東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    2get

    お 前達当たったか?

  2. 3 匿名さん

    3516はどんな感じですか?

  3. 4 匿名さん

    あたりました。

  4. 5 匿名さん

    良かった!

  5. 6 匿名さん

    今何倍?

  6. 7 匿名さん

    泣いてる人いるの?ワロタ

  7. 8 匿名はん

    スレが集中してアクセスできませんね

     だれか4年後の勝どきの都営タワマン情報知ってる方

     教えてください

  8. 9 匿名さん

    ゴミ箱蹴ったり、泣き出したりってやっぱ 祭りも終盤だーーーーー

  9. 10 購入検討中さん

    何か静かなんですが・・・どうなってるの???

  10. 11 匿名さん

    勝どきは賃貸でしょ。
    こことは比較にならん。

    そして誰か今のうちに携帯で画像が貼れる掲示板教えてくれ。
    18時前に会場立ち寄るから、携帯で撮れたら画像そこに貼るよ。

  11. 12 匿名さん

    明日の夕方まで待つか…


    無理そうだし

  12. 13 A

    地方なので、見れません!
    是非とも1707を教えていただけませんか?
    どうぞよろしく御願いします。

  13. 14 匿名さん

    静かになってる隙に・・・

    現場の方〜、3212の倍率教えて下さいな!

  14. 15 匿名さん

    結果まだですか??
    静か過ぎる!!

  15. 16 匿名

    みんなアクセス控えて、実況さんの報告に集中しようよ

  16. 17 購入検討中さん

    1707 9倍

  17. 18 購入検討中さん

    3212 14倍

  18. 19 匿名さん

    おそれいりますが2909の倍率を教えていただけると助かります。

  19. 20 匿名さん

    明日の夕方には公式サイトに出るから、待ちましょう。
    せめて現地組の(私と違う部屋なら)幸運を祈ります。

    できれば、抽選会が終わったら書き込みお願いします。

  20. 21 匿名さん

    3411の倍率教えて下さい。お願い致します

  21. 22 匿名さん

    長い2008年夏も終わった

    みんな気を落とさず、明日からもがんばろうな。

    なんか生きてればいい事あるさ。

     それにしても、なんだ今日の株式市場は、後場も
     話にならん。

  22. 23 匿名さん

    お忙しい所申し訳ありません。1415は何倍でしょうか?

  23. 24 購入検討中さん

    すみません!私も2516の倍率を教えていただけると助かります。

  24. 25 購入検討中さん

    2716もお願いします!

  25. 26 購入検討中さん

    2902の倍率教えて下さい。

  26. 27 購入検討中さん

    2719も教えてください!

  27. 28 購入検討中さん

    お願いします!1117の倍率お願いします!!!

  28. 29 匿名

    313と314もお願いいたします

  29. 30 匿名さん

    部屋の倍率を質問する人は必ずいままでの結果をまとめること

    利己的な行動したら、皆のためになることを一つする。
    …とかにいまだけはしたい。

  30. 31 匿名さん

    はあ〜
    ほけつ2番だ

  31. 32 購入検討中さん

    私も、3919お願いします!

  32. 33 匿名さん

    3916お願いします

  33. 34 匿名さん

    9倍

  34. 35 匿名

    2703の倍率教えていただけたら幸いです!!

  35. 36

    4202の倍率と当選番号がわかれば教えていただきたいのですが。。

  36. 37 匿名さん

    >>11
    その勝どき都営タワーが賃貸なら、
    今の都営住宅(一か月2,3万で入居が多い)と同じって事?

  37. 38 購入検討中さん

    519番の倍率、教えてください<m(__)m>

  38. 39 匿名さん

    2819もお願いいたします。

  39. 40 匿名さん

    2703は3倍、

  40. 41 匿名さん

    3106号室はどうですか??

  41. 42 匿名さん

    倍率の連絡ありがとうございます!

    でも、倍率より抽選番号の方が大きい数字って。
    絶対当たらないじゃん・・・ショボン

  42. 43 匿名さん

    519は12倍  2819は15倍

  43. 44 匿名さん

    じ、実況を!!

  44. 45 匿名さん

    その後、ガラポンはどんな状況でしょうか?

  45. 46 匿名さん

    3106は33倍

  46. 47 匿名さん

    3106は33倍

  47. 48 購入検討中さん

    43さん
    ありがとうございました・・・

    12倍ですか(涙)

  48. 49 匿名さん

    だんだん倍率が上がってきたね〜

  49. 50 匿名さん

    すみません、3411の倍率もお願いしますm(__)m

  50. 51 匿名さん

    4021をお願いします

  51. 52 匿名さん

    43だけど、6倍の部屋はずれました。倍率だけならカキコミしますよ よよよTT

  52. 53 購入検討中さん

    2301の倍率をお願いします。

  53. 54 匿名さん

    5倍は当選3。6倍は当選4。7倍は当選6。以上あってますか??

  54. 55 匿名

    4315号室は何倍ですか?

  55. 56 匿名さん

    1415は7倍
    2516は17倍
    2716は27倍

  56. 57 匿名さん

    4014の倍率教えていただけませんでしょうか。

  57. 58 購入検討中さん

    3917もお願いします!

  58. 59 匿名さん

    3411=13倍    4021=76倍

  59. 60 匿名

    乞う!実況

  60. 61 匿名さん

    1502の倍率お願いします!!

  61. 62 匿名さん

    4011もお願いします!
    情報提供ありがとうございます。

  62. 63 匿名さん

    2301は5倍
    4315は118倍

  63. 64 購入検討中さん

    3301も倍率お願いします。
    結果出てたらそちらも。

  64. 65 匿名さん

    すみません。1917をお願いします。

  65. 66 匿名さん

    2115もお願いします!

  66. 67 匿名さん

    2015おねがいします!

  67. 68 購入検討中さん

    >56さん ありがとうございます!倍率予想どおりな感じです。祈るのみです!

  68. 69 匿名さん

    1419の倍率と出てれば抽選結果をお願いします。

  69. 70 匿名さん

    52さん、3212は?

  70. 71 不動産サラリーマソ

    3718の倍率をお願いいたします!

  71. 72 匿名さん

    〉59さん
    ありがとうございました!

  72. 73 匿名さん

    1502は10倍
    4011は25倍

  73. 74 購入検討中さん

    1707 - 25
    3212 - 47
    2909 - 6
    3411 - 13
    415 - 13
    2516 -17
    2716 -27
    2902 -7
    2719 -16
    1117 -25
    313 - 17
    314 -16
    3919 - 37
    3916 -40
    2703 -3
    4202 - 47
    519- 12
    2819 - 15
    3106 - 33

    倍率です。

  74. 75 匿名さん

    3913の倍率もどうぞお願いします。

  75. 76 匿名さん

    すみません。410の倍率もお願いします。

  76. 77 購入検討中さん

    2715の倍率お願いします。

  77. 78 匿名さん

    4311もよろしくおねがいします。

  78. 79 匿名さん

    818:倍率お願いします。

  79. 80 匿名さん

    4001号室の結果をお願いします。

  80. 81 匿名さん

    3913は11倍

  81. 82 匿名

    乞う!実況 何倍まで進んでいるの? お願いします!

  82. 83 匿名

    63さんありがとうございました

  83. 84 購入検討中さん

    お忙しいでしょうが、
    620っていくつになりますでしょうか?

  84. 85 匿名さん

    3915もお願いします

  85. 86 匿名さん

    さぁ盛り上がって来ました!

  86. 87 匿名さん

    3510の倍率を教えて下さいm(_ _)m

  87. 88 匿名さん

    2911もお願いできますでしょうか、すみません。

  88. 89 購入検討中さん

    2912の倍率と結果を教えてください。。

  89. 90 匿名さん

    1612号室の倍率を教えてください!

  90. 91 匿名さん

    52さん、3212お願いします。

  91. 92 購入検討中さん

    3917をよろしくお願いします!

  92. 93 匿名さん

    3519は何倍でしょうか?

  93. 94 匿名

    エロい人。2120の倍率教えてください。

  94. 95 匿名さん

    実況ありがとうございます。2906もお願いいたします。

  95. 96 匿名さん

    3904倍率お願い!

  96. 97 匿名さん

    620=14倍  3915=32倍   3510=19倍

  97. 98 匿名はん

    2512の倍率教えてください

  98. 99 匿名さん

    81さんありがとうございました

  99. 100 匿名さん

    3715も倍率お願いします! m(_ _)m

  100. 101 匿名さん

    3902の倍率も教えて頂けないでしょうか

  101. 102 匿名さん

    すみません。1215もお願いします。

  102. 103 匿名さん

    抽選、何倍まで進みました?

  103. 104 購入検討中さん

    4219の倍率はいくつでしょうか?

  104. 105 匿名はん

    すみません 4115 4016 倍率おねがいします。

  105. 106 匿名さん

    どなたか3005もお願いいたします。

  106. 107 匿名さん

    2410もお願いします

  107. 108 匿名さん

    あら、また泣いてる人発見。

    そんなに落ち込まないでーーーー
    こちらまで悲しくなる。

  108. 109 匿名さん

    1103の倍率お願いします。

  109. 110 賃貸住まいさん

    1801をよろしくお願いします!

  110. 111 匿名

    1913をお願いいたします

  111. 112 匿名さん

    1612=38倍  3212=47倍  3917=41倍

  112. 113 匿名さん

    会場で当たった方いますか?

  113. 114 匿名さん

    そんなに書けるかー
    620は14倍

  114. 115 匿名さん

    1208もお願いします。

  115. 116 匿名さん

    97さん、ありがとうございました

  116. 117 購入検討中さん

    会場であたって喜んでいるひと、2人見ました。
    ほんと・・・嬉しそうでした・・・。

  117. 118 匿名さん

    1913は11倍でたしかアタリは7番だったような 記憶アヤフヤ

  118. 119 匿名さん

    4311お願いします。

  119. 120 ぽにょ

    2017と2417の最終倍率も教えて頂けますでしょうか。お願いします。><

  120. 121 購入検討中さん

    自分の部屋番号の倍率とか探すのに右側のスレッド検索
    に数字入れてみたら ヒットするかも。

    情報が入り乱れてるので

  121. 122 匿名

    3617もお願いできますか?

  122. 123 匿名さん

    すみません 2714 倍率 お願いします

  123. 124 匿名さん

    3904は何倍?

  124. 125 購入検討中さん

    11倍は1番が当選です。

  125. 126 匿名さん

    1208は12倍

  126. 127 申込予定さん

    恐れ入ります。
    3721はいかがでしょうか?

  127. 128 購入検討中さん

    911もお願いできますか?

  128. 129 匿名

    74さん、ありがとうございました

  129. 130 匿名さん

    1720の倍率教えていただけませんでしょうか。

  130. 131 匿名さん

    2714は7倍

  131. 132 匿名さん

    当選番号教えて〜!

  132. 133 あああ

    1101の倍率おねがいします

  133. 134 匿名さん

    実況さん、ありがとう。
    とりあえずもう書き込むの中断していいと思うよ。
    キリがない。
    ご自分の抽選もあるんでしょ?集中してよ。
    お疲れさま。

  134. 135 匿名さん

    すみません。 3712室も倍率教えていただけますか。 
    お願いします。

  135. 136 匿名さん

    3821も教えていただけますでしょうか?

  136. 137 匿名さん

    1419の倍率、結果教えていただけませんか?

  137. 138 匿名さん

    すみません、2911は何倍でしょうか。

  138. 139 PCAKT

    抽選会ナマ情報
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/106052401.html
    伝聞、目視、見間違いもあると注記してはあるが。

  139. 140 購入検討中さん

    3112の当選番号のみお願いします〜

  140. 141 購入検討中さん

    4008の倍率もお願いします

  141. 142 匿名さん

    43階
    4301 A   倍
    4302 B   倍
    4303 C   倍
    4304 D   倍
    4305 E   倍
    4306 F   倍
    4307 G   倍
    4308 H   倍
    4309 I   倍
    4310 J   倍
    4311 J'   倍
    4312 K   倍
    4313 L   倍
    4314 C"   倍
    4315 F'   倍
    4316 E'(協力者住居)
    4317 D'(協力者住居)
    4318 M   倍
    4319 B'   倍
    4320 A'(協力者住居)
    4321 N   倍

    最上階の倍率がどんなことになってるか知りたい・・・

  142. 143 匿名さん

    909の倍率と当選番号を教えていただけないでしょうか

  143. 144 匿名さん

    >73さん ありがとうございます!

    10倍の部屋の当たり番号はどうなっていますか?

  144. 145 匿名ちゃん

    どなたか2104の倍率教えてください!

  145. 146 匿名さん

    今のところ会場で喜んでる人が2人ほどとは厳しい。

    狭き門・・・・

  146. 147 匿名さん

    4315 の倍率を教えてください。お願いします。

  147. 148 匿名さん

    当選番号 1から5倍
    1 2 1 3 5

  148. 149 匿名さん

    申し訳ございません、1706の倍率お願いできますでしょうか。。

  149. 150 匿名さん

    すいません。
    3704の倍率をお願いします。
    もし当選番号もわかればよろしくお願いします。

  150. 151 匿名さん

    4倍は3 6倍4 ハズレタ(T_T)

  151. 152 購入検討中さん

    家に帰ってきました。

    10倍は、5番です。

    あたってるといいですねっ!^^

  152. 153 匿名さん

    1215もお願いいたします。

  153. 154 匿名さん

    当選番号
    6から10倍
    4 2 8 5 5

  154. 155 匿名さん

    実況、ありがとうございます。
    43倍の部屋の当選番号をお願いします。

  155. 156 サラリーマンさん

    1018教えてくれませんか?

  156. 157 匿名さん

    3504の倍率教えてください。
    当選番号もお願いします。

  157. 158 匿名さん

    誰か、ここに当たった人いるの??

  158. 159 匿名さん

    当選番号11から15倍
    1 4 7 2 4

  159. 160 匿名さん

    おお、152さん当選ですか?
    オメデトウございます。

  160. 161 購入検討中さん

    1-1
    2-2
    3-1
    4-3
    5-5
    6-4
    7-2
    8-8
    9-5
    10-5
    11-1
    12-4
    13-7
    14-2
    15-4
    16-13
    17-4
    18-13
    19-8
    20-16

    以上が倍率とあたりの番号です。
    記入ミスをしてなkればってことで、
    了承ください。

  161. 162 匿名さん

    2115 と 4215 の倍率お願いできますか?

  162. 163 匿名さん

    4319お願いします

  163. 164 購入検討中さん

    4008は何倍でしょうか?教えてください。

  164. 165 匿名さん

    抽選に必死で状況を報告する余裕はない
    外れたらそれまで。報告する元気もない
    当選したら浮かれて報告することを忘れる

    よって情報は、ガセネタ多いとみた

  165. 166 匿名さん

    4014の倍率お願いします

  166. 167 匿名さん

    >>121

    レスの全表示、というボタンを押してcontrol+Fでページ全体を検索でもいいよね。

  167. 168 匿名さん

    3904の倍率が分かればお願いします。

  168. 169 匿名さん

    >>139さん
    一覧表、ありがとうございます。

  169. 170 匿名さん

    131さんありがとう あつかましいですが7倍は何番が当選でしょうか?

  170. 171 匿名さん

    倍率−当選番号

    1-1
    2-2
    3-1
    4-3
    5-5
    6-4
    7-2
    8-8
    9-5
    10-5
    11-1
    12-4
    13-7
    14-2
    15-4
    16-13
    17-4
    18-13
    19-8
    20-16

  171. 172 匿名さん

    2809の倍率と当選番号教えて下さい。

  172. 173 匿名さん

    eマンション組は惨敗!?

  173. 174 購入検討中さん

    >160

    いえいえ、私は撃沈です・・・(涙)

  174. 175 匿名さん

    1720の倍率教えていただけませんでしょうか

  175. 176 ビギナーさん

    実況のみなさま、お疲れさまです。
    1912号室の倍率、どなたかご存知な方、教えてくださいませ。

  176. 177 匿名さん

    すみません。
    2112はいかがでしょうか。

    いてもたってもいられません。

  177. 178 匿名

    2120お願いします。

  178. 179 匿名さん

    1113の倍率を教えてください。

  179. 180 匿名さん

    倍率−当選番号

    21-2
    22-15
    23-22
    24-9
    25-13
    26-6
    27-20
    28-5
    29-16
    30-2
    31-21
    32-19
    33-33
    34-12
    35-21

  180. 181 匿名さん

    3倍の方は1番が当選です。2倍は2番。
    あぁ涙

  181. 182 匿名さん

    2906の倍率を教えていただけませんでしょうか。おねがいいします。

  182. 183 匿名

    3119の倍率を教えていただけると嬉しいです。

  183. 184 匿名さん

    4002号室の倍率が分かる方,教えていただけると助かります.

  184. 185 買い換え検討中

    実況のみなさまお疲れさまです。
    1912号室の倍率は何倍になりますでしょうか?

  185. 186 匿名

    705の倍率お願いします!

  186. 187 匿名さん

    301号、401号、501号、514号の倍率教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  187. 188 匿名さん

    倍率−当選番号

    36-3
    37-13
    38-7
    39-18
    40-6
    41-35
    42-35
    43-29
    45-42
    46-3
    47-4
    48-19

  188. 189 購入検討中さん

    1720 - 12

    1912 - 17

    2112 − 16

    倍率以上です。

  189. 190 匿名さん

    1912はね、17倍

  190. 191 匿名さん

    1倍の部屋ってどれくらいあったのでしょうか?

  191. 192 匿名さん

    恐れ入ります
    4314の倍率と当選番号教えていただけないでしょうか

  192. 193 匿名さん

    ドキドキしていてもたってもいられません

    2616倍率教えてください

  193. 194 購入検討中さん

    2912の倍率教えてくださいませ。。

  194. 195 購入検討中さん

    現地の方!
    3514の倍率とその倍率の抽選番号がわかったら教えてください。

  195. 196 申込予定さん

    3721は倍率、当選番号等お分かりになる方おられますか?

  196. 197 匿名さん

    1215の倍率もお願いします。

  197. 198 匿名さん

    301号29、401号26、501号15、514号17倍

  198. 199 匿名さん

    301 401 501 514
    29倍26倍15倍17倍

  199. 200 匿名さん

    2015の倍率お願いします!

  200. 201 購入検討中さん

    すみませ〜ん。

    3301の倍率教えてください。

  201. 202 購入検討中さん

    3112の倍率or結果をよろしくお願いします〜

  202. 203 匿名さん

    放置プレイだな

  203. 204 匿名さん

    すみません。3519倍率わかればお願いします!!

  204. 205 匿名さん

    おつかれさまです。
    1214号室の倍率は何倍になりますでしょうか?

  205. 206 購入検討中さん

    一倍のヘヤは2部屋です。

    前のスレみてください。

  206. 207 匿名さん

    4014の倍率おねがいします

  207. 208 匿名さん

    実況の方ほんとにお疲れ様です。909は何倍部屋でしょうか…

  208. 209 匿名さん

    すみません、2911の倍率もお教えいただけませんでしょうか。

  209. 210 匿名

    303の倍率教えてくださーい

  210. 211 匿名さん

    2015 19倍
    3301 20倍

  211. 212 匿名さん

    実況のみなさまお疲れさまです。
    4311号室の倍率は何倍になりますでしょうか?

  212. 213 購入検討中さん

    すみません、4008は何倍ですか?

  213. 214 匿名さん

    1719が何倍か教えていただけますでしょうか?

  214. 215 匿名さん

    疲れさまです。
    2702号室の倍率は何倍になりますでしょうか?

  215. 216 匿名さん

    そっか。1倍の部屋って、キャンセルがでれば、再募集ってあるのかな・・・

  216. 217 購入検討中さん

    すみません4008は何倍ですか?

  217. 218 匿名さん

    恐れ入ります。
    1419の倍率を教えていただけないでしょうか

  218. 219 購入検討中さん

    お疲れ様です。3702は何倍でしょうか?

  219. 220 販売関係者さん

    すいません 1218は何倍でしょうか?

  220. 221 匿名さん

    909は4倍
    303は9倍

  221. 222 買い換え検討中

    な、流れが速くて・・。
    遅くなりましたが、no.189さま・no.190さまありがとうございます。

  222. 223 匿名

    現地の方、大変ご苦労様です。感謝です。
    2519号室の倍率はいかがでしょう?

  223. 224 匿名

    お疲れ様です。
    2916の倍率教えてください。お願いします。

  224. 225 匿名さん

    実況お疲れ様です。1804号室の倍率か結果を宜しくお願いします。

  225. 226 匿名さん

    再募集は無い。

  226. 227 匿名さん

    補欠って、どうやって決まるの?

  227. 228 匿名さん

    当たりました!!実況さん、本当にどうもありがとうございました!!!
    感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

  228. 229 匿名さん

    3702 6倍
    1218 12倍

  229. 230 匿名

    当たってた人、おめでとうございます。
    2120番の倍率分かれば教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

  230. 231 匿名はん

    710は何倍でしょうか?

  231. 232 匿名さん

    1215もぜひぜひ教えてください!!!

  232. 233 購入検討中さん

    倍率の紙アップできればいいですが・・・。
    みなさんのお気持ちは重々お察ししますが、
    多すぎて・・・お答えがおいつきません。

    ごめんなさい。

  233. 234 匿名さん

    実況ありがとうございます。
    そしてお疲れ様です。
    1314の倍率どなたか会場にいるかた教えて頂けないでしょうか?

  234. 235 匿名

    808は何倍でしょうか?
    お願いします。

  235. 236 購入検討中さん

    実況お疲れ様です!
    大変ありがたいです☆

    「1116」の倍率を教えていただけないでしょうか?

  236. 237 匿名

    228さんおめでとうございます
    あやかりたい

  237. 238 匿名

    52倍の番号はどうでしょうか?

  238. 239 匿名さん

    そうですよね、お手数おかけします。2911も教えていただけるとうれしいのですが。

  239. 240 匿名さん

    221様、909の倍率ありがとうございます。心より感謝いたします。

  240. 241 購入検討中さん

    3815は何倍でしょうか?

  241. 242 匿名さん

    4014の倍率お願いします。

  242. 243 匿名さん

    >>233さん。がんばって!みんな応援してます

  243. 244 匿名さん

    No.216
    物件ホームページより。

    すべての登録者が契約にいたらなかった場合または、登録者がいなかった場合は、同じタイプの一番近い上の階の住戸の契約が終了した後、契約者の次の抽選番号の方を補欠者とします。補欠者が契約にいたらなかった場合は、同様に順に繰り上げて、また繰り上げられない場合には1番から順に繰り上げて補欠者扱いとさせていただきます。同じタイプの上の階がない場合は、同じタイプの一番近い下の階の住戸とさせていただきます。

    となっているので再募集はありえないでしょう。

  244. 245 購入検討中さん

    うちはハズレました。なんかホッとしてます。

    1. うちはハズレました。なんかホッとしてます...
  245. 246 匿名さん

    4008 15倍
    1419 9倍
    1314 7倍
    808 7倍

  246. 247

    お疲れ様です。
    時間があれば317と319の倍率をおねがいしまする。

  247. 248 匿名さん

    お疲れ様です
    3804の倍率お分かりになる方いらっしゃったら、教えていただきたいです

  248. 249 匿名さん

    2120 6倍
    710 14倍

  249. 250 匿名さん

    246様ありがとうございます。
    お疲れ様です。

    当たったかたおめでとうございます

  250. 251 匿名さん

    317 24倍
    319 9倍
    3804 13倍
    4014 12倍
    3815 34倍

  251. 252 匿名

    245さん全倍率の掲載ありがとうございます

  252. 253 購入検討中さん

    2205の倍率お願いします!

  253. 254 購入検討中さん

    ■最終倍率表

    1. ■最終倍率表
  254. 255 匿名さん

    3215の倍率を教えてください。

  255. 256 匿名さん

    2008と2518はネ申(^−^)

  256. 257 いつか買いたいさん

    19倍ではずれました。この夏はいい夢みさせてもらいました。
    5年後に手放すひとを狙います。

  257. 258 匿名さん

    2205 3倍

  258. 259 匿名

    すいません。
    52倍の当選番号を教えて頂けませんでしょうか?
    すいません。

  259. 260 匿名

    どなたか 3218の倍率を教えて下さいますでしょうか?

  260. 261 匿名さん

    245様、全倍率情報ありがとうございます!
    高層でも低倍率のものもあるんですね。
    外れてホッしたというのも正直な気持ちですね。

  261. 262 当たればいいな

    せっかく、全倍率アップしていただいたのに携帯なので見ることができません。
    2916号室の倍率教えてもらえませんか。お願いします。

  262. 263 匿名さん

    携帯だと見えない…

  263. 264 会場から帰ったばかり

    1214=30倍、4014=12倍、909=4倍、2911=9倍
    303=9倍、4311=76倍、4008=15倍、1719=34倍です。

    2倍〜14倍までの当選番号
    2=2番、3=1番、4=3番、5=5番、6=4番、7=2番、8=8番、9=5番
    10=5番、11=1番、12=4番、13=7番、14=2番で途中までですみません。

  264. 265 購入検討中さん

    >257

    私も19倍で撃沈です。
    5年後、頑張りましょう。

  265. 266 匿名さん

    3218 22倍

  266. 267 匿名

    2916−15

  267. 268 購入検討中さん

    2916-15倍

  268. 269 当たればいいな

    >>297
    ありがとうございます。

  269. 270 匿名さん

    >>245

    一覧表、感謝します。
    ウチも外れでした。
    早めに気持の切り替えが出来ました。
    又、出直します・・・

  270. 271 匿名さん

    1218の倍率はいかがでしょうか?お願いします。

  271. 272 匿名さん

    2916は15倍です。
    高層階当たりました!!当たるといいですね。

  272. 273 購入検討中さん

    はずれた人の方が多いんですよね・・・。

    ひと夏だけど、いい夢見ました。
    残念ですが、みんな・・・がんばろうねっ!

    盛り上がって、楽しかったです。

    あたった方は、私のご近所さんになるので、
    よろしくお願いします。

  273. 274 当たればいいな

    >>267
    >>268
    ありがとうございます。

  274. 275 匿名さん

    その後、抽選の方はいかがでしょうか。
    なにとぞよろしくお願いします。

  275. 276 匿名さん

    188さん
    ありがとうございます。
    お手数ですが、49倍以降の当選番号も宜しくお願い致します。

  276. 277 匿名

    1218−12

  277. 278 匿名さん

    264さま、2911の番号、ありがとうございました。

  278. 279 匿名さん

    1218 12倍 当選は4番

  279. 280 匿名さん

    905の倍率と当選番号おしえてください。携帯なもんで。

  280. 281 購入検討中さん

    905は7倍。当選番号は、2番です。

  281. 282 匿名さん

    905 7倍 当2番

  282. 283 匿名さん

    今抽選は何倍までいっているのでしょうか?

  283. 284

    47倍の当選番号をお願いできますでしょうか?

  284. 285 匿名

    どなたか605の倍率と当選を教えて下さい。お願いしますm(__)m

  285. 286 購入検討中さん

    外れました。
    補欠の順位は,当選した方の次の番号から順だったでしょうか?
    ご存知の方がいれば,教えて頂けると幸いです。ペコリm(_ _)m

  286. 287 匿名さん

    25倍は何番が当選でしょうか?

  287. 288 匿名さん

    605 11倍 1番

  288. 290 購入検討中さん

    うちも、外れました・・・
    情報、ありがとうございました!

  289. 291 購入検討中さん

    3301の情報をお願いしたものです。
    現地の皆さん、ありがとうございました。

  290. 292 匿名

    49倍以降の当選番号をどうかお願い出来ませんでしょうか?
    すいません。。

  291. 293 匿名さん

    現地の状況はどのような感じでしょうか。
    まだ熱気むんむん?

  292. 294 匿名さん

    >>245
    >>188
    ありがとうございます

  293. 295 匿名さん

    当選番号の一覧のレスありますか?
    14倍までしか確認できなかったのですが。飛ばしてしまったのかもしれません。
    教えてください。

  294. 296 購入検討中さん

    289です。

    間違えました。
    ごめんなさい。

  295. 297 匿名さん

    1502の情報をお願いした者です。
    残念ながらはずれました。
    実況してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

  296. 298 匿名さん

    >>245が全戸の倍率
    >>188は高倍率の当選番号レス
    前のほうの倍率レスが見当たらない

  297. 299 申込予定さん

    すみません!3615、61倍は当選番号いくつでしょうか?

  298. 300 匿名さん

    >>286
    順番。5番が当選なら、補欠は6番。その次7番、、、となる。最後までいったら、1番に戻る。
    それでもいなきゃ、上の階、その次下の階と続く。

  299. 301 匿名さん

    画像アップありがとう!
    補欠の20番・・・絶望的(笑)

  300. 302 匿名さん

    現地の方々、情報本当にありがとうございました!お疲れ様です。

  301. 303 2506

    2506おしえて〜

  302. 304 匿名さん

    23倍と14倍の結果を教えていただけないでしょうか?

  303. 305 匿名さん

    4118  25倍 は何番が当選でしょうか? お願いします。

  304. 306 匿名

    288さん
    ありがとうございます☆
    感謝します☆

  305. 307 匿名さん

    2506 10倍 当5番

  306. 308 匿名さん

    現地から帰ってきました。現地はかなりの人でごったがえしていました。倍率一覧もらいました。これから仕事に戻らなければいけないので失礼します。

  307. 309 匿名さん

    >>245が全戸倍率
    >>171>>180>>188が倍率別当選番号。
    188以降はまだないよね?

  308. 310 匿名さん

    >>304
    14倍は書いてあったよ。このスレに。自分で探しなさいよ。

  309. 311 購入検討中さん

    >>300さん

    ご回答ありがとうございます。正に5番が当選で,私は6番でした。
    予想の鋭さにビックリしました。
    親切な300さんが当選していることを心よりお祈り申し上げます。

  310. 312 匿名さん

    171,181,188様ありがとうございました。

    今までの情報です。

    倍率−当選番号

    1-1
    2-2
    3-1
    4-3
    5-5
    6-4
    7-2
    8-8
    9-5
    10-5
    11-1
    12-4
    13-7
    14-2
    15-4
    16-13
    17-4
    18-13
    19-8
    20-16
    21-2
    22-15
    23-22
    24-9
    25-13
    26-6
    27-20
    28-5
    29-16
    30-2
    31-21
    32-19
    33-33
    34-12
    35-21
    36-3
    37-13
    38-7
    39-18
    40-6
    41-35
    42-35
    43-29
    45-42
    46-3
    47-4
    48-19

  311. 313 匿名さん

    2104は倍率何倍でしたでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いします。

  312. 314 匿名

    52倍の当選番号をどうか頼みます。

  313. 315 匿名さん

    当選しました!!

    ここの掲示板を見ていたのですが
    いまいち当選のシステムがわからなかったので
    現地のフリーダイヤルに電話したところ
    親切に当選番号を教えてくれました。

  314. 316 匿名さん

    2518 1倍!

    申し込んだ人は神!

  315. 317 申込予定さん

    2104号室 倍率12倍 当選4番

  316. 318 申込予定さん

    52倍は12ばんですよ!

  317. 319 匿名さん

    >>245が全戸倍率
    >>312が倍率別当選番号
    現在48倍まで判明。

  318. 320 匿名さん

    ありがとうございます。補欠11番目ですね!
    迷っていたので、これで踏ん切りがつきました。
    皆さんは当たりますように。

    このスレも約2年いました。さようなら〜。

  319. 321 入居予定さん

    当選しました!
    実況さんたち、当選番号や倍率表を張って下さった皆さん本当にありがとう。
    心優しい皆さんも一緒に入居できることを祈っています。

  320. 322 匿名さん

    積み立て君の人全員当選したんでしょうか?

  321. 323 匿名さん

    同一倍率を一度に抽選するという仕組みがわからない人が
    会場に何人もいたなぁ。
    係員に聞いてた人もいたし。

  322. 324 tokumei

    114倍は何番ですか。

    お願いします。

  323. 325 匿名さん

    私は ハズレましたが おまとめします?!
    情報提供していただいた方ありがとうごじました。
    お疲れ様です。

    まず、登録した住戸の倍率を<<254 か <<245 で確認し、
    あとは・・・ 

    倍率−当選番号
    1-1
    2-2
    3-1
    4-3
    5-5
    6-4
    7-2
    8-8
    9-5
    10-5
    11-1
    12-4
    13-7
    14-2
    15-4
    16-13
    17-4
    18-13
    19-8
    20-16
    21-2
    22-15
    23-22
    24-9
    25-13
    26-6
    27-20
    28-5
    29-16
    30-2
    31-21
    32-19
    33-33
    34-12
    35-21
    36-3
    37-13
    38-7
    39-18
    40-6
    41-35
    42-35
    43-29
    45-42
    46-3
    47-4
    48-19

    それ以降の倍率もあったのでしょうか 追リポよろしくです。

  324. 326 匿名さん

    2518は神!

  325. 327 匿名さん

    つみたてくん二人の部屋もあったので全員は無理でしょう

  326. 328 匿名

    2008は神!

  327. 329 匿名さん

    補欠7番目、こりゃあかんわ。

  328. 330 申込予定さん

    4116に積み立て君を使ったものですが…
    まさかかぶるとは…
    積み立て君の期限が9月末までなのでここに賭けていましたが
    今日は飲みに行ってきます

  329. 331 匿名さん

    2518 2008はまさに神
    抽選はどうにもならんがこの部屋は誰でも申し込めたんだからね

  330. 332 抽選参加者

    2701は何倍でしたか?

  331. 333 匿名

    49倍以降は未だ判明してないけど、
    現地でもまだなの?

  332. 334 匿名さん

    2701は12倍、当選は4番です

  333. 335 匿名さん

    つみたてくんが半分位落ちてるね。
    当選してる人は皆すごい強運の持ち主だよなー。

  334. 336 匿名さん

    当選番号です。自分の倍率を確認して見てください。

    1. 当選番号です。自分の倍率を確認して見てく...
  335. 337 仕事中

    倍率一覧携帯で拡大できません。
    1603は倍率はどうだったのでしょうか?

  336. 338 匿名さん

    抽選はずれて、(補欠)連絡ある場合は、12日の17時以降に
    なるの?かな。

  337. 339 匿名さん

    当選番号続きです。

    1. 当選番号続きです。
  338. 340 匿名さん

    補欠って当選番号の次の番号ですよね、、?

  339. 341 匿名さん

    4312・148倍、4116・142倍・・・という高倍率のがあるなか、
    ホント 一人しか応募者がいない住戸があるとはなぁ。
    中間発表で0人のところあったっけ?0人かぁ。応募してみるか?で応募してみたのかなぁ。
    どっちにしても凄いなぁ。
    住み始めてからも 注目されるんだろうねぇ その方々。

  340. 342 購入検討

    ご報告して下さる皆さんありがとうございます。2416の倍率、わかれば教えて下さい!

  341. 343 サラリーマンさん

    3020の倍率お願いします

  342. 344 匿名さん

    >337
    1603は8倍。よって当選番号は8番

  343. 345 匿名さん

    1603 8倍 当8番

    俺自分は落ちたのに、、、

  344. 346 匿名さん

    >>337

    8倍 当選番号は同じく8

  345. 347 匿名さん

    思ったより

    『当たったー!』

    っていうレスがないんだけど、
    やっぱり現実は厳しいってことかな

  346. 348 匿名さん

    2416 21
    3020 36倍

  347. 349 倍率教える人

    2416は21倍
    3020は6倍

  348. 350 匿名さん

    >339
    当選番号ありがとうございました。

    残念ながらはずれた。

  349. 351 匿名さん

    3916の倍率お願いします

  350. 352 匿名さん

    ハズレました。
    いい夢見させてもらいました。
    アバよ!

  351. 353 匿名さん

    1603は8倍、当選は8倍です。
    いかがでしたか?

  352. 354 匿名さん

    1916は8倍です

  353. 355 申込予定さん

    3919=40倍

  354. 356 匿名さん

    3020は 6倍。 3120とまちがえた。ごめん

  355. 357 匿名さん

    外れたみなさん今夜はタイプ別、フロア別の最終倍率分析でもしながら
    PCの前で反省会でもしましょう。金曜だしビールでも飲みながらね

  356. 358 申込予定さん

    間違え:3919=40倍
    訂正:3916=40倍

  357. 359 匿名さん

    >1916は8倍です

    すみません、間違えました。1916の方失礼いたしました。

    3916は40倍です。

  358. 360 匿名さん

    どぅわー、はずれました。
    現地の皆さま、ありがとうございました。

  359. 361 匿名さん

    336,339様ありがとうございました。

  360. 362 倍率教える人

    3916は40倍です。

    >355
    3919になってるぞ。
    ちなみに3919は37倍。

  361. 363 申込予定さん

    357さん

    いいですね反省会!
    23:00頃参加します!

  362. 364 匿名さん

    倍率2倍を外した...
    世の中は厳しいね

  363. 365 購入検討中さん

    すいません
    どなたか1117号室の当選番号わかりますか!?

  364. 366 サラリーマンさん

    348 349さんありがとうございました。
    はずれました。仕事に戻ります。

  365. 367 匿名はん

    確かにホットしたような・・・ 年収を考えると、ここをはずれたら

     都内はもう無理だろうな・・ でもこの板の最終日の一体感は心地良かったです!

  366. 368 匿名さん

    終わったーーーーーーーー

    祭りは終わった。

    73倍 うっそ 中層東のE ってそんな人気あったのーーー

    中間では0だったし、抽選番号 一桁 だから期待しちゃった。
    0につられって申し込んじゃった。うかつ だったA--------


    季節は秋だね。

    ヒュルルールルーーーー

  367. 369 匿名

    補欠2番目だ。
    厳しいと思いながら少し期待してしまう。

  368. 370 サラリーマンさん

    2906の倍率教えて下さい。
    お願いします!

  369. 371 匿名さん

    飛びぬけて倍率が高い部屋ってインチキが結構あるのかな?
    だとすれば連絡が取れなかったりで補欠が繰り上がる可能性も高いのかな?

  370. 372 申込予定さん

    1117=25倍=当選13

  371. 373 匿名

    恐れ入りますが、どなたか705の倍率と番号教えていただけないでしょうか。

    携帯なので…涙

    よろしくお願いします。

  372. 374 匿名さん

    2906 13倍

  373. 375 匿名さん

    705 6倍 4

  374. 376 匿名さん

    ありがとう!
    3916ハズレました。

  375. 377 申込予定さん

    2906=13倍=当選7

  376. 378 購入検討中さん

    372さんありがとうございます!
    うちは・・・ダメでした・・・

  377. 379 親と同居中さん

    2609教えて下さ〜い
    お願いします

  378. 380 匿名

    375さん

    ありがとうございました!

    残念ながらはずれましたが、すっきりしました!

  379. 381 匿名さん

    >>373

    705当選番号は4(6倍)です

  380. 382 匿名さん

    > 364さん

    倍率2倍だったら、補欠1番目ですから十分廻ってくる可能性あると思います。
    これからローンの審査や、頭金をどうするかで頭を悩ます人、とりあえずお付き合いで
    真剣に考えていなかった人など...
    当選者もキャッシュじゃない人多いはずですし、いくら安いと言っても数千万円の
    買い物です。逆に悩んでしまう人も出てくると思います。

  381. 383 匿名さん

    最上階当たった!
    ていう人いますか?

  382. 384 匿名さん

    2609 8(倍率19)

  383. 385 匿名さん

    すみません、どなたか1917の倍率を教えて下さい。
    携帯なので見れなくて、落ち着きません…。

  384. 386 購入検討中さん

    3712 外れました
    夏 3回見に行ったんですけどね、、、、
    補欠でも6位以下になりました。

    さよなら

  385. 387 匿名さん

    1917

    14倍 当選番号は2番

  386. 388 親と同居中さん

    384さん
    ありがとうございます。
    見事に外れました><;

  387. 389 匿名さん

    ありがとうございます。
    外れちゃいました。残念…

  388. 390 匿名さん

    1707と2712教えてください!

  389. 391 匿名さん

    補欠にも、運の良い補欠があって
    下の階が1倍なら
    自分の階と下の階の両方の補欠になれるんですね。

  390. 392 匿名さん

    1707 25倍
    2712 20倍

  391. 393 匿名さん

    1707 7番(13倍) 
    2712 16(20倍)

  392. 394 匿名はん

    1907 13番 2712 16番

  393. 395 匿名さん

    すみません。1704をお願いします。

  394. 396 匿名さん

    25倍=当13
    20倍=当16

  395. 397 買いたいな

    2916の当選番号わかりませんか?
    わかる方いらっしゃったら、教えてね。

  396. 398 匿名はん

    1704 9倍で5番

  397. 399 匿名さん

    1704 9倍 当5

  398. 400 匿名さん
  399. 401 購入検討中さん

    さよならです・・・。。(T−T)。。
    ああ、当選番号の前の番号です。絶望的です。補欠でもビリです。しかも、どの倍率でも自分が当たることはなく、最高で補欠1番。最悪です。東京ドリーム物件は、夢のまた夢・・・・

  400. 402 匿名さん

    みんな 夜は酒用意して、反省会やろーぜ。
    ハズレテ、なんぼのもんじゃー
    酒もってこい。酒だ!酒だ!

  401. 403 匿名さん

    タイプCの人気のなさにちょっとびっくりした。

  402. 404 購入検討中さん

    会社のPCのフィルタで倍率表が見られません。。
    お手数ですが1509の倍率をどなたか教えて頂けないでしょうか??

  403. 405 匿名はん

    2916 15倍4番

  404. 406 匿名さん

    1509 13倍です。

  405. 407 匿名さん

    392、396さん
    ありがとうございました

  406. 408 匿名はん

    1509 13倍 7番

  407. 409 匿名さん

    1509は13倍

  408. 410 買いたいな

    >>405
    ありがとうございます。

  409. 411 購入検討中さん

    No.409様
    ありがとうございます。撃沈しました。

  410. 412 購入検討中さん

    私は見事に外れました。補欠でも期待できない順番です。。。残念だけどしょうがない。
    抽選方法は不正のないよう厳しく行われていました。
    当たった〜と歓喜の声を上げている人を数人周囲でみました。
    うらやましかったな〜〜。

  411. 413 匿名さん

    不正はなかったけど、Pの部屋の抽選はちょっと不公平だったな。
    100個以上の玉を追加しておいて、3階回しはないんじゃない?
    その後のVの部屋の抽選の時は、10階回しだったよね。
    Pの抽選をして、新しくいれた玉が古い玉とまざらないことを指摘していたよ。係の人が。

  412. 414 周辺住民さん

    クーラーを買った人はどうなったのだろうか・・・・

    私は、378倍、見事外れ!(当たり前か・・・・・)

  413. 415 匿名さん

    どうぞ、両方一気にアップしました

    最終倍率
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  414. 416 匿名さん

    中間倍率0や1に後から申し込んだ人が多いみたいですね、
    中間2には後から誰も申し込まなかった部屋もあるのに。
    と言っても後の祭り。

  415. 417 匿名はん

    皆さんありがとうございました。とても助かりました。
     ちなみに私の番号11なんてどこにも当たっていませんでした。
     まったく 忘れられた存在という感じです。
     どうぞみなさまお元気で。チャオ!

  416. 418 匿名さん

    当たってしまった。
    嬉しいんだけどどうしよう。
    まさか当たると思ってなっかたから、親に頭金借りるか。

    まさか当たるなんて。金の工面しなければ。金、全然用意してない。
    しかし、キャンセルなんてもったいない。さてどうするか。
    ローンは通るのか。

    とにかく嬉しいな。

  417. 419 匿名さん

    そういえば、やはりダミーだったのか中間より倍率がさがってる部屋もありました

  418. 420 匿名さん

    あ〜あ、はずれてしまいました・・・夢は夢で終わってしまいました・・・。

    13時過ぎに行ったら、入場制限をして中には入れず、住友ビル入り口で最終倍率表を配布していました。
    前の道では他社の不動産会社の人が、チラシを配っていました。
    ランチをして14時頃に行ったら、低倍率の方々が帰ったらしく抽選会場に入ることができました。
    100人くいらいはいたと思います。
    10倍の私の部屋は既に抽選も終わって、前の紙に当選番号が記入されていました。
    あえなく・・・撃沈です。

    当たった方、おめでとうございます!!素直に羨ましい!!

  419. 421 匿名さん

    抽選会場に参加された方へ、
    会場の客僧はどんな感じでした?

  420. 422 購入検討中さん

    補欠番号がビリ(当選番号の前の番号)で外れた人と,補欠番号が1番で結局キャンセルがなくて外れた人と,どっちが悔しいでしょうか?
    皆さんのお考えを教えて下さい。

  421. 423 匿名さん

    さぁ、これからキャンセルが続々でますよ〜補欠の方楽しみですね〜

  422. 424 購入検討中さん

    補欠番号1で外れた方が悔しいに一票です。

  423. 425 匿名さん

    補欠番号が1番でしかも下の階が倍率1倍のために
    二股補欠に成れたのに、結局キャンセルがなくて外れた人。

    が一番悔しいだろうと思う。

  424. 426 匿名さん

    シティタワー品川専用ページです
    この写真のアップ以外にこのアカウントは使用しませんので安心してご覧下さい

    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa

    最終倍率表
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  425. 427 匿名さん

    ダミーは、はじかれてると言うことでしょうか?すると、補欠は可能性薄?

  426. 428 購入検討中さん

    私も補欠番号1に1票です。
    結局試合に出る機会がなかったスーパーサブと,スーパーサブにも入れなかった補欠部員と同じ状況でしょうか。

  427. 429 匿名さん

    会場の客層は悪くなかったですよ。
    結構若い方から年配の方までいましたが、
    家族申込が多いなと感じました。二世帯で申し込んでる感じ。

    でも抽選で外れた方がすごい勢いで住友の社員に理不尽な事で文句言ってました。
    おばさんだったけど、ああいう方ははずれて良かったですね。

  428. 430 購入検討中さん

    抽選会場に来ていた人は、お子様連れの若いママ、職場を抜け出してきたサラリーマン、ご高齢の夫婦、
    などが多かったように思います。抽選会場に平日昼間に来れる層はかなり限られると思いますが。。。

  429. 431 匿名さん

    もう一度抽選やり直さない??

  430. 432 匿名さん

    ここにかけてた人が多いだろうから悔しいでしょうねー
    私も噂の段階からチェックしてましたので。

    以外に低倍率の場所にギリギリで飛び込み、美味しい想いした人がいそうですね。

  431. 433 匿名さん

    >>421
    チバラギ周辺の団地の様相でした。すぐ近くがオフィス街な分、はっきり層が違うのが
    まるわかり。チラシ配る側もまず相手間違えないんじゃないかな、と思えるくらい。
    当たった人はおめでとうだけど、外れても泣いたりゴミ箱蹴飛ばすほど残念な感じには
    ならなかったかな。

  432. 434 購入検討中さん

    >>425

     確かに,そうですね。

    >>補欠番号が1番でしかも下の階が倍率1倍のために
    二股補欠に成れたのに、結局キャンセルがなくて外れた人。

    が一番悔しいだろうと思う。

  433. 435 購入検討中さん

    当方、当選番号の前の番号でしたが補欠でもなれた方の方がうらやましいです。まだ、夢が続くじゃないですか!それで、ダメならしょうがないよくやったという感じです。。。。。ああ、なぜ当選番号の前の番号には恩恵がないのか疑問です!不公平だーーーーー。

  434. 436 購入検討中さん

    客層は変な人はいませんでした。
    ずうずうしいおばさん数名はいましたが。。。

  435. 437 匿名さん

    中間倍率よりも最終倍率が低いということは、
    事前にダミーは弾かれていたようですね。

    この場合補欠の繰り上げ当選は
    資金不足、急な転勤などがない限りないでしょう。

  436. 438 匿名さん

    >>433
    抽選会まで必死で行ってる人達は間違いなく団地住人だろう。
    いくら暇でもそれなりの階層の人ならわざわざ行かない。
    人並み以上の資産と収入がある人は落ちたほうが良かっただろうね。

  437. 439 匿名さん

    わたし、補欠番号1番。
    念のため、準備しておきます。

  438. 440 匿名さん

    キター!!!!!!!!!

    当たりました。うそハズレ

    あこがれの港南ライフ、真夏の花火、きらめきのレインボーベイブリッジよ、永遠に。さようなら

    つかのまの夢をありがとう。忘れないよこの思い、     (クソ面白くねえな。)

  439. 441 匿名さん

    >>439
    がんばれよ!

  440. 442 購入検討中さん

    補欠番号1番うらやましいです!

  441. 443 匿名

    A'に当たったけど、隣がタワーパーキングで騒音・振動がするみたいだね。
    よく見ないで申し込んだのも悪いけどどんだけうるさいんだろう?
    入居前に車の出し入れないし確かめられるのかな?

  442. 444 匿名さん

    私も補欠一番目。
    既契約の物件があるため、繰り上げで仮に当たっても手付け金放棄しなければいけないため素直に喜べないし、繰り上げにならなくても何となく悔しい。

  443. 445 購入検討中さん

    ダミーは最終段階で抜かれてないと思います。

    抜くと、その番号は・・・空欄になってしまい抽選ができないから。
    ちょっとだけど、望みは多いほうがいいですよね。

  444. 446 匿名さん

    どなたかご親切な方4303号室の当選番号、倍率を教えてください。お願いします

  445. 447 購入検討中さん

    >>444

    因みに手付金は幾らぐらい差し入れているのですか?

  446. 448 匿名さん

    446
    さんざんみんなが教えてくれてるでしょ!

  447. 449 匿名さん

    447さん
    リスクを考え、100万だけです

  448. 450 購入検討中さん

    当選者がキャンセルしたら,補欠者にはいつ連絡が来るんでしょうか?
    12日を過ぎてからなのかなぁ。
    当選者に電話連絡をして,当選者がいらないって言ったら,すぐ補欠者に連絡していくのでしょうか?

  449. 451 匿名さん

    4303 3倍 当選番号 1番 ですよ〜。

    最上階なのに低倍率ですね〜。

  450. 452 匿名さん

    4303の方、当たりました?
    最上階なのに3倍!!

  451. 453 匿名さん

    次のスレ出来たらTOPに>>426のリンク先を載せてくれ

    こんな感じでずっと倍率と当選番号聞かれたら話が進まん

  452. 454 購入検討中さん

    >>449さん

    ご親切にご回答ありがとうございます。
    449さんみたいな方にこそ当選して頂きたかった(当選したら当選したで,手付を放棄するかで悩むでしょうが,そんな悩みをしてみたいです)。

  453. 455 購入検討中さん

    抽選に行ってきたけど、
    地べたに座り込んでる人が多数いましたね。

  454. 456 購入検討中さん

    4303の方、3倍で良かったですね!!うらやましい!当たりましたか?

  455. 457 匿名さん

    シティタワー品川専用のページです
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa

    最終倍率表
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  456. 458 匿名さん

    >455
    だからなあに?
    あんた落ちたんでそんな事ばっか気になるのね。
    羨ましいのはわかるけどさ。

  457. 459 匿名さん

    この2週間、ずっと落ち着かなくて何も手につかなかったけど、補欠1番でまたしばらくドキドキしそう〜

  458. 460 匿名さん

    >>455
    そろそろネガティブキャンペーンですか
    ごくろうさまです

  459. 461 購入検討中さん

    当選した人は,週明けから金融機関回りをするのかなぁ。
    頭金ってどの段階(何日)で必要でしたっけ?

  460. 462 匿名さん

    454さん
    仮に繰り上げ当選でも悩む時間を与えてくれないでしょうから、今から捕らぬ狸の何たらになってしまいますが結論を決め手おかないといけないですね…。
    たかが100万ですが、サービスで食洗機とIHもつけていただいたりしてるので、既契約物件の営業の方には言いづらいなぁ…。
    正直、このまま当選された方がスッキリとローンを通って頂くことを望んでいます。
    私のような冷やかし応募をした者でなく、本当にここに住みたいが住まわれるべきでしょう。

    繰り上げになったら妻との喧嘩必至

  461. 463 匿名さん

    補欠80番。
    さて、長い夢だったなあ…

  462. 464 匿名さん

    >>>455
    地べたに座り込んで何が悪い?
    今日は暑かったし、疲れてたんでしょ。
    そういう層の人が住むマンションってナンチャラなんて言いたいんだろうけど、
    あなたの負け。

  463. 465 匿名さん

    ぐふっ。。死亡です。。

    本当に残念だ。
    なんて安いんだろう。

  464. 466 匿名さん

    高倍率確実の部屋に申し込んだので当たるわけないと思っていましたが、やはりハズレました。
    ホッとしたような、残念なような、複雑な気持ち。

    つみたてくんは抽選番号は連番でした?
    つみたてくん1人とかぶっている部屋は補欠番号が20番近くでも繰り上げ当選という場合もありですよね?

  465. 467 購入検討中さん

    >>462さん

    454です。担当者まで気遣うあたり,極めて良識ある方と拝察致します。
    手付は手付損を覚悟すれば,契約をキャンセルできる法的な権利です。
    手付放棄すれば,販売会社には手付金100万円が入ります。販売会社にとっても,決して悪い話しではありません。
    ですから,仮に繰り上げ当選したら,462さんの自由な判断で決断すれば宜しいかと存じます。
    ただ,もし手付放棄するなら,担当者にひと言だけお詫びを伝えた方がいいと思います。

  466. 468 匿名さん

    >>464
    良い悪いの問題ではなく、
    疲れて地べたに座る人間と我慢する人間との民度の違いってことじゃないの?

  467. 469 匿名さん

    ここを見て、エレベータに乗り合わせたスミフ社員が哀れむようなバカにしたような
    視線を送っていた理由がちょっとわかりました。貴重な経験ですね。

  468. 470 匿名さん

    弟と2人で申込み、2人とも補欠1番になりました。
    まだしばらく落ち着かない日々になりそうです。
    うれしいやら疲れるやら・・・。

  469. 471 匿名さん

    外れた。
    やだよ…8000万の家なんかどこがいいのかわかんないよ。
    俺の稼いだ金をお前が自慢するための家に浪費すんなよ!

    …と、嫁に言えたらな。諦めきれん。

  470. 472 匿名さん

    仕事も終わりの時間なので
    これから過去ログを読まずに倍率や当選番号を聞いてくる人が沢山いると思われます
    そういう人には

    >>426に書いてあります

    とアンカー振ってあげてください

  471. 473 匿名さん

    >>462さん
    食洗機とIHは購入のサービスであるから、解約なら
    代金プラス原状復帰代金を請求される可能性はあります。

  472. 474 土地勘無しさん

    ズサー!!!
    31xxげっとー。

    ところで、ここって駅から何分なんですか?

  473. 475 匿名さん

    >454さん
    たかが100万ですが、サービスで食洗機とIHもつけていただいたりしてるので

    契約内容によりますが、キャンセルした場合、ノーマルの仕様への原状復帰代を
    請求されるのでは?
    要するに、食洗機とIHをはずして、本来の仕様に戻すための、工賃がかかるのでは?

  474. 476 匿名さん

    抽選会に行かれた方
    たとえイカサマだとしてもわからないし、どうしようもないのですが・・・
    印象として公正な抽選会だったのかどうかお聞きしたいです。
    台の下でゴソゴソ玉を入れたり、サクラっぽい人がいたとか。

  475. 477 匿名さん

    >468
    民度 なんて言葉このスレで使うあたり 教養ないね。

    落ちたからってカッカしないの。

    やっぱあなたの負け。

  476. 478 匿名さん

    >>476
    抽選は公正でしたよ
    都の人も立会い、前に座ってる人に当たった番号やこれから入れる玉など全て見せていました
    見せる人もランダムに見せていたりしたのでサクラの可能性は無いです

  477. 479 匿名さん

    >>469
    三軒茶屋のモデルルームを見に行った時にここの話題をふったときも
    同じような視線を感じたな。あっちは高すぎるけどここは安すぎる。

  478. 480 申込予定さん

    >>476
    くだらん。
    気になるなら行けばいいのに

  479. 481 匿名さん

    >476

    そんなこと今更聞いてどうするの?

  480. 482 匿名さん

    他者を蔑む人は民度が高いのですね?知りませんでした。

  481. 483 匿名さん

    475さん
    そうなると手付け金込みで200万くらいですね。
    それを理由に妻を説得できます 笑。
    いずれにしても、所詮は補欠なので杞憂に終わればそれが一番です

  482. 484 購入検討中さん

    抽選は、公正に行われていたと思います。

    玉は、一切スミフの人は触らずに・・・お皿に玉をのせて、
    番号の確認は、前に座っているお客さん、
    あと都の方?!(住宅なんちゃら)の方4人で
    目視をしての確認でした。

    ガラポンの中は・・・どうなっているのかは、
    わかりませんが。

  483. 485 匿名さん

    >>477
    客観的に見てここしか買えないやつのほうが負けだろ。
    はずれても他の選択肢があるやつのほうが勝ち。
    5年後に分譲賃貸で借りて住むことはいくらでもできるわけだしね。

  484. 486 匿名さん

    >478さん

    ありがとうございます。
    なるほど・・ちゃんとしてますね。
    実況の中継されてたと思いますが、お疲れ様&有難うございました。

  485. 487 匿名さん

    >>482
    中学生じゃあるまいしすぐに地べたに座る人間が蔑まれるのは当然だろ。

  486. 488 匿名さん

    >>>476
    ほーんと下らん。
    落ちたからってありもしない事言い出すなんて、アホやね。
    民度の違いなんて言ってイチャモン付けてるやつも負け惜しみ。

    ***の遠吠えはやめようね。

    あたし、ちなみに当たりました。

  487. 489 匿名さん

    私もハズレました(*_*)補欠何番という方いらっしゃりますが何を見ればわかりますか?つみたて君がキャンセルになることってあるかしら?繰り上げしか楽しみがなくなりました。

  488. 490 匿名さん

    落選のショックは倍率と反比例しますね。

  489. 491 匿名さん

    年内には入居が始まるわけで、住民スレの盛り上がりが今から楽しみ♪

  490. 492 匿名さん

    当選番号の次の方が補欠者になります。
    2番がキャンセルしたら、3番の方。
    3番の方がキャンセルしたら、4番の方になります。

  491. 493 匿名さん

    390円で買った宝くじ。夢となったが疲れたな。終わって業界の人が一番安心してるんだろうけど。マンションは、買いません。

  492. 494 匿名さん

    逆風の中でも、秋商戦の切り札物件は順調に集客
    http://www.asahi.com/housing/column/TKY200809050178.html

     このほか番外編としては、9月5日に抽選販売した「シティタワー品川」(東京都港区、43階・販売戸数809戸)が大反響を呼んで全戸完売した。この物件は東京都が実施した都営住宅の建て替えプロジェクトで、住友不動産を中心としたコンソーシアムが都から72年の定期借地権で事業用地を賃借して事業化したもの。定期借地物件とはいえ、JR品川駅から徒歩10分の立地で、平均坪単価が120万円という中古価格よりも割安な販売価格が話題を呼び、最高倍率は400倍近くになった。

  493. 495 匿名さん

    不正有無の確認をしても意味ないでしょう。
    仮に、(仮にですよ)、不正があったとしても、
    当選した善意の第3者は、再抽選を認めるはずがない。
    ということは、再抽選はありえない。

  494. 496 匿名さん

    >>482
    日本語勉強しなおしな。

    特に民度ってとこね。

  495. 497 匿名さん

    > 489

    抽選番号 > 当選番号のとき
    補欠番号 = 抽選番号 - 当選番号

    抽選番号 < 当選番号のとき
    補欠番号 = 倍率 - 当選番号 + 抽選番号

  496. 498 匿名さん

    はずれた〜
    でも思ったよりショックじゃない
    なんでだろ

  497. 499 匿名さん

    >>495
    不正があった場合の、当選した「善意の」第三者て論理的に破綻してるんだけど。

  498. 500 匿名さん

    ダンナは良くても見栄っ張りの奥さんは住みたがらないマンションだから

  499. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸