埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南ステーションコートその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南ステーションコートその2
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-27 23:26:37

公式:http://www.ikumachi.com/index.html

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347156/
<物件概要>
所在地:埼玉県吉川市美南2-24-1、2
交通:武蔵野線吉川美南駅徒歩1分
総戸数:439戸(計画総戸数984戸予定)
間取り:2LDK+S~4LDK、55.91~90.17m2
入居:2014年12月下旬予定
売主:大和ハウス工業、住友不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 21:02:25

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    ここは契約者スレをのぞけば分かるけど、今さらマンション買った後にそんな事も知らないので契約したの?というような質問ややり取りをしてる人が明らかに他の物件より多い。
    値段からしても低所得者や初めて購入する人が多いのかレベルの低いやり取りが多く、入居後もマンション管理で苦労しそうと思います。

  2. 452 匿名さん

    451、それがあなたに関係あるの?

  3. 453 ご近所さん

    ちょっと一息。
    明日の土曜日に放送される青空レストラン、
    吉川が特集されますよ。

  4. 454 匿名さん

    ナマズ料理特集ですよね。吉川らしいや。

  5. 455 匿名さん

    ナマズ?
    食べたことない。

  6. 456 匿名さん

    445、答えられないなら 偉そうにうんちく語るのやめてください。

    がっかりです。


    青空レストラン情報、有難うございます。楽しみです。
    吉川のなまず料理は以前に「ダレトク」でも紹介されましたね。
    イメージと違っておいしそうでした。

  7. 457 匿名

    吉川市民になるなら一度は食べておきたいよね。
    なまりん食べちゃう(´Д`)

  8. 458 匿名さん

    うんちく語りたい人にそんな聞きかたしても教えてくれないかも~~。

    直床×リフォームで検索するといろいろ出てきますよ。
    直床だからといって全くリフォームできないわけではないと思いますけど、制限されてしまうようですね。

  9. 459 匿名さん

    458さん、有難うございます。

    うんちく荒らし野郎って本当に面倒くさい・・・。
    害しかないね。

  10. 460 匿名さん

    いえいえ、うちは子供いないんで、リフォームのことまで考えなくて良くて幸いですが。

  11. 461 匿名さん

    459さんも あまり他人の事をとやかく言わない方がいいのでは?
    まわりから見てるとどっちも荒らしとしか映りませんよ。

  12. 462 ご近所さん

    スーパーの情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
    年内に出来無いのですかね
    測量に来ていたと云う情報は有りましたが・・・

  13. 463 匿名さん

    461さん、仰りたいことはとてもわかります。

    今まではスルーしてきました。
    でももう繰り返されるバカみたいな荒らしに我慢できなくなりました。

    聞かれると答えられないくらいにいい加減なのにエラそうにうんちくだけベラベラと語るような
    低俗な人に荒らされて、こちらが我慢するなんておかしな話だとおもいませんか?

    民度が低いのは荒らしの方なのに。

  14. 464 匿名さん

    そもそも床の厚さがどのくらいなのか、聞いても誰も答えないからつっつかれたんじゃないですか?
    自分達が無知なのを棚に上げてよくそこまで言えますね。
    投稿を見返してみても、うんちくだけベラベラと語ってる人なんて誰も居ないように見受けられますけど?
    聞かれると答えられないとか仰るけど、聞いた翌日までに答えが返ってこないからって悪者扱いするのはひどいんじゃないですか?
    ここの板をそんなにしょっちゅう見てる暇人なんてここの契約者くらいだと思いますけど。

  15. 465 匿名さん

    知らないことを聞いて何が悪いのですか?あなたは人に無知と言えるほど何でも
    知っているのですか?
    あんなにベラベラ語っていたくせに質問に答えない方がおかしいでしょう?
    答えないなら語らなきゃいい。

    そもそもなんで荒らしの擁護するの?

    荒らしなんて迷惑なだけ。

    どの検討板や契約者板にも湧いて出てしつこすぎ。

  16. 466 購入検討中さん

    検討者より荒らしの方が多いように思います。

    本当に検討しているようなコメント少ないし、荒らしの人は他の板でも同じようなこと
    言ってるし。
    他のマンション気になって他の検討板も覗いたりしましたが、みんな同じように荒らされてましたよ。

    純粋な検討板を望んでますが、無理なんでしょうかね。

  17. 467 検討

    それよりスーパーの件が気になる

  18. 468 購入検討中さん

    計測(測量?)は やっているらしいけど、まだそれ以外のことは
    解らないそうですよ。

  19. 469 ご近所さん

    計量じゃなく計測でです(汗)
    失礼しましたm(__)m
    以前に6月1日着工て聞いていたので
    まだかなぁ~~って駅近くに行ったら見ていました(;一_一)
    グランセンスの入居が始まる頃には出来てて欲しいですよね(*^_^*)

  20. 470 ご近所さん

    ↑↑
    連投しつれいします
    測量です・・・m(__)m

  21. 471 購入検討中さん

    468です。
    えっ、469さんは誰に謝っているの?
    なりすまし?
    訳わかんないんですけど?
    私の字の誤りを代わりに謝ってくださってるってこと?

  22. 472 匿名さん

    >469さんは>462さんですよね。
    計測でも測量でも計量でもだいたいのイメージはつきますから、大丈夫ですよ。

  23. 473 購入検討中さん

    468です。
    469さんごめんなさい。
    間が空きすぎていて、462さんだと気付かなかったです。
    最近、荒れていたので成りすまされたかと思い込んでしまいました。
    本当にごめんなさい。
    私の情報は、マンションギャラリーで聞いた情報です。

  24. 474 ご近所さん

    462、469です
    私こそ紛らわしい書き方をしてしまったみたいです(;一_一)
    472さんホロー有難うございます
    473さん、そんな謝って頂かなくても~~~ご近所で何時出来るのかしら?って事を良く耳にしますが楽しみに待つ事にしますね

  25. 475 購入検討中さん

    今日バンキシャで吉川が映ったらしいですね

  26. 476 購入検討中さん

    474さん、473です。

    私の勘違いでひどいこと言ってしまったのに、何て優しい・・・。
    寛大な方なのですね。
    改めて猛省しております。

    本当にすみませんでした。

  27. 477 購入検討中さん

    バンキシャではどう紹介されたのでしょうか?

  28. 478 購入検討中さん

    吉川市が子育て支援のために道路のバリアフリー化をしたそうです

  29. 479 購入検討中さん

    なるほど。
    良い話で良かったです。
    教えていただき、ありがとうございました。

  30. 480 匿名さん

    急に購入検討中さんが増えたようですが、
    それも成りすましですか?

  31. 481 購入検討中さん

    検討板だから当然のことでしょ?
    これがあるべき姿じゃない?

  32. 482 匿名さん

    >466さんが覗いてる他のマンションって、シティテラス戸田公園ですね!

  33. 483 購入検討中

    この物件、二重床じゃないんですよね。
    見学に行ったときにそれだけでもう論外でした。
    なんだか団地みたいな作りで・・・

  34. 484 匿名


    では これから他にマンションを探すのですね。良いマンションが見つかると
    良いですね。
    頑張ってください。

  35. 485 匿名さん

    吉川市の保育園事情はどうなのでしょうか。吉川美南を歩くと戸建もどんどん増えてきて
    いるし、ここのマンションができたら、429世帯増えるわけですからね。
    現状の保育園の数では全然足りないのではないかなと。調べてみたら来年の4月に保育園が
    一か所増える様ですが、これでも全然足りないですよね。待機児童はどんどん増えていく
    一方なのではと不安になります。

  36. 486 匿名

    どのくらいの世帯が保育園を利用するかはわからない。
    幼稚園に行くお子さんもいるだろうし、小学生以上のお子さんのいる世帯も多いかも。

  37. 487 購入検討中さん

    保育園はどの位の世帯が入園を希望するのでしょう。486さんが仰る通り全世帯が希望しているとは思えません。子供の年齢も色々だと思います。小学生、中学生、幼稚園生、ちなみにウチは成人して独立しています。「イクマチ」を謳っているのだからそれ程心配要らないように思いますが、市役所などに確認してみたら良いと思います。

  38. 489 ご近所さん

    幼稚園も最寄りのムサシノ幼稚園は入るの大変ですよ。
    毎年、願書受付の前日15時には100人以上並んでます。

  39. 490 匿名

    当日は殺伐した雰囲気。
    いや前日からですね。

  40. 491 匿名さん

    安いがイチバン、普通に住めればヨシです。

  41. 492 購入検討中さん

    ムサシノ幼稚園ってどうして人気なの?

  42. 493 契約済みさん

    吉川市役所に保育園について電話してみましたが、そもそも来年度から保育園関係の制度が変わる予定なので、現状ではなんとも言えないようですよ。
    ただ、3歳未満児は、どちらにしても中途入所は難しいみたいです。
    でも、夫婦フルタイム正社員でも入れないさいたま市等よりはマシなんじゃないですかね?
    以前さいたま市に住んでましたが、吉川市は保育料も安いし、吉川駅近くの保育園から各保育園に送迎してくれる事業もやってるようですよ。

  43. 494 契約済みさん

    吉川は場所柄、共働きより専業主婦が多いから、保育園はそこまで必要じゃないと思います。幼稚園の需要の方があるでしょうし。
    都心部に寄ると保育園の需要が多いですよね。

  44. 495 匿名さん

    スーパーいつできんだよ!

  45. 496 購入検討中さん

    条件良い部屋は4000万近くしますね。

  46. 498 匿名さん

    不動産屋曰く、スーパーは3月に延期だってさ。
    http://ameblo.jp/373no141/entry-11885665050.html

  47. 499 購入検討中さん

    スーパーの件、延期は残念ですが、
    内容を見るとドラッグストアやパン屋さんも出来るとの事。
    駅前以外にも色々とお店の出店計画があるとの事なので、更に楽しみになりました!

  48. 500 購入検討中さん

    スーパー ほんとに大丈夫でしょうか?以前 とりせんの出店中止もあっただけに心配です。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸