東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    現地から平井駅まで歩いたらホームまで20分かかった。
    実際は部屋から敷地外までプラス5分は必要かな?

    これからの季節は汗まみれになるから満員電車に乗る前にヘロヘロ。

  2. 106 匿名さん

    建物は外観はだいぶできてました。場所によってはゴミ処理場の煙突が見えないので(笑)存在を忘れさせてくれます

    近くにコモディが出来たのは嬉しい事ですね

  3. 107 買いたいけど買えない人

    準都心の大規模開発はこの場所では二度とないでしょう。

  4. 108 匿名さん

    昨日の京葉線のニュースで思ったのですが
    もし総武線が止まったら大変だろうなぁ。。


    でも自転車で八広の京成電鉄まで出れば何とかなるかな??

  5. 109 匿名さん

    このマンションと同じ金額出せばもっと駅近の戸建買えるよ

  6. 110 匿名さん

    近くのゴルフ練習場に良く行くけどアクラスの外観はヨサゲだよ。
    バルコニーは強化ガラスにするのかな?

    しかし、こんないわくつきのエリアを住友不動産がね~

  7. 111 匿名さん

    最近のゲリラ豪雨の時はアクラスのあたりは 大丈夫なのか ちょっと心配です。
    中層階ねらいですが 一階も いいな と最近は思い始めているので。

    今日のような雨の日に今度 偵察にいきたいです

  8. 112 匿名さん

    ここは最も広い部屋で80㎡台・4000万円台なんでしょうか?
    100㎡位で6000~7000万円程度の部屋があればよかったのですが・・・

  9. 113 匿名さん

    確かに6000万位で100ぐらいの大きさの部屋はないのかね~?
    あればいいなあ。。知ってる方いますか?

  10. 114 匿名さん

    設備として、後付出来ないディスポーザーが付いていると
    だいぶ資産価値も違うであろうからがんばって欲しい所。
    床暖もあれば最高だが。

  11. 115 匿名さん

    ここは安いし、建物的にしっかりしている印象でしたが、
    駅からあまりにも遠いのと、近所の環境があまりよくないので他にしました。

  12. 116 土地勘無しさん

    公式HP見てみたら、間取り図に床暖房のマークがありましたね。
    収納やキッチンなどの詳細はまだまだこれからみたいで。

    風向きによっては臭いが流れてくるとか、
    ペットの散歩道では糞が結構気になるよとか、
    そんな話を知人から聞いたのですが実際のところどうですか?
    出張が多い仕事で東京駅からの近さと価格が魅力的に感じてるんだけど、
    安い買い物じゃないだけに悩みます。

    来月の特別事前案内会、今から資料請求して間に合うかな。

  13. 118 匿名さん

    ここは前何が建っていたのでしょうか?何の跡地なんだろ?
    実際、この辺りの処理場の近辺に住んでいる方に
    匂いについては聞いてみたいもんですね。
    普段から、窓はよく開けているので周囲の匂いはとても気になります。

    こちらディスポーザーは付かないのでしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 119 匿名さん

    >118さん
    ここは電線か何かの工場跡地らしいですよ。

    一度近くを通りましたが、ゴミ処理場の臭いは特に感じませんでした。
    風向きにもよるかもしれませんが、掲示板で話題にのぼるまで
    ゴミ処理場があったとは気がつかなかったほどです。

    それよりも、私は駅からの距離がネックになっています。
    シャトルバスなど運行の予定はあるのでしょうか。
    徒歩20分もあるとなると、バスに頼らざるを得なくなりそうな。

  15. 120 匿名さん

    住民専用シャトルバスがあるそうです。
    15分間隔で深夜1時台まで、駅までは5分との事です。
    来週からの案内会でもっと詳しい事が分かったらまた書きます。

  16. 121 匿名

    >120
    シャトルバスは休日もあるんでしょうか・・・
    他のマンションでは、平日しか無い所もあるので(聞くまで教えてくれなかった)。。

  17. 122 匿名はん

    >>118

    「小沢製線所」という会社というか大きな工場跡地で、鉄線などを作っている工場だったそうですよ。


    総戸数567戸に対して第1期1次の販売戸数が30戸とは、えらく小出しですね。
    まずは小出しで買い手の様子見しつつ竣工時期に現地見せてドカンと販売、なんて予定だったり?
    ディスポーザーの有無など気になる設備面についても未だにHP未掲載ですしね。
    19日からの特別案内会では予定販売価格も含めて一気にいろいろオープンになるのでしょうか。

  18. 123 購入検討中さん

    だとしたら、若干土壌汚染系が気になりますね。
    営業の方に一応聞いた方が良いでしょうね。
    重要事項説明なんかにもちゃんと記載されてるんでしょうか。。

    販売戸数が小出しになっているのは、検討者が少ないからなんでしょう。
    普通は少なくとも1/3は出してきますよね。
    いちばん最初がはけるんだから。

  19. 124 物件比較中さん

    まだ小さい子供が家は多いので江戸川区で新築マンションを探しています。
    出来たら、車を2台所有したいので、駐車場の安い場所を探しています。

    こちらはもう少し、駅が近ければとても魅力的ですが、
    駅から、かなり遠いですよね・・・
    どうなんだろう?

    あと、HPの間取りの作りしかないのでしょうか?
    いくつかでも、広めのタイプの部屋が欲しいな。

    江戸川区は子供の多い家庭に人気のあるエリアだし、
    もう少し広めの4LDKや5LDKをこちらは作らない
    か今から、期待します。

    この辺りはもう新築マンションでないのかね・・


  20. 125 購入検討中さん

    新しいマンションが出ないのではなくて、デベロッパーがいろいろ土地を仕込んでいるんだけど販売していないだけですよ。
    本当はもっと高値で売り出すはずだったものが、市場が追っつかなくなって軽い塩漬けになっている案件もあるみたい。
    先に建築だけしてしまって、脱青田売りと称して売ってるところも最近多くなってきたように思います。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸