東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    妄想ばかりですな。現実は倉庫街マンション。

  2. 63 湾岸ライフ

    汚泥施設跡は土壌汚染があるため、マンションは難しいのではないでしょうか?計画の中で、ここが言及されていないので、このまま放置ということもあるのですかね?でも、開発進む中、そんなことはしないのでしょうが。あそこも国か都の所有地なのでしょうね。あそこの前を居住としているホームレスの方、永遠にあそこにいらっしゃるのでしょうか。少しきになります。あとPT品川の駐車場の抽選はいつなんですかね。60さんの羽田線ってJRの新線ですか?是非実現していただきたいですが、羽田へはモノレールと京浜急行があるわけで、さらにもうひとつ開通させるのはありでしょおうか?羽田を強化すること勘案すれば、ありかもしれませんが。

  3. 64 匿名さん

    >>60
    ↑ かなり広大な土地ですから、1の水上バス駅単独はありえないし、
    水陸交通の結節点としてはここは位置的にどうでしょうか。
    4は、好立地になるわりに高層にできませんから土地利用効率が悪く、これも可能性は低い。
    2は、モノレールが東京羽田直結となり、ここに新駅ができる可能性がありますね。
    モノレール駅と水上公園、商業施設などの複合開発になると、都の運河ルネッサンスとも合致して
    ますますサウスゲート発展の可能性が広がるのではないでしょうか。

    いずれにせよ、国と都の総合計画下で環境モデル都市として開発が進むわけですから、
    今後、民間開発もコントロールされ、品川駅周辺、港南の将来にとても期待がもてます。

  4. 65 匿名さん

    >>62
    夢くらい見させてよ(笑

    どっちにしても将来の話とは分かってる。
    入居時よりは、売却時にかかわるお話なんだよ。

  5. 66 匿名さん

    取らぬ狸の皮算用というやつですな。

  6. 67 匿名さん

    いいんだって、それでも。

    価格や販売時の説明は、タヌキ取れなかった場合になってる。
    今は「取れたらいいねー」という話をしてるの。分かった?

    どこぞみたいに、タヌキ込みの価格になってるわけじゃないよーだ。

  7. 68 匿名さん

    残り11戸(△1戸)になりましたね。
    14戸あたりからスローペースでしたけど後は完売まで順調にいけば良いですね。

  8. 69 匿名さん

    東京サウスゲート万歳!!

  9. 70 匿名さん

    やっぱり、PT品川の西側の部屋は最高ですね!!。あとは汚泥処理工場がどうなるか。山手線新駅が東西どちらに近くなるかが、ポイントですね。

  10. 71 匿名さん

    品川駅と新駅間の敷地がオフィスや商業施設、住居などのビル群になったら西側の抜けに
    影響があるのでしょうか。
    緑地公園(水再生センター上)のお陰で目の前に建つ訳ではないので、少し向う側の
    綺麗な夜景として一層良い眺望になることを期待します!
    さすがに山手線からPTが見えなくなってしまいますかね?少し残念(笑)

  11. 72 匿名さん

    山手線からPTが見えなくなってしまいますかね?
    新駅がこっちに寄ってきたら見えにくくなるかも。
    今でも東海道線の下り(新幹線のすぐ脇、東端を通ってる)からは、
    高架が邪魔してPTのてっぺんの方しか見えない。

  12. 73 匿名さん

    っと。盛り上がりすぎてるかな?
    新駅は、出来てもかなり先のことなので、期待しすぎないように。
    10年後と思っておきましょう。

  13. 74 匿名さん

    PTは西側を顔として設計している為、西側の景観とその眺望は絶景ですね。
    夕方から夜にかけての雰囲気は益々良くなりますね。

  14. 75 匿名さん

    東京サウスゲートと運河ルネッサンスで、汚泥処理場は水辺のレストランもしくは、商業施設、水上バスの駅ができるかもしれませんね。そして、貨物線の駅もできるかも、なんて。これは期待しすぎですね。貨物線の旅客化は100年くらいかかるでしょうね。

  15. 76 匿名さん

    >貨物線の旅客化は100年くらいかかるでしょうね
    それは悲観的でしょう。
    50年もすれば羽田直行が出来るはずです。

  16. 77 匿名さん

    仮に50年としても、とても私には間に合いません。
    せめて30年だったら新駅を見られるかも。
    冥途の土産にできたら良いですね。

  17. 78 匿名さん

    話が戻って申し訳ないのですが、
    【1月1日に新築済】→固定資産税減免対象
    【1月1日には未了】→その年は固定資産税がかからない、という認識で良いですか?

  18. 79 匿名さん

    >78【1月1日には未了】→その年は固定資産税がかからない、という認識で良いですか?
    多分売主と買主の月割り清算になると思います。

  19. 80 匿名さん

    残り10戸に。
    ベイワードは、サウスゲート計画で完売まで一気でしょうね。

  20. 81 匿名さん

    芝浦ベイワードが入居始まったようですね。
    とても素敵な外観です。
    品川ベイワードも待ち遠しいですね。
    芝浦の方に住み心地の感想お聞きしてみたいですね。

  21. 82 匿名さん

    これを見ると、PTからコスモポリスまでの歩道は整備されないのですかね。。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/koho/2005/km050421/1580tps8.html

  22. 83 匿名さん

    今日のNHKの10時からの特集で、マンションのカタログが並べられているシーンが
    ありましたが、PT品川、芝浦、WCTでしたね・・笑

  23. 84 匿名さん

    >>82
    少なくとも現段階で港区の発表にはないようですね。
    しかし、この秋から三井は地権者との交渉を本格的に行うと聞きました。
    港南3丁目は全域で電線地中化を行う計画もあるようですし、
    今後の環境整備には期待していきたいですね。

  24. 85

    >>83
    昨日のワールドビジネスサテライトでもPT品川のパンフが出てました。紹介のメインは芝浦だったけど。
    でも、テレ東は三井が好きだねえ。

  25. 86 匿名さん

    残り8戸になってますね。
    このペースなら8月中に完売か?

  26. 87 匿名さん

    >85
    今晩であれば、WBSのHPから放送した内容が見られますね!

  27. 88 匿名さん

    cscのコンストラクションレポートの写真、もうエアコンの室外機が設置してあるんですね…。
    入居するころ排気ガスだらけってことないですかね…。

  28. 89 匿名さん

    CSCのコンストラクションレポートはホントいいですねぇ。内廊下の骨組みとか、入居後には見れない部分を
    載せて下さってるので安心します。
    外から見える分には、「お〜い、早く入居させてぇ」と思ってましたが、まだまだ内部は工事の皆さん頑張って
    いらっしゃるんですね。あと半年、旅でも準備のときが楽しいのと一緒で、今この時間は家具のレイアウトやらいろいろ
    検討してがんばって待つことにします。
    みなさん、おやすみなさい。

  29. 90 匿名さん

    契約後、他の部屋に変更ってできますか?
    キャンセルにでている部屋で希望のがあったので…。

  30. 91 匿名さん

    >90
    そんなこともありますよねぇ。
    掲示板より営業さんに直接聞いたら如何ですか?
    その結果教えてくださいよ。
    私は変更希望はないですけど。

  31. 92 匿名さん

    昨日の夜思い立って、今日電話したらお休みだったんです…。
    なので、他に変更された方とか、思った方がいるかなと思ってカキコしました。

    明日電話してみます。

  32. 93 匿名さん

    今の契約より高い部屋や、以前に申し込んだが抽選で外れた部屋などがキャンセルになれば変更できる、
    って感じだといいですねぇ。
    私が抽選外れた部屋はキャンセルなってないですけど....
    もちろん高い部屋は買えないし....

  33. 94 匿名さん

    芝浦アイランドのスレで見たのですが、品川ベイワードはANAのマイルサービスの加算対象だそうですが、
    すでに契約してしまった場合、
    いまさら、そのマイルはいただけないのでしょうか・・・。
    そうだとしたら、とても残念なのですが・・・。

  34. 95 匿名さん

    >94
    このNO1か2で出てましたので、そちら読んでみては?たしか、ダメ。

  35. 96 匿名さん

    契約変更できたら良いな。

    申し込みしたの遅かったから、ちょっと余り物っぽい部屋なんだよね。
    (もちろん納得はしてるけど。。。)
    予定以上に頭金貯まりそうなので、良い部屋にキャンセル出たら取り替えたい。

  36. 97 匿名さん

    同じマンション内であれば、検討してくれる場合もあるようですね。
    ただし、再契約ということで印紙代程度は取られるようですが。
    なお、オプションの施工が済んでしまった後だと、無理だったり、
    既に施工したオプションは諦める必要があるようです。

  37. 98 匿名さん

    94です。
    95さんありがとうございます。
    どうやらダメみたいですね。残念!!

  38. 99 匿名さん

    そう言えば、プレミアムプレゼントというのもあったよね。
    今もまだあるのでしょうか?
    これも確か契約前に会員になっておかないといけませんが、
    10万円分のサービスがあったような。
    マイルサービスに変わったのかな。

  39. 100 匿名さん

    PT契約しているものです。SKのカーペット仕様にしたのですが、当初のものがなくなった為、代替品の
    依頼がきています。どのサンプルも色目が最初のとかなり違うのですが、どなたか同じSKカーペットで
    検討されているかたがいらっしゃれば、ご意見がいただければと重います。

  40. 101 湾岸ライフ

    今、パークタワー品川西側3LDK買値5300万円(90平米)を売りにだしたら、6000万円で売れますかね?

  41. 102 匿名さん

    ほしいかも、、、。

  42. 103 匿名さん

    >102
    冗談でしょ?

  43. 104 匿名さん

    >101
    芝浦アイランドより割安なので俺も欲しいかも。西側は眺望さえぎられる予定ないですしね。
    ちなみに何階ですか??

  44. 105 匿名さん

    ★エキュート品川★
    求人情報出ましたのでこれで出店予測ができます。
    http://www.ecute.co.jp/shinagawa/job/01.html
    益々、品川発展だね!!

  45. 106 匿名さん

    デザイナーズマンションBESTSERECTIONという9800円の本を港南口のあおい書店に並んでました。
    PT品川ものっていました!!

  46. 107 匿名さん

    >>101-104
    あんまり変なこと書いて雰囲気さげないで。
    誤解だったら申し訳ないけど、わざとらしさを感じちゃった。
    ちなみに本当に検討してるんでしたら、HPではまだ、
    西と西北の3LDKが1戸ずつ余ってるみたいだから、それにしたらいいじゃん?

  47. 108 匿名さん

    >>105
    お菓子屋さんばっか...ら〜めん粋家がないよぉ。

  48. 109

    この板で結構話題になっていますが、入居時期の件、どなたか営業担当に聞いた方いらっしゃいますか?
    私はどちらでもいいのですが、とはいえ最近金利が上がってきているし、ちょっと気にはなります。

  49. 110 匿名さん

    >鉄さんは聞いていいないのですか?

  50. 111

    >109
    実はちょっと聞いてみましたが「難しいと思います」でした。まあ、そう言うだろうとは思っていたけど。
    担当もたくさんいますからね。他の担当の反応も聞いてみたいと思いまして。

  51. 112 匿名さん

    PTの営業って最近連絡取れますか?
    WANGANにかけてもいないし、営業にかけてもいないし、
    いつも連絡待ちです。
    みなさんどのように連絡とってますか?

  52. 113 クモリ(●ι●-)

    ところでなぜ少しづつ売り出すんだろう
    一気に100戸とか売り出さないのはなんでだろうね

  53. 114 匿名さん

    >113
    質問の意味が分かりませんが

    ・現在残りが8戸だから100戸も売り出せない
    ・去年の今頃の販売真っ只中のときは、第●期完売御礼!って言いたいので少しずつ売り出す(どこのマンションでも)

    って答えでいいんですか?

  54. 115 匿名さん

    >113
    どこかの掲示板と間違えてませんか?

  55. 116 匿名さん

    >112
    PTの担当営業にメールで問い合わせたところ、芝浦アイランドの営業に異動になっていました。。。
    後はWANGANに連絡してくれというレスでした。後任の紹介も無いですし、対応悪すぎです。

  56. 117

    >116
    そうですね。私の方も担当が2回も変わったし、さぞかし芝浦アイランドで忙しいんでしょうね。
    でも、対応に問題があれば声を大にして言うべき時は言わないといけないですね。

  57. 118 匿名さん

    私も担当が2回変わり、そのたびに挨拶状は着ていました。でも、挨拶状もらったからって「はい、じゃぁ
    次の人に聞きます」なんて、そう簡単にはいきませんでした。購入決断の1つとして、担当さんの
    対応が良かったとか、配慮してくれたとか、形式ばったこと以上に信頼して購入にいたったのに。その後
    2回とも担当さんになってくれた方の名前は覚えてもいません。
    駐車場やバイク置き場の可能車体幅が若干、今建てられているマンションの立体駐車場に比べると狭いようです。
    我が家のRVやバイクは今の数値だと無理なんです。。。どーしよーぉ(泣)

  58. 119 フリーター医師

    >114
    完売って言いたいわけだね

  59. 120 匿名さん

    お客から希望のあった部屋だけ売って、「第●期即日完売御礼」なんてどこのマンションでもやってますよ。

  60. 121 匿名さん


    ついに残りの部屋、三井のリハウスでも販売し始めたね。
    Web表示の値段は下げてないけど、実際は値引きし始めてるのかな。

  61. 122 匿名さん

    >>121
    えー本当に?
    コスモポリスは見つけたけど、PTは見当たらない...。

  62. 123 122

    ゴメン。自己解決しました。

  63. 124 匿名さん

    東南角部屋購入者です。コスポリのスレでは都営とのお見合い問題で議論が盛んなようですが、
    PTもコスポリ北面とのお見合いがありますよね。同じ東南の方、どう考えてますか?
    もちろん納得のうえ購入してますが、あちらのスレを見ていて少々不安になってきたもので・・・。

  64. 125 匿名さん

    昨日は、港南からも花火は綺麗に見られたのでしょうか?

  65. 126 匿名さん

    124>
    コスモ、エレベーターホールからよく見えます。
    階数にもよると思いますが、そんなに問題ないと思います。
    むしろ倉庫や都営の方が気になるのではないでしょうか。
    コスモからのパークタワーの見え方は、
    下記のアドレスにアクセスしてみてください。
    おそらく北西角部屋の方のレポートと思いますが、
    パークタワーの外観が写っております。
    http://www.rcg.co.jp/care/care_lifestyle/index.html

  66. 127 湾岸ライフ

    入居は1月で変わらず。ベランダのウッドデッキの注文した方いらっしゃいますか?どのくらい予算かかりますかね?

  67. 128

    東京湾の花火を港南で見てきました。勝どきや台場まで見にいかなくても十分楽しめました。来年以降は
    楽しみですね。

  68. 129 124です

    >126さん
    ありがとうございます。そのものずばりの写真が見られて解決です。
    この程度であればそんなに気にすることはなさそうです。

  69. 130 匿名さん

    >128さん
    ありがとうございます。
    港南は花火見物の穴場なのですね。
    来年を楽しみにしています。

  70. 131 匿名さん

    花火の当日は屋上で見られるのですよね。。西側のものですので。。
    屋上はその日しか開放されないのでしょうか?
    自由にいけたらいいなあなんて思うのですが。。
    そうすれば、見たいときに東側の海も見れるのに、とおもいます。

  71. 132 匿名さん

    >>127
    過去スレにあったよ。
    バルコニーの面積にもよるけど、1〜2万/平米くらいだったような?

  72. 133 匿名さん

    デッキの件、
    うちの見積りだと、3万弱/平米ですね。ちょっと高いかな。

  73. 134 匿名さん

    ↑デザインテック?それはボ(略

  74. 135 匿名さん

    ホームセンターで買ったほうがかなり安いですね。
    デザインテックで買うのって、何かメリットあるんでしょうか?
    このあいだ汐留で開催されるインテリア相談会の案内が来ましたが、
    参加するか思案中です。皆さんどうされますか?

  75. 136 匿名さん

    >135さん
    それはインテリアの本が送られてきたときの案内ですか?

  76. 137

    いつも疑問に思うのですが、なんで三井デザ○○とかって高いんですかね?三井に限らず、マンション業界
    全体に言えることですが。。。購入者からすれば、既に高価なマンションを購入しているんだし、規模のメリットも
    あるはずだから、むしろ安くするのが当然じゃないですかね。購入者から少しでもむしり取ろうとしている姿勢が
    ありありで不愉快ですよ。「極力安くして注文を増やそう」という発想は出てこないんですかね?もう少し頭を
    使ってほしいですよ。

  77. 138 HN

    購入検討者ですが、敷地内駐車場はまだ残ってますか?

  78. 139 匿名さん

    134だけど、どうもこいつが書くといちいちむかつく。
    洒落と分かった上でネタとして楽しんでんのに、なんだお前。
    >>137
    どこも独立した一つの会社だし、コーディネート等の「ソフト部分」が売りだから。
    日本人は「ソフト部分」がタダ、もしくはサービスされて当たり前と思ってるからね。
    商談会で提案書だけ作らせたうえにそのデザインをパクって、
    ホームセンターの同等品で済ますようなのもいるから全くタチ悪いよな...と。
    元・関連企業社員かつPT購入者のオレは思うわけだ。

    >>138
    まだ、抽選会もしてないですー。

  79. 140 匿名さん

    >>139
    >商談会で提案書だけ作らせたうえにそのデザインをパクって、
    >ホームセンターの同等品で済ますようなのもいるから全くタチ悪いよな...と。
    それは消費者の知恵だろ...と。
    小市民かつPT購入者の小生は思うわけだ。

  80. 141 匿名さん

    >>139
    本当に購入者?関連企業社員そのものなんじゃないの?
    と通りすがりだけど、PT購入検討している小生は思うわけだ。
    ついでに、何が洒落だか、ネタなのか、お前以外に分かっている
    人は居るのかな?とも思うわけだ。

  81. 142 匿名さん

    必死だな「鉄」
    もう二度とコテで出てくるんじゃないぞ(w

  82. 143 匿名さん

    おまえら全員死んでろ

  83. 144 匿名さん

    おやおや、珍しく穏やかじゃないですねぇ。

  84. 145 匿名

    PT購入者です。いつも読んでいますが今回初めて書き込みします。↑なんですか、この人たち。
    本当に購入者ですか?だとしたら非常に不愉快です。これから同じ場所で生活していくのですから仲良くしましょう。
    二度とこんな大人気ない書き込みはしてほしくないです。

  85. 146 HN

    購入検討しています。
    駐車場の空きはまだあるのでしょうか?

  86. 147 匿名さん

    駐車場は抽選で利用できるかどうか決まります。抽選は11月にあります。
    近隣マンションでは敷地内駐車場に空きがあるところもあるようですし、
    7割の充当率であれば当選するかな、とうちは気楽に考えてます。

  87. 148 匿名さん

    ごめんなちゃい(呪)145>へえー住むんだ!覚えてろよ

  88. 149 匿名さん

    おそらく契約者じゃないでしょ。放置しましょう。

    他スレの転載ですが、東京港トンネルの横に、一般道のトンネルを並行
    っせる計画があるようですね。これで海岸通りの交通量が減るかもしれません。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/357/tunnel/index.htm

  89. 150 匿名さん

    ほんとおっかなくて萎縮しちゃいます。プンプン

  90. 151 匿名さん

    以後気をつけますのでお許しください。ね!

  91. 152 匿名さん

    汐留のインテリア相談会詳細教えてください。
    前回WLMで開催されたものと一緒ですか?

  92. 153 匿名さん

    へへ 覚えておくぜ。

  93. 154 匿名さん

    物件HPは残り8戸、JJでは7戸。あと一息!がんばれー(^^)/

  94. 155 匿名さん

    110A購入者です。
    資金の最終決定に関する連絡がきましたね。やはりフラット35で組む方が一番多そうな
    内容の案内でした。我が家もフラット35にしますが、金融機関で迷っています。
    それにしても管理費と修繕積立金、最初から高いですね。
    もし他の入居の方もそう思われているようでしたら、管理組合を通じて何とか妥当な額に
    すること(管理会社の変更も含めて)にしたいですね。いかがでしょうか。

  95. 156 匿名さん

    グッドローンとその他の銀行との違いは、最初に払う手数料の額の違い
    だけなのでしょうか?
    公庫一本で検討してたものですから、フラット35について勉強不足です。
    GLとその他の銀行の場合のメリット・デメリットを教えて下さい。

  96. 157 匿名さん

    >>155
    >それにしても管理費と修繕積立金、最初から高いですね
    単純に高い安いより、コスパの良し悪しを見たいので、
    内容/金額の見直しや管理会社との折衝は、おいおいで。
    マナー悪い人を〆るのとか、業者をいぢめるのとか大好きだから、
    真綿で〆るようにじっくり時間をかけて、楽しみながらやろうよ、うへへへへ。

  97. 158 匿名さん

    私も110Aの購入者です。
    フラット35に変更するかどうか判らないなりにいろいろ検討しましたが、それほど長期間借りる予定はないので、
    公庫のままでいくことにしました。
    なお、グッドローンと他3社のフラット35とではどちらが得かについては、以下のサイトが1つの参考にはなるか
    と思います
    http://makiloan.gozaru.jp/loan_goodloan3.html

  98. 159 匿名さん

    >>155
    管理費は、現段階では判断が難しいですね。
    管理のレベルや質が分かりませんし、
    将来に備えた中長期的な財務の視点も必要です。
    修繕積立金が高いのは、むしろ安心ですよ。
    また、管理費を下げるのは簡単ですが、必要な時に上げるのは実に困難です。
    最初は少々高くても余裕のある管理運営ができる方が安心ではないですか。
    以上、理事経験者としての意見です。

    ところで、157さん、うへへへと、気色悪いなあ。
    あなたもここに住むつもりですか。

  99. 160 匿名さん

    住むつもりですが、うへへへ。

  100. 161 匿名さん

    何で「うへへへ」なの?

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸