東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    私も賛成です。年をとってからそのありがたさが実感できそうだから。。私にはまだ先の話ですが。

  2. 323 匿名さん

    こんなチャンスは逃せません。利便性が高まることは大歓迎です。
    バス停の位置は、交通安全上、警察の指定で変えられないですね。
    ジャスコのバスもPTの前まで来てくれれば便利です。意見をまとめて要望したいですね。

  3. 324 匿名さん

    うちはバス停は賛成しません。
    コスポリ前の歩道のように十分に広ければ良いですが、ここの歩道は狭いですし、
    バスが止まっていると、死角が生じて車の出入りにも邪魔になります。
    それに、バス停の前のマンションって何か安っぽい感じがします。
    浜路橋側なら許せますが。

  4. 325 匿名さん

    >324さん
    バスの乗降の停車時間くらいは、気の短い私でも出入りを待てますよ。
    長時間駐車するわけでもなく、かえってバス停があることで、
    トラックなどの迷惑駐車の防止になると思います。
    歩道もあれくらい間隔があればそれほど見通しは悪くないでしょう。
    それに、バス停前ってイメージ悪いですか?
    私には、PTが誰にもわかりやすくなり、
    専用のバス停ができたようで価値があがるように思えます。
    なにより高齢者などには利便性の向上は重要でしょう。
    反論するようになってしまいましたが、
    人によって見方がずいぶん違うんだなと思いました。

  5. 326 匿名さん

    自身が高齢者になったらバス停の有難みがわかるのではないでしょうか・・・。今では殆どが考えていないでしょうけど。

  6. 327 匿名さん

    自分が高齢になったときもそうですが
    子供たちのことも考えますよね。

    うちはまだ小さい女の子がいますが、
    もし中学や高校で通学が電車になる場合を考えると、バスはありがたいですね。
    冬などは5時でも真っ暗ですから、品川とは言え、
    このご時世、女の子が一人で歩いて1km近く人通りがそう多くない道を
    歩いて帰ってくるのはあまり歓迎できません。
    かといって仕事をしているので毎日駅までお迎えというのは非現実的ですし。
    ましてそのときに2台目の自転車の置き場が確保できるかどうか
    わからないのでなおさらです。

    バスがあればまだ、人の目もありますし、家の前に到着するのなら
    親としてちょっと安心は安心ですよね。

  7. 328 匿名さん

    →バスの騒音は四六時中ではありません。それより屋上を開放して夜中に屋上から話し声が聞こえたほうが私は迷惑かと思います。
    →出庫時の邪魔になるほどバスが停留するとは思えません。
    →バスの死角が危険だといいますが、危険はPT前だけに限らずどこにでもあると思います。付き添い者がしっかり
    管理していればいいことかと思います。(運河に落ちるとか屋上から子供が乗り出さないかの方が不安ですよ)
     その場の問題や一時的な感情で物事を決めずに、トータルで判断してリスクが低い方を選んでくださいね・・・。

  8. 329 匿名さん

    西側から富士山って見えましたか?
    私は高層階の西側入居予定者で、内覧会へ行ったときに確認しようと思ったんですが、
    霧も出ており確認出来ませんでした。
    三井のおじちゃんは、「ここからは見えないですよぉ〜」とまったく興味なしでしたので
    誰か見た方いませんか??
    ドコモやシナプリで邪魔されて死角となるのでしょうか。。。
    くだらない質問ですが私にとって死活問題なんです(燃)
    誰かお教えください。

  9. 330 匿名さん

    パーティルームを見学したとき、三井のおじさんが「DOCOMOビルで富士山が見えないんですよ」
    って言ってました。残念ですが・・・
    バス停は賛成とFAXしました。
    やはり駅から安全に帰るにはバスがひ不可欠かと思いましたので。
    ビルじゃ誰も助けてくれないですから。
    どうか、バス停ができすように。

  10. 331 匿名さん

    ご返答有難うございます。
    見えないんですか・・・。ちょっと残念です。
    あと東京タワーも見えなくなるんですよね。
    最初の説明では、前に大型マンションが建って隠れてしまうと聞きましたが・・・。
    高層ですから眺望はかなり気になります。

    マンションの内覧会も終わり、あとは三井さんが手直しと鍵の引渡しで最後になりますので、
    今のうちに言っておくべきことがあれば言わないとですね。
    私は携帯の件もエレベーターの塗装、廊下を歩いた振動の件も特に気にしていません。


  11. 332 匿名さん

    バス停は、徒歩1分ぐらいのところにあるのがよいのですが、マンションの前はちょっと。。。

  12. 333 匿名さん

    バス停名は、パークタワー品川前で決定ですね。
    バス停名に自分のマンション名が付くなんて素敵ですね。
    お友達を呼ぶ際もマンション名のバス停で降りれば直ぐと言えば良いのでなんか自慢できそうです。

  13. 334 匿名

    私もバス停は大賛成です!!!今は実際にPTで生活していないので便利さを実感できないかと思いますが、生活が始まったら欠かせないですよ。1日に数本走るバスの騒音より、できることなら湾岸高速の騒音を少しでも減らしたいです。マンション前にバス停があると安っぽいというのは私にはよくわかりません。毎日の事ですよ。もっと現実的に考えましょう。

  14. 335 匿名さん

    あの周辺は昼もそうですが夜は特に人通りが少なく(近くにお住まいの方がご存知かと思いますが)
    物騒な気がします。バス停が目の前であれば、利便性だけでなく安全も確保出来ますね・・・。
    女性や子供は安心ですよね。

    しかし内覧会で見ましたが、入り口のエントランス正面のスペースはいったい何に使うのでしょうか。
    三井のおじさんは「コンサートなんかどう?」とか言っておりましたが、
    個人的には微妙なスペースですね。何が出来るのでしょうね。
    あとEVが意外に狭い気がしました。非常用は乗っていませんが、一般用のEVは狭いですね・・・。
    屋上スペースも案外狭いですね。開放時にあの場所へどれだけの人が行くんですかね。
    不安は多少ありますが、入居が楽しみです。
    あとバス停も。早くできて欲しい。

  15. 336 匿名さん

    バス停は確かにないよりはあったほうが便利かと思いますが、
    あまり期待しすぎない方がいいと思いますよ。というか賛成は
    しますけど、期待はあまりしてません。
    たかが1マンションのために東京都が迅速にバスルートを変えて
    くれるとは思えません。そんなことしてたら、ルートなんて決められないと
    思いますよ。せいぜいできてルート変更なしのバス停追加くらいですかね
    (ブランファーレのように)。

    今のところ三井のお願いベースの話ではないですかね(東京都に話を持っていく
    時に住民の意見があった方が説得力があるため)。

  16. 337 匿名さん

    都交通局が計画に対する合否を三井に求めているように読めましたよ。

  17. 338 匿名さん

    以前ここの板に、CMTが建っても建物自体はPT線上の北寄りにずれてるから東京タワーの眺望には辛うじて影響無さそうって書き込みがあったような。。。状況変わってるのかな。

  18. 339 匿名さん

    336は購入者じゃないでしょう。案内読んでいないような文だから。

  19. 340 匿名さん

    グローブから以前送付されたパンフレットのなかに大きな航空写真があってそれで、PT−東京タワー
    を線でつないだら、かろうじてCMTの東側を線が通りました。が、PTの西側購入者(東北角含む)でなおかつ北に近い
    ほうの住居に限られるかも。

  20. 341 匿名さん

    当然収入目的があるにせよ、都に港南3丁目周辺の利便性向上の意向があるということは何とも嬉しい。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸