東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン町屋 ザ・レジデンス【旧称:町屋「京」プロジェクト(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東尾久
  7. 町屋駅
  8. ルフォン町屋 ザ・レジデンス【旧称:町屋「京」プロジェクト(仮称)】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-19 14:33:14

場所は先行している「ルフォン町屋ブランシエラ」とは線路をはさんで少し離れたところです。


ルフォン町屋ザレジデンス
所在地=荒川区東尾久3-941-4
交通=千代田線町屋駅徒歩7分、京成本線町屋駅徒歩9分、都電荒川線東尾久3丁目駅徒歩2分、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩8分
総戸数=44戸
間取り=3LDK(63.7~67.36平米)
入居=2015年3月下旬予定

売主:サンケイビル
施工会社:森組
管理会社:サンケイビルマネジメント

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-06 23:58:40

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン町屋 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    なぜにこの場所で京都のイメージ?

    ちょっと理解できませんが

  2. 2 匿名

    京町家とのダジャレ?

  3. 3 匿名さん

    >2

    そ・れ・だ!

    ・・・それ以外に京都を持ち出す理由がない(笑)

     

  4. 4 匿名さん

    ダジャレではあるが京町家は好きなので面白そう。

  5. 5 匿名さん

    専有面積は67平米と少々手狭なようですが、公式に出ている角部屋は
    3面バルコニーでどの部屋も明るく、気持ちが良さそう。
    南東方向にはスカイツリーが見えるんですね。
    京町家のデザインは外観だけでなく共用施設や部屋の中にも取り入れられるのでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    京というより、和のイメージで使ってるんじゃないですかね。

    と思っていたら
    http://lefond.jp/machiya/concept.html

    ここで言う京は意匠を指している模様です。
    やっぱり京都を意識してますね。

    自分は、好きかな。

  7. 7 匿名さん

    京都を意識した造りいいですよね。
    外観だけでなく、部屋の中も確かに京をイメージして造られていたら、印象がよいですよね。
    と思って、間取りをみてみたのですが、間取りの名前が英語で表示されているのは、ちょっとがっかりでした。
    こういう所こそ、日本語で表示してもらえると、期待が高まるのですが、私だけでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    マンションで和のテイストがあるのはかなり好みなのでいいのですが…
    「京町屋かぁ」と言われると何だか恥ずかしい感じになります…
    あまり京町屋をプッシュしないで、普通の和テイストでいてほしいなぁ
    間取りはごく普通の田の字みたいですけれど…

  9. 9 匿名さん

    今のところ公式サイトからは京都は感じられないです…。
    エントランス付近も和テイストのマンションによくある感じで
    特別感はないかな。これからに期待ですね。
    町屋徒歩圏は魅力です、スカイツリーが見えるなら上階は高くなりそう?
    Aタイプのリビングは15.4畳もあるのかと思いましたがLDK含めてなんですね。
    リビングだけだと11~12畳位なんでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    リビングだけだと私もそれくらいなんじゃないかと予想しています。
    キッチンは3帖くらいはあるのではないかな~と。
    そこそこ広さは確保されているようですし。
    これくらいの広さだと一応ダイニングセットとソファセットは置けるかな?

    町屋はカフェが多い街ですよね。
    散策も楽しいしそういう場所で合間にお茶するのも楽しいかも。

  11. 11 匿名さん

    LDは入口がだいぶ玄関寄りなので、
    廊下状のスペースが長いです。

    実質的な面積は10畳あるかないかでしょう。
    それも思いっきり横長の。

  12. 12 匿名さん

    縦長よりは横長の方が部屋が明るく使えるし、
    ソファセット・ダイニングセットを配置しやすいので良いかなとは思っています。
    でもそういう風における面積が実質使える部分が少ないのは、
    11さんがご指摘されている通りかと思いました。

  13. 13 匿名さん

    縦長よりは横長の方が良いとは思いますけれどね。
    横長の方が日中は部屋の中が明るいんで。

    今はAタイプしか間取りが発表されていないですが
    中住戸がどんな感じになるかきになります。
    もう少ししたら発表?

  14. 14 匿名さん

    荒川線沿線沿いですが、電車の音うるさくないんですかね。
    それとお寺が近いですが。お線香とかお経などの件はどうなのか。
    町屋は、生活したいエリアなので、いい物件がないかいつも気になって探しています。
    バルコニーも一つではないし、とても惹かれる内容ではあります。

  15. 15 匿名さん

    荒川線は嵐山線と思えば京都の気分。
    お寺はまさに京都らしい。

    京町屋らしくてよいではないですか。

  16. 16 匿名さん

    そ、そうですか?(汗汗)
    普通に下町でカジュアルな街ですよ。

    都電自体は別に音はしないです。
    ぶおーんというモーター音はしますけれど建物の中なら別に。
    踏切の音の方がきになるかもしれないです。
    ここは踏み入り近かったですっけ?

  17. 17 匿名さん

    荒川線は確か終電も早かった気がするし、寝ている間に貨物などが通る路線とは
    違うので騒音はそんなに気にしなくていいのではないかなと思っています。
    お買い物で一番近いのが、ショッピングストアこいづみというお店の様ですが
    ここはどんなスーパーですか?生鮮食品などすべてそろっているのでしょうか?
    ここにこだわらず、ちょっと行けば色々お店はあるのですが、やはり近い所に越した事は
    ないかなと思って。

  18. 18 匿名さん

    沿線沿いだと電車の音が気になりますね。
    眺望はスカイツリーを意識しているのでしょうか、バルコニーが二つある部屋はいい。

    北東向きのバルコニーは、キッチン隣接していないのでありですね。
    あとは幾らぐらいになるのか価格次第かな。

  19. 19 匿名さん

    ショッピングストアこいづみは今は「ZAPPY KIDS」という民間学童になっているんじゃなかったですっけ?
    たしかお店の後にできたと思います。
    この学童自体はすごくユニークみたいです。
    料金はお高いみたいですが(^^;

  20. 20 匿名さん

    ストリートビューと見てみると「こいづみ」さんだと思って進むと同じ場所が違うテナントになっていますね。ということは変わったのですか…。あらら。
    ところで民間学童があるとのことですが、普通の公営の学童って入りにくいのでしょうか?時間が遅くまでは預かっていただけないとかで民間の需要があるのでしょうか。

  21. 21 匿名さん

    いまは、何かイベントありますか?

  22. 22 匿名さん

    物件のイベントですか?
    5月に販売みたいなのでまだなんじゃないですかね…。
    モデルルームがオープンするときっと色々とあるみたいですけれど。

    町屋は意外と桜スポットがそういえばあまり多くないですね。
    住宅街なので、桜が全体的に少なめな感じがします。

  23. 23 匿名さん

    駅から近いのはいいですが、電車の音、気になりませんかね。
    9mのワイドバルコニーって広いですね。
    余りないですよね。
    バルコニーが2つある邸もあり、開放感を感じるレイアウトですね。
    若干、バルコニーの奥行が狭いですが。

  24. 24 匿名さん

    電車の音ですか…。
    都電の音ということですよね?
    都電はガタンゴトンというよりはブオーンという音です。
    窓を開けっぱなしでもそこまでうるさいというほどでも。
    窓はロックしておけば気にならないんじゃないかなと思いますよ。

  25. 25 匿名さん

    都電の音が気になるかどうかは、現地できちんと確認しておくといいのではないでしょうか。
    窓を閉めていれば、気にならないと思いますが、
    窓を開けて生活したいと考えている人は、部屋の位置などチェックですね。

  26. 26 匿名さん

    音もそうですが風向きで鉄粉が飛んできたりしますし確認しないと。窓は開けたいですからね。町屋にむかって商店街があるというのはいいなと思います。小児科が近かったりも子供さんがいるにはいいでしょう。スカイツリーが望めるのもいい場所ですね。現地で確認して許容範囲かどうかですね。

  27. 27 匿名さん

    都電は鉄粉が飛んでくるほどではないように思いますよ。
    走っているすぐ脇を歩いていても別に感じないくらいですし…。
    速度が自動車並みだからなんでしょうかねぇ。
    音はガタンゴトンというよりも低い音。
    窓閉めてこういう音はどの程度シャットダウンできるのかな?

  28. 28 匿名さん

    窓は複層ガラスとありました。防音効果としてはどんなものでしょう?
    説明にある結露防止や冷暖房効率という点は期待できそうかな。
    間取りを見たんですがLDKで15畳なんですね。
    キッチンは割と広めにとってあるようですがLDだけだと何畳になるんでしょうか。
    ルーム(3)を活用したいですが扉を開けるには出っ張りの部分が気になりました。

  29. 29 匿名さん

    複層ガラスは結露防止、断熱効果が基本的なものになると思います。
    2枚のガラスなので遮音効果も期待してしまいがちですが、
    逆にあまり期待できないものだと聞いたことがあります。
    騒音が気になるのであれば、やはり現地確認が必要かなと思います。

  30. 30 匿名さん

    副産物的な効果で複層ガラスだと音を抑えやすくなる場合もあるということですが
    ケースバイケースみたいなので
    期待はしない方が良いでしょう。
    都電は普通の電車とは違いますよね。
    音も全然違うと思います。

  31. 31 大崎一郎

    何やっ、ここパソコンのスレと違うんかい!

  32. 32 匿名さん

    パソコンのスレとはなんでしょう??(謎)

    3LDKで70平米ないんですね。
    それから気になったのが、通路部分が多く、実際に使える部分がリビングでは表示面積よりは少ないんじゃないかという事。
    収納面はWICがあるのでまだいいのかな?

    「賢いプラン」なるものがありますがあれはオプションですか?

  33. 33 検討中の奥さま

    間取り図は2パターン載っていますが
    まだ他にもあるのでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    〉31
    それを言うならスパコンじゃわい!

  35. 35 匿名

    都電は別に気にならないレベルだと思うのですが、東側に東電の変電施設?みたいなものがある方が気になります。高い建物が立たないという意味ではいいのですが、人体に影響ないんですかね?

  36. 36 匿名さん

    あ、そういうことか>34さん。

    変電施設、どうなんでしょうね。
    そういってしまうと電磁波って見えない分、よく判らないですし。
    電子レンジの方がよっぽどよろしくないなんて話も聞きますし、、、
    気にされる方は気にされるし、気にされない方は気にされないのではないかな
    そういうレベルの話だと思われます

  37. 37 匿名さん

    >35さん
    かなり前ですが特番で「変電所近隣には癌患者が異様に多い」と見たときあります。

    他には
    外国でも高圧線下には住宅街を設けてはいけないと決められている国もあります。

    ただ実際に変電施設の影響は科学的には証明されないことから

    分からない状態ですね。ただ体調不良とか訴える人は多いみたいです。

  38. 38 匿名さん

    千代田町近い?

  39. 39 匿名さん

    電磁波って健康に影響があるという意見があったり、ないという意見があったりで
    よくわからないですよね。人体に影響はないと言われても、小さな子供がいれば
    心配になったりするんじゃないかなと思います。
    変電施設については、説明を受けることができるのでしょうかね。

  40. 40 購入検討中さん

    変電施設は測定結果を説明してくれましたよ。
    周辺の雰囲気が気に入って前向きに検討しているのですが、この物件は人気あるんですかね~?

  41. 41 購入検討中さん

    ここの営業、説明が適当すぎる。
    ちゃんと丁寧に説明お願いします。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 42 匿名さん

    39さん
    電磁波の問題は難しいですよね。私たちが普段使用している携帯電話からも
    でているわけですからね。ただ電磁波の影響ではないにしろ、もし何かの病気に
    なってしまった時に電磁波の影響だ・・・なんてやはり気になる方は
    思ってしまうと思うので、少しでも気になる方はやめていた方がいいかもしれませんね。
    ホームページにのっている、woo-roo-gooのケーキはすごく美味しいのでお勧めです。
    くまの顔の形をしているケーキなどあって子供達は大好きです。

  43. 43 匿名さん

    >>38
    それは群馬ではないでしょうか。
    でも同じ千代田ですから何か関係があるのかもしれませんね。

    とはいってもこちらの物件は千代田線というだけで千代田区ではありません。
    あの区は高そうな印象があります。
    私は荒川区のほうがうちのような低予算に合う物件は多いのかなと思っています。
    マンションを買うとしてもだーいぶ将来の話ですけどね。

  44. 44 匿名さん

    woo-roo-gooは本当に美味しいケーキですよね~♪
    お店の中に入るだけでテンションがものすごく上がってしまいます(^^)
    ケーキがまるで宝石みたいにキラキラしていてとても美しい。
    町屋は素敵なカフェは多いし、美味しいお店がすごくありますので
    お気に入りの店を探すのはとても楽しいと思いま-す(^o^)v

  45. 45 匿名さん

    電磁波の問題は、ガラゲーの時代から言われています。
    携帯を使う事で電磁波の影響でアルツハイマーになると言われて、電磁波をプロテクトできるシールを機体に貼ったりしていました。
    電子レンジも殺人の為に開発されたものですから、身体にいい影響はないですよね。

  46. 46 匿名さん

    電磁波が気になってしまうと大変そうですね。
    高圧線、電子レンジ、携帯、wifi、ある程度の街だと
    屋内外問わずどこにいても落ち着かなそうですね。

  47. 47 契約済みさん

    私も当初変電所は気になりました。
    営業の方に聞き、自分自身でも色々と調べ、納得した上で契約しました。
    変電所?逆に前に高い建物が建つ可能性が低いんじゃないの~、と知人に言われそういう見方もあるんだな、思いました。
    今は、都心への便利なアクセス、でもちょっと下町の雰囲気漂う町屋での生活が楽しみです。
    美味しいお店やお得なスーパー情報などごさいましたら教えて下さい。

  48. 48 匿名さん

    4月にモデルルームを見学して、見送った者です。

    見送った理由は・・・営業の質が???だからです(苦笑)


    私は、地元の小中を卒業してて、現住はとなりの足立区なんですが、職場も町屋近辺なので、検討して見学へ。
    最初に「見に来た理由=地元出身で、職場も近くだから」と伝えたのにもかかわらず・・・

    この辺りは、こういう施設が充実してて・・・
    行政のなんちゃらかんちゃら・・・
    近くに教育施設も・・・

    「間違いなく、お前より俺の方が、その辺の情報は詳しいわっ!?(笑)」となって、完全に検討の要素が下がりました。
    あと、うちは車所有してるので、駐車場の使い勝手が悪いのもマイナスでした。

    ただ、変電所は昔から有りますが、特に健康被害的な話は聞いたことは無いです。(周辺にずっと住んでる人も居ますし)
    特に参考にならない意見で申し訳ないです。

  49. 49 匿名さん

    町屋、、、

  50. 50 匿名さん

    変電所は地元の人は特に気にしていないみたいなかんじなんですか。
    まあずっと住んでいて何ともなかったら気になりませんかね。

    町屋自体は下町って感じでカジュアルな街。
    千代田線沿線の街で比較的地価が低い街ならば
    通勤を考えるといいかもしれないです。

    カジュアルな街なので好き嫌いは出そうだが。

  51. 51 購入検討中さん

    HPに建築現場7階までアップされてますね。少し前にモデルルームを見に行って町屋徒歩圏内は便利そうなので気になっています。ここは売れ行きはどうなんですかね?

  52. 52 匿名さん

    営業の人も覚えた知識を一生懸命伝えようと必死なのでしょうね、近隣で住み替えを希望している人にとってはちぐはぐ感じてしまうのでは。マンションの質とアフターの確認ができればまあ一時的な営業マンには多少目をつぶるしかないかも。変電所で体に受ける影響は気になりますが。

  53. 53 匿名さん



    アフターってここのデベの評判は聞かないですよね。
    大手だと通常よりもながく見ますよ、とか保証が長いですよ、とかそういうのがあったりしますがこちらは特にないので
    法定通りに行くという風に考えるのかなと感じられます。
    確認はした方が良いと思われます。
    マンションの質に関しては現地の造っている状況なども見ながら判断でしょうか。


  54. 54 匿名さん

    変電所気になったのでやめちゃいました。
    やっぱりちょっとでも引っかかるものがあるなら無視しないで向き合うべき。
    特に人体に関するものは、あとから「この施設のせいで病気に?」なんて理由づけしたくないし。
    それを凌ぐ良いポイントが自分の中であるなら別ですが、
    迷っているうちは他も見てたらいい物件に巡り合えると思います。
    営業の方がちょっと強引な感じだったのが残念かな。
    お仕事上仕方ないとは思いますが。

  55. 55 マンション投資家さん

    町屋といえば、普通に都民の方が思い起こすのはあの施設と思われますが、
    この物件とは駅からの方向が違うようですが、やはり気になる人は多いものと思います。
    早稲田の地理研のHPにもこのように書かれていますね。
    南千住とか町屋とか東京の北東部は、「死」を司る施設が集まっています。風水でいう「鬼門」の位置なので。
    刑場とか墓地、火葬場(とくに町屋) が多いのはこの名残。

    厳密に言うと、もとは下谷・浅草あたりに火葬場があったが代々将軍が寛永寺に眠るようになってから風向により寛永寺に悪臭が及ぶということで小塚原に集団移転したそうです。

    http://geo-waseda.blogspot.jp/2013/02/29.html

  56. 56 契約済みさん

    駐車場の抽選案内が来ました。
    うちは車を所持していないので希望はしませんが、入居する手続きが始まり、いよいよ新居に引越すという実感が湧き始めてます。
    マンションを決めるて難しいですよね。
    契約した今でもたまに住宅情報誌を見たりします。
    第二期の受付始まりましたね。
    こちらは地元や近隣住人の方が多いんでしょうか。
    私は他県からの移住なので、『東京』という楽しみとちょっと不安があります。
    先日ネットでマンション評価の記事を読みました。
    中々の高評価でしたよ。

  57. 57 匿名さん

    私もここは見送りましたが、営業さんの質には正直??というのに同感です。
    当然営業さんの質だけで見送ったわけではないですし、営業さんの印象でマンションを決めるということはないのですが、高額なお買い物のため、やはり営業さんの質も多少なりとも影響はあると思います。おそらく私には合わなかったんだと思います。

  58. 58 匿名さん

    う~ん。。。
    お墓が気になるので迷っています。。。

  59. 59 申込予定さん

    荒川線が近いので気になっていましたが
    電車の音はそれほど気にならず、踏切までも幸い離れているので音はほぼ届かない感じです。
    むしろ、区役所や公園に行くときにバス代わりに使えて便利かとプラスに捉えてます。
    実際見に行ってきましたが、内装は自分の好みにドンピシャ。
    価格もローンもお手頃な時期だし購入検討中。

  60. 60 匿名さん

    価格が手頃というのは疑問ですね。私は高いと思いました。
    ローンが低金利なので購入時期としていいというのは同意です。
    モデルルームは豪華な作りですが、所詮はモデルルームなので実際とは違うんだろうなと思っています。
    三ノ輪のライオンズマンションもモデルルームは豪華でしたけど、実際のお部屋の写真は微妙な感じでした。

  61. 61 購入検討中さん

    売れ行き好調のようで
    B、C、Dタイプは現時点で残り1つです。

  62. 62 契約済みさん

    >>61
    情報、ありがとうございます!
    売れ行き、気になっておりました!!笑

    うちはDにしました。

    まだ先ですが、内覧会がたのしみです。

  63. 63 匿名さん

    残念!!

  64. 64 物件比較中さん

    >>63
    残念だと言いますと?

  65. 65 匿名さん

    もうほぼ選択の余地はなくなりつつある状況ですか。

    町屋と思うと価格は高く感じる部分はあるかもわかりませんね。

    最近の相場とかあとは駅までの距離とかの部分の要素を入れて考えていくようになるのかも。

    様々な路線が利用できますが、結局は千代田線が一番近くて使い勝手がいいのかなと感じました。

    大手町方面にそのまま行くにしても、山手線に乗り換えるとしても。乗り換えが京成や舎人ライナーと比べると西日暮里での乗り換えの方が楽じゃないかと思いまして。

  66. 66 匿名さん

     いつも見ているカフェマニアの人のブログで、町屋のカフェが数点紹介されていました。ここからだとあまり遠くないのかな?
    「鈴木製作所」(元工場があったそうです)、「モルティー」、「懸巣工房 喫茶室」
    自転車で行くことができる距離だと思います。
    最先端でとがってる!というカフェよりは、ほっこり系のカフェが多いようです。

  67. 67 匿名さん

    今度の土曜日のアド街が「京成町屋」特集です

    安くておいしい、レトロなグルメが中心なようで
    なんだか懐かしくておいしそうなナポリタンも映像に出てきました

    知らないお店も出てくるのかなと期待しています

    普通にあるお店がイイ味出していたりするんで楽しみ

  68. 68 ビギナーさん

    最終期は残り二戸になっていますが、実際はもう少し残っているのでしょうか?
    バランス良い物件かと思いますが、
    変電所の件も多少気になります。

    電磁波もそうですが、調べていると騒音も気になります。

  69. 69 匿名さん

    千代田線乗ったら、ここの広告にジャックされてたよ。
    ルフォンもCM始まったし、サンケイも力いれてるのかな?

  70. 70 匿名さん

    >>69
    私もCMみましたよー。
    ちょっと初々しい感じがするマンションCMでしたね。

    町屋に限らず、スーモなど住宅情報誌でもよくみかけます。

    力、入れてますね。
    好調なんでしょうかね。

  71. 71 検討中の奥さま

    町屋2丁目から東尾久6町目までの都電通りで、電線地中化工事始まりましたね。このマンションから都電挟んで向かいの道。きれいになりそう。このマンション側もそのうちやるのかな。

  72. 72 購入検討中さん

    ブランシェラはあんなに売れてないのに、こちらはほぼ完売なのって、どういう点が評価されてるんでしょか。
    あちらは直床でこちらは二重床とか、単純に間取りとか?
    ブランシェラの内覧では、確かに惹かれる要素が薄くて見送りました。
    デザインは断然こっちかな、と思います。隣の環境加味しても。

  73. 73 匿名さん

    電線地中化、してほしいですよね。
    電信柱がなくなるとかなりすっきりするし、後何よりも仮に災害が起きた場合、
    事故が減ると思います。
    こちら側もしてくれるといいなぁと思います。

  74. 74 匿名さん

    HP見ましたか?

    あと1邸で完売だそうです!

  75. 75 ビギナーさん

    思ったより売れてますね。
    まあ、バランスの良い物件ですからね。

  76. 76 匿名さん

    室内設備ですけど、キッチンにあるプレート便利ですね。
    これがあれば、無駄にザルが必要なくてよいです。
    洗うのもラクですし。
    それと、蛇口のレバーがエコ対策になっているのも良さげです。
    最近、見かけるひっくり返し不可のグリルは、魚を焼くとき便利。

  77. 77 検討中の奥さま

    二階、Aタイプどうですかね。
    気になる物件でちょっと迷っています。
    戸数が沢山あったら選ぶのに迷いますが、
    逆にこの一戸という状況でも迷いますね。

    うーん、
    マンション購入て、
    最終的にタイミングなんですかね。

  78. 78 匿名さん

    最終1邸の詳細を見ると、2面バルコニー、3面開放で採光性・通風性は良さそうですね。
    部屋の位置も共用施設の上だそうで住戸と違い生活音にあまり神経質にならずに済むのかもしれません。
    そう言えば詳しく書かれていませんが、共用施設は何になるのでしょう?

  79. 79 契約済みさん

    どうやら完売したようです。

  80. 80 契約済みさん

    >>79
    え、そうなんですか!

    うれしいです!!

  81. 81 匿名さん

    ほんと、完売みたいだ
    スーモから情報が消えてるぞ

  82. 82 不動産購入勉強中さん [男性 40代]

    スーモに未入居物件出ている。個人売買なので手数料取られる。

  83. 83 土地勘無しさん [男性 40代]

    手数料分上乗せした金額が5千万円近くになり、難しいな

  84. 84 匿名さん

    公式ホームページにも完売したと書かれていました。
    早かったですね。

  85. 85 契約済みさん [男性 40代]

    地盤が心配ね

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸