東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-12-09 21:38:23

契約者・住民スレ その3です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304915/
検討スレ(その25) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 01:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    1LDKですが、キャッシュで買う予定です。

  2. 602 匿名さん

    ソニー銀行の店頭基準金利が分かります。
    http://housing.ccnavi.net/financier/kijun/sony_bank.asp
    メガバンクは2009年4月から2.475%で変化ありませんが
    ソニー銀行は結構変動があります。2013年4月まで2.072%ありました。
    今の金利は低い(優遇込み)ですが、金利上昇局面で逆転する可能性もあるのかな?

  3. 605 契約済みさん

    >602さん
    情報サイトありがとうございます。新生銀行のほうがまだマシだと思います。

  4. 606 契約済みさん

    現地はバリケードが全部とれてすっきりしましたね。
    予想以上に周辺の歩道や運河側が整備されていて素晴らしいと思います。

    晴海通りの騒音もまったく気にならないし、いい感じです!

  5. 607 匿名さん

    来春からトリトンが一気に混みそうで(週末)、不安です。
    早く都有地に何かできないかしら。

    でもあの都有地、上手に使わないと晴海の将来に関わりますね。
    スラムになるのか、憧れの町となるのか。
    どうかちゃんと計画して(しがらみなどにとらわれることなく)晴海を開発していただきたいです。
    東京都さん、お願いします!

  6. 608 匿名さん

    悪くても勝どき月島並みでしょう。

    …やだけど。

  7. 609 契約済み

    600
    自分がその判断をされるならその方が良いでしょう。
    私の判断では、今住宅ローン金利なら運用以外の選択肢はありませんけどね(笑)

  8. 610 契約済み

    現金購入の人はローン控除使えないの?
    この時期に現金購入の判断をする人の、運用対象の想定とリスクの考え方をぜひ聞かせて欲しいわ。

  9. 611 匿名さん

    マンションをキャッシュで買う人の多くはそうだと思いますが、
    それは運用資金の一部に過ぎません。
    全てを運用に回すリスクより一部を不動産にしておくのも、
    資産管理におけるリスク管理だと思っています。
    そもそもキャッシュをそれだけ持っている人は運用の達人が多いと思います。
    そんな人たちに対してそのキャッシュを運用に回すことを勧めるのは釈迦に説法ですよ。(笑)

  10. 612 匿名

    こんな感じになった(^o^)

    1. こんな感じになった(^o^)
  11. 613 匿名

    裏。

    1. 裏。
  12. 614 匿名

    いよいよですね

    1. いよいよですね
  13. 615 匿名

    ローン論争もこれ位にして
    写真毎日掲載お願い致します。
    だんだん外構が出来、植栽が完了し水盤や池に
    浅い水が張られたら、見違えるようになりますね。JR東日本の新線も
    出来るようですね。晴海2丁目まで延伸お願い致します。

  14. 616 契約済みさん

    今日夕方現地に行ったんだけど、その時写真撮っていた人かなあ。上の3枚。

  15. 617 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    完成楽しみ♪また写真お願いします!!

  16. 618 匿名さん

    敷地の一部を公共に開放するなんて太っ腹!

  17. 619 契約済みさん

    内覧会、近くなってきましたが、ホームインスペクションは必要なんでしょうか?
    専門的に見てもらったほうが良いのでしょうか?

  18. 620 匿名さん

    一昨日撮った写真

    1. 一昨日撮った写真
  19. 621 匿名さん

    夕日はすごくきれいだった。

    1. 夕日はすごくきれいだった。
  20. 622 匿名さん

    豊洲から

    1. 豊洲から
  21. 623 匿名さん

    なんて美しいんだろう

    1. なんて美しいんだろう
  22. 624 匿名さん

    ららぽーとから

    1. ららぽーとから
  23. 625 匿名さん

    待ってられない。。。

    1. 待ってられない。。。
  24. 626 匿名

    素晴らしい写真、ありがとう。

  25. 627 入居予定さん

    来年4月認可保育園入園申込みがきょうから開始。来月16日までに全必要書類の提出が必要。
    詳しくは中央区のホームページをご覧下さい。

  26. 628 匿名さん

    見ているだけで、雰囲気や周りの情景が伝わってきます。
    また、沢山の写真送ってください。最高に素晴らしくなりますね。
    ツインに成ったらもっと迫力、高級感出ますね。
    お隣三井パークシティも高さ同じで、45度振って有りますから、
    さらに、素敵で完全に東京インナーハーバー湾岸の真珠に成りますね。

  27. 629 匿名さん

    TTTのデザイン性の無さがあのデザインの悪さが
    、逆に目立って勝どきとすぐ分かります。良い写真ですね。

  28. 631 匿名

    630さん
    お気の毒かと思います。私も幼児を2人かかえる者です。

    まず区の対応ですが、保育園は義務教育ではありません。地方自治体によって保育料もかわるように在住者の税金で補助が出てます。従って区民でない人が申込できないという区の見解は致しかたないかと思います。
    では、問題は購入前に三菱地所レジデンスの販売担当者に本件をどのように確認されたかだと思います。
    630さんが販売担当者に保育園の申込が可能だと言われたのであればしかるべきところに相談すべきかと思います。販売担当者に申込可能かどうか確認されてないのなら、誠にお気の毒かと思いますが三菱地所レジデンスに不満を持つのは筋違いかと思います。
    家は高い買い物です。購入前に家のことだけでなく、いろいろなことを確認しておくべきかと思います。尚、私の知り合いは本物件ではないですが申込できないことを確認の上購入し、申込みをするために数ヶ月間安いアパートを借りて住民票を移しておりました。
    私が知る限りの対応策は以上です。

  29. 632 匿名さん

    他責的言動は鬱に多いね

  30. 633 内覧前さん

    ガーデンパス 2013/11/10

    1. ガーデンパス 2013/11/10
  31. 634 契約済みさん

    630はマルチだよ。あちこちでやってる。クロノのとこにも何度も書いてるから
    相手しない方がいいよ。

    私が最初に見た投稿からもすでに3か月以上たってるしぃ 苦笑

  32. 635 契約済みさん

    630

    >物件の売りの一つとして、隣に幼保一体の保育施設ができること(それ以外にも近隣に保育園、幼稚園、
    >小学校等充実した教育環境)をPRされてますが、中央区役所に問い合わせると、契約者であっても中央
    >区民で無い限り保育園/幼稚園の申し込みすらできないとの、つれない回答でした。
    当たり前。

    >我が家にとってはマンション購入の決断理由にもなったポイントでもあり、子供の将来にも関係しうる
    >重要な事
    であれば、当然に自分で確認すべき。

    >「隣の幼保一体保育施設は心強い味方」、「晴海は子育てしやすい環境」と広告しているにも拘らず、
    >初回入居者はそれを利用する権利すら与えられないのが事実でした。
    当たり前。

    >ディベロッパーのお粗末な詰めの甘さを実感するとともに、当該説明は虚偽誇大広告に該当するのでは
    >との疑念を持ち始めました。
    掲示板ではなく地所と話しましょう。

    >このままでは3月の入居まで中央区の保育園に申込すらできず、引越し以降は現在の保育園には居られ
    >ない為、物件のキャンセルや仕事をやめることも含め、真剣に悩んでいます。
    気の毒だけど全て自己責任。

  33. 636 契約済みさん

    >ホームインスペクション

    頼みました。婿の以前の勤め先の関連会社(工務関係)から紹介してもらいました。手のあいた老練OBで3万~4万円ぐらい。平日だともうちょっとでしたよ。安心料と基準が素人ではわからないので頼みます。

  34. 641 内覧前さん

    WBSより:大手建設4社 全社収益下方調整 、下がる率一番は鹿島-5.8%

  35. 642 匿名

    >639
    本気で業者がこんなところに書き込みしてると思ってるの?

  36. 643 契約済みさん

    >633

    この100mの並木道いいですよね。ティアロ出来たら素晴らしくなりますね。

  37. 644 入居前さん

    対岸のフジテレビ社屋ライトアップはじめましたね!

    現在試験中みたいTESTが流れてた。

  38. 645 青々葦

    青空の日、2013/11/13

    1. 青空の日、2013/11/13
  39. 646 青々葦

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  40. 647 契約済みさん

    636さん、回答ありがとうございます。
    そうですよね。素人目でわからないこともありますよね。
    後で後悔したくないし、ホームインスペクション
    お願いする方向で考えたいと思います!

  41. 648 契約済みさん

    プロに内覧会同行頂く方、
    施工不良、構造欠陥ありましたら、共用お願いします。

  42. 649 匿名さん

    本当に良い建物ですね。
    写真撮ってる方、リタイヤされた方ですか?

  43. 650 匿名

    648さん それはちょっとずるいのでは?お金を払ってプロを呼んでる方々に。

  44. 651 匿名さん

    >648
    構造欠陥は指摘出来ないですよ。外観目視と図面チェックくらいだから、大手施工新築物件では力量発揮は困難かと。私は頼みません。戸建や中古の場合は必須かな〜。

  45. 652 匿名さん

    >645
    >646
    豊洲からですね。角度から見て、日本ユニシス本社から?

  46. 653 匿名さん

    この写真にとなりのタワー、そして三井タワーと
    85M17階建の高級商業複合施設。そして小野田レミコンノ跡地の
    業務複合施設。49階。空地、緑地率40%以上。ハルミテラスのスーパー堤防の
    公園を入れれば、70%以上緑地となる。2丁目完全にリバーシティ21を超えましたね。

  47. 654 匿名さん

    爺、確かにキレがないな。

  48. 655 匿名

    写真なくてスマン!
    クロノ、王冠ライトアップ!

  49. 656 匿名さん

    これですか。

    1. これですか。
  50. 657 匿名さん

    ついでに
    ダウンライトはこんな感じでリビングを照らしてます。
    かなり壁にも光が当たるのですね。
    照明計画、悩みます。

  51. 658 匿名さん

    添付し忘れ。
    こんな感じです。

    1. 添付し忘れ。こんな感じです。
  52. 659 契約済みさん

    >656
    東京駅八重洲口のビルみたいな感じかと思ってましたが、
    そんなに煌煌と眩しく点灯している訳ではないようですね。
    良かった。

  53. 660 契約済みさん

    >659
    ゆりかもめのルートから見てみました。クルノ近辺は点灯がないからかなり目立っています。

  54. 661 匿名さん

    LRTオリンピックまでに来るよう中央区頑張ると
    勝どきタワーのホームページで発表してますね。
    晴海2丁目に黄金の200年住宅が今始まるやんか。

  55. 662 契約済みさん

    入居者説明会も終わり、いよいよ実感がわいてきました。
    そろそろひっこし業者決めないと・・・

    来月の今頃は内覧会なんですよね。

  56. 663 匿名さん

    入居説明会、ウチは来週です
    内覧会が待ち遠しいです

  57. 664 匿名

    いよいよ5年後、億ションに成るんだね。素晴らしい事です。ハイ

  58. 666 匿名

    説明会に子連れはやめてね。大事な話のときに、オギャーはきつい。せめて親にお願いしてくれ・・。

  59. 668 匿名さん

    入居説明会でゲストルームの抽選申込用紙を渡されたけど、1部屋の定員は2名なのかな。
    パンフのCG見るとどれもツインルームにしか見えないけど、そうなると3人家族は泊められないってこと?

  60. 669 匿名さん

    晴海4丁目側の歩道もほぼ完成。

    1. 晴海4丁目側の歩道もほぼ完成。
  61. 670 契約済みさん

    オプション会いってきました。だんだん人が増えてるよーな。

  62. 671 契約済みさん

    私もオプション会いって来ました。
    来ている人の年齢層が高いなと感じました。

  63. 672 契約済みさん

    オプション会、高層階の会だから、年齢層は確かに高めでしたよね。
    また、カーテンやブランド品家具以外はどれもほとんど定価って感じでお得感がありませんでした。

    当方は、レンジフィルターと洗濯機上の吊戸棚ぐらいかなぁ・・・買うのは。

    あと、カーテンの採寸に時間がかからないのは楽でいいですね。

  64. 673 契約済みさん

    我が家はカーテン関係、壁紙、照明、本棚、机、カップボード等の大きい家具をすべて高島屋に頼む予定です。
    けれども、すべて(他所で自分で見つけた)指定品を取り寄せでいれてもらいますよ。

    鍵渡し日(引っ越し荷いれ前)に、一括でもう入っているのは、ほんと、色々な意味で助かります。差額は目をつぶります・・・


  65. 674 契約済みさん

    きれいな画像を見つけたので紹介します。http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/60/86/laputamikan/folder/1081791/i...
    はやく内覧したいよ。

  66. 675 匿名さん

    悔しいけど勝どきタワーのメインラウンジの割肌の御影石の壁面
    負けてますね。大規模修繕で、こちらも割肌の石を張ろうね。

  67. 676 匿名さん

    >674
    リンク切れてない?

  68. 677 契約済みさん

    本日は夜9時ごろでも作業員さんたちが庭の作業をされていましたよ。
    おかげで、土日ともずいぶん見違えました。

    内覧会までには外観はかなり仕上がるのではないでしょうか。楽しみですね。

  69. 678 契約済みさん

    内覧会が済んだらあっという間に入居日を迎えそうだなあ。やることたくさんあるなあ。

  70. 679 名無し

    楽しみだよ~。
    夜景を餌におねちゃん早く連れ込みたいよ~。

  71. 680 匿名

    晴海じゃ誰もついてこねーよ。

  72. 681 契約済みさん

    676さん、貼りなおしました。http://blogs.yahoo.co.jp/laputamikan/30990465.html

  73. 682 匿名

    >681
    おぉ、美しい!

  74. 683 匿名

    晴海の貴公子を見て研究所で、10年後の
    クロノの資産価値シュミレーション。京を東大理化学研究所の近くの
    カレー屋さん(ル・オー)で綿密に計算。
    ここクロノが、オリンピック後もビンテージマンションの魅力を発揮し続け、
    最高のパフォーマンスを出す事が判った。費用対効果過去最大マンション。クロノ
    晴海の貴公子です。

  75. 684 匿名さん

    東大正門前、ルオーのカレーは本当に美味しいです。本郷の星☆ですね。
    大きなジャガイモ一個と、大きなお肉が一個入ってるだけの
    シンプルなカレーですね。

    パークハウス晴海タワーは晴海の星です。☆
    大きなジャガイモがクロノ。大きなお肉がティアロ。
    晴海ツインで育つ子供たちは、赤門まっしぐら。
    教えてる教授も晴海ツイン買ってるよ。

  76. 685 契約済み

    池、水が入ったよ。
    写真ないけど。

  77. 686 匿名

    爺 うざいよ。

  78. 687 匿名さん

    水盤の写真早く掲載して欲しいです。10年もすれば植栽も育ち、大きな森になるだろう。
    マンションの植栽って結構大事だよね。水盤も噴水も、下手なスパやプールより豪華で経済的。

    地上最後のの楽園

    東京湾の真珠

    天国に一番近い超都心

    此処に来るとリスボンやボストン・コートダジュール・モナコ・ニース・
    マルセイユ・ロンドン・パリ・チュリッヒ・バルセロナ・NY思い出すな-。
    住宅ローンはSMBCかMUFGが安全安心だろう。金利が安いのは焦げ付いた時がこわいんじゃナイカナ

  79. 688 住民でない人さん

    見たい人へ。

    1. 見たい人へ。
  80. 689 匿名さん

    >679

    すでにおねーちゃんの予約でいっぱい(笑)

    駅から遠い分、終電に間に合わなくなる確率、もしくは駅までいくのが面倒になる確率が高くなりますね(笑)

    これは想定外のメリットかも!

  81. 690 匿名

    車、持ってないの?

  82. 691 契約済みさん

    現地は、ついにマンション名が書かれたプレートが大理石に埋め込まれましたね。
    日々の進化が凄いです。

  83. 692 689

    >690

    クルマあるけど、送り返してどーする!(笑)

    酒飲んで運転できない状態となって、おねーちゃんにお泊り頂くのがベスト

  84. 693 契約済みさん

    紳士になりなさい

  85. 694 匿名さん

    池 夏は子供たちのプールにしてほしいな~

  86. 695 契約済みさん

    それはやめてくれー

  87. 696 匿名さん

    庭でBBQやる家族が出て来そうでコワイぞ

  88. 697 匿名

    橋渡ったら、豊洲のBBQ場はすぐそこあるじゃん

  89. 698 匿名

    豊洲や東雲で問題になっているような、ロビーでの子供放置は起きませんように。ベビーカーは許せるけど・・。

  90. 699 匿名さん

    東雲や豊洲に限らず、こういう庶民層向けの物件では、子どもはロビーでうるさく走り回ると思う。

  91. 700 匿名

    そうなんですね。
    残念です。。
    親御さんがしっかりされてますように。

  92. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸