埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 金山町
  7. 川口駅
  8. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスゲートタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    在宅率は確認時点でだれも家にいない可能性をいっていると思いますよ。

    ちなみに北側こないだ少なくとも3分の2は電気灯りがついていたけど

  2. 103 匿名さん

    残り戸数がいくつかはともかく、
    外で借りている人は一定数いるでしょうね。
    車幅が1850mmまでなので、現行のEクラス、5シリーズ、
    ランクルなどのクロカン、レクサスは入れないことになりますし。

  3. 104 匿名さん

    もし南向き以外真っ暗なら100戸しかうれてないってこと?あり得なくない

    100さん訴えられないようにね

  4. 105 匿名さん

    結局残戸数も外の駐車場の件も遮光カーテンの件も在宅率も全部憶測なのね。
    残戸数は120戸という憶測もあれば50戸という憶測もあるということか。
    はっきりしてることはマンションの駐車場が余りまくってるってことくらい?

  5. 106 周辺住民さん

    結構住んでますよ!?

  6. 107 匿名さん

    提供公園は賑わってるんだけど、マンションは夜暗いんだよね。南以外。公園は近所の人も利用してるからな。
    小児科と内科と薬局は近々入りそう。でもマンションは残100戸はありそうだと近所の人も言ってたけど。

  7. 108 匿名さん

    相変わらず楽しいスレですね。
    訴えとか物騒なこと言い出す人までいる始末。

  8. 109 匿名さん

    完売するまでは、残1戸でも売れてないって言い続けたい輩がいるんですよね!
    あまり気にしない方が良さそうですね。

  9. 110 購入検討中さん

    販売センターで確認すればいいけど、川口の中では高額物件だから、皆さん行きづらいんでしょうね

  10. 111 物件比較中さん

    ウルオスが好調だから、入居者さんも心配ですね

  11. 112 匿名さん

    毎月の人口動向チェックすれば売行きわかる。
    金山町が来月どのくらい人口増えるかだね。

  12. 113 匿名さん

    戸田公園のスミフも看板あるのね。
    戸田公園よりは供給過剰とは思わないが川口もなかなかだね。サウスは長期販売確定だと思うが。

  13. 114 匿名さん

    >>90さん

    サウスは中国人多いですよ。タバコの臭い、料理の臭い、これから揉める可能性はあるでしょうね。

  14. 115 匿名さん

    サウスに中国人が多い?
    なんで、そんなコトわかるんですか?

  15. 116 匿名さん

    >>115

    見学しに行った時に気になったので
    住人さんに勇気を出して聞きました。

  16. 117 匿名さん

    サウスとレーベン、二つは近所ですが、モデルルーム行ったとき、中国の方も多い印象でしたね。
    たぶん他のマンションもそうじゃないかな。

  17. 118 匿名さん

    中国人はいい人が多いです。
    ただ共同生活となると、料理の臭いが、、。
    サウスさんは大丈夫なのか気になります。
    どうなんでしょう?

  18. 119 匿名さん

    料理の匂いって、どう違うのですか?

  19. 120 匿名さん

    自国以外でそこそこマンションを買える人って同じ物件を買う日本人より収入もあり優秀なんだと尊敬しますが!大学とかも日本人より優秀ですよ。3カ国語ペラペラ立ったり。

    アメリカとかヨーロッパにいってサウスゲートクラスの分譲マンション買えます?

  20. 121 匿名さん

    現金購入も多いしね

  21. 122 匿名さん

    日本人に嫁いだ中国人女性は、自分の親を後から呼び寄せて一緒に住んでいることが多いです。
    マンションにはこのような中国人世帯も多いです。
    親とは中国語で大きな声でしゃべっているので、はたから見ると家族全部がさも中国人のような錯覚を起こしますが、そうではないことも多いです。
    その所帯の日本人の夫が日本語をしゃべっているのを聞いて、中国人なのに日本語がぺらぺらだと思っていた人もいました。
    そのような世帯は、120,121さんがいうような世帯とは違いますね。

  22. 123 匿名さん

    そんな人もいるのでしょうね

    私の知ってる方は、国の上位の大学卒の方とかだからか日本語も英語もペラペラでかなり優秀っていう印象です。実家もお金持ちそうですし。

    日本であまりローンとか組めないでそうから5000万近い物件を買える人はそれなりの人かと思います。

  23. 124

    中国人の人は怒鳴ってるみたいな喋り方だよね
    サウスゲート住んでるけどいるよ
    ただ金持ちだと思う

  24. 125 匿名さん

    外国人コミュニティができる程多いと嫌だな。
    金山町の3月と5月の人口統計見ると増えた世帯数の15%くらいが外国人なんだよね。
    増えた外国人の内9割がサウスの入居だとすると、現在サウス住民の1割くらいが外国人なんだよね。
    これからの金山町の人口統計でさらに外国人が増えていくようだと要注意だな。
    同じ芝園団地では中国人コミュニティが出来上がって揉めてる。

  25. 126 匿名さん

    中国人は必ず自分たちだけの集会を募ります。
    一度だけ集会を開いて、自分のマンションにどれだけの同胞がいるのか確認して連絡を網を作りますから、よく掲示板をみているといいです。

  26. 127 匿名さん

    サウスだから金持ちとかないでしょ。
    日本人と同じ会社で同じ給料もらってればおなじ物件買えるよ。
    5年10年日本で仕事してれば信用もあるし。
    このスレの、中国人優秀という印象操作が怖い。

    外国でサウスクラスのマンション買えるかって、サウスは東京の隣県で県庁所在地でもない、川の横のタワマンだよ。
    中国の北京の横の町で省庁でもなく中心地からほどよく離れたタワマンの金額わかりますか?

    料理の臭いが気になるのは香辛料が和食と違うから。
    ゴミを家の外に置くから。

    日本に来てる中国の方々は、自国ではさぞ優秀でしょう。
    日本で金持ちがマンションかうなら山手線の内側ですよ。
    サウスは地域ではいいマンションだけど、特別じゃないんです。

  27. 128 匿名さん

    都心の高級タワマンは上層階は億ションだからね。
    サウスはそんな特別住戸ない。
    それでも売れないのは金持ちが川口選ばないといくことなんだろうな。
    車の所持率も低いようだし。

  28. 129 周辺住民さん

    誰が優秀だとかそうじゃないとかどうでもいいと思いますよ。
    人間としてモラルのある共同生活をしていただけたら
    それでいいと思います。ただ食べ物の臭いだけはどうにもならない。

    日本にいる中国の方達も喫煙者多いのかな。
    海外に居ると圧倒的に多かったです。
    そのイメージがあるから、川口自体ポイ捨てや歩きたばこなど
    増えないといいですよね。もちろん日本人も多いですけどね。

  29. 130 匿名さん

    中国人のモラル感覚が日本人とは全く違うのだから、無理だろうね。
    罰金とか罰則がなかったら、悪いとは思わない人達が多い。
    ベランダにゴミを出しておいて、虫が湧いたり悪臭が近所に流れても、罰則がないからなんとも思わない。
    風向きを考えて、ベランダの仕切り板の横でタバコを吸おうが、全く悪いとは思わない。
    お金持ちだの、勉強ができるだの、外国語がぺらぺらだから優秀だのという話とは全く別次元の話です。

    ま、これに似た日本人もいることは確かですけどね。

  30. 131 匿名さん

    各階ゴミ置き場24時間ゴミ出し可じゃないの?
    まさか、曜日による出せるゴミが決められてるとか?

  31. 132 匿名さん

    粗大ごみ以外なら、24時間なんでも各階に出せますよ。
    上のコメントは、例えば、ってことだと思います。
    悪い例えだけど。

  32. 133 匿名さん

    ですよね、タワーマンションは各界ゴミ置き場もありディスポーザーもあるんだから、ベランダにゴミを置くなんてあり得ないですよね。

  33. 134 匿名さん

    ベランダや家の外に置くのは、ゴミとは限らないで。

  34. 135 匿名さん

    あり得ないと思うのが日本人。
    毎日出すのは面倒だから、たまるまでベランダに置いておこうと考えるのが中国人。

    山のようなゴミを台車に載せて、母親らしき人と怒っているように中国語で話しながらゴミ捨てしているのを何度か見ています。

  35. 136 匿名さん

    川口市でマンションだけでなく一戸建てを購入していた中国人がいます。
    中国や韓国人経営の料理店等が多々有り、芝園団地のチャイナタウンに続き西川口コリアタウン
    川口市はユニクロ、ダイソー、ドンキ等@学会系企業が多くを占めているほど公○党の力が大きく、
    公○党@学会員の票がないと自○党は当選しないらしいですが、市長のHPにしっかりと公○党のバナーが貼られています。
    川口市長は、日中友好埼玉県議会議員連盟会長でしょうか
    日本製<中国・韓国製の日本での生活は、在日の人達が住みやす国?川口市なのでしょう???
    @学会員ではありませんが、ダイソー等を利用しているし中国・韓国製(人)にお世話になっているのです。(感謝)
    だが、川口市はコリア・チャイナタウン化しつつある

    ケーキ店がある善光寺新道の白線の中やオーベル前で普通の歩行者や歩き煙草、犬の散歩、自転車が衝突寸前
    自転車は白線の内側で右側通行の模様中継



  36. 137 匿名さん

    度が過ぎるとただの人種差別だからここいらでやめたら??

  37. 138 匿名

    牛刀を隠し持っているのだから、用心にこしたことはない!

  38. 139 匿名さん

    人種差別じゃなくて、文化の違いを皆言ってるんですよね。

  39. 140 匿名さん

    ここの人間は一部の外国人を見て、すべてをわかったような書き込みをするのね。
    どんだけ島国根性丸出しなわけ?w
    ってか、優秀な外国人の1人もいない企業にしか勤められないレベルなのか?w
    一部上場企業の総合職でもやっていれば、外国人の1人も働いているだろうに。
    欧米人だろうがアジア人であろうが、習慣の違いで行き違いがあることはフツーにあるだろ。
    そもそも外国人にルールを守って貰いたかったら、掲示物も最低限、英訳して貼っておけって。
    外国人はルールを守らないのではなく、ルール自体がわからないケースも多いんだよ。



  40. 142 OLさん

    「一部上場企業云々」「ルールを守って貰う」って発想、終わってるよね・・・

  41. 143 匿名さん

    なんかここの掲示板は、このマンションに相当な嫉妬とか恨みとかある人が、購入検討者に悪い情報流す為にしか使われないのかなぁ?
    検討者としては良い面も知りいし、くだらない事をいい合う場所にしないで欲しいです。

  42. 144 匿名さん

    外国人が多いのは悪い情報?
    何世帯くらいだと多いの?

  43. 145 匿名さん

    >140
    中国に帰れば?
    反日教育をされて日本が嫌いなくせに、日本に住み着こうとするのはおかしいでしょ。
    日本に住み着いて、ふざけた憎まれ口叩かないでほしい。
    早く自国に帰ってね。
    とても優秀な人だということだから、日本に川崎病やPM2.5を増やさないように、中国政府にアピールしてよ。

  44. 146 匿名さん

    ここの残戸数ってどのくらいなんですか?

  45. 147 購入検討中さん

    値引きはありますか?

  46. 148 匿名さん

    ここの掲示板みて日本人として恥ずかしくなるし、日本人としてお詫びしたくなる。

    多様性を受け入れられない視野の狭い凝り固まった考えの人が、相手の主張、立場などお構いなしにひたすら自分の視点での主張だけを繰り返す姿はよく見るけど、そんな人が隣人になる方が周りがどれだけ苦労することになるか、、、言っても無駄だけど、、、きっとずっとそうなんだろうね、、、

  47. 149 匿名さん

    綺麗事じゃ済まないよ。
    同じ川口市の芝園団地でググってみな。
    中国が反日教育してるのも事実だし。
    海洋権益の問題も酷いよね。

  48. 150 匿名さん

    148も149もサウスの話しないなら別でやってください。
    大迷惑。

  49. 151 匿名さん

    >150
    サウスに中国人が多く入ってきたらしいことからの議論だから、サウスのことだよ。
    川口駅周辺のことでもある。
    重要な問題なのに、何をむきになって話させないようにしているのかな?
    マンションを選ぶときのとても重要な要素の一つでもある。

  50. 152 匿名さん

    芝園団地のある蕨駅までは川口駅から2駅、乗車時間5分。
    蕨駅から芝園団地までは徒歩5分。
    川口駅から芝園団地までは、距離にして4.5キロ。
    川口駅周辺が影響を受けない訳がありません。

  51. 153 匿名さん

    ここを買った入居者も中国人の多さに驚いてるでしょうね。

  52. 154 匿名

    半島の異国人も??

  53. 155 匿名さん

    151
    なんでもかんでも紐付けすぎ。話広げすぎ。
    川口全体の話なら専用のスレでおねがいしますね。

  54. 156 匿名さん

    人口調査から金山町の外国人が急激に増えてるからこのスレで話してるんじゃないの?
    大型新築マンションの一斉入居だから金山町人口増の9割近くがサウスと思われる。
    すると金山町の外国人増加の9割もサウスに入居したことになる。
    中国人とは限らないが川口は中国人が多いのは事実だね。
    まだ残戸数が多いから外国人コミュニティが出来上がってしまう可能性ある。

  55. 157 匿名さん

    中国人は少数でも、自分達だけの連絡網とコミュニティは作りますよ。

    サウスは川口駅周辺のマンションであり、川口駅周辺に中国人が多いのは歩いていれば中国語がすぐ聞こえてくるのだから事実としてすぐわかる。
    サウスは中国人が多くなっている地域のマンションであり、サウス内にも中国人が多くいるという情報は確からしい。
    そういうことも考慮してマンションは購入したいと思うので、155のように打ち消すような投稿は販売会社の人かと勘繰ってしまいます。

    川口駅から2駅先にある、川口市の芝園団地を検索しましたが、日本人には考えられない行為を共用部分でされていることが良くわかりました。
    自分の部屋が汚れるからという理由での、非常階段の踊り場での散髪や、髪染め行為、踊り場や壁の隅での大小便の跡、器物損壊、汚損跡など、とても信じられない行為の数々・・・・・

    販売会社の人や、早く川口のマンションをなるべく高く売って引っ越したい人にはどうしても隠しておきたい事実らしい。
    将来の川口チャイナタウン化を示す事実の現象は、マンション購入する時の考慮に値すると思います。
    それでもいいという人は購入すればいいだけのことです。

    事実は隠蔽しないでほしいですね。

  56. 158

    中国人いるなら買わなかったよ
    凄いうるさいよ
    同じ階じゃないので安心したけど

  57. 159 匿名さん

    157はそこまで言うのになぜサウスにこだわって掲示板に粘着してるのか意味不明ですね。
    中国人嫌いでサウスが染まっていると157の中で確定してるなら、検討やめて2chにいるたくさんの仲間と愚痴っていればいいだけなのに。

  58. 160 匿名さん

    >159
    傍目から見て同類
    若しくは五十歩百歩
    鏡みな
    定期的に湧いてくるが、お前みたいながよりタチが悪い

  59. 161 匿名さん

    サウスゲートタワー川口って外観が素晴らしく周辺が真っ暗だった前より明るくなりましたね
    住み心地、景観はどうですか?

  60. 162 匿名さん

    どうせ159は販売員か中国人だろう。

  61. 163 匿名さん

    これ以上は単なる言い合いになってしまう。
    情報ではなくなってしまう。
    来月発表の金山町の人口統計で外国人の増加の確認すればいいんじゃないの。

  62. 164 匿名さん

    盛り上がってますね。

  63. 165 物件比較中さん

    盛り上がってますナー

  64. 166 匿名さん

    すごいなこの掲示板(笑)
    どうしてもサウスを攻撃したいんでしょうね。

  65. 167 匿名さん

    住民スレが盛り上がっていませんでした。

  66. 168 匿名さん

    あとどれくらい残っているのですか?

  67. 169 匿名さん

    諸説ありますけど、100~200くらいだと思います。

  68. 170 匿名さん

    そんなに残ってんの?!

  69. 171 匿名さん

    すごいですね・・・・。
    消費税増税前に一気に売っちゃいたかったでしょうね。
    本当に100残っているのなら、値引き販売確定でしょうね。


  70. 172 匿名さん

    サウスは中国人だけでしょうか?
    韓国人は多くないですか?

  71. 173 匿名

    韓国人では有りません。
    母国は半島です。

  72. 174 匿名さん

    戸田公園の某物件みたいな売行きと書込み傾向にあるね。

  73. 175 匿名

    主に川口の物件を見て回ってますがここの掲示板はいつも必要以上にネガティブな発言をされる方がいらっしゃいますね。
    もちろんネガティブな意見をすべて否定する訳ではございません。

    2月に見学した際は営業からは残り70~80件程度と伺いました。
    当時少な目に言っていたとしても現在の残りは60~80件程度ではないでしょうか。
    諸説あるかと思いますのであくまでご参考まで。

  74. 176 匿名さん

    この時期にその数の売れ残りは、リビングインという間取りを敬遠する人がいるのも一因だろう。

  75. 177 匿名さん

    タワマンとしては一般的な売れ行きだと思うけどね。

  76. 178 匿名さん

    北戸田のタワマンでさえ、竣工前に売り切っていたよ。
    タワマンで竣工後に70も残っているところは珍しいと思いますよ。
    少なくとも川口でここ数年に出来たタワマンでは、規模を考慮しても
    一番残っている方だと思います。
    2割も残っているんですよ。

  77. 179 匿名さん

    内水氾濫した場所にあえて建てられているということも、敬遠する人はします。
    対策はいろいろされて建てられてはいるが、敬遠する人はします。

  78. 180 匿名さん

    立地の問題ではないよ。
    全ては2LDKとして使えと言わんばかりの狭小リビングインの3LDK。

  79. 181 匿名さん

    立地を問題にする人はするから、自分がそうでないから他の人もそうではないとは言えないよ。
    もちろん間取りを一番問題にする人はいるだろうし、一番の問題にしない人もいるだろうね。

  80. 182 匿名さん

    やっぱり駅距離と残念な間取りが原因でしょう。
    住民さん、見回り頑張って!

  81. 183 匿名さん

    目の前のイニシアやレーベンを馬鹿にしたような発言してたのね。
    逆に今は近所で売れ残りマンションと揶揄されてる。
    住民は悔しいだろうが因果応報だろう。
    売れ残りの原因は細長リビングと窓なし行灯部屋多数だからだと思う。

  82. 184 匿名さん

    イニシア実は2階売れ残ってるよ

  83. 185 匿名さん

    嘘でしょ…

  84. 186 周辺住民さん

    イニシアは中古です。
    正確な情報をお願いします。

  85. 187 匿名さん

    186
    正確な情報…
    完全にブーメランですやん(笑)

  86. 190 匿名さん

    町会費払わないなら、街灯の下を歩くなと書きこまれたことは絶対に忘れない。
    ここよりもっと駅に近いマンションを探そうという気になる。

  87. 191 匿名さん

    立地と間取りと言うマンション自体のマイナスに加えて、
    住人や営業の質の悪いステマや粘着コメが、3割超売れ残るという現状に。中国系住人が多いのも、今後の売行き悪化とリセール時の価格低下に繋がりそう。
    少数の常連の書込みが多数だろうが、総戸数は全然違うけどGMTを超える販売期間と検討スレの長期化は必然だね。
    一部のマナーの無いステマから始まったこの晒しっぷりは気の毒。今後も住人動向で実態の契約状況が晒されるだろう。おひとり様が多い時代とはいえ、200人住人が増えれば、世帯増加は100人前後かな、ファミリー向けの間取りもあるしね。

  88. 193 匿名さん

    人口統計普通に世帯数で出してるじゃん。
    4月末の段階でサウスの入居は260くらい。
    残100程だ。そのうち外国人は1割強程。
    中国人かどうかはわからない。
    これか統計見ればサウスの売行きわかるよ。

  89. 194 匿名さん

    +数字に表れない金山町内の地元購入者が80世帯(地権者含め)くらいで残20ってとこか

  90. 195 匿名さん

    地元購入者が80所帯とは、何処から分かるのですか?

  91. 198 匿名さん

    地元の人が80所帯購入していると言うのは、結局ハッキリわからないで推測からの数字だったんだ。
    なるほどね。

  92. 199 匿名さん

    196が消えているけどそこに回答があったよ。
    ネガに都合が悪い情報だから消されたんじゃないかな。

  93. 200 匿名さん

    >199
    196の回答は、「自分の足を使って調べろ」というものでしたね。
    回答に全くなっていないうえ、人をなじってスレッドを荒らす投稿だったと判断されたので削除されたんだろうね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸