東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川

広告を掲載

ロナウジーニョ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ここの物件が気になってるんですが、私のように気になってる方はいませんか?
ちょっとだけ躊躇してるのが,駐車場の値段です。
品川だしかなりの値段になりそうで、20000円迄なら購入したいのですが・・・・
同じく購入考えてる方ご意見を聞かせて下さい。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-05 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名ちゃん

    先日(1週間前)にMRに行ってきました。HP上では残り11戸で内7戸はロフトタイプのお部屋となっていますが
    営業さんに聞いたらその他に8戸取ってあるって云ってました。え〜??高層階、広いタイプの部屋もあるって。
    完売するんですかね?

  2. 303 匿名さん

    港南地区のマンションで完売した物件は今まで一つもありません。
    しかも芝浦が販売になってから、ここは見向きもされていません。
    19戸売れ残りですね。ご愁傷さま。

  3. 304 匿名さん

    ご愁傷様だぁ?Aボーイが

  4. 305 匿名さん

    ブランファーレって完売でしょ。

  5. 306 匿名さん

    営業に問い合わせたらフェイバは残り7戸だそうです。
    参考まで最終期最終次では、以下の7戸を販売する予定です。

     ・90Aタイプ(4LDK/86.75m2)  4戸
     ・85Cタイプ(4LDK/83.68m2)  1戸
     ・90Bタイプ(4LDK/89.46m2)  1戸
     ・EX−2タイプ[EDIT−1](1R+ロフト/40m2) 1戸

  6. 307 匿名さん

    >306
    私が今日MRに行った時も7戸以上の部屋がありましたが、どこからの情報でしょうか?
    ちなみに営業の方に聞いた所、はぐらかされて具体的な数字は教えてもらえませんでした。

  7. 308 匿名さん

    やはり島の方に流れているようですね。
    南側高層階が高すぎて思ったよりも売れていないようですし、島の発表後キャンセルも結構発生しているようです。
    価格的にも島と重なっていますし、同じとなれば島を普通取りますよね。
    完売が見えた3月に売り切っていればこんなことにならなかったのに、完全な販売戦略ミスですね。

  8. 309 匿名さん

  9. 310 匿名さん

    >>307
    本当にここの営業は嘘つきが多いですね。
    皆さんだまされていることに気がつかないのでしょうか?
    建築家の碓井先生が言われている買ってはいけないマンションにほとんど当てはまっています。
    ・タワーである
    ・スケルトン・インフィルである
    ・乾式戸境壁である
    ・ALC外壁である
    ・ボイドスラブである
    ・小梁がない
    ・トイレの右にトイレットペーパーがある
    ・田の字ではない
    ・収納場所が多すぎる
    ・内廊下である
    ・玄関ポーチがない
    ・高速道路に近い

  10. 311 匿名さん

    > 芝浦の島にはWCTやコスモポリスから乗り換えている人が結構いるというお話ですよ。

    あはははははははは。

  11. 312 匿名さん

    ご自分で一流建築家とおっしゃっておられる碓井さんですが、私的にはちょっと...
    フェイバリッチを購入あるいはご検討されておられる方は、この辺のメリット・デメリット全てご承知の上と思います。
    私自身は購入者ではありませんが、フェイバリッチは先進的な取り組みをされた大変素晴らしい物件と思っています。
    実は他のデベロッパーや設計者達も、フェイバリッチが採用したエディットメイドを大変興味を持って見守っています。
    マンション検討者のニーズが非常に多様化してきており、特に間取りやインテリア等に対して拘りをお持ちの層に対して、我々建築家がマンションという縛られた枠組みの中で、如何応えていくかがこれから益々求められて行くと思います。
    そういう意味でもフェイバリッチは注目に値すると個人的に考えています。

  12. 313 匿名さん

    エディットメイドの何が先進的なのか全然判らない。
    今時、間取り変更プランなんてどのマンションでも普通だし、物件によってはフリープランだってある。
    ビューバスがどのプランでも選べるのは凄いと思うけれど、普通はビューバスなんて必要ないし。
    スケルトン・インフィルだったら当たり前でしょ。
    うちなんかスケルトン・インフィルじゃないけど、LDと和室を一体化する間取り変更で16畳のLDにしたよ。
    なにをいきがっているのか。

  13. 314 匿名さん

    >>313
    LDと和室の一体化の間取り変更なんてのは、別にSIでなくても簡単にできるんじゃない?
    普通の(SIでない)マンションで難しい間取り変更は、水周り(台所・浴室等)の変更ですよ。

    >うちなんかスケルトン・インフィルじゃないけど、LDと和室を一体化する間取り変更で16畳のLDにしたよ。

    313さんが何を自慢したいのか意味が分かりませんね?
    SIじゃないのに水周りの変更をしたのであれば、自慢になると思いますが・・・

  14. 315 匿名さん

    3月くらいから残り10数戸とか言ってたのにね。
    ほんと大丈夫??ここ。

  15. 316 匿名さん

    >310
    >建築家の碓井先生が言われている買ってはいけないマンションにほとんど当てはまっています。
    ぎゃはは!いーかげんにしときなよ。港南たたきもここまでくると哀れだにゃん。
    ちなみに、碓井センセーとやらの金言に対して、ここの営業がどういうウソをついたの?
    釣ったからには責任もって説明しろよ。

  16. 317 匿名さん

    314、316さんに同意

  17. 318 匿名さん

    >>316
    建築家が指摘することが全て正しいとは限らないが、営業が言うこととどちらを信ずるかと言ったら一目瞭然でしょう。

    「建築家 碓井民朗の良識あるマンション指南」より
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=50

    ■スケルトン・インフィルについて(以下碓井先生)
    いざ入居して判るのが上階の浴室の下が自住戸の主寝室であったり,隣戸のトイレが自住戸の寝室の脇にある事です。でもこの時点では「後の祭り」です。夜中上階住戸のシャワーの音や隣戸のトイレの流す音で熟睡できません。逆の場合も有りこちらが加害者になっている場合もあります。
    日本では共同住宅に住まう人の気遣いが希薄なので自由間取りのSIマンションは根付きませんね。最近はほとんど見かけなくなりました。
    ■以下フェイバの営業
    スケルトン・インフィルは最近結構多いし音の問題は聞いていない。
    ■碓井先生は、スケルトン・インフィルは問題が多く、最近はほとんど見ないと言っている
    こんな、スケルトン・フィルを採用するフェイバって。

    ■ALC外壁について(以下碓井先生)
    超高層建築物の骨組みは現行の構造基準ではほとんどが純鉄骨造(S造)になります。我国,日本は地震が多いので諸外国と異なり超高層建築物の構造基準は厳しいのです。
    ALC版は工場生産品ですので幅は約1メートルです。これを並べて「つなぎ目」をコーキングし,外部からの漏水を防いでいるのです。処が,超高層建築物の構造は純鉄骨造ですので地震時や強風時には柳の如くしなやかにたびたび揺れます。揺れると言う事は外壁のALC版も動いて,つぎ目のコーキングが疲弊していきます。最悪の状態になりますとこのコーキングが切れてしまい雨水がしみ込んで住戸内に浸入してきます。
    1年強前に超高層マンションに入居された方から,もう既に私の処に外壁からの漏水の相談が沢山きている事が証明しています。
    ■以下フェイバの営業
    フェイバは鉄筋コンクリート造り(RC造)で、また水漏れの話は聞いたことがない。
    ■地震には純鉄骨造の方が優れているらしいのにフェイバは鉄筋コンクリート造り。水漏れも恐ろしい。

  18. 319 匿名さん

    あーあ、せっかくのエディットも営業力がついていってないようだなぁ。
    SIとエディットの違いについて説明できてないんだよなぁ。情けなかぁ。

  19. 320 匿名さん

    >318
    だからさー、芝浦の営業がいちいち上げ足とるの面白いけどさー
    もうしょっと真面目に取り組めよー。
    たとえばさー、フェイバの住居のトイレのペーパーはさー、
    右利きが主流の日本人にあわせて左側についてるよぉー。
    全戸の確認はしてないけどよー。いいかげんに思いつきの釣りは
    やめろよぉー

  20. 321 匿名さん

    うちなんかスケルトン・インフィルじゃないけど、LDと和室を一体化する間取り変更で16畳のLDにしたよ。
    ふうむ。せっかくのEDIT-MADEもこの程度の方が標準的な知識レベルですと浮かぶ瀬もないわな。ある意味哀れ。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸