東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジグゼ町屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 町屋
  7. 町屋駅
  8. ジグゼ町屋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-04-20 17:15:53

ジグゼ(XIXE)町屋について情報交換しませんか。
アジャストスペースがあるのってどうなのか知りたいです。
周辺のこともいろいろ教えてください。

所在地:東京都荒川区町屋6丁目1490-6、7(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK+K
面積:57.50平米~95.32平米
売主:大東建
施工会社:大東建設株式会社
管理会社:大東建物管理株式会社

[スレ作成日時]2013-10-14 18:05:56

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジグゼ町屋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ジグゼというマンションを聞いたことがなかったのですが
    東建託のサイトを見ると分譲マンションとしては二軒目になるんですね。
    マンション自体はちょっと変わってますね。
    二世帯住宅型マンションととらえるとちょうどいいんでしょうか。
    立地は悪くないので1LDKの賃貸ならすぐ埋まるのかなあと思いましたが
    どうでしょうか。この辺りの相場っていくら位なのでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    夫婦と未婚の成人の子供、という世帯が最近かなり増えているみたいですから
    そういう人たちをメインターゲットにしているのかもしれないですね。
    ホームページの説明例でもそういう風になっておりますし。
    あと大東建託の戸建ての方でもこういう作りのものを見たことがありまして、
    そちらでは賃貸に出す、みたいな感じで書かれていましたね。
    こちらでもそういう事はしようと思えば…できるのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    在宅でお仕事をされているかたや事務兼自宅を希望されている方にもよさそうですね。
    賃貸収入が出来るそうですが、大体どのくらいの金額で貸し出せるのでしょうか?
    そうなると駅から離れているのはちょっとネックかなという気がします。

  4. 4 匿名さん

    自宅に事務所を構えたい人にはぴったりですね。
    サイトの方で提唱されているライフスタイルはその通りに行くとは言い難い要素も多くて勝手に青写真を描いてこうじゃなかったのに…って事にもなりそうですけど。そもそも親御さん引き取って5年後にはまた二人暮らしとか、人の寿命にか変わる事は特に予定も予測も効きませんから。子どもだって自立するか分からないし。
    そう考えると2LDK+1Kという間取りを有効に使えるかどうかのライフスタイルかを検討する必要があると思いました。

  5. 5 匿名

    東建託さんらしい特徴のあるマンションですね。賃貸収入も得ながらの住まいという形もおもしろい。親と同居もこれならまあいいかなと。子育てもてつだってもらえるしゆくゆくの介護も考えると一戸建てよりコンパクトですね

  6. 6 匿名さん

    面白いコンセプトのマンションですね。
    2LDK+1Kで、当然ながら1Kの方にもキッチン・バス・トイレがついて
    完全に独立している造りなのですね。
    このような企画を立てるという事は、賃貸の需要も多い立地なのでしょうか。
    賃貸に出す場合、水道料金や光熱費の設定もどのようになるか気になります。

  7. 7 匿名さん

    こんなタイプ初めて見ます。

    賃貸収入を目的に入れて検討している方のほうが多いのでしょうか。私は賃貸に出さない場合の2つあるキッチンはどうするんだろうなって別の心配が・・。

    それとコネクションスペースはどんな設計なのでしょう。
    賃貸に出した場合、この部分は完全閉鎖する必要があると思うのですが、最初から閉鎖できる設計なのでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    未婚の成人の子供+両親という組み合わせならいいのでは?と思いました。
    子供と親とでは生活時間帯が違うでしょうから、
    区切りがあるとお互いのためにいいでしょうし。
    でも大東建託らしい…という感じの作りですね。
    賃貸収入とかそういう事も考えている方もいらっしゃるのかもしれないですね。

  9. 9 匿名さん

    >8
    なるほど。それで結婚したら恐らく出ていくことになるから、その後は賃貸にすればいい、という計画はアリですね。
    それでもキッチンは使わないんだろうなー自分だったら。家族に作ってもらいますよ多分(笑)
    まあ賃貸の際はどのみち必要になるわけで、使っていないキッチンのほうが掃除や耐久も長く持つのかな。

    にしても、外観からは2LDK+1Kがあるようには見えないんですが、ワンフロア使って設計してるんでしょうかね。

  10. 10 匿名さん

    みなさんがおっしゃっている様にとても面白い物件ですね。二世帯にも可能という事で
    将来親が年をとった時にすごくいいなと気になっています。
    なかなかマンションのワンフロアーで2世帯というのは難しそうですからね。
    かなり人気がでそうですね。値段が気になる所です。35年間借上げ対応で家賃保証というのも
    魅力です。使わない時期がくれば賃貸にと思っていても、なかなかうまらないという
    事もあるでしょうからね。

  11. 11 匿名さん

    家賃収入があると将来の年金代わりにもなるし、子供の学費も助かりますよね。同じシリーズの平塚も気になりますが、都心に通勤するなら町屋が近いですよね。

  12. 12 ビギナーさん

    最近マンションの購入を検討し始め、先日町屋のインフォメーションセンターへ相談しに行ってきました。
     ジグゼ町屋は、駅から少し離れておりますが、以前人通りが少ない街に住んでいたので、とても安心できます。
    近くに都電も走っており、古くから営んでいるお店があり、地方出身の私にとってはとても住み心地のよさそうな街だと感じました☆ インフォメーションセンターで色々な資料を見させて頂いた中、二世帯の住居が将来もてたり、賃貸で家賃収入を得るこが可能な面白いマンションだと思いもっと興味を持てました。
    品川でモデルルームも公開しているそうなので見に行ったら、またどうだったか投稿したいと思います♪

  13. 13 匿名さん

    使わないお部屋は賃貸にしてっておもしろいマンションですね。
    借りる側からすれば、大家さんと隣り合わせってことになりますから、
    いろいろ気を遣って生活しなきゃいけないので、住みにくいから嫌
    ってことになりそうだけど、そうでもないのでしょうか。
    二世帯住居にするには本当に良さそうですね。

  14. 14 匿名さん

    アジャストマンションというのは将来使わなくなった、1Kの部屋を貸し出しできるのでしょうか?
    トイレや浴室も別でついているのはいいですね。
    事務所として利用する方にとってもいいし、ネイルサロンやエステなど開業しようと予定している方にも良さそうだなと思いました。

  15. 15 匿名さん

    賃貸に出す場合、ここは条件的にどうなんでしょう?
    駅からの距離や、大家がすぐ隣にいることも少し気になりそうです。
    防音性もどうでしょう、生活音とか聞こえない程度にはなっているでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    近辺の賃貸の相場は1Kだと7万円位ですね。駅から近いと賃貸価格も高くなるだろうし、
    駅からの距離を考えずに、値段重視という方にとってはいいかもしれないけど、
    自分の家が賃貸に出さなくても、周辺の人が次々と入れ替わったりするのは防犯上
    ちょっと心配な面もありますよね。開業される方なども書いてありましたが、開業
    などは普通の分譲マンションだとダメな事が多いと思うのですがここはどうなのでしょうか!?

  17. 17 匿名さん

    ふつうは開業とかは駄目ですよね。
    住居専用みたいな感じの事が多いです。
    が、ここは特殊な感じもしてくるのでどうなのかしらと思ったり…。

    思ったんですが
    賃貸に出すというよりは
    マンション版2世帯として使われる方も多いんじゃないかなぁと。
    希望的観測が強いでしょか。

  18. 18 匿名さん

    確かに、、、開業は難しいかもしれないですね。たとえば個人のマッサージ店開業したとしたら、いろんなお客様の出入りが多くなって防犯のオートロックの意味もなくなっしまいますよね。ですが、開業する方の事務所として扱う分にはよさそうな気がします。
    この前町屋のインフォメーションセンターに行ってきたら、2世帯で考えてる方も多いといってましたよ♪
    なんかアジャストっていう壁を動かして調整できるおもしろいマンションらしいですね!

  19. 19 匿名さん

    現在私の両親と2世帯で住むことを考えています。それで、先日町屋のインフォメーションセンターにいって購入の相談や、資料を見にいってきました。
    ジグゼ町屋は1月中旬にできるそうなんですが、今、品川でジグゼ町屋のショールームを見ることができるそうなんですよね。どなたかいった方いらっしゃいますか?

  20. 20 購入検討中さん

    品川モデルルーム見てきました。可動収納を動かしたり、アジャストの話を聞いてきました。
    お部屋は綺麗で高級感ありましたよ。オプションもあるみたいですが、色々とまた聞きたいと
    思います。

  21. 21 匿名さん

    賃貸に出すより2世帯で住む方が現実的というか、使い方としてマッチしているように感じます。
    賃貸が隣接している必要はない気がしますが、2世帯なら近くにいる意味がありますね。

  22. 22 匿名さん

    現在、町屋で物件探しています。
    2世帯で考えているので、ちょうど住むのに良さそうな物件ですね。すいませんが、可動収納を詳しく知りたいので、分かる方いらしたら教えて下さい。

  23. 23 匿名さん

    物件の情報は事前によく確認をしておくことをお勧めします。
    このあたりの情報であまり不利益を受けないようにしておくとよいでしょう。
    そうすれば、時間的なロスもありませんし、間違いなく対応を出来ることも多くなります。

  24. 24 匿名さん

    駅から遠いと、なかなか賃貸でだしても借りてがつかないですね。
    家賃が安いなら別ですけど。
    ここは、投資物件向きではないと思います。
    賃貸に関しては、大東建託がどこまでサポートしてくれるのか解りませんが、あまりよい評判を聞かないので。尚更。

  25. 25 匿名さん

    最近は、親の世代も子の世代も同居は望んでないけれど、
    何かあった時の為にも近くに住みたいって話は良く聞きますよね。
    こういうマンションの造りなら二世帯住居にぴったりですね。
    今は子供が小さいけれど、大きくなったら一人の部屋として
    使うのも悪くなさそうです。いろんな使い方ができそうですね。

  26. 26 匿名さん

    いろんな使い方ができそうなマンションですね。

  27. 27 匿名さん

    二世帯住居に、できそうなマンションで一度見てみたいです。現在、娘が生まれたばかりなので、子育ての環境、周りの公園などは、どんな感じなど情報を知りたいです。

  28. 28 匿名さん

    ジグゼは面白いシステムのマンションだなあと思って
    他の地域でしたが記憶に残っています。
    少しずつ増えているみたいですね。

    二世帯にはもってこいだなと思いました。
    賃貸というのもいいなと思ったのですが
    21さんのお言葉のように何も隣接している必要はないですよね。
    他の場所にもう一軒購入するより安上がりなんでしょうかねえ。

    賃貸にする場合、管理もしてもらえるとしたら
    なおさら隣接している意味はないですね。
    気になって落ち着けなかったりしそうです。

  29. 29 匿名さん

    この手のマンションって今まで出てきていないんでしょうか?

    きちんとうまくいくのかどうか、実績がないとなぁと思います。
    自分は賃貸に出していなくても、
    同じマンションの中で出している人がいたとすると
    それなりに人の入れ替わりがあったりするんだなとも思えますし。

    面白い試みだとは思うので、実績があり
    メリットデメリットが判明しているのなら知りたいです。

  30. 30 匿名さん

    二世帯住宅のマンション
    あまり聞いたことがなかったですが、
    最近は増えているようですね。
    賃貸に出した場合のメリットはわかりませんが、
    親子で住む場合のメリットはいろいろありそうな気がします。

  31. 31 匿名さん

    二世帯住宅に利用するなら何かと安心じゃないですかね。
    小さい子供さんがいるご家庭なら、おじいちゃんおばあちゃんに見ていてもらえますし
    おじいちゃんおばあちゃんにとっても同居は心強いかもしれません。
    賃貸は、自分の家を貸していると思うときれいに使ってくれているか気になってしまいそうです(汗)

  32. 32 匿名さん

    ジグゼはここを含めて3つあるようですが、どれも最近のものなので
    実績と言えるものはまだないかもしれないですね。
    他にも2世帯をターゲットにした物件はあるみたいですね。

  33. 33 匿名さん

    24さん
    町屋の賃貸の相場は1LDKで10万円位。ただちょっと駅から離れているので
    10万円をちょっと切る位の価格になるかな。賃貸に出すと、その方が退去された後
    クリーニングやらメンテナンスやらしなくてはならない費用なども発生するので
    考えてしまいますよね。ただ大手町まで13分という立地なので借りては結構つくのでは
    ないかなと思います。

  34. 34 匿名さん

    >>33
    このマンションは借り上げなら大東建託がメンテナンス込みで借り上げますよ
    平塚の営業さんが言ってました
    同型マンションだから同じシステムだと思います

  35. 35 匿名さん

    現在マンションを検討中です。駅から徒歩10分くらいかかるのがちょっとって思いましたが、33さんがおっしゃってた用に、駅から少し離れると10万切る位の価格になりますよね。逆に駅近だとやはり高いのはもちろんですよね。資料をみてお部屋も広かったですし、その広さで値段もいい感じだったので、いままで思った距離のネックが前より気になりませんでした。

  36. 36 匿名さん

    総戸数は18戸ですが、賃貸ありきがコンセプトなので人の出入りが多くなり
    セキュリティ上不安な面もありますね。
    あとは駐輪場は足りるか、ゴミ出しをはじめとするルールは守られるかなど
    モラル面でも心配になってしまいます。

  37. 37 匿名さん

     そういう見通しのたたなさは否定できないかな。
    と思いつつ、賃貸で貸して収入を得ながら自宅のローンを返すことが出来るのは利点ではあるのかな。
    確定申告面倒そうですが(汗)
    そういう点も含めてサポートがあるのであれば、いいのかもしれないです。
    実績がないところからの検討なので難しいですが。

  38. 38 匿名さん

    不動産投資はなかなか難しいので手が出せない人も多いかもしれませんがサポートがあると安心ですね。
    貯金しても利息もあまり見込めませんし、大学生の短期とか、短期の転勤とかいろいろな用途で独り暮らしする人もいると思います。

  39. 39 匿名さん

    賃貸で貸して収入を得られるのは良い利点ですね。
    賃貸にして貸す詳細を聞いてきました。
    借主がみつからなかったら、サポートも35年間きっちりしてくれるみたいで。
    そこ辺りは安心できる内容だと思いました。

  40. 40 いつか買いたいさん

    現在戸建に住んでいて買い替えを考えています。36さんのおっしゃる様にモラルの面は大事ですよね。
    ゴミ出しを始めとするマナ一は、住む町によりますけど、現在住んでいる港区でも、綺麗な住宅街ですが、マナーがいいと言うわけではありません。モラル面は心配ですが、一概にどこがいい悪いは住んでみないとわからない気がします。

  41. 41 匿名さん

    36さん
    どこの物件でも賃貸の人と分譲の人の物件に対する温度差というのは
    でてきてしまうみたいですね。やはり分譲で購入した人にとっては一生のお買い物ですし、
    共用部分も大事にしたいという思いは強いですからね。
    なかなか面白い作りですよね。ただ賃貸で貸すにしても隣に大家さんが住んでいるというのは
    ちょっと気をつかったりもして避ける人もいるでしょうね。

  42. 42 匿名さん

    きちんとしている方だと特に大家さんがお隣にいること自体は気にならないでしょうし、共用部も普通にきれいに使用するんじゃないでしょうか。疎かにするタイプの方はそもそも大家さんがお隣というのは嫌がるでしょうから。
    35年間賃貸保証みたいなものがありますが、きちんとしてもらえるのでしょうか。あまりにオーナーにメリットがあるので、何か条件付きだったりするのでは?と思う部分があります。

  43. 43 匿名

    町屋、がミソですね!

  44. 44 匿名さん

    以前お邪魔したものです。その後いかがですかねえ。売れてますか?その時、若手の営業マンに接客されましたが、上司に報告に行くたびにガンガン怒られてました。パーテンション越えてまる聞こえですよ(笑)がんばれ若手! 応援してます。

  45. 45 主婦さん

    町屋の幼稚園環境はどんなですか?

  46. 46 匿名さん

    荒川区は幼稚園激戦ですよ。
    子供が多いのに、幼稚園が少なく抽選で決めたり、願書の申込に徹夜で並ぶ方もたくさんいらっしゃるそうですね。
    特に、送迎・給食・延長保育ありの私立はすごい人気で、争奪戦です。
    多くの方が北区や台東区など、周辺の区に流れているようですよ。

  47. 47 匿名さん

    知人が町屋に住んでいるので、最近初めて行ってきました。下町的な印象で、尾竹橋通りという大きな道にたくさんお店があって、仕事帰りにとても便利な町の印象をもちました。現在賃貸で住んでいるので、マンション購入も検討しているので、町屋周辺を探してみようと思っていたら、ジグゼ町屋のアジャストマンションが面白そうだと思いましたよ。書き込みもたくさんあって参考にさせていただきますね。

  48. 48 匿名さん

    町屋辺りだと北区の幼稚園のバスも回ってきたりするみたいですヨ。
    話に聞いたことがあるだけ、なので実際はどうなのかっていうのはモデルルームで販売員さんに訊いた見た方がいいかも。
    それにしてもどうして幼稚園少ないんでしょうね?
    保育園はたくさん頑張って作っているみたいなのですが。
    もともとがこどもがそんなに多くない地域だったんだろうか?!

  49. 49 購入検討中さん

    来年の4月までに購入を考えています。このジグゼ町屋はアジャストという珍しいマンションで面白そうですね。投稿も参考にさせて頂いて検討したいと思います。また、祖父母が町屋在住ということでとても愛着がある町ですので、尚、好印象です。

  50. 50 匿名さん

    幼稚園の激戦区という事ではやや考えたくなりそうですよね。
    抽選で決まるという事ですと、条件のいい幼稚園に入れなかった時は
    ちょっと悲しくなってしまいますね。
    家族で暮らすという事であればこの物件はとてもいい感じになっていると思います。

  51. 51 匿名さん

    町屋は、住んでみたいエリアです。
    もう少し駅から近いといいのに。
    ただ、広い間取りもあり金額的にも魅力を感じています。
    90㎡超えで6000万円弱は、安いかも。
    広めの物件を購入して将来は、家賃収入を得るのも一つの方法ですね。

  52. 52 匿名さん

    広いとカリテが見つからないのでは?

  53. 53 匿名さん

    賃貸と分譲のミックスでマナーやらを心配するひともいるでしょうが、分譲オンリー物件であっても投資目的購入で賃貸に回すパターンは割りと多いので気にしなくていいと思う。

  54. 54 匿名さん

    賃貸の住民はマナーが悪いというのは、実際そういった傾向があるのでしょうか?
    イメージ的にそう言われるのかなと思ったんですが、どうなんでしょう?

  55. 55 匿名さん

    確かに賃貸の方はマナーが悪いとよく耳にしますね。
    自身でマンションを購入するわけではないので
    管理や修繕に対する意識が低いと考えられるようですね。
    賃貸住人でもマナーの良い人はいっぱいいらっしゃるし、
    私もイメージ的なものが大きいと思います。

  56. 56 匿名さん

    1K部分は売っても構わないのか、ご存じの方はいらっしゃいますか。

  57. 57 購入検討中さん

    現在購入検討中で、町屋に行ってきましたが、案内所が混んでいました。2LDKに1Kがついている物件を候補の方が結構いらっしゃるみたいで、私も同じくそのお部屋を希望していたので、購入検討を早めたいと思いました。1Kの貸せる物件は、面白かったですね。また、近々案内所に行くので、その時1K部分を購入できるか聞いてみたいと思います。

  58. 58 匿名さん

    1K部を売るのって、かなり難しいと思います。
    土地の持ち分どうなるの?分筆登記可能か?
    管理費、修繕積立金はどうなるの?
    管理組合でOKになるか?
    このような問題をクリアできれば売却可能ではないでしょうか?

    例えば、売却可能という規定があり、最初から上記のような問題解決策が組まれているようなら、売却しやすいでしょうけど。
    直接デベに聞いた訳ではないので、どのような返答か興味があります。聞かれた方教えてください。

  59. 59 匿名さん

    売るのは難しいですよね。
    元々くっついている部屋に仕切りを作って分離させるようなものですから
    デベ側がどのような説明をするのか私もものすごく興味があります。
    実際にそうなった場合にはどうなるのかしらというのがありますので。
    1K自体そもそも需要が売却としてあるのかはわからないけれど。

  60. 60 契約済みさん

    1K部の売却需要なさそうですね。

    サブリースで保証あるから、ローンが楽になるからなんて甘い考えだと、いつか後悔することになるでしょう。

    前の方が言っているような、二世帯向きかと思います。

  61. 61 匿名さん

    売却は需要なくても、近くの大学生にはいい立地かと思います。
    賃貸需要はありそう。

  62. 62 匿名さん

    学生の親が賃貸の物件を決めるなら、すぐ近くに大家がいて安心と思うかもしれませんが、学生が自分で決めるとしたら、避けられそうな気もしますけど、どうなんでしょうね。

  63. 63 匿名さん

    親御さんにそういうのって普通は決定権があるんじゃないですかね。保証人になったりイニシャルコストを払うのは親なんですから。
    でも学生さんの需要ってどうなんでしょうね…。近くにある大学は首都大学東京?
    貸し出すというよりは、二世帯風に使う需要の方が多そうな気もします。

  64. 64 匿名さん

    帝京科学大学とかも。

  65. 65 住まいに詳しい人

    >>63
    売れてるなら
    このやり方あり。
    売れてなければ
    需要ない。

    それがサブリース間取りの結論。

  66. 66 匿名さん

    同じシリーズが他の地域にもあるみたいですけど、
    そちらも含めて売れているのでしょうか?

  67. 67 匿名さん

    物件概要を見ると、入居時期27年2月、総戸数18戸、販売戸数13戸となっていますので、売れ行き悪そうですね。
    この場所には需要が無い間取りなのか、仕様の割には価格や管理費等が高いのか。
    大東物件っていうのも含め、今後の売れ行きに興味ありです。

  68. 68 匿名さん

    貸せるマンションって面白いですね。ルームシェアできるっていうことですよね。

    子供が小さいうちは親と一緒に寝ていて部屋を使わないこともありますし、逆に大きくなったら家を出ることもありますから、こういうのはいいかも。

    玄関も別で、キッチンやトイレ、浴室も別なのは他では見ない気がします。

  69. 69 匿名さん

    こういう変則的なマンションは、人気がない。
    特にリセールしたい人には。
    変わったタイプは、敬遠される傾向がある。
    駅から近くても。
    ウチの近所に同じタイプのマンションが駅から徒歩2分で販売されているけど、なかなか完売御礼にならない。

  70. 70 周辺住民さん [男性 30代]

    69サン。ホームページ見ると、同じようなマンション駅から2分って村上でしょ。千葉の片田舎と一緒にするな。荒川区ですよここわ。

  71. 71 匿名さん

    少し駅から離れていますが、3駅利用できるのはいいと思いました。
    マンション周辺は、庶民的な商店街が徒歩1分とかなり近く、活気がありそうですね。
    自転車があると便利ですね。
    徒歩でも利用できる施設も自転車だと半分以下の時間で済むので。

  72. 72 匿名さん

    これだけ駅から近くにあるマンションですので、もっと注目を浴びても良さそうな感じがありますがどうでしょう。
    間取りやデザインも至って悪いところが見当たりませんので、この辺りの物件では住みやすそうに感じ取れます。

  73. 73 匿名さん

    Aタイプは面白いですね。
    玄関2つの2世帯?タイプ。

    下宿生に貸してもいいですし、2世帯で暮らすにもいいのかもしれませんね。
    おじいちゃん、おばあちゃんに1人で生活させるのが不安なら、隣に暮らしてもらって、時々夕ご飯に呼んだりするのもアリなのかと考えたりしています。

  74. 74 匿名さん

    Aタイプは賃貸にするといくらの収益になるんでしょうね。

    町屋駅から少し離れているので、借り手がいるのかどうかが不安です。
    下宿生ならターゲットはどの大学の人なんでしょう??

  75. 75 匿名さん

    町屋だと調べてみたら1DKの家賃相場は
    駅から徒歩10分以内の物件だと7.56万円だそうです。
    ここだと10分超えてしまうから、それよりも低くなってくるかなぁ。
    そもそも、10分超えると、賃貸としては不利なような気がします。
    安さというバリューがあれば、話は別だと思われますが。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸