東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 幡ヶ谷
  7. 笹塚駅
  8. グローリオ笹塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-10-21 22:26:23

グローリオ笹塚って住みやすい場所でしょうか。
アクセスは良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、周辺のことや物件のことなど意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目11-1他(地番)
交通:京王線 「笹塚」駅 徒歩6分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:43.43平米~85.63平米
売主:セコムホームライフ

施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.28 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-11 08:00:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ笹塚ってどうですか?

  1. 326 ビギナーさん

    耐震等級2ってどのくらいの地震に耐えられるんですかね?免震とどっちが頑丈なのでしょうか?購入するとき営業の方からとにかくスゴいと言われたままそのあと何も聞かず購入しましたが、何がスゴいんですかね?

  2. 327 契約済みさん

    現地見てきました~。
    まだ一階部分だけでしたが、、

    向かいの賃貸も
    一階部分作り始めてました~

  3. 328 検討中の奥さま

    現地には完売と書かれてましたが、
    スーモにはまだ販売中のサイトが掲載されてましたが、まだ売り出し中物件あるのでしょうか?

  4. 329 契約済みさん

    完売はしたけど、キャンセルが出るかもしれないから掲載してるんだと思います

  5. 330 匿名さん

    サンゲツのオプション会どんな感じでした?

  6. 331 入居予定者

    >>328
    スーモ見ましたがグローリオ笹塚は削除されてましたよ。電話でもきいたら完売してるといってました。なんか安心しました。

  7. 333 入居予定さん

    どうして安心なのですか?

  8. 334 買いたいけど買えない人

    ここ買いたかったけど、検討する時間もなく、完売してしまいましたね。
    ここら辺の物件なかなか出ないから
    悔しいです。西新宿の60階しかないかなと、でもあそこはチープな感じがするからなぁ。いいなぁここに住める人は。

  9. 335 いつか買いたいさん

    西新宿5丁目近辺を買おうとしてる人達は初台、幡ヶ谷、笹塚辺りも検討する。
    ただ、幡ヶ谷、笹塚辺りは購入検討するまでほとんど、知られない街だったりしてるよね。

  10. 336 匿名さん

    なんかこのスレ一人だけで、盛り上げようとしてる人が、、、
    8月内覧会って言ってる人がいますが、
    最近きた案内は7月になってますね。

  11. 337 購入経験者さん

    内覧会、暑かったけど、まあまあでしたね。

  12. 338 匿名さん

    思っていたより狭くてがっかりです。

  13. 339 匿名さん

    内覧会いきました。
    私の時は10人位だったので、
    何回かに別けてやってたんですね~。

    スタッフの方たちの
    段取りはとても良かったです。
    冷房はもちろん効いていないので、
    ミスト扇風機やタオル冷たいお茶も
    容易してくれるし、対応も王様(客)と家来(スタッフ)みたいな(笑)。
    あんな対応されたら、勘違いして
    必要以上に偉そうにする客が出てくるんじゃないかと心配するくらいでした。(笑)

    入居予定の皆さんは
    ディンクスや、高齢者夫婦、独身などとても幅広かったです。
    あと、なーんとなく全体的に落ち着いた雰囲気な方たちが殆どでした。

    完売したあと、
    このスレのびなかったのは
    契約した人達がカキコしてなかったから
    かな~。

    建物に関してはまだ、
    タイルも貼られていないコンクリート打ちっぱなしの状態でしたが、

    とても重厚感がありました。
    (耐震等級2だから??)

    今住んでる賃貸マンションと比べものに
    ならない位でした。

    実際のお部屋は、
    開口部が思ったより
    大きかったような気が、、
    (この部分に関しては耐震等級の
    関係もあり、妥協してた部分です)

    一階だったので、
    天井は高かったので、
    あまり参考にはならなかったなぁ。
    (1階だけ、天井は高いんですよね~)

    総合的には
    実際に出来上がってからじゃないと
    評価できないですね~(笑)






  14. 340 匿名さん

    私も狭く感じました・・・。

    天井は、もう少し低い上に、床もフローリング部分上がるので、実物とは結構差があるのかなあと思っています。

    ああいう内覧会があると安心材料になりますが、結局は素人にはあまりわからない・・・というのが正直な感想です。

    書き込み増えないと少々寂しい気もしますが、悪い書き込みが増えて荒れるよりいいですよね。

    完成が楽しみです。

  15. 341 匿名さん

    次世代に残る優れた分譲マンションプロジェクトを表彰する週刊住宅新聞社の「2013年度首都圏優秀マンション表彰」の“評価委員特別賞”を「グローリオ笹塚」が受賞したようですね。どれだけ権威・効果があるのかはわかりかねますが・・・。ポジティブな話題でしたので投稿いたしました。
    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=53882

  16. 342 匿名さん

    へぇー
    評価されてるんですね~。

    確かに完売する前も
    人気指数がめちゃくちゃ高い
    マンションでしたからね~。

    このくらいの
    小規模マンションで
    評価されるのは
    結構あまりないらしいですよ~

  17. 343 匿名さん

    みなさん、エアコンはどうされますか?
    オプション会だと、市場価格の倍以上しました。
    確かに取り付けは良いんでしょうけど。
    エアコン施主支給で取り付けだけやってくれる良い業者ないんでしょうか。

  18. 344 入居予定さん

    エアコン高いですよね~。
    私は知り合いに
    工事たのみます♪

    そろそろローンの申込時期が
    やってきますね~。

    引っ越しの
    計画もしなきゃいけないし、
    家具も考えていかないと…

    どのくらいから
    真剣に考えて動いたらいいんですかね??

  19. 345 ビギナーさん

    公式HPの家具レイアウトが消えてしまい残念です。
    竣工まで6か月以上あるので、もう少し残していただけたらよかったのに。。

    未だに家具のレイアウトが決まっていないので重宝していたのになぁ。

  20. 346 匿名さん

    同感です・・・

  21. 347 入居予定さん

    ホントだ。
    レイアウトがなくなってますね…

    私は全く動いてないので、
    どうしようかな、、

    来週はローン申込ですねー。

  22. 348 入居予定さん

    レイアウトシミュレーション復活してますね。
    今気になっているのはマンションの裏側の公園が、なんとなく
    暗い感じがする点で、夜とか時々ホームレスやガラの悪そうな人を
    見かけるところでしょうか。あと、マンション前の木造アパートも
    景観的には決して良いものではないですね。マンション玄関を
    出ていきなり目の前に現れるのですから。

  23. 349 匿名さん

    東側のアパートの前に常に粗大ごみが放置されています。
    高架下のトンネルはホームレスのすみかです。
    SECOMさん何とかしてください。

  24. 350 契約済みさん

    >>349さん

    高架沿いは
    夜はちょっと
    人通りが少ないですよね…


  25. 351 入居予定さん

    外国の方って何割くらい
    入居するんですかね?

  26. 352 匿名さん

    外国の方は
    ここら辺はかわないんじゃないかな?

  27. 353 匿名さん

    ローン申込しましたが、
    銀行員の説明よくわからん。
    事務的にさっさとすすめるし。

    グローリオの営業の方と比較してしまうと、全く違いますね。

  28. 354 匿名さん

    オプション(さんげつ)の
    最終申込近づいてきましたね。

  29. 355 匿名さん

    工事写真全然アップされないですね。

  30. 356 匿名さん

    あれって
    一度もネットで見たことないです。

  31. 357 入居予定さん

    今日現地見てきました。
    要塞がとれてて(半分位)なんとなく
    外観のイメージがわかってきました。
    イメージだとダーク系な色合いでしたが、実際はもっと緩い(クリーム色)な感じでした。向かい側のSECOMの賃貸は外観が出来上がっていました~

  32. 358 契約済みさん

    そろそろオプションの
    〆切間近ですね。
    竣工も12月なのに、
    入居が2月末、、、
    地権者もいないのに待たされるのは
    なんでだろ

  33. 359 匿名さん

    同感です! 
    年内に仕上がるなら年明けの1月引き渡しでいいのに……
    手続きも1月なら何かとやりやすいんだが。
    セコムさん、早めてくれないかな( -_-)

  34. 360 匿名さん

    竣工から入居まで十分な期間が確保されている方が良いらしいですよ。

  35. 361 契約済みさん

    そうなんですね~。
    ネットで調べたら確かに
    竣工から入居までの期間が
    充分にあったほうがいいって書いてありますね。
    現地みてきたんですけど、
    CGと比べると明るい色ですね。黒い感じが、あまりしないような、、
    これからペンキぬるのかな?

  36. 362 匿名さん

    ここって
    榊のマンション査定?みたいなのに
    出てないね。なんで?

  37. 363 匿名さん

    いよいよ年明けのスケジュールきましたね。
    引っ越しや保険の見積三昧で忙しくなりそうです。
    その前にカーテンや照明器具も決めないと。

  38. 364 匿名さん

    最終オプションもそろそろですね。
    私も年明けスケジュールきました。
    1月2月は忙しくなりそう。
    引っ越しはさかいが幹事会社ですね。

  39. 365 匿名さん

    竣工から入居まで十分な期間が確保されている方が良いというの、私もどこかで読みました。
    実際に見てから直しがある場合など、それくらいの期間がないと無理だとか。

    >>364
    幹事会社というのは指定ということですか?
    自分で手配するより格安だったりするのですか?
    引越しは混みあわないように期間も指定されていたりするのですか?
    今後の参考にお聞きできればなと。

  40. 366 匿名さん

    >>365
    幹事引っ越し会社は安くなるか
    わかりません。まだ金額がでていないので、、
    3月中は希望を出して抽選で
    引っ越しの順番決めると書いてありますね。4月以降は先着順みたいです。
    い1月から週に一回は何かしらの説明会の予定が入ってるので、かなり忙しくなりそうです。。

  41. 367 匿名さん

    今日現地見てきました。職人さんが最後の仕上げをしてます。
    このスレで話題になった南側の古い低層公団団地?が全部要塞に覆われてたので、たて壊すのかな?と概要みたら補強工事みたいな感じでした。南側の住人さんたちは一安心ですね。

  42. 368 匿名さん

    火災保険ってみなさんSECOMの保険にされますか?
    いろいろ見積をと取って決めようかともおもうのですが、悩みます。

  43. 369 匿名さん

    とりあえずセコムにしようかな、
    たいしたかわり無さそうだし

  44. 370 匿名さん

    今日契約会でしたね~。
    ご年配の方が多いかとおもったのですが、デインクスの方が多かったです。独身も女性、男性それぞれいましたし、
    マンコミュ見てそうな年代がたくさんいました。けど、ここの書き込みすくないですね。
    子連れは二組くらいしかみませんでした~。

  45. 371 匿名さん

    登記費用の件、驚きました。
    こんなことってあるんですね!

  46. 372 匿名さん

    確かに。
    でもしさんしてもらったとき、
    どうして他のデベより
    安いんだろ気になってました。

  47. 373 匿名さん

    全員そうなのかな~。

  48. 374 匿名さん

    北棟のお向かいの賃貸マンションはこれみたいですね。
    http://parkhabio.com/sasazuka/index.html#/top/

  49. 375 匿名さん

    あれ?結局地所に土地売ったのかな??せセコムの賃貸ができるって営業言ってたけど、、、
    でもパークハビオシリーズなら高級賃貸ブランドだから家賃もかなりいい値段になるし、簡単にはさげないよ。

    ただし駅前タワー賃貸との
    金額の差がどう出るか楽しみです。

  50. 376 匿名さん

    さすがに駅前タワー賃貸より家賃は下がりますね。駅前は三井みたいですね。

  51. 377 匿名さん

    駅前の1F〜3Fはどんなお店が入るか凄く気になってます。ご存知の方いますか?

  52. 378 匿名さん [男性 40代]

    地元の友達に聞いたらスーパー入るのは決まってるみたいですよ〜。商店街もあるし、スーパーも沢山あるからもう必要ないかと思うんですけど、、主婦の方は毎日の買い物まよいますね。他のテナントは何がはいるかはわかりまん。

  53. 379 匿名さん

    >>378
    スーパー入るんですね!
    駅前のLIFEとサミットがいまいちなので個人的にはオオゼキとか入ってほしいですね、、

  54. 380 匿名さん

    笹塚で、商売やってる友達の話しなので、ある程度は信用できますが、ディスカウントストアよりも、クイーンズ伊勢丹に、対抗できるスーパーが私はいいです。ちなみにお魚は10号通り商店街にやすくて新鮮なお店ありますよ。
    名前は調べますが、ほんとに、新鮮なお刺身が食べられます♪

  55. 381 匿名さん

    今日の入居者説明会でしたね。

    ほとんどの入居者の方見れたから
    よかったです。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  56. 382 匿名さん

    向かい側の賃貸家賃見ました?
    見たんですけど、グローリオ笹塚の
    賃貸金額(営業がくれたもの)より
    かなりお高い家賃設定ですね!!
    これなら貸すにもこまらないですねー。

  57. 383 匿名さん

    グローリオ笹塚の見込みの賃貸金額ってもらえるんですか!?知りませんでした、、向かいのPark Habio、かなり良いお値段ですね。

  58. 384 匿名さん

    普通に貸したときの見込み家賃教えほしいとい言ったら一覧表いただけましたよ。その時営業の方は少し安く算出してると言ってました。今でも欲しかったら
    もらえると思いますよ~。

  59. 385 匿名さん

    最初から投資目的で買われた方もいらっしゃるのでしょうか?
    入居説明会意外とお一人様が多かったです。
    1LDKの部屋ですが。

  60. 386 他の入居予定さん

    >>385
    入居説明会って…普通は夫婦揃って行くものですか?

  61. 387 匿名さん

    1LDkは12戸なので、それなりに
    一人暮らしはいますよね?

    あとは笹塚は投資には剥いてないと思います。グローリオ位になると家賃高くなりますけど、笹塚家賃安いからあまり高いのに手をだすひとはすくないですよ。

  62. 388 匿名さん

    笹塚駅前の再開発ですが、今建設している商業施設兼賃貸マンションがA街区でその他にBとC街区があるのですが、どの位のスケジュールで何ができるのでしょうか?C街区は多分中村屋の工場ですが相当古いですよね、、あのエリアの再開発が終わったたら駅からの帰り道楽しそうですね。

  63. 389 匿名さん

    中村屋は新宿本店?を新築したばかりだから土地を手放さない限り開発しないんじゃないのかな

  64. 390 マンション投資家さん

    再開発も進みこれからの笹塚は注目
    されてるエリアですね。

    あとは、渋谷区が力をいれてる電柱
    の地中化と、前の通りがキレイに整
    備されれば、完全に跳ね上がる物件
    と言えますね。

    投資目的としては、狙って正解!

  65. 391 匿名さん

    今週末、内覧会ですね。
    雰囲気にのまれず、指摘すべき点はきっちり言いたいです。
    45分しか時間がないらしいですが。

  66. 392 匿名さん

    前の通りってそういえば工事するって言ってましたね。
    電柱も一緒に埋められるのでしょうか?

    パークハビオ外観綺麗ですね。

  67. 393 匿名さん

    内覧会って1時間じゃないのですか??

  68. 394 匿名さん

    私は分譲マンション2回目です。
    基本的には時間が区切られてますが、
    二時間使ってもデベは何も言えないし、気のすむまで内覧しても問題ないですよ。高額な買い物ですから妥協はやめましょ!!

  69. 395 匿名さん

    雪ですね。
    明日の内覧会までには晴れてほしいです。

  70. 396 匿名さん

    内覧会楽しみです!天気予報では明日一日晴れですね。晴れだとまた印象も変わりそうです。

  71. 397 匿名さん

    内覧会どうでしたか?
    私は明日のでどのくらい時間がかかったか教えていただきたいです。

  72. 398 匿名さん

    一時間ぐらいでした。

  73. 399 匿名さん

    そうですかー。
    ありがとうございます。

    明日も天気だったらなー。

  74. 400 匿名さん

    >>399
    スリッパとカイロを用意して下さいました。
    明日もよい天気で、納得できる内覧会になるといいですね。

  75. 401 匿名さん

    >>400
    ありがとうございます。
    緊張して早く起きてしまいました…

    今日も天気なので
    よかったです。

  76. 402 匿名さん

    週末は内覧会だったのですね。
    時間は1時間だそうですが、意外と短時間なのですね。
    当日はどのような流れになっているのか、詳細を
    レポートしていただけると嬉しいです。

  77. 403 匿名さん

    内覧会に行くまではレスが多かったのに報告は無いんですね。内装が雑で指摘箇所が多かったとか想像より良かったとか感想があると良いのですが・・・。

  78. 404 アリクイさん

    内覧会行ってきました。内装仕上げへの指摘箇所は、それなりにありましたが、ゼネコン担当者の方の対応には好感が持てました。

  79. 405 匿名さん

    私も内覧会行ってきました。
    お出迎えがすごくてちょっとびっくりしました。内覧会の時間て二時間位かかるのかと思ってたのですが、一時間で終りました。内装に関してはほんの少しだけ(一ミリ位)壁紙に傷がついてたのですが、すぐになおしますとのことで、とても親切でした。佐藤工業さんみなさん感じのいいかたばかりでした。
    あんまり説明聞かずに購入したのですが、トイレの蓋が自動的に開いたのにはびっくりしました。
    部屋の中はそれ以外は特になにもなかったです。
    外装もタイルの歪みは全くなく綺麗に仕上がってました。ある大手の去年分譲されたマンションを見学に行ったとき歪みが沢山あってなぜかと聞いたらすべては完璧にはできないので許容範囲との説明でしだったのでのようなものかとお思ってましたが、グローリオは本当に綺麗でした。

  80. 406 匿名さん

    今日は再内覧会ですね。

  81. 407 匿名さん

    携帯の電波悪いですね。

  82. 408 匿名さん

    携帯の電波悪いですね。

  83. 409 匿名さん

    駅前ビルのテナント、プレスリリースでてましたね。無印が入るのは嬉しいですが、21も頑張って欲しい。

  84. 410 匿名さん

    完売御礼ですね。59戸ですから順調だったのかな
    セコムさんだからなんとなく安心感もあるのでは
    一戸建よりマンションの方が空き巣にあいやすいというデータもあるので
    テレビでやっていましたが上からねらわれるっていうので高層でも窓は出かける時もしめておかねばですね。

  85. 411 匿名さん

    集合ポスト前がいつも生ごみの匂いがします。
    上階の人の足音がかなり響きます。

  86. 412 匿名さん

    スラブ厚230位でしたっけ?
    私の部屋もドスドス聞こえることがありますが、しょうがないのかな…
    ポスト前は生ゴミの臭いはしないですが…
    それよりも、みんな住んでるのかっていうくらい人に会わないですね。

  87. 413 匿名さん

    床の音に関しては購入時には数字とか説明文でしか知ることができないですものね。
    住んでみてからしかわからないことだから悩ましいですよね。
    高い買い物だし楽しみにしていた新居だし。
    なんか想像しちゃいました。
    慣れてしまえることだと良いのですが。

    全戸入居されているのでしょうか?
    マンション全体としてはなんだか静かそうですね。

  88. 414 銀行関係者さん

    管理組合総会はいかがでしたか?

  89. 415 匿名さん

    注目のセコムマンションですね。セキュリティはどうですか?

  90. 416 匿名さん

    ここのマンションの杭は大丈夫なんでしょうか?
    杭の施工業者、セコムに聞いてみたほうが良いんでしょうか?

  91. 417 匿名さん

    完売御礼だそうですね。床の足音、やっぱり気になるんですね。

    >マンションの杭
    施工はどこなんでしょうか。

    セコムマンション、セキュリティが気になります。
    やっぱり安心できますか?

  92. 418 匿名

    >>417
    足音…
    うちは全く聞こえないですよ~。
    住む人にもよるんだろうけど、
    完全に音が防げるマンションなんて
    あるんですかね~。
    杭に関しては特に気にしてないです。
    セコムさんが、耐震等級2を取得したことを
    凄く協調してたし、それなりに検査も
    されてるから大丈夫だろうと思ってます。
    細かくは言えませんがセキュリティは
    凄くしっかりしてますよ。家の中も♪
    とても住みやすいです。廊下でスレ違っても
    挨拶もちゃんとみんなしてくれるし、
    高校生のお子さんとかもしっかり挨拶してくれるのでとても気持ちがいいです。

  93. 419 匿名さん

    ベランダでタバコ吸いながら酒盛りするのやめてください。
    うるさいし、タバコくさい。
    会話全部聞こえてますよ!

  94. 420 匿名さん

    雪かきしてくれない管理会社

  95. 421 匿名さん

    掃除も雑です。

  96. 422 匿名さん

    固定資産税の納付通知書が届きましたね。
    ただ土地だけの分でした。
    建物部分の固定資産税は?
    みんさんは土地建物両方に固定資産税かかっていますか?

  97. 423 近隣住民

    ここの管理人、マンション敷地周りで路上喫煙してるぞ。子供にも(大人にもだけど)大変迷惑。雇ってる管理会社の責任問題になるんじゃ?管理会社が率先してマンション価値下げてどーするの

  98. 424 名無しさん

    未使用のバイク置き場開放はありがたいけど、新築の時から駐輪場使いづらいのみんな我慢して使ってるのに、駐輪場の契約台数少ない人から優先度高くして当選の傾斜つけるなんて頭おかしいんじゃないのここのマンション

  99. 425 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件のスレッドを、検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 ご了承ください。

    投稿にあたりましては、「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸