No73[営業マンがダメすぎた]に100000000票入れたいです。数々のトラブルが、有りましたが、契約後の対応の不誠実さは、許しがたいです。一建設を初め5社の振込口座のカタカナ名義を3社も間違える。指摘の連絡いれても契約後のせいか、確認せずあっていると携帯で答え、合っているとの返答の文書でメールで返信する様に伝えても、送信してきませんでした。その上、契約者に調べさせ連絡させようとする始末で・・・仕方がないので親会社の一建設にメール連絡して、確認する様に伝えました。一建設さんの対応は早く翌日にはメールが届き週明けには確認して文書にて返信すると答えてきました。因みに違っていたのは、一建設さん・マンションの管理組合さん、そして笑えるのは販売代理店そう営業マン自身の会社口座のカタカナ名義が間違っていた事です。自分の会社のカタカナ口座名が違うなんて、今シクシクと契約を後悔してます。救いは、一建設さんの真面な対応だけです。今後の対応にも一建設さんが応じてくれる様なので少し後悔が軽減されました。本当にダメダメ営業マン!今後全てメールか文書など残るもので対応していくつもりです、何かあれば、一建設さんに連絡と・・・めんどくさいけど契約後のだからしょうがない。マンション自身はいいのにね