大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち〈契約者用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里南町
  7. 千里中央駅
  8. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち〈契約者用〉
契約済みさん [更新日時] 2015-05-26 20:14:02

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちの契約者や住民用スレをつくりました。
色々と意見を交換したいと思っています。
オプションやインテリアなど、いろいろ語りませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357331/
所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:63.66平米~100.96平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム
物件URL:http://www.rg-akarie.jp/
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-07 21:55:26

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    割といろんな世代の方が契約されていると聞き、楽しみです。
    子供の友達も沢山できるといいです。

  2. 2 契約済みさん

    私も先日契約しました。よろしくお願いします。

  3. 3 匿名さん

    インテリア相談会の案内がきましたね。
    今のところ購入予定は無いけど、一応行こうかな。

  4. 4 匿名さん

    うちも一応購入予定はありませんがインテリア相談会行きますよ。

    住宅ローン申込会の案内がきましたね。
    皆さんは大阪信用金庫さんにされるんでしょうか?
    うちは漠然とネット銀行で考えていたのですが、こういうのっていつから動けばいいんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    初めてで分からないので教えて頂きたいのですが…。
    ローンの案内が来て、そこで相談すればいいのかと思っておりました。
    いつから?ということは、ローン相談会までに何かしら動いたり(他銀行とか自分で)するのでしょうか?

  6. 6 契約済みさん

     うちはローンは池田泉州銀行で組む予定です。不安もあったので事前審査を早めにしてもらいました。本申し込みは指定された日になる予定です。

  7. 7 契約済みさん

    住宅ローン申込みの案内が届いているのですか?
    まだ届いていません(汗)
    うちはネット銀行でローン組む予定です。
    繰り上げ返済などの手続きがしやすそうかな。
    実際どうでしょう。

  8. 8 契約済みさん

     まだ来ていないですよ。営業の方が6月に本申し込みと言っていただけです。
     繰り上げ返済やっていきたいですね。がんばらないと。

  9. 9 契約済みさん

    繰り上げ返済ですが…。
    ①頭金を出来るだけし、返済額を減らし月々少しずつ貯めて数十万、数百万をする。
    ②(何かと使うかもしれないので)全て頭金に使わず残しておき、後に繰り上げ返済。
    どちらがいいと思いますか?

  10. 10 5です

    6さんは指定日に申込みが出来るのですね。早く決められて羨ましいです。
    7さん、私のところはローンの案内、届きました。指定日は6月です。そのうち届くのではないでしょうか。
    それと指定日に本申込みをするのかと営業さんに聞きましたら、しない人もいると言っていました。

  11. 11 7です。

    10さん、情報ありがとうございます!

    9さん。悩むところですよね。1がいいと思っていましたが、
    住宅ローン減税の関係で2の方がいいというのも聞きますし。
    どうなんでしょう。

  12. 12 No.4

    もう少し先から動こうと思ってましたが、もう動いてる方もいらっしゃるんですね。
    うちはあまり早く事前審査を通しても期間が空くのでその時に本申込みが出来るんだろうか?と勝手に思っていたのでうちは何もまだ動いておりませんでした。


    ネット銀行にされる方はどこを検討していますか?
    また、変動、固定は現時点で構いませんが皆さんどうされます?
    うちは永住であれば、大信でも良いと思ってましたが、何しろ転勤の可能性もあるのでネットのほうが繰上げしやすそうでネットでと考えておりました。
    うちも初めてのことなので色々と教えて頂きたいです。


    6さんは池田泉州銀行ですか。
    参考にしたいのですが、大信さんより条件が良かったのでしょうか?


  13. 13 6

    池田泉州にした理由は2つあります。
    ひとつは現在口座を持っている、もうひとつは変動金利から固定金利への借り換えも検討しているからです。大信のほうが利率は安かったのですが、以上の理由から池田泉州で事前審査をしてもらいました。

  14. 14 匿名さん

    インテリア相談会の案内がだいぶ前に届き、希望日にちを書いて返送しましたが、みなさんはお返事頂けましたか?
    うちはまだ返事きてないんですが。。

  15. 15 匿名さん

    うちは連絡ありました。
    早い人は5/10からですよね。
    返信したのに連絡がないのはおかしいかも。電話したほうがいいのではないでしょうか。
    もう希望日が空いていないかもしれないですよ。

  16. 16 匿名さん

    建築履歴画像が1ヶ月くらい更新されていないのですがどうしたのかな。
    何かあったのでしょうか?

  17. 17   

    専有部分工事は更新していますよ。
    現場は今12階くらいですかね?

  18. 18 匿名さん

    フローリングのコーティングやエコカラット、窓ガラスのフィルムなどされる方はいますか?
    キッチンの天板のガラスコートはした方がいいのでしょうか。

  19. 19 18

    聞いておいてなんですが。。。
    コーティングなどヤメました。
    玄関の鏡と洗面所の壁ガードしました。

  20. 20 匿名さん

    池田泉州の事前審査は済んでいるのですが、本審査までの流れはどのようになるのでしょうか。
    ローン相談会の案内もないですが、みなさんどんな感じでしょうか?

  21. 21 匿名

    ローン申込み会のご案内は、順次連絡が行くと思います。
    多分その時に必要書類、必要事項が揃っていれば、本申込の手続きをしてくれると思います。
    ですが、提携銀行でない場合もそうなのかは、わかりません。

  22. 22 匿名さん

    No.21さん、ありがとうございます。

  23. 23 契約済みさん

    オプションはまだ何が可能なのでしょうか?もう締め切りましたと言っていたのは部屋の間取り変更とかだと思うのですが、
    壁紙の変更とかはまだできますか?
    あとピアノは置けますか?

  24. 24 マンション住民さん

    置くだけなら、良いと思いますよ。>ピアノ

  25. 25 契約済みさん

    ローン申し込み会の連絡来た人っていますか?
    6月にはあるような話だったので少し不安です。

  26. 26 匿名さん

    順々にしていると思いますけど。
    不安でしたら担当の営業さんに、自分はいつ頃なのか聞いてみてはどうでしょう。
    うちは分からない事は、すぐ担当さんに聞いています。その方が安心しますよ。

  27. 27 匿名さん

    No.25様
    8月にまたローン申し込み会するような日程を組むようなことをおっしゃってましたので、待っていたら案内がくると思います。
    私が先日モデルルームに伺った時、ローンの申込みの方が多くいらっしゃいましたが、大体大信さんで契約するような感じでしたよ。

  28. 28 匿名さん

    ピアノは置くだけならいいいますが、弾くと苦情がくる可能性も加味して下さいね。
    私の知り合いは苦情が殺到し、音を消して対処しても鍵盤を叩く音などが結構ひびくみたいで、結局そのマンションで住みづらくなり、戸建てに引っ越しました。
    上手な方だったのですが、下手だろうが上手だろうが関係ないみたいで、マンションでピアノなんて非常識だと思われる方も中にはいらっしゃいます。
    結構トラブルのもとになるみたいですよ。


  29. 29 匿名さん

    ピアノはうちが前住んでたマンションでもトラブルありましたよ。
    うちの部屋とその部屋とは近くなかったのでそこまで迷惑ではなかったですけど、近隣の方にとってはとても迷惑という話をされていて問題になっていました。
    28さんのお知り合いの方と一緒でたぶんその方もでて行かれたと思います。
    ご近所トラブルは大変です。。

  30. 30 契約済みさん

    >>27

     ありがとうございます。あせらず待ちます。

  31. 31 契約済みさん

    >>26
     ありがとうございました。あせらず待ちます。

  32. 32 匿名さん

    皆さん地震保険はどうされますか?

  33. 33 匿名

    >>24

    ピアノは、夜8時までとか、常識的な時間であれば問題ないと思いますよ。ファミリーマンションだから普通禁止にしないし、今のマンションでも結構弾いてる人居ますね。知り合いで、マンションでピアノ教室してる人もいます。その人は、流石に防音工事してますが。

  34. 34 匿名

    近所迷惑なので、家族の団らんの時間帯はさけるべきです。ピアノは平日は19時くらいまでじゃないですか?あと休日はダメだと思います。
    たとえ防音工事をしたとしてもマンションでピアノ教室は非常識です。
    できるだけ問題なく、お互いに気持ちよく住みたいものです。

  35. 35 匿名さん

    そろそろ
    駐車場や駐輪場の抽選じゃなかったですか。
    あれ、まだだったかな。

  36. 36 匿名

    インテリアオプション会、6月は予約が一杯なので、7月にお願いします、と言われて待っていましたが、これ以降、開催するか未定と言われてしまいました。
    7月にやると言われたから、6月の時、諦めたのに。。。
    同じように言われている方、いらっしゃいますか?

  37. 37 匿名

    先日聞いてみたら、8月にある予定だと言っていましたよ。

  38. 38 匿名

    私どもが聞いてから以降に決定したのでしょうね、良かったです。
    でも担当者からその旨の連絡は無いのは、ちょっと色々な意味で心配ですが。

    No.37様、ありがとうございます。

  39. 39 匿名さん

    私もマンションでピアノ教室は嫌ですね。
    34さんと同じ意見で昼間に音がするのは構いませんが、夜とか朝早くから音がするのはちょっとなぁ。。
    防音工事して全く隣近所に聞こえないのであれば構いませんけど。

  40. 40 契約済みさん

    みなさんローン申し込みは終わりましたか?

  41. 41 契約済みさん

    >40さん
    契約済の夫婦です。
    住宅ローンは金利重視なのですが、ここは登記のタイミングの関係で、ネット系の銀行だとNG(が多い)ようですね。。
    私たちは、今のところイオン銀行がいいのかなという印象です。
    みなさんはどちらで検討されていますか?
    ちなみに住宅ローンの内訳は、夫が3/4で固定、妻が1/4で変動で考えています。
    ぜひ参考にさせていただきたいので、ご意見よろしくお願いします。

  42. 42 契約済みさん

    ウチは今審査中です。
    いったいどれくらいかかるのでしょうか?自分のところが特別長くなっているなら不安になってきます。

  43. 43 契約済みさん

    >>41
    当方イオン銀行で審査終わっています。最後にイオン銀行さんから会社に電話がかかって来て、本人確認、2、3質問されて終わり。担当営業さんが必要な段取してくれましたよ。期間は1ヶ月くらいだったかなあ。

  44. 44 匿名さん

    うちは変動にして、大信さんで審査しました。
    3週間ぐらいでした。

  45. 45 匿名さん

    うちもネット銀行で考えておりますが、今のところSBI、イオン、ソニーで迷っております。
    イオンにされたかた決め手は何だったのでしょうか?
    うちは今のところソニーが一番有力ですが。

  46. 46 契約済みさん

    >>45
    イオンに決めたのは、イオンカード利用の割引5%が毎日適用されるからです。通常は毎月二日程度です。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    ありがとうございます。
    ピーコックでも使えますもんね。

  48. 48 契約済みさん

    >>45
    うちはイオンで検討中ですが、ソニーは見ていませんでした。イオンは金利が低いのが魅力的ですよね。ソニーは金利どれくらいですか?

  49. 49 匿名さん

    今日の早朝3:42頃、この辺で震度2ぐらいの地震があったんですが…。
    今スグ近くに住んでいます。2階です。
    座っていたり、寝ていて感じるぐらいです。この程度の地震なら極まれにありますよね。
    C棟上層階に入居予定ですが、揺れってどんな感じなんでしょう。

  50. 50 契約済みさん

    難波のリバーガーデンのレス、見ました?
    内覧が始まってるそうですが、内装や外装が雑で文句が出てます。

    ここは大丈夫なのか、不安になって来ました。

  51. 51 匿名

    以前から気になっているのですが…

    マンションと歩道(東側のカーブになっている車道横)のコンクリートの壁(植木が植わっているため、隠れています)なのですが、以前にあった団地の時と同じものが大部分使われています。
    何かを作る時に必要だった部分のみ新しく作って継いであります。
    壁の中にプラスチックの管もあるのですが、古いものです。
    あの部分は、後々補修が必要になったら、住民の積み立てでなおさないといけないのでしょうか?
    どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

    そうだとしたら、リバーは初めに新しくきっちり作る義務はないのでしょうか?
    後々、そこの補修の負担が住民にくるのではないかと危惧しています。

  52. 52 匿名

    51追加です。
    南側(BC棟のリビング側)の歩道(URとの間の歩道横)との間のコンクリート壁も同じ状態です。

  53. 53 匿名さん

    51さん。直接リバーに問い合わせるしかないのではないでしょうか?
    ちょっと遅い気もしますが、気になることですよね

  54. 54 匿名

    51です。
    53さん、回答ありがとうございます。
    リバーに聞いても、難波の掲示板での話を聞いていると、ちゃんと対応してもらえない気がして…

    他の契約者さんや購入者さん、どう思われますか?

  55. 55 匿名さん

    見れてないので、何とも言えませんが。確かに全て新しい方が嬉しいし安心です。
    写真をアップして頂けると嬉しいです。
    10年20年で修繕が必要な感じですか?
    植樹だけなら大丈夫そうな気がします。
    今更どうこうなる物なんでしょうか?
    気になるようなら、やはりココより直接聞かれた方が良いと思います。

  56. 56 契約済みさん

    No.50の方が書かれているように、難波リバーでは、外装の色が模型やパンフレットのカラーとかなり違っていたり、内装が雑だったりするようです。内覧会で指摘・修正箇所が出るのは他物件のレスを見てもけっこうあるようですが、もちろんしっかりするべきですし、外壁のカラーも含めての物件ですから、カラーが変わるなんてことはあってはならないと思います。心配になりますね。社長さん、建築さん、営業さん、くれぐれも宜しくお願いします。あとあともめたくありません。

  57. 57 契約済みさん

    検討板からの話しですが
    西町の東京海上ビル跡地に来年末、豊中渡辺病院と東豊中渡辺病院が移転するとありました。
    この辺、案外小児科が近くに無いので具合の悪い子供を病院に連れて行くのが大変だったのですが、高架下を行って直ぐなので、とても助かると思います。

  58. 58 匿名

    皆様住宅ローンの申込みは変動と固定のどちらにされました?
    変動より固定の方が安心かなって悩んでます…

  59. 59 匿名

    うちは固定にしました。
    今は低金利ですし、先の計画も立てやすくて安心なので。

  60. 60 匿名

    うちは変動にしました。
    貯蓄はあまり頭金に使わず(教育費やその他必要な時の為に)所持し、10年後に元々あった貯蓄と(月々返済額に余裕があるようにしてあるので)10年での貯蓄を繰り上げ返済にし、15〜20年で完済できればと思っています。

  61. 61 契約済みさん

    >>58
    うちは固定3/4変動1/4にしようと考えてます。変動は、今はとても低くて魅力的ですが、もし今後金利が上がったらと考えるとリスクが高くて。。税理士等の知人に相談したところ、ローンの原則はやはり低金利の時に固定にする、が金言らしく、『今借りるなら固定』派が多数でした。金利が上がったときに対応できるかどうか、借り手の資力によるんでしょうが。

  62. 62 契約済みさん

    すいません、修繕積立一時金って入居時に支払いですか?
    確認したんですけど忘れてしまって…

  63. 63 契約済みさん

    引き渡し時に手付金を精算する事になりますが、修繕積立一時金はその他の精算対象と共に手付金から差し引かれます。

  64. 64 匿名

    皆様ご回答ありがとうございます。

    今の金利でしたらやはり固定が安心ですね‥
    変動は資金力がないと厳しそうですね。

    ただ、金利はいきなり上がるものなのでしょうか?

  65. 65 契約済みさん

    住宅金融支援機構のホームページに変動金利の過去のトレンド(昭和59年)からの推移が掲載されています。
    3年くらいのスパンで見れば、金利が上がるケースも見られると言えるのではないでしょうか。

    http://www.flat35.com/loan/atoz/4_2.html

  66. 66 契約済みさん

    ついに屋根の丸っこいの作り出しましたね。
    周りの覆いも外されている箇所が出てきたりしているのを見るといよいよと言う気持ちになってきます。

  67. 67 契約済みさん

    入居者説明会の案内来ました。
    平日なんですね。仕事休まないといけませんね。

  68. 68 匿名さん

    あと4ヶ月ぐらいですね。
    もう夏物は引っ越すまで使いませんね。
    ホントいよいよ!って感じです。

  69. 69 契約済みさん

    なんで入居者説明会は平日(10/28)なんだ…会社休めるかな…

  70. 70 入居前さん

    申し入れしませんか?
    普通、土日だと思います。

  71. 71 匿名

    そうですよね、仕事してる購入者がほとんどなのに、説明会を平日に設定するのはおかしいと思います。

  72. 72 契約済みさん

    >>70
    普通の新築マンションでは土日開催だとすると、
    リバー産業さん、銀行さんや保険屋さんにも土日で頑張ってほしいな。
    一生に一度の買い物だから仕事なんかしてずに出席しろって話もわかるけどさ、
    土日祝以外に休みが取りにくい立場や会社ってのもあるわけで。

  73. 73 契約済みさん

    リバーって、どこの物件も平日ですよね・・・
    うちはどうかな・・・?っと思っていたけど、やっぱり平日。
    他のリバーでも、苦情出てましたよ。

    リバー以外は入居者に配慮して土・日です。
    おかしいですよね。

  74. 74 契約済みさん

    リバーは入居説明会だけでなく、契約後の内覧会や引渡し等のありとあらゆる全ての行事を平日に行いますよ。
    難波の仕上げの酷さもそうですが、釣った魚に餌を餌をやらないタイプと言うか、売っちゃえばお終いなんですかね。
    何かリバーに対して不信感が芽生えてしまいました。
    ここも難波もキッチリ仕上げて引き渡してほしいものですね。

  75. 75 契約済みさん

    確かに土日にやってほしいですが…。
    10月の入居説明会は、リバーの肩を持つ訳じゃないけど
    はじめにもらった「引渡し迄のスケジュール」に【平日】と書かれていますので、今頃言っても仕方ないと思いますけど。
    内覧会は家族みんなで行きたいので、日曜がいいですね。

  76. 76 契約済みさん

    >>75
    同感。

    ところで皆さんネットはどちらを選択されます?
    DoCanvasの評判は気になるけど
    月¥1100は魅力的で、うちはDoCanvas予定

  77. 77 契約済み

    >>76
    DoCanvasは遅いという評判はあるけど
    通信速度の実測値が10Mbps前後らしいのでWEBや動画を見るのに十分
    うちはDoCanvasを選択する予定

  78. 78 契約済みさん

    みなさん、インテリア相談会には行かれましたか?
    相談会という名の販売会なのですね。。
    うちは、セルフィールが気になっています。
    大きな道路が近いですし、小さな子供がいるので。
    知らなければやりませんが、知ってしまうとやったほうがいいなと。。
    フローリングのNANOVコートも気になりましたが、どちらも高額なので、こちらは諦めようかと。。
    みなさんは何か注文されましたか?!

  79. 79 匿名

    私もセルフィールを悩んでいます。
    ネットで検索すると賛否両論あるみたいですが、カビが心配なので、やっておこうかなと思っています。
    うちは、レンジフードと玄関の鏡、洗面台横のガードをつけました。

  80. 80 契約済みさん

    >>79
    そうですよね、賛否両論ありますね。
    地下鉄や病院で使われてるという点は安心感ありますよね。
    迷いますねー!

    私も、レンジフード、鏡は申し込み予定です!
    ベランダのタイルもやりたかったのですが、想定外に高額だったので、自分でやろうと思ってます。

  81. 81 契約済みさん

    すみません、レンジフードって何でした?

  82. 82 匿名

    あ、すみません。そんな名前じゃなかったかも。
    キッチンの換気扇のフィルターのことです。
    今の家で使っていて良いので、今回もつけることにしました。
    既成のものだと、なかなかぴったりのサイズが難しそうなので。

  83. 83 契約済みさん

    81です。なるほど。返答ありがとうございます!
    どうしようかな~

  84. 84 契約済みさん

    いよいよ外観が見えてきました。皆さんはどう思われますか?

  85. 85 契約済みさん

    思ったよりいいかなと思いました。ナチュラル。もちろん、完成予想図とは違いますが(^^;

  86. 86 匿名

    私もすっきりしていて良いと思います。

  87. 87 匿名

    前にインテリア相談会の話題がありましたが…
    いろいろ考えて、結局、うちはセルフィールと洗面台横のガードはやめました。住んでからでないとどんな感じかわからないですし、いたんでから、なおしても良いかなと思っています。

  88. 88 匿名

    外観は思ってたより白ぽいかなと思いました。

    インテリアは洗面所横のガードと玄関の鏡にしました。
    ホスクリーンも欲しかったけど無いので、考えます。

  89. 89 契約済みさん

    火災保険の見積もりが送られてきましたが、皆さんはどうされますか?

  90. 90 匿名

    今はタイミング良く35年のに入れますし、共有部分と同じ保険の方が後々何かあった時に都合が良さそうなので、加入の方向で考えています。

  91. 91 89

    >>90さん
    私ももちろん入ります。聞きたかったのは見積もりの会社にするのか、別の会社にするのかを教えてほしかったのです。
    入居者説明会でも保険引き落としの口座が必要と書いているのでよけいにわからなかったのです。

  92. 92 契約済みさん

    今日入居説明会なんですが、火災保険見積りのところに契約するかまだ悩んでます。引っ越しの日程も決まるみたいだし、ドキドキです。

  93. 93 匿名

    92さん
    火災保険とか引っ越しの日程とかどうでしたか?

  94. 94 匿名

    洗面台横のガードはお勧めです!あと、トイレも!お掃除が楽!

  95. 95 匿名

    94さん
    洗面台横のガード、おすすめとのことなのですが、現在、使用されているんでしょうか?
    洗面台は結構広いので、そこまで水が飛ばないかも。実際どうなんだろうとつけるかどうか悩み中です。

  96. 96 匿名

    94さんではないですが
    洗面所横のガードは水が飛び散ると言うよりも、タオル掛けの為にある方が良いと思い、うちは付けました。

  97. 97 匿名

    そうですね。
    やっぱりつける方が良いかも…
    ありがとうございます。

  98. 98 契約済みさん

    私もタオル掛けの壁にガードつけました。
    他にも色々とつけましたが、なんとか予算内におさめました^^

    話は変わりますが、お子さんがいらっしゃる方は幼稚園決めましたか?
    この辺はたくさん園バスが来てるようで選択肢が広く、なかなか絞れません。そもそも空きがないところも多いのですが、2.3月に空くことがあるようです。

  99. 99 匿名

    歯磨粉が飛ぶことも。空気が入っていて、バシューとかいうやつ!

  100. 100 契約済みさん

    私も幼稚園悩んでます。
    せんりひじり入れないと思った方がいいでしょうか

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸