東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 幡ヶ谷
  7. 笹塚駅
  8. グローリオ笹塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-10-21 22:26:23

グローリオ笹塚って住みやすい場所でしょうか。
アクセスは良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、周辺のことや物件のことなど意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目11-1他(地番)
交通:京王線 「笹塚」駅 徒歩6分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:43.43平米~85.63平米
売主:セコムホームライフ

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/sasazuka/index.html
施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.28 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-11 08:00:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ笹塚ってどうですか?

  1. 101 物件比較中さん

    施工会社気にする人は気にするでしょ。もちろん大手だからって不祥事がないわけじゃないが
    一般的な人はデべのこと聞くだろうけど。セコムってマンションも販売してるんだ的な感じ

    あと現地行ったけど確かに電車の音はするね。東側の部屋は微妙な感じ

    ぱっと見だけど高級感はないね。まあ渋谷区といえど笹塚、幡ヶ谷エリアは庶民的だからなあ

    ただ立地はいいね。笹塚は交通利便、生活利便よし

    南側の幡ヶ谷公舎?ってのが気になるね。古そうで建て替えたら同じ規模ぐらいの建物になるのかな?

  2. 102 匿名さん

    セコムがデベって警備会社としての知名度ゆえに、高級感がなくて残念。
    まあ、警備システムはしっかりしてそう?だけどね(笑)
    庶民派物件だよね。

    公舎の建替は気になるね。つか、結構重要な検討事項だよね。
    準工業用地域だから、住宅が建つとは限らないんでしょ?

  3. 103 匿名さん

    某リンクの受け売りだけど耐震等級2取得は凄いね
    オーバースペックという話もあるけどある意味安心だとは思う

    ただこのマンションの一番のウリは立地かなとも思うが

  4. 104 匿名さん

    一番は立地はいいですよね。私もそう思いました。
    交通の選択肢があるのはかなりいいと感じてます。

    耐震等級が高いのはいいですよね。
    よく「自分の所だけ残っても周辺が壊滅的だと意味がない」と書かれているのを見かけるのですが
    とりあえず身の安全を守れるというのはかなり大きいのでは?

  5. 105 匿名さん

    世のほとんどのマンションは耐震等級1ですしね。
    2取得が数パーセント
    3はほぼ皆無
    2を取得してるだけでそれなりにアピールになるのは間違いない。
    ただせっかくの耐震等級2も開口部が少ないと魅力半減なので間取りには注視したいところ。

  6. 106 匿名さん

    104さん
    災害の時の事を考えるなら、帰ってこれるのに何路線か選択肢があるのはすごく
    いいと思います。そして仕事場から歩いても30分以内と自分は考えているのでここはその
    条件にあてはまっているんですよね。大地震の時、帰宅難民になってしまって何時間も
    歩いた経験をしたからこそ、ここは譲れない部分です。

  7. 107 匿名さん

    ここも売れなければ投げ売りされてしまいますかね?
    某グローリオのようになるか心配で躊躇してしまいます。

  8. 108 匿名さん

    売れなきゃ値引きして販売するのはここじゃなくともどこも一緒。
    駅遠ご近所さんの物件だって売れなきゃ値引きだ。
    ここの場合はとりあえずは価格次第だな。

  9. 109 購入検討中さん

    やっぱり日本人はネームバリューに弱いから財閥とかスーゼネ施工
    物件じゃないかぎり割高だと売れにくい

    ローレルコートよりは高いだろうけど、いくらで出してくるか
    興味ある。準工業地域と線路が近いのは個人的に割引要因

    庶民的な街だけど渋谷区だし、交通利便いいから安くはないだろうけど

    3L68平米 6000万前半なら興味ある



  10. 110 匿名さん

    ローレルより安いか同価格だと踏んでますが。

    だってここがあちらより勝ってる条件て駅歩くらいじゃないです?

    駅歩5分



    電車騒音と地歴(自分は気にしないですが、掲示板に
    書かれてる時点で、、)とセコムと準工業地域と、、諸々

    どっちを妥協するか、を悩んでるのに

    価格が高かったら、もう結論出ますね。

    逆にすっきりして、いいかもだけど。

  11. 111 匿名さん

    >109さん

    それだと、某近隣物件より1,000万くらい高くないですか??

    それはないでしょう。自分的には景気上向きの強め価格で坪単価@280万~が妥当価格かと思ってます。

    納得感としては、@265万くらいかな。

    準工業地域の線路近ですよ。渋谷区というか、幡ヶ谷ですから。。そこで強気になられても困ります。

  12. 112 匿名さん

    ローレルは駅から遠いだからちょっとね。
    それだけで資産価値はだいぶ落ちるし。

  13. 113 匿名さん

    ローレルは住宅街住居エリア、グローリオは雑居ビル街準工業エリアですので較べるのは難しいですが、

    私達ファミリーはローレルの方が周りの雰囲気など落ち着きを感じます。

    甲州街道、高速道路、中野通りの近い空気なども考えると・・・。

    グローリオの1LDKならグローリオの断然勝ちと思いますが。

    ただローレルより安ければちょっと話が変わるので今悩みどころです。

  14. 114 匿名さん

    駅から10分以上はそれだけで資産価値落ちるからね。
    利便性など考えるとグローリオの方が良さげだ。

    まぁ価格が発表されないと何とも言えないけど、構造など安全面では好印象

  15. 115 匿名さん

    >113さんと同感。

    世田谷とかにありがちな、徒歩25分とか、バス+徒歩っていう
    レベルの駅遠だったら、検討外になりますけど、徒歩11分てふつうに歩けちゃいますからね<ローレル

    ここはローレルより安いかな~という期待感で見てます。周辺環境や高級感はあちらの方が
    断然上なのはわかってますし、同じ値段だったらあちらに決めますが、、値段によっては
    こちらも検討するかも。

    ここの価格発表を待ってる感じ。早く公開してほしいです。

  16. 116 匿名さん

    実際ローレルはホームまで15分くらいかかるからなぁ。
    雨の日に徒歩10分以上はキツイ。
    ローレルより安いかどうかは知らないけど、棲み分けできそうでいいんじゃない。
    単身、DINKS世代ならグローリオだね、駅近いなら将来賃貸に出すのも困らないだろうし。

  17. 117 匿名さん

    杉並区よりは渋谷区の方が資産価値はあるし、ここの方が駅にも近い。

    方南物件はかなり割高だから、同価格くらいででればいいけどもうちょい高いと予想

  18. 118 匿名さん

    資産価値とか言われると、また地歴ネタが復活するからやめましょうよ。

    >116さん
    そうですね、棲み分けできてるし、ここに住む人とあちらに住む人は趣向や価値観が異なると思う。
    どちらが良い、悪いじゃなく、好みの問題。

    ここまで競合意識した書き込み多発してるのってやっぱり営業さんですかね。
    かえってこの物件に対する印象が悪くなるので、やめていただきたい。

  19. 119 匿名さん

    地歴ネタもだけどローレル関係者も書き込んでそうだよな。
    心霊ネタとか滑稽ですらある

  20. 120 匿名さん

    京王線のこの辺りで物件を探していますが、なかなか新築は無いのでこの物件には注目してます。特に価格の面で相場を知るためにも。
    話題に出ているローレルもありますが、あちらは良条件の部屋は坪@270万程度みたいですね。この物件は駅近だし、周辺環境は相応では無いですが一応渋谷区アドレスだし、坪単価はもっと上をいくのではないでしょうか。そうだと、同じくらいの広さで、+1千万あってもおかしくないような・・・
    我が家の予算ではギリギリですね。

  21. 121 匿名さん

    資産価値は大事だよ。永住思考ならともかく、住み替え前提ならローレルよりグロリオかな。
    あとは価格次第

  22. 122 購入検討中さん

    笹塚のほうが便利だけど、今売ってる桜上水ガーデンズよりは少なくとも安いだろう。
    あっちはデベと施工が日本最大手で免震で建物や共用施設のグレードも違う。

    桜上水が坪290ぐらいから330だからここは260~310ぐらいの感覚かな。

    桜上水より笹塚のほうが住みたいけど

    ということで68平米3ldk角部屋5800万ぐらいでお願いします!笑

  23. 123 匿名さん

    価格予想で盛り上がるね。

    でもローレルと同じく桜上水とココって検討層被らないんじゃない。
    ココに食いつくのって、オープンレジデンス幡ヶ谷とかに食いつくのと
    同じ層じゃない?
    なんか掲示板に名前だして、セコム物件の印象を引き上げてるような。そもそもブランドが
    違うのにね。

    ここは賃貸物件でしょ。資産運用向け。そういう意味での資産価値なら、いんじゃない。
    自分が住むなら、やっぱちょっと高くても大手物件にする。

  24. 124 匿名さん

    うちは賃貸運用とかは考えてなくて自己居住用で考えてるよ。
    ただ駅に近い方がいずれ賃貸に出すにしても貸しやすいかなとは思います。

    この辺で大手の物件ってありましたっけ?
    あっても基本割高な財閥系だとちょっとな感じですけど。

  25. 125 匿名さん

    このあたり駅近は幹線道路だったり線路だったりの近くで、落ち着いた周辺環境を確保するのは
    難しいかもね。
    それと駅歩とどちらを選択するかは、ほんと価値観や生活スタイルによるよね。

    家族構成などにもよるけど、一人暮らしとかDINKSなら、多少騒音あっても空気悪くても将来陽当たり悪くなる
    可能性あっても駅近がいいです、っていう人もいるだろうね。
    多少駅歩あっても、落ち着いた住環境や大手物を優先したいです、っていう人もいるだろうし。

    とにかくこの物件の価格と、MR見てみないことにはなんとも。セコム物件だと侮ってたら意外とセンスいいかもしれないし、
    やっぱり、な残念物件かもしれないし。

    全部出揃ったら、判断は早そう。価値観の同じ人と同じ物件に住むことになるんだろうから、いいんじゃないの。


  26. 126 匿名さん

    現地みてきました。
    騒音が少し気になるかな。
    窓あけて寝たら、朝から電車の音で目覚めそう

    でも。駅近でいいところ。
    設備、仕様がそれなりのグレードで、 価格も相場から
    めちゃくちゃ離れてなければ考えたい。
    価格が安くても、設備仕様が安っぽかたら残念。
    パスする。 せめてローレル以上の仕様でお願い!セコムさん

  27. 127 匿名さん

    ローレルコートも売れ行きイマイチみたいだし、このエリアあんまり需要ないのかね。
    それとも単純に物件に魅力がないだけなのか。ここも過剰な期待はできないな

  28. 128 匿名さん

    笹塚住みたい

  29. 129 匿名さん

    笹塚、何といっても便利。とても住みやすい街です。

  30. 130 匿名さん

    124さん
    資産価値を考えるならやはり駅から近いのが一番でしょうね。売却する時も
    駅から近い物件はすぐに売れると言われている様です。今色々物件をみているのですが、
    ちょっと高くてもやはり駅から近い所と絞っています。ここはとにかく立地が
    いいですし、資産価値も下がらなそうですよね。

  31. 131 周辺住民さん

    やっぱり駅近は重要なんですね?
    せっかくなら資産価値が下がらない物件がいいですよね。
    あとは周辺環境ですが、、南向きなら騒音や排気ガス等も影響少なめになるのでは?と期待していますが。。
    個人的には電車の騒音よりも子どもが小さいので空気汚染の方が気になります。。
    皆さんどう思われますか??

  32. 132 匿名さん

    そればかり連呼されてるけど、駅近い以外に、売りはないのですか?
    徒歩6分って、う~んん。1分とか2分とかの物件を駅近物件と呼ぶのはわかりますが、、、
    駅徒歩6分=資産価値、ってそんな短絡的。

  33. 133 匿名さん

    多くの人が気にするのが利便性だし仕方がないのでは?
    現在笹塚で1,2分の物件がない以上それも利点の一つでしょう。
    遠い物件はありますけどね。
    立地自体も公園脇で悪くないと思いますよ。あとは建物の構造的グレードも良さそうですし

    設備仕様の詳細や価格がわからないので今はこれぐらいしか言えないですけどね

  34. 134 購入検討中さん

    徒歩6分って駅近か微妙。1~5分 5分~10分 10~15分 バス便 

    こんな感じで暗黙の区切りがあると思う。

    やっぱり魅力は笹塚の交通利便性でしょ。

    申し訳ないけど基本的京王線沿いの街ってしょぼいというかゴミゴミしてるし高級感ないから街としてはそこまで魅力ないけど。笹塚周辺自体高速通ってるし電車が高架されてるから圧迫感あるし

  35. 135 匿名さん

    まぁ渋谷区の中では買いやすい価格だしな。新宿も近く地縁がなくても割と検討の余地がある街

  36. 136 匿名さん

    別に笹塚にこだわらなければ、静かな住環境で駅徒歩5分以内ってあるけどね。笹塚で5分以内は
    あまり落ち着いた環境は望めないよね。

  37. 137 匿名さん

    徒歩6分は徒歩「5~10分」のくくりで、「駅近」というには微妙でしょうね。。実際歩けばもっとかかるし。。

  38. 138 匿名さん

    笹塚は気に入ってる街なので価格次第ですが期待
    上で名前挙がってますが桜上水はちょっと検討外ですね
    大規模は嫌ですし、駅10分以上や道程に坂があるとこもキツイです。

  39. 139 匿名さん

    この掲示板てどうして他社物件に対して否定的なの、
    なんか嫌だね。
    桜上水検討している人は、この物件はそもそも検討対象外だから、気にしなくていいと思うよ。

  40. 140 匿名さん

    条件がそぐわない物件に否定的なだけでは?まあここも詳細は不明な部分多いけどね
    現状は期待してる

  41. 141 匿名さん

    明日は水曜なので、書き込みが増えるかもしれないですね。

  42. 142 匿名さん

    プレシス杉並和田グランテラスを比較検討しようという方いらっしゃいますか?
    何だかこの物件と条件似ているような気がしたもので。
    桜上水やローレルより、検討対象になるんじゃないでしょうか。

  43. 143 匿名さん

    笹塚は新線が始発で使えるのと新宿に近いのがポイント高いのに
    あくまで利便性の面からだけど桜上水じゃ魅力を感じないよなぁ

  44. 144 購入検討中さん

    そりゃあ桜上水よりは笹塚のほうが交通利便性は
    いいに決まってる。ただ桜上水ガーデンズに関しては駅から3分
    で建物、デベ、ゼネコン、共用施設など全てにおいてここと格が
    違うから比較の対象にならない。

    笹塚、幡ヶ谷自体あまり分譲マンション出ないから
    やはり比較対象はローレルコート。

  45. 145 匿名さん

    うちみたいに大規模が煩わしく感じる人間には中規模以下しか見てないからな

    まあどっちが優れてるとかじゃなく好みの問題だろう。立地や住環境もそうですが..

  46. 146 匿名さん

    いくら建物が良くても桜上水に魅力を感じないなー
    このへんの利便性に慣れちゃうともう奥には引っ込めない

  47. 147 匿名さん

    ここと同格ってピアーズ笹塚とかじゃない?(とっくに完売しちゃってますが)
    ローレルはたまたま笹塚ってだけで、この物件とは格というより趣向が違いすぎると思うが。
    京王線つながりだからって、桜上水を比較に出すのは無理があるでしょ、それこそ格が違う。
    この物件をグレードで比較するなら、プレシス杉並和田グランテラスとか、ルフォン杉並方南町とかじゃないですかね。

  48. 148 匿名さん

    住所が 渋谷 ってのは大きいね。

  49. 149 匿名さん

    そうかな?地方の人だけじゃない?

  50. 150 匿名さん

    桜上水であの価格なら、デベはそこまで有名じゃなくてもローレルやグローリオの方がいいな
    笹塚も魅力的だしさ。主観だけど、そもそも共用施設なんて邪魔なだけだしね

  51. 151 匿名さん

    もちろん地元住民は露骨には言わないけど、
    新宿区杉並区渋谷区かって心の奥でけっこう・・あるよ。

    甲州街道の南北を境に、不動産の賃料も違うし。

  52. 152 匿名さん

    このあたりは、新宿・渋谷・中野・杉並の境目だからね。言わないまでも、、ってのはあるかも。

    じゃあ、この物件あたりはやっぱり、地元民の間では、(処刑場跡地・・)って心の中で思われちゃうんだね。残念。

  53. 153 匿名さん

    ターミナル駅を抱えてる渋谷区の方が財政も余裕あるし行政としてのサービスは手厚い感じかと。

  54. 154 匿名さん

    杉並でも家賃が高いエリアは中央線沿線だろうしね。京王沿線だとだいぶ落ちるかと..
    ここも渋谷区では一番安いエリアだけどね。それでも渋谷区杉並区だとは思う。

  55. 155 匿名さん

    初台・幡ヶ谷は新宿区、笹塚は中野区、ってイメージしていた方が、実際に住んでみてギャップが無いと思う。
    西原あたりから、ようやく渋谷区っぽくなってくる。

  56. 156 購入検討中さん

    笹塚と幡ヶ谷の徒歩圏の物件は少ないから比較が難しい

    ピアース笹塚のスレ見たら280でも苦戦と書いてあった。まああそこもこことは環境が違うっぽいし時期が違うから
    単純比較できないが。
    ローレルコートで260~270

    予想は200後半~300前半のレンジだろう

    坪200後半なら買いたいなあ。

  57. 157 購入検討中さん

    ここは準工業地域とか線路近くなどで喜ばしくない点はあるが他にもきになるのは隣のジム?の排気口がもろに
    マンションの近くにあることになるんだが問題はないかな。グーグルマップ見る限り向きは逆向いてるけど笑

  58. 158 匿名さん

    >155

    うまい!確かにその通り。本物の地元民しかわからない感覚ね(笑)

  59. 159 匿名さん

    笹塚は庶民的な街で生活もしやすい。それでも渋谷区であることに変わりないけどね。

  60. 160 匿名さん

    そうだね、渋谷区であることは間違いないよ。大丈夫、大丈夫。
    私も笹塚大好きだよ。

  61. 161 匿名さん

    いや、ここは、笹塚じゃなくて幡ヶ谷だったわ。幡ヶ谷も渋谷だけど、若干言いにくい。

  62. 162 匿名さん

    再開発の恩恵を受けられる南口に近いのはいいね。設備レベルはまぁ普通
    ただ建物の構造グレードは高そうだし、セコム系でセキュリティ面での安心感はあるかな
    あとはデザインと価格、好みの間取りがあるかどうか

  63. 163 匿名さん

    >155
    初台、幡ヶ谷、笹塚、どれも新宿区だと思ってた。

  64. 164

    ここ前工場だったっぽいけど土壌汚染は大丈夫?まあ営業に確認するのがいいけど

  65. 165 匿名さん

    工場じゃないし

  66. 166

    そうでしたか間違えました

  67. 167 匿名さん

    もうチョットいくかなと思ったけどいかないね。

  68. 168 匿名さん

    なにが?

  69. 169 購入検討中さん

    坪単価200後半から300前半の価格かな

  70. 170 匿名さん

    セコムのマンションなのでセキュリティがしっかりしていそうな気がします…
    なんとなくですけれど(笑)

    佐藤工業という施工会社を知らないですが、
    マンションの実績はあるのでしょうか?

    法定通りに作ってもらえれば、基本大丈夫なんでしょうけれど。
    若干きになりまする…

  71. 171 匿名さん

    そんなに安いなら瞬間完売でしょ。

  72. 172 匿名さん

    じゃあどの程度になりそうなの?

  73. 173 匿名さん

    年末に簡易パンフレットが届いたのですが、モデルルームのセンスがいまいちなのと安っぽさとか、英単語のスペルミスとか結構気になりました。

  74. 174 匿名さん

    施工の佐藤工業のHPで施行例を見たのですがマンションの実績はかなりあるようなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
    マンションだけではなくて土壌改良とかいろいろ手広くやっている会社みたいです。
    大きな会社みたいです。
    グローリオの他にはライオンズも作っていると書いてありましたので、HPをご覧になってはいかがでしょう?

  75. 175 匿名さん

    佐藤工業といえばフリューゲルス、有名だよな

  76. 176 購入検討中さん

    いくらなんでも大手のデベやゼネコンじゃないし、仕様も高級じゃないし、
    準工業地域で笹塚6分だったらプレミアムな部屋除いたら坪330位下はまちがいない
    高くて平均300~310でしょ。もちろん屋上のやつとかルーフテラスつきのやつは
    坪330以上の可能性はあるが
    安い部屋で200後半 高くて坪330付だろうと見てる

  77. 177 匿名さん

    参宮橋周辺でも@330ってとこでしょう
    ここなら@310以下にしないと確実に売れ残る

  78. 178 匿名

    @300。でもそれたと即完かと。引き合いすごいらしいし。

  79. 179 匿名さん

    昨日MRに訪問された方、価格情報出ましたでしょうか?

  80. 180 購入検討中さん

    平均坪価格315万だって
    モデルルーム混んでます

  81. 181 匿名さん

    平均315万ですか。2F 3LDK(70m2近辺)狙いなのですが
    29Xですかね~。予算オーバーかな。

  82. 182 匿名さん

    これで予算オーバーならもっと郊外検討しなきゃ。とゆーか安い部類になるんじゃないの…かな?

  83. 183 匿名さん

    ん~高くないですか??

    その坪単価なら、山手線内でも買えそうな気が。。。

  84. 184 匿名さん

    笹塚と幡ヶ谷両方共そう歩く分数は違わないのですね。新宿方面へ出るなら
    笹塚へ出てしまった方が1駅だしいいでしょうね。ふと電車賃はどうなんだろうと
    思い調べてみたのですが、両方の駅から新宿まで120円と同じ値段でした。
    新宿から一度笹塚までタクシーに乗った事があったのですが、ちょっと混んではいましたが
    1500円ちょっとで行かれました。混んでいなかったら1500円はかからないでしょうね。

  85. 185 周辺住民さん

    渋谷区、駅近だから賃貸で住んでるけど、ここは永住したい土地じゃない。
    幡ヶ谷、笹塚周辺を散歩してみたらわかることだが、車が入れない狭い2m弱の道路に狭小住宅がひしめいて建っている。そこに金のない年寄りばかり住んでいる。木造ばかりだから火事があったら消防車が入れず、さぞかし良く燃えるだろう。
    ともかく一度歩いてみるといい。
    主に甲州街道の反対側だが、場末感たっぷりだ。

  86. 186 匿名さん

    売るにも貸すにも便利な立地、住み替えとかいずれ賃貸で出す予定の人にはいいかもね

  87. 187 ご近所さん

    笹塚に10年以上住んでいますが、劇的に街の様子が変わってきてるので
    笹塚に住む人も変わってきてると思います。
    とにかく住み心地は抜群です。

    ただ、この物件は高すぎます。
    このあたりは分譲が少ないので少し割高になることは覚悟していましたが、
    南向き8階が9000万円以上、南向き68平米で7000万円以上
    坪単価340(東向きはもう少し安いですが)にはびっくりでした。
    この価格だと、もう永住物件ですね(笑)

    その割には、外玄関という団地的な仕立て、天井の低さなど、
    残念な部分が散見されました。
    セコムならではの耐震・防犯設備は予想以上ですばらしいものでしたが。





  88. 188 匿名さん

    >185

    所詮今後も賃貸のくせに知ったような口です。

    永遠アルバイトが社員に仕事内容のウンチク並べるみたいですね。

    駅近とはいえここ程度の家賃しか払えないのに。

  89. 189 購入検討中さん

    これから説明会に参加する者です。
    東向きの50㎡程度は坪単価どれぐらいなのでしょうか?

    また187さんの書込みに天井の低さとありますが、どれぐらいの高さなのでしょうか?

  90. 190 京王通勤さん

    9000千超えはちょっと高すぎですね。都心のタワマン買えます。
    セコムで外廊下…天井高はどれくらいなんですかね。
    低くて梁が多ければ耐震性も増すわな…

  91. 191 匿名さん

    高っ、ファミリー向けの物件をさがしてましたが、ここは住環境はいまいちなので永住するつもりはなく、それなりの価格帯だったら半分投資用にとも考えていましたが、これは無いですね。
    笹塚近辺は新築物件はあまり出ないので期待していたのですが・・・
    駅から遠く杉並区ですが、価格はここより良心的なローレルを改めて検討しようかと悩んでます。

  92. 192 匿名さん

    ローレルもうかうかしてたら残り少ですよ。
    希望の間取りが残ってるかどうか。ここの価格発表待ってて計算違いです。
    予想より高すぎる。自分が甘かったです。

  93. 193 匿名さん

    売り手市場だと思って強気に出すぎだな。一部のプレミアムな住戸以外は売れ残りかな。
    増税後になれば、さらに売れなくなって値引きという流れになりそう。

  94. 194 購入検討中さん

    東向きは5000万円台ありましたよ。
    日当たりがあまりよくないので、価格をおさえているらしいです。

    天井は、245cmだそうです。
    最近のマンションとしては低く感じましたが、
    これはマンションの平均らしいですよ。

    ちなみに、ゼネコンの友人に聞いたところ、価格的には妥当だとか。
    笹塚は、自分が思っているより人気エリアらしい(笑)
    でも、構造をしっかりさせた分、内装の資材費用を抑えたんでしょうね。

  95. 195 匿名さん

    ちょっと値付け失敗じゃないですか?
    インターネット等での前評判に流されて… これじゃ値引き合戦しないと
    完売にならずに売れ残りますよ

  96. 196 検討中の奥さま

    ここ人気ないね〜

  97. 197 匿名さん

    MRはすごく混んでるけどね。価格はちょっとお高めな気もしますが..
    第1期でどれくらい売れるかね~人気かどうかは現時点ではよく分からんけどね

  98. 198 匿名さん

    笹塚駅近は新築あまり出ないですからね
    需要はとても高いと思いますが完成前に完売する価格設定では無いような気がします

  99. 199 働くママさん

    東向きだと、そんなに日当たりが悪いですか?
    あと、スポーツクラブの煙突みたいなのの騒音って
    窓をあけられない位ですか?
    ちなみに、この規模だと巡回管理になるんでしょうか?

    お話をきいた方、よろしければ教えてください。

  100. 200 匿名希望

    いつも参考にさせて頂いております。
    先日、モデルルームの見学と現地見学に行ってきました。参考までに「気になった点」を挙げさせて頂きます。
    ・敷地北側が公園の公衆トイレに隣接していた。
    ・建物北側の公園にホームレスが複数人居た。(いつもいるかは不明。これはモデルルームに行く前の情報。)
    ・車の通りは意外に多いのに建物の南側道路の歩道の道幅が狭かった。
    それから、近くに住んでる知人から聞いた話では、夜中によく中野通りを救急車両が走り抜け、かなりうるさいそうです。(近くの消防学校が関係しているのでしょうかね、、。)

    金額については、近隣相場よりかなり高いんじゃないでしょうか、、。私が想定していた金額より平米単価で9~10万高かったです。(待てば少し安くなるんでしょうかね?)

    色々とマイナスイメージを上げてしまいましたが、それでも渋谷区アドレスや新宿まで一駅という点は他にはない魅力なので、悩ましい限りです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸