東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジグゼ町屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 町屋
  7. 町屋駅
  8. ジグゼ町屋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-04-20 17:15:53

ジグゼ(XIXE)町屋について情報交換しませんか。
アジャストスペースがあるのってどうなのか知りたいです。
周辺のこともいろいろ教えてください。

所在地:東京都荒川区町屋6丁目1490-6、7(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK+K
面積:57.50平米~95.32平米
売主:大東建
施工会社:大東建設株式会社
管理会社:大東建物管理株式会社

[スレ作成日時]2013-10-14 18:05:56

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジグゼ町屋口コミ掲示板・評判

  1. 56 匿名さん

    1K部分は売っても構わないのか、ご存じの方はいらっしゃいますか。

  2. 57 購入検討中さん

    現在購入検討中で、町屋に行ってきましたが、案内所が混んでいました。2LDKに1Kがついている物件を候補の方が結構いらっしゃるみたいで、私も同じくそのお部屋を希望していたので、購入検討を早めたいと思いました。1Kの貸せる物件は、面白かったですね。また、近々案内所に行くので、その時1K部分を購入できるか聞いてみたいと思います。

  3. 58 匿名さん

    1K部を売るのって、かなり難しいと思います。
    土地の持ち分どうなるの?分筆登記可能か?
    管理費、修繕積立金はどうなるの?
    管理組合でOKになるか?
    このような問題をクリアできれば売却可能ではないでしょうか?

    例えば、売却可能という規定があり、最初から上記のような問題解決策が組まれているようなら、売却しやすいでしょうけど。
    直接デベに聞いた訳ではないので、どのような返答か興味があります。聞かれた方教えてください。

  4. 59 匿名さん

    売るのは難しいですよね。
    元々くっついている部屋に仕切りを作って分離させるようなものですから
    デベ側がどのような説明をするのか私もものすごく興味があります。
    実際にそうなった場合にはどうなるのかしらというのがありますので。
    1K自体そもそも需要が売却としてあるのかはわからないけれど。

  5. 60 契約済みさん

    1K部の売却需要なさそうですね。

    サブリースで保証あるから、ローンが楽になるからなんて甘い考えだと、いつか後悔することになるでしょう。

    前の方が言っているような、二世帯向きかと思います。

  6. 61 匿名さん

    売却は需要なくても、近くの大学生にはいい立地かと思います。
    賃貸需要はありそう。

  7. 62 匿名さん

    学生の親が賃貸の物件を決めるなら、すぐ近くに大家がいて安心と思うかもしれませんが、学生が自分で決めるとしたら、避けられそうな気もしますけど、どうなんでしょうね。

  8. 63 匿名さん

    親御さんにそういうのって普通は決定権があるんじゃないですかね。保証人になったりイニシャルコストを払うのは親なんですから。
    でも学生さんの需要ってどうなんでしょうね…。近くにある大学は首都大学東京?
    貸し出すというよりは、二世帯風に使う需要の方が多そうな気もします。

  9. 64 匿名さん

    帝京科学大学とかも。

  10. 65 住まいに詳しい人

    >>63
    売れてるなら
    このやり方あり。
    売れてなければ
    需要ない。

    それがサブリース間取りの結論。

  11. 66 匿名さん

    同じシリーズが他の地域にもあるみたいですけど、
    そちらも含めて売れているのでしょうか?

  12. 67 匿名さん

    物件概要を見ると、入居時期27年2月、総戸数18戸、販売戸数13戸となっていますので、売れ行き悪そうですね。
    この場所には需要が無い間取りなのか、仕様の割には価格や管理費等が高いのか。
    大東物件っていうのも含め、今後の売れ行きに興味ありです。

  13. 68 匿名さん

    貸せるマンションって面白いですね。ルームシェアできるっていうことですよね。

    子供が小さいうちは親と一緒に寝ていて部屋を使わないこともありますし、逆に大きくなったら家を出ることもありますから、こういうのはいいかも。

    玄関も別で、キッチンやトイレ、浴室も別なのは他では見ない気がします。

  14. 69 匿名さん

    こういう変則的なマンションは、人気がない。
    特にリセールしたい人には。
    変わったタイプは、敬遠される傾向がある。
    駅から近くても。
    ウチの近所に同じタイプのマンションが駅から徒歩2分で販売されているけど、なかなか完売御礼にならない。

  15. 70 周辺住民さん [男性 30代]

    69サン。ホームページ見ると、同じようなマンション駅から2分って村上でしょ。千葉の片田舎と一緒にするな。荒川区ですよここわ。

  16. 71 匿名さん

    少し駅から離れていますが、3駅利用できるのはいいと思いました。
    マンション周辺は、庶民的な商店街が徒歩1分とかなり近く、活気がありそうですね。
    自転車があると便利ですね。
    徒歩でも利用できる施設も自転車だと半分以下の時間で済むので。

  17. 72 匿名さん

    これだけ駅から近くにあるマンションですので、もっと注目を浴びても良さそうな感じがありますがどうでしょう。
    間取りやデザインも至って悪いところが見当たりませんので、この辺りの物件では住みやすそうに感じ取れます。

  18. 73 匿名さん

    Aタイプは面白いですね。
    玄関2つの2世帯?タイプ。

    下宿生に貸してもいいですし、2世帯で暮らすにもいいのかもしれませんね。
    おじいちゃん、おばあちゃんに1人で生活させるのが不安なら、隣に暮らしてもらって、時々夕ご飯に呼んだりするのもアリなのかと考えたりしています。

  19. 74 匿名さん

    Aタイプは賃貸にするといくらの収益になるんでしょうね。

    町屋駅から少し離れているので、借り手がいるのかどうかが不安です。
    下宿生ならターゲットはどの大学の人なんでしょう??

  20. 75 匿名さん

    町屋だと調べてみたら1DKの家賃相場は
    駅から徒歩10分以内の物件だと7.56万円だそうです。
    ここだと10分超えてしまうから、それよりも低くなってくるかなぁ。
    そもそも、10分超えると、賃貸としては不利なような気がします。
    安さというバリューがあれば、話は別だと思われますが。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸