埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プレミスト浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-04-16 23:56:14

<物件概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤10-120-1(地番)
総戸数:86戸
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅から徒歩5分

売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト株式会社

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/saitama/ut10/index.html

[スレ作成日時]2014-02-25 00:02:36

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    自分の話だけされてもね…

  2. 402 匿名さん

    401みたいな掲示板マニアに言われたくないよな

  3. 403 匿名さん

    マンションは5000万円以上が当たり前でしょう。適正価格なんじゃないの。皆さん、一体、いくらなら買うのかね…
    お金無いのかな…

  4. 404 匿名さん

    皆さんMRを見てから書き込みされていますか?
    少なくともプレミストと北浦和のマンションを見てから意見されている方は皆無に見受けられます。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    俺は見てるけど。隣のプラウドのモデルルームも見た。
    プラウドの4LDKの狭苦しさ(小部屋が細長すぎる)は
    半端なかったけど売れて不思議ですね。

  6. 407 匿名さん

    普通普通って、普通だったらなんで北浦和周辺で売れ残り
    マンションの山になってるのか教えてくださいよ。

  7. 408 匿名さん

    ダイワの強みを生かして、戸建ての雰囲気をマンションに取り入れたってお話でしたが、
    好みが別れそうなところですね。

  8. 409 匿名さん

    私は木の暖かみを感じられる仕様が、良かったと思います。
    皆さんの感想はいかがでしたか?

  9. 410 匿名さん

    MR見学しました。残念ながら、内装はそれほど好みではありませんでした。どのカラーコーディネートも全体的に暗めの色味でしたよね。
    それ以上にキッチンや洗面台が他のマンションより使いづらそうだったり、既にたわんでいたりして、引っかかりました。このあたり、皆さんのご意見伺いたいところです。立地や建物の構造ほどは問題になるところではないと思いますが、日々のことを考えると、許容すべきことなのか、どうなのでしょう?

  10. 411 匿名さん

    まさか、樹脂製の洗面台じゃないですよね…..

  11. 412 匿名さん

    そんなワケないでしょ。。。
    ギャラリーに行って、自分で確認して下さい(`…´)

  12. 413 匿名さん

    私にとっての選択基準のうち、
    駅近、子育て環境の優先順位が高いので、
    その点は文句なしです。
    あとはお値段ですかね、、、。

  13. 414 匿名さん

    値段にこだわるところが理解できません。気に入ったら、現金がない人は借りれば良いし、贈与をお願いすれば良いだけなのでは。不思議!

  14. 415 匿名さん

    マンション買って人生終わりじゃないので、お金のことは考えますよ。
    親にも生活があるし、いい年して最初から親にたかろうなんて、まったく思いつきませんでした。不思議!

  15. 416 ご近所さん

    無視が一番ですよ

  16. 417 匿名さん

    値段に拘るのは当然でしょ。大きな釣り針ですね。

  17. 418 周辺住民さん

    値段が4000万円ならともかく、4500万・5000万もしたら考えますよ。子育て環境、常盤・常盤・常盤という時代も終わってますし(昔は大手社宅が多かったので、学区エリアの年収層が高く、必然的に学力も高かったが、今は社宅がマンションに変わり、年収層にバラつきが出てきてイマイチ。逆に中途半端な子育てモンスターが増えた)、駅までのアプローチも17号を越えなくてはいけないので、イマイチ。

  18. 419 匿名さん

    北浦和に商社の社宅は無くなってしまったのですか?

  19. 421 匿名さん

    420さんはマンション営業の方ですか?
    何がしたくてこの掲示板に書き込みされているんですか?

  20. 422 匿名さん

    いくら購入の意思があっても、価格が釣り合っていなければあえてそんな物件は購入しませんよ。
    考えもせずに営業の薦めるがままに決断して購入して大損するより、よほど分別ある選択だと思いますけど。
    営業にとっちゃ、騙されにくい人間は気に入らないのでしょうね。

  21. 424 匿名さん

    でも、420が言っていることも当たってるよ。書き込んでいると、俺って検討しているって気分になってくるもんね。でも、金は持ってないよ!

  22. 428 匿名さん

    この価格でペラボーは、なんだかなーとは思う。

  23. 430 匿名さん

    しかも、バルコニー独立排水じゃないです。。。

  24. 433 匿名さん

    で、結局何が言いたいんだか。

  25. 435 匿名さん

    大和の営業の評判を悪化させるのが目的かな?

  26. 436 匿名

    大和ハウス、積水ハウスの本社は、共に大阪駅前で、関東では、評価がいまいちでも、関西では一流の評価ですよ。

  27. 438 匿名さん

    434さんはどうしてここの掲示板に張り付いてるんですか?
    他社の営業をしながら、プレミストを買う予定なのですか?

  28. 440 購入検討中さん

    じゃあよそ行ってろよ。

  29. 441 匿名さん

    439さん、どういうこと?

  30. 442 匿名さん

    >>439
    評論家ねえ。
    実際に価格がこれ迄の相場に比べて異常に高くて仕様が低いのは事実だよね。
    営業の仕事は、それで怯んでる人を営業トークで上手く説得して買う気にさせること。それができないのは単なる実力のなさなのでは。

    買う気がない冷やかしはともかく、買う気とギリギリの資金はあるが慎重になってる層を言いくるめるのは簡単ではないのはわかるけど、それを口コミ。のせいにしちゃあかんなあ。北浦和のデベ営業は掲示板で知恵を付けた客を上手くあしらえないほど営業力が低下してるのかな?割高低仕様物件の在庫がだぶつきすぎなのかもしれないが、単純に言えば物件の魅力と価格が見あっておらず、今の営業の実力ではカバー出来ないというだけだよね。

  31. 443 匿名さん

    442さんに激しく同意!

  32. 444 匿名さん

    プレミストのモデルルームに行ったわけでもない他社の営業マンが、こんなところに何の用?
    そんな暇あったら自分の顧客に電話でもしたら?せめて会社名を名乗ってから偉そうなことをいえや。

  33. 445 匿名さん

    >>444
    どのレスに対して言ってんの?

  34. 446 匿名さん

    文脈から明らかじゃね?

  35. 450 匿名

    腐れ外道はいね!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸