埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プレミスト浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-04-16 23:56:14

<物件概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤10-120-1(地番)
総戸数:86戸
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅から徒歩5分

売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 00:02:36

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 603 購入検討中さん

    先ほどYahooニュースにマンションの過剰な浦和(北浦和)人気はディベロッパーに踊らされているのではないか。という記事が出ていましたね。
    改めて購入にあたり冷静な判断の必要性を感じます……
    この物件は、最近の供給過剰と実態以上の販売価格の典型ですね。そういえば北浦和のプラウドも苦戦中のウワサがあります。

  2. 604 物件比較中さん

    >>595
    周りは古い社宅(地方銀行とか?)だらけですから、今後も結構出ると思いますよ。
    後ろの物件はエントランス以外は明らかに隣のマンションと比べて作りがチープ。ここは隣にマンションがないのでそういう意味でも良いのではないでしょうか?
    資産価値を気にせず、永住を考えるならありだと思います。この値段で欲しい人が買う。それだけです。

  3. 605 購入検討中さん

    後ろの物件ってどこのこと?
    隣のマンションってどこのこと?
    ここは隣にマンションがない?

    私の理解力が低いのだと思いますが、具体的な記載をお願いします。

  4. 606 匿名さん

    きっとプレミスト浦和常盤SUITEと混同なさっているのでしょう。この辺で低層であのスケールのものは出ないかもしれませんね。資産価値も高いです。

  5. 607 匿名さん

    ホームページを見る限り
    歴史ある街並みという印象ですが
    実際にはどうなんでしょうか?

    駅に近いのは便利だと思いますが
    毎日のお買い物などは困らない感じなのでしょうか?

    価格が高いだけに慎重になってしまいますね。

  6. 611 匿名さん

    1階は確かに眺望はないですけど、実用性としてはとても良いのですよね。
    年配の人にはもちろん、子供の足音で階下の人に迷惑かけることもないですし、ペット可物件なら、庭で自由に走らせることもできますからね。
    蚊が多いという面では、高い階の方が良いのですけどね。
    天井高が2.4mって低いのですか?一般的なのかと思ってました。
    2.7mとかになっていると、宣伝してそれを売りにしているところが結構あるので。

  7. 612 匿名さん

    警察が度々注意しに来るスーパーですかw
    でも警察が注意しているのは路上駐車の件じゃないですか?
    確かこの掲示板で、スーパーが荷降ろしの際路上駐車していると言う話題が出ていましたよね。安いらしいので地域住民にとっては便利なお店なんでしょうけど、その辺はしっかりしていただきたいです。

  8. 613 匿名さん

    その辺がしっかりできないから問題にしている人がいるんじゃないですか。
    自分のとこにくる客に対してはサービスを考えるけれども、公共マナーはがんと無視する。
    そういう態度が問題なのだと思いますよ。
    地域住民にとっては便利かどうかは、その態度を見ればほんとはどーなのか分かりますよね。

  9. 614 匿名

    >>611
    1階に住んでいます。
    夜間は防犯の為、窓を締め切っているので、秋口でもエアコンをつけての就寝です。
    ちょっと近所に出るにも戸締まりをしなければなりませんし。
    個人的には、経済的にも1階はあり得ないと思いましたが、考え方によっては1階の魅力もあるのですね。

  10. 616 匿名さん

    スーパーだけに限らず、お店の姿勢って大切ですよね。
    渋滞を巻き起こすと自己にも繋がるので、警備員を置いているお店は
    やはりご近所のことも考えていると思いますが、そうでないお店多いですね。
    いくら安いお店でもご近所トラブルがあるようではダメですよね。
    この周辺には他にスーパーはないのでしょうか。

  11. 621 匿名さん

    そうですよね。せっかく近くにスーパーがあるのですから、
    評判の良いスーパーになってもらいたいですよね。
    実家の近所にも似たようなスーパーがあります。
    安いので利用者も多いのですが、荷降ろしは路駐当然で
    駐車場が少なく、駐輪場がないので、利用する人も歩道に自転車を停めてあります。
    近くの銀行に、迷惑駐車する人もいます。
    お店側のマナーができていないと、利用するひとまで
    良い印象は受けなくなってしまいます。

  12. 622 匿名さん

    立地は好きなんですけどね。
    上手く折り合いをつけてほしいです。

  13. 623 周辺住民さん

    近所に住んでいますが、なぜ黒潮でこんなに問題になるのか全く理解できません。
    伊勢丹、生協、イオン、商店街と選択肢は近場で沢山あり、
    それぞれ棲み分けが出来ているはずです。目くじらを立てる部分でないのでは。

  14. 624 匿名さん

    胸が高なります。

  15. 625 匿名さん

    >>623
    近所に住んでるんだったら、朝から「黒潮」の前に立っていたら分かるよ。

    1.朝、トラックの路上駐車。
    2.商品の搬入は公道上で堂々と行う。
    3.掃除が適当だから周辺が汚い。
    4.客は平気で正面の公道に駐輪。←従業員は注意しない。
    5.廃水をU字溝に流す。

    決して「風評の流布」ではないよ。事実だから。
    棲み分けとか訳の分からんこと言ってないで、自分の眼で確かめてはいかがですか?

  16. 626 ご近所さん

    では、反社会勢力が経営してるってのはどうよ?反社会勢力が、薄利多売の大して儲からないスーパーを経営するって、一般的な常識からは計り知れない戯れ言としか思えない。
    何にせよ黒潮の目の前の社宅に住んでるあんたは、プレミストを買う気はないんだろ?
    ここの板を汚す下らない書き込みなんぞしてないで、違うところで黒潮追放の住民運動でも始めたら?
    多分、誰一人として賛同しないと思うけど。

  17. 627 匿名さん

    マンションなので価格が見合ってるか住環境という点での書き込みじゃないですか。>625もいろいろ参考になると思います。

    常盤といえば法令順守で公共ルールも守り教育熱心で立派な家庭が多く、都県境と違い治安もいい印象があります。そういうイメージを覆すような経営者もいるのですね。今日も警察来てたよとか家庭で話題になるか分かりませんが、警察から指導も受けているようです。また、不動産の高騰も目立ってきたけどちょっと高いかな。どうでしょう。

  18. 628 匿名

    立地がいいですね

    周辺は今後もマンション開発が進むのでしょうか?

  19. 629 匿名さん

    >>627
    川口や戸田は法令破りのくず家庭が多い
    無法地帯
    そう言いたいんだね、いい度胸しているね。

  20. 630 匿名

    まあ、皆さん落ち着いて。

    私もプレミスト気になってます(選択肢の一つです)。さいたま市に住んでいる友人に常磐小学区がいいと聞いたので検討している次第です。
    近所に住んでいないので、>>625の情報は私にとって参考になります。

    【黒潮】ってスーパーはプレミストの近くにあるのでしょうか?モデルルームに行った時はそれらしきお店は見かけませんでしたが。
    近所(同じ町内等)に警察からマークされているお店があるとしたらいい気分はしません。特に小さい子供がいるご家庭はそういうことに敏感になってしまいますよね。

  21. 631 匿名さん

    627さん、もっと詳しく教えて下さい。

  22. 632 買いたいけど買えない人

    ネガティヴキャンペーンお疲れ様でございます(笑)私はよく分かりませんが、書き込みが本当なら黒潮?の真向かいの社宅にお住まいの方はお気の毒です。心中お察し致します。なーむー。プレミストにはイオンがありますし、ここで関係のない話をされると目障りですので他でやって頂けると幸いでございます。

  23. 633 匿名さん

    グランドアプローチですが、こんな感じで完成したら素敵ですね。
    F2タイプなどは、布団クローゼットが可動間仕切りで使用できる洋室3の部分に設置されており、良いですね。
    来客用の布団をここに収納しておけば、とても便利。

  24. 634 匿名さん

    マンションの近くにスーパーがあるのは便利ですよね。
    こういう立地で買い物が出来る場所が近いと、
    ファミリー層とかとても快適なのではないでしょうか。
    立地が整っているのは魅力ですね。
    道路が近いですが、住んでみると騒音とか気になるんですかね。

  25. 635 匿名さん

    まさかもう完売ですか?HPも削除されてますね。

  26. 636 匿名さん

    完売おめでとうござい

  27. 637 匿名

    完売ですかね?
    常盤は低層マンションの方が売れますね

  28. 638 匿名さん

    完売御礼ですね。おめでとうございます。
    ここは、駅から近いですね。
    低層マンションだと高さがないと威圧感がなくていいですが、ワンフロアあたりの住戸数が多いのは、あまり好きではないですね。
    エレベーターの台数も気になってしまいます。

  29. 639 匿名さん

    完売じゃないみたいです。
    営業さんの話だと3月までは売らないで、
    今はスイートをと薦められましたよ。

  30. 640 匿名さん

    結局いまはどういった状態なのですか?
    いくつ残ってるのでしょうか?

  31. 641 周辺住民さん [女性]

    北浦和駅で今日チラシもらいましたので、完売ではないでしょう。

  32. 642 匿名さん

    8000万円近い部屋があって驚いたんですが、売れたんでしょうか?

    3月に残りを販売で5月に竣工という感じですか?
    抽選になりそうですか?

  33. 643 周辺住民さん [男性]

    今は積極的に売らないとのスタンスだったとしても、
    ホームページまで見れないとなると、何かトラブルでもあったのではないかと思ってしまいます。。
    新しく作られたホームページのデザインが全然変わっていたりして。。。

  34. 644 周辺住民さん

    よく最近CGと実際の外壁の色が全然違ってトラブルになるとかありますね。

  35. 645 匿名さん

    外壁を見たところ、完成予想図のとおりだったので、順調に工事が進んでいるようです。

    もう一個のプレミストが完売したら再開ですかね。

  36. 646 周辺住民さん [女性 40代]

    のっぺりした団地風の外観。ロケーションもよくない。常盤アドレスだけで買うには割高すぎる。

  37. 647 匿名さん

    8000万もするとは・・・

  38. 648 匿名さん

    順調に工事は進んでいるようです。もうすぐ完成ですね。

  39. 649 匿名さん

    完売御礼ですね。
    お疲れ様でした。

    ここは、子育て世代に人気がでると当初、想定されていました。
    駅から徒歩5分で閑静な住宅街という点と小中学校が徒歩10分圏内にあることや商業施設が徒歩3分などの利便性。
    内容的には、良かったですよね。

  40. 650 購入検討中さん

    やっぱり完売だったのですね。
    ちょっと検討していたのですが。

    確かにバルコニーとか微妙と思いましたが、
    全部完成したところで、再度外観を確認したいですね。

    ホテルライクな車寄せできるスペースあるのか、、

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸