東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-12-09 21:38:23

契約者・住民スレ その3です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304915/
検討スレ(その25) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 01:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    ロビーでの子供放置、絶対いやです。。。
    ロビーは走り回る為にあるのではないし。。。
    常識ある親御さん達でありますように。。。

  2. 702 契約済みさん

    池は池、子供達のプールとは・・・・衛生上よくないと思う
    子供がいると、子供中心に物事を考えがちてすが、
    いない人達のことも少しは考えないと、悪気はないけど
    迷惑かけていることがあると思います。

    あっ、入居してそのような事がおきたら、話し合えばいいことですね。

  3. 703 ご近所さん

    池には突起物がありすぎて、血まみれになるよ。

  4. 704 匿名

    中央区はお受験を考えてるご家庭も多いと思うの。だから他にくらべてきちんと躾をしてると思うわあ。

  5. 705 匿名さん

    だといいね。親の問題ですね。

  6. 706 匿名

    最初の理事会っていつなのかしら。子供をロビーでほったらかしにしない、ママ友がロビー占有しない、、でもキッズルームはOKって決めてほしいのよね。
    うちだけちゃんとしてても無理だから。

  7. 707 匿名さん

    細かいことどうでも良くないですか?
    子供が万が一たまたまロビーで走ったら親のせいはあり得ないと思います。
    いきすぎは良くないですが、いつもはきちんとしているのにたまたま走ってしまったときにそれが気に入らない住人の方に見られて、管理組合にクレームを入れられても子供がいる方ならお分かりいただけると思いますが常に走らせないママ友ロビーを占有しないは絶対無理だと思います。

  8. 708 匿名

    >707
    ロビーでママ友とおしゃべりするくらいいいじゃん!ってことですね?

  9. 709 匿名

    ロビーは何のためにあるの?

  10. 710 匿名

    ロビーはおしゃべりする場ではない。

  11. 711 匿名

    意外と世の中、子供嫌いが多い。

  12. 712 匿名

    子供を躾できない親が悪い。子供はマナーを教えてあげないからわからないだけ。

  13. 713 契約済み

    最初の理事会で話し合う内容としては、もっと前向きな内容が良いのでは?
    例えば、共用施設の利用時間帯とか警備員の人数とか。
    検討の余地は大きいと思いますよ。

  14. 714 匿名

    最初にマナーをわからせないと無法地帯になるよ。きちんと明文化したほうが、後々のため。来訪者がきて恥ずかしい思いをしたくないからね。

  15. 715 名無し

    ここは庶民的なマンションだからそんな躾してない親が多いはずだよ!
    嫌なら買わなけれよかったのに!!
    それ位は購入するさいに想定できる事案のはずだよ。そんなこと理事会で話ても無駄。
    残念だけど我慢するしかないね~

  16. 716 契約済みさん

    そうそう。庶民マンション買ったんだからあきらめろ!

  17. 717 匿名

    そうだね〜。晴海は子育て世代多そうだものね。近所の子供もロビーには入れなくても、敷地はオープンなので遊ぶでしょうね。嫌じゃありませんよ。

  18. 718 匿名さん

    走ってはいけないところと分かっているから親は走らないでと何度も注意してる方がほとんどですよ!
    それでも走るんですよ!

    躾はちゃんとしているのにたまたま走ったところだけを見て躾がなってないって言われたら納得できないですけどね!

  19. 719 契約者

    子供の躾は親としての最低限の義務の一つと思いますが、子供嫌いの方が多いのは残念です。
    建設的な議論が行われることを望みます。

  20. 720 匿名

    確かに。
    自分が子供だった頃のことや、少子化の問題を考えると、目くじらを立てて姑の様にクレームするのは筋違いかもしれませんね。一般常識の範囲内でルールを守って生活することが前提ですが。
    我が家も子供が欲しいので、子供を持つ家庭の方も、快適に暮らせる環境となると良いと思います。

  21. 721 匿名

    この物件は晴海の割に見栄っ張りの方も多そうですね。

  22. 722 契約済みさん

    見栄っ張りとか、そういう問題ではないと想いますが・・・

  23. 723 内覧前さん

    子供たちは子供らしさがあります。特に2-4歳くらいの子たちはいくら親たちが躾ても自分なりの行動があります。そんなに気にするなら共住マンション買うなよ 大人たけじゃなく子供たちにとってもロビーは家の一部、常に神経を張って これもダメあれもダメと言ったら、子供達も可哀そう、同然 長時間で度が過ぎるのは反対ですよ。少しなら負い目に見て上げたらいいじゃないですか?理事会でわざわざ議論することもないと思う。

  24. 724 匿名

    723に同意です!

  25. 725 契約済みさん

    理事会で話し合うのは、時間のムダですね。

  26. 726 契約済みさん

    入居する前から討論しても、しょうがないよね
    多かれ少なかれ子供は走るでしょうね。

    ロビーで走り回って遊んでなければ問題ではないのかな
    それが、毎日、毎日、公園で遊んでるかのように走ったり、遊んでいたら
    それはちょっとね~

    皆が居心地のよいマンションにしたいですね!

  27. 727 匿名

    子供たちは微笑ましいからまだいいとして、ママ友集団のおしゃべりの音量には気を付けて欲しいな〜

  28. 728 契約済み

    子供のする事は多少大目に見てもらえないと子育て世代には住みにくいマンションになっちゃいますよ。
    きっと今自分は小さい子供いないと思って文句言ってる人も、いざ子供できたり孫ができたりしたら、ころっと意見変えてくると思う。まぁ、他人がやるとNGで自分はOKっていう自分だけ治外法権な人もいると思うけど。

    もちろん躾は大事だと思いますが、所詮子供なんて大人の理屈通りには動いてくれない生き物なんです。


  29. 729 契約済み

    は?
    大目に見るなんて言葉は迷惑をかけられる側がいう言葉で迷惑をかける側が言っていい言葉じゃないでしょ。
    なんか勘違いしてるんじゃない?

  30. 730 匿名さん

    たまにこういう間違えた大目にみての人いるよね
    迷惑かけないよう努力しているから大目に見るのであって、最初から大目に見てとか言われて納得する人はいない

  31. 731 契約済み

    確かにw
    いくら少子化だからと言っても躾けられてないサルの価値が上がるわけじゃないのにね。

  32. 732 匿名さん

    やっぱり親の意識問題だよ。 迷惑を掛けない大人に育てようよ!

  33. 733 匿名

    730に同感。
    自分が子供だった頃を忘れるわけないだろが。
    ただし一軒家だけど。
    ホテルやレストランなどでつい浮かれて走ったら、親に止められた。ここはオマエの家じゃないと怒られた。そういうふうに躾をわが子にもするもんじゃないか?子育てはどこの地域でもあること。それを「子育て地域だから」と、えらそうに甘く見ろっていわれても。だから江東区と同じ扱いされるんですよ。
    ここを買わなきゃいい?子育て家族だけのものではないんだよ。ここは。
    子供が嫌い?誰もそんなこといってないよね?
    なぜちゃんと躾けてますから、っていえないんだろう。

  34. 734 ママさん

    皆様の品格のないやり取りのほうが残念ですなー。お里が知れます。果たして躾を語る資格があるのかないのか?

  35. 735 契約済みさん

    熱くなんなよ、お前ら。
    とりあえず頭冷やして、火災保険はどこにしたか教えろ下さい。

  36. 736 匿名

    お里がしれます、って、ここは地方出身しかいないのか?

  37. 737 匿名

    >736
    それ、まさかのマジレス? 削除申請した方が良いぞ。

  38. 738 匿名

    >733 話の流れに関係のない他区名を出してバカにされてますか、住所等で区別差別することをご両親様から教わっていないことを願います。

  39. 739 匿名

    ここ、買わなくてよかった・・。

  40. 740 匿名

    うん。怖い。

  41. 741 匿名

    躾られてないサル、なんて言うから子供嫌いと思ってしまうのです。。

    開き直るのもいけませんが、母親って肩身が狭いんです。騒いでるから叱って、叱ったら子供がうるさく泣いて、また肩身が狭くなる。

    子供はしつけてる最中です。躾って何年もかけてするものなんです。何回も何回も、何日も何日も根気強く言い聞かせるものなんです。

    少子化の今は、子供いるのがいけないみたいに感じる時もあります。

    今、しつけている最中です。

    ご迷惑をおかけしますが、どうか少しは気長に見てください。お願いします。

  42. 742 匿名さん

    もう少ししたら、まとめて削除&アク禁申請します。
    続けて下さい。

  43. 744 匿名

    >741
    大丈夫。いい子に育ちますよ。親を見て育つからね。
    馬事雑言の人たちは幸い此処は買えないみたいですし。

  44. 745 匿名

    爺さんが居なくなってずいぶんレベルの低いスレに成り果てた。残念です。
    写真爺、どんどん載せてください。

  45. 746 ビギナーさん

    この話題やめましょう。

    内覧会もう直ぐですね。



  46. 747 匿名

    のらえもんブログにBRTの記事がありました。
    車両基地はどこにするのか、という問題があるようですが、北側都有地が基地になればいいのにと思いました。

  47. 748 匿名

    素晴らしい水盤の写真、ユニシスの写真爺お願いします。
    待ってますよ。ボスケの森や並木道もね。楽しみ。

  48. 749 匿名

    大手町の大発展素晴らしいね。ここは世界の金融センターに成るね。
    星野リゾート、晴海にも来てくださいね。

  49. 750 匿名

    LRTの操作場、車両基地は、
    北側都有地は、高級大型商業施設。地下に作っても面積不足。
    当然、新豊洲に移転する、
    超都心22ヘクタール都内最後の最大かつ大型再開発
    築地の地下に作ればすべて有効に使えますね。

    築地の超都心、複合再開発の終わる頃、緑なすボスケの森、
    キャナルと緑、水際の晴海テラス5KM 幅50M、美しい
    水盤・噴水、5cmと浅いのでエコでロー^コスト、効果絶大。
    超都心の200年長期優良最高スペックマンション。クロノレジデンス。
    他のマンション、相当高く、仕様は相当下がります。職人も手抜き横行しそうですね。

  50. 751 匿名

    もう妄想はやめて事実のみ語る時期では?

  51. 752 匿名

    いいね

    1. いいね
  52. 753 匿名

    もういっちょう!

    1. もういっちょう!
  53. 754 匿名さん

    >>752

    心地よい水の音と眺めが、人と街をやさしく潤すウォーターガーデンも完成に近いのかな?

  54. 755 内覧前さん

    ウォーターガーデンエントランス 2013/11/19

    1. ウォーターガーデンエントランス 2013...
  55. 756 契約済みさん

    池の中もライトアップされるとは知らなかった…

  56. 757 匿名さん

    夜もいいですね!ただせっかく洗練された外観ファサードデザインなのに各住戸の壁の排水配管が丸見えで工場っぽさが出ちゃっているのだけ唯一残念です。

  57. 758 契約済みさん

    想像通り、まあ、多少のことは仕方ないさ。以前、芝浦のタワーも住んでたけど、完成品は遥かにこっちのが凄い。

  58. 759 匿名

    夜景も最高っす

  59. 760 匿名

    説明会行って来ました。19人役員。自治会役員も募集してますね。
    役員はやりたくないけど、早く住みたいね。中央区アドレスだからね。
    猪瀬さんには、やめて欲しくない。中央区の交通インフラが掛かっていますからね

  60. 761 匿名さん

    猪瀬がやめても交通インフラに影響なんてないような
    むしろ猪瀬はインフラ投資に否定的なくらいだし

  61. 762 契約済みさん

    駅前や大通り沿いだと、敷地は狭いうえに騒音も大きい。
    ここまでのランドスケープも期待できない。
    外観は想像通りの出来栄えだ。

    あとは住戸や共用施設が気になる。
    内覧会が楽しみだ。

  62. 763 契約済みさん

    建築のたたずまいと敷地の広さ、そこから見える将来性は、近隣で比較できるものはないですね。10年たったら相当変わる。また100年マンションたる、風格は予想どおりです。ツインになる日、そして三井さんが来るのが待ち遠しいです。

  63. 764 契約済みさん

    みんな管理規約守れよな。
    頼むぜ。
    マナー意識高めようぜ。

  64. 765 匿名

    >763
    200年マンションだよ

  65. 766 契約済みさん

    昨今、脱法シェアハウスが流行っていて、例えば、1LDKに7人位、寿司詰めにして、利回り上げる業者が増えてると、テレビで見ました。

    まだ、取り締まる法律はできてないらしいですが、管理規約で定めれば、脱法シェアハウスは作れないらしいので、本マンションでも、管理規約に定めたいですね

  66. 767 匿名

    東京駅より長持ちするの???

  67. 768 匿名

    此処のマンションの値段で、シェアハウスしても儲からないでしょう。
    普通のサラリーマンには買えないマンションですよ。

  68. 769 契約済みさん

    来週から棟内モデルルーム始まるみたいですね。
    うーん、早く見たい・・

    1. 来週から棟内モデルルーム始まるみたいです...
  69. 770 契約済みさん

    この確度からみると、相当かっこいい

  70. 771 契約済みさん

    近いのも遠いのも、毎日見てますが、どの角度から見てもかっこいいと思います。

  71. 772 契約済みさん

    >>770
    帰宅する度に目にする角度。これも計算通りです。
    植栽が成長する数年後はもっと良くなると思います。

  72. 773 匿名

    内覧会がまだなのに、棟内MRができるんですか?見に行きたい、、。

  73. 774 匿名さん

    素晴らし白亜の殿堂。
    難点は、15階までバルコニーガラス乳白色にすべきだった。残念。
    エアコン室外機や洗濯物丸見え。
    次回設計では鹿島にも地所設計も気を付けて欲しい。
    まあ、そこは目をつむって95点。湾岸で現時点。デザイン、存在感NO1マンションだな。
    環境が良いね。駅上は、環境悪いし、運動不足で短命。公園等緑地少なくお見合いマンションに
    最終的になるね。ここは、10年以内にLRT電停。妄想じゃないよ。

    湾岸タワマンラッシュ10000戸以上、現時点で計画。商業施設整備・公園・交通インフラ・学校設置の
    バランスが取れれば、大発展、大変貌・・・日経プラス10より。晴海2丁目はすべてで合格。150年マンション。

  74. 775 匿名

    バルコニーガラス乳白色にすべきだったに一票。

  75. 776 匿名さん

    なぜ乳白色? 透明な方が奇麗なんでない?

  76. 777 内覧前さん

    棟内モデルroomの開始日はまだ未定ですよ。月末辺りで決めるらしい、確認したらそう言われました、早く見たいですね!

  77. 778 匿名

    777さん ご確認ありがとうございます!
    入居前にMRがオープンしたら、野次馬だって入れてしまいますし、心配です。

  78. 779 内覧前さん

    774の運動不足で短命は笑った。

  79. 780 契約済みさん

    769さん、写真ありがとうございます!
    内覧会がまちどおしい。エントランス素敵☆

  80. 781 契約済みさん

    三菱のプライドにかけて、完売目指してるのでしょう。棟内MR、許します。 ちょっと想像力働かせれば、ダントツ物件だとすぐわかるのにーー。

  81. 782 契約済みさん

    これだけ良質な物件なので、強引な営業の野村だったら
    とっくに完売しているでしょうけど…

  82. 783 契約済みさん

    西側のエントランスにはこんな張り紙が・・・
    まもなく内覧会&棟内モデルルームを予感させますね。

    1. 西側のエントランスにはこんな張り紙が・・...
  83. 784 契約済みさん

    結局完売出来ずか。
    しょうもないな。
    こうなったら値下げかね。

  84. 785 匿名

    値下げはしないよ
    ・中小デベロッパと違って資金回収を急ぐ必要がない
    ・ティアロの販売と併せてMRを含めた営業活動が出来るので余計なコストがかからない
    ・低金利下では値下げするより気長に待つ方が安上がり
    ・更には、当面はこのエリアの不動産に先高感がある

  85. 786 匿名さん

    地所は棟内モデルルームがあった方が、ティアロを売りやすいのでは。
    ティアロも完成すればこんな感じになりますって説明されれば、見る方もイメージしやすいし。

  86. 787 入居予定さん

    棟内内覧ツアーとかやるかもね。

  87. 788 匿名

    MR使用の部屋を買った人は入居も遅れるね。

  88. 789 匿名さん

    値引き販売の理由も売り急ぐ理由もないけどな。
    ほっといても、周りの値段が上がって行くわけだから。

  89. 790 匿名さん

    周囲物件の価格がこれから出てくればここが仕様の割にいかに割安なのかそのうち気付くでしょ。

  90. 791 匿名

    完売しないのが、何かいけないんでしょうか?

  91. 792 契約済みさん

    中央区のHPを見ていたのですが。。。

    都市計画(案)の公告・縦覧および説明会のお知らせ(晴海地区地区計画)
    <変更する部分>
     中央区晴海二丁目地内

    日時 平成25年11月29日(金曜日) 午後7時から
        なお、議事が終了次第、閉会いたします。
    会場 アートはるみ ギャラリー

    裏の都所有地に関することでしょうか?

  92. 793 匿名

    たぶん三井のことだと思います。前回、近隣住民には案内があり参加したのですが、三井の説明会であり、また次回開催予定といっていました。
    北の都有地、どうなるんでしょうね。

  93. 794 契約済みさん

    783さん 写真ありがとうございます!だけど、建物名を張り付けてあるだけで、これで棟内MRがオープンするとは
    思えないのですが。

  94. 795 契約済みさん

    今日見たら西側の紙なかったな。その代わり北側のメインエントランスのところの大理石にマスキングシート貼って建物名彫り込んでたけど。
    資材搬入とかで忙しいのに本当に入居前から棟内MRなんてやるのかね?

  95. 796 匿名

    棟内MR当分出来ないでしょう。見に行きたいけど。

  96. 797 匿名

    いったいどこから棟内モデルルームの話がでてきたのです?内覧会すらまだなのに、検討者に公開するんでしょうかね。完成・入居後ならわかりますが、、。

  97. 798 契約済みさん

    販売戸数:19戸

    1. 販売戸数:19戸
  98. 799 匿名

    販売戸数と残戸数は普通は違うけど?

  99. 800 契約済みさん

    最終期が終われば販売戸数は普通残戸数だよ。
    基本的には。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸