東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト南千住」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. インプレスト南千住
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-25 09:36:07

公式URL:http://www.i-minamisenju.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=13925

<全体概要>
所在地:東京都荒川区南千住6-69-5の一部他1筆
交通:常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩8分、日比谷線南千住駅徒歩9分
総戸数:56戸
間取り:3LDK、70.04~72.79m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:双日新都市開発
設計:現代綜合設計
施工:東鉄工業
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2014-03-18 19:38:03

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト南千住口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    上層階は、まだ空いてるのでしょうか?

  2. 182 入居予定さん

    上から売れている感じです。総合的に判断して買いだと思い申込みました。
    結構売れているかんじで見学した時は満席でした。

  3. 183 契約者

    ただ、第2期販売でもまだ販売開始となってない上層階があったと思うのでモデルルームに行って確認してみると良いと思います!

  4. 184 申込予定さん

    早くも残り20戸!?売れてますね。

  5. 185 契約済みさん

    7月下旬から申込みが始まって、3か月経過。順調に売れていると販売の方から聞きました。
    っ買った者からすればうれしいですね。

  6. 186 匿名さん

    南千住の駅前はあまり人が多くなく静かなイメージがあります。
    駅前はタワーマンションが建っているせいもあり、近代的な
    イメージはありますが本当に少しあるいただけで下町雰囲気に
    なりますね。有名なうなぎやさんがあるんですよね。昼前に前を
    通るといつも行列しています。そしてうなぎやさんの前を抜けて
    ガードレールを抜けると、麻布十番の有名なタイ焼き屋さんと同じ
    系列のタイ焼き屋さんがあります。昔は駅前にあったのですが
    移転してしまった様です。すごく美味しいですよ。

  7. 187 契約済みさん

    先日契約しました。
    最初見学に行った際に空いていた最上階とAタイプの間取りの部屋はほぼ埋まったそうです。
    街道沿いの立地と日当たりに納得出来るのであれば、この価格帯ではお得な物件でないかと思います。
    今から入居を楽しみにしてます。

  8. 188 匿名さん

    ウナギ屋さん尾花は少し高いけど一度食べてみる価値アリですよ

  9. 189 申込予定さん

    私も来週契約します。価格は間違いなくお得で設備も良く、
    道路対策もできているので買う判断をしました。鰻の尾花は名店ですね!

  10. 190 契約済みさん

    建築オプション、どんなの付けますか?

  11. 191 契約者

    Low-Eガラスは必須かと考えてます。それ以外はまだ検討中です!

  12. 192 契約済みさん

    キッチン後ろの吊り棚を付ける予定です

  13. 193 匿名さん

    南千住は便利ですよ
    3路線あり終電も遅くまであります
    自転車で上野まで15分
    ディズニーランドまで車で20分
    羽田空港まで車で20分
    交通手段でストレス感じたことはないですよ

  14. 194 入居予定さん

    >>191

    Low-Eガラス、うちもやります。床暖房の2面切替って、どうですかね?

  15. 195 匿名さん

    わたしはキッチンのタッチレス水栓がいいなぁと思っています。あと部屋干し用のポール

  16. 196 契約者

    >>194
    Low-Eガラスは入居後つけるのは申請が必要みたいですからね。
    2面切替は確かに迷いますよね、
    価格が10万円位なので費用対効果を考えたら今のところ不要かと考えてます。

  17. 197 入居予定さん

    >>196

    ありがとうございます。申請なんて知りませんでしたので勉強になりました。

    床暖房の切替が出来たら無駄な床暖房を使わないように節電出来ると思ったのですが、費用を考えると節電効果を上回りそうで悩みます…。

  18. 198 匿名さん

    193さん
    羽田空港まで20分は魅力ですね。上野まで自転車圏内というのもいいな。
    個人的にアメ横好きなんですよね。でも電車で帰る事を考えると
    臭いとか気になってしまって買いたいものも買えない現状。
    でも自転車なら気兼ねなく色々購入できます。自転車で15分は気候がいい日
    なんかは丁度いいサイクリングになりそうです。

  19. 199 物件比較中さん

    車はたまに使いたいので宅配レンタカーのサービスはうれしいところですね。
    カーシェアだと他の人が使ってたら乗れないので。日産レンタカーと聞きました。

  20. 200 物件比較中さん

    電車が3線あるのもうれしいですね。レンタカーも使えるんですね。
    宅配レンタカー?カーシェア?どう違うのでしょうか。

  21. 201 物件比較中さん

    西向きかぁ。
    って妻が悩んでます。

  22. 202 物件比較中さん

    >>201
    やや北向きの西ですよ。
    それがネックになってます。。

  23. 203 購入検討中さん

    ここは向きと道路がクリアできれば○、できなければ×。
    モデルルームに行けばわかりますが、それくらい間取りや設備や価格は申し分ない。
    向きとか気にしない人はものすごくいい物件でしょうし、そうでなければ飛びつくほどでもない。
    評価が極端で面白いマンションですね。

  24. 204 申込予定さん

    ベランダ側の景色がこれだけ抜けているマンションはなかなか無いですよ。
    私達はそこはOKでした。とにかくそれ以上に価格やら設備やら通勤が良く決めました。
    3か月でこれだけ売れてるので買いと判断しているって事でしょうね。

  25. 205 契約済みさん

    各々の価値観の優先順位でしょうね
    ウチは向き、道路の問題より南千住という場所
    間取り、設備が良かったのでココに決めました
    入居がとても愉しみです!

  26. 206 購入検討中さん

    >>204
    ギリギリ足立の花火大会見れるかもしれませんね!

  27. 207 契約済みさん

    204さんへ
    私も同じ意見です。
    南向きの物件も見たけど前に建物があって影落ちたり、
    前にマンションがあってお見合いだったり、、。
    今の家も結局カーテン閉めっぱなしで意味ない状態。
    向きうんぬんより、ここは解放感があってよいと思ってます。
    値段も安い、設備良い点のはご存じの通りで契約しました!

  28. 208 匿名さん

    羽田空港まで20分では行けないでしょ。
    スピード違反で捕まります。

  29. 209 周辺住民さん

    >>208
    行けますよ!

  30. 210 契約済みさん

    私も何度か車で羽田に行ってますが
    土日だと20分くらい
    平日だと30分くらい
    道路の混雑状況次第ですね

  31. 211 購入検討中さん

    見学しにいきましたが正直良かったです。
    道路が気になっていたけど、それ以上のものがあると感じました。
    値段もリーズナブルで設備良し、通勤良し、ロフトも面白い。
    なるほど売れてる感じがわかった。しっかり検討します。
    嫁はお店が多い点、僕は値段ですね。

  32. 212 匿名さん

    お店も、南千住駅のこちら側の出口もスーパーがあれば…とも思いましたが
    日光街道渡ってこちら側にライフがあるのでまあまあかなぁと思いました

    花火の話ですが、汐入公園から隅田川の花火大会が良く見えるという話を
    ここが地元の友達に聞きました。
    だとすると、もっと近い足立の花火はここからだと距離的には見えそう。
    でも他の建物もあるので何とも…カナ!?

  33. 213 匿名さん

    ここは、幹線道路沿いってことが気になりますが、それ以外はバランス良いですよね。
    南千住周辺で家探ししてる人にはオススメです

  34. 214 匿名さん

    週末に電話して問合せした時は最上階がまだあるとのことでした。
    確かに4,000万円そこそこで最上階が買えるのは安いと思います。
    あとは下の方の階がまだいくつかあると言っていましたよ。

  35. 215 購入検討中さん

    住宅周辺も色々散策して、物件もみてきました。街はとても便利で店を覗いた感じ物価もやすくとても住みやすそうな印象です。立地も皆様がおっしゃるとおり、向きや道路の件が気にならなければ○。
    ただ、一点だけ気になっているのが施工会社なんですが…
    鉄道建築メインの会社なんですね。失礼ながら聞いたことがなかったのとマンションの実績があまり無いようなので
    そこだけ心配です。調べたけど、あまり良い話も悪い話もなくわからなかったので。どなたかご存知の方いますか?

  36. 216 入居予定さん

    私も調べたのですが、マンションだと他にはライオンズのマンションなどを手がけているみたいです。業績的にはJR東日本とつながりが強い事から非常に堅調な企業ですね。

  37. 217 購入検討中さん

    HPが更新されませんが売れてるのでしょうか?

  38. 218 購入検討中さん

    >>212
    駅にスーパー三徳ありますよ

  39. 219 購入検討中さん

    >>216
    215です。
    日暮里の物件などを手掛けたみたいですね。素人考えですが、ライオンズシリーズは昔から安心なイメージがあるので、そこを手掛けたなら良いかな?と思えます。実際入居して内装等みて何か不具合があった場合誠意を持って対応してくれるならいいのですが。

    あと、ここではあまり話題に出ませんが…南千住と言えば泪橋付近の治安があるとは思いますが、その周辺とわりと近い事は皆様あまりきにされませんか?
    自分もその辺りはまだ見に行けておらず、噂やイメージで語るのは良くないと承知してますが、小さいお子さんも多く住む地域だと思いますので…居住予定の方はどうお考えなのかなと。
    >>217
    先週の時点で残り4戸ぐらいだったかと

  40. 220 購入検討中さん

    >>219
    昔は治安悪かったみたいですね
    今は都内でも犯罪発生率低いみたいですよ
    今は山谷は外国人の旅行者が多いです

  41. 221 契約済みさん

    >>219
    泪橋…今時、気にしてる方居ないと思いますよ
    治安は非常に良いですよ

  42. 222 匿名さん

    荒川、足立は治安が悪いよね

  43. 223 匿名さん

    荒川区は犯罪が少ないとか、交通事故が少ないって説明ありましたよ。
    警視庁のHPから採ったデータなので間違いないと営業さんが言ってました。
    泪橋とは逆方面だし、今はそんなに気にならないんじゃないでしょうか。

  44. 224 匿名さん

    荒川と足立を一緒にしたらイカン。

  45. 225 契約済みさん

    逆ですよね。
    荒川区は、23区内では、2~3番目に治安は良いですよ。
    警視庁からみれますよ。

  46. 226 周辺住民さん

    >>222
    何も知らない方なんですね
    警視庁の統計に出てます
    平成25年度刑法発生件数で23区では文京区
    目黒区荒川区の順番ですよ
    足立区はワースト4位で荒川区の4倍ですが…

  47. 227 匿名さん

    あと4戸ですか
    かなり売れてますね〜

  48. 228 匿名さん

    荒川区は小さいし、人口少ないから、犯罪件数だけでは判断しにくいと思いますが。
    泪橋方面の日本堤、清川、吉原辺りは台東区
    行っても特に何も無いし、生活保護、やーさんが多い。
    どちらも近寄らなければ直接的には無害です。
    害があるとすれば、生保軍団らしき人がララテラスで昼間から酒盛りしてるくらいかな。

    この物件の周りは、特に悪い噂は無いと思います。

  49. 229 匿名さん

    222みたいな無知のバカは書き込みしないでもらいたいね。

  50. 230 匿名さん

    人口100人あたりの犯罪件数は、
    荒川区足立区

    文京区目黒区荒川区を同じ扱いにしたら怒られますよ。

  51. 231 購入検討中さん

    すみません、私が治安の話をしたせいで。
    でも街の歴史を知っておくのは大事ですし、地方出身者としては東京の細かい地域の由来や災害時の被害想定がわからない分キチンと調べて納得した上で購入したくて。昔どうだったかよりも、今どうか知りたくて。
    >>228
    山谷と呼ばれる地域は荒川区南千住の住所も含まれるようですが、ただマンションのある6丁目は含まれないようで。
    5、7丁目は含まれるらしく、どういう区切りなのか不明です。
    昼間のララテラスに行ってみましたが、私が行った時はお年寄りのご夫婦や、小さな子連れのお母さんがいて雰囲気は良かったです。酒盛りしてても、子供に危害を加えたりしなければよいですが…

  52. 232 匿名さん

    山谷というのは、貨物駅へ入る線路より南側(台東区側)のほうを指します。泪橋よりも南側、明治通りよりも南側のエリアです。
    強いて言えば南千住2丁目のごく一部です。5丁目と7丁目なら全然問題ないと思いますよ。

  53. 233 228です。

    >>231
    山谷という区切りはもうないですが、南千住住所だと2丁目、3丁目辺りかな。
    私のイメージは線路の向こう側。
    おそらく本来は明治通りより向こう側の台東区を山谷といいます。

    山谷の雰囲気を見たいなら、玉姫公園付近や、いろは商店街に行ってみては?
    昼間なら全く心配ないと思います。

    以前アド街でやってました。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/110409/
    土手の伊勢屋、カフェバッハ、桜なべ中江は有名です。
    駒寿司は私は行く勇気がありません。

  54. 234 購入検討中さん

    >>233
    231です。今は消されてるのですが、以前wikiには5・7丁目も山谷と記載されてたようなので…でもお詳しい方に教えていただき安心しました。玉姫公園、いろは商店街の辺り見てきます。

    自分は現在新築マンション探し初めててまだ1ヶ月も経っておらず、これまでも探していたわけでは無いので本当の素人です。物件もまだ二軒しかみていないのですが、ここは直感で良いなと思いました。東京東部ということもありますが、この設備で、この価格で23区の新築マンションはこの先なかなか出てこない気がして…もう残りすくないので、買うか、見送ってまた似たような物件が出るのを待つかかなり迷ってます。

  55. 235 契約済みさん

    先のことはわかりませんが、世間で言われてるようにしばらくマンションの高騰が続くとしたら、なかなかこの先似たような条件のマンションないかなと思って契約しました。

  56. 236 匿名さん

    このあたりは治安あまり良くないんですか?
    駅に近すぎると騒音などが気になるので、これくらいの距離で良いのですが
    子供がいると治安はとても気になります。
    ご近所の方がおられたら教えてください。

  57. 237 228です。

    >>234
    場所にこだわらなければ、足立区葛飾区江戸川区辺りならこの位の価格帯は多いと思います。

    ここは、価格、場所、規模、間取り、設備等いいですね。

    ベランダが道路とは逆向きのようなので気にはならないかもしれませんが、昭和通り沿い、信号待ち車の多さが欠点。

    もう完売してますが、千住大橋の物件は同じような価格帯でした。
    そちらは、大規模マンション、直床、京成線が最寄り駅というのが欠点かな。

    何を重視し、何を妥協するかですね。

  58. 238 契約済みさん

    迷われているのも解ります。
    しかし、色々見た中でこの価格は間違いなくお買い得。
    迷って、購入辞めて、次似たような価格で設備で…見つかるでしょうか。
    新聞にも出ていましたが、確かに価格が高騰しています。
    どんどん買えなくなってくる事は確かです。
    入居時には常磐線が東京品川まで直結する点も評価◎。
    よって、南千住エリアの中古相場もつられて上昇中。
    道路の音対策はできていて納得できた人は買いでしょう。
    道路以外はベストな物件。よって、購入しました。

  59. 239 231です

    >>237
    千住大橋も雰囲気似ていて良いところですよね。ただ、自分も都心へのアクセスを考えた時、最寄り駅が千代田線なのはポイント高いので、個人的には南千住
    >千住大橋になります。

    治安ですが皆様が仰るとおり、悪くはないとは思います。
    女性の友人に三ノ輪、荒川区民が何人かいますが皆「下町で良いところ」と言います。治安が悪いというのは聞いていません。
    おそらく地方出身者&若い人は、南千住に対して詳しく知らないのでマイナスイメージはあまりないと思います。
    10年以上東京にすむ私も地方出身者ですが、恥ずかしながらマイナスもプラスも無く、南千住について何も知りませんでした。(東京西部にずっと住んでたこともあり)
    でも不動産の方(ここの担当とは関係者ない)イワヌく、東京に昔から住む人や年配の方は決してよいイメージではないとは思うと言われました。

    自分達がずっと住むなら昔からのイメージなんて気にしないのですが、私は旦那の実家に将来戻る予定なので、土地のイメージがずっと払拭できず、賃貸で貸しずらい等あるのかなとそこが懸念材料です。

    街のイメージなんて十数年後どうなるかわからないですし、もしかしたら若い人達が移住してきていて開発も進んでるので、よいイメージに変わってるかも?と前向きに考えてはいるのですが。
    長々とすみません

  60. 240 契約済みさん

    南千住に住んで10年経ちこのマンション契約しました
    1度も治安悪いと感じた事ないですよ
    子供も南千住の学校に通ってますが真面目な
    子ばかりです
    地域にもよるかも知れませんが6〜8丁目は
    良いですよ
    他は行かないから分かりませんけど

  61. 241 契約済みさん

    日光街道は夜7時過ぎに道路脇で測って80dbくらいでした。
    低い数値ではないけど、T-3サッシで35db軽減されるなら45dbくらいまで落ちるのかな。
    40db代なら実際音が気になるというより、自分の家の外が幹線道路という心理的な部分かもですね。
    子供が危なくないか心配とか、排気ガスとか。

  62. 242 匿名さん

    >>241
    ??何が言いたいのですか??
    ポジ?ネガ?よくわからん。
    測定器を個人で持っているのですか?スゴー!!

  63. 243 契約済みさん

    私も南千住に住んでいます。
    都心に近いこともあり通勤に便利で特に知らない町でしたが住まいを設けました。
    自分と同じくらいの30歳~40歳の世代が増えているようです。
    実際近くの学校もプレハプ増築してます。
    住宅地なので住みやすい街ですし治安が悪いとか感じませんよ。
    環境を変えずここで住み続けたいので購入しました。

  64. 244 契約済みさん

    久々に立ち寄ってみたら、あと残10戸くらい。
    たしかに、安いし、物もいいので売れますね。
    よかった。安心。2期もどんどん追加供給中らしい。

  65. 246 契約済みさん

    >>242さん
    分かりにくい発言してしまってすいません。
    あんまりポジもネガもないです。
    ここは幹線道路が...ともいわれますけど数字的にはこんなもんでしたよという意図でした。
    ちなみに測定器はそーいうスマホのアプリがありました。

  66. 247 匿名さん

    私もその手のアプリを入れてあるのですが、出番がほとんどありません。
    >241さんのように、物件近くで計って書き込んだら誰かの役に立つかもしれないですね。
    精度がどうなのかわかりませんが、目安にはなりそうです。

  67. 248 契約済みさん

    >>247さん
    ありがとうございます。
    私も何かの参考程度になればくらいの書き込みでしたので、そういってもらえると嬉しいです。

    ちなみに私も、測定器アプリ使ったのは今回が初めてです。

  68. 249 契約済みさん

    今日封書で届きました
    第2期21戸完売
    後8戸との事です
    12月22日〜1月7日まで休むらしい
    順調ですね

  69. 250 契約済みさん

    すいません。間違いました
    残り10戸でした

  70. 251 匿名さん

    いえいえ、ありがとうございます。大丈夫ですよ。


    騒音の測定器は、今住んでいる所と、買いたいと思っている物件の所
    両方で比べてみると良いらしいですよ。
    そういうスマホのアプリの精度はモノによって違ってくるけれども
    現状住んでいる所と比べると、差が判りやすいということです。

  71. 252 購入検討中さん

    見学してきました。この価格は魅力的ですね。
    営業の方が東京品川直結!って言ってましたが、
    私も常磐線使うのでありがたいですね。
    率直に設備も良いし広さもあるし良い物件。
    見たら納得しました。

  72. 253 購入検討中さん

    品川まで1本で行ける事は魅力ですね。
    私も同感です。来年からの大商談会って!?
    早々に見学の予約いれましたが、
    年末休業のようで1/10日に予約しました。
    全部70㎡以上で3798万円~3898万円のようです。
    ロフトはまだ半分あるようでう。

  73. 254 購入検討中

    もう低層階しか残っていませんね。排ガスの影響がきになるところです。設備が整っている割に価格が安すぎますが、天井高とか何か良くない条件はあるんでしょうか?現地見られている方でおわかりになりますか?

  74. 255 購入検討中さん

    MRに行きました
    天井高は普通でした
    リビング側のバルコニーが日光街道と逆側なので
    そこまで排ガスの影響はないかと思います
    本当悩みますよね

  75. 256 購入検討中さん

    東京品川直結の電車は南千住で止まるのですか?
    いずれにしても便利だけど

  76. 257 契約済みさん

    天井高は250の部屋と245の部屋がありました。中層階は245とのことでしたよ。

  77. 258 匿名さん

    情報ありがとうございます。中層階だけ245ですか
    それでもいい方だなぁと思いますけれど

    東京品川直結の常磐線って

    「朝通勤ラッシュピーク時間帯(東京駅基準8時台)以降の一部列車」

    という事らしいので、
    朝の通勤では使えないらしいです。
    南千住で止まるのかどうかも良く判らないですね...

  78. 259 匿名さん

    横から失礼します。
    JRのリリースを見ると、既に時刻も出ていて、朝ラッシュ時は、
    東京着8:02,8:08,8:26,8:32,8:49
    の5本が東京駅経由品川駅行きですね。
    これは今の取手や成田始発の電車なので南千住駅は停まるでしょう。
    勤務先がどこかによりますが、上記列車が使えるような始業時間の会社ならかなり便利になるのでは。
    詳細は、上野東京ライン プレスリリースとかで検索すれば出てくると思いますよ。

  79. 260 購入検討中さん

    >>259
    情報ありがとうございます!
    かなり使えます

  80. 261 匿名さん

    そうそう、時刻表も確定でニュースリリース出てるから、これから検討する方はしっかりと見たほうがいいです。
    特に常磐線は、宇都宮線、高崎線と違い朝昼夕で異なった運転形態ですから、後から思ってたのと違った、ということにならないように。

  81. 262 匿名さん

    >259
    いいですね。この情報。
    時刻表を知っておくと、自分の会社に間に合う電車がわかりますね。

    常磐線、実はよく知らないので・・・。
    運転形態についてもご存じの人がいたら教えてほしいです。

  82. 263 物件比較中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  83. 264 物件比較中さん

    残り5戸くらいだそうです。低層階3700万円台ですが、最上階にも空きがあり4300万円くらいとのことでした。

  84. 265 購入検討中さん

    設備は最近販売されている中では標準以上、生活環境も良く、土地柄が気にならなければ

    これ以上無い物件でしょうね。北区の某Hこー物件よりかなりいいですね。

  85. 266 契約済みさん

    南千住駅前には大規模なホームセンターとカフェもできる予定ですし、
    自然公園の方に新しい図書館ができ、徒歩2分の図書館から取り寄せできる本も増えそうです。
    最寄りの千住大橋にはタワーマンションも建設予定でまだまだ再開発も進むようです。千住大橋から羽田空港行きバスもあるのでこちらを使えるのも便利そうです。
    加えて大規模スーパーやスポーツセンターも近いのでとても便利な立地だと思います。
    北千住と違い発展していく割に繁華街はないため静かさも兼ね備えていて、交通の便と値頃感、荒川区の充実した制度から私は南千住をかなり気に入りました。天王公園や汐入公園は遊具や設備が充実してるのも良かったです。

    幹線道路沿いと西向きは妥協点でしたが、反対側にバルコニーなのでマシだと期待しつつ、LOW-Eガラスで対策と室内干しや乾燥機で工夫することで快適に出来ると思います。
    完成が楽しみですね。

  86. 267 契約済みさん

    建築オプションで、キッチンをタッチレス水栓にされた方いらっしゃいますか?興味あるのですが、賛否両論あって迷っています。

  87. 268 契約済みさん

    竣工まで半年以上ありますが、残り1、2戸とのこと。

  88. 269 契約済みさん

    残り1,2戸ももう決まりそうですかね?
    完成後も売れ残るマンションもある中、販売開始から完売まで非常に良い販売ペースなのは悪い買い物ではなかった安心感がありますね。

  89. 270 購入検討中さん

    よいか、どうかは住んでみて、始めてわかるもの。

  90. 271 匿名さん

    通りすがりに見たら緑の防塵シートが10階あたりにまで伸びてました

  91. 272 ビギナーさん

    先日もう全て完売したと言われました。
    でも未だに物件情報が掲載されていたりするのは
    キャンセル待ちさせる為なんですかね…

  92. 273 購入検討中さん [男性]

    もう全部売り切れですかね(´Д` )
    2階とかはところどころ情報出てますが……

  93. 274 匿名さん

    二階の角部屋が空いていたのですが埋まりました。
    しかし、ローン審査中なのでまだ開く可能性もあります。とのことなのでMR見学に行きました。
    完売のはずなのにカナリ購入を勧められました…
    まぁ、こちらの反応を探っていたのだろうな。
    と思います。
    現地も見学しましたが、
    大通り沿いで交通量は相当多いのでやはり
    二階だときびしいかな。というのが私の感想です。
    あと、すぐ近くでおじさんが寝ていたりしたので
    治安が少し心配になりました。

  94. 275 購入検討中さん [男性]

    >>274
    情報ありがとうございます。じゃあもし空くとしても2階角部屋くらいですかね。完売早すぎますね。

  95. 276 購入検討中さん

    治安については良くも悪くも大通り沿いなので、暗がりで危ないというのはなさそうです。交番もすぐ近くですし。
    南千住は飲み屋も少ないので酔っ払いも比較的少なそう?

  96. 277 購入検討中さん

    今週のSuumoの資産価値が落ちない街ランキングに南千住が載ってますね。RV109.9%とのこと。城東エリアではトップクラスのようです。

  97. 278 物件比較中さん [男性]

    >>272
    ローンがまだ決まっていないと言われましたよ。

    >>274
    もしかしたら、キャンセルが出る可能性が高いのかもしれませんね。
    私も見学予約したとき、売れてしまってキャンセル待ちだと聞きました。でも万が一のこともあるのでと言われたので伺いました。そのときの対応は2番手なので、強くは言えませんが人気マンションなのでどうですか?という感じでしたよ。

    もしかしたら274さんはいいお客さんだと思われて、営業マンも是が非でも2番手で待って欲しいという感じだったんですかね。

    治安については可も無く不可もなく。ただ犯罪発生率は低く、データ上は住みやすいと証明されているようですね。
    東エリアはどこもこんな感じじゃないでしょうか。

  98. 279 物件比較中さん

    幹線の音がすごい……

  99. 280 匿名さん

    今更ネガレスしても、売れてる事実は変わらない・・・

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸