のあるエリアとこちらでは雰囲気が全然違いますね。

69. 74 匿名さん

本当にぜんぜん雰囲**ますよね。
    商店街側にあるスーパーも安いみたい、ちょっと歩くけれど便利そう。
    だけど、最寄り駅は東中野駅だけど、マンションは新宿区になるんですよね。
    中野区のマンションというイメージだったけど
    新宿区の物件・・・となると、聞こえはかなり都会っぽい。

70. 75 物件比較中さん

購入された方のご意見がききたいなぁ
    お願いしまーす

71. 76 物件比較中さん

すいません。購入検討中ですが、
    新宿へ出やすいところで探していると
    新宿に出やすいというスペックは十分でも実際は??ってところが多い。
    ここも自分の希望合っていたのですけど、実際には周りの圧迫感など
    踏み切れない要素が出てきてとまどってます。
    中央線で住みやすく、手頃な物件っていう都合の良いところないですかね。。

72. 77 物件比較中さん

手頃というのは、お値段ですよね・・?
    三鷹のツインタワーがあの価格ですから、
    駅近の新築は、武蔵小杉以西でないとなかなか
    厳しいですね。

私も新宿に近いほうが良いので、
    セントラルレジデンス、フォーサイトなどの
    中古も見始めました。

73. 78 物件比較中さん

武蔵小杉×
    武蔵小金井○

失礼しました!

74. 79 匿名さん

ここって、人気がないの?
    線路沿いで変電所横だから???

75. 80 匿名さん

小規模物件ですからね。
    また、新宿〜東中野って、超都心なのに、人気がないんですよねえ。
    西新宿のコンシェリアもタワーマンションなのに閑古鳥。
    利便性抜群なんですが、治安を気にする人も多いのでしょう。

76. 81 匿名さん

ここは値引きしてないんですか?
    大手も値引き始めるという記事が数日前の日経新聞にありましたが、
    大手が値引きを始めるならここのデベは尚更その必要がありそうですが。

77. 82 匿名さん

そうなんだ…治安が悪いの?
    そんな感じはしなかったんだけどね
    だけど、こんなに便利なところの割には
    最初の頃よりは値段が下がっているみたいね
    購入を検討している人いますか??

78. 83 物件比較中さん

治安は実は悪くないですよ。
    ただ、そういうイメージが付きまとっているのではないでしょうか?
    実際、コンビニの店員など、ほぼ100%外国の方だし。
    裏を返せば、お買い得の地域かと・・。
    ただ、この物件はデベや立地条件が微妙ですが。

79. 84 匿名さん

駅近は魅力的に思います。
    すでに、どれくらい契約成立したのでしょうか?

80. 85 匿名さん

けっこう人は見に来てるみたいですね。
    地元の人が興味を持ってくれてるみたいなことを
    営業さんは言ってました。
    住めばけっこう便利そうな気はします。
    もう少し安ければ、買いたいです。

81. 86 匿名さん

私も値段が気になりますが興味がある物件です。
    JRの駅から3分という物件は、あのエリアでは今後でてこない気がして・・・
    無理して買うべきかな・・?

82. 87 匿名さん

ですよね!?
    だって、あの三鷹のタワーマンションであの値段なら
    三鷹の場所にこだわるなら別ですが・・・
    新宿に近くてあの値段なら買いかなって思うんだけど
    現実、ちょっと厳しいから、本当に悩む。

83. 89 匿名さん

88>>

ごめん、営業じゃない。
    マジで購入検討中。

84. 90 物件比較中さん

確かに、デベへの信頼性は微妙かなあ・・。
    パークタワー・フォーサイトスクエア・セントラル
    レジデンスといった大手デベ物件の中古と迷うところ。

85. 91 匿名さん

営業マンと値引きに関して話された方いませんか?

86. 92 匿名さん

久しぶりにHP見たら、また下がってる。
    一番最初に見た時、2LDKは5100万だった。
    まだ下げてもらえるのかな?

87. 93 匿名さん

ひょっとしたら既に出た話題かもしれませんが、ここは二重床、二重天井ではないのでしょうか?
    HPを見ても、そういった情報が載っていないので。。。。
    あと、スラブ厚、戸境壁の厚みは何センチでしょうか?

88. 94 匿名さん

値段が当初と変わっていますね。
    マンションの質もよくないのでしょうかね?

89. 95 匿名さん

直床で、スラブ18センチかな?
    戸境壁は何センチでしたっけ?

90. 96 匿名さん

戸境壁は18cmにボードはってクロスです。

91. 97 匿名さん

え?直床なんですか?

92. 98 物件比較中さん

ゴールドクレストの物件は住宅性能評価書ナシが多いと聞きましたが、
    ここも住宅性能評価書ナシでしょうか?

93. 99 匿名さん

利便性の良さ、電車の音は理解できました。
    マンションの雰囲気、室内など実際、内見された方の率直な感想を教えて頂けませんか。

94. 100 匿名くん

住宅性能性評価してないですね〜
    直床@18cm 一部15cmって書いてありますね。
    ゴールドクレストの中でも高級仕様って営業さんに言われたのですが、
    見える範囲だけですかね?
    でも、値段が日に日に下がっているのはいいけど。w

95. 101 匿名さん

>>92 さん

と言う事は今日現在で、当初より900万安。
    もうすぐ3000万台ですね。

96. 102 匿名さん

100>>

15cmは1階の直床
    部分のスラブ厚です。
    営業に確認しました。

97. 103 いつか買いたいさん

>>99 さん

内装はビルトインエアコンが良かったですね。その他は、特に上質というところまではいきませんが、そこそこだと思います。これで二重床だったら文句無しだったんですが。
    あと、エレベーター2基というのがビミョーです。各棟1基くらい欲しい気もしますが、管理費抑えるには少ない方がいいし・・。
    中庭は私が見た時点ではまだ完成していなかったのですが、ちょっと中途ハンパな感じがしました。もう少し植栽以外のスペースがあってもいいのになぁ、と、言う感想を持ちました。

98. 104 見学者

最近の状況から値段が下がったかなと見学に行って来ましたげど、
    まだ強気で粘ってましたね。はたしていつまで持つでしょう。
    レクセル高田馬場のモデルルーム見学を同じ日に行って来ましたが、それと比べたら、天と地の差を感じました。
    入居も始まってるのに販売が伸びないせいか担当の人の対応も最悪!。
    自分だけの勘違いならいいけど、レクセル高田馬場のモデルルーム見学に行ってみればその差が分かると思います。
    待ってれば、断然購入者の方が有利なんだからみてみよっと!

99. 105 購入検討中さん

性能評価証もなけりゃ、マンション格付けHPにも載っていないので本当に大丈夫かな?
    とりあえず、まだまだ値段が高いよ!そこまでの価値はないと思うけど...
    せいぜい頑張れよ。

100. 106 匿名さん

ゴールドクレストのマンションはほとんど直床です。
    スラブも薄いし。見えるところの設備は金かけて
    見えないところは安くといった感じがします。
    イニシアの方がグレードは全然高かったです。

101. 107 匿名さん

イニシアって、中野駅からえらく歩くところの??
    そりゃあ、イニシアのほうが、これまでの既存マンション見ても
    クオリティが全然上でしょう。でも、駅遠は・・ね。

102. 108 購入検討中さん

最近入居が始まったみたいで、先日も引越ししているのを見かけました。
    この物件も気にはなっていますが、もう一つ決め手に欠けます。
    入居済みの方、もしご覧になっていれば、私が一番気になっている
    電車の音について情報いただければと思います。
    よろしくお願いします。

103. 109 匿名さん

普通に生活をしていて
    電車の音はほとんど気にならない。
    電車の音で寝れないとか、目が覚めることもない。

104. 110 物件比較中さん

「構造上、最上階が電車の音が響く」と説明されました。
    確かに一階よりも五階の方が響きました。
    いずれにせよ生活には問題なさそうでしたよ。

105. 111 検討中

購入検討中なのですが、一点だけ不安な点が・・

何度か近隣を歩いてみたのですが、韓国の方に必ず遭遇します。
    上品な方々ばかりなのですが、子供のことを考えると少々不安です。

住み心地は如何でしょうか?

106. 112 匿名さん

韓国の方が多いと、子育てにに支障がありますか?
    韓国人の方も白人の人も中近東の人〜
    いろんな国の方に会いますよ。
    高架下では浮浪者の方もいます。

住み心地は静かで便利で快適です。

107. 114 ご近所さん

反日の人は日本住まないでしょw

108. 115 物件比較中さん

いまどき性能評価取得してない物件あるんだ

109. 116 匿名さん

だって、ゴクレだもん。
    今時無名デベの物件でももっと仕様高いよ。

110. 117 物件比較中さん

本当に環境悪いね。

111. 118 購入経験者さん

近くのフォーサイトスクエアの方がいいよ。中古だけど。

112. 119 物件比較中さん

とりあえず中古は論外
    どこの物件かもわからないし

113. 120 ご近所さん

予算が許すなら『ライオンズ(マンション)東中野』の方が、地盤、立地、ともにより良いと思うが。
    ただし向かいにラブホが有るのが玉にキズだ、中坊までの子供の居る家庭にはお勧めしないが。

114. 121 不動産購入勉強中さん

何年も売れ残っていて最初に買った人気の毒。どんどん値引きして販売してるし。いつ終わるか

115. 122 入居予定さん

値引きがすごいから売れていますよ。
    もう少し待てば更に期待できた感じもありまたよ、在庫処分だって言ってました。
    アドバイスとして安い部屋を更に安く買いましょう。

116. 123 物件比較中さん

現物が見える物件は確かに良く見えます。
    見学一件目などの場合は特に・・・

財閥系の物件で現物みてから再度モデルルームをみてください。
    立地は悪いですがいつでもみえる目白シティテラスとかでいいと思います。

すぐに分かると思います。

117. 124 匿名さん

某財閥系物件の営業マンから ゴークレ物件だけはやめといたほうがいいと言われたことあり。
    なんでかね?

118. 125 匿名さん

↑私も言われました。

てか、この物件ってモデルルーム以外の部屋も見ること出来るのですか?

前に言ったときに、傷つくと問題になるって言われ、断られました。

119. 126 匿名さん

値引きってどの程度してくれるのですかね?
    3月に行ったときは全然してくれませんでしがた
    今だと大幅に値引きしてくれるのでしょうか?

120. 127 購入検討中さん

今の時代、400~500万の値引きは当たり前ですよ!

121. 128 物件比較中さん

そんな値引きしてるのはド田舎か人気ないとこだけでしょ

122. 129 物件比較中さん

人気のないところ に当てはまっているので値引きありそうですね。

123. 130 周辺住民さん

モデルルームご来場キャンペーンでもれなく1000円相当の商品券プレゼント!
    さらに10万円相当の旅行券が当たるチャンスもだって。
    たかが1000円でしつこく電話が来るんだろうな?

124. 131 物件比較中さん

真剣に検討中であることを見せないと値引きやその他特典はゴクレは一切だしてこないよ。あとは担当者次第。

125. 132 匿名さん

ここはJR線沿いですが、振動や音は大丈夫でしょうか?
    ちなみにNO111さん、ここは大久保が近いんですよ。。。

126. 133 購入検討中さん

教えてください。
    このマンションは二重床(二重天井?)でしょうか?

127. 134 購入検討中さん

>>133

違いますよ~ゴグレ物件はあまりその辺はこだわらないみたい。
    スラブ板も比較的薄いですよ。

128. 135 匿名さん

>132さん

大久保でも、中央線駅の西側、柏木の住宅街から東中野駅までは古くからの住宅街で、
     学校も多いし、都心にこれだけ近い割には環境は良いほうだと思いますよ。

山手線の新大久保駅周辺は、やはり微妙ですが。

129. 136 匿名さん

昨年の冬に見学に行った時に「すごい反響で」と言われながら
    窓の明かりも全然ついていなかったのでシラケたけど
    先週久し振りに見に行ったらどの部屋も洗濯物干してましたよ。

値引きの話をしたら営業担当に笑われてしまいました。
    確かにこの立地でこの価格はもう無いですよね・・・

130. 137 購入検討中さん

たしかに値段は安いですね。ゴールドクレストの物件は床や壁が薄く隣の音が響くと、どこのデベでも言われるのですが本当ですか?

131. 138 購入経験者さん

>137
    ここじゃないけど、ゴクレのマンション住人です。
    とりあえず上の足音はひびきますねぇ。

132. 139 匿名さん

ここって竣工済みなのに内覧できないってホントですか??
    実際の建物が見れるなら行ってみようかと思っていたのですが。

133. 140 契約済みさん

部屋は見せてくれません。強くお願いすると見せてくれます・・・値引きも・・・

134. 141 購入検討中さん

検討中の庭向き5階が決まってしまった・・・残念。

135. 142 入居済み住民さん

順調に住人が増えてきてますね。

136. 143 ご近所さん

今日、モデルルームにはじめて行ってきました。
    中にお庭があって、外からの印象よりもずっと広く感じましたよ。

137. 144 物件比較中さん

安っぽいけど中庭とかよかったです。どの棟がいいのか考え中です。線路側の南向きが候補ですがどうですかね・・?道路側の南向きは前の古いマンションで景観が悪いように思えます。西向きは暑そうだし・・・教えてください。

138. 145 物件比較中さん

重複してたらすみません。
    入居済みの方にお聞きします。
    上階や横の音は気になりませんか?
    たぶんどんな方が住んでいるのか、また個々の感じ方が違うと思うので
    参考までに教えて戴けますでしょうか。
    お願いします。

139. 146 入居済み住民さん

こちらに入居しましたが結構快適です。
    南側棟ですが、前が小さめの通りで目の前も抜けているので普段はカーテンを開けっ放しで開放的です。外に出ると電車が近いので大きな音がしますが、家の中は気になりません。無音になって静まり返ると少し聞こえるくらいです。南側なので普段昼間は窓も開けたままで過ごしてます。隣の音は全く聞こえません、上はいないので分かりませんが・・。

140. 147 入居済み住民さん

入居しましたが、上の階の音・隣の音は聞こえます。残念ながら壁や床が薄いようです。足音やドアを閉める音も聞こえます。

141. 148 入居済み住民さん

えっ!?147さんは隣の音とか聞こえるんですか?ドアを閉める音もですか・・・
    我が家は上の音も隣の音も聞こえないですよ。
    休みの日や夜に窓を開けていると、どこからか子供の泣き声が聞こえるくらいです。
    146さんと同じく快適です。

142. 149 2F

私の部屋は、上階の音だけ聞こえます。住んでいる方にもよると思うのですが、足音も聞こえますよ。

143. 150 物件比較中さん

145です。
    ご入居済みの皆様、貴重な情報ありがとうございました。

144. 151 入居者

入居済みの者です。
    確かに近所の音が聞こえることはありますが、
    以前住んでいたマンション(新しめの分譲マンションを借りてました)と
    大して変わらないように思います。
    戸建じゃないから多少なりは許容範囲かな、、と思って住んでいます。

145. 152 物件比較中さん

以前より知っていましたが広告チラシのいまどきあまりにも・・・の雰囲気で足が向かず、
    一昨日散歩ついでに行ってきました。
    チラシのイメージがあまりにも悪かったせいか思いのほかよかったです。
    線路が近いので外では音がしていましたが室内では気になりませんでした。
    駅までの距離と価格を考えると十分お買い得感はあると思いすが
    お子さんがいらっしゃる入居者の方に住まい心地をお聞かせいただけませんでしょうか。
    子育て中の住民の方は多いのでしょうか。
    中野周辺で探しており予算との兼ね合いからも検討候補に急浮上しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

146. 153 物件比較中さん

現在こちらのマンションを検討している者です。私がモデルルームに行った時は小さなお子様がいらっしゃる方を何組か見かけましたよ。それよりも私は買い物施設が気になります。近くのキッチンコートは少し高く感じてしまって・・・他に良い所があったらどなたか教えて下さいませんか?

147. 154 匿名さん

以前、購入直前までいきましたがタワーへの憧れが捨てきれずに近くの中古タワーを買った者です。
    こちらの物件、お得感はあるんじゃないかと思います。専有部分は確かにチープでしたが、それを上回る価格魅力はあるかと。

お互い東中野住民として仲良くやっていきましょうね。

148. 155 入居済み住民さん

最上階に入居済みです。すでに入居済みの方には小さな子供がいる家庭が多いです。遊びは、もっぱら北新宿公園に行っています。マンションで気になるのは最上階ということで非常に室内が暑いことです。お友達の同マンションの2階の部屋は、涼しいです・・断熱材が入っていても、最上階は暑いですね。我が家は、エアコン付けっぱなしです。

149. 156 入居済み住民さん

>153さん

東中野駅西口には、2件のスーパーがありますよ。ひとつはLIFEです。
    キッチンコートもちょっと足らない物を買いに行くにはとっても便利で、
    時間によっては、肉や魚など半額になってたりと、
    お買い得品を見つけられることもありますよ。

150. 157 最上階に住んでます

最上階だから暑いというよりは・・・。

私もここを買う前に、それが心配で不動産の友人に相談したんですけど
    「一昔前はそういう話も聞いたけど、今時の分譲マンションではどこの会社もそんなことないよ」
    と一笑されました。

そもそも日当たりがいいお部屋なんでしょうね。

それよりも引っ越してきて意外だったのは
    風通しがいいことです。
    電車の音はしますけど慣れちゃいましたし
    結構、窓あけっぱです(笑)

151. 158 物件比較中さん

152です。
    155さん、みなさん、情報ありがとうございました。
    今週末にまた見学に行ってみようと思っています。
    今日も周辺の地図など眺めていましたが公園がいろいろありますね。
    我が家は徒歩20分くらいの所なのですが、
    この周辺にはこれまでほとんど来たことがなかったもので。
    週末に歩いてみようと思います。
    お勧めの公園やスポットなどありますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

152. 159 匿名さん

>158さん

公園なら少し離れていますが(徒歩7~8分くらい)北柏木公園がおススメです。
    園内にはちょっとしたアスレチック遊具もありますし、今の季節は人工のせせらぎに水が流れていて、子ども達が水遊びをしています。また、金網で囲われたスペースがあって、野球やサッカーの練習もできます。今週末は盆踊り大会の予定なので雰囲気が少し違うかもしれませんが、お時間があれば行ってみてください。
    それから、お子さんがまだ小さいなら、夏限定ですが神田川のすぐ近く、中野第三中学校北側の小さな公園(すみません。名前が分かりません)もおススメです。ここには直径3メートル位の小さな円形プールがあり、誰でも無料で遊べます。監視員もいるので(水深も浅いので、実際は管理員って感じですが・・・。)安心して遊ばせられると思います。

>153さん

東中野西口の「ライフ」と「サミット」も便利ですが、小さな子どもを自転車に乗せていくには途中の坂道が大変なので、我が家では小滝橋交差点にある「いなげや」をよく利用します。ここなら、神田川沿いに平坦な道を通っていけるのでとても楽ですよ。お値段も庶民価格なので、日常のお買い物には充分だと思います。

153. 160 賃貸住まいさん

間取りが縦長でなんとなく圧迫感ありそうな気もするのですが、実際にお住まいの方いかがですか?
    広めリビング希望なので3LDKを割り切って2LDKとして考えるべきなのか・・・
    生活の便はかなり良さそうなんですけど、神田川って氾濫対策済んでるのかな。
    ゲリラ雷雨やら鉄砲水やら近頃天災関係が騒がしいので気になります。
    あと川が近いと蚊も多そうですが、網戸ついてますよね?
    先日初めて網戸がオプションの物件があることを知り、
    網戸ついてて当たり前の賃貸暮らしが長い身としてはかなりビックリしたもので。

154. 161 匿名さん

私は吉祥寺が好きで頻繁に出かけているもので、穴場と思われる
    東中野周辺で検討しております。

ちょっと前にモデルルームを見に行きましたが、
    リビングの狭さが気になった為保留にしてしまってました。
    駅からは近くて通勤に便利なんですけどね。
    ウチは家族に体の大きい人たちがいるもので、
    リビングに集合するとかなり圧迫感がありそうです(笑)。

周辺にはいなげやとサミットがあるんですね。
    庶民派スーパーの存在は家計を切り盛りする主婦としては、
    非常に嬉しい環境ですよね。

155. 162 入居予定さん

近日入居予定のものです。

3LDKとして使うと確かにリビングが手狭になりそうなので、
    2LDKとして使う前提で購入しましたよ。

網戸はついてましたよ、確か。玄関側の2部屋だけだったかなぁ。。リビングのほうは忘れちゃいました。

156. 163 入居済み住民さん

神田川の氾濫対策は住んでいると、ご近所さんから聞きました。
    それ以降の氾濫はないそうです。
    この夏~蚊はあまりお目にかかりませんでした。
    網戸はベランダ側にもきちんとありますのでご安心を!

確かに、一つ一つが狭いです。
    廊下や玄関も、意外にせまいと感じますよ。

だけど、駅から近いし、生活するのには便利です。
    中央沿線が好きな人には魅力的なところかもしれません。
    最近は、新宿にも出かけるようになり、やっぱり便利です。

157. 164 購入検討中さん

東中野の駅から近いこと、新宿にもがんばれば歩いていけることなど、利便性が高そうなので購入を検討していますが、あまり空き室が無い(選択肢)わりに値引き幅が小さいのでかなり悩んでいます。
    坪単価も安いとまでは言い難いと思うのですがこの物件もともとお買い得感の高い物件なのでしょうか?

158. 165 匿名さん

立地を考えれば価格は妥当ですよ。
    ただデベと品質が大問題。

159. 166 入居済み住民さん

入居者です。
    私個人の意見ですが、品質・デベがゴクレであることも含めて、価格は妥当であると思います。
    デベが大手で品質もよければ、坪単価は跳ね上がりますから。
    ちなみに半年ほど前に購入していますが、その時は値引きは一切ありませんでした。

160. 167 物件比較中さん

この物件は、値引き等含めてお買い得だと思うのですが、30年間住めないような気がします。永住型マンションではないと思いませんか?

161. 168 購入検討中さん

値引きあるの??

162. 169 物件比較中さん

値引きは、もちろんしますよ。この物件に限らず、私の見た物件は、すべて値引き可でした。

163. 170 入居済みさん

完売が近いみたいです。
    この不景気でも売れて、良かったですね。

164. 172 購入検討中さん

参考までにどのくらいの割引提示だったか教えていただけませんか?

165. 173 物件比較中さん

値引きは、ほとんどないそうです・・・
    すでに入居されている方で、このマンションの長所短所を教えて頂けると参考になります。

166. 174 ご近所さん

総武線の窓から見たところ、だいぶ紙カーテンがかかっているように見受けられましたが、まだ入居されてないだけなのかな?

167. 175 購入検討中さん

値引きはしないと言われました。
    ちょっとは引いてくれれば、決めたんだけど。

168. 176 物件比較中さん

お金をかけてないマンションだから、お買い得ですね。
    安っぽいのは我慢かな。

169. 177 購入検討中さん

人によって値引きがあったり、なかったりなのでしょうか?
    価格表も人によって変えているとのうわさもあるし・・・

170. 178 物件比較中さん

価格は不透明ですね。私が気になったのは、見学した部屋の壁紙が雑に張ったので購入を辞めました。

171. 179 入居済み住民さん

よく見ると確かに壁紙と壁紙のつなぎ目がクッキリですね・・

172. 180 匿名さん

ここのデベは建設住宅性能評価を取らないんですよね。
    なぜですか?

173. 182 購入検討中さん

性能評価取るのにも数百万~のお金がかかる。
    費用対効果を考えてその価値がないと考えているのでは。
    正直、性能評価なんて今の新築マンションならどこでもその気になれば取れる。
    いわば、ただのお飾り。

174. 183 購入検討中さん

入居済みの方に、お伺いしたいのですが、
    ・二重床でないこと
    ・スラブ18cm←他のマンションは、20~25センチが標準
    ・住宅性能評価を取得していないこと
    ・隣との壁が薄い

等で、何か問題はございませんでしょうか?
    折角、購入する以上、一生住むつもりで安心できる物件を探しています。
    よろしくお願いします。

175. 184 匿名さん

スラブ18・・・それが、答えでしょ。
    コンクリ節約しているんです。

176. 185 匿名さん

購入検討していましたが、どうなのかなぁと思い始めてます・・・
    コンクリ節約って・・・

177. 186 購入検討中さん

コンクリ節約設計は余り心配ないけど、、値段的に貸し出しは難しいだろな。

178. 187 匿名さん

スラブ18で直床はあまり心配ないのでしょうか・・?

179. 188 匿名さん

っていうか最後の1戸売れないと中古になっちゃうよ!

180. 189 匿名さん

いまどき18cmはないでしょ。賃貸?

181. 190 匿名

完売したようです。最後の一部屋っていったいどれくらい値引きされたのだろう??

182. 191 匿名

最低でも1000万円は引くでしょ。でなきゃおかしい。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡